22/02/17(木)09:01:14 キャン... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1645056074940.jpg 22/02/17(木)09:01:14 No.898103141
キャンセルの猶予が短い…感覚的には13ぐらいに感じるぜ…八神!
1 22/02/17(木)09:25:25 No.898106665
先行入力しないと派生は出にくいぞ...シェルミー
2 22/02/17(木)09:29:57 No.898107344
DJステーションで割と分かりやすい方の解禁条件だったけど正直全然覚えてないぜ…KOF12の楽曲!
3 22/02/17(木)09:34:48 No.898108043
曲多いのはいいけどあまりに多すぎてランダム設定がほしいぜ…カスタマイズ!
4 22/02/17(木)09:37:54 No.898108582
steam版は17時からだったぜ…八神!
5 22/02/17(木)09:39:03 No.898108799
意外といないな…八神!K'!
6 22/02/17(木)09:41:10 No.898109168
コンセプトチームや特定の組み合わせで解放される曲は普通にわかる 「特殊条件で解放」てなんだよフワフワしすぎだろ
7 22/02/17(木)09:41:31 No.898109225
ラスボスが強すぎるぞ京おおおおおお!
8 22/02/17(木)09:42:26 No.898109387
>ラスボスが強すぎるぞ京おおおおおお! 小技からぶって足払いで倒してる コマ投げでハメられるとも聞いた
9 22/02/17(木)09:46:07 No.898110006
すまんロバート・ガルシアの修正で遅れてしまった八神だ 「」の対戦部屋は夜辺り立ちそうか?
10 22/02/17(木)09:47:49 No.898110361
素直にCPUの難易度下げろ
11 22/02/17(木)09:50:07 No.898110762
ラスボスより的確に対空決めてくる特定のキャラのがムカつく シェルミーの対空投げとか往年の超反応CPUの片鱗が見える
12 22/02/17(木)09:50:21 No.898110815
CPUはジャンプ攻撃は反応するから飛び込みはなんもしないで着地してから殴ると当たる
13 22/02/17(木)09:52:05 No.898111119
96の大門クソ強かったなぁ…
14 22/02/17(木)09:56:31 No.898111907
今作は発動コンじゃなくてEXコンボ覚えればそれなりに戦えると聞いて期待してる
15 22/02/17(木)10:03:05 No.898112935
>今作は発動コンじゃなくてEXコンボ覚えればそれなりに戦えると聞いて期待してる つかクイック発動は小足小足でとりあえずとやってた14と比べると使いどころちゃんと考えないと消費でかいしリターン少ない ガークラから決めるとかやれたら話は別だけど
16 22/02/17(木)10:04:04 No.898113079
発動コン自体も簡単というか色々やる必要なくてCLMAX入れちゃうのが減るから楽よ
17 22/02/17(木)10:04:58 No.898113231
前作っぽくEXからEXにゴリゴリ繋がる爽快ゴリラが社
18 22/02/17(木)10:06:13 No.898113450
強ブレスのプレッシャーはだいぶ戻ったけど弱ブレスがへなちょこすぎて辛いぜ…クーラ!
19 22/02/17(木)10:07:36 No.898113669
ヴァネッサ2Dキャンセル貰えたのが凄い楽しい
20 22/02/17(木)10:09:12 No.898113941
一応ネスツ編とかの区切りでちゃんと帰ってるのかと思ってたがそうじゃなかったのか京!!!
21 22/02/17(木)10:12:02 No.898114436
遠距離キャンセル効くキャラズルすぎるだろ!
22 22/02/17(木)10:12:09 No.898114458
クイック発動はクライマックス技まで出すならゲージ節約になる位かなあ
23 22/02/17(木)10:13:43 No.898114772
>遠距離キャンセル効くキャラズルすぎるだろ! イスラこれ許していいのかってなった まあなかったら攻め手に乏しいかもだが
24 22/02/17(木)10:14:54 No.898115001
>クイック発動はクライマックス技まで出すならゲージ節約になる位かなあ あとは牽制ひっかけてなんかやるとかだね
25 22/02/17(木)10:18:21 No.898115607
京庵のカカトとかダウンしない単発中段からのクイックは積極的に使っていける ガードされててもその両者とかクラークなんかはコマ投げまで持っとるからどうにでもこじ開けられる
26 22/02/17(木)10:20:41 No.898116025
積極的に使っていけるとは言っても2本使うからやっぱ今までよりだいぶ重いよ
27 22/02/17(木)10:21:26 No.898116140
ラスボスがたぶん使える事前提に考えて無さそうだからキャラセレ上に1つだけある?枠は違うキャラだろうかと期待してしまう 中ボスかもしれないけど
28 22/02/17(木)10:25:18 No.898116881
>遠距離キャンセル効くキャラズルすぎるだろ! 俺の名は遠立Cから枕投げ大好きマン 判定弱体化されてて哀しいマン
29 22/02/17(木)10:28:24 No.898117458
毒咬みを推したいという気持ちが感じられる15京
30 22/02/17(木)10:28:33 No.898117491
>すまんロバート・ガルシアの修正で遅れてしまった八神だ お前は人のこと気にする前に百合折りなんとかしろ
31 22/02/17(木)10:31:57 No.898118159
めちゃくちゃ久しぶりに社使うけどこんな使いやすかったっけ…ってなるくらい癖がなくて使いやすい
32 22/02/17(木)10:32:00 No.898118169
ゲージ握った瞬間どいつもこいつもハチャメチャを押し付けてきやがる
33 22/02/17(木)10:34:40 No.898118645
社は前から使いやすい子なんです
34 22/02/17(木)10:34:58 No.898118706
>めちゃくちゃ久しぶりに社使うけどこんな使いやすかったっけ…ってなるくらい癖がなくて使いやすい 脚なげえんだよてめえ
35 22/02/17(木)10:35:05 No.898118726
>ゲージ握った瞬間どいつもこいつもハチャメチャを押し付けてきやがる 大将戦になるとサムライスピリッツもビックリではないかというくらい尋常ではなくなる
36 22/02/17(木)10:38:02 No.898119281
令和の社はコアコパミサイルマイトバッシュがやりやすいから偉い
37 22/02/17(木)10:39:40 No.898119603
令和の社が偉いのはKOボイスの何ィィィイイ↑!?の再現度が完璧なとこよ
38 22/02/17(木)10:40:00 No.898119668
相変わらずクーラは癖なくて初心者向けなのかぜ?
39 22/02/17(木)10:40:25 No.898119737
ヤンチャな要素が修正されると聞いて興味がなくなってしまった…
40 22/02/17(木)10:40:32 No.898119769
今はいおりんの声ガンソードのヴァンの人だよね
41 22/02/17(木)10:43:02 No.898120273
>ヤンチャな要素が修正されると聞いて興味がなくなってしまった… ハナから興味なさそう
42 22/02/17(木)10:43:35 No.898120382
これ半回転コマンドじゃなくてよくない?ってなってた技が波動or竜巻に変更されてるのが地味に嬉しい
43 22/02/17(木)10:45:17 No.898120740
>相変わらずクーラは癖なくて初心者向けなのかぜ? 今作は癖がなさすぎてパンチが足りないけど概ねいつもどおりだぜ…クーラ!
44 22/02/17(木)10:45:47 No.898120848
お手軽コンボで強いぞ…エリザベート
45 22/02/17(木)10:46:57 No.898121083
現状取り上げられたのはヤンチャってかぶっちゃけおもんない要素だから
46 22/02/17(木)10:48:19 No.898121351
たぶん覇王翔吼拳パコーン覇王翔吼拳パコーンみたいなテンポのループなら見逃されたよね
47 22/02/17(木)10:50:22 No.898121749
2002振りに触ってるけどクローネンの操作感が 所々そのままで感動した
48 22/02/17(木)10:55:01 No.898122604
ラルフの声がなんか慣れない…
49 22/02/17(木)10:55:59 No.898122782
同じEX技が何回も入るコンボ見苦しい…同じスパキャン超必とかも
50 22/02/17(木)10:56:30 No.898122888
>ラルフの声がなんか慣れない… 前作からだからかれこれ6年は今の声だぞ 未だに慣れない…