虹裏img歴史資料館

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22/02/16(水)18:03:31 何もな... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1645002211813.jpg 22/02/16(水)18:03:31 No.897897781

何もなかったのだ 気にしないでほしいのだ ごめんなさいなのだ

1 22/02/16(水)18:04:55 No.897898163

調整はまあともかく覚醒レベルのメリットにメスが入らなかったのは残念なのだ

2 22/02/16(水)18:05:16 No.897898278

今こそ、悪しき私の数々の非礼を詫びよう。そして、君達は、許すのだ。

3 22/02/16(水)18:05:43 No.897898410

ウインディちゃんのIQは19なのだ

4 22/02/16(水)18:06:24 No.897898606

情報が…情報が多いのだ…

5 22/02/16(水)18:07:16 No.897898835

ウインディちゃん女帝やNTRと同じクラスって聞いてびっくりなのだ 飛び級なのだ?

6 22/02/16(水)18:07:37 No.897898925

元々女帝の同期なのだ

7 22/02/16(水)18:08:52 No.897899240

アヤベさん引けたからアヤベさん育成してるのだ たのしーのだー 何か忘れてる気がするけどたのしーのだー

8 22/02/16(水)18:10:58 No.897899812

>何か忘れてる気がするけどたのしーのだー どうせ明日から猛者がうようよ出てくるから完コピ出来る様にリサーチするのだ

9 22/02/16(水)18:11:44 No.897900026

アヤベさんは明後日の無料で手にいれるのだ

10 22/02/16(水)18:14:25 No.897900712

忘れたままでもいいんじゃないかって思うのだ

11 22/02/16(水)18:15:06 No.897900880

なんか色々変わるのはわかるけどあんまり頭に入ってきてないのだ! とりあえず今は目先のチャンミをなんとかするのだ…勝てる気がしないのだ…

12 22/02/16(水)18:15:58 No.897901121

一部固有が強くなりそうなのが嬉しいのだ チャンミの面子も変化あると嬉しいのだ

13 22/02/16(水)18:17:03 No.897901435

アプデの秘密はかしこいトレーナーさんが知ってるはずなのだ アニバ楽しみなのだ

14 22/02/16(水)18:17:17 No.897901498

ウインディちゃんのアニバは今回の貰える石に掛かってるのだ!

15 22/02/16(水)18:17:21 No.897901519

野良で大分勝ててるから今回はプラチナウインディちゃんになれそうなのだ!ワハハ!

16 22/02/16(水)18:17:52 No.897901646

発動条件ヴィクトリーだけ緩和じゃなくて調整なのは逆に厳しくなる感じなのだ?

17 22/02/16(水)18:18:11 No.897901737

というかこれもう別ゲーになるのだ? 格下のウインディちゃんがもっとまぐれで勝てるようなクソゲーになってほしいのだ

18 22/02/16(水)18:18:36 No.897901857

とりあえず完凸ファインが手に入ったから先行2人育てるのだ 逃げが歯が立たなかった時の保険なのだ

19 22/02/16(水)18:18:49 No.897901924

ブライアンの固有が強化されるようで ブライアン好きだから嬉しいのだ

20 22/02/16(水)18:19:15 No.897902033

>発動条件ヴィクトリーだけ緩和じゃなくて調整なのは逆に厳しくなる感じなのだ? 発動位置ずらしてマイルで強くなる変わりに中距離で弱くなるのだと思うのだ

21 22/02/16(水)18:19:27 No.897902086

>発動条件ヴィクトリーだけ緩和じゃなくて調整なのは逆に厳しくなる感じなのだ? マイルで使えるように調整されるのだ そうじゃないと困るのだ

22 22/02/16(水)18:19:29 No.897902092

まあとりえず温存してたチケット回して様子見るのだ… f33215.png

23 22/02/16(水)18:20:07 No.897902273

>発動条件ヴィクトリーだけ緩和じゃなくて調整なのは逆に厳しくなる感じなのだ? たしかにさっきまでなかったVショットの発動条件が追加されているのだ 終盤コーナーになる代わりに順位狭くなりそうなのだ

24 22/02/16(水)18:20:09 No.897902289

ガブガブガブ

25 22/02/16(水)18:20:18 No.897902324

スズカさん大好きだから強くなりそうで楽しみなのだ…

26 22/02/16(水)18:20:40 No.897902431

>発動条件ヴィクトリーだけ緩和じゃなくて調整なのは逆に厳しくなる感じなのだ? これ以上厳しくなったらアナボリとほぼ変わらないぐらいキツくなるのだ

27 22/02/16(水)18:20:44 No.897902455

マブギアもマイルで強くしてほしいのだ!差しなら強いとか御為ごかしはいらないのだ!

28 22/02/16(水)18:20:48 No.897902468

タイキ固有がタイミング変更だけじゃなくて発動条件「調整」が追記されてるのだ

29 22/02/16(水)18:20:58 No.897902511

有効なステやスキルが増えるということはそれだけ複雑な調整が要求されるということなのだ おそらく強い奴がより勝ちやすくなるのだ

30 22/02/16(水)18:21:07 No.897902550

>野良で大分勝ててるから今回はプラチナウインディちゃんになれそうなのだ!ワハハ! 出ていってくださいなのだ…

31 22/02/16(水)18:21:19 No.897902601

>これ以上厳しくなったらアナボリとほぼ変わらないぐらいキツくなるのだ これとは別に発動タイミング変更もあるから先行版アナボリになりそうな気がするのだ

32 22/02/16(水)18:21:23 No.897902616

スズカさん持ってて良かったのだ…

33 22/02/16(水)18:21:34 No.897902656

調整系は順位条件+1くらいだと思うのだ

34 22/02/16(水)18:22:10 No.897902803

たぶん3~5位だったのが3~4位とかになるのだ

35 22/02/16(水)18:22:11 No.897902805

>まあとりえず温存してたチケット回して様子見るのだ… >f33215.png ガブガブガブ

36 22/02/16(水)18:22:20 No.897902851

解析に頼るより好きなキャラを好きに育成する方が精神的に健全に楽しめるのだ

37 22/02/16(水)18:22:38 No.897902918

>有効なステやスキルが増えるということはそれだけ複雑な調整が要求されるということなのだ >おそらく強い奴がより勝ちやすくなるのだ 根性が強くなったら差は開く一方なのだ… もうプラチナなんて一生取れないのだ…

38 22/02/16(水)18:22:45 No.897902947

すみませんなのだアニバに備えて貯めていたウインディちゃんの大事な大事な石がどこかに消えてしまいましたのだアヤベさんは引けませんでしたのだ

39 22/02/16(水)18:22:49 No.897902963

根性の必要性が上がると言うことは 根性まで上げる余裕のある潤沢なサポカ資産持ちが強くなるのだ ウインディちゃんは根性どころか賢ささえ盛る余裕がないのだ

40 22/02/16(水)18:22:57 No.897902998

>好きなキャラを好きに育成する方が精神的に健全に楽しめるのだ それはそうなのだ…

41 22/02/16(水)18:23:05 No.897903025

現状スズカさん以外の逃げは終わったとしかいいようがないのだ アンスキ以外の加速が来るのだ?

42 22/02/16(水)18:23:15 No.897903081

ウインディちゃん達の実力がもうわからないのだ

43 22/02/16(水)18:23:39 No.897903172

ウインディちゃんはアニバにキタサトが来るという妄想をしてるのだ だからアヤベさんほしいけど石は使えないのだ

44 22/02/16(水)18:23:40 No.897903182

ガチャは200回転きっちり回せなのだ

45 22/02/16(水)18:23:56 No.897903253

>ウインディちゃん達の実力がもうわからないのだ ウインディちゃんの今のルムマレベルは野良より少し高いのだ

46 22/02/16(水)18:24:04 No.897903289

ウインディちゃんはA+が限界なのだ…

47 22/02/16(水)18:24:04 No.897903290

ふり絞りがちゃんと振り絞ってくれる様になるのだ?

48 22/02/16(水)18:24:14 No.897903349

個人的な願望を言うなら大逃げは実用性薄めの博打ロマン戦法でいてほしいのだ

49 22/02/16(水)18:24:15 No.897903358

>ウインディちゃん達の実力がもうわからないのだ ピンキリいるのだ!どっちがピンなのだ?

50 22/02/16(水)18:24:20 No.897903386

大逃げは強すぎるか弱すぎるかどちらかにしかならなそうな要素なのだ どちらにしろ逃げにとってはアンスキの権利を奪ってくる天敵なのだ

51 22/02/16(水)18:24:55 No.897903548

>現状スズカさん以外の逃げは終わったとしかいいようがないのだ >アンスキ以外の加速が来るのだ? 結論を焦りすぎなのだ せめて調整入って実践してから言うのだ

52 22/02/16(水)18:25:02 No.897903576

今回のルムマ前回よりさらにピンキリな感じなのだ ギリA+くらいの人も結構いるのだ

53 22/02/16(水)18:25:36 No.897903738

ウインディちゃんは最高戦績はゴールドなのだ…

54 22/02/16(水)18:25:41 No.897903763

大逃げは相当ステ盛らないと逆噴射して先頭はここで終わりになると思うのだ

55 22/02/16(水)18:25:45 No.897903778

大逃げが逃げの完全上位互換だと思ってるのはさすがに釣りなのだ

56 22/02/16(水)18:26:11 No.897903900

一度ぐらいS作ってみたいのだ でもそれはそれで満たされそうな感じがするのだ

57 22/02/16(水)18:26:25 No.897903961

スタミナめっちゎ食うとかデメリットありきになりそうなのだ

58 22/02/16(水)18:26:51 No.897904104

調整もいいけど目先のチャンミから目を反らさないようにしたいのだ もう明後日からなのだ

59 22/02/16(水)18:26:56 No.897904125

根性うぃんでぃちゃんを作るのだ

60 22/02/16(水)18:26:58 No.897904137

>一度ぐらいS作ってみたいのだ >でもそれはそれで満たされそうな感じがするのだ オグリかバクシンオーがおすすめなのだ

61 22/02/16(水)18:26:59 No.897904147

大逃げは多分スタミナ消費大とかなのだ

62 22/02/16(水)18:27:13 No.897904216

育成で大逃げ使えるならだいたい楽勝になるんじゃないのだ?

63 22/02/16(水)18:27:15 No.897904224

スパートが逃げよりさらに弱いとかになりそうなのだ

64 22/02/16(水)18:27:26 No.897904273

>調整もいいけど目先のチャンミから目を反らさないようにしたいのだ >もう明後日からなのだ …より見たくない現実を見せないで欲しいのだ

65 22/02/16(水)18:27:28 No.897904281

フクで上振れればSはタマに作れるのだ A+の方が強そうなのばっかりなのだ...

66 22/02/16(水)18:27:53 No.897904389

テイエムオペラ像にテコ入れされるのだ?

67 22/02/16(水)18:27:55 No.897904401

>育成で大逃げ使えるならだいたい楽勝になるんじゃないのだ? 逃げでも出遅れてなかったら楽勝なのだ 大逃げでも多分出遅れはカバーできないのだ

68 22/02/16(水)18:28:06 No.897904453

実装される前の◯◯終わったはプレイしてない荒らしの常套句だからやめるのだ

69 22/02/16(水)18:28:09 No.897904474

>スパートが逃げよりさらに弱いとかになりそうなのだ まぁハナ取れない逃げはスパートもクソもないのだ… 他の逃げ潰しだけでも十分なのだ…

70 22/02/16(水)18:28:16 No.897904506

ダスカの固有の発動条件の緩和ってどういうことなのだ…? あんまり早く発動されすぎてもなのだけど…

71 22/02/16(水)18:28:17 No.897904513

>調整もいいけど目先のチャンミから目を反らさないようにしたいのだ >もう明後日からなのだ 何も見えない聞こえないのだ!

72 22/02/16(水)18:28:33 No.897904592

コーナースキルと坂スキル全部調整対象ってどうなっちゃうのだ?なにも分からないのだ

73 22/02/16(水)18:28:34 No.897904596

賢さカンストさせて上振れたら弱いSが出来るからオススメなのだ

74 22/02/16(水)18:28:34 No.897904599

>テイエムオペラ像にテコ入れされるのだ? 世紀末覇王の面目躍如といきたいところなのだ

75 22/02/16(水)18:28:43 No.897904649

どういう調整すれば大逃げと逃げが両方環境にいてアンスキ発動できるようになるのか分からないのだ…

76 22/02/16(水)18:28:46 No.897904656

まだ妥協ファルコと大妥協水マブしかできてないのだ

77 22/02/16(水)18:28:49 No.897904665

根性も強くなるから曲線のソムリエもなんか強くなるのだ?

78 22/02/16(水)18:28:56 No.897904707

評価点盛りたいならウオッカ女帝がお勧めなのだ スピ10%パワ20%は神の配分なのだ

79 22/02/16(水)18:29:11 No.897904798

とりあえず言えることはチャンミ終わってバランス調整入るまでの間は全部寝言なのだ すやすやして夜空を見るのだ

80 22/02/16(水)18:29:21 No.897904848

大逃げしたときのスパート速度の補正が普通の逃げ未満とかありそうなのだ

81 22/02/16(水)18:29:29 No.897904887

>どういう調整すれば大逃げと逃げが両方環境にいてアンスキ発動できるようになるのか分からないのだ… アンスキ以外に強い加速スキルが出ればいいのだ そういえば今実装が噂される逃げ馬がいるのだ…

82 22/02/16(水)18:29:51 No.897904996

コーナーは全部のコーナーからランダムになりそうなのだ マエストロだけ調整から外されてるのだ

83 22/02/16(水)18:29:55 No.897905011

>ダスカの固有の発動条件の緩和ってどういうことなのだ…? >あんまり早く発動されすぎてもなのだけど… 2位でもオッケーで微妙な感じになりそうなのだ

84 22/02/16(水)18:30:02 No.897905036

>まだ妥協ファルコと大妥協水マブしかできてないのだ ウインディちゃんは妥協オグリも作ったのだ! スピパワカンストすらしてないのだ! 乗り換え上手もあげませんされて持ってないのだ!

85 22/02/16(水)18:30:15 No.897905097

大逃げ極端なイメージしかできないので逃げでも差せるとなったら本当に一本調子で走る感じなのだ?

86 22/02/16(水)18:30:28 No.897905154

今回のチャンミは投げ捨ててるからさっさとアプデ来てほしいのだ… 新しい環境に合わせた因子作りしたいのだ

87 22/02/16(水)18:30:34 No.897905183

スパートが弱くてもスパートまで1位なら普通の逃げは勝つ方法が消滅してるのだ

88 22/02/16(水)18:30:50 No.897905267

>コーナーは全部のコーナーからランダムになりそうなのだ >マエストロだけ調整から外されてるのだ なるほどなのだ となるとプロフェッサーは効果時間伸びるとはいえ先行以下じゃ使いにくくなりそうなのだ

89 22/02/16(水)18:30:52 No.897905271

>コーナーは全部のコーナーからランダムになりそうなのだ >マエストロだけ調整から外されてるのだ ガチのナーフになるけどそんなことするのだ? これはまぁ実装待つのだ

90 22/02/16(水)18:30:53 No.897905280

>評価点盛りたいならウオッカ女帝がお勧めなのだ >スピ10%パワ20%は神の配分なのだ グラスがオススメなのだ切れ者イベントが二種類もあって付きやすいのだ

91 22/02/16(水)18:31:09 No.897905359

ウインディちゃんはまだ妥協のキャラさえ出来てないのだ! 助けてなのだ

92 22/02/16(水)18:31:11 No.897905371

もしかして今回賢さよりかはパワー盛らないとダメでしたのだ?ウインディちゃんまたなにかやってしまいましたのだ?

93 22/02/16(水)18:31:11 No.897905373

>調整もいいけど目先のチャンミから目を反らさないようにしたいのだ >もう明後日からなのだ 調整を楽しみにすることでチャンミのダメージを最小限に留めるのだ

94 22/02/16(水)18:31:43 No.897905546

>根性も強くなるから曲線のソムリエもなんか強くなるのだ? 調整はあるのだ 終盤コーナーだと強すぎだし最終コーナーでも十分強いしコーナーどっかでランダムになりそうな気がするのだ

95 22/02/16(水)18:31:43 No.897905549

>ガチのナーフになるけどそんなことするのだ? ソムリエは終盤に出る可能性あるのだ

96 22/02/16(水)18:31:45 No.897905557

緩和系はおそらく順位条件が一つくらい広がるくらいで終わりだと思うのだ 追い抜き系は抜かなくてもヨシ!にはなりそうなのだ

97 22/02/16(水)18:31:52 No.897905599

この因子周回にしか使ってない完凸ウオッカが評価爆上がりする日は来るのだ?ライスと並べるのだ?

98 22/02/16(水)18:31:55 No.897905612

チャンミから逃げられるなら調整に目を向けたいのだ

99 22/02/16(水)18:31:59 No.897905641

>ウインディちゃんはまだ妥協のキャラさえ出来てないのだ! >助けてなのだ チムレから流用するのだ

100 22/02/16(水)18:32:02 No.897905652

>もしかして今回賢さよりかはパワー盛らないとダメでしたのだ?ウインディちゃんまたなにかやってしまいましたのだ? 両方盛るのが正解なのだ つまりアオハル因子が全てなのだ

101 22/02/16(水)18:32:05 No.897905662

根性の調整が(実際の上では見てみないとだけど)説明の上ではかなりいい感じなのだ

102 22/02/16(水)18:32:25 No.897905734

テイオーステップが緩和されると嬉しいのだ

103 22/02/16(水)18:32:27 No.897905742

どのコーナーでもコーナースキル出るものじゃなかったのだ?

104 22/02/16(水)18:32:32 No.897905764

>ガチのナーフになるけどそんなことするのだ? 最終コーナーだと中距離コーナーで接続狙えたりするのだ

105 22/02/16(水)18:32:44 No.897905835

バランス調整によりまた作り直しなのだ? 大逃げってなんなのだ…砂のハヤブサをまた作り直すことになるのだ? 妥協してたからそれは別に構わないのだ

106 22/02/16(水)18:32:58 No.897905901

スペちゃんの固有に調整するような何かあったのだ? ガバガバすぎて無駄撃ちとかなのだ…?

107 22/02/16(水)18:33:01 No.897905919

>どのコーナーでもコーナースキル出るものじゃなかったのだ? 出るコーナー固定なのだ

108 22/02/16(水)18:33:11 No.897905960

お知らせを読むのだ!

109 22/02/16(水)18:33:22 No.897906012

不遇なキャラやスキルが弱いと言われて自分のアイデアを試す余地がない環境は思うところあったから 今回の調整は期待してるのだ

110 22/02/16(水)18:33:31 No.897906055

色々調整されるけど視野スキルはどうなるのだ?

111 22/02/16(水)18:33:34 No.897906079

バランス調整はチャンミ後からなのだ

112 22/02/16(水)18:33:35 No.897906081

>どのコーナーでもコーナースキル出るものじゃなかったのだ? たしか第1コーナーって決まってたと思うのだ

113 22/02/16(水)18:33:43 No.897906113

コーナー速度スキルなんて加速しはじめの頃に発動しなければ問題ないんじゃないのだ?

114 22/02/16(水)18:33:56 No.897906181

ライスもかなり強くなりそうで嬉しいのだ

115 22/02/16(水)18:34:23 No.897906318

まあとりあえず次のサポガチャぶん回す事はハズレにはならないのだ これだけは言えるのだ

116 22/02/16(水)18:34:27 No.897906346

初期実装星3で生き残ってたのってオグリくらいなのだ?

117 22/02/16(水)18:34:36 No.897906378

マエストロと大逃げできない逃げの価値がどうなるのかが心配なのだ

118 22/02/16(水)18:34:40 No.897906401

情報の海で溺れそうになるのだ

119 22/02/16(水)18:34:45 No.897906430

分かりやすい例はスコーピオ杯なのだ 最初のコーナーでしかコーナースキル発動しないからコーナースキルが中盤スキルとして使えなかったのだ

120 22/02/16(水)18:34:46 No.897906433

>コーナー速度スキルなんて加速しはじめの頃に発動しなければ問題ないんじゃないのだ? 尻尾に使えるかどうかはわりと重要だと思うのだ

121 22/02/16(水)18:34:46 No.897906437

ヒシアマ姐さん強化後強いんじゃないかと期待してるのだ

122 22/02/16(水)18:35:17 No.897906592

このスキルは継承できない 運営的にこの一文を加えられることができると分かったので今後の調整は楽そうなのだ

123 22/02/16(水)18:35:59 No.897906794

ウインディちゃんところはキタちゃんガチャの頃から我慢して石を7万と各チケット40枚程度貯めたのだ アニバに備えるのだ

124 22/02/16(水)18:36:05 No.897906818

鋼の意思が上方修正されたらダイヤちゃんのサポカが相当強くなるのだ?

125 22/02/16(水)18:36:11 No.897906849

>ヒシアマ姐さん強化後強いんじゃないかと期待してるのだ ハッキリ言って死にスキルだったアレが強化されるとどうなるのか気になるのだ つまりぱっと見微妙なアヤべさんもワンチャンあるのだ?

126 22/02/16(水)18:36:29 No.897906933

>情報の海で溺れそうになるのだ どうせチャンミごとに有効なスキル聞いて作るだけだからいつもと変わらないのだ…

127 22/02/16(水)18:36:31 No.897906942

キラーチューンどうなるかなあなのだ

128 22/02/16(水)18:36:35 No.897906959

アヤベさん調整後なら強くなるのだ?

129 22/02/16(水)18:36:38 No.897906978

イナズマステップとかのスキルで追い抜きがしやすくなるというのもかなり気になるのだ

130 22/02/16(水)18:36:45 No.897907017

>バランス調整はチャンミ後からなのだ よくわかりましたのだ とりあえずサポカ資産がないから当面プレイスタイルに変わりはないと思うのだ

131 22/02/16(水)18:36:50 No.897907047

>スペちゃんの固有に調整するような何かあったのだ? >ガバガバすぎて無駄撃ちとかなのだ…? スペちゃんのは発動条件じゃなくて効果追加だから加速かスタミナ回復かあたりが追加だと思うがし

132 22/02/16(水)18:37:06 No.897907131

>終盤に持久力が回復した場合、その時点での持久力に応じて全力が出せるように調整 これスパート開始の話だろうから結構大事なのだ 本音を言うと好息一転とかがレース中盤までの直線で発動してくれるようになったほうが嬉しいのだ…

133 22/02/16(水)18:37:07 No.897907134

死にスキルをどうにか再生しようとする意図は伝わったのだ それでも二の矢あたりは死んでると思うのだ…

134 22/02/16(水)18:37:37 No.897907273

巻きなおしが強くなる方法考えてみるのだ

135 22/02/16(水)18:37:49 No.897907333

>初期実装星3で生き残ってたのってオグリくらいなのだ? 黒マックがいるのだ タイキもなんだかんだ出番あったのだ

136 22/02/16(水)18:37:49 No.897907334

踊り子が強化されたらそれはもう斜行じゃないのだ…?

137 22/02/16(水)18:38:11 No.897907433

踊り子みたいにジグザグ動くのだ...?

138 22/02/16(水)18:38:24 No.897907480

>死にスキルをどうにか再生しようとする意図は伝わったのだ >それでも二の矢あたりは死んでると思うのだ… 逃げはアンスキゲーをどうにかして欲しいのだ…

139 22/02/16(水)18:38:36 No.897907544

>アヤベさん調整後なら強くなるのだ? 疾風怒濤緩和があるから多少は強くなると思うのだ

140 22/02/16(水)18:38:42 No.897907576

効果量が弱いスキル(キラーチューンなど) と 効果が発動する状況自体が終わってるスキル(二の矢など) では天地の差があるのだ

141 22/02/16(水)18:38:47 No.897907603

>>死にスキルをどうにか再生しようとする意図は伝わったのだ >>それでも二の矢あたりは死んでると思うのだ… >逃げはアンスキゲーをどうにかして欲しいのだ… 大逃げ来るなら変わると思うのだ

142 22/02/16(水)18:38:56 No.897907654

>初期実装星3で生き残ってたのってオグリくらいなのだ? マックイーンタイキマブとか結構居るんじゃないのだ?

143 22/02/16(水)18:39:13 No.897907742

逃げが駆逐されて大逃げアンスキになるだけじゃないのだ?

144 22/02/16(水)18:39:19 No.897907779

キタサン採用率高すぎ問題はこれで風向きが変わるのだ?

145 22/02/16(水)18:39:28 No.897907820

大逃げがレアスキルって事はこれ地固め発動トリガーの一つになるのだ?

146 22/02/16(水)18:39:29 No.897907821

アヤベさん強硬策未所持は目を疑ったのだ

147 22/02/16(水)18:39:30 No.897907829

よく分からないのだ実装されてから考えるのだ

148 22/02/16(水)18:39:32 No.897907836

ノーマルフクの固有がどうなるか楽しみなのだ

149 22/02/16(水)18:39:33 No.897907840

>大逃げ来るなら変わると思うのだ 大逃げアンスキゲーになるのだ…

150 22/02/16(水)18:39:34 No.897907846

>死にスキルをどうにか再生しようとする意図は伝わったのだ >それでも二の矢あたりは死んでると思うのだ… NPC用にしちゃってほしいのだ 競馬ゲーは現実的じゃないアビリティとかたまにあるけどフレーバーとしてはあってもいいのだ

151 22/02/16(水)18:39:36 No.897907858

カワカミさんは原作からとんでもなく斜行してたから注目の踊り子が斜行しててもそれは別に構わないのだ

152 22/02/16(水)18:39:44 No.897907900

>スペちゃんの固有に調整するような何かあったのだ? >ガバガバすぎて無駄撃ちとかなのだ…? 多分微加速付けて複合化か効果時間伸ばすか効果が凄くになるとかで純粋強化なのだ 結局スペちゃん自身より継承された他のキャラが喜ぶことになる気はしないでもないのだ

153 22/02/16(水)18:39:45 No.897907903

一定確率で黒い星が流れてレースをやり直せるようになるのだ

154 22/02/16(水)18:39:51 No.897907943

固有追加効果も加速じゃ芸がないから 視界とか横移動力とかしばらく競り合い補正とかありそうなのだ

155 22/02/16(水)18:40:02 No.897908004

アヤベさんの固有が1位から5馬身以上離れていると発動なのだ 二の矢とかも順位じゃなくてそういう条件にすればいいのだ

156 22/02/16(水)18:40:17 No.897908078

2位でも発動するアンスキとかにしないと普通の逃げが路頭に迷うのだ

157 22/02/16(水)18:40:23 No.897908103

>キタサン採用率高すぎ問題はこれで風向きが変わるのだ? 別腹タンク強化がきたのだ

158 22/02/16(水)18:40:24 No.897908113

>アヤベさん強硬策未所持は目を疑ったのだ まぁ強硬策天命士でしょと思ってたらかすりもしなかったのだ

159 22/02/16(水)18:40:31 No.897908140

とりあえずキングの育成しなおしてくるのだ

160 22/02/16(水)18:40:47 No.897908207

色んなキャラが使えるようになるのはうれしいのだ

161 22/02/16(水)18:40:48 No.897908211

>アヤベさんの固有が1位から5馬身以上離れていると発動なのだ >二の矢とかも順位じゃなくてそういう条件にすればいいのだ 結構条件きついのだ

162 22/02/16(水)18:41:03 No.897908290

コーナー巧者xとかコーナー加速xというスキルの存在を初めて知ったのだ 他にも見慣れないスキルがあるのだ……

163 22/02/16(水)18:41:07 No.897908313

>オグリキャップを更にSEXYになるよう調整

164 22/02/16(水)18:41:10 No.897908321

>アヤベさんの固有が1位から5馬身以上離れていると発動なのだ 追いつくのだ?

165 22/02/16(水)18:41:23 No.897908383

終盤回復スキル調整されても そもそもヘロヘロならないように育てるから関係ない気がするのだ

166 22/02/16(水)18:41:55 No.897908514

>2位でも発動するアンスキとかにしないと普通の逃げが路頭に迷うのだ 2位でもアンスキ発動するようにしたら先行以下が路頭に迷うのだ

167 22/02/16(水)18:42:11 No.897908603

気付いたらマブ専属称号取れてたのだ これでまだ半分なのだ…?

168 <a href="mailto:素敵だね">22/02/16(水)18:42:27</a> [素敵だね] No.897908676

>>オグリキャップを更にSEXYになるよう調整 素敵だね

169 22/02/16(水)18:42:27 No.897908677

とりあえず調整きたらひっさびさに根性育成の真似事をしてみるのだ

170 22/02/16(水)18:42:29 No.897908691

>キタサン採用率高すぎ問題はこれで風向きが変わるのだ? それは問題ではなくて完凸ゲーにおいて取りあえず突っ込める強サポカがない方がよほど悲惨な重課金ゲーになるのだ サポの凸数ハードル下げるのが先なのだ

171 22/02/16(水)18:42:39 No.897908740

>2位でもアンスキ発動するようにしたら先行以下が路頭に迷うのだ どちらにせよエルは路頭に迷うんじゃないのだ?

172 22/02/16(水)18:42:39 No.897908744

アヤベさんは固有とか疾風怒濤とか的に最後尾付近から全員ぶっこぬけみたいなコンセプトなんだろうけど条件ナシの直線一気と喧嘩してるのだ

173 22/02/16(水)18:42:52 No.897908802

>オグリキャップを更にSEXYになるよう調整 楽しみなのだ!

174 22/02/16(水)18:42:56 No.897908819

>2位でも発動するアンスキとかにしないと普通の逃げが路頭に迷うのだ そもそも終盤まで大逃げってだけで先頭キープできるかどうかは不明なのだ

175 22/02/16(水)18:43:19 No.897908931

時間が経てば〇〇ゲーから〇〇ゲーに変わるだけな気もするけどまあアレコレ使って模索する時期が来たのは歓迎したいのだ

176 22/02/16(水)18:43:23 No.897908958

乗り換え上手4位までOKにならないかもん?

177 22/02/16(水)18:43:31 No.897908993

>>2位でも発動するアンスキとかにしないと普通の逃げが路頭に迷うのだ >そもそも終盤まで大逃げってだけで先頭キープできるかどうかは不明なのだ 終盤まで維持できなかったら弱すぎるのだ… 調整難しそうなのだ

178 22/02/16(水)18:43:34 No.897909011

逃げが後ろに~は逃げが4位以下でとかになればワンチャン…

179 22/02/16(水)18:43:44 No.897909066

コース取り系とステップ系がちょこっと使えるくらいになってくれると嬉しいのだ

180 22/02/16(水)18:43:45 No.897909070

素敵だな。

181 22/02/16(水)18:43:46 No.897909073

大逃げはスタミナ消費倍とかで実質マイルまでしか使えないオチもありうるのだ

182 22/02/16(水)18:43:51 No.897909087

>そもそも終盤まで大逃げってだけで先頭キープできるかどうかは不明なのだ ツインターボの先頭はここで終わり!

183 22/02/16(水)18:43:52 No.897909092

エルの固有は逃げに継承されるだろうから大丈夫なのだ…

184 22/02/16(水)18:44:01 No.897909135

>終盤回復スキル調整されても >そもそもヘロヘロならないように育てるから関係ない気がするのだ 終盤回復するとその持久力に応じて全力が出せるらしいのだ つまり実質の速度スキルになるかもしれないのだ

185 22/02/16(水)18:44:02 No.897909141

大逃げは原作のターボみたいにすごい逆噴射するリスクもあるといいと思うのだ

186 22/02/16(水)18:44:11 No.897909178

原作のレースだと大逃げってよっぽどじゃないと4角で捕まって沈んでるのだ ターボのやつがよくなってたのだ

187 22/02/16(水)18:44:30 No.897909273

逃げが死んで大逃げ自身もそんなにってのが一番逃げウマ達にキツいパターンなのだ まあでも正直バランス調整こないとわからんのだ 位置取りシステムの影響で根性逃げ二人がバカ逃げしたりすると楽しくなるのだ

188 22/02/16(水)18:44:55 No.897909383

大逃げは完全にターボ実装のお膳立てもん!

189 22/02/16(水)18:44:59 No.897909408

セイちゃんに大逃げをつけないと逃げウマとして死ぬのだ でもそんな事したらゲームが終わりそうなのだ…

190 22/02/16(水)18:45:21 No.897909516

魔改造出来るのもこのゲームの魅力の一つだと思うけど 原作で活躍した距離で本領発揮できないのは本末転倒だったからそこがちゃんとしてくれるなら嬉しいのだ

191 22/02/16(水)18:45:28 No.897909550

多分大逃げでも普通の逃げ同様にコンセ地固めとアプデで上方される先手必勝も入れないと出遅れガチャで死ぬと思うのだ

192 22/02/16(水)18:45:29 No.897909556

ここでツインターボが捕まった!ツインターボの逃げは早くもゴール前500mで壊滅している!

193 22/02/16(水)18:45:34 No.897909578

つまり大逃げはスピスタ根性が欲しく逃げだからパワーがほしくて当然賢さも欲しい...全部欲しいのだ?

194 22/02/16(水)18:45:46 No.897909643

ぶっちゃけ大阪杯タイキでグランアレグリアごっこまたしたかったのだ 先行マイラーは和シチーをどかさないといけないのだ

195 22/02/16(水)18:45:53 No.897909676

根性復権で一番得してるのはたぶん理子ちゃんなのだ 入れるだけで気づいたら根性モリモリなのだ

196 22/02/16(水)18:45:58 No.897909695

逃げとかで先頭取ろうとするのは賢さのイメージだったんだけど関係なくなるのだ?

197 22/02/16(水)18:46:08 No.897909758

大逃げをレアスキルと書いてるけどつまりこれはスタート直後発動するスキルで 取得したらその子は大逃げしかできなくなるのだ…?

198 22/02/16(水)18:46:18 No.897909815

ウイポのせいでゲームの大逃げダメダメなイメージあるのだ 強かったゲームもあるのだ?

199 22/02/16(水)18:46:34 No.897909880

せっかく実装した新しい戦法だし2か月は大逃げの時代が来てその後ナーフなのだ 対戦ゲームとはそういうものなのだ

200 22/02/16(水)18:46:36 No.897909894

>つまり大逃げはスピスタ根性が欲しく逃げだからパワーがほしくて当然賢さも欲しい...全部欲しいのだ? 緑の悪魔理論はやめるのだ

201 22/02/16(水)18:46:47 No.897909935

初期キャラを一強状態にしてチョコボン等引かせた人萎えさせるなんて儲けにもならないことをするとは考えにくくはあるのだ

202 22/02/16(水)18:47:09 No.897910041

大逃げはレース展開を壊す戦法で勝率は低いのが多いのだ

203 22/02/16(水)18:47:11 No.897910048

>大逃げは完全にターボ実装のお膳立てもん! 早く来るのだ…石がなくならないうちに!

204 22/02/16(水)18:47:14 No.897910074

そもそも大逃げって勝ち目の薄い子が取る一か八かの戦法のイメージ強いのだ

205 22/02/16(水)18:47:19 No.897910092

ジュエル割って渾身の中距離タイキ作ったけどこれ固有変えられたら返金対象になるのだ…?

206 22/02/16(水)18:47:22 No.897910116

>せっかく実装した新しい戦法だし2か月は大逃げの時代が来てその後ナーフなのだ >対戦ゲームとはそういうものなのだ サイゲっぽいのだ…

207 22/02/16(水)18:47:28 No.897910140

まあ大逃げなんてする子は大逃げ以外出来なさそうなのだ

208 22/02/16(水)18:47:32 No.897910151

正月ウララとかも7バ身差で発動とかでボコボコ発動するし追い付くのだ 最終直線の長さ次第だけど加速終わってれば追込は逃げと400mで10バ身程度距離縮められるのだ

209 22/02/16(水)18:47:36 No.897910162

チョコボン先手必勝取れないのキツイと思ったけど先駆け確定だし先駆けコンセ逃げコツで地固め出来るならあんまり問題ないのだ?

210 22/02/16(水)18:47:39 No.897910181

>根性復権で一番得してるのはたぶん理子ちゃんなのだ >入れるだけで気づいたら根性モリモリなのだ 要求量次第じゃないのだ? 根性Bくらいにするならスタサポと代理で十分だけど今後はどこまで必要になるかわからないのだ

211 22/02/16(水)18:47:45 No.897910212

もしかして大逃げは合法逃げウララ展開なのだ?

212 22/02/16(水)18:47:47 No.897910221

たぼぼぼ…

213 22/02/16(水)18:47:53 No.897910249

単に一つ脚質追加ってだけならスキル盛って終盤前に抜くこともできる気がするのだ

214 22/02/16(水)18:48:01 No.897910283

>根性復権で一番得してるのはたぶん理子ちゃんなのだ >入れるだけで気づいたら根性モリモリなのだ 下馬評じゃ理子ちゃんお役御免チカラめし続投みたいに言われてたけど実際は逆になりそうなのだ

215 22/02/16(水)18:48:02 No.897910284

アヤベさん引くまでに40連もかかってしまったのだ すりぬけでFAフクとタイシンが来たときはどうしてくれようと思ったのだ ちなみにどっちもNEWなのだ

216 22/02/16(水)18:48:04 No.897910291

競馬でも普通に見るけど大体負けてるのだ…

217 22/02/16(水)18:48:16 No.897910348

>そもそも大逃げって勝ち目の薄い子が取る一か八かの戦法のイメージ強いのだ 中舘が仕掛けるイメージなのだ

218 22/02/16(水)18:48:18 No.897910360

大逃げは薄い…スズカ…ターボ…なるほどなのだ

219 22/02/16(水)18:48:23 No.897910381

>チョコボン先手必勝取れないのキツイと思ったけど先駆け確定だし先駆けコンセ逃げコツで地固め出来るならあんまり問題ないのだ? 結局仕上げ切った強さの水マブに大して育てやすいのがウリのチョコボンと個性は崩れてないと思うのだ

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