22/02/17(木)16:29:09 アニバ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1645082949754.jpg 22/02/17(木)16:29:09 No.898207273
アニバを迎えたら調整により色々と育成し直さないといけないけど 逆に全てを作り直すことができるからすごく嬉しいもん 調整が楽しみで仕方がないもん 何故か3凸しちゃってるシャカールを役立てたいもん
1 22/02/17(木)16:30:52 No.898207742
ターボスレ久しぶりに見た気がするのだ
2 22/02/17(木)16:31:15 No.898207847
今みたいに皆似た様なステ目指すゲームじゃなくなれば理想だけど難しいもんね
3 22/02/17(木)16:32:36 No.898208202
大逃げにアングリやられたらもう打つ手なくないもん?
4 22/02/17(木)16:34:10 No.898208620
アングリ前で抜くもん
5 22/02/17(木)16:43:22 No.898211020
環境変わってジュエル貯めてるウインディに逆転されるもん
6 22/02/17(木)16:44:52 No.898211393
>大逃げにアングリやられたらもう打つ手なくないもん? 大逃げはすごい強いか弱いかになりそうもん 調整大変もんね
7 22/02/17(木)16:47:18 No.898212045
スタミナめちゃくちゃ食うとかそんな感じかもん?
8 22/02/17(木)16:47:32 No.898212103
流石にわかりやすくバランス壊す方向にはいかないと思うもん …いやちょっとわからないもんな
9 22/02/17(木)16:48:11 No.898212277
スズカさん持ってないから大逃げはしばらく外から眺めてるだけになりそうもん
10 22/02/17(木)16:53:07 No.898213581
fu813537.png 調整入るので持ってるのはここらへんだもん
11 22/02/17(木)16:57:51 No.898214811
調整が入って大逃げが最強になるしターボがスピ根性で実装されるしカノープスの時代が来るもん
12 22/02/17(木)16:57:55 No.898214829
今回のアヤベさんの覚醒スキルは今のところアレだけど 調整でどこまで進化するか見ものもん
13 22/02/17(木)17:00:32 No.898215533
あんなに強化修正が入る中アナボリは入ってないもん?
14 22/02/17(木)17:00:41 No.898215580
スキルの格差が縮まるのはいいこともん スピードスターとか強くなりそうもん
15 22/02/17(木)17:00:51 No.898215631
この機会にチムレ全員更新するもん リビルトに燃えてきたもん
16 22/02/17(木)17:02:33 No.898216109
中盤20バ身くらい差がつくけど終盤みるみる縮まって逃げ切るか差されるかみたいなのが見たいもんね
17 22/02/17(木)17:02:35 No.898216122
主人公のスペはもう少し強化しても良いとは思ってたもん…
18 22/02/17(木)17:05:36 No.898216951
上級者用のターボと初心者用のウインディだとウインディの方に人がいっぱいになるのはやっぱ国民性なのかもん?
19 22/02/17(木)17:06:24 No.898217172
回復固有が軒並み強化されてるけど水着スぺがリストにないのはなんでもん? 記載ミス?もしくは最初からおまけ付き回復固有だったもん?
20 22/02/17(木)17:06:46 No.898217266
鋼の意志がマエストロみたいに強化される筈もん!
21 22/02/17(木)17:07:44 No.898217509
好転一息は調整に入ってたかもん?
22 22/02/17(木)17:07:55 No.898217553
スペはアニメの主人公かつアプリの顔なのに使用率が低すぎたもん…
23 22/02/17(木)17:08:42 No.898217751
スペが強くなるの見越してすでにスペで因子周回始めてるもん
24 22/02/17(木)17:08:45 No.898217768
今回の調整内容知るまでは全身全霊とスピスタはめっちゃ強いと思ってたもん 弱かったのかもん?
25 22/02/17(木)17:09:37 No.898218011
>今回の調整内容知るまでは全身全霊とスピスタはめっちゃ強いと思ってたもん >弱かったのかもん? スピスタは発動位置次第で強い弱いが別れてたもん ただどっちも効果時間が短い部類もん
26 22/02/17(木)17:10:01 No.898218087
アニバで環境が変わるからウインディちゃんになってもいいもん?
27 22/02/17(木)17:10:21 No.898218172
>今回の調整内容知るまでは全身全霊とスピスタはめっちゃ強いと思ってたもん >弱かったのかもん? スピスタは基礎効果時間が1.2でだいぶ短い部類だったもん これが延長されると終盤接続が起こりやすくなると思うもん
28 22/02/17(木)17:10:25 No.898218187
>主人公のスペはもう少し強化しても良いとは思ってたもん… まだチムレしかなかった頃使用率でぴったり真ん中にいて お手本のような主人公だとか言われていた時期もあったもん… 加速みたいな刺さる要素もない中堅キャラは時間がたつほど特に選ぶ理由がなくなっていったもん
29 22/02/17(木)17:10:41 No.898218254
スピスタ持続長くなってこれからもう先行接続ゲーもん マヤも意味不明に強化もん
30 22/02/17(木)17:11:06 No.898218362
発動位置がばらつき過ぎる+接続時間が短い 系は効果が高くても使い物になりにくいもん
31 22/02/17(木)17:11:56 No.898218563
プロフェッサーは素でアガってきた!と同値なんだから強化いらないでしょ…もん
32 22/02/17(木)17:12:28 No.898218689
コーナー系は発動位置の調整だから強化とは限らんもん
33 22/02/17(木)17:12:43 No.898218757
つまり今のファインガチャは引いて損はないもん!?
34 22/02/17(木)17:13:05 No.898218850
プロフェ効果時間延長って書いてるもん
35 22/02/17(木)17:13:46 No.898219020
全身全霊は修正で残りの距離で発動してほしいもんね
36 22/02/17(木)17:14:03 No.898219097
>プロフェッサーは素でアガってきた!と同値なんだから強化いらないでしょ…もん 金スキルがコーナー◎以下なのは流石にあれもん
37 22/02/17(木)17:14:08 No.898219117
それ込みでもすべてのコーナーの位置からランダム発動に変えますとか言われたら効果有るか無いかすらレース上によっては運なのだプロフェッサー
38 22/02/17(木)17:14:12 No.898219138
速度スキルの効果時間を全部同じにするだけじゃねーかなもん
39 22/02/17(木)17:14:12 No.898219142
>つまり今のファインガチャは引いて損はないもん!? トレ性能的にもスキル的にも腐ることはまずないとは思うけど 断定的なことは言えないもん…
40 22/02/17(木)17:14:31 No.898219216
条件緩和される固有は順位条件が1位分広がりそうもん さすがに2位分は広がらないもん
41 22/02/17(木)17:14:51 No.898219284
書き込みをした人によって削除されました
42 22/02/17(木)17:15:06 No.898219334
一つだけ言えることはあるもん 22日のぱかライブを待ったほうがいいもん
43 22/02/17(木)17:15:38 No.898219463
>つまり今のファインガチャは引いて損はないもん!? 結局賢さ高くないとスキル発動しないし… ステ上げのために賢さ減らして根性いれるととしたら 尚更ステ上げ最強のファイン頼みになりそうだし…
44 22/02/17(木)17:16:11 No.898219612
道中に関わるパラ投げて根性盛ったアヤベさんがドン引きするようなスパート発揮する可能性もあるんだよな…
45 22/02/17(木)17:17:00 No.898219802
プランXは発動タイミング変更ってあるから完全に別物になりそうもん
46 22/02/17(木)17:17:08 No.898219846
新シナリオが賢さ練習を殺しにきてなければファインは強いもん
47 22/02/17(木)17:17:15 No.898219878
弧プロはどうせ第三第四コーナーしかない距離だとあんま変わんないと思うけど 長距離だと尻尾のカウントとして信用できなくなるから難しいもんね
48 22/02/17(木)17:18:02 No.898220092
直前のガチャ目玉を弱体化させるのだけどはやめて欲しいもん 頼むもん
49 22/02/17(木)17:18:02 No.898220095
>新シナリオが賢さ練習を殺しにきてなければファインは強いもん サイゲはそういうことするもん!!!!
50 22/02/17(木)17:18:31 No.898220203
>金スキルがコーナー◎以下なのは流石にあれもん 汎用スキルと距離脚質限定なら汎用のほうが基本弱くて当然もん
51 22/02/17(木)17:19:26 No.898220450
賢さ練習を殺すって具体的にどうするもん?
52 22/02/17(木)17:20:39 No.898220755
ファインの弱い点ってどこなんだもん? 初期絆くらいしか思いつかないもん
53 22/02/17(木)17:20:56 No.898220814
シナリオで注目の踊り子くれてカワカミが殺される可能性のほうがまだありそうもん
54 22/02/17(木)17:21:10 No.898220891
>ファインの弱い点ってどこなんだもん? >初期絆くらいしか思いつかないもん イベントがちょい微妙もん
55 22/02/17(木)17:21:10 No.898220894
ファイン回したらアニバ回す余力がなくなるから我慢するもん
56 22/02/17(木)17:21:15 No.898220913
ファン数で強化かレースでのステ強化アップみたいなシナリオなら賢さトレの数値がまた下がったとしてもトントンにはなりそうもん
57 22/02/17(木)17:21:22 No.898220934
>ファインの弱い点ってどこなんだもん? >初期絆くらいしか思いつかないもん 乳首が弱い
58 22/02/17(木)17:21:38 No.898221017
>ファインの弱い点ってどこなんだもん? >初期絆くらいしか思いつかないもん 初期絆、得意率、イベントもん
59 22/02/17(木)17:21:43 No.898221049
>ファインの弱い点ってどこなんだもん? >初期絆くらいしか思いつかないもん ちょっとニンニク臭いもん
60 22/02/17(木)17:21:48 No.898221066
賢さ以外のトレーニング消費体力を軽減…とか…でも回復とは天と地ほどの差があるもんな…
61 22/02/17(木)17:22:43 No.898221330
スピスタは持続がかなり短かったけどコースと発動位置によっては有効な場合あるもん 持続がのびれば接続も期待できそうもん
62 22/02/17(木)17:22:45 No.898221341
ファインはレンタルで我慢するもん …でも完凸持ってたら編成の自由度が上がるもん
63 22/02/17(木)17:23:02 No.898221400
レース系シナリオだとニシノが割り食うもん
64 22/02/17(木)17:23:05 No.898221423
>賢さ練習を殺すって具体的にどうするもん? 例えば練習で体力をたくさん消費するとアオハル爆発みたいなのが起こせるとかもん?
65 22/02/17(木)17:23:08 No.898221437
今のスピスタってもしかしてそんなにだったのだ…?
66 22/02/17(木)17:23:14 No.898221454
>ファインの弱い点ってどこなんだもん? >初期絆くらいしか思いつかないもん ターボが完凸持ってないことが一番の弱点もん
67 22/02/17(木)17:24:44 No.898221852
>例えば練習で体力をたくさん消費するとアオハル爆発みたいなのが起こせるとかもん? 逆境学園くるもん!
68 22/02/17(木)17:24:47 No.898221862
>賢さ練習を殺すって具体的にどうするもん? 根性がレースで強く影響するようになるようなら賢さと天秤にかけて賢さが切り捨てられる可能性はあるもん 最低限スキルが出る賢さ400時代に逆戻りもん
69 22/02/17(木)17:24:52 No.898221877
>>ファインの弱い点ってどこなんだもん? >>初期絆くらいしか思いつかないもん >ターボが完凸持ってないことが一番の弱点もん ターボならみんな持ってる 持ってないのはウインディちゃん
70 22/02/17(木)17:24:58 No.898221907
スピスタの強さはカタログスペックでは測れないタイプの強さもん ただ数字で比較すると弱めもん
71 22/02/17(木)17:25:04 No.898221927
URAからアオハルで賢さの上がる数値はかなり減ってるのだ 単純に数値を減らしただけだとさらに高性能賢さサポカの需要が高まるだけなのだ
72 22/02/17(木)17:25:05 No.898221928
純粋に性能が高いファインが割りを食うのは難しいもん もしファインが死ぬなら賢さ全部死ぬ形になるもん
73 22/02/17(木)17:25:07 No.898221936
>今のスピスタってもしかしてそんなにだったのだ…? 最終コーナー発動だからほぼ無効なコースあったりするのを理解する必要があるもん 持続の短さとスキルポイントの重さは気になってたから効果上がるなら嬉しいもん
74 22/02/17(木)17:25:33 No.898222044
ずらって読んだけど先行周りが大改修だから キャラ評価もだいぶかわりそうもん
75 22/02/17(木)17:26:15 No.898222229
fu813631.jpg fu813632.jpg ようやくマイルSに地固めが揃ったのだ こういう時に限ってステ伸びないのだ キタサンフクマーベラスネイチャがサボってるのだ つらいのだ…
76 22/02/17(木)17:26:39 No.898222337
現状のスピスタは中盤から終盤にかかるところに最コがあればまあまあ強いもん 終盤直後に出る時が弱いもん
77 22/02/17(木)17:27:27 No.898222529
いかにオペラオーがバニラで戦っていたことを考えると震えるもん
78 22/02/17(木)17:27:37 No.898222568
スピスタで弱めの逃げ捉えらるから現状でも腐ってないもん
79 22/02/17(木)17:27:57 No.898222644
>いかにオペラオーがバニーで戦っていたことを考えると震えるもん に見えたもん 参考画像をよこすもん
80 22/02/17(木)17:28:06 No.898222682
良くも悪くも発動場所次第なスキルもんに
81 22/02/17(木)17:28:59 No.898222906
ステップ系もだいぶ変わるみたいだし専用スキルの技巧派も変わってほしいもん
82 22/02/17(木)17:29:13 No.898222956
いい感じの所でいい感じにスキル出てくればいいもん
83 22/02/17(木)17:29:22 No.898222992
カレンチャンも固有が発動しないのにチャンミで酷使されてたもん
84 22/02/17(木)17:29:59 No.898223143
スピスタは時間短いのが疑問だけど中距離以外なら大抵使いやすいからまあ…もん
85 22/02/17(木)17:30:37 No.898223281
コーナー速度スキルがランダム発動になったら地味に環境ぶっ壊れるもん
86 22/02/17(木)17:30:46 No.898223311
>カレンチャンも固有が発動しないのにチャンミで酷使されてたもん カレンチャンは固有出れば強かったからロマン枠だったもん
87 22/02/17(木)17:30:47 No.898223312
いろんな仕様が一気に変わるといってるのに 今の仕様を前提に考えても仕方ないもんな
88 22/02/17(木)17:31:08 No.898223405
発動タイミング次第の運スキルは他の対抗手段が貧弱かよっぽど強いかじゃないとあまり採用されないもんな 金だと重いのもあるもん
89 22/02/17(木)17:31:22 No.898223449
差し周りはあんまり改造ないから怖いもん 追い込みがスキル弄り多いからそう感じるだけもん?
90 22/02/17(木)17:32:12 No.898223665
ファインモーションが全然出ないもん… 1天井はする覚悟はあるけど2天井は流石にないもん
91 22/02/17(木)17:32:18 No.898223696
今は妄想するしかないもん
92 22/02/17(木)17:32:45 No.898223843
>プロフェッサーは素でアガってきた!と同値なんだから強化いらないでしょ…もん アガッてきたはだいたい他スキルと同発するから 一気に差が開く可能性があるもん
93 22/02/17(木)17:33:18 No.898223984
直線スキルが発動位置ランダムなのは変わらないっぽいもん…残念もん
94 22/02/17(木)17:33:49 No.898224103
>アガッてきたはだいたい他スキルと同発するから >一気に差が開く可能性があるもん 次シナリオでもらえるかどうかもん ヤエノはいるスペースも厳しいもん
95 22/02/17(木)17:34:47 No.898224312
マエストロだけは発動位置が変わらないのは忖度もん
96 22/02/17(木)17:34:58 No.898224367
ヤエノとアイネス二凸だから環境変化にも対応もん
97 22/02/17(木)17:35:08 No.898224411
けどオグリは更に強化されるもん 愛されてるもん
98 22/02/17(木)17:35:14 No.898224436
キタサン実装直後はどいつもこいつもプロフェッサー積んでたから個性もクソも無いとか言われてたもん
99 22/02/17(木)17:35:35 No.898224517
>マエストロだけは発動位置が変わらないのは忖度もん まあ変わって困るのはプレイヤーもん…
100 22/02/17(木)17:35:44 No.898224555
ネメシス強化貰えるとはおもわなんだもん
101 22/02/17(木)17:35:54 No.898224604
>直線スキルが発動位置ランダムなのは変わらないっぽいもん…残念もん 直線だけじゃなくコーナーもランダムになる可能性大もん
102 22/02/17(木)17:35:58 No.898224611
ところで目先のチャンミは準備できてるもん?
103 22/02/17(木)17:36:50 No.898224833
そろそろターボも引退かもしれないなもん 脳が退化しているから今更新しい仕組みにはついていけなそうだもん
104 22/02/17(木)17:36:54 No.898224851
>ネメシス強化貰えるとはおもわなんだもん 固有が出たら負けって言われることが多いから不思議ではないもん
105 22/02/17(木)17:37:01 No.898224878
タイキ固有が先行のアナボリになりそうもん… 発動場所変えるかわりに発動条件厳しくなってるっぽいもん
106 22/02/17(木)17:37:01 No.898224879
>ところで目先のチャンミは準備できてるもん? うるさい!!
107 22/02/17(木)17:37:01 No.898224882
根性そのものにメス入れてほしいもん…
108 22/02/17(木)17:37:09 No.898224918
>ところで目先のチャンミは準備できてるもん? もろちんもん
109 22/02/17(木)17:37:16 No.898224948
マエストロの発動さえあてにできなくなると長距離なんて走ってられなくなるもん
110 22/02/17(木)17:37:43 No.898225078
どちらかというと因子を作り直す方が面倒くさいもん
111 22/02/17(木)17:38:04 No.898225173
今よりも色んな娘が選択肢としてあがるようになれば楽しいもん
112 22/02/17(木)17:38:06 No.898225183
>根性そのものにメス入れてほしいもん… 入ってないかもん?
113 22/02/17(木)17:38:34 No.898225283
>マエストロの発動さえあてにできなくなると長距離なんて走ってられなくなるもん 不屈の意思積むだけじゃないもん? 逃げはすべからく死ぬけどどうせ長距離に逃げはレアもん
114 22/02/17(木)17:38:45 No.898225341
デジたん育成してて思ってたけど あの子アオハル育成と相性悪いもん
115 22/02/17(木)17:38:54 No.898225375
因子作るのが面倒くさくなかった時なんてないもん ワンポチで因子育成させてほしいもん
116 22/02/17(木)17:39:02 No.898225415
>>根性そのものにメス入れてほしいもん… >入ってないかもん? 入ってねぇもん… 文章ぐらい読めもん…
117 22/02/17(木)17:39:35 No.898225551
条件緩和とか調整も気になるもん 鋼の意思の時代来るもん?
118 22/02/17(木)17:40:02 No.898225650
汎用回復は効果に差がないから条件がなくて中盤であればあるほど強い って状態には固有にしか手を入れてこなかったのはちょっと意外かもん
119 22/02/17(木)17:40:06 No.898225657
>文章ぐらい読めもん… 文章ぐらい読めもん…
120 22/02/17(木)17:40:07 No.898225661
競り合いシステムの項目読めもん
121 22/02/17(木)17:40:16 No.898225710
どうせ新しいサポカで根性上げることになるもん
122 22/02/17(木)17:40:24 No.898225753
根性がレースで参照されるようになったんだからメス入ってるじゃんもん
123 22/02/17(木)17:40:35 No.898225799
赤字になった途端イキりっぽい態度になるの小物すぎるのだ
124 22/02/17(木)17:41:06 No.898225942
なんでテイオーステップに修正来ないもん?
125 22/02/17(木)17:42:01 No.898226227
チャンミじゃ発動厳しいスキルにメスはいるのは割と期待できるもん
126 22/02/17(木)17:42:15 No.898226288
正直テイオーステップって別に発動しにくい訳じゃないもん
127 22/02/17(木)17:42:21 No.898226329
顔まで赤い子は適当にdel入れとけばいいもん…
128 22/02/17(木)17:42:27 No.898226357
>ところで目先のチャンミは準備できてるもん? 勿論なのだ2人も納品しちゃったのだ あと一人納品したら因子周回とみんなには見えない燃える空を眺める生活が始まるのだ
129 22/02/17(木)17:43:24 No.898226599
>なんでテイオーステップに修正来ないもん? カイチョーパイセンのが出やすすぎるだけでテイオーステップ自体は性能悪くはないと思うもん
130 22/02/17(木)17:43:34 No.898226640
テイオーステップは発動させようと思えばできるけど本人が使うと基本勝ちにはほぼ関わらないもん
131 22/02/17(木)17:43:47 No.898226702
エアシャカールどう修正するのか気になるもん
132 22/02/17(木)17:44:12 No.898226813
フジキセキが緩和されるならテイオーだって… さすがにあれよりは出やすかったかもん
133 22/02/17(木)17:45:01 No.898227027
寮長のはあれ実質逃げのスキルみたいになってるから…もん