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キタ━━━━━... のスレッド詳細

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22/02/14(月)17:46:34 No.897219616

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 22/02/14(月)17:48:24 No.897220069

そこら中で派手にやったる

2 22/02/14(月)17:52:29 No.897221044

まあこれはなくなると思う

3 22/02/14(月)17:56:08 No.897221952

snkなので想定してるかと言われるとすごく絶妙 多分間違えたんだと思うけど…

4 22/02/14(月)17:57:20 No.897222285

ゲージ使ってるからいいだろ理論

5 22/02/14(月)17:57:28 No.897222322

これが令和の格ゲーか?

6 22/02/14(月)17:57:55 No.897222437

すぐ令和の○○とかいうのおっさん臭いからやめようよ

7 22/02/14(月)17:58:44 No.897222650

>画面端しゃがみ食らい始動だからいいだろ理論

8 22/02/14(月)17:59:40 No.897222910

元々ゲージさえありゃ即死なんて珍しくもないゲームだけど見栄えが悪すぎるから流石に無くしたほうがいいと思う

9 22/02/14(月)17:59:42 No.897222916

だっさい乱舞だな

10 22/02/14(月)18:00:34 No.897223161

Kofでフルゲージ即死は特段驚きは無い

11 22/02/14(月)18:00:34 No.897223164

>すぐ令和の○○とかいうのおっさん臭いからやめようよ むしろ若いヤツが連呼してる印象あるけどな…

12 22/02/14(月)18:01:22 No.897223370

>>画面端しゃがみ食らい始動だからいいだろ理論 立ちでもそんなに難しくないとこから入るよ

13 22/02/14(月)18:02:48 No.897223756

ループ系はどうしてもね…

14 22/02/14(月)18:03:15 No.897223870

見た目はアレだけど5ゲージも吐いてるんだしこれくらいは許して欲しい

15 22/02/14(月)18:03:40 No.897223967

しゃがんで飛び喰らう奴、いる!?

16 22/02/14(月)18:03:53 No.897224019

これくらい出来ても大将適正高いなくらいにしかならないとこはある

17 22/02/14(月)18:04:36 No.897224201

ラルフの方がよっぽどヤバい

18 22/02/14(月)18:05:07 No.897224333

長いし確殺はストレスになると思うから無理 他キャラは5ゲージ800が基本なのに

19 22/02/14(月)18:05:15 No.897224367

むしろ5ゲージも使うなら死んでもらわないと困るよ

20 22/02/14(月)18:05:30 No.897224431

まず一ゲージ半分くらいで体力半分溶けてるのがやばくない?

21 22/02/14(月)18:05:31 No.897224438

高コンボでも結構ダメージ倍率高いんだな

22 22/02/14(月)18:06:01 No.897224553

なんだそのローキック

23 22/02/14(月)18:06:37 No.897224720

>まず一ゲージ半分くらいで体力半分溶けてるのがやばくない? KOFだと実質1.5割なので…

24 22/02/14(月)18:07:16 No.897224878

ゲージ技のフィニッシュから追撃入るのはやべえ

25 22/02/14(月)18:07:19 No.897224888

この真昇龍拳便利だな…

26 22/02/14(月)18:07:38 No.897224966

5ゲージあったら結構なキャラができる感じなんだろうか

27 22/02/14(月)18:08:39 No.897225225

構成はクソダサいけど歴代の3ゲージ即死とかサンキュロお手玉とかに比べたら別に…

28 22/02/14(月)18:08:48 No.897225263

他のキャラも同条件だとこのくらいは持っていけるの?

29 22/02/14(月)18:09:55 No.897225567

やっぱり乱舞技といえばSNKだな

30 22/02/14(月)18:10:06 No.897225614

まだ出たばっかだからこれからよ

31 22/02/14(月)18:10:33 No.897225739

今回サンキュロ難しい コマンド受付がすごく短い

32 22/02/14(月)18:10:39 No.897225765

見栄えがダサすぎる

33 22/02/14(月)18:10:47 No.897225803

大将で画面端で5ゲージ使ってようやく10割とか逆に減らなさすぎるわ

34 22/02/14(月)18:10:53 No.897225842

他キャラも即死コンボある?

35 22/02/14(月)18:11:35 No.897226025

>他のキャラも同条件だとこのくらいは持っていけるの? 体感だと今作全体的に火力高いから5ゲージ吐けば8割9割は飛ぶ 即死コンもちょくちょく見る

36 22/02/14(月)18:11:53 No.897226102

137のKARATEの無法乱舞見た後だしなあ

37 22/02/14(月)18:11:56 No.897226120

>見栄えがダサすぎる モーションつけれる人が集められなかったんだな…

38 22/02/14(月)18:12:03 No.897226149

ロケテ時点で大将5ゲージなら10割そこそこあったよね 無駄に長いからそういう意味では修正されたりするかもしれん

39 22/02/14(月)18:12:37 No.897226306

kofよく知らないんだけどフルゲージで端飛び通るのってどれくらい有り得る? と思ったけど別にフルゲージじゃなくても殺せるかもしれないか

40 22/02/14(月)18:12:45 No.897226334

マブカプかよ

41 22/02/14(月)18:13:16 No.897226492

即死だからではなくてモーションの問題とかでもなくて コンボの構成として令和のゲームでこれは…

42 22/02/14(月)18:13:27 No.897226538

2ゲージ五割二回当てた方がお得だもんな

43 22/02/14(月)18:13:55 No.897226669

そもそも3対3なんで約3割COMBOなだけだろ

44 22/02/14(月)18:13:58 No.897226683

これこれって感じのコンボだな KOFっぽさがすごい

45 22/02/14(月)18:14:22 No.897226776

今回超必ダサいの多くて困る

46 22/02/14(月)18:14:32 No.897226828

>即死だからではなくてモーションの問題とかでもなくて >コンボの構成として令和のゲームでこれは… 今ダンの永久コンボの話した?

47 22/02/14(月)18:14:36 No.897226845

見栄え悪いとは思うけど個人的には覚えるの楽だからループコンは助かる

48 22/02/14(月)18:14:50 No.897226916

>マブカプかよ マブカプでももうちょっと拾うのに工夫があったりして難しいわ

49 22/02/14(月)18:15:05 No.897226960

>KOFっぽさがすごい >令和のゲームでこれは…

50 22/02/14(月)18:15:05 No.897226967

画面端じゃなくてもどっからでも3ゲージ即死させてくるネームレスの話しする?

51 22/02/14(月)18:15:10 No.897226988

13の激長コンボよりはまあ…

52 22/02/14(月)18:15:23 No.897227048

令和の格ゲーこれよりダサい即死二回ぐらい見たような…

53 22/02/14(月)18:15:26 No.897227061

令和だからなんなんだ 平成なら許されるのか

54 22/02/14(月)18:15:34 No.897227089

食らってるほうもやってるほうも飽きそう

55 22/02/14(月)18:15:38 No.897227102

しゃあない乱舞でもしよか!

56 22/02/14(月)18:16:04 No.897227204

>令和だからなんなんだ >平成なら許されるのか まぁ…

57 22/02/14(月)18:16:18 No.897227265

色んな意味でこれで騒ぐのは格ゲー知らない子だけだと思う

58 22/02/14(月)18:16:27 No.897227304

>今ダンの永久コンボの話した? あれ条件から何から難しいしもうできないし…

59 22/02/14(月)18:17:16 No.897227531

やめなよアラド戦記の格ゲーの話するの

60 22/02/14(月)18:17:23 No.897227566

5ゲージも貯めることないだろう…

61 22/02/14(月)18:17:33 No.897227605

>まず一ゲージ半分くらいで体力半分溶けてるのがやばくない? 端の飛び始動だから問題ではないよ ループ部分が時間掛かってやだなぁってのはある

62 22/02/14(月)18:17:36 No.897227616

KOFらしさ目指して調整してるなら令和だろうと雰囲気変えてないのは妥当では

63 22/02/14(月)18:17:44 No.897227652

14で大将での火力は凄かった社長は相変わらずなのだろうか

64 22/02/14(月)18:17:44 No.897227658

画面どこからでも小足始動で10割とかはまだないのか

65 22/02/14(月)18:17:54 No.897227691

>色んな意味でこれで騒ぐのは格ゲー知らない子だけだと思う 条件付きとは言え1コン内で同じ超必複数回入るゲームって早々無くね?

66 22/02/14(月)18:18:03 No.897227752

KOFやる人間だけど正直こういうのは無くしてほしいけどな

67 22/02/14(月)18:18:14 No.897227810

5ゲージなら別に……って感じだ

68 22/02/14(月)18:18:14 No.897227811

龍虎乱舞?がダサいのが悪い 鳳凰脚なら許された

69 22/02/14(月)18:18:14 No.897227817

中央ノーゲージ10割見つかったら騒いで欲しい

70 22/02/14(月)18:18:16 No.897227827

>やめなよアラド戦記の格ゲーの話するの 大味すぎて逆に令和感ある 操作も簡単だしな

71 22/02/14(月)18:18:30 No.897227887

>条件付きとは言え1コン内で同じ超必複数回入るゲームって早々無くね? いや…

72 22/02/14(月)18:18:45 No.897227952

3ゲージで即死コンならともかく5ゲージで端限定なら別に…

73 22/02/14(月)18:18:51 No.897227980

>そもそも3対3なんで約3割COMBOなだけだろ そのぶんラウンド制じゃないから6.7割だよ

74 22/02/14(月)18:19:07 No.897228055

ロバートの乱舞は1213のドット乱舞がカッコよかったのを3D化して事故ってるんだよな

75 22/02/14(月)18:19:28 No.897228155

さっきから令和令和騒いでる子の令和に即した基準がわからないよ!

76 22/02/14(月)18:20:07 No.897228332

見栄えはともかく5ゲージ使って殺せなかったら割と問題

77 22/02/14(月)18:20:11 No.897228341

>>そもそも3対3なんで約3割COMBOなだけだろ >そのぶんラウンド制じゃないから6.7割だよ どっちみち死な安だなぁ…

78 22/02/14(月)18:20:20 No.897228390

>さっきから令和令和騒いでる子の令和に即した基準がわからないよ! GGくらいの世紀末ゲーム

79 22/02/14(月)18:20:51 No.897228516

いつものSNK 良い悪いだと悪い

80 22/02/14(月)18:20:53 No.897228525

じゃあマヴカプは令和最新作…ってコト!?

81 22/02/14(月)18:21:34 No.897228689

ヤバいかどうかは相対的な話だからなあ ロバートだけ出来て他誰も出来なかったら色々言われそうだけど他キャラも出来そうだし…

82 22/02/14(月)18:21:46 No.897228751

リュウさんを見ろよ 自分の作品じゃ遠慮してるけどバーサスシリーズだと遠慮なくクソ長コンボしてるぞ

83 22/02/14(月)18:21:58 No.897228800

やれてる側もだるいからバーンドカーンバリーン!で同じダメージ出して終わらせてほしい

84 22/02/14(月)18:22:13 No.897228863

>色んな意味でこれで騒ぐのは格ゲー知らない子だけだと思う チクショウ…プロゲーマーもロバートの似たような動画を上げてるのに よく考えたら格ゲー知らない子に楽しんでもらったほうが健全だな

85 22/02/14(月)18:22:21 No.897228911

画面端飛び通し10割よりも中央小足始動8割とかの方が無法だからなあ

86 22/02/14(月)18:22:26 No.897228939

ロック技から昇竜で何度でも拾いなおせるのはそうそうないと思うぜ!

87 22/02/14(月)18:22:28 No.897228943

ぺちぺち削ってるだけで爽快感が無く無駄に長いのがなぁ…

88 22/02/14(月)18:22:29 No.897228955

やっぱ乱舞の最後に後ろに下がってトドメジャーってしない奴はダメだな…

89 22/02/14(月)18:22:47 No.897229042

ああKOFだなぁって感じがする

90 22/02/14(月)18:23:17 No.897229158

こんな条件付き即死なんて10:0で当たった方が悪いみたいなところある

91 22/02/14(月)18:23:19 No.897229165

ロバートってなんかたまにキャラ変わったりしたよね

92 22/02/14(月)18:23:24 No.897229189

>画面端飛び通し10割よりも中央小足始動8割からのガード不能連携起き攻めつきとかの方が無法だからなあ

93 22/02/14(月)18:23:33 No.897229229

問題は性能よりダサさだろこれ

94 22/02/14(月)18:23:47 No.897229289

乱舞ほんとにダサくてダメだった

95 22/02/14(月)18:24:33 No.897229517

>ロバートってなんかたまにキャラ変わったりしたよね 若手ドッターの練習台になる

96 22/02/14(月)18:24:34 No.897229522

やっぱり砂かけ10割だよな!

97 22/02/14(月)18:24:38 No.897229545

普通に乱舞後拾えなくていいんでは…

98 22/02/14(月)18:24:48 No.897229588

前作もロバやん初期で暴れてたな…

99 22/02/14(月)18:24:59 No.897229646

>やめなよアラド戦記の格ゲーの話するの なんだオメーKOFがまだβ版とでも言いたいのか

100 22/02/14(月)18:24:59 No.897229647

>ロック技から昇竜で何度でも拾いなおせるのはそうそうないと思うぜ! 昇竜は乱舞の締めで拾ってるのはコパンかなんかでは

101 22/02/14(月)18:25:00 No.897229649

ドッター…?

102 22/02/14(月)18:25:11 No.897229706

>普通に乱舞後拾えなくていいんでは… しゃあない! 覇王翔吼拳何発も入るようにしよか!

103 22/02/14(月)18:25:44 No.897229885

ヘンテコな性能が多かったが14からのロバートは何故かハイスタンダードな性能になったな

104 22/02/14(月)18:25:48 No.897229906

>>普通に乱舞後拾えなくていいんでは… >しゃあない! >覇王翔吼拳何発も入るようにしよか! そっちの方が見た目的にも面白いしそうして欲しい

105 22/02/14(月)18:26:04 No.897229982

>問題は性能よりダサさだろこれ レオナとか一部のキャラ以外すげえダサいんだよな… レオナはおっぱいが凄いマジで凄い

106 22/02/14(月)18:26:14 No.897230036

モーションはドット時代のものを再現してるから 昔からのKOFプレイヤー的にはこれで文句ないっつーか満点

107 22/02/14(月)18:26:22 No.897230072

フィニッシュの龍牙の前に間を置くのやめてほしかったけどそのままか

108 22/02/14(月)18:26:31 No.897230126

>ヘンテコな性能が多かったが14からのロバートは何故かハイスタンダードな性能になったな ガイルになった時もあったなぁ…

109 22/02/14(月)18:26:40 No.897230187

>前作もロバやん初期で暴れてたな… ナーフはされていったけどなんだかんだで最後まで大会で見かけるキャラだった

110 22/02/14(月)18:26:45 No.897230219

ベータの時は熱帯がだいぶヤバかったけど製品版はまともになった?

111 22/02/14(月)18:26:56 No.897230265

>モーションはドット時代のものを再現してるから >昔からのKOFプレイヤー的にはこれで文句ないっつーか満点 勝手に総意を語るなよダサいのは普通に嫌だわ

112 22/02/14(月)18:26:56 No.897230268

>フィニッシュの龍牙の前に間を置くのやめてほしかったけどそのままか 13の時はかなり良い演出だったんだけどなあ

113 22/02/14(月)18:27:11 No.897230334

クライマックス超必マジで信じられないくらいダサいからな

114 22/02/14(月)18:27:30 No.897230441

>ベータの時は熱帯がだいぶヤバかったけど製品版はまともになった? ベータ2回目で一気によくなった 製品版も今んとこ悪くないと思う

115 22/02/14(月)18:28:18 No.897230673

ドット時代のモーション再現されて嬉しかったのラモンぐらいだったわ

116 22/02/14(月)18:28:37 No.897230767

冷静に考えるとまともな波動昇竜が居ないからロバートはその枠に放り込んどけば良かったんだ

117 22/02/14(月)18:28:53 No.897230861

今回割と何にでもキャンセルかかるから楽しい 遠Dにキャンセルかかるのマジでいいのかな…って思いながらやってる

118 22/02/14(月)18:29:00 No.897230894

>なんだオメーKOFがまだβ版とでも言いたいのか 今どきのローンチなんてまあアプデ前提みたいなもんだろ しかもアーリーアクセスだし

119 22/02/14(月)18:29:29 No.897231062

>冷静に考えるとまともな波動昇竜が居ないからロバートはその枠に放り込んどけば良かったんだ 今回舞はん…もいないからな

120 22/02/14(月)18:29:32 No.897231078

ちづるの昔のままっぷりは面白い

121 22/02/14(月)18:29:53 No.897231178

3rdとかショーンが似たように昇竜sc超昇竜から昇竜で拾ってsc超昇竜とかできる

122 22/02/14(月)18:30:20 No.897231309

14からダサかっただろと言われればそうなんだが超必殺の演出クソダサいのどうにかならんか シュンエイのあの最後のパンチ吹っ飛ばねーのかよってツッコミそうになった

123 22/02/14(月)18:30:21 No.897231312

>ちづるの昔のままっぷりは面白い あの変なふっ飛ばし攻撃あるんですか!?

124 22/02/14(月)18:30:21 No.897231313

書き込みをした人によって削除されました

125 22/02/14(月)18:30:40 No.897231401

同じEX技コンボに使うと途切れるのに超必殺技はいいのか…とは思う

126 22/02/14(月)18:31:05 No.897231529

>>今回舞はん…もいないからな >いやいるよ何言ってるんだ 毎はん…って言ってる方だと思う

127 22/02/14(月)18:31:07 No.897231540

>いやいるよ何言ってるんだ お前が勘違いしてるんだよ

128 22/02/14(月)18:31:13 No.897231565

13はダサいのとセンスあるのが半々ぐらいだったけどかっこいいやつは本当に良かったんだよな

129 22/02/14(月)18:31:21 No.897231614

>いやいるよ何言ってるんだ これは恥ずかしい

130 22/02/14(月)18:31:26 No.897231641

舞の乳揺れも13を再現してほしかった

131 22/02/14(月)18:31:29 No.897231657

クリスのあのダサいの変えてほしかったよ 裏出るかどうかわからないから尚更

132 22/02/14(月)18:31:41 No.897231725

>今回舞はん…もいないからな いやいるよ何言ってるんだと思ったら竿役の方か…

133 22/02/14(月)18:31:41 No.897231727

>昇竜は乱舞の締めで拾ってるのはコパンかなんかでは 乱舞からの昇竜キャンセル乱舞×nだよ

134 22/02/14(月)18:32:07 No.897231877

舞は3Dモデルにするとこんなアホみたいな格好するやついる!?ってなって凄いシコれる

135 22/02/14(月)18:32:23 No.897231942

龍虎からやってる古参は文句無いけどな

136 22/02/14(月)18:32:27 No.897231964

足とか腕だけバタバタ動くからすごい変

137 22/02/14(月)18:32:30 No.897231980

乱舞もダサいけど幻影脚も大概である なんだよあのわちゃわちゃした足

138 22/02/14(月)18:32:40 No.897232034

本体性能が高くなければこれぐらいないと話にならなくない?

139 22/02/14(月)18:32:59 No.897232146

2Dのハッタリを3Dで表現出来てない系はマジでシュールなことになってるからな

140 22/02/14(月)18:33:02 No.897232164

大蛇薙ループとやってる事一緒なのに何をそんなに騒ぐ事が…?

141 22/02/14(月)18:33:32 No.897232323

1~2ゲージで即死するようになってから言ってくれ

142 22/02/14(月)18:34:05 No.897232502

>なんだよあのわちゃわちゃした足 それは元から…

143 22/02/14(月)18:34:11 No.897232537

龍虎勢は毎回ダサくて12と13でおっ良くなった?ってなって再び元通りだからまあ

144 22/02/14(月)18:34:11 No.897232540

13でいいや

145 22/02/14(月)18:34:19 No.897232579

問題になってるのダサさじゃないんだ

146 22/02/14(月)18:34:33 No.897232638

まんま3Dにするとさらにダサくなるんだな...

147 22/02/14(月)18:34:38 No.897232663

KOFは悪い意味で新作出るのに時間かかるようになったから 動画勢の目が肥えなくて往年の構成なのにやばいやばい言い出すので…

148 22/02/14(月)18:35:35 No.897232952

往年の構成今更投げつけてくる神経がすごいわ

149 22/02/14(月)18:35:54 No.897233056

>問題になってるのダサさじゃないんだ コンボは別に問題になってないからダサイに話をすり替えてただけだよ

150 22/02/14(月)18:35:56 No.897233062

暫烈拳と幻影脚はいつもこんなもんでは ルオンの足技みたいなエフェクトにしろよと言われたらはい

151 22/02/14(月)18:35:59 No.897233094

まず3onってことすら知らないのがこのスレにも居るからな

152 22/02/14(月)18:36:21 No.897233215

元々見た目が面白い方だろ龍虎なんて

153 22/02/14(月)18:36:42 No.897233313

今回モーションやエフェクトやばいのはヴァネだ

154 22/02/14(月)18:36:55 No.897233377

別に5ゲージ全部使うコンボでめちゃくちゃ減るのは良いんだけどもう少し補正とか考えなかったんか

155 22/02/14(月)18:37:03 No.897233419

格ゲーなんておじさんしかやってないだろ

156 22/02/14(月)18:37:31 No.897233560

>格ゲーなんておじさんしかやってないだろ 失敬なテリー好きのおばさんも少数やってるぞ

157 22/02/14(月)18:37:34 No.897233572

>別に5ゲージ全部使うコンボでめちゃくちゃ減るのは良いんだけどもう少し補正とか考えなかったんか お前は何を見て話をしてるんだ

158 22/02/14(月)18:37:55 No.897233686

>今回モーションやエフェクトやばいのはヴァネだ 人間マシンガン過ぎて笑っちゃうよね

159 22/02/14(月)18:38:28 No.897233873

問題は龍牙スパキャン乱舞がなんの捻りもなくループする雑さだよね 案の定面白がられてるし

160 22/02/14(月)18:38:55 No.897234011

>今回モーションやエフェクトやばいのはヴァネだ なんなら体型もおかしいだろヴァネッサ

161 22/02/14(月)18:39:11 No.897234083

もう慣れたけどほんとチープさがすごいな…

162 22/02/14(月)18:40:10 No.897234391

繋がる事よりも演出やコンボが長すぎるな…ってのが気になる KOFもっと雑に体力減るゲーだったし

163 22/02/14(月)18:40:24 No.897234458

エロいMOD出たらおしえて

164 22/02/14(月)18:40:34 No.897234505

てかロバートのダサさならこれよりクライマックスのフワァ~って蹴りながら浮いていくやつがヤバいよ

165 22/02/14(月)18:41:02 No.897234659

>問題になってるのダサさじゃないんだ なにが問題になってるの?

166 22/02/14(月)18:41:25 No.897234765

>てかロバートのダサさならこれよりクライマックスのフワァ~って蹴りながら浮いていくやつがヤバいよ カメラ寄ってるからギリギリ誤魔化せてないレベルで済んでるけどあれ引きで見たらやばすぎるよね

167 22/02/14(月)18:42:14 No.897235000

>なにが問題になってるの? 格ゲーの衰退だろ

168 22/02/14(月)18:43:08 No.897235265

まあすぐ調整で龍虎乱舞から拾えなくなって終わるだけだと思う

169 22/02/14(月)18:43:11 No.897235279

わっかったよ学級会は

170 22/02/14(月)18:43:18 No.897235321

こんだけゲージ有り余ってるならもっとお手軽即死ルートあるキャラいそうな気もする

171 22/02/14(月)18:43:28 No.897235379

>繋がる事よりも演出やコンボが長すぎるな…ってのが気になる >KOFもっと雑に体力減るゲーだったし 13とか1コンボクソ長かったぞ 今回はこんなことしなくてももっと雑に減るよ

172 22/02/14(月)18:43:51 No.897235483

いや別に問題でも無いから調整されるとは思えんが

173 22/02/14(月)18:43:55 No.897235502

ゲージ必要だから調整ミスじゃないだろ kofなんだし

174 22/02/14(月)18:43:58 No.897235517

5ゲージ吐いてようやくかよ

175 22/02/14(月)18:43:59 No.897235525

>格ゲーの衰退だろ 平成の時代より今のがプロシーンやら海外市場やらで盛り上がってるよ

176 22/02/14(月)18:44:07 No.897235556

ギルティみたいなグラにできないの?アークだってそこまで大きな会社じゃないでしょ

177 22/02/14(月)18:44:33 No.897235711

端限5ゲージだから調整対象になるわけなさすぎる 中央でやりだしたなら調整調整騒いでいいよ?

178 22/02/14(月)18:44:38 No.897235732

>kofなんだし そうこの気持が大事なんだ

179 22/02/14(月)18:45:05 No.897235877

ループなんて今更すぎる

180 22/02/14(月)18:45:26 No.897235985

>中央ノーゲージでやりだしたなら調整調整騒いでいいよ?

181 22/02/14(月)18:45:42 No.897236077

>平成の時代より今のがプロシーンやら海外市場やらで盛り上がってるよ プロでもないなら国内対戦人口以外はあんまどうでもいいかな… 海外で盛り上がってるとか言われても対戦できるわけじゃないし

182 22/02/14(月)18:45:53 No.897236128

14の時ありとあらゆるループコンボ消されたから調整されそうではある

183 22/02/14(月)18:45:56 No.897236147

>平成の時代より今のがプロシーンやら海外市場やらで盛り上がってるよ ほっとけよいまどき格ゲー衰退論なんて私の負けですって宣言してお腹見せてるのと同義なんだから

184 22/02/14(月)18:45:56 No.897236149

>>中央ノーゲージでやりだしたなら調整調整騒いでいいよ? 北斗だってしねえよそんなの!

185 22/02/14(月)18:46:28 No.897236327

>海外で盛り上がってるとか言われても対戦できるわけじゃないし でもこのロールバックがあれば!?

186 22/02/14(月)18:46:30 No.897236339

13カラテや02UMネームレスにはまだ遠い

187 22/02/14(月)18:46:57 No.897236463

>14の時ありとあらゆるループコンボ消されたから調整されそうではある その失敗学んである程度は放置して欲しい気持ちがある あの調整は丸く丸くなっていっただけでゲームの面白さにプラスにはならなかった

188 22/02/14(月)18:47:06 No.897236512

>14の時ありとあらゆるループコンボ消されたから調整されそうではある ロックの真空投げループとか面白かったけどなくなって当然ではあった

189 22/02/14(月)18:47:23 No.897236625

でも中央ノーゲージは浪漫があるよね…

190 22/02/14(月)18:47:28 No.897236646

>プロでもないなら国内対戦人口以外はあんまどうでもいいかな… >海外で盛り上がってるとか言われても対戦できるわけじゃないし 今回ロールバックだから韓国中国くらいならできるんでないの

191 22/02/14(月)18:47:35 No.897236676

モーションもモデルも別に良いけどエフェクトスゲぇダサい…

192 22/02/14(月)18:47:49 No.897236745

やっぱりロバートはソニックブーム撃ったりサマーソルトしてるべきだな!

193 22/02/14(月)18:48:12 No.897236873

わかってたけどやっぱグラ微妙だな

194 22/02/14(月)18:48:15 No.897236886

>今回ロールバックだから韓国中国くらいならできるんでないの 俺はまだ外人と当たってなさそうだからわからないけど 国内対戦でも割と変な巻戻り方するからアジア圏でも厳しいと思う

195 22/02/14(月)18:48:24 No.897236936

中央ノーゲージだったらまあ実際騒ぐべきだと思う マジでそんなん起きたら逆に衝撃だけど

196 22/02/14(月)18:48:32 No.897236977

レオナのパイパイ動画ください

197 22/02/14(月)18:48:37 No.897237008

キャラも性能も迷走しがちな男…

198 22/02/14(月)18:49:03 No.897237128

ロバートって立ち位置に悩んでるよな

199 22/02/14(月)18:49:03 No.897237130

>やっぱりロバートはソニックブーム撃ったりサマーソルトしてるべきだな! ロバートって迷走してるってずっと言われてるし 逆にもう迷走してるっていうのがキャラ性な気がしてきてる

200 22/02/14(月)18:49:30 No.897237294

格ゲーが流行ると困るおじさん絶対湧くな

201 22/02/14(月)18:49:33 No.897237324

リョウ・サカザキは良いですよねえキャラ定まってて!!

202 22/02/14(月)18:49:52 No.897237425

格ゲー全く出ない時期があった頃に比べりゃ全然マシよ

203 22/02/14(月)18:50:02 No.897237474

13からは性能は安定した代わりに外見がブレてる

204 22/02/14(月)18:50:05 No.897237491

リョウはリョウで変な技覚えがち

205 22/02/14(月)18:50:07 No.897237506

>リョウ・サカザキは良いですよねえキャラ定まってて!! (なんか爽やかゴリラになってるリョウ)

206 22/02/14(月)18:50:22 No.897237593

ループ以前に乱舞打ち切ってから拾えるところにまず引っ掛かる タカラ餓狼2みたい

207 22/02/14(月)18:50:31 No.897237651

書き込みをした人によって削除されました

208 22/02/14(月)18:50:40 No.897237704

中央ノーゲージ即死 オメ4の元か

209 22/02/14(月)18:51:04 No.897237833

>リョウはリョウで変な技覚えがち 今は変な技少なすぎて寂しい

210 22/02/14(月)18:51:05 No.897237842

>リョウはリョウで変な技覚えがち 何に使えばいいかわからんパンチ技はなんなんだ…

211 22/02/14(月)18:51:18 No.897237907

>13カラテや02UMネームレスにはまだ遠い 不快度だと03デュオロンじゃない?03自体の人気ないから比較に出すのはアレだけど

212 22/02/14(月)18:51:26 No.897237952

KOFとして考えたら10割ぐらいは驚きは無いなむしろお手軽永パぐらい見つかったら本気出してきた感がある

213 22/02/14(月)18:51:32 No.897237981

やっぱり全キャラに中央2~3ゲージ10割搭載するべきだと思うんですよ

214 22/02/14(月)18:51:39 No.897238009

チームゲーでゲージで即死するのは別にいいよね 見栄えが悪い上に後半のコンボ補正でテンポ悪すぎるのはどうかと思うけど

215 22/02/14(月)18:51:52 No.897238086

>リョウ・サカザキは良いですよねえキャラ定まってて!! 今作EX技でやっとまた虎煌拳飛ぶようになったんだぞ 定まり方も良し悪しだ

216 22/02/14(月)18:51:59 No.897238120

乱舞で締めた後にまた乱舞入るのが多分ダサく見える原因の一つって気はする 単発超必で浮いちゃうからそこでループとかは割とあるし

217 22/02/14(月)18:52:13 No.897238204

ダメージはともかく長いコンボは誰でも嫌だろう 13のアッシュとかもういいから!ってなったし

218 22/02/14(月)18:52:21 No.897238241

>ループ以前に乱舞打ち切ってから拾えるところにまず引っ掛かる >タカラ餓狼2みたい 実際今回乱舞技の最終段手前でキャンセルじゃなくて打ち切ってから拾う構図のが多い まあ1番減る最終段をキャンセルしなきゃいけないもどかしさはなくなったわけだが…

219 22/02/14(月)18:52:24 No.897238257

乱舞自体がダサいのも問題だわ…

220 22/02/14(月)18:52:32 No.897238294

個人的には不快度はライデンかな…

221 22/02/14(月)18:52:51 No.897238414

SNKが作ってた頃から竜虎チームは一貫して迷走してる なんで飛び道具が飛ぶ飛ばないとか基礎みたいな部分がフラフラするのさ

222 22/02/14(月)18:53:11 No.897238536

>個人的には不快度はライデンかな… 6秒ぐらいで死ぬからある意味有情

223 22/02/14(月)18:53:12 No.897238552

>乱舞自体がダサいのも問題だわ… 困ったらすぐ乱舞技の負の遺産が…

224 22/02/14(月)18:53:31 No.897238655

>SNKが作ってた頃から竜虎チームは一貫して迷走してる >なんで飛び道具が飛ぶ飛ばないとか基礎みたいな部分がフラフラするのさ 30年弱迷走してるならそれはもう毎年おもちゃにするのが正式な路線と言っていいと思うぞ

225 22/02/14(月)18:53:38 No.897238688

固めが長いGGSTとコンボかま長いKOFそこになんの違いもねぇだろ!

226 22/02/14(月)18:53:57 No.897238776

やっぱもう迷走するのがキャラ性と思われてるフシがある!

227 22/02/14(月)18:53:58 No.897238787

>固めが長いGGST うん?

228 22/02/14(月)18:54:07 No.897238855

こんな長いコンボ食らったら萎えないか…?

229 22/02/14(月)18:54:21 No.897238923

>困ったらすぐ乱舞技の負の遺産が… 空中で撃ちたい!

230 22/02/14(月)18:54:56 No.897239112

94とか95ぐらい雑になってから騒げ

231 22/02/14(月)18:54:57 No.897239116

乱舞の最後膝崩れにさせる蹴りの効果音とエフェクトがすごいしょっぱいのがダサい こっちもバコーン!でいいじゃん

232 22/02/14(月)18:54:59 No.897239131

見栄え悪さに目を瞑っても拘束時間の長さはまぁね…

233 22/02/14(月)18:55:08 No.897239174

工夫なしで普通に超必から拾えるのはちょっとな 繋ぐ用の特殊な技でもないのに

234 22/02/14(月)18:55:11 No.897239195

龍虎おじさんなんて大半はどうせ20年前からゲームやってないしな… 好きにおもちゃにすることで話題になるくらいが丁度ええ…

235 22/02/14(月)18:55:39 No.897239336

昔のモーションはどうでもいいから格好良くできるならしろってのはまあそうだね

236 22/02/14(月)18:55:59 No.897239460

様子見しといて正解だったわ