22/02/17(木)19:07:06 ポリピ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
22/02/17(木)19:07:06 No.898252206
ポリピクが作ったCGモデルに筆圧の強弱がある輪郭線を付けるレンダリングソフトですって すげえわね
1 22/02/17(木)19:07:44 No.898252400
どこまで自動なんだろ
2 22/02/17(木)19:08:33 No.898252644
カタログで中段がおっぱい
3 22/02/17(木)19:09:27 No.898252936
すごさがわからん…
4 22/02/17(木)19:09:29 No.898252949
とんがりオッパイ乳くらべ!!!とんがりオッパイ乳くらべ!!!
5 22/02/17(木)19:10:01 No.898253139
俺はサムネでもおっぱいの可能性を信じたが
6 22/02/17(木)19:11:18 No.898253582
鋭角の部分の線を削るみたいな動きかな
7 22/02/17(木)19:11:45 No.898253738
前から無かったっけ 距離で強弱変わるとか
8 22/02/17(木)19:12:37 No.898254054
こういうの実際見ると大して気にとめないから「こういうのが出来たよー」ってニュースを見てる時が一番楽しいよね
9 22/02/17(木)19:12:55 No.898254154
頭飾りの線が輪郭線以外も強調されすぎてちょっとくどい気がする
10 22/02/17(木)19:13:42 No.898254416
ビースターズとかでもうやってる気が・・
11 22/02/17(木)19:14:06 No.898254558
ABCのどれが理想的な状態なんだ
12 22/02/17(木)19:15:14 No.898254950
今までのポリピクのセル風アニメも輪郭線が全部均一ってわけじゃなかったと思うが それは手作業で毎回修正してたってことだろうか
13 22/02/17(木)19:16:21 No.898255350
これモデルをくるくる動かしたらその都度外側の線を強弱付けたものに処理されるの?
14 22/02/17(木)19:21:18 No.898256985
どのソフトもノードやシェーダー組めばって感じ
15 22/02/17(木)19:26:36 No.898258742
>こういうの実際見ると大して気にとめないから「こういうのが出来たよー」ってニュースを見てる時が一番楽しいよね 大して気に留めないってことは自然に見せられてるってことでそれはそれで良いことだな
16 22/02/17(木)19:27:59 No.898259183
pencilより優秀?
17 22/02/17(木)19:30:39 No.898260005
>すごさがわからん… CGのトゥーンシェードって左みたいになるけど そこに右みたいな強弱のある線をつけられたら真ん中みたいにイラストっぽさが増す
18 22/02/17(木)19:31:46 No.898260360
すげぇですわ!
19 22/02/17(木)19:31:59 No.898260433
強弱つけた線書けないから欲しい…まくれ
20 22/02/17(木)19:34:06 No.898261021
強弱はどうやって制御してるの? 頂点データ?
21 22/02/17(木)19:34:24 No.898261110
リアルタイムで使えてUnityやUEでも使えてあとアセットとして販売してくれ
22 22/02/17(木)19:35:06 No.898261314
真ん中のでもあんまりイラストっぽくないな
23 22/02/17(木)19:42:48 No.898263567
今の流行りは線の細い一番左みたいな絵じゃないの?
24 22/02/17(木)19:45:40 No.898264483
なんかクリスタのデフォルトGペンみたいな居心地の悪さがある…
25 22/02/17(木)19:53:48 No.898267089
これはモデルは熱血男キャラとかのほうがいいと思う
26 22/02/17(木)19:54:29 No.898267311
今更だけど3Dで2D化することに全力注ぐのよく考えたら意味わかんないな
27 22/02/17(木)19:55:29 No.898267617
良い悪いというよりアートスタイルの違いくらいに思う
28 22/02/17(木)19:58:03 No.898268481
普段は気に留めないけどふと比較すると今のCGすげえな…ってなる奴
29 22/02/17(木)19:59:18 No.898268896
>今更だけど3Dで2D化することに全力注ぐのよく考えたら意味わかんないな 日本のCGアニメって叩かれ過ぎてて 「3Dをどう手描きに近づけていくか」って本末転倒な方向に進んでる気が セルルックもちろん良いけど3Dの良さも見せていってほしい
30 22/02/17(木)20:02:50 No.898270071
>セルルックもちろん良いけど3Dの良さも見せていってほしい メカはそんな感じじゃない?
31 22/02/17(木)20:03:07 No.898270158
線の強弱出すのは前からあるけど自動でいい感じになるとかそういうこと?
32 22/02/17(木)20:04:14 No.898270577
>>セルルックもちろん良いけど3Dの良さも見せていってほしい >メカはそんな感じじゃない? メカはほんとすげぇ進化してるよな…
33 22/02/17(木)20:04:24 No.898270631
劇画全盛期のアニメでもセルにするにはトレスマシン使ってたわけでそもそも日本のアニメで筆圧を魅せてた時代ってあるのか…?ってなってきた
34 22/02/17(木)20:06:33 No.898271416
>今更だけど3Dで2D化することに全力注ぐのよく考えたら意味わかんないな CGっぽさを消したいからじゃない?
35 22/02/17(木)20:07:42 No.898271848
これが役立つのは漫画の現場だろう
36 22/02/17(木)20:07:49 No.898271905
イラストっぽいか…?
37 22/02/17(木)20:07:59 No.898271976
あんま上手くないな