22/02/18(金)15:31:50 ハード... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1645165910591.jpg 22/02/18(金)15:31:50 No.898517575
ハードバッシュまででもいい火力が出て好き
1 22/02/18(金)15:38:47 No.898519284
同程度のクラスの大剣で斬るのと同じダメージでるんです…?ってなるのいいよね…
2 22/02/18(金)15:40:39 No.898519720
ハードバッシュがあればサンブレイクでも戦えるくらいには依存してる
3 22/02/18(金)15:44:33 No.898520575
最終的にはちゃんと剣で切った方が火力出るから使い分けろよな!てバランスまで含めて好き
4 22/02/18(金)15:46:13 No.898520922
バッシュは上方向の判定強いのがありがたい
5 22/02/18(金)15:47:49 No.898521237
盾でシバくと切れ味消費しないのズルっすよね
6 22/02/18(金)15:48:10 No.898521309
>盾でシバくと切れ味消費しないのズルっすよね ハンマーのレス
7 22/02/18(金)15:50:26 No.898521792
盾で切れ味落ちないのはデフォ業物の代わりと思うことにする
8 22/02/18(金)15:50:45 No.898521862
ハンマーの打撃は属性が乗るから差別化されている ように見えるけど属性が死んでるので正直あんまり強みになんない
9 22/02/18(金)15:52:21 No.898522187
でも打属性までとったら本格的にハンマーくんの個性がなくなるぞ
10 22/02/18(金)15:53:03 No.898522313
>ハンマーの打撃は属性が乗るから差別化されている >ように見えるけど属性が死んでるので正直あんまり強みになんない 勇変化でも属性補正かかるので属性押していきたいように見える けどマルチで吹っ飛ばすから使い物にならない
11 22/02/18(金)15:53:35 No.898522427
なんでそっちが下がる方向で調整取る話になってんだよ
12 22/02/18(金)15:54:34 No.898522621
>でも打属性までとったら本格的にハンマーくんの個性がなくなるぞ もうほとんど個性とられてるしいいんじゃないかな... もう吹っ飛ばし判定のある攻撃がやたら多いのとリーチの短さとスタミナ消費型の溜めくらいしか個性ないでしょハンマー
13 22/02/18(金)15:55:12 No.898522757
どうにか穿ち斬りをいかしたい
14 22/02/18(金)15:59:16 No.898523622
片手の盾周りの数値みるとマジでハンマーなんでこんな性能なの?ってなる
15 22/02/18(金)16:01:37 No.898524156
>どうにか穿ち斬りをいかしたい 剛刃ダオラとかマキヒコならTAにも採用されるレベルなのでこの辺が鉄板では
16 22/02/18(金)16:09:06 No.898525835
シリーズ恒例とはいえ武器間のバランスはどうにかしてくれ ガンスとかハンマーとか あと笛は歩行速度とコンボ中の後方攻撃を返して…
17 22/02/18(金)16:10:26 No.898526102
片手剣も溜め斬り後のフォールバッシュ2hitに戻して欲しい
18 22/02/18(金)16:21:43 No.898528561
片手剣の定点最高効率ってx a a xaでいいんだっけ?
19 22/02/18(金)16:27:04 No.898529751
>どうにか穿ち斬りをいかしたい 活かすも何もハードバッシュより火力出るので属性付きで切れ味ケアできるなら普通にこっち
20 22/02/18(金)16:27:55 No.898529941
>どうにか穿ち斬りをいかしたい >活かすも何もハードバッシュより火力出るので属性付きで切れ味ケアできるなら普通にこっち あと犬を誘発できるの片手だとあれだからな
21 22/02/18(金)16:29:19 No.898530242
属性付きなら水平連携でよくない?
22 22/02/18(金)16:29:33 No.898530296
ヒコの片手だと穿ちでだいたいの古龍は ころす
23 22/02/18(金)16:30:25 No.898530482
マキヒコ片手いいよね… クソダサイ盾以外は完璧だと思う
24 22/02/18(金)16:32:12 No.898530892
>属性付きなら水平連携でよくない? 穿ちが属性1.5倍乗るから10程度でも属性あるなら穿ちのがやっぱ嬉しい
25 22/02/18(金)16:35:34 No.898531654
1.5倍って聞くと強そうだけど後続の2ヒットが0.8倍0.5倍って下がってるから結局微妙な感じがする
26 22/02/18(金)16:36:47 No.898531919
>後続の2ヒットが0.8倍0.5倍 そんなに下がるのか…
27 22/02/18(金)16:38:10 No.898532284
>そんなに下がるのか… めっちゃ下がる割に切れ味は削れるんでケア前提だけど 傘を回せるのが強み
28 22/02/18(金)16:38:33 No.898532385
水平連携が3ヒットだから合計属性ダメージは穿ちのほうが落ちる まぁ属性だけで見たらの話だから好きなの使ったらいいか
29 22/02/18(金)16:40:00 No.898532723
変なナーフ入らないか心配
30 22/02/18(金)16:41:37 No.898533125
無属性で穿ち使うのもありなのかな
31 22/02/18(金)16:42:16 No.898533277
>無属性で穿ち使うのもありなのかな 物理火力は強いから切れ味ケア出来るならあり
32 22/02/18(金)16:44:29 No.898533790
物理ダメージは穿ち>水平>バッシュの順じゃなかったっけ 斬れ味使うだけはある
33 22/02/18(金)16:47:33 No.898534428
やっぱマキヒコ片手が一番あってるな
34 22/02/18(金)16:49:51 No.898534970
>最終的にはちゃんと剣で切った方が火力出るから使い分けろよな!てバランスまで含めて好き 最終的になってやっとだったがな…
35 22/02/18(金)16:50:35 No.898535160
穿ちって物理も強かったんだ…
36 22/02/18(金)16:51:44 No.898535427
ヒコ片手は鈍器やら心眼で補ったニンジャをテンプレ程度にちょいとスキル盛るだけで突き放すから…
37 22/02/18(金)16:51:46 No.898535437
こいつに慣れきったせいでガードなし武器に乗り換えられない身体になってしまった ついガードしようとして被弾する
38 22/02/18(金)16:53:15 No.898535806
>ヒコ片手は鈍器やら心眼で補ったニンジャをテンプレ程度にちょいとスキル盛るだけで突き放すから… ちょっと装備構成詳しく聞かせていただきたい ニンジャとクイーン使っててマキヒコさっぱりなんだけどそんな強いん?
39 22/02/18(金)16:54:34 No.898536144
>最終的になってやっとだったがな… クギバットは最初から割と剣も使えてたよ
40 22/02/18(金)16:55:26 No.898536333
>クギバットは最初から割と剣も使えてたよ 切れ味ケアとスキルの組みやすさ的にはニンジャに軍配があがってたように思える
41 22/02/18(金)16:55:30 No.898536342
>ニンジャとクイーン使っててマキヒコさっぱりなんだけどそんな強いん? 特効乗せる前提だけどかなり強い
42 22/02/18(金)16:56:41 No.898536614
>切れ味ケアとスキルの組みやすさ的にはニンジャに軍配があがってたように思える ニンジャは最初なかっただろ!
43 22/02/18(金)16:57:29 No.898536824
クギバットは今でもかなりイケる性能だ
44 22/02/18(金)16:57:48 No.898536885
>ニンジャは最初なかっただろ! そうだったね…忘れてたよごめん
45 22/02/18(金)16:58:37 No.898537089
>穿ちって物理も強かったんだ… 上で言ってるように2HIT目以降属性は減算がかかるから穿ち自体の属性ダメは水平切り連携と同等 物理は減算かからないから物理も強い技というより物理が強い技
46 22/02/18(金)16:59:25 No.898537292
ニンジャが軍配上がるのはナルガ片手の方
47 22/02/18(金)16:59:27 No.898537303
MRでスキル環境伸びれば切れ味面で出遅れてる属性武器もバシバシ一線級になりそうで期待してる