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22/02/16(水)16:41:16 やっと... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1644997276271.jpg 22/02/16(水)16:41:16 No.897876301

やっと私の育成シナリオにもヤエノやイナリが…

1 22/02/16(水)16:43:15 No.897876806

ほんと来るといいな

2 22/02/16(水)16:45:07 No.897877253

イナリやヤエノは勝つとどんなスキルをくれるのだろう…

3 22/02/16(水)16:45:24 No.897877327

バンブーとアルダンももしかしたら…

4 22/02/16(水)16:48:07 No.897878002

春天でタマに勝ってもちょっと会話あるだけで特になんもないのとか修正されますかね?

5 22/02/16(水)16:48:59 No.897878253

>春天でタマに勝ってもちょっと会話あるだけで特になんもないのとか修正されますかね? あと秋天でタマに勝つと貰えるスキルも10万バリキに変えてほしい

6 22/02/16(水)16:49:26 No.897878384

>イナリやヤエノは勝つとどんなスキルをくれるのだろう… ほら前列狙いやるよ!

7 22/02/16(水)16:49:57 No.897878514

強欲のオグリ!

8 22/02/16(水)16:50:53 No.897878730

>>イナリやヤエノは勝つとどんなスキルをくれるのだろう… >ほら前列狙いやるよ! 助かるんだが?

9 22/02/16(水)16:52:26 No.897879139

>あと秋天でタマに勝つと貰えるスキルも10万バリキに変えてほしい 位置取りスキルに抜きやすくなる効果追加らしいからそのままの方がいいかもしれないぞ

10 22/02/16(水)16:53:12 No.897879330

ただでさえ強いのにアプデでさらに強くなるのか…

11 22/02/16(水)16:53:17 No.897879345

あんまりパイセン中距離で走らせないんだよな… だいたいマイルかダートだし

12 22/02/16(水)16:54:28 No.897879652

ソムリエが有効発動するようになったらやばい

13 22/02/16(水)16:55:00 No.897879790

ソムリエは完全に無意味から運が良ければ有効発動になる事もあるくらいになりそう

14 22/02/16(水)16:57:23 No.897880415

修正されるスキルありすぎてどんだけ適当に作ってたんだってなってる

15 22/02/16(水)16:58:37 No.897880742

24日が楽しみすぎてご飯も一日に8食しか食べられない

16 22/02/16(水)16:58:57 No.897880853

>修正されるスキルありすぎてどんだけ適当に作ってたんだってなってる こういうのは実際にやってみないとわからんから…

17 22/02/16(水)16:59:14 No.897880928

スキル効果が説明文読んでもよくわからないやつ多いのは意図的な物だと思う

18 22/02/16(水)17:03:51 No.897882036

わりと運営含めてみんなどういうゲームか理解するのに半年くらいかかったと思う

19 22/02/16(水)17:04:02 No.897882086

ふふふ… 私とのクリスマスイベントも追加だぞオグリ…

20 22/02/16(水)17:04:50 No.897882289

タマ…イナズマステップは別のにしてくれないだろうか

21 22/02/16(水)17:06:53 No.897882808

>タマ…イナズマステップは別のにしてくれないだろうか 贅沢な奴やな 仕方あらへん大サービスや!これを持ってき!(追い込みのコツ〇)

22 22/02/16(水)17:06:55 No.897882815

タマモクロス スーパークリーク イナリワン バンブーメモリー ゴールドシチー ヤエノムテキ メジロアルダン サクラチヨノオー と連戦するとかありそう

23 22/02/16(水)17:07:19 No.897882935

>タマ…イナズマステップは別のにしてくれないだろうか なんや イナズマステップもてこ入れされるんやで

24 22/02/16(水)17:09:05 No.897883404

ブライアンシナリオくらいスキルポンポンくれてもいいんだ

25 22/02/16(水)17:11:01 No.897883874

最近の子見てると真っ向勝負あたりは貰えそうな気がする

26 22/02/16(水)17:15:27 No.897885063

優遇がすぎない?補正も根性を見越したかのようなスピ20パワ10

27 22/02/16(水)17:16:56 No.897885496

>優遇がすぎない?補正も根性を見越したかのようなスピ20パワ10 それもオグリキャップだから…で済んじゃうのがズルイ

28 22/02/16(水)17:19:40 No.897886187

何気に目標全部G1に出来るからポイントも稼ぎやすい

29 22/02/16(水)17:21:24 No.897886623

タマは史実ローテ回すだけでなんか有用スキル増えてくもんな

30 22/02/16(水)17:22:05 No.897886797

>タマは史実ローテ回すだけでなんか有用スキル増えてくもんな じゃあオグリも忠実のローテ回せば有用スキルが手に入るって事じゃん!

31 22/02/16(水)17:22:27 No.897886879

ノーマルスペも固有かなりテコ入れされるっぽいね

32 22/02/16(水)17:22:49 No.897886981

タマはレースの体力消費キツイからな

33 22/02/16(水)17:23:06 No.897887057

最近やってないから知らんけどオグリってサービス開始時だから許される類の雑な強さしてた気がするがまた返り咲くの?

34 22/02/16(水)17:23:10 No.897887073

私の固有もテコ入れが必要だと思うんだが?

35 22/02/16(水)17:23:12 No.897887080

>タマは史実ローテ回すだけでなんか有用スキル増えてくもんな 宝塚と秋天とJCと有馬勝つと尻尾あがり貰えるのありがたい

36 22/02/16(水)17:23:40 No.897887193

>ノーマルスペも固有かなりテコ入れされるっぽいね テイオーステップもしてあげて欲しい

37 22/02/16(水)17:23:42 No.897887201

なんか今度のアプデすごいな… 実質別物になりそう

38 22/02/16(水)17:23:51 No.897887238

>最近やってないから知らんけどオグリってサービス開始時だから許される類の雑な強さしてた気がするがまた返り咲くの? いいだろ?オグリキャップだぜ?

39 22/02/16(水)17:24:20 No.897887362

返り咲くというかずっと強いというか…

40 22/02/16(水)17:24:44 No.897887456

>なんか今度のアプデすごいな… >実質別物になりそう 毎年やって欲しい

41 22/02/16(水)17:25:10 No.897887548

オグリはずっと強いよ 100点出せるコースはないけどどこでも80点前後は出せる感じ 特定コースで100点出せるクリスマスオグリもいるし

42 22/02/16(水)17:25:20 No.897887590

オグリが弱かった時期なんてないんだよ チャンミやダートチームレースを見てみろ

43 22/02/16(水)17:25:52 No.897887729

強くてもいいだろ?オグリキャップだぜでみんな納得する

44 22/02/16(水)17:25:54 No.897887736

>最近やってないから知らんけどオグリってサービス開始時だから許される類の雑な強さしてた気がするがまた返り咲くの? 返り咲くどころかずっと強いぞ なんなんだこいつ…

45 22/02/16(水)17:25:56 No.897887751

最強ではないけど大体強キャラにいるからなあ

46 22/02/16(水)17:26:03 No.897887784

ほぼどこでも走れるからな…

47 22/02/16(水)17:26:12 No.897887827

返り咲くというか常に満開というか…

48 22/02/16(水)17:26:16 No.897887843

ジェミニの時はそんなに強くなかったかな 食いしん坊自前持ちで出してる人は結構いたけど

49 22/02/16(水)17:26:56 No.897887991

どこでも走れるからオグリのいないチャンミがない

50 22/02/16(水)17:27:41 No.897888161

今まではどこでも善戦するみたいな扱いだったけど 短距離とダートは鬼のように強い

51 22/02/16(水)17:27:45 No.897888184

>ノーマルスペも固有かなりテコ入れされるっぽいね 発動条件か効果量緩和と新規効果追加されるだけですよ…

52 22/02/16(水)17:27:46 No.897888189

>>最近やってないから知らんけどオグリってサービス開始時だから許される類の雑な強さしてた気がするがまた返り咲くの? >返り咲くどころかずっと強いぞ >なんなんだこいつ… 俺やってた時はダートに追いやられてる印象あったし

53 22/02/16(水)17:28:00 No.897888250

長距離はちょっと弱い 大体固有が出る頃には勝負が決まってるから なので別衣装が出てきた

54 22/02/16(水)17:28:06 No.897888270

多分短距離でもオグリ出てくるよなって言われてたけど案の定だった

55 22/02/16(水)17:28:10 No.897888294

短距離にも普通にオグリ居たしな…

56 22/02/16(水)17:28:42 No.897888420

>>ノーマルスペも固有かなりテコ入れされるっぽいね >発動条件か効果量緩和と新規効果追加されるだけですよ… だけっていうレベルかそれ

57 22/02/16(水)17:28:46 No.897888434

主人公組は意図的に強くしたかったのは感じる 込めた意図が全部噛み合わなかったテイオーかわいそう

58 22/02/16(水)17:29:04 No.897888521

>>ノーマルスペも固有かなりテコ入れされるっぽいね >発動条件か効果量緩和と新規効果追加されるだけですよ… 別物じゃないですか

59 22/02/16(水)17:29:06 No.897888524

短距離因子ガン積みいいよね…

60 22/02/16(水)17:29:34 No.897888615

>俺やってた時はダートに追いやられてる印象あったし ダートに追いやられたのではないんだ 全てで強いから強い奴があまりいないダートにおいても強いんだ

61 22/02/16(水)17:29:44 No.897888651

>主人公組は意図的に強くしたかったのは感じる >込めた意図が全部噛み合わなかったテイオーかわいそう 赤テイオーの固有改修入るけどどうなるかな…

62 22/02/16(水)17:29:46 No.897888653

長距離は追込因子積んで無理くり使ってた クリスマスがきた

63 22/02/16(水)17:29:55 No.897888693

>込めた意図が全部噛み合わなかったテイオーかわいそう 追い込みにするとちゃんと固有が発動したみたいよ…

64 22/02/16(水)17:30:24 No.897888827

>俺やってた時はダートに追いやられてる印象あったし 追いやられてるというかダート走れるの少ないし芝の方は他でも代用効くからダートに行ってるだけで芝でも強いんだ

65 22/02/16(水)17:31:02 No.897888979

まずファル子が来るまではダートAがウララちゃんしか居なかったことを思い出してほしい

66 22/02/16(水)17:31:09 No.897889005

ちょっと育成補正が優秀で固有が場所を選ばず強くて 馬場適性が芝ダート問わず短距離から長距離まで行けるだけだよ

67 22/02/16(水)17:31:43 No.897889156

赤テイオー発動要件緩和と効果量上昇の2段強化だからさすがに強くなるはず…

68 22/02/16(水)17:31:55 No.897889208

ノーマルウララのマイル適性もしれっとAにしてもいいですよ

69 22/02/16(水)17:32:12 No.897889271

>まずファル子が来るまではダートAがウララちゃんしか居なかったことを思い出してほしい その頃は作戦もあんま煮詰まってなかったからオグリタイキエルの誰か出しときゃ大体勝てたし…

70 22/02/16(水)17:32:24 No.897889316

>長距離は追込因子積んで無理くり使ってた >クリスマスがきた 残り777mで飛んでいくオグリいいよね…

71 22/02/16(水)17:32:38 No.897889380

スズカがすべてを破壊していく可能性あるし調整後の事は考えない方がいい…

72 22/02/16(水)17:33:01 No.897889475

白マックみたいな固有条件は具体的にこの距離は数字どれにしとけばいいみたいなのもないから使いにくい

73 22/02/16(水)17:33:12 No.897889524

あと横展開もしやすくなるみたいだけどノンストップガール大丈夫?

74 22/02/16(水)17:33:34 No.897889628

アクエリアスでも大活躍かな

75 22/02/16(水)17:33:38 No.897889642

>スズカがすべてを破壊していく可能性あるし調整後の事は考えない方がいい… それもいいだろ?サイレンススズカだぜってことで

76 22/02/16(水)17:33:43 No.897889668

大逃げのスパートが逃げより強いとは思えないしスズカさんはせいぜい逃げしか破壊できないと思うぜ

77 22/02/16(水)17:34:10 No.897889759

ウララちゃんが素で強いとそれはそれでなんかな…

78 22/02/16(水)17:34:24 No.897889829

>あと横展開もしやすくなるみたいだけどノンストップガール大丈夫? ノンストップガールにも緩和入るんだからそこは合わせて調整するだろう

79 22/02/16(水)17:34:28 No.897889848

つまりスズカ差し差しが基本構成になるのかな…

80 22/02/16(水)17:35:17 No.897890041

>つまりスズカ差し差しが基本構成になるのかな… やはり…オグリキャップか…

81 22/02/16(水)17:35:30 No.897890093

そーいや垂れウマ回避も持ってたな

82 22/02/16(水)17:35:33 No.897890109

初心者が取るキャラ困ったらオグリとってレースで出すキャラに困ったらオグリ

83 22/02/16(水)17:36:10 No.897890256

育成シナリオにしろ対人にしろここまで熱中されるとは思ってなかったんじゃないかな

84 22/02/16(水)17:36:11 No.897890266

クリオグリは中距離がヤバいと聞く

85 22/02/16(水)17:36:28 No.897890336

無意味なスキルの上方修正はうれしいけど 流石に基礎パラメータの意味から変えちゃうのはどうなんだと思わんでもない

86 22/02/16(水)17:36:44 No.897890407

位置取りスキルで追い抜きしやすくなる調整が強いなら テイオーがすいすい追い抜いていきそう

87 22/02/16(水)17:37:24 No.897890590

>育成シナリオにしろ対人にしろここまで熱中されるとは思ってなかったんじゃないかな 思慮が及ぶかどうかより試行する時間がとれるかだと思うよ

88 22/02/16(水)17:37:28 No.897890608

>育成シナリオにしろ対人にしろここまで熱中されるとは思ってなかったんじゃないかな まあシナリオとかライブとかキャラを愛でるのが基本ではあるよね…

89 22/02/16(水)17:37:42 No.897890662

>クリオグリは中距離がヤバいと聞く 調整入るから有馬の奇跡になるかもよ 今回の改造ぐらいしか活躍できそうになるチョコボンよりはマシだけど

90 22/02/16(水)17:38:01 No.897890739

>無意味なスキルの上方修正はうれしいけど >流石に基礎パラメータの意味から変えちゃうのはどうなんだと思わんでもない ほぼ無意味なステが放置されてる方が不健全だし ガッツリ変えてくれたほうがいいよ

91 22/02/16(水)17:38:11 No.897890779

>無意味なスキルの上方修正はうれしいけど >流石に基礎パラメータの意味から変えちゃうのはどうなんだと思わんでもない それだってきてみないことにはわからんぞ 蓋を開けてみたら従来通りスピードパワー賢さで十分って結論になるかもしれんし

92 22/02/16(水)17:38:33 No.897890876

アクセラレーションは持続伸びるだけでダメみたいですね……

93 22/02/16(水)17:38:44 No.897890917

>流石に基礎パラメータの意味から変えちゃうのはどうなんだと思わんでもない 競馬における根性の意味としては正しくなったと言える

94 22/02/16(水)17:39:00 No.897890986

>蓋を開けてみたら従来通りスピードパワー賢さで十分って結論になるかもしれんし というか基本的にそれで その上で根性も高ければ強いって話だと思う

95 22/02/16(水)17:39:09 No.897891037

根性が死ステのほうが微課金~無課金は楽だと思うんだよなぁ 重課金スズカが最強ってなったらちょっと嫌

96 22/02/16(水)17:39:34 No.897891134

>大逃げのスパートが逃げより強いとは思えないしスズカさんはせいぜい逃げしか破壊できないと思うぜ 逃げ破壊出来たら十分だろ!アンスキがほぼスズカさん専用スキルに…

97 22/02/16(水)17:39:54 No.897891222

根性は意味を持たせてほしかったからいいよ 死にスキルも見直すみたいだし…

98 22/02/16(水)17:40:00 No.897891251

中長になると金回復がないとね… 自前で持ってるやつは強い

99 22/02/16(水)17:40:17 No.897891339

俺は根性の見直しは見直したね これでやたら引きまくったSSR根性サポカがようやく…

100 22/02/16(水)17:40:23 No.897891360

発動条件を調整すると発表するならそろそろゲーム内でわかるように書いて欲しい 解析前提じゃんもう

101 22/02/16(水)17:40:32 No.897891393

水マブもウンスの蓋するのが仕事だったはずなんだけどね…スズカもそのポジになると思う

102 22/02/16(水)17:40:32 No.897891395

課金してないやつほど根性育成で有利な方がいいだろ

103 22/02/16(水)17:40:49 No.897891478

>重課金スズカが最強ってなったらちょっと嫌 別によくない?

104 22/02/16(水)17:40:52 No.897891493

オグリキャップだからな…

105 22/02/16(水)17:41:04 No.897891536

>というか基本的にそれで >その上で根性も高ければ強いって話だと思う まあどちらにしろ無微課金は今まで通り中途半端に賢さ盛るくらいならスピパワ盛れってことだろうなぁ

106 22/02/16(水)17:41:06 No.897891547

根性サポカって配布で優秀なの多いもんね

107 22/02/16(水)17:41:25 No.897891631

>>重課金スズカが最強ってなったらちょっと嫌 >別によくない? 僕は勝てなくなるのでいやです!今の差しもガチャで勝てる感じがいいなー!

108 22/02/16(水)17:41:42 No.897891696

終盤回復に意味ありませーんはマジお前何考えて…ってなる いくらなんでもこれは作ってる途中で分かることだろ!?数字も計算も運営側から分かるんだから

109 22/02/16(水)17:41:47 No.897891724

>>流石に基礎パラメータの意味から変えちゃうのはどうなんだと思わんでもない >競馬における根性の意味としては正しくなったと言える 今までのゲームシステムだとまずありえなかった最終直線での差し返しとか見れるようになると嬉しい

110 22/02/16(水)17:41:52 No.897891746

タイキもかなり変更されそう

111 22/02/16(水)17:42:09 No.897891813

>アクセラレーションは持続伸びるだけでダメみたいですね…… 終盤手前で追い抜いたときに発動してくれればいいんだけどね…

112 22/02/16(水)17:42:09 No.897891815

>僕は勝てなくなるのでいやです! 正直でえらい!

113 22/02/16(水)17:42:17 No.897891842

>根性が死ステのほうが微課金~無課金は楽だと思うんだよなぁ >重課金スズカが最強ってなったらちょっと嫌 根性ガッツリ積んだスズカって時点で長距離は無理なのが見えるしまあどうにでもなるだろ

114 22/02/16(水)17:42:50 No.897891990

>課金してないやつほど根性育成で有利な方がいいだろ 根性育成って根性サポだけ挿すわけじゃないから1枚の価値上がる

115 22/02/16(水)17:42:57 No.897892024

>タイキもかなり変更されそう 固有が最終コーナーから終盤コーナーになって名実共に最強マイラーになって欲しい

116 22/02/16(水)17:42:58 No.897892033

>根性ガッツリ積んだスズカって時点で長距離は無理なのが見えるしまあどうにでもなるだろ そもそも長距離は逃げ自体アレなんでまぁ

117 22/02/16(水)17:43:05 No.897892070

てかゲーム内の情報しか見ない人は何がどう変わったのかなにもわからないよなスキル周り

118 22/02/16(水)17:43:21 No.897892132

>終盤回復に意味ありませーんはマジお前何考えて…ってなる >いくらなんでもこれは作ってる途中で分かることだろ!?数字も計算も運営側から分かるんだから ゲームではちょくちょくある事例さ…

119 22/02/16(水)17:43:21 No.897892134

タイキ変わるとやばいかも 先行の有効加速になった場合またオグリしかおらんなキャンサーに

120 22/02/16(水)17:43:24 No.897892142

>終盤回復に意味ありませーんはマジお前何考えて…ってなる >いくらなんでもこれは作ってる途中で分かることだろ!?数字も計算も運営側から分かるんだから 解析とか検証されることを考慮に入れずにわざと死にステとか死にスキル作ったと思うんだよね…

121 22/02/16(水)17:43:45 No.897892225

>固有が最終コーナーから終盤コーナーになって名実共に最強マイラーになって欲しい ギアシフト・ギアチェンジも強化対象だしな

122 22/02/16(水)17:43:45 No.897892228

>今までのゲームシステムだとまずありえなかった最終直線での差し返しとか見れるようになると嬉しい 個人的にアナウンスでもうだいたい勝ちがわかっちゃうのなんとかしてほしいけどあれ無理なんかな

123 22/02/16(水)17:43:46 No.897892234

大逃げできないから長距離は逃げが死んでたんだけど むしろ一番いい感じになるんじゃないか長距離大逃げ

124 22/02/16(水)17:44:05 No.897892327

もしくは作った当初は意味があったけど仕様変更してるうちにどんどん意味のないスキルになっちゃったとか

125 22/02/16(水)17:44:27 No.897892411

>てかゲーム内の情報しか見ない人は何がどう変わったのかなにもわからないよなスキル周り 確かに書いてる文字だけじゃ分からんな…今の性能も

126 22/02/16(水)17:44:40 No.897892459

>終盤回復に意味ありませーんはマジお前何考えて…ってなる デバフの相殺くらいには使えるから……

127 22/02/16(水)17:44:48 No.897892494

これから実装されるキタサン強くするための大逃げ追加な気がする

128 22/02/16(水)17:44:56 No.897892521

途中で仕様変更があった方が中盤加速スキルの意味がわかる

129 22/02/16(水)17:44:58 No.897892525

想定より効果ないスキルの見直し入るならええよ…

130 22/02/16(水)17:45:05 No.897892551

最終コーナー明けでアンスキでやたつが勝つか 差しが抜けるかのどっちかで競り負けてた2番手の逃げはもう無理だしな 二番手の逃げで加速スキル出て抜き返せたらまず奇跡

131 22/02/16(水)17:45:06 No.897892556

水着やエプロン着た奴が年中走るよりはデフォ服スズカのほうがだいぶマシ

132 22/02/16(水)17:45:18 No.897892622

>てかゲーム内の情報しか見ない人は何がどう変わったのかなにもわからないよなスキル周り そもそも説明もふわっとしてるの多いしな、数値を書けよとまでは言わんけど何が上がるのかとか発動条件ぐらいは明記して欲しい…

133 22/02/16(水)17:45:22 No.897892630

逃げが長距離で不利なのなんとかして欲しい! キタちゃん実装されても長距離で使えないじゃん!先行逃げ化もあるけど!

134 22/02/16(水)17:45:37 No.897892695

>これから実装されるキタサン強くするための大逃げ追加な気がする 同時にキタサンに挿すサポもガチャらせる完璧な作戦だな

135 22/02/16(水)17:45:43 No.897892717

こんなんちょっと触ればダメってわかる調整が 何故かまかり通るゲームもあるしある程度は許容しなきゃなんねぇ

136 22/02/16(水)17:45:47 No.897892735

>これから実装されるキタサン強くするための大逃げ追加な気がする キタサンブラックって大逃げなの?

137 22/02/16(水)17:46:03 No.897892808

初期のころはポジションキープないから 地固めも本来は差し追い込み系のスキルだからな

138 22/02/16(水)17:46:19 No.897892884

>>これから実装されるキタサン強くするための大逃げ追加な気がする >キタサンブラックって大逃げなの? 普通の逃げだった気がする

139 22/02/16(水)17:46:24 No.897892903

>てかゲーム内の情報しか見ない人は何がどう変わったのかなにもわからないよなスキル周り スキルの効果時間を延長って言われても元々長いのか短いのか他と比べてどうなのかなんもわからんからね 効果時間中バフアイコンが付くわけでもないし

140 22/02/16(水)17:46:42 No.897892989

キタサンというか長距離逃げは大体弱いからアオハル杯でも大抵負けてる…

141 22/02/16(水)17:46:42 No.897892991

パワー1000もあれば地固め無視しても先手必勝無効なのは流石にアホ

142 22/02/16(水)17:46:43 No.897892998

>これから実装されるツインターボ弱くするための大逃げ追加な気がする

143 22/02/16(水)17:46:53 No.897893039

>これから実装されるキタサン強くするための大逃げ追加な気がする キタサンと大逃げになんの関係が?

144 22/02/16(水)17:47:06 No.897893091

終盤回復とか無意味だったの改善されるのも嬉しい

145 22/02/16(水)17:47:26 No.897893183

ディクタストライカさんとオベイユアマスターさんは?

146 22/02/16(水)17:47:47 No.897893281

加速したところで速度は変わらない期間で加速スキルがでてしまうのがおかしいから ソムリエや技巧派の存在意義がようやく

147 22/02/16(水)17:47:49 No.897893290

スズカの大逃げなのかターボの大逃げなのかで大きく変わるな…後者とか逃げきれてないし

148 22/02/16(水)17:47:58 No.897893325

どのコミュニティ見ても「キタサンのために大逃げ!」「いやキタサン大逃げしてねえだろ」って会話見るんだけど

149 22/02/16(水)17:48:00 No.897893344

>>これから実装されるカブラヤオー強くするための大逃げ追加な気がする

150 22/02/16(水)17:48:07 No.897893378

>パワー1000もあれば地固め無視しても先手必勝無効なのは流石にアホ そもそも序盤で発動しない時間作るなや

151 22/02/16(水)17:48:14 No.897893411

アメリカの馬主にJapanese KAWAIIさえ伝わればペイザバトラーが実装出来るのにな…

152 22/02/16(水)17:48:33 No.897893499

長距離逃げだから仕方ない ゲーム的なものの見方で実際の走りとか関係ない

153 22/02/16(水)17:48:38 No.897893519

タイキ固有発動タイミングだけじゃなくて発動条件も修正だって追記されてるけどこれ流石に終盤コーナーじゃなさそうだな

154 22/02/16(水)17:48:41 No.897893534

>ディクタストライカさんとオベイユアマスターさんは? サッカーボーイはわからないけど海外馬は出走レース違い過ぎて出れないんじゃないかな…

155 22/02/16(水)17:48:43 No.897893541

>>これから実装されるキタサン強くするための大逃げ追加な気がする >キタサンブラックって大逃げなの? むしろ先行寄りの逃げじゃない?

156 22/02/16(水)17:49:26 No.897893759

カレンチャンもある一定の区間で三位から抜くとかいう厳しい条件緩和だとめちゃうれしい

157 22/02/16(水)17:49:27 No.897893764

さりげなくキングも調整の影響多い

158 22/02/16(水)17:50:09 No.897893980

>そもそも序盤で発動しない時間作るなや 地固めに先手必勝が乗ったら超強いし…

159 22/02/16(水)17:50:19 No.897894022

原作だとキタサンは逃げというかマックイーンみたいな感じよな

160 22/02/16(水)17:50:23 No.897894049

フジキセキも調整するってでてた? 一番条件しんどいだろあれ

161 22/02/16(水)17:51:10 No.897894241

>さりげなくキングも調整の影響多い 諦めないわ絶対に!って言う割に諦めまくってたからかなり楽しみだよね 電撃のきらめきも強化入るらしいし

162 22/02/16(水)17:51:19 No.897894272

>タイキ固有発動タイミングだけじゃなくて発動条件も修正だって追記されてるけどこれ流石に終盤コーナーじゃなさそうだな と思ったけどこれ緩和じゃなくて調整だった まさか終盤コーナーになる代わりに順位条件厳しくなるとかかこれ

163 22/02/16(水)17:51:26 No.897894302

スズカ強すぎるよな~って頃にターボ実装して次に大逃げサポ追加して細かく集金 これね

164 22/02/16(水)17:51:48 No.897894410

>>そもそも序盤で発動しない時間作るなや >地固めに先手必勝が乗ったら超強いし… そのへんは多分ひとりでブチ抜きすぎると絵的にしょうもなくなるのを避けたかったんじゃないかと察せる

165 22/02/16(水)17:52:05 No.897894488

>どのコミュニティ見ても「キタサンのために大逃げ!」「いやキタサン大逃げしてねえだろ」って会話見るんだけど とりあえず今ここではキタサンを大逃げにするためとは一言も言われてないから掛かり気味では 元のレスした本人の意図は知りようもないけど

166 22/02/16(水)17:52:15 No.897894537

>フジキセキも調整するってでてた? >一番条件しんどいだろあれ 固有は条件緩和対象だよ

167 22/02/16(水)17:52:41 No.897894645

>まさか終盤コーナーになる代わりに順位条件厳しくなるとかかこれ 終盤コーナーは強い分アナボリレベルで条件厳しくていい

168 22/02/16(水)17:52:43 No.897894660

大逃げが広まったころに超スズカに超大逃げ実装!

169 22/02/16(水)17:52:49 No.897894705

>フジキセキも調整するってでてた? >一番条件しんどいだろあれ 発動条件緩和の項目にあったよ

170 22/02/16(水)17:54:16 No.897895140

>追いやられてるというかダート走れるの少ないし芝の方は他でも代用効くからダートに行ってるだけで芝でも強いんだ そのとーりデース!!真の強者は戦場を選びまセーン!!だからダートはオグリパイセンにお任せしマース!!

171 22/02/16(水)17:55:10 No.897895388

加速が必要なタイミングってかなり限定的だから強いのは強いままな気がするんだよな

172 22/02/16(水)17:57:22 No.897895993

タイキ固有マイナススキルと並んで調整って書かれてるし順位条件は厳しくなりそうだな

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