22/02/15(火)19:43:00 敵を抹... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1644921780137.jpg 22/02/15(火)19:43:00 No.897596835
敵を抹殺する事しか考えてないような効果してんな
1 22/02/15(火)19:44:45 No.897597471
そういやなんだこの背景
2 22/02/15(火)19:44:49 No.897597498
滅相もございません このように攻撃力もゼロで……
3 22/02/15(火)19:45:37 No.897597797
無抵抗な相手には攻撃できないぞ
4 22/02/15(火)19:46:15 No.897598036
不用意にモンスターを残しておくと10000パンチが飛んでくる
5 22/02/15(火)19:47:51 No.897598597
ホープデッキに先行譲られたけど場に何も出さなかったおかげで大ダメージは避けられた
6 22/02/15(火)19:48:26 No.897598837
>そういやなんだこの背景 fu808408.jpg
7 22/02/15(火)19:50:15 No.897599505
>>そういやなんだこの背景 >fu808408.jpg ホープが小さいのかスロットがでかいのか
8 22/02/15(火)19:51:04 No.897599801
>>そういやなんだこの背景 >fu808408.jpg 今までカッコいいと思ってたのにもうスロットの確定演出にしか見えない…
9 22/02/15(火)20:00:06 No.897603419
>ホープデッキに先行譲られたけど場に何も出さなかったおかげで大ダメージは避けられた 居なかったらいなかったでメインフェイズにダブルからドラグナー出さずに済んでニビルケアできるから別にいいかなって思ってる
10 22/02/15(火)20:00:53 No.897603748
確定で倍なのにランダム要素みたいなイラストおかしいだろ!
11 22/02/15(火)20:03:09 No.897604612
>確定で倍なのにランダム要素みたいなイラストおかしいだろ! うらら撃たれたら攻撃力0だ
12 22/02/15(火)20:06:01 No.897605747
>>確定で倍なのにランダム要素みたいなイラストおかしいだろ! >うらら撃たれたら攻撃力0だ しゃあっ!ライトニング!
13 22/02/15(火)20:18:32 No.897610763
ダブルにうららってライトニング重ねて殴れるし 相手ターンにライトニングやビヨンド出せてお得だし 守備でも殴ればアーゼウスになれるから確かにカジノ感ある
14 22/02/15(火)20:25:48 No.897614033
ランク4出せる相手に2000以下立たせてると常にワンキルの可能性有るの怖い…
15 22/02/15(火)20:26:48 No.897614479
まぁそもそもWUCで攻撃力倍のシーンをカード化してるから殺意の塊だよね…
16 22/02/15(火)20:31:36 No.897616769
使ったことなかったな…って採用してみたら殺意高い… 実際は止められたりするんだろうけど
17 22/02/15(火)20:32:26 No.897617165
ライトニングに重ねたらどうなるの?
18 22/02/15(火)20:33:45 No.897617772
>ライトニングに重ねたらどうなるの? ライトニングは問答無用で5000になる効果だから無駄
19 22/02/15(火)20:34:22 No.897618044
いや無駄ではないか 直接攻撃できないけど常時5000のライトニングになる
20 22/02/15(火)20:34:51 No.897618278
モンスターいないと殴れないのが困りもんだけど打点高めて出せるのが気持ちいい
21 22/02/15(火)20:35:45 No.897618695
>ランク4出せる相手に2000以下立たせてると常にワンキルの可能性有るの怖い… 攻撃表示2体出してるだけでも狩られるから気にしすぎたらハゲるよ 油断したらドラグナーとクラゲの盤面でライフ人質にされて動き止められるし
22 22/02/15(火)20:35:50 No.897618738
昨日攻撃力1万パンチでワンショット決められて気持ちよかった
23 22/02/15(火)20:36:13 No.897618930
一回目で学習して3000立てとけば即死はないぜー!って思ってたら ドラグナーにシルフィードつけたホープの12000パンチで死んだ
24 22/02/15(火)20:37:06 No.897619325
>使ったことなかったな…って採用してみたら殺意高い… >実際は止められたりするんだろうけど ダブルに妨害使わせといてRUMとかも出来るから自由度も高い
25 22/02/15(火)20:38:03 No.897619752
後攻渡されても誘発で止めて返しに殴れば勝てるパターン多いので一瞬でライフ削りきれるのは正義だなと感じる
26 22/02/15(火)20:38:39 No.897620012
マジックシリンダーいってえ! あっこれ無効化してんの? ふーん・・・・・・速攻魔法ダブルアップチャンス!
27 22/02/15(火)20:40:10 No.897620664
>マジックシリンダーいってえ! >あっこれ無効化してんの? >ふーん・・・・・・速攻魔法ダブルアップチャンス! それはお前のライフが残った場合の話だろ?
28 22/02/15(火)20:41:15 No.897621130
ダブルアップチャンスピン差しだと手札に来た時困るけど2枚入れるのはなぁ…