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    22/02/15(火)18:35:44 No.897575251

    令和のMTGならこうなりそう

    1 22/02/15(火)18:36:23 No.897575427

    うーんちょっとパンチ弱くない?

    2 22/02/15(火)18:38:16 No.897575963

    ガーガロスかな?

    3 22/02/15(火)18:39:52 No.897576416

    トークンにも同じ能力付けようぞ!

    4 22/02/15(火)18:39:58 No.897576443

    さすがに呪禁は無理

    5 22/02/15(火)18:40:39 No.897576641

    なるわけねーだろ

    6 22/02/15(火)18:42:03 No.897577021

    これでもレガシーじゃ使われないんでしょ?

    7 22/02/15(火)18:42:11 No.897577059

    トークンにもいずれかの能力を付けるということで

    8 22/02/15(火)18:43:22 No.897577393

    下手くそか

    9 22/02/15(火)18:43:58 No.897577555

    緑なら速攻なんかつくわけないだろ 到達護法3トランプルくらいならわかる

    10 22/02/15(火)18:44:07 No.897577589

    呪禁無しでクインティプルシンボルとかになるんじゃないか

    11 22/02/15(火)18:44:48 No.897577796

    イクサランにアッパーバージョンいただろ それで我慢しろ

    12 22/02/15(火)18:45:08 No.897577905

    何一つ納得感なくてアホが考えたオリカ感しかない

    13 22/02/15(火)18:45:26 No.897577980

    >緑なら速攻なんかつくわけないだろ 緑は速攻の2位色です…

    14 22/02/15(火)18:46:08 No.897578185

    1/1じゃない苗木トークンってあったっけ?

    15 22/02/15(火)18:48:08 No.897578759

    小学生が考えたカードじゃねえんだからさあ…

    16 22/02/15(火)18:49:53 No.897579289

    面白いと思って考えたのかな

    17 22/02/15(火)18:50:19 No.897579430

    どうせならトークン出すの戦闘開始時にして速攻も持たせてくれ

    18 22/02/15(火)18:55:37 No.897581024

    こいつ各アップキープなの見落とされがち

    19 22/02/15(火)18:56:03 No.897581171

    ロボマロー以下のセンス

    20 22/02/15(火)19:01:04 No.897582811

    MV5で7/7速攻呪禁トランプルの時点で加莫案件なのに

    21 22/02/15(火)19:01:52 No.897583074

    苗木トークンの代わりに自分のコピーを生む効果にしようぞ!

    22 22/02/15(火)19:03:20 No.897583544

    速攻呪禁はこいつには付かないだろ

    23 22/02/15(火)19:03:32 No.897583595

    新緑の魔力については公式で「アンコモンにする」という解が示されちゃってるからな…

    24 22/02/15(火)19:10:51 No.897585819

    既存カードの最大値ぶっちぎったアッパー調整するだけなのは 小学生型のオリカ

    25 22/02/15(火)19:13:56 No.897586745

    呪禁を雑に配ると対処不能になるから 令和の時代はなるべく刷らない方針に変わったのでは

    26 22/02/15(火)19:16:08 No.897587432

    いるだけでアドが稼げる奴に呪禁はダメでしょ

    27 22/02/15(火)19:17:05 No.897587752

    苗木出した後で苗木1つにつき1ドローするくらいにしろ

    28 22/02/15(火)19:19:48 No.897588582

    マナコストそのままで速攻呪禁無しならギリギリ?

    29 22/02/15(火)19:20:47 No.897588915

    >マナコストそのままで速攻呪禁無しならギリギリ? トークン生成も消してちょうどかな

    30 22/02/15(火)19:22:24 No.897589472

    小学生の方が面白いの考えそう

    31 22/02/15(火)19:23:37 No.897589894

    除去耐性+トークン毎ターン生成ならコーマがスレ画に一番近いかな? 向こうは多色7マナであれなんでやっぱ5マナはないな!

    32 22/02/15(火)19:27:16 No.897591174

    5マナなら5/5くらいでは

    33 22/02/15(火)19:29:13 No.897591827

    除去耐性持ちは本当に減ったよな

    34 22/02/15(火)19:29:44 No.897592002

    >1/1じゃない苗木トークンってあったっけ? 0/1居なかったっけ

    35 22/02/15(火)19:32:03 No.897592800

    自分じゃなくて相手に4/4トークン出るならバランス取れるかな?

    36 22/02/15(火)19:33:22 No.897593237

    4/4苗木一体のかわりに1/1苗木4体にしよう

    37 22/02/15(火)19:38:00 No.897594946

    >除去耐性持ちは本当に減ったよな 軽めのプロテクションとかもそうなんだけど触れなかったり触りにくい強いやつって本当にどうしようもなくなるから通したら終わりのクソゲーになりやすくてな… オーコとかも忠誠の高さのせいでその面もあったし