22/02/17(木)20:26:48 すごい... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1645097208876.jpg 22/02/17(木)20:26:48 No.898278846
すごいパワーアップしてる https://www.konami.com/pawa/2022/powerful
1 22/02/17(木)20:30:59 No.898280419
寿司サバイバル
2 22/02/17(木)20:32:22 No.898280985
皿 とを る
3 22/02/17(木)20:33:41 No.898281563
内川が現役の内に顎の強化入って良かった…
4 22/02/17(木)20:34:52 No.898282039
女子選手かなり作りやすくなってそうだ
5 22/02/17(木)20:35:22 No.898282257
千将高校のマネージャーも自分でパワターいじって作れそうに見える
6 22/02/17(木)20:36:36 No.898282757
fu814239.jpg サトテルつええ!
7 22/02/17(木)20:38:09 No.898283423
よっぽどパワターに関して要望来たんだろうなあ
8 22/02/17(木)20:38:37 No.898283612
ペナント無限が有難すぎる
9 22/02/17(木)20:39:31 No.898283998
守備の高速化はねえの
10 22/02/17(木)20:40:33 No.898284464
>よっぽどパワターに関して要望来たんだろうなあ よっぽど来たというかやっと要望に応えたというか…
11 22/02/17(木)20:48:02 No.898287562
パワターに関しては本当に長年の要望が叶ったって感じ
12 22/02/17(木)20:50:42 No.898288735
サクセスチームの再現も出来るようになるのか
13 22/02/17(木)20:52:43 No.898289654
ようやく女の子に見える女子選手が作れるのか…
14 22/02/17(木)20:53:11 No.898289846
> えんぴつ化したオリジナル選手をコロがして戦う「パワコロ・コロシアム」がオープン予定! ?
15 22/02/17(木)20:54:06 No.898290246
>ペナント無限が有難すぎる 転生対応もいいよね…
16 22/02/17(木)20:55:08 No.898290712
ユニフォームのロゴ2文字とか漢字対応とかずっと欲しかったやつ
17 22/02/17(木)20:56:33 No.898291274
>>ペナント無限が有難すぎる >転生対応もいいよね… 栄冠ナインでもそうだったけど 微妙な選手の転生がしょぼいのもうちょっとなんとかならないかな… 後全盛期が一昔前の現役選手とか
18 22/02/17(木)20:57:01 No.898291488
流石に人外の角とかのパーツはないか
19 22/02/17(木)20:57:37 No.898291735
2020売れた影響かめっちゃパワーアップしてない?
20 22/02/17(木)20:58:27 No.898292057
3月ぐらいにOP来るかな
21 22/02/17(木)20:58:53 No.898292250
だいぶ痒い所に手が届く改善っぷりに見える
22 22/02/17(木)20:59:51 No.898292593
プロ選手のパワターも作り直すの考えると大変すぎる
23 22/02/17(木)21:00:42 No.898292940
>栄冠ナインでもそうだったけど >微妙な選手の転生がしょぼいのもうちょっとなんとかならないかな… >後全盛期が一昔前の現役選手とか 松坂と斎藤の超強化来るかね…
24 22/02/17(木)21:01:02 No.898293066
>微妙な選手の転生がしょぼいのもうちょっとなんとかならないかな… 微妙なのが松坂とかダルビッシュと並んでも嫌でしょ
25 22/02/17(木)21:01:15 No.898293159
>2020売れた影響かめっちゃパワーアップしてない? ここ近年のパワプロの新作で毎作言ってる気がする
26 22/02/17(木)21:02:11 No.898293537
スレッドを立てた人によって削除されました >2020売れた影響かめっちゃパワーアップしてない? そこまで売れてないし、パワポケRにいたっては爆死してる でもそれをあまりあまるほど売れたプロスピAがあるから大丈夫
27 22/02/17(木)21:02:15 No.898293572
気持ちはわかるが現役選手の現在の能力とキャリアハイ時の能力両方用意するのは絶対しんどい
28 22/02/17(木)21:02:50 No.898293806
うわ…
29 22/02/17(木)21:03:29 No.898294059
事実だろ
30 22/02/17(木)21:04:27 No.898294456
寿司屋になれたのかマキシマム…
31 22/02/17(木)21:04:32 No.898294494
キャラクリ良くなってくれて有難い…
32 22/02/17(木)21:05:57 No.898295051
>内川が現役の内に顎の強化入って良かった… これNPB選手にはパワター修正入ってないっぽいな 内川をAGOにしたいなら自分で設定しないといけない…?
33 22/02/17(木)21:06:53 No.898295418
寿司サバイバルのためにわざわざ球場作っててダメだった
34 22/02/17(木)21:07:02 No.898295468
>気持ちはわかるが現役選手の現在の能力とキャリアハイ時の能力両方用意するのは絶対しんどい 夢はあるけどそれこそ一部選手だけに限定しないとキリがないからな…
35 22/02/17(木)21:07:35 No.898295695
言われてみればパワターのバリエーション追加って実在選手のそれにも反映できるな…
36 22/02/17(木)21:08:10 No.898295904
>これNPB選手にはパワター修正入ってないっぽいな >内川をAGOにしたいなら自分で設定しないといけない…? パワプロliveにぼくがつくったぜんせいきの内川(AGO盛)が陳列されちまう!
37 22/02/17(木)21:08:18 No.898295947
>寿司サバイバルのためにわざわざ球場作っててダメだった オリジナルチーム用の球場に設定できるなら球場はバンバン追加して欲しい あんまスポット当たらないよねえ球場
38 22/02/17(木)21:08:38 No.898296075
パワフェスはエジプトも出てるっぽいけど流石にアプリの追加二人組は出てないか 一応高校と大学の違いはあるけども
39 22/02/17(木)21:08:50 No.898296135
マイライフは前の仕様に戻して欲しいんだけど いいだろ別に本読みまくっても
40 22/02/17(木)21:09:04 No.898296220
パワターの変更全然なかったのに急にどうした
41 22/02/17(木)21:10:20 No.898296701
マイライフはなんでCSや日本シリーズになると日程スキップ出来ないのかが謎 スキップでやるときあの辺面倒で
42 22/02/17(木)21:10:36 No.898296807
>ペナント無限が有難すぎる 2020はCPUが育成下手糞すぎて10年もするとまず負けなくなるのが残念だったが改善されてるといいな…
43 22/02/17(木)21:11:00 No.898296975
微妙な選手だってプロなんだよ!!
44 22/02/17(木)21:11:16 No.898297084
マイライフは看板に当てて賞金や景品とかヒット1本毎に募金とかあの辺が懐かしくなる
45 22/02/17(木)21:11:19 No.898297101
バルカンズじゃねぇか ようやく来たのか…
46 <a href="mailto:前田健太が作った正しい前田健太">22/02/17(木)21:11:32</a> [前田健太が作った正しい前田健太] No.898297199
ちゃんと本人の声を反映すべきだと想います
47 22/02/17(木)21:12:20 No.898297552
スキップ出来なかったり疲れるせいで俺パワプロで国際試合拒否する選手の気持ちが分かった!! となったところはある
48 22/02/17(木)21:12:22 No.898297561
>ちゃんと本人の声を反映すべきだと想います 理想のマエケンの名前とかわりと皮肉られてない?
49 22/02/17(木)21:12:38 No.898297667
2年毎の発売になって開発期間に余裕が出来たけど それでも全部の要望に応えることは出来ないと思うし やっとパワターに手を加えることが出来たのが今回って気がする
50 22/02/17(木)21:13:02 No.898297855
輪郭追加はずっと望んでたから助かる…
51 22/02/17(木)21:13:43 No.898298129
>2年毎の発売になって開発期間に余裕が出来たけど >それでも全部の要望に応えることは出来ないと思うし >やっとパワターに手を加えることが出来たのが今回って気がする モデルの追加って一番ラクでわかりやすい部類のアップデートだと思うんだけどなあ いやまぁサクセスキャラのモデルはバンバン増えてるけど
52 22/02/17(木)21:14:09 No.898298280
PS3になってどれくらい作り始めたのかは実際わからんが そこから今回までだいぶ築き上げたとかもあるんだろうな
53 22/02/17(木)21:14:40 No.898298494
パワプロ2016辺りからシリーズ存続の危機なんてウソのように V字回復見せてたしあの辺からパワプロがかなり改良されていったよ
54 22/02/17(木)21:14:47 No.898298535
いい加減ペナントの架空選手の苗字と名前をランダムで組み合わせてくれるようにならないんだろうか 被り防止で山田とか松本みたいな苗字が壊滅する野球界は割と寂しい
55 22/02/17(木)21:15:40 No.898298915
>被り防止で山田とか松本みたいな苗字が壊滅する野球界は割と寂しい 2020で無くならなかったっけそれ? 露木が異常に多いサクセス界隈が滅んだって聞いたが
56 22/02/17(木)21:16:20 No.898299185
2020はサクセスで最初から名前と声入ってるの邪魔だったが直ってるんだろうか
57 22/02/17(木)21:16:21 No.898299195
パワプロチームはアプリ開発しながら家庭用作ってるからなあ アプリ様々だ
58 22/02/17(木)21:16:46 No.898299376
>2年毎の発売になって開発期間に余裕が出来たけど プロスピ2019とパワプロSwitchとプロスピSwitchとパワポケSwtichがなかったことになってないか
59 22/02/17(木)21:17:03 No.898299497
パワター増やせは2011から毎年言われてたからな…
60 22/02/17(木)21:17:20 No.898299626
>モデルの追加って一番ラクでわかりやすい部類のアップデートだと思うんだけどなあ >いやまぁサクセスキャラのモデルはバンバン増えてるけど モデルの追加は楽だけど今はマイライフでやるとき主人公の3Dの顔を二次元に落とし込むようになったからパーツ増やせば増やすほどしんどいと思う
61 22/02/17(木)21:17:47 No.898299807
書き込みをした人によって削除されました
62 22/02/17(木)21:17:54 No.898299846
>パワプロSwitch これはなかったことにしていいやつ
63 22/02/17(木)21:17:54 No.898299849
パワターにテコ入れが入るのは嬉しいけど、遅いよ! 10年以上放置してただろこれ!
64 22/02/17(木)21:18:11 No.898299968
>プロスピ2019とパワプロSwitchとプロスピSwitchとパワポケSwtichがなかったことになってないか パワプロチームとプロスピチームとパワポケチームって別じゃない?
65 22/02/17(木)21:19:59 No.898300718
>パワプロ2016辺りからシリーズ存続の危機なんてウソのように >V字回復見せてたしあの辺からパワプロがかなり改良されていったよ 2014まで毎年出していたメインナンバリングシリーズを2年スパンにするようになったのはデカイと感じる ゲーム機の進歩に伴い年一はいろいろ限界来てた感あったし
66 22/02/17(木)21:20:26 No.898300910
>>パワプロSwitch >これはなかったことにしていいやつ マジで邪悪
67 22/02/17(木)21:20:48 No.898301052
選手データのアップデートはオンラインでやればいいってなったのがおっきいよね
68 22/02/17(木)21:21:26 No.898301310
パワプロとプロスピがガワ以外ほとんど同じというのは有名な話だと思うけど Vitaの頃に解析していた人がメモリに置いてあるデータすらほとんど同じだったって驚いてたよ
69 22/02/17(木)21:22:23 No.898301713
>モデルの追加は楽だけど今はマイライフでやるとき主人公の3Dの顔を二次元に落とし込むようになったからパーツ増やせば増やすほどしんどいと思う 二次元に落とし込むのは前からやってるでしょ マイライフ3D化でパワター増えるのかと思ったら増えないしで
70 22/02/17(木)21:23:09 No.898302041
パワターに関しては重い腰上げてくれたってだけだと思う
71 22/02/17(木)21:23:48 No.898302308
配信とか盛んになった結果パワターに個性つける需要が強くなったのもあるかも