22/02/18(金)01:57:54 深夜の... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1645117074152.jpg 22/02/18(金)01:57:54 No.898391032
深夜のこ https://www.youtube.com/watch?v=AHNMWKvJfsg
1 22/02/18(金)01:59:25 No.898391312
こんな時間に対戦相手見つかるのか…?
2 22/02/18(金)02:01:00 No.898391603
なんで今ケイオスなんだろ
3 22/02/18(金)02:02:24 No.898391832
マルチ格ゲーマー超えてマルチゲーマーになりつつあるメガネ
4 22/02/18(金)02:08:30 No.898392893
リプレイ鑑賞会のこ
5 22/02/18(金)02:08:34 No.898392908
捕まると一瞬で削られるな…
6 22/02/18(金)02:10:01 No.898393150
ゴボで気持ち良くなっちゃったか
7 22/02/18(金)02:10:49 No.898393289
ケイオスの嫌われっぷりはすごいので対戦してもらえないかもしれない
8 22/02/18(金)02:11:31 No.898393388
BBTAGは浅瀬なのに強くて最悪だった
9 22/02/18(金)02:12:06 No.898393472
撃つだけ撃って負けていった…
10 22/02/18(金)02:12:21 No.898393510
勝てばまだつえーって言ってもらえるけど負けたらヒンシュク買うよな…
11 22/02/18(金)02:13:48 No.898393739
N男本当咲好きだな…
12 22/02/18(金)02:13:59 No.898393767
ラム行けるキャラ探してるみたいだし本番は何出すかわからん
13 22/02/18(金)02:14:40 No.898393877
令和とは思えないプレイヤーネーム
14 22/02/18(金)02:16:13 No.898394106
令和に党員初めて見た
15 22/02/18(金)02:16:31 No.898394149
やっぱソルに6S付けたのだめだって!
16 22/02/18(金)02:16:40 No.898394179
水銀党って… まだ平成に生きてるのか?
17 22/02/18(金)02:17:16 No.898394266
今作のリヴォルヴァー絡みは本当になんでこんななってんのか分からん
18 22/02/18(金)02:18:11 No.898394385
ソルって足超早いしぶっきらも5Kもあるけど近寄らないと火力出ないキャラだったんだけどな… 何故こんな化け物に
19 22/02/18(金)02:18:39 No.898394463
あったまる負け方
20 22/02/18(金)02:19:50 No.898394635
このゲームファジーのタイミング最速しかないんで ファジージャンプのタイミングをずらしてぼったくるのできないから マジで根性ガードか人読みが求められる
21 22/02/18(金)02:20:33 No.898394739
トナメ勝ち上がるのむずそうだなケイオス
22 22/02/18(金)02:21:17 No.898394822
ストライヴの投げって本当にザンギのスクリューくらいのリターンあるから地獄
23 22/02/18(金)02:21:55 No.898394919
2Sカウンターまああるからねソル
24 22/02/18(金)02:22:21 No.898394982
>ストライヴの投げって本当にザンギのスクリューくらいのリターンあるから地獄 クソ単純な近S投げがもうつらい
25 22/02/18(金)02:22:26 No.898394991
トナメで見たかったね…
26 22/02/18(金)02:22:30 No.898395002
ソルの2Sとメイの2Sは冷蔵庫になったから無法
27 22/02/18(金)02:23:23 No.898395135
>トナメで見たかったね… 寝坊て
28 22/02/18(金)02:23:44 No.898395191
>クソ単純な近S投げがもうつらい 近Sで有利取れてダッシュかステップある組はマジで終わってる 起き上がりに近S重ねるだけで超強いのACスレイヤーが起き攻め立ちHSガードさせと同じだやってること
29 22/02/18(金)02:23:54 No.898395211
昇竜投げられるゲームってこれだけ?
30 22/02/18(金)02:24:32 No.898395316
>昇竜投げられるゲームってこれだけ? 昇竜に投げ無敵ないタイプなら投げられるよ
31 22/02/18(金)02:24:42 No.898395340
N男まだ格ゲーやってたんだな…
32 22/02/18(金)02:24:47 No.898395354
なによりお手軽だしなぁソル
33 22/02/18(金)02:25:42 No.898395490
ソルメイラムは手軽なのがいい ジオイノは難しいけど強い 名残雪はその難易度の中間くらい この6キャラ選んでおけば間違いない
34 22/02/18(金)02:25:45 No.898395497
イノは正直横移動強くしすぎたと思う
35 22/02/18(金)02:26:22 No.898395593
>イノは正直横移動強くしすぎたと思う 大木の強さそのままにしちゃったからなぁ
36 22/02/18(金)02:27:08 No.898395713
起き上がりに近S重ねた後って何したらいいんだろう 読みあいをよく理解してないから崩し方がわからない
37 22/02/18(金)02:27:32 No.898395777
>この6キャラ選んでおけば間違いない 6強とその下の層でかなりパワー差あるよね…ゲーム性が激しいから紛れやすいけど
38 22/02/18(金)02:28:38 No.898395929
ダルイノ見てるとマジで最強に見えるよね
39 22/02/18(金)02:29:06 No.898395996
このすぐ下あたりはまだ全然差は大きくない ホントに下にいるファウストミリア辺りは下方向にバランスブレイクしてる
40 22/02/18(金)02:29:13 No.898396011
プレイしてない時のかずのこ談格ゲー論はかなりためになるな
41 22/02/18(金)02:29:14 No.898396016
>起き上がりに近S重ねた後って何したらいいんだろう 近Sで有利取れるキャラなら歩いて近Sか投げでいいよ 有利取れないキャラだと攻め終わるディレイ2S・足払いとか混ぜなきゃいけなくなるけど
42 22/02/18(金)02:29:38 No.898396068
イノは今作のゲーム性的に意図して絞ってんだろうなって部分が なんか普通に解放されたから何で?ってとこがある
43 22/02/18(金)02:30:10 No.898396128
皆クソ上手いのはもう大前提でそれでもまあキャラ差はあるよね
44 22/02/18(金)02:30:44 No.898396203
医者は中央で何すんだろあいつ
45 22/02/18(金)02:31:40 No.898396307
このゲームガードさせて増えるリスクゲージのデメリットがデカすぎるのと 固めや投げで増えるテンションゲージが大きいから 暴れ潰しと投げで完結するキャラならそれで別にいいんだ リスク溜めテンション溜めになると半端なファジーしても空ガになって無駄だし
46 22/02/18(金)02:32:03 No.898396361
今までの医者は槍点でダウンと運び兼ねてたんだけどなー
47 22/02/18(金)02:32:42 No.898396456
詰んでる…
48 22/02/18(金)02:32:52 No.898396481
今のポチョの難点はまあかじゅが言ってる通りだよね リターン一回掴んでもそこで掴んだだけにめっちゃなりがち
49 22/02/18(金)02:32:52 No.898396483
投げキャラなんてそんなんでいいんだよ…
50 22/02/18(金)02:32:58 No.898396497
動き怪しめなPS版でこれだからN男マジでつえーんだ 何故前日ちゃんと寝なかった
51 22/02/18(金)02:33:34 No.898396581
にしてもプレイヤー名の加齢臭がえぐいな
52 22/02/18(金)02:33:43 No.898396601
槍点がヒット確認いらず入れ込み上等で暴れ潰しにもなってて槍点ガードされても変な読み合いになってたのは そりゃ強すぎるからテコ入れされるだろうとは思ってた なくなるとは思わなかったけど強すぎたから無くすほうが早いわ
53 22/02/18(金)02:34:29 No.898396714
>投げキャラなんてそんなんでいいんだよ… ただぶっちゃけ今作だとワンチャンすら埋もれるからな… リスクゲージ上昇あるから全体的にマジ皆火力ヤバい
54 22/02/18(金)02:34:56 No.898396778
>槍点がヒット確認いらず入れ込み上等で暴れ潰しにもなってて槍点ガードされても変な読み合いになってたのは 今のBR強すぎるって言ってるけど槍って今のBRもっと強くした技だったからね…… 残念だけど当然の判断だった
55 22/02/18(金)02:35:42 No.898396901
ほぼ全員ワンチャンあるからバランス取れてる雰囲気だけある
56 22/02/18(金)02:35:49 No.898396916
>イノは今作のゲーム性的に意図して絞ってんだろうなって部分が >なんか普通に解放されたから何で?ってとこがある ストライヴはこういうゲームになったんですよってモデルケースかと思ったらなんか普通に返して貰っててよくわからない…
57 22/02/18(金)02:35:50 No.898396921
N男もだいぶレジェンドプレイヤーだよな… 本当寝坊が悔やまれる
58 22/02/18(金)02:35:57 No.898396931
ただ槍の強みが大きすぎてそれ無くしたら医者が凄い立ち位置に困るキャラになった感もある リーチキャラ多いからなこのゲーム!
59 22/02/18(金)02:36:21 No.898396994
カイって正直上級者同士だと厳しい気がするんだけど貴様らはどう思う?
60 22/02/18(金)02:36:34 No.898397028
あっ普通に音符重ね良いんだ…そうなんだ…?
61 22/02/18(金)02:36:37 No.898397037
カイは前Kがもっとバケモンみたいな性能になればなぁ~
62 22/02/18(金)02:36:59 No.898397086
入れ込みOK技を減らしたい意図は感じたけど それならBRとエラル強化したのなんでなんだよって思う
63 22/02/18(金)02:37:14 No.898397134
背面デウスエクスマキナ初めて見た
64 22/02/18(金)02:37:19 No.898397157
カイは読みが鋭い人が使わんとな
65 22/02/18(金)02:37:35 No.898397193
槍無くしてもいいけど代わりの暴れ潰しをくれよ!飛べないヤツ!
66 22/02/18(金)02:38:08 No.898397259
イルカの性能もこれダッシュガードあるから良いだろと思ってこうなってんのかな ちょっとよくわからん
67 22/02/18(金)02:38:50 No.898397346
イルカは6Pで落ちるようになったからなー
68 22/02/18(金)02:39:39 No.898397433
カイは強い弱いじゃなくて今までのシリーズと性質が全然違うから 昔のカイを求めてる人がやったらキツいと思う 遠Sや2S振って相手の動き始めを潰してスタン出してで制圧しつつ牽制するキャラじゃなくて 元気いっぱい立ちHS6HSフードゥルJSJHS振って走って6PとVTするキャラ
69 22/02/18(金)02:40:15 No.898397505
このゲーム紛れは起こるんだよねホント 投げの仕様も複数の意味で変わったから防御が全体的に弱くなったし
70 22/02/18(金)02:40:24 No.898397523
前ダッシュでアホほどゲージ溜まるから前出た方が勝つみたいになるよねギルティ
71 22/02/18(金)02:41:26 No.898397648
そういう意味じゃ紐で極端な攻め・攻められ状態にもつれ込ませる梅喧はまさにGGなのかもしれない
72 22/02/18(金)02:41:36 No.898397662
直ガ投げ空投げ直ガ空投げとかでかなり切り替えせてたからなぁ今まで そういうターン交代はしにくくなったから死ぬときゃ死ぬ だいたい固められてもいるからリスクゲージ溜まってて死ぬ
73 22/02/18(金)02:42:03 No.898397719
>イルカの性能もこれダッシュガードあるから良いだろと思ってこうなってんのかな いやーでもボタンバクステあってイルカのタメ時間早いままは調整漏れだと思うよ
74 22/02/18(金)02:42:48 No.898397819
今かじゅが言ってる面子は攻めてる間ターン変わらんもんね… 極めたらこいつら理論上はトップ格なんかな…
75 22/02/18(金)02:43:11 No.898397856
海外勢が熱心にコメントしてるけどわからねぇ…
76 22/02/18(金)02:43:13 No.898397859
ストライヴのFDめちゃくちゃ強いんだけどあんまし使われていない ストライヴで数少ない強い防御システムなのに
77 22/02/18(金)02:44:18 No.898398000
ちょっと前に書かれてるけど 今ならソルメイラムイノジオナゴどれか好きになっておくのが正解だよ
78 22/02/18(金)02:44:20 No.898398002
攻めが強いよねって纏められつつあるが やっぱ現状医者ミリアはそこまででも無いなとも思う
79 22/02/18(金)02:44:55 No.898398074
カイキスクはフォルトされるだけでターン終了する優しい男だよ
80 22/02/18(金)02:45:26 No.898398140
医者ミリアアンジは露骨に足りてないからもうちょっと強化は必要かと思う 医者アンジは少ないけど見かけるけどミリア使いは絶滅したように感じる
81 22/02/18(金)02:45:27 No.898398142
防御はもうゲージ溜めて黄色ロマキャンしようってなってる気がするのう
82 22/02/18(金)02:45:33 No.898398156
FD使ってると黄ロマ使えなくなるからそこがだいぶまずい
83 22/02/18(金)02:46:26 No.898398256
すぐ上で言われてるけどフォルトか黄色の二択で今は黄色選ぶ人多数って感じだと思うなー
84 22/02/18(金)02:46:58 No.898398314
millia is weak too weak
85 22/02/18(金)02:47:09 No.898398339
ミリアはペチペチ殴り合いして普通に返される女になったな…
86 22/02/18(金)02:47:56 No.898398433
今までは火力低くて柔らかい代わりに 起き攻めループと針あったけど 今は流石になー
87 22/02/18(金)02:48:00 No.898398439
最近GGST始めて梅喧さわり月末辺りにラム使いの知り合いとやろうって話になってるけどキャラ選択間違えたか…
88 22/02/18(金)02:48:07 No.898398457
>防御はもうゲージ溜めて黄色ロマキャンしようってなってる気がするのう 黄rc強いんだけどコスト重すぎるし主軸の固めが近Sだから様子見挟まれやすくてリスク大きいから 俺はFD多めにしてるよ 相手の行動見てから黄rc合わせてる時より攻め殺されること減った 何より黄rcのクールタイムがヤバすぎてゲージ差ひどくなって次捕まったらマジで何もできなくなるし
89 22/02/18(金)02:48:26 No.898398496
ミリアの起き攻め歴代一番パッとしないしな…
90 22/02/18(金)02:48:31 No.898398500
でもミリアの強いギルティもうやりたくないよ俺
91 22/02/18(金)02:48:33 No.898398507
いつもの外人がミリア怒涛のディスしてて笑うが
92 22/02/18(金)02:49:13 No.898398586
可哀想とは思うけどミリア強いと嫌な気分になるんだよね
93 22/02/18(金)02:49:39 No.898398632
足はえーキャラが逃げ回るってマージで不快
94 22/02/18(金)02:49:39 No.898398633
今のミリアは下手したらケイオスより大会で安定しないタイプのキャラになってる気がする
95 22/02/18(金)02:49:46 No.898398645
>最近GGST始めて梅喧さわり月末辺りにラム使いの知り合いとやろうって話になってるけどキャラ選択間違えたか… 初心者ならどうせ腕の差のほうがキャラ差よりでかくなるし変に使いにくいキャラよりはいいんじゃないだろうか
96 22/02/18(金)02:49:49 No.898398655
>最近GGST始めて梅喧さわり月末辺りにラム使いの知り合いとやろうって話になってるけどキャラ選択間違えたか… このメガネとかと同じところを目指すなら今からでも強いキャラ使ったほうがいいけど 別に身内と遊んだりロビーやランクタワーちょっと潜って遊ぶくらいなら 何でもいいからちんちんに従ってキャラ選べ 結局はどれだけモチベがあるのかとどこを目指すか次第だ
97 22/02/18(金)02:50:25 No.898398715
医者使いは医者捨てなくてすげぇよ… 暴れ潰し無いようなもんなのに
98 22/02/18(金)02:50:33 No.898398733
>最近GGST始めて梅喧さわり月末辺りにラム使いの知り合いとやろうって話になってるけどキャラ選択間違えたか… 強いキャラを好きになれるやつが長く続けられるとこはあるので 君がどういうタイプかだ!
99 22/02/18(金)02:50:56 No.898398772
まあミリア使いはわざわざ今のミリア使わんでしょ
100 22/02/18(金)02:51:09 No.898398794
かじゅここにきて新キャラ開拓してんの?
101 22/02/18(金)02:51:09 No.898398796
>何より黄rcのクールタイムがヤバすぎてゲージ差ひどくなって次捕まったらマジで何もできなくなるし あー これかあーくれぼで守り切った後になんでカウンターで倒し切るゲージ残ってたんだって場面多かったの うまい人はフォルトでしのげるならそうしてるんだな
102 22/02/18(金)02:51:11 No.898398798
名残雪をひとつまみ
103 22/02/18(金)02:51:33 No.898398839
完全に特定の人への対策って意味じゃ攻撃の癖を見抜いて柊で壊し狙い行けばいいんじゃないだろうか 友人関係も壊れそうだけど
104 22/02/18(金)02:52:12 No.898398912
暴れ潰しないって言うけどこのゲームのガトめっちゃディレイ効くから暴れ潰し自体はいくらでもあるでしょ
105 22/02/18(金)02:52:22 No.898398933
>【Guilty Gear Strive】配信 ケイオス少々 ジャック・オー少々
106 22/02/18(金)02:52:23 No.898398938
強い名残雪のリプレイ見ちまったから…
107 22/02/18(金)02:52:37 No.898398967
パチャるなら酒入れて名残雪使うのが最適とされています
108 22/02/18(金)02:52:47 No.898398995
名残雪は楽しいからな
109 22/02/18(金)02:52:51 No.898398998
爆発した
110 22/02/18(金)02:53:40 No.898399086
血を吸う宇宙を覚えて君も明日からボブ使い! いや機動力の関係でこいつも辛い時は辛いんだけど
111 22/02/18(金)02:53:51 No.898399109
このストーカーこの時間も起きてるんだな…
112 22/02/18(金)02:54:06 No.898399133
>暴れ潰しないって言うけどこのゲームのガトめっちゃディレイ効くから暴れ潰し自体はいくらでもあるでしょ 俺は入れ込み槍でしか暴れ潰しができない
113 22/02/18(金)02:54:31 No.898399188
初心者がジャックとかケイオス使うとかならよほど好きじゃないと無茶だ!ってなるけど比較的素直な梅喧ならまあ
114 22/02/18(金)02:56:22 No.898399372
どうなんだろパチャるならメイな気もする
115 22/02/18(金)02:57:17 No.898399483
コンボ面白くて飛び道具もサマソも強い突進もあるサバンナはだいぶおすすめ
116 22/02/18(金)02:57:20 No.898399490
このメガネが梅喧使ってた時の配信アーカイブとか見るといいかもしれない コンボが分かりやすくて実戦多いから
117 22/02/18(金)02:57:30 No.898399512
なんで名残雪使ってんの?
118 22/02/18(金)02:57:57 No.898399563
使いたかったから…
119 22/02/18(金)02:57:57 No.898399565
面白いから
120 22/02/18(金)02:58:53 No.898399647
毛針無くすのは賛成だったんだけどなミリア それなら身一つで触りに行かなきゃならんキャラになるから
121 22/02/18(金)02:59:25 No.898399684
キャラ対は自分で実際に使ってみるのが一番効率がいいって竹原さんが言ってた
122 22/02/18(金)03:00:13 No.898399777
ぬぅん!ぬぅん!だらぁ!
123 22/02/18(金)03:00:22 No.898399793
言うほど機動性がない今作のミリア チップマジ自由
124 22/02/18(金)03:00:26 No.898399799
砂マン以外はお遊びキャラで行くわって言いながら砂マン外したり最近のかじゅはちょっとヤバいかもしれない
125 22/02/18(金)03:00:47 No.898399829
それは対戦ゲームならだいたいそうだな触って見るのが一番 そのまま帰ってこなくなることもあるけど
126 22/02/18(金)03:01:44 No.898399923
かじゅは血圧2維持立ち回りより図々しく吸血チラつかせたゴリ押しプレイの方が強そう
127 22/02/18(金)03:02:26 No.898400000
針とガーデン無くなって 安全にどうこうするっていうのが消えたからすごい真面目になって 真面目になったから順当に不真面目なキャラに負けてるこの感じ
128 22/02/18(金)03:02:51 No.898400041
竹原さんも一時期名残雪の人だったもんな
129 22/02/18(金)03:03:52 No.898400144
難しいことやってても相手には関係ないから仕方ない
130 22/02/18(金)03:04:50 No.898400235
難しいし忙しいの二つの面で厳しいのになーケイオスは かーーっ!!
131 22/02/18(金)03:07:15 No.898400486
でもこのキャラ防御弱いからさあ~
132 22/02/18(金)03:08:48 No.898400640
ケイオス使うと本当に難しいなって思うんだけど 相手にするとこのキャラむかつく以外の感情が湧かない つっても俺相手キャラなんでも俺に勝ち越すか五分くらいだとむかついてるから関係なかった
133 22/02/18(金)03:11:21 No.898400901
正直な話ケイオスよりもそのへんにいっぱいいるJSと遠S何も考えないで振ってるラムとかの方がよっぽど不快 何度ダッシュ6Pされても同じことをやり続けてるのでCPU
134 22/02/18(金)03:13:10 No.898401086
スラハメ
135 22/02/18(金)03:13:50 No.898401145
似たようなのでどぐらが静かに萎えてプレイやめた配信あったな
136 22/02/18(金)03:14:18 No.898401190
アクセルよりきついキャラが現れるとは思わなかったよケイオス
137 22/02/18(金)03:14:29 No.898401207
>何度ダッシュ6Pされても同じことをやり続けてるのでCPU この人何も考えてないわ…ってなった瞬間冷めるのはある
138 22/02/18(金)03:15:21 No.898401306
毎回重ねられてんのに一生後ろメガするポチョはメンタルデバフ狙ってるんだと思う
139 22/02/18(金)03:18:13 No.898401573
>似たようなのでどぐらが静かに萎えてプレイやめた配信あったな 何があったの…?
140 22/02/18(金)03:21:29 No.898401842
かずのこのケイオスは感謝しながら使ってるから
141 22/02/18(金)03:22:05 No.898401891
ギルティはモチベ上げてやっててもどんどん不快要素追加されていくから挫折する
142 22/02/18(金)03:22:14 No.898401909
>>似たようなのでどぐらが静かに萎えてプレイやめた配信あったな >何があったの…? いや単に状況判断とかなく対応されても同じ事をひたすら繰り返すCPUみたいなラムにあたって人それぞれだから何も言わないが…でその日やめただけよ
143 22/02/18(金)03:23:59 No.898402061
>ギルティはモチベ上げてやっててもどんどん不快要素追加されていくから挫折する 不快要素ない格ゲーって稀だからなあ
144 22/02/18(金)03:24:05 No.898402068
俺にはCPUみたいな動きしかできない…
145 22/02/18(金)03:25:40 No.898402211
スト5もKOFもメルブラも等しく不快な要素はあるので向き合えるゲームをやるんだ
146 22/02/18(金)03:26:56 No.898402328
メルブラとかそれこそシールドで大きく人減らした感もあるけど でもあれ多分ターンが続くこと(不快要素)どうにかしようとしたんだろうしな… 難しいもんだよ
147 22/02/18(金)03:27:59 No.898402421
不快にされるのが嫌なら相手を不快にして楽しめばいいんだ
148 22/02/18(金)03:28:14 No.898402441
あっちの分身の方が強かったー!
149 22/02/18(金)03:29:56 No.898402583
メルブラのシールド褒められてたけど人減ったのか…
150 22/02/18(金)03:31:22 No.898402706
じゃんけんに勝ってじゃんけんするのが苦手だった
151 22/02/18(金)03:31:23 No.898402707
対戦ゲームわざわざ格ゲーにこだわらなくて良い時代になったから大変だな…
152 22/02/18(金)03:31:25 No.898402709
不快になりたくなければCPUと対戦してればいいんだ ボスり雪は楽しいぞ 最近はもうノーコンクリアも増えてきた
153 22/02/18(金)03:32:28 No.898402799
>メルブラのシールド褒められてたけど人減ったのか… ハードの分散と併せて格ゲーの発売数ヶ月後とはいえ凄まじい過疎りかたしてる まあ公式があんま大会とかに積極的じゃないとかもあるかもしれんが…
154 22/02/18(金)03:36:15 No.898403117
格ゲーの残る層なんて基本的に大会とか出るためだしな…
155 22/02/18(金)03:37:19 No.898403203
格ゲー自体色々出過ぎてて分散してるっていうのもあるし 格ゲー以外のゲームも面白いのいっぱい出てるし 豊作だからこそ一つのゲームやり続けるのは厳しい
156 22/02/18(金)03:38:09 No.898403263
ギルティもそうだったけど仕切り直しの後はあのキャラ居ないなら様子見って人も多いから シオンとか色々参戦した続編出たら盛り上がる…といいね
157 22/02/18(金)03:38:27 No.898403285
ストライッヴになってから手前ハンブレポチョバスとか身内にしかやられたことないな
158 22/02/18(金)03:39:06 No.898403345
メルブラなんてぶっちゃけ初動の人数が少なすぎるでしょ ストやギルティとは流石に比べられない
159 22/02/18(金)03:40:07 No.898403440
いや初動は寧ろ結構なもんだったよメルブラも っていうか言っちゃなんだが格ゲーマーなんて格ゲー出たら全部触るしな!
160 22/02/18(金)03:40:58 No.898403506
初動はSteamの同接がどうとか話題になっとったやろがい
161 22/02/18(金)03:41:37 No.898403557
初動いいといっても一生格ゲーやってる層とメルブラだから買った層だと持続時間違うしな
162 22/02/18(金)03:42:08 No.898403606
>メルブラのシールド褒められてたけど人減ったのか… 運ゲーシールドがそもそも褒められてる印象ない
163 22/02/18(金)03:44:25 No.898403775
全キャラアザミ持ってんだぞ 浅く遊べる最初は楽しくても段々真面目に安定した勝利を目指してたら向き合うのが辛くなって当然だわ
164 22/02/18(金)03:44:59 No.898403817
UNIのシールドは面白いけどメルブラのシールドは控えめに言ってその
165 22/02/18(金)03:45:32 No.898403849
スパム久々に見た
166 22/02/18(金)03:46:09 No.898403887
柔らかくない梅たちがアザミ持ってるゲームだからまあどうしても辛いよ それでも続けるって人も勿論いるだろうけど
167 22/02/18(金)03:47:18 No.898403968
個人的にはシールド以上にBEJCの方が運ゲーを感じて辛かったかな
168 22/02/18(金)03:48:02 No.898404017
軽くやる分には最速BCと遅らせBCで案外生きていけるしな
169 22/02/18(金)03:48:03 No.898404018
攻めのターンが長いのは嫌だって声に合わせて 切り返しを強くするぞってんじゃなく 火力を引き上げて壁割付けたSTはその意味じゃ丸かったのかもねえ
170 22/02/18(金)03:56:13 No.898404595
どっちもどっち
171 22/02/18(金)03:56:22 No.898404606
どっちもどっちって褒め言葉じゃないんだよなぁ
172 22/02/18(金)03:57:34 No.898404688
甲乙つけがたいですねえ【PR】
173 22/02/18(金)04:15:55 No.898405884
ゲーセンに印刷したフレーム表やキャラ対策ノート持っていったり補正調べたりするのはどうやら異常者側らしい 俺はそれが普通だと…
174 22/02/18(金)04:18:04 No.898406009
いやまあコメ欄にもあるようにムックとかにもフレーム載ってたから 異常者と言うほどでは…
175 22/02/18(金)04:19:40 No.898406095
飛鳥来るならめちゃくちゃ難しいキャラにしてほしい…
176 22/02/18(金)04:23:23 No.898406287
バカタチであの話触れるんだろうか さすがにやんねぇか
177 22/02/18(金)04:23:43 No.898406301
ラムに行けるキャラってジオでしょ
178 22/02/18(金)04:25:52 No.898406422
>飛鳥来るならめちゃくちゃ難しいキャラにしてほしい… GG2考えると多分弾幕キャラ的なのだよなあ飛鳥
179 22/02/18(金)04:25:59 No.898406433
かじゅも身長170cm以下だしな…
180 22/02/18(金)04:28:36 No.898406585
>バカタチであの話触れるんだろうか >さすがにやんねぇか 一応格ゲー界隈のニュースという体でやってるけど触れても得しないしなぁ…