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22/02/17(木)16:29:09 アニバ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1645082949754.jpg 22/02/17(木)16:29:09 No.898207273

アニバを迎えたら調整により色々と育成し直さないといけないけど 逆に全てを作り直すことができるからすごく嬉しいもん 調整が楽しみで仕方がないもん 何故か3凸しちゃってるシャカールを役立てたいもん

1 22/02/17(木)16:30:52 No.898207742

ターボスレ久しぶりに見た気がするのだ

2 22/02/17(木)16:31:15 No.898207847

今みたいに皆似た様なステ目指すゲームじゃなくなれば理想だけど難しいもんね

3 22/02/17(木)16:32:36 No.898208202

大逃げにアングリやられたらもう打つ手なくないもん?

4 22/02/17(木)16:34:10 No.898208620

アングリ前で抜くもん

5 22/02/17(木)16:43:22 No.898211020

環境変わってジュエル貯めてるウインディに逆転されるもん

6 22/02/17(木)16:44:52 No.898211393

>大逃げにアングリやられたらもう打つ手なくないもん? 大逃げはすごい強いか弱いかになりそうもん 調整大変もんね

7 22/02/17(木)16:47:18 No.898212045

スタミナめちゃくちゃ食うとかそんな感じかもん?

8 22/02/17(木)16:47:32 No.898212103

流石にわかりやすくバランス壊す方向にはいかないと思うもん …いやちょっとわからないもんな

9 22/02/17(木)16:48:11 No.898212277

スズカさん持ってないから大逃げはしばらく外から眺めてるだけになりそうもん

10 22/02/17(木)16:53:07 No.898213581

fu813537.png 調整入るので持ってるのはここらへんだもん

11 22/02/17(木)16:57:51 No.898214811

調整が入って大逃げが最強になるしターボがスピ根性で実装されるしカノープスの時代が来るもん

12 22/02/17(木)16:57:55 No.898214829

今回のアヤベさんの覚醒スキルは今のところアレだけど 調整でどこまで進化するか見ものもん

13 22/02/17(木)17:00:32 No.898215533

あんなに強化修正が入る中アナボリは入ってないもん?

14 22/02/17(木)17:00:41 No.898215580

スキルの格差が縮まるのはいいこともん スピードスターとか強くなりそうもん

15 22/02/17(木)17:00:51 No.898215631

この機会にチムレ全員更新するもん リビルトに燃えてきたもん

16 22/02/17(木)17:02:33 No.898216109

中盤20バ身くらい差がつくけど終盤みるみる縮まって逃げ切るか差されるかみたいなのが見たいもんね

17 22/02/17(木)17:02:35 No.898216122

主人公のスペはもう少し強化しても良いとは思ってたもん…

18 22/02/17(木)17:05:36 No.898216951

上級者用のターボと初心者用のウインディだとウインディの方に人がいっぱいになるのはやっぱ国民性なのかもん?

19 22/02/17(木)17:06:24 No.898217172

回復固有が軒並み強化されてるけど水着スぺがリストにないのはなんでもん? 記載ミス?もしくは最初からおまけ付き回復固有だったもん?

20 22/02/17(木)17:06:46 No.898217266

鋼の意志がマエストロみたいに強化される筈もん!

21 22/02/17(木)17:07:44 No.898217509

好転一息は調整に入ってたかもん?

22 22/02/17(木)17:07:55 No.898217553

スペはアニメの主人公かつアプリの顔なのに使用率が低すぎたもん…

23 22/02/17(木)17:08:42 No.898217751

スペが強くなるの見越してすでにスペで因子周回始めてるもん

24 22/02/17(木)17:08:45 No.898217768

今回の調整内容知るまでは全身全霊とスピスタはめっちゃ強いと思ってたもん 弱かったのかもん?

25 22/02/17(木)17:09:37 No.898218011

>今回の調整内容知るまでは全身全霊とスピスタはめっちゃ強いと思ってたもん >弱かったのかもん? スピスタは発動位置次第で強い弱いが別れてたもん ただどっちも効果時間が短い部類もん

26 22/02/17(木)17:10:01 No.898218087

アニバで環境が変わるからウインディちゃんになってもいいもん?

27 22/02/17(木)17:10:21 No.898218172

>今回の調整内容知るまでは全身全霊とスピスタはめっちゃ強いと思ってたもん >弱かったのかもん? スピスタは基礎効果時間が1.2でだいぶ短い部類だったもん これが延長されると終盤接続が起こりやすくなると思うもん

28 22/02/17(木)17:10:25 No.898218187

>主人公のスペはもう少し強化しても良いとは思ってたもん… まだチムレしかなかった頃使用率でぴったり真ん中にいて お手本のような主人公だとか言われていた時期もあったもん… 加速みたいな刺さる要素もない中堅キャラは時間がたつほど特に選ぶ理由がなくなっていったもん

29 22/02/17(木)17:10:41 No.898218254

スピスタ持続長くなってこれからもう先行接続ゲーもん マヤも意味不明に強化もん

30 22/02/17(木)17:11:06 No.898218362

発動位置がばらつき過ぎる+接続時間が短い 系は効果が高くても使い物になりにくいもん

31 22/02/17(木)17:11:56 No.898218563

プロフェッサーは素でアガってきた!と同値なんだから強化いらないでしょ…もん

32 22/02/17(木)17:12:28 No.898218689

コーナー系は発動位置の調整だから強化とは限らんもん

33 22/02/17(木)17:12:43 No.898218757

つまり今のファインガチャは引いて損はないもん!?

34 22/02/17(木)17:13:05 No.898218850

プロフェ効果時間延長って書いてるもん

35 22/02/17(木)17:13:46 No.898219020

全身全霊は修正で残りの距離で発動してほしいもんね

36 22/02/17(木)17:14:03 No.898219097

>プロフェッサーは素でアガってきた!と同値なんだから強化いらないでしょ…もん 金スキルがコーナー◎以下なのは流石にあれもん

37 22/02/17(木)17:14:08 No.898219117

それ込みでもすべてのコーナーの位置からランダム発動に変えますとか言われたら効果有るか無いかすらレース上によっては運なのだプロフェッサー

38 22/02/17(木)17:14:12 No.898219138

速度スキルの効果時間を全部同じにするだけじゃねーかなもん

39 22/02/17(木)17:14:12 No.898219142

>つまり今のファインガチャは引いて損はないもん!? トレ性能的にもスキル的にも腐ることはまずないとは思うけど 断定的なことは言えないもん…

40 22/02/17(木)17:14:31 No.898219216

条件緩和される固有は順位条件が1位分広がりそうもん さすがに2位分は広がらないもん

41 22/02/17(木)17:14:51 No.898219284

書き込みをした人によって削除されました

42 22/02/17(木)17:15:06 No.898219334

一つだけ言えることはあるもん 22日のぱかライブを待ったほうがいいもん

43 22/02/17(木)17:15:38 No.898219463

>つまり今のファインガチャは引いて損はないもん!? 結局賢さ高くないとスキル発動しないし… ステ上げのために賢さ減らして根性いれるととしたら 尚更ステ上げ最強のファイン頼みになりそうだし…

44 22/02/17(木)17:16:11 No.898219612

道中に関わるパラ投げて根性盛ったアヤベさんがドン引きするようなスパート発揮する可能性もあるんだよな…

45 22/02/17(木)17:17:00 No.898219802

プランXは発動タイミング変更ってあるから完全に別物になりそうもん

46 22/02/17(木)17:17:08 No.898219846

新シナリオが賢さ練習を殺しにきてなければファインは強いもん

47 22/02/17(木)17:17:15 No.898219878

弧プロはどうせ第三第四コーナーしかない距離だとあんま変わんないと思うけど 長距離だと尻尾のカウントとして信用できなくなるから難しいもんね

48 22/02/17(木)17:18:02 No.898220092

直前のガチャ目玉を弱体化させるのだけどはやめて欲しいもん 頼むもん

49 22/02/17(木)17:18:02 No.898220095

>新シナリオが賢さ練習を殺しにきてなければファインは強いもん サイゲはそういうことするもん!!!!

50 22/02/17(木)17:18:31 No.898220203

>金スキルがコーナー◎以下なのは流石にあれもん 汎用スキルと距離脚質限定なら汎用のほうが基本弱くて当然もん

51 22/02/17(木)17:19:26 No.898220450

賢さ練習を殺すって具体的にどうするもん?

52 22/02/17(木)17:20:39 No.898220755

ファインの弱い点ってどこなんだもん? 初期絆くらいしか思いつかないもん

53 22/02/17(木)17:20:56 No.898220814

シナリオで注目の踊り子くれてカワカミが殺される可能性のほうがまだありそうもん

54 22/02/17(木)17:21:10 No.898220891

>ファインの弱い点ってどこなんだもん? >初期絆くらいしか思いつかないもん イベントがちょい微妙もん

55 22/02/17(木)17:21:10 No.898220894

ファイン回したらアニバ回す余力がなくなるから我慢するもん

56 22/02/17(木)17:21:15 No.898220913

ファン数で強化かレースでのステ強化アップみたいなシナリオなら賢さトレの数値がまた下がったとしてもトントンにはなりそうもん

57 22/02/17(木)17:21:22 No.898220934

>ファインの弱い点ってどこなんだもん? >初期絆くらいしか思いつかないもん 乳首が弱い

58 22/02/17(木)17:21:38 No.898221017

>ファインの弱い点ってどこなんだもん? >初期絆くらいしか思いつかないもん 初期絆、得意率、イベントもん

59 22/02/17(木)17:21:43 No.898221049

>ファインの弱い点ってどこなんだもん? >初期絆くらいしか思いつかないもん ちょっとニンニク臭いもん

60 22/02/17(木)17:21:48 No.898221066

賢さ以外のトレーニング消費体力を軽減…とか…でも回復とは天と地ほどの差があるもんな…

61 22/02/17(木)17:22:43 No.898221330

スピスタは持続がかなり短かったけどコースと発動位置によっては有効な場合あるもん 持続がのびれば接続も期待できそうもん

62 22/02/17(木)17:22:45 No.898221341

ファインはレンタルで我慢するもん …でも完凸持ってたら編成の自由度が上がるもん

63 22/02/17(木)17:23:02 No.898221400

レース系シナリオだとニシノが割り食うもん

64 22/02/17(木)17:23:05 No.898221423

>賢さ練習を殺すって具体的にどうするもん? 例えば練習で体力をたくさん消費するとアオハル爆発みたいなのが起こせるとかもん?

65 22/02/17(木)17:23:08 No.898221437

今のスピスタってもしかしてそんなにだったのだ…?

66 22/02/17(木)17:23:14 No.898221454

>ファインの弱い点ってどこなんだもん? >初期絆くらいしか思いつかないもん ターボが完凸持ってないことが一番の弱点もん

67 22/02/17(木)17:24:44 No.898221852

>例えば練習で体力をたくさん消費するとアオハル爆発みたいなのが起こせるとかもん? 逆境学園くるもん!

68 22/02/17(木)17:24:47 No.898221862

>賢さ練習を殺すって具体的にどうするもん? 根性がレースで強く影響するようになるようなら賢さと天秤にかけて賢さが切り捨てられる可能性はあるもん 最低限スキルが出る賢さ400時代に逆戻りもん

69 22/02/17(木)17:24:52 No.898221877

>>ファインの弱い点ってどこなんだもん? >>初期絆くらいしか思いつかないもん >ターボが完凸持ってないことが一番の弱点もん ターボならみんな持ってる 持ってないのはウインディちゃん

70 22/02/17(木)17:24:58 No.898221907

スピスタの強さはカタログスペックでは測れないタイプの強さもん ただ数字で比較すると弱めもん

71 22/02/17(木)17:25:04 No.898221927

URAからアオハルで賢さの上がる数値はかなり減ってるのだ 単純に数値を減らしただけだとさらに高性能賢さサポカの需要が高まるだけなのだ

72 22/02/17(木)17:25:05 No.898221928

純粋に性能が高いファインが割りを食うのは難しいもん もしファインが死ぬなら賢さ全部死ぬ形になるもん

73 22/02/17(木)17:25:07 No.898221936

>今のスピスタってもしかしてそんなにだったのだ…? 最終コーナー発動だからほぼ無効なコースあったりするのを理解する必要があるもん 持続の短さとスキルポイントの重さは気になってたから効果上がるなら嬉しいもん

74 22/02/17(木)17:25:33 No.898222044

ずらって読んだけど先行周りが大改修だから キャラ評価もだいぶかわりそうもん

75 22/02/17(木)17:26:15 No.898222229

fu813631.jpg fu813632.jpg ようやくマイルSに地固めが揃ったのだ こういう時に限ってステ伸びないのだ キタサンフクマーベラスネイチャがサボってるのだ つらいのだ…

76 22/02/17(木)17:26:39 No.898222337

現状のスピスタは中盤から終盤にかかるところに最コがあればまあまあ強いもん 終盤直後に出る時が弱いもん

77 22/02/17(木)17:27:27 No.898222529

いかにオペラオーがバニラで戦っていたことを考えると震えるもん

78 22/02/17(木)17:27:37 No.898222568

スピスタで弱めの逃げ捉えらるから現状でも腐ってないもん

79 22/02/17(木)17:27:57 No.898222644

>いかにオペラオーがバニーで戦っていたことを考えると震えるもん に見えたもん 参考画像をよこすもん

80 22/02/17(木)17:28:06 No.898222682

良くも悪くも発動場所次第なスキルもんに

81 22/02/17(木)17:28:59 No.898222906

ステップ系もだいぶ変わるみたいだし専用スキルの技巧派も変わってほしいもん

82 22/02/17(木)17:29:13 No.898222956

いい感じの所でいい感じにスキル出てくればいいもん

83 22/02/17(木)17:29:22 No.898222992

カレンチャンも固有が発動しないのにチャンミで酷使されてたもん

84 22/02/17(木)17:29:59 No.898223143

スピスタは時間短いのが疑問だけど中距離以外なら大抵使いやすいからまあ…もん

85 22/02/17(木)17:30:37 No.898223281

コーナー速度スキルがランダム発動になったら地味に環境ぶっ壊れるもん

86 22/02/17(木)17:30:46 No.898223311

>カレンチャンも固有が発動しないのにチャンミで酷使されてたもん カレンチャンは固有出れば強かったからロマン枠だったもん

87 22/02/17(木)17:30:47 No.898223312

いろんな仕様が一気に変わるといってるのに 今の仕様を前提に考えても仕方ないもんな

88 22/02/17(木)17:31:08 No.898223405

発動タイミング次第の運スキルは他の対抗手段が貧弱かよっぽど強いかじゃないとあまり採用されないもんな 金だと重いのもあるもん

89 22/02/17(木)17:31:22 No.898223449

差し周りはあんまり改造ないから怖いもん 追い込みがスキル弄り多いからそう感じるだけもん?

90 22/02/17(木)17:32:12 No.898223665

ファインモーションが全然出ないもん… 1天井はする覚悟はあるけど2天井は流石にないもん

91 22/02/17(木)17:32:18 No.898223696

今は妄想するしかないもん

92 22/02/17(木)17:32:45 No.898223843

>プロフェッサーは素でアガってきた!と同値なんだから強化いらないでしょ…もん アガッてきたはだいたい他スキルと同発するから 一気に差が開く可能性があるもん

93 22/02/17(木)17:33:18 No.898223984

直線スキルが発動位置ランダムなのは変わらないっぽいもん…残念もん

94 22/02/17(木)17:33:49 No.898224103

>アガッてきたはだいたい他スキルと同発するから >一気に差が開く可能性があるもん 次シナリオでもらえるかどうかもん ヤエノはいるスペースも厳しいもん

95 22/02/17(木)17:34:47 No.898224312

マエストロだけは発動位置が変わらないのは忖度もん

96 22/02/17(木)17:34:58 No.898224367

ヤエノとアイネス二凸だから環境変化にも対応もん

97 22/02/17(木)17:35:08 No.898224411

けどオグリは更に強化されるもん 愛されてるもん

98 22/02/17(木)17:35:14 No.898224436

キタサン実装直後はどいつもこいつもプロフェッサー積んでたから個性もクソも無いとか言われてたもん

99 22/02/17(木)17:35:35 No.898224517

>マエストロだけは発動位置が変わらないのは忖度もん まあ変わって困るのはプレイヤーもん…

100 22/02/17(木)17:35:44 No.898224555

ネメシス強化貰えるとはおもわなんだもん

101 22/02/17(木)17:35:54 No.898224604

>直線スキルが発動位置ランダムなのは変わらないっぽいもん…残念もん 直線だけじゃなくコーナーもランダムになる可能性大もん

102 22/02/17(木)17:35:58 No.898224611

ところで目先のチャンミは準備できてるもん?

103 22/02/17(木)17:36:50 No.898224833

そろそろターボも引退かもしれないなもん 脳が退化しているから今更新しい仕組みにはついていけなそうだもん

104 22/02/17(木)17:36:54 No.898224851

>ネメシス強化貰えるとはおもわなんだもん 固有が出たら負けって言われることが多いから不思議ではないもん

105 22/02/17(木)17:37:01 No.898224878

タイキ固有が先行のアナボリになりそうもん… 発動場所変えるかわりに発動条件厳しくなってるっぽいもん

106 22/02/17(木)17:37:01 No.898224879

>ところで目先のチャンミは準備できてるもん? うるさい!!

107 22/02/17(木)17:37:01 No.898224882

根性そのものにメス入れてほしいもん…

108 22/02/17(木)17:37:09 No.898224918

>ところで目先のチャンミは準備できてるもん? もろちんもん

109 22/02/17(木)17:37:16 No.898224948

マエストロの発動さえあてにできなくなると長距離なんて走ってられなくなるもん

110 22/02/17(木)17:37:43 No.898225078

どちらかというと因子を作り直す方が面倒くさいもん

111 22/02/17(木)17:38:04 No.898225173

今よりも色んな娘が選択肢としてあがるようになれば楽しいもん

112 22/02/17(木)17:38:06 No.898225183

>根性そのものにメス入れてほしいもん… 入ってないかもん?

113 22/02/17(木)17:38:34 No.898225283

>マエストロの発動さえあてにできなくなると長距離なんて走ってられなくなるもん 不屈の意思積むだけじゃないもん? 逃げはすべからく死ぬけどどうせ長距離に逃げはレアもん

114 22/02/17(木)17:38:45 No.898225341

デジたん育成してて思ってたけど あの子アオハル育成と相性悪いもん

115 22/02/17(木)17:38:54 No.898225375

因子作るのが面倒くさくなかった時なんてないもん ワンポチで因子育成させてほしいもん

116 22/02/17(木)17:39:02 No.898225415

>>根性そのものにメス入れてほしいもん… >入ってないかもん? 入ってねぇもん… 文章ぐらい読めもん…

117 22/02/17(木)17:39:35 No.898225551

条件緩和とか調整も気になるもん 鋼の意思の時代来るもん?

118 22/02/17(木)17:40:02 No.898225650

汎用回復は効果に差がないから条件がなくて中盤であればあるほど強い って状態には固有にしか手を入れてこなかったのはちょっと意外かもん

119 22/02/17(木)17:40:06 No.898225657

>文章ぐらい読めもん… 文章ぐらい読めもん…

120 22/02/17(木)17:40:07 No.898225661

競り合いシステムの項目読めもん

121 22/02/17(木)17:40:16 No.898225710

どうせ新しいサポカで根性上げることになるもん

122 22/02/17(木)17:40:24 No.898225753

根性がレースで参照されるようになったんだからメス入ってるじゃんもん

123 22/02/17(木)17:40:35 No.898225799

赤字になった途端イキりっぽい態度になるの小物すぎるのだ

124 22/02/17(木)17:41:06 No.898225942

なんでテイオーステップに修正来ないもん?

125 22/02/17(木)17:42:01 No.898226227

チャンミじゃ発動厳しいスキルにメスはいるのは割と期待できるもん

126 22/02/17(木)17:42:15 No.898226288

正直テイオーステップって別に発動しにくい訳じゃないもん

127 22/02/17(木)17:42:21 No.898226329

顔まで赤い子は適当にdel入れとけばいいもん…

128 22/02/17(木)17:42:27 No.898226357

>ところで目先のチャンミは準備できてるもん? 勿論なのだ2人も納品しちゃったのだ あと一人納品したら因子周回とみんなには見えない燃える空を眺める生活が始まるのだ

129 22/02/17(木)17:43:24 No.898226599

>なんでテイオーステップに修正来ないもん? カイチョーパイセンのが出やすすぎるだけでテイオーステップ自体は性能悪くはないと思うもん

130 22/02/17(木)17:43:34 No.898226640

テイオーステップは発動させようと思えばできるけど本人が使うと基本勝ちにはほぼ関わらないもん

131 22/02/17(木)17:43:47 No.898226702

エアシャカールどう修正するのか気になるもん

132 22/02/17(木)17:44:12 No.898226813

フジキセキが緩和されるならテイオーだって… さすがにあれよりは出やすかったかもん

133 22/02/17(木)17:45:01 No.898227027

寮長のはあれ実質逃げのスキルみたいになってるから…もん

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