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22/02/14(月)21:46:12 そろそ... のスレッド詳細

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22/02/14(月)21:46:12 No.897314100

そろそろこいつもリメイクされるころだね

1 22/02/14(月)21:51:15 No.897316520

どうすればいいんだろう…

2 22/02/14(月)21:52:53 No.897317367

コズミックブレイザードラゴンより強くなってくれれば文句無いよ

3 22/02/14(月)21:53:53 No.897317841

なんか相手の効果を受けなくて…

4 22/02/14(月)21:54:56 No.897318327

これ以上何か求めるとしたらなんだ 素材にするチューナー以外を全てLv1として扱えるとかか

5 22/02/14(月)21:55:29 No.897318597

先攻で3体出しときゃ安心できるパワーが欲しい

6 22/02/14(月)21:55:29 No.897318604

特殊召喚するカードをシューティングに限定しよう

7 22/02/14(月)21:56:05 No.897318887

まずアクセルシンクロだけどアクセルシンクロじゃないになる

8 22/02/14(月)21:56:08 No.897318911

ライフストリームをアニメ効果にして出すとか…

9 22/02/14(月)21:56:25 No.897319078

>まずアクセルシンクロだけどアクセルシンクロじゃないになる デッキからアクセルシンクロしよう

10 22/02/14(月)21:57:00 No.897319370

ドラゴン族Sモンスターをフィールドに可能な限り効果を無効にして特殊召喚する 以降俺はドラゴン族Sモンスターしか召喚できない

11 22/02/14(月)21:57:30 No.897319579

無効にする効果を無効にするの再現でもするか

12 22/02/14(月)21:59:14 No.897320345

墓地のシンクロモンスターをデッキに戻してシンクロ召喚とかやらせて欲しい

13 22/02/14(月)22:00:09 No.897320721

>墓地のシンクロモンスターをデッキに戻してシンクロ召喚とかやらせて欲しい 邪悪すぎない?

14 22/02/14(月)22:00:33 No.897320887

他のアクセルシンクロにも言えるけど6体使って出てくるのがこれってのが今の環境だと物足りない

15 22/02/14(月)22:01:15 No.897321165

①の効果で差別化は出来てるんだから性能的には別にいいよ 結局一番の問題は枠の数だし…コイツのリメイク出したら多分コズブレとかが代わりに抜けてくだけだし…

16 22/02/14(月)22:01:17 No.897321179

最終決戦仕様のカードがリメイクされたのってあったっけ 未来龍王はなんかイメージ違う

17 22/02/14(月)22:02:40 No.897321763

>最終決戦仕様のカードがリメイクされたのってあったっけ >未来龍王はなんかイメージ違う 自分で書いといてなんだけどファイアウォールドラゴンダークフルードがいたわ

18 22/02/14(月)22:02:57 No.897321897

もうカード1枚で出せるようにするか

19 22/02/14(月)22:02:59 No.897321908

性能自体は問題無いと思うけど今だとかなり重いからお手軽にS召喚扱いで出させて欲しい

20 22/02/14(月)22:03:59 No.897322361

S召喚字墓地のシンクロモンスターを任意の数EXデッキに戻したい

21 22/02/14(月)22:05:02 No.897322830

>最終決戦仕様のカードがリメイクされたのってあったっけ >未来龍王はなんかイメージ違う フューチャースラッシュは?

22 22/02/14(月)22:06:19 No.897323380

このカードは1ターンにS素材としたモンスターの数まで効果の発動を無効にする事ができる

23 22/02/14(月)22:06:51 No.897323620

>コズミックブレイザードラゴンより強くなってくれれば文句無いよ 出た時期が違うとはいえリミットオーバーアクセルシンクロがデルタアクセルより弱いのはなんかね… 強さもリミットオーバーしてほしい

24 22/02/14(月)22:07:07 No.897323742

一応用意さえすればアクセルシンクロドラゴンで出せなくはないから アクセルシンクロドラゴン出すのにフォーミュラシンクロン使ったとすればあと1体レベル2のシンクロモンスターを用意すれば出せなくはない

25 22/02/14(月)22:07:30 No.897323904

ラスボス戦と最終デュエルって結構別だからな

26 22/02/14(月)22:08:05 No.897324158

ホープの場合は未来皇じゃなくてビヨンドってことになるな

27 22/02/14(月)22:08:24 No.897324284

>フューチャースラッシュは? それは最終デュエルかな… ゼアルの最終決戦仕様ならビヨンドかと思う

28 22/02/14(月)22:08:44 No.897324428

ホープみたく遊星のドラゴン全員スターダストドラゴンになんねえかな…

29 22/02/14(月)22:11:24 No.897325561

>>フューチャースラッシュは? >それは最終デュエルかな… >ゼアルの最終決戦仕様ならビヨンドかと思う いや元のレスが未来龍皇はって言ってるってことはベースに未来皇を考えてたってことでは?

30 22/02/14(月)22:12:15 No.897325922

>いや元のレスが未来龍皇はって言ってるってことはベースに未来皇を考えてたってことでは? いやごめん そうは考えてなかった ありそうなリメイクで思い浮かんだのがそれだっただけなんだ

31 22/02/14(月)22:12:59 No.897326221

最終決戦カードがリメイク欲しいってのはわかる ゴッドネオスもセフィロンもバリアンもリメイク欲しいわ

32 22/02/14(月)22:13:16 No.897326328

待って クエーサーでも調整いるくらい今の環境えげつないの?

33 22/02/14(月)22:13:54 No.897326622

シューティング・クェーサー・ドラゴン-天地創造ザクリエーションバースト

34 22/02/14(月)22:14:43 No.897326957

いやクェーサーの効果自体は見劣りしないと思うよ 重さに見合わないというかこいつの効果と重さを100対100としたら50対75くらいのがそこそこいるって感じなのがきつい

35 22/02/14(月)22:14:58 No.897327070

>待って >クエーサーでも調整いるくらい今の環境えげつないの? MDやろうぜ!

36 22/02/14(月)22:15:00 No.897327091

>待って >クエーサーでも調整いるくらい今の環境えげつないの? こいつ単騎でターンエンドとかほぼほぼその返しで処理されるよ

37 22/02/14(月)22:15:23 No.897327249

>シューティング・クェーサー・ドラゴン-天地創造ザクリエーションバースト そこまで言うなら撃を入れてやれよ!

38 22/02/14(月)22:15:26 No.897327273

>シューティング・クェーサー・ドラゴン-天地創造ザクリエーションバースト 長すぎ!

39 22/02/14(月)22:15:30 No.897327309

>待って >クエーサーでも調整いるくらい今の環境えげつないの? クェーサーの性能は悪くないけど流石に今だと重さに見合ってないとは思う

40 22/02/14(月)22:17:52 No.897328260

>待って >クエーサーでも調整いるくらい今の環境えげつないの? 手間暇かけて出てくるのが一回無効の4000打点は割に合わねえ

41 22/02/14(月)22:18:05 No.897328365

アキさんのネーミングセンスが…

42 22/02/14(月)22:18:07 No.897328375

出そうと思えば出せるけど同じ手間で3妨害は余裕

43 22/02/14(月)22:18:55 No.897328732

出すまでにニビルが落ちそうなのがね…

44 22/02/14(月)22:19:11 No.897328872

守り特化がコズミックだからこっちは火力面が強みなんだけど火力出せる到達点のライバルとしてはシューティングセイヴァーもいるんだよな あっちとは召喚条件が違うけど

45 22/02/14(月)22:19:34 No.897329057

クリスタル+サベージで次のターンは回ってくるか…?ってぐらいだからなあ

46 22/02/14(月)22:19:45 No.897329133

そろそろリミットオーバーアクセルシンクロでヨンレンダァ!出来るようになってもよくない?

47 22/02/14(月)22:20:07 No.897329294

クェーサーとコズミなら結構並べられるけど、 長いし、うらら1枚で壊滅的な盤面になるし、隕石耐性皆無

48 22/02/14(月)22:20:14 No.897329341

本体の性能と出しやすさ(妨害されなかった場合)は今でも中々なんだけど止めどころがはっきりしてることと中途半端に展開が止まったり対処されたりした時にリカバリー不可能なのが…エクストラも中継点が多すぎて汎用性の高い除去持ちシンクロとかのスペースが限られちゃうし

49 22/02/14(月)22:20:43 No.897329547

CNo.39 希望皇ビヨンド・ザ・ホープレイ来い!

50 22/02/14(月)22:21:04 No.897329702

うららはまだしもニビルあるからなぁ 身内デュエル以外では使い辛い

51 22/02/14(月)22:21:18 No.897329800

同じ手順で出せるコズミックブレイザーともうちょい楽に出せるスーパースカーレッドと比べると見劣りする

52 22/02/14(月)22:21:21 No.897329827

>シューティング・クェーサー・ドラゴン-天地創造ザクリエーションバースト エアレイドと違って省略しづらそうだ

53 22/02/14(月)22:21:22 No.897329836

アクセスコードトーカーとか本当に簡単に出てくるのにクソ強いしね…

54 22/02/14(月)22:21:27 No.897329863

シューティングセイヴァーは出すルートがサポートされてるのもあってギミック入れれば簡単に出るからなあ EXの消費もスレ画と比べて軽いし

55 22/02/14(月)22:22:10 No.897330128

>>シューティング・クェーサー・ドラゴン-天地創造ザクリエーションバースト >エアレイドと違って省略しづらそうだ 天地創造撃だけでいいんじゃない?

56 22/02/14(月)22:23:31 No.897330706

というかこいつは先行で置く性能じゃなくて後攻で出して妨害を踏み越えて殴り倒す枠だし…

57 22/02/14(月)22:23:40 No.897330776

というかレベル12の枠を超えられてないからあんまりリミットオーバーしてる感ないよね

58 22/02/14(月)22:24:19 No.897331072

そろそろ作ろうぜレベル13シンクロ

59 22/02/14(月)22:25:07 No.897331371

>というかレベル12の枠を超えられてないからあんまりリミットオーバーしてる感ないよね まあ普通に出すならデルタアクセルだからな

60 22/02/14(月)22:25:34 No.897331547

遊星の最終デュエル再現といえばソニックウォリアーだからな…

61 22/02/14(月)22:25:41 No.897331594

EXからレベル1にしてシンクロ呼んでこいつ限定でリミットオーバーアクセルシンクロする ライフストリームのリメイクシンクロチューナーとかで連続攻撃を頑張るとか

62 22/02/14(月)22:25:54 No.897331674

やっぱデッキから1枚でアクセルシンクロとか相手の場のモンスターをシンクロモンスターのチューナーもしくは非チューナーかつ任意のレベルとして扱うとか欲しい

63 22/02/14(月)22:26:04 No.897331732

>アクセスコードトーカーとか本当に簡単に出てくるのにクソ強いしね… あれはどっちかというと過程のモンスターたちが質悪いのでは

64 22/02/14(月)22:26:26 No.897331873

リンク6くらい効果強くしてもいいよ

65 22/02/14(月)22:26:29 No.897331890

まずライフストリームドラゴンをリメイクしないと

66 22/02/14(月)22:26:40 No.897331961

無効化効果の毛色やシンクロ条件が違うから比較してもアレだがシューティングセイヴァースターの方がクェーサーやコズミックより扱いやすいのが現状だしなぁ

67 22/02/14(月)22:26:45 No.897331991

>>シューティング・クェーサー・ドラゴン-天地創造ザクリエーションバースト >そこまで言うなら撃を入れてやれよ! なんらかの文字数制限くらった感あるな…

68 22/02/14(月)22:27:33 No.897332343

>EXからレベル1にしてシンクロ呼んでこいつ限定でリミットオーバーアクセルシンクロする >ライフストリームのリメイクシンクロチューナーとかで連続攻撃を頑張るとか クエーサー強化するとしたら確かにクエーサーのリメイクじゃなくてライフストリームのリメイクだな…

69 22/02/14(月)22:28:56 No.897332939

クエーサーは無効効果使っても場にとどまるのとタイミング逃さなければ消えても後続が出てくるから 相手をその場で殺すことにかけては今でも一番ではある

70 22/02/14(月)22:30:00 No.897333345

変にリメイクしなくても4体以上素材にしたシンクロで出せるようにするだけで強化になるな

71 22/02/14(月)22:30:26 No.897333520

>無効化効果の毛色やシンクロ条件が違うから比較してもアレだがシューティングセイヴァースターの方がクェーサーやコズミックより扱いやすいのが現状だしなぁ そりゃコズミックでさえ出たの5年前だからなあ

72 22/02/14(月)22:30:28 No.897333531

消費の激しさがなぁ

73 22/02/14(月)22:31:07 No.897333788

個人的には火力面でほかがインフレしたのが使う意義薄めてると思うから ライトニング効果とグォレンダァくらいしたい

74 22/02/14(月)22:32:08 No.897334229

コズミックが5年前…

75 22/02/14(月)22:32:18 No.897334289

とりあえず俺はラドンから虹光とサベージを出し九支を伏せてターンエンドだ

76 22/02/14(月)22:33:46 No.897334863

原作の時点で超強力な効果ってより超ピンポイントなメタ効果だったしな…

77 22/02/14(月)22:34:02 No.897334967

おかしい…俺が現役だった頃はコイツがシンクロデッキの終着点と言われていたはず…

78 22/02/14(月)22:35:07 No.897335351

多くは望まないからエクストラデッキからシンクロ召喚扱いで三匹のシンクロモンスター特殊召喚させる効果とか欲しい

79 22/02/14(月)22:35:41 No.897335574

>おかしい…俺が現役だった頃はコイツがシンクロデッキの終着点と言われていたはず… あれからずっとKONAMIはモーメントを回し続けてたからな…

80 22/02/14(月)22:35:52 No.897335656

シューティングセイヴァーは工夫すればクェーサーより火力伸ばしやすいのと無効化効果が殴る時に地味に役立つ

81 22/02/14(月)22:36:16 No.897335823

>おかしい…俺が現役だった頃はコイツがシンクロデッキの終着点と言われていたはず… もう13~5年くらい前だな… それでも一応要素を並べれば相互互換とは言えなくはない程度に格は保ってる

82 22/02/14(月)22:36:17 No.897335829

>あれはどっちかというと過程のモンスターたちが質悪いのでは いや条件がガバガバすぎるのも十分すぎるほど悪いよ

83 22/02/14(月)22:37:16 No.897336238

他のデッキの回り見ると誘発一枚や二枚で止まらなくて安定してていいな…ってなる

84 22/02/14(月)22:37:50 No.897336492

>シューティングセイヴァーは工夫すればクェーサーより火力伸ばしやすいのと無効化効果が殴る時に地味に役立つ セイヴァーミラージュの恩恵受けれるのが封殺の壁としても殺しに行く時盤面に戻ってくる点でも優秀 攻撃回数は基本的にクェーサー超えるし

85 22/02/14(月)22:38:45 No.897336918

>おかしい…俺が現役だった頃はコイツがシンクロデッキの終着点と言われていたはず… 終着点ではある 先行で出して蓋をするというOCGプレイヤーの運用が噛み合ってない

86 22/02/14(月)22:39:37 No.897337315

ライフストリームをレベル変動再現したリメイクしてスレ画のS素材になったら耐性付与とかでもいいよ

87 22/02/14(月)22:40:10 No.897337548

原作の召喚を再現出来るなんかが一枚でくれば… こいつの性能が悪いというより重いのが悪い感じだし

88 22/02/14(月)22:40:21 No.897337641

シンクロ召喚扱いでお手軽にシンクロモンスター呼んで素材揃えられるの本当ありがたいんだけどずっとやってるとなんかそこまでしてシンクロモンスター同士のシンクロ召喚に拘る意味あるのかな…ってなってくる… 普通にシンクロ召喚出来て普通に強いやつが一番よくない?ってたまになる…

89 22/02/14(月)22:41:28 No.897338130

>シンクロ召喚扱いでお手軽にシンクロモンスター呼んで素材揃えられるの本当ありがたいんだけどずっとやってるとなんかそこまでしてシンクロモンスター同士のシンクロ召喚に拘る意味あるのかな…ってなってくる… >普通にシンクロ召喚出来て普通に強いやつが一番よくない?ってたまになる… カッコいいだろ! まあ言いたいことはわかるしそれが行き着いた先はバロネスだと思う

90 22/02/14(月)22:42:13 No.897338475

2のターン1を無制限にして墓地のシンクロ除外をコストにするとか…

91 22/02/14(月)22:42:23 No.897338557

デルタアクセルじゃ2回しか殴れないしリミットオーバーアクセルシンクロしてえ 条件緩いシンクロパニックでもくれ

92 22/02/14(月)22:42:39 No.897338654

>EXからレベル1にしてシンクロ呼んでこいつ限定でリミットオーバーアクセルシンクロする >ライフストリームのリメイクシンクロチューナーとかで連続攻撃を頑張るとか EXの圧迫具合考えるとこれでも妥当な性能な気がする

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