22/02/16(水)18:03:31 何もな... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1645002211813.jpg 22/02/16(水)18:03:31 No.897897781
何もなかったのだ 気にしないでほしいのだ ごめんなさいなのだ
1 22/02/16(水)18:04:55 No.897898163
調整はまあともかく覚醒レベルのメリットにメスが入らなかったのは残念なのだ
2 22/02/16(水)18:05:16 No.897898278
今こそ、悪しき私の数々の非礼を詫びよう。そして、君達は、許すのだ。
3 22/02/16(水)18:05:43 No.897898410
ウインディちゃんのIQは19なのだ
4 22/02/16(水)18:06:24 No.897898606
情報が…情報が多いのだ…
5 22/02/16(水)18:07:16 No.897898835
ウインディちゃん女帝やNTRと同じクラスって聞いてびっくりなのだ 飛び級なのだ?
6 22/02/16(水)18:07:37 No.897898925
元々女帝の同期なのだ
7 22/02/16(水)18:08:52 No.897899240
アヤベさん引けたからアヤベさん育成してるのだ たのしーのだー 何か忘れてる気がするけどたのしーのだー
8 22/02/16(水)18:10:58 No.897899812
>何か忘れてる気がするけどたのしーのだー どうせ明日から猛者がうようよ出てくるから完コピ出来る様にリサーチするのだ
9 22/02/16(水)18:11:44 No.897900026
アヤベさんは明後日の無料で手にいれるのだ
10 22/02/16(水)18:14:25 No.897900712
忘れたままでもいいんじゃないかって思うのだ
11 22/02/16(水)18:15:06 No.897900880
なんか色々変わるのはわかるけどあんまり頭に入ってきてないのだ! とりあえず今は目先のチャンミをなんとかするのだ…勝てる気がしないのだ…
12 22/02/16(水)18:15:58 No.897901121
一部固有が強くなりそうなのが嬉しいのだ チャンミの面子も変化あると嬉しいのだ
13 22/02/16(水)18:17:03 No.897901435
アプデの秘密はかしこいトレーナーさんが知ってるはずなのだ アニバ楽しみなのだ
14 22/02/16(水)18:17:17 No.897901498
ウインディちゃんのアニバは今回の貰える石に掛かってるのだ!
15 22/02/16(水)18:17:21 No.897901519
野良で大分勝ててるから今回はプラチナウインディちゃんになれそうなのだ!ワハハ!
16 22/02/16(水)18:17:52 No.897901646
発動条件ヴィクトリーだけ緩和じゃなくて調整なのは逆に厳しくなる感じなのだ?
17 22/02/16(水)18:18:11 No.897901737
というかこれもう別ゲーになるのだ? 格下のウインディちゃんがもっとまぐれで勝てるようなクソゲーになってほしいのだ
18 22/02/16(水)18:18:36 No.897901857
とりあえず完凸ファインが手に入ったから先行2人育てるのだ 逃げが歯が立たなかった時の保険なのだ
19 22/02/16(水)18:18:49 No.897901924
ブライアンの固有が強化されるようで ブライアン好きだから嬉しいのだ
20 22/02/16(水)18:19:15 No.897902033
>発動条件ヴィクトリーだけ緩和じゃなくて調整なのは逆に厳しくなる感じなのだ? 発動位置ずらしてマイルで強くなる変わりに中距離で弱くなるのだと思うのだ
21 22/02/16(水)18:19:27 No.897902086
>発動条件ヴィクトリーだけ緩和じゃなくて調整なのは逆に厳しくなる感じなのだ? マイルで使えるように調整されるのだ そうじゃないと困るのだ
22 22/02/16(水)18:19:29 No.897902092
まあとりえず温存してたチケット回して様子見るのだ… f33215.png
23 22/02/16(水)18:20:07 No.897902273
>発動条件ヴィクトリーだけ緩和じゃなくて調整なのは逆に厳しくなる感じなのだ? たしかにさっきまでなかったVショットの発動条件が追加されているのだ 終盤コーナーになる代わりに順位狭くなりそうなのだ
24 22/02/16(水)18:20:09 No.897902289
ガブガブガブ
25 22/02/16(水)18:20:18 No.897902324
スズカさん大好きだから強くなりそうで楽しみなのだ…
26 22/02/16(水)18:20:40 No.897902431
>発動条件ヴィクトリーだけ緩和じゃなくて調整なのは逆に厳しくなる感じなのだ? これ以上厳しくなったらアナボリとほぼ変わらないぐらいキツくなるのだ
27 22/02/16(水)18:20:44 No.897902455
マブギアもマイルで強くしてほしいのだ!差しなら強いとか御為ごかしはいらないのだ!
28 22/02/16(水)18:20:48 No.897902468
タイキ固有がタイミング変更だけじゃなくて発動条件「調整」が追記されてるのだ
29 22/02/16(水)18:20:58 No.897902511
有効なステやスキルが増えるということはそれだけ複雑な調整が要求されるということなのだ おそらく強い奴がより勝ちやすくなるのだ
30 22/02/16(水)18:21:07 No.897902550
>野良で大分勝ててるから今回はプラチナウインディちゃんになれそうなのだ!ワハハ! 出ていってくださいなのだ…
31 22/02/16(水)18:21:19 No.897902601
>これ以上厳しくなったらアナボリとほぼ変わらないぐらいキツくなるのだ これとは別に発動タイミング変更もあるから先行版アナボリになりそうな気がするのだ
32 22/02/16(水)18:21:23 No.897902616
スズカさん持ってて良かったのだ…
33 22/02/16(水)18:21:34 No.897902656
調整系は順位条件+1くらいだと思うのだ
34 22/02/16(水)18:22:10 No.897902803
たぶん3~5位だったのが3~4位とかになるのだ
35 22/02/16(水)18:22:11 No.897902805
>まあとりえず温存してたチケット回して様子見るのだ… >f33215.png ガブガブガブ
36 22/02/16(水)18:22:20 No.897902851
解析に頼るより好きなキャラを好きに育成する方が精神的に健全に楽しめるのだ
37 22/02/16(水)18:22:38 No.897902918
>有効なステやスキルが増えるということはそれだけ複雑な調整が要求されるということなのだ >おそらく強い奴がより勝ちやすくなるのだ 根性が強くなったら差は開く一方なのだ… もうプラチナなんて一生取れないのだ…
38 22/02/16(水)18:22:45 No.897902947
すみませんなのだアニバに備えて貯めていたウインディちゃんの大事な大事な石がどこかに消えてしまいましたのだアヤベさんは引けませんでしたのだ
39 22/02/16(水)18:22:49 No.897902963
根性の必要性が上がると言うことは 根性まで上げる余裕のある潤沢なサポカ資産持ちが強くなるのだ ウインディちゃんは根性どころか賢ささえ盛る余裕がないのだ
40 22/02/16(水)18:22:57 No.897902998
>好きなキャラを好きに育成する方が精神的に健全に楽しめるのだ それはそうなのだ…
41 22/02/16(水)18:23:05 No.897903025
現状スズカさん以外の逃げは終わったとしかいいようがないのだ アンスキ以外の加速が来るのだ?
42 22/02/16(水)18:23:15 No.897903081
ウインディちゃん達の実力がもうわからないのだ
43 22/02/16(水)18:23:39 No.897903172
ウインディちゃんはアニバにキタサトが来るという妄想をしてるのだ だからアヤベさんほしいけど石は使えないのだ
44 22/02/16(水)18:23:40 No.897903182
ガチャは200回転きっちり回せなのだ
45 22/02/16(水)18:23:56 No.897903253
>ウインディちゃん達の実力がもうわからないのだ ウインディちゃんの今のルムマレベルは野良より少し高いのだ
46 22/02/16(水)18:24:04 No.897903289
ウインディちゃんはA+が限界なのだ…
47 22/02/16(水)18:24:04 No.897903290
ふり絞りがちゃんと振り絞ってくれる様になるのだ?
48 22/02/16(水)18:24:14 No.897903349
個人的な願望を言うなら大逃げは実用性薄めの博打ロマン戦法でいてほしいのだ
49 22/02/16(水)18:24:15 No.897903358
>ウインディちゃん達の実力がもうわからないのだ ピンキリいるのだ!どっちがピンなのだ?
50 22/02/16(水)18:24:20 No.897903386
大逃げは強すぎるか弱すぎるかどちらかにしかならなそうな要素なのだ どちらにしろ逃げにとってはアンスキの権利を奪ってくる天敵なのだ
51 22/02/16(水)18:24:55 No.897903548
>現状スズカさん以外の逃げは終わったとしかいいようがないのだ >アンスキ以外の加速が来るのだ? 結論を焦りすぎなのだ せめて調整入って実践してから言うのだ
52 22/02/16(水)18:25:02 No.897903576
今回のルムマ前回よりさらにピンキリな感じなのだ ギリA+くらいの人も結構いるのだ
53 22/02/16(水)18:25:36 No.897903738
ウインディちゃんは最高戦績はゴールドなのだ…
54 22/02/16(水)18:25:41 No.897903763
大逃げは相当ステ盛らないと逆噴射して先頭はここで終わりになると思うのだ
55 22/02/16(水)18:25:45 No.897903778
大逃げが逃げの完全上位互換だと思ってるのはさすがに釣りなのだ
56 22/02/16(水)18:26:11 No.897903900
一度ぐらいS作ってみたいのだ でもそれはそれで満たされそうな感じがするのだ
57 22/02/16(水)18:26:25 No.897903961
スタミナめっちゎ食うとかデメリットありきになりそうなのだ
58 22/02/16(水)18:26:51 No.897904104
調整もいいけど目先のチャンミから目を反らさないようにしたいのだ もう明後日からなのだ
59 22/02/16(水)18:26:56 No.897904125
根性うぃんでぃちゃんを作るのだ
60 22/02/16(水)18:26:58 No.897904137
>一度ぐらいS作ってみたいのだ >でもそれはそれで満たされそうな感じがするのだ オグリかバクシンオーがおすすめなのだ
61 22/02/16(水)18:26:59 No.897904147
大逃げは多分スタミナ消費大とかなのだ
62 22/02/16(水)18:27:13 No.897904216
育成で大逃げ使えるならだいたい楽勝になるんじゃないのだ?
63 22/02/16(水)18:27:15 No.897904224
スパートが逃げよりさらに弱いとかになりそうなのだ
64 22/02/16(水)18:27:26 No.897904273
>調整もいいけど目先のチャンミから目を反らさないようにしたいのだ >もう明後日からなのだ …より見たくない現実を見せないで欲しいのだ
65 22/02/16(水)18:27:28 No.897904281
フクで上振れればSはタマに作れるのだ A+の方が強そうなのばっかりなのだ...
66 22/02/16(水)18:27:53 No.897904389
テイエムオペラ像にテコ入れされるのだ?
67 22/02/16(水)18:27:55 No.897904401
>育成で大逃げ使えるならだいたい楽勝になるんじゃないのだ? 逃げでも出遅れてなかったら楽勝なのだ 大逃げでも多分出遅れはカバーできないのだ
68 22/02/16(水)18:28:06 No.897904453
実装される前の◯◯終わったはプレイしてない荒らしの常套句だからやめるのだ
69 22/02/16(水)18:28:09 No.897904474
>スパートが逃げよりさらに弱いとかになりそうなのだ まぁハナ取れない逃げはスパートもクソもないのだ… 他の逃げ潰しだけでも十分なのだ…
70 22/02/16(水)18:28:16 No.897904506
ダスカの固有の発動条件の緩和ってどういうことなのだ…? あんまり早く発動されすぎてもなのだけど…
71 22/02/16(水)18:28:17 No.897904513
>調整もいいけど目先のチャンミから目を反らさないようにしたいのだ >もう明後日からなのだ 何も見えない聞こえないのだ!
72 22/02/16(水)18:28:33 No.897904592
コーナースキルと坂スキル全部調整対象ってどうなっちゃうのだ?なにも分からないのだ
73 22/02/16(水)18:28:34 No.897904596
賢さカンストさせて上振れたら弱いSが出来るからオススメなのだ
74 22/02/16(水)18:28:34 No.897904599
>テイエムオペラ像にテコ入れされるのだ? 世紀末覇王の面目躍如といきたいところなのだ
75 22/02/16(水)18:28:43 No.897904649
どういう調整すれば大逃げと逃げが両方環境にいてアンスキ発動できるようになるのか分からないのだ…
76 22/02/16(水)18:28:46 No.897904656
まだ妥協ファルコと大妥協水マブしかできてないのだ
77 22/02/16(水)18:28:49 No.897904665
根性も強くなるから曲線のソムリエもなんか強くなるのだ?
78 22/02/16(水)18:28:56 No.897904707
評価点盛りたいならウオッカ女帝がお勧めなのだ スピ10%パワ20%は神の配分なのだ
79 22/02/16(水)18:29:11 No.897904798
とりあえず言えることはチャンミ終わってバランス調整入るまでの間は全部寝言なのだ すやすやして夜空を見るのだ
80 22/02/16(水)18:29:21 No.897904848
大逃げしたときのスパート速度の補正が普通の逃げ未満とかありそうなのだ
81 22/02/16(水)18:29:29 No.897904887
>どういう調整すれば大逃げと逃げが両方環境にいてアンスキ発動できるようになるのか分からないのだ… アンスキ以外に強い加速スキルが出ればいいのだ そういえば今実装が噂される逃げ馬がいるのだ…
82 22/02/16(水)18:29:51 No.897904996
コーナーは全部のコーナーからランダムになりそうなのだ マエストロだけ調整から外されてるのだ
83 22/02/16(水)18:29:55 No.897905011
>ダスカの固有の発動条件の緩和ってどういうことなのだ…? >あんまり早く発動されすぎてもなのだけど… 2位でもオッケーで微妙な感じになりそうなのだ
84 22/02/16(水)18:30:02 No.897905036
>まだ妥協ファルコと大妥協水マブしかできてないのだ ウインディちゃんは妥協オグリも作ったのだ! スピパワカンストすらしてないのだ! 乗り換え上手もあげませんされて持ってないのだ!
85 22/02/16(水)18:30:15 No.897905097
大逃げ極端なイメージしかできないので逃げでも差せるとなったら本当に一本調子で走る感じなのだ?
86 22/02/16(水)18:30:28 No.897905154
今回のチャンミは投げ捨ててるからさっさとアプデ来てほしいのだ… 新しい環境に合わせた因子作りしたいのだ
87 22/02/16(水)18:30:34 No.897905183
スパートが弱くてもスパートまで1位なら普通の逃げは勝つ方法が消滅してるのだ
88 22/02/16(水)18:30:50 No.897905267
>コーナーは全部のコーナーからランダムになりそうなのだ >マエストロだけ調整から外されてるのだ なるほどなのだ となるとプロフェッサーは効果時間伸びるとはいえ先行以下じゃ使いにくくなりそうなのだ
89 22/02/16(水)18:30:52 No.897905271
>コーナーは全部のコーナーからランダムになりそうなのだ >マエストロだけ調整から外されてるのだ ガチのナーフになるけどそんなことするのだ? これはまぁ実装待つのだ
90 22/02/16(水)18:30:53 No.897905280
>評価点盛りたいならウオッカ女帝がお勧めなのだ >スピ10%パワ20%は神の配分なのだ グラスがオススメなのだ切れ者イベントが二種類もあって付きやすいのだ
91 22/02/16(水)18:31:09 No.897905359
ウインディちゃんはまだ妥協のキャラさえ出来てないのだ! 助けてなのだ
92 22/02/16(水)18:31:11 No.897905371
もしかして今回賢さよりかはパワー盛らないとダメでしたのだ?ウインディちゃんまたなにかやってしまいましたのだ?
93 22/02/16(水)18:31:11 No.897905373
>調整もいいけど目先のチャンミから目を反らさないようにしたいのだ >もう明後日からなのだ 調整を楽しみにすることでチャンミのダメージを最小限に留めるのだ
94 22/02/16(水)18:31:43 No.897905546
>根性も強くなるから曲線のソムリエもなんか強くなるのだ? 調整はあるのだ 終盤コーナーだと強すぎだし最終コーナーでも十分強いしコーナーどっかでランダムになりそうな気がするのだ
95 22/02/16(水)18:31:43 No.897905549
>ガチのナーフになるけどそんなことするのだ? ソムリエは終盤に出る可能性あるのだ
96 22/02/16(水)18:31:45 No.897905557
緩和系はおそらく順位条件が一つくらい広がるくらいで終わりだと思うのだ 追い抜き系は抜かなくてもヨシ!にはなりそうなのだ
97 22/02/16(水)18:31:52 No.897905599
この因子周回にしか使ってない完凸ウオッカが評価爆上がりする日は来るのだ?ライスと並べるのだ?
98 22/02/16(水)18:31:55 No.897905612
チャンミから逃げられるなら調整に目を向けたいのだ
99 22/02/16(水)18:31:59 No.897905641
>ウインディちゃんはまだ妥協のキャラさえ出来てないのだ! >助けてなのだ チムレから流用するのだ
100 22/02/16(水)18:32:02 No.897905652
>もしかして今回賢さよりかはパワー盛らないとダメでしたのだ?ウインディちゃんまたなにかやってしまいましたのだ? 両方盛るのが正解なのだ つまりアオハル因子が全てなのだ
101 22/02/16(水)18:32:05 No.897905662
根性の調整が(実際の上では見てみないとだけど)説明の上ではかなりいい感じなのだ
102 22/02/16(水)18:32:25 No.897905734
テイオーステップが緩和されると嬉しいのだ
103 22/02/16(水)18:32:27 No.897905742
どのコーナーでもコーナースキル出るものじゃなかったのだ?
104 22/02/16(水)18:32:32 No.897905764
>ガチのナーフになるけどそんなことするのだ? 最終コーナーだと中距離コーナーで接続狙えたりするのだ
105 22/02/16(水)18:32:44 No.897905835
バランス調整によりまた作り直しなのだ? 大逃げってなんなのだ…砂のハヤブサをまた作り直すことになるのだ? 妥協してたからそれは別に構わないのだ
106 22/02/16(水)18:32:58 No.897905901
スペちゃんの固有に調整するような何かあったのだ? ガバガバすぎて無駄撃ちとかなのだ…?
107 22/02/16(水)18:33:01 No.897905919
>どのコーナーでもコーナースキル出るものじゃなかったのだ? 出るコーナー固定なのだ
108 22/02/16(水)18:33:11 No.897905960
お知らせを読むのだ!
109 22/02/16(水)18:33:22 No.897906012
不遇なキャラやスキルが弱いと言われて自分のアイデアを試す余地がない環境は思うところあったから 今回の調整は期待してるのだ
110 22/02/16(水)18:33:31 No.897906055
色々調整されるけど視野スキルはどうなるのだ?
111 22/02/16(水)18:33:34 No.897906079
バランス調整はチャンミ後からなのだ
112 22/02/16(水)18:33:35 No.897906081
>どのコーナーでもコーナースキル出るものじゃなかったのだ? たしか第1コーナーって決まってたと思うのだ
113 22/02/16(水)18:33:43 No.897906113
コーナー速度スキルなんて加速しはじめの頃に発動しなければ問題ないんじゃないのだ?
114 22/02/16(水)18:33:56 No.897906181
ライスもかなり強くなりそうで嬉しいのだ
115 22/02/16(水)18:34:23 No.897906318
まあとりあえず次のサポガチャぶん回す事はハズレにはならないのだ これだけは言えるのだ
116 22/02/16(水)18:34:27 No.897906346
初期実装星3で生き残ってたのってオグリくらいなのだ?
117 22/02/16(水)18:34:36 No.897906378
マエストロと大逃げできない逃げの価値がどうなるのかが心配なのだ
118 22/02/16(水)18:34:40 No.897906401
情報の海で溺れそうになるのだ
119 22/02/16(水)18:34:45 No.897906430
分かりやすい例はスコーピオ杯なのだ 最初のコーナーでしかコーナースキル発動しないからコーナースキルが中盤スキルとして使えなかったのだ
120 22/02/16(水)18:34:46 No.897906433
>コーナー速度スキルなんて加速しはじめの頃に発動しなければ問題ないんじゃないのだ? 尻尾に使えるかどうかはわりと重要だと思うのだ
121 22/02/16(水)18:34:46 No.897906437
ヒシアマ姐さん強化後強いんじゃないかと期待してるのだ
122 22/02/16(水)18:35:17 No.897906592
このスキルは継承できない 運営的にこの一文を加えられることができると分かったので今後の調整は楽そうなのだ
123 22/02/16(水)18:35:59 No.897906794
ウインディちゃんところはキタちゃんガチャの頃から我慢して石を7万と各チケット40枚程度貯めたのだ アニバに備えるのだ
124 22/02/16(水)18:36:05 No.897906818
鋼の意思が上方修正されたらダイヤちゃんのサポカが相当強くなるのだ?
125 22/02/16(水)18:36:11 No.897906849
>ヒシアマ姐さん強化後強いんじゃないかと期待してるのだ ハッキリ言って死にスキルだったアレが強化されるとどうなるのか気になるのだ つまりぱっと見微妙なアヤべさんもワンチャンあるのだ?
126 22/02/16(水)18:36:29 No.897906933
>情報の海で溺れそうになるのだ どうせチャンミごとに有効なスキル聞いて作るだけだからいつもと変わらないのだ…
127 22/02/16(水)18:36:31 No.897906942
キラーチューンどうなるかなあなのだ
128 22/02/16(水)18:36:35 No.897906959
アヤベさん調整後なら強くなるのだ?
129 22/02/16(水)18:36:38 No.897906978
イナズマステップとかのスキルで追い抜きがしやすくなるというのもかなり気になるのだ
130 22/02/16(水)18:36:45 No.897907017
>バランス調整はチャンミ後からなのだ よくわかりましたのだ とりあえずサポカ資産がないから当面プレイスタイルに変わりはないと思うのだ
131 22/02/16(水)18:36:50 No.897907047
>スペちゃんの固有に調整するような何かあったのだ? >ガバガバすぎて無駄撃ちとかなのだ…? スペちゃんのは発動条件じゃなくて効果追加だから加速かスタミナ回復かあたりが追加だと思うがし
132 22/02/16(水)18:37:06 No.897907131
>終盤に持久力が回復した場合、その時点での持久力に応じて全力が出せるように調整 これスパート開始の話だろうから結構大事なのだ 本音を言うと好息一転とかがレース中盤までの直線で発動してくれるようになったほうが嬉しいのだ…
133 22/02/16(水)18:37:07 No.897907134
死にスキルをどうにか再生しようとする意図は伝わったのだ それでも二の矢あたりは死んでると思うのだ…
134 22/02/16(水)18:37:37 No.897907273
巻きなおしが強くなる方法考えてみるのだ
135 22/02/16(水)18:37:49 No.897907333
>初期実装星3で生き残ってたのってオグリくらいなのだ? 黒マックがいるのだ タイキもなんだかんだ出番あったのだ
136 22/02/16(水)18:37:49 No.897907334
踊り子が強化されたらそれはもう斜行じゃないのだ…?
137 22/02/16(水)18:38:11 No.897907433
踊り子みたいにジグザグ動くのだ...?
138 22/02/16(水)18:38:24 No.897907480
>死にスキルをどうにか再生しようとする意図は伝わったのだ >それでも二の矢あたりは死んでると思うのだ… 逃げはアンスキゲーをどうにかして欲しいのだ…
139 22/02/16(水)18:38:36 No.897907544
>アヤベさん調整後なら強くなるのだ? 疾風怒濤緩和があるから多少は強くなると思うのだ
140 22/02/16(水)18:38:42 No.897907576
効果量が弱いスキル(キラーチューンなど) と 効果が発動する状況自体が終わってるスキル(二の矢など) では天地の差があるのだ
141 22/02/16(水)18:38:47 No.897907603
>>死にスキルをどうにか再生しようとする意図は伝わったのだ >>それでも二の矢あたりは死んでると思うのだ… >逃げはアンスキゲーをどうにかして欲しいのだ… 大逃げ来るなら変わると思うのだ
142 22/02/16(水)18:38:56 No.897907654
>初期実装星3で生き残ってたのってオグリくらいなのだ? マックイーンタイキマブとか結構居るんじゃないのだ?
143 22/02/16(水)18:39:13 No.897907742
逃げが駆逐されて大逃げアンスキになるだけじゃないのだ?
144 22/02/16(水)18:39:19 No.897907779
キタサン採用率高すぎ問題はこれで風向きが変わるのだ?
145 22/02/16(水)18:39:28 No.897907820
大逃げがレアスキルって事はこれ地固め発動トリガーの一つになるのだ?
146 22/02/16(水)18:39:29 No.897907821
アヤベさん強硬策未所持は目を疑ったのだ
147 22/02/16(水)18:39:30 No.897907829
よく分からないのだ実装されてから考えるのだ
148 22/02/16(水)18:39:32 No.897907836
ノーマルフクの固有がどうなるか楽しみなのだ
149 22/02/16(水)18:39:33 No.897907840
>大逃げ来るなら変わると思うのだ 大逃げアンスキゲーになるのだ…
150 22/02/16(水)18:39:34 No.897907846
>死にスキルをどうにか再生しようとする意図は伝わったのだ >それでも二の矢あたりは死んでると思うのだ… NPC用にしちゃってほしいのだ 競馬ゲーは現実的じゃないアビリティとかたまにあるけどフレーバーとしてはあってもいいのだ
151 22/02/16(水)18:39:36 No.897907858
カワカミさんは原作からとんでもなく斜行してたから注目の踊り子が斜行しててもそれは別に構わないのだ
152 22/02/16(水)18:39:44 No.897907900
>スペちゃんの固有に調整するような何かあったのだ? >ガバガバすぎて無駄撃ちとかなのだ…? 多分微加速付けて複合化か効果時間伸ばすか効果が凄くになるとかで純粋強化なのだ 結局スペちゃん自身より継承された他のキャラが喜ぶことになる気はしないでもないのだ
153 22/02/16(水)18:39:45 No.897907903
一定確率で黒い星が流れてレースをやり直せるようになるのだ
154 22/02/16(水)18:39:51 No.897907943
固有追加効果も加速じゃ芸がないから 視界とか横移動力とかしばらく競り合い補正とかありそうなのだ
155 22/02/16(水)18:40:02 No.897908004
アヤベさんの固有が1位から5馬身以上離れていると発動なのだ 二の矢とかも順位じゃなくてそういう条件にすればいいのだ
156 22/02/16(水)18:40:17 No.897908078
2位でも発動するアンスキとかにしないと普通の逃げが路頭に迷うのだ
157 22/02/16(水)18:40:23 No.897908103
>キタサン採用率高すぎ問題はこれで風向きが変わるのだ? 別腹タンク強化がきたのだ
158 22/02/16(水)18:40:24 No.897908113
>アヤベさん強硬策未所持は目を疑ったのだ まぁ強硬策天命士でしょと思ってたらかすりもしなかったのだ
159 22/02/16(水)18:40:31 No.897908140
とりあえずキングの育成しなおしてくるのだ
160 22/02/16(水)18:40:47 No.897908207
色んなキャラが使えるようになるのはうれしいのだ
161 22/02/16(水)18:40:48 No.897908211
>アヤベさんの固有が1位から5馬身以上離れていると発動なのだ >二の矢とかも順位じゃなくてそういう条件にすればいいのだ 結構条件きついのだ
162 22/02/16(水)18:41:03 No.897908290
コーナー巧者xとかコーナー加速xというスキルの存在を初めて知ったのだ 他にも見慣れないスキルがあるのだ……
163 22/02/16(水)18:41:07 No.897908313
>オグリキャップを更にSEXYになるよう調整
164 22/02/16(水)18:41:10 No.897908321
>アヤベさんの固有が1位から5馬身以上離れていると発動なのだ 追いつくのだ?
165 22/02/16(水)18:41:23 No.897908383
終盤回復スキル調整されても そもそもヘロヘロならないように育てるから関係ない気がするのだ
166 22/02/16(水)18:41:55 No.897908514
>2位でも発動するアンスキとかにしないと普通の逃げが路頭に迷うのだ 2位でもアンスキ発動するようにしたら先行以下が路頭に迷うのだ
167 22/02/16(水)18:42:11 No.897908603
気付いたらマブ専属称号取れてたのだ これでまだ半分なのだ…?
168 <a href="mailto:素敵だね">22/02/16(水)18:42:27</a> [素敵だね] No.897908676
>>オグリキャップを更にSEXYになるよう調整 素敵だね
169 22/02/16(水)18:42:27 No.897908677
とりあえず調整きたらひっさびさに根性育成の真似事をしてみるのだ
170 22/02/16(水)18:42:29 No.897908691
>キタサン採用率高すぎ問題はこれで風向きが変わるのだ? それは問題ではなくて完凸ゲーにおいて取りあえず突っ込める強サポカがない方がよほど悲惨な重課金ゲーになるのだ サポの凸数ハードル下げるのが先なのだ
171 22/02/16(水)18:42:39 No.897908740
>2位でもアンスキ発動するようにしたら先行以下が路頭に迷うのだ どちらにせよエルは路頭に迷うんじゃないのだ?
172 22/02/16(水)18:42:39 No.897908744
アヤベさんは固有とか疾風怒濤とか的に最後尾付近から全員ぶっこぬけみたいなコンセプトなんだろうけど条件ナシの直線一気と喧嘩してるのだ
173 22/02/16(水)18:42:52 No.897908802
>オグリキャップを更にSEXYになるよう調整 楽しみなのだ!
174 22/02/16(水)18:42:56 No.897908819
>2位でも発動するアンスキとかにしないと普通の逃げが路頭に迷うのだ そもそも終盤まで大逃げってだけで先頭キープできるかどうかは不明なのだ
175 22/02/16(水)18:43:19 No.897908931
時間が経てば〇〇ゲーから〇〇ゲーに変わるだけな気もするけどまあアレコレ使って模索する時期が来たのは歓迎したいのだ
176 22/02/16(水)18:43:23 No.897908958
乗り換え上手4位までOKにならないかもん?
177 22/02/16(水)18:43:31 No.897908993
>>2位でも発動するアンスキとかにしないと普通の逃げが路頭に迷うのだ >そもそも終盤まで大逃げってだけで先頭キープできるかどうかは不明なのだ 終盤まで維持できなかったら弱すぎるのだ… 調整難しそうなのだ
178 22/02/16(水)18:43:34 No.897909011
逃げが後ろに~は逃げが4位以下でとかになればワンチャン…
179 22/02/16(水)18:43:44 No.897909066
コース取り系とステップ系がちょこっと使えるくらいになってくれると嬉しいのだ
180 22/02/16(水)18:43:45 No.897909070
素敵だな。
181 22/02/16(水)18:43:46 No.897909073
大逃げはスタミナ消費倍とかで実質マイルまでしか使えないオチもありうるのだ
182 22/02/16(水)18:43:51 No.897909087
>そもそも終盤まで大逃げってだけで先頭キープできるかどうかは不明なのだ ツインターボの先頭はここで終わり!
183 22/02/16(水)18:43:52 No.897909092
エルの固有は逃げに継承されるだろうから大丈夫なのだ…
184 22/02/16(水)18:44:01 No.897909135
>終盤回復スキル調整されても >そもそもヘロヘロならないように育てるから関係ない気がするのだ 終盤回復するとその持久力に応じて全力が出せるらしいのだ つまり実質の速度スキルになるかもしれないのだ
185 22/02/16(水)18:44:02 No.897909141
大逃げは原作のターボみたいにすごい逆噴射するリスクもあるといいと思うのだ
186 22/02/16(水)18:44:11 No.897909178
原作のレースだと大逃げってよっぽどじゃないと4角で捕まって沈んでるのだ ターボのやつがよくなってたのだ
187 22/02/16(水)18:44:30 No.897909273
逃げが死んで大逃げ自身もそんなにってのが一番逃げウマ達にキツいパターンなのだ まあでも正直バランス調整こないとわからんのだ 位置取りシステムの影響で根性逃げ二人がバカ逃げしたりすると楽しくなるのだ
188 22/02/16(水)18:44:55 No.897909383
大逃げは完全にターボ実装のお膳立てもん!
189 22/02/16(水)18:44:59 No.897909408
セイちゃんに大逃げをつけないと逃げウマとして死ぬのだ でもそんな事したらゲームが終わりそうなのだ…
190 22/02/16(水)18:45:21 No.897909516
魔改造出来るのもこのゲームの魅力の一つだと思うけど 原作で活躍した距離で本領発揮できないのは本末転倒だったからそこがちゃんとしてくれるなら嬉しいのだ
191 22/02/16(水)18:45:28 No.897909550
多分大逃げでも普通の逃げ同様にコンセ地固めとアプデで上方される先手必勝も入れないと出遅れガチャで死ぬと思うのだ
192 22/02/16(水)18:45:29 No.897909556
ここでツインターボが捕まった!ツインターボの逃げは早くもゴール前500mで壊滅している!
193 22/02/16(水)18:45:34 No.897909578
つまり大逃げはスピスタ根性が欲しく逃げだからパワーがほしくて当然賢さも欲しい...全部欲しいのだ?
194 22/02/16(水)18:45:46 No.897909643
ぶっちゃけ大阪杯タイキでグランアレグリアごっこまたしたかったのだ 先行マイラーは和シチーをどかさないといけないのだ
195 22/02/16(水)18:45:53 No.897909676
根性復権で一番得してるのはたぶん理子ちゃんなのだ 入れるだけで気づいたら根性モリモリなのだ
196 22/02/16(水)18:45:58 No.897909695
逃げとかで先頭取ろうとするのは賢さのイメージだったんだけど関係なくなるのだ?
197 22/02/16(水)18:46:08 No.897909758
大逃げをレアスキルと書いてるけどつまりこれはスタート直後発動するスキルで 取得したらその子は大逃げしかできなくなるのだ…?
198 22/02/16(水)18:46:18 No.897909815
ウイポのせいでゲームの大逃げダメダメなイメージあるのだ 強かったゲームもあるのだ?
199 22/02/16(水)18:46:34 No.897909880
せっかく実装した新しい戦法だし2か月は大逃げの時代が来てその後ナーフなのだ 対戦ゲームとはそういうものなのだ
200 22/02/16(水)18:46:36 No.897909894
>つまり大逃げはスピスタ根性が欲しく逃げだからパワーがほしくて当然賢さも欲しい...全部欲しいのだ? 緑の悪魔理論はやめるのだ
201 22/02/16(水)18:46:47 No.897909935
初期キャラを一強状態にしてチョコボン等引かせた人萎えさせるなんて儲けにもならないことをするとは考えにくくはあるのだ
202 22/02/16(水)18:47:09 No.897910041
大逃げはレース展開を壊す戦法で勝率は低いのが多いのだ
203 22/02/16(水)18:47:11 No.897910048
>大逃げは完全にターボ実装のお膳立てもん! 早く来るのだ…石がなくならないうちに!
204 22/02/16(水)18:47:14 No.897910074
そもそも大逃げって勝ち目の薄い子が取る一か八かの戦法のイメージ強いのだ
205 22/02/16(水)18:47:19 No.897910092
ジュエル割って渾身の中距離タイキ作ったけどこれ固有変えられたら返金対象になるのだ…?
206 22/02/16(水)18:47:22 No.897910116
>せっかく実装した新しい戦法だし2か月は大逃げの時代が来てその後ナーフなのだ >対戦ゲームとはそういうものなのだ サイゲっぽいのだ…
207 22/02/16(水)18:47:28 No.897910140
まあ大逃げなんてする子は大逃げ以外出来なさそうなのだ
208 22/02/16(水)18:47:32 No.897910151
正月ウララとかも7バ身差で発動とかでボコボコ発動するし追い付くのだ 最終直線の長さ次第だけど加速終わってれば追込は逃げと400mで10バ身程度距離縮められるのだ
209 22/02/16(水)18:47:36 No.897910162
チョコボン先手必勝取れないのキツイと思ったけど先駆け確定だし先駆けコンセ逃げコツで地固め出来るならあんまり問題ないのだ?
210 22/02/16(水)18:47:39 No.897910181
>根性復権で一番得してるのはたぶん理子ちゃんなのだ >入れるだけで気づいたら根性モリモリなのだ 要求量次第じゃないのだ? 根性Bくらいにするならスタサポと代理で十分だけど今後はどこまで必要になるかわからないのだ
211 22/02/16(水)18:47:45 No.897910212
もしかして大逃げは合法逃げウララ展開なのだ?
212 22/02/16(水)18:47:47 No.897910221
たぼぼぼ…
213 22/02/16(水)18:47:53 No.897910249
単に一つ脚質追加ってだけならスキル盛って終盤前に抜くこともできる気がするのだ
214 22/02/16(水)18:48:01 No.897910283
>根性復権で一番得してるのはたぶん理子ちゃんなのだ >入れるだけで気づいたら根性モリモリなのだ 下馬評じゃ理子ちゃんお役御免チカラめし続投みたいに言われてたけど実際は逆になりそうなのだ
215 22/02/16(水)18:48:02 No.897910284
アヤベさん引くまでに40連もかかってしまったのだ すりぬけでFAフクとタイシンが来たときはどうしてくれようと思ったのだ ちなみにどっちもNEWなのだ
216 22/02/16(水)18:48:04 No.897910291
競馬でも普通に見るけど大体負けてるのだ…
217 22/02/16(水)18:48:16 No.897910348
>そもそも大逃げって勝ち目の薄い子が取る一か八かの戦法のイメージ強いのだ 中舘が仕掛けるイメージなのだ
218 22/02/16(水)18:48:18 No.897910360
大逃げは薄い…スズカ…ターボ…なるほどなのだ
219 22/02/16(水)18:48:23 No.897910381
>チョコボン先手必勝取れないのキツイと思ったけど先駆け確定だし先駆けコンセ逃げコツで地固め出来るならあんまり問題ないのだ? 結局仕上げ切った強さの水マブに大して育てやすいのがウリのチョコボンと個性は崩れてないと思うのだ