ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/02/14(月)17:46:34 No.897219616
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 22/02/14(月)17:48:24 No.897220069
そこら中で派手にやったる
2 22/02/14(月)17:52:29 No.897221044
まあこれはなくなると思う
3 22/02/14(月)17:56:08 No.897221952
snkなので想定してるかと言われるとすごく絶妙 多分間違えたんだと思うけど…
4 22/02/14(月)17:57:20 No.897222285
ゲージ使ってるからいいだろ理論
5 22/02/14(月)17:57:28 No.897222322
これが令和の格ゲーか?
6 22/02/14(月)17:57:55 No.897222437
すぐ令和の○○とかいうのおっさん臭いからやめようよ
7 22/02/14(月)17:58:44 No.897222650
>画面端しゃがみ食らい始動だからいいだろ理論
8 22/02/14(月)17:59:40 No.897222910
元々ゲージさえありゃ即死なんて珍しくもないゲームだけど見栄えが悪すぎるから流石に無くしたほうがいいと思う
9 22/02/14(月)17:59:42 No.897222916
だっさい乱舞だな
10 22/02/14(月)18:00:34 No.897223161
Kofでフルゲージ即死は特段驚きは無い
11 22/02/14(月)18:00:34 No.897223164
>すぐ令和の○○とかいうのおっさん臭いからやめようよ むしろ若いヤツが連呼してる印象あるけどな…
12 22/02/14(月)18:01:22 No.897223370
>>画面端しゃがみ食らい始動だからいいだろ理論 立ちでもそんなに難しくないとこから入るよ
13 22/02/14(月)18:02:48 No.897223756
ループ系はどうしてもね…
14 22/02/14(月)18:03:15 No.897223870
見た目はアレだけど5ゲージも吐いてるんだしこれくらいは許して欲しい
15 22/02/14(月)18:03:40 No.897223967
しゃがんで飛び喰らう奴、いる!?
16 22/02/14(月)18:03:53 No.897224019
これくらい出来ても大将適正高いなくらいにしかならないとこはある
17 22/02/14(月)18:04:36 No.897224201
ラルフの方がよっぽどヤバい
18 22/02/14(月)18:05:07 No.897224333
長いし確殺はストレスになると思うから無理 他キャラは5ゲージ800が基本なのに
19 22/02/14(月)18:05:15 No.897224367
むしろ5ゲージも使うなら死んでもらわないと困るよ
20 22/02/14(月)18:05:30 No.897224431
まず一ゲージ半分くらいで体力半分溶けてるのがやばくない?
21 22/02/14(月)18:05:31 No.897224438
高コンボでも結構ダメージ倍率高いんだな
22 22/02/14(月)18:06:01 No.897224553
なんだそのローキック
23 22/02/14(月)18:06:37 No.897224720
>まず一ゲージ半分くらいで体力半分溶けてるのがやばくない? KOFだと実質1.5割なので…
24 22/02/14(月)18:07:16 No.897224878
ゲージ技のフィニッシュから追撃入るのはやべえ
25 22/02/14(月)18:07:19 No.897224888
この真昇龍拳便利だな…
26 22/02/14(月)18:07:38 No.897224966
5ゲージあったら結構なキャラができる感じなんだろうか
27 22/02/14(月)18:08:39 No.897225225
構成はクソダサいけど歴代の3ゲージ即死とかサンキュロお手玉とかに比べたら別に…
28 22/02/14(月)18:08:48 No.897225263
他のキャラも同条件だとこのくらいは持っていけるの?
29 22/02/14(月)18:09:55 No.897225567
やっぱり乱舞技といえばSNKだな
30 22/02/14(月)18:10:06 No.897225614
まだ出たばっかだからこれからよ
31 22/02/14(月)18:10:33 No.897225739
今回サンキュロ難しい コマンド受付がすごく短い
32 22/02/14(月)18:10:39 No.897225765
見栄えがダサすぎる
33 22/02/14(月)18:10:47 No.897225803
大将で画面端で5ゲージ使ってようやく10割とか逆に減らなさすぎるわ
34 22/02/14(月)18:10:53 No.897225842
他キャラも即死コンボある?
35 22/02/14(月)18:11:35 No.897226025
>他のキャラも同条件だとこのくらいは持っていけるの? 体感だと今作全体的に火力高いから5ゲージ吐けば8割9割は飛ぶ 即死コンもちょくちょく見る
36 22/02/14(月)18:11:53 No.897226102
137のKARATEの無法乱舞見た後だしなあ
37 22/02/14(月)18:11:56 No.897226120
>見栄えがダサすぎる モーションつけれる人が集められなかったんだな…
38 22/02/14(月)18:12:03 No.897226149
ロケテ時点で大将5ゲージなら10割そこそこあったよね 無駄に長いからそういう意味では修正されたりするかもしれん
39 22/02/14(月)18:12:37 No.897226306
kofよく知らないんだけどフルゲージで端飛び通るのってどれくらい有り得る? と思ったけど別にフルゲージじゃなくても殺せるかもしれないか
40 22/02/14(月)18:12:45 No.897226334
マブカプかよ
41 22/02/14(月)18:13:16 No.897226492
即死だからではなくてモーションの問題とかでもなくて コンボの構成として令和のゲームでこれは…
42 22/02/14(月)18:13:27 No.897226538
2ゲージ五割二回当てた方がお得だもんな
43 22/02/14(月)18:13:55 No.897226669
そもそも3対3なんで約3割COMBOなだけだろ
44 22/02/14(月)18:13:58 No.897226683
これこれって感じのコンボだな KOFっぽさがすごい
45 22/02/14(月)18:14:22 No.897226776
今回超必ダサいの多くて困る
46 22/02/14(月)18:14:32 No.897226828
>即死だからではなくてモーションの問題とかでもなくて >コンボの構成として令和のゲームでこれは… 今ダンの永久コンボの話した?
47 22/02/14(月)18:14:36 No.897226845
見栄え悪いとは思うけど個人的には覚えるの楽だからループコンは助かる
48 22/02/14(月)18:14:50 No.897226916
>マブカプかよ マブカプでももうちょっと拾うのに工夫があったりして難しいわ
49 22/02/14(月)18:15:05 No.897226960
>KOFっぽさがすごい >令和のゲームでこれは…
50 22/02/14(月)18:15:05 No.897226967
画面端じゃなくてもどっからでも3ゲージ即死させてくるネームレスの話しする?
51 22/02/14(月)18:15:10 No.897226988
13の激長コンボよりはまあ…
52 22/02/14(月)18:15:23 No.897227048
令和の格ゲーこれよりダサい即死二回ぐらい見たような…
53 22/02/14(月)18:15:26 No.897227061
令和だからなんなんだ 平成なら許されるのか
54 22/02/14(月)18:15:34 No.897227089
食らってるほうもやってるほうも飽きそう
55 22/02/14(月)18:15:38 No.897227102
しゃあない乱舞でもしよか!
56 22/02/14(月)18:16:04 No.897227204
>令和だからなんなんだ >平成なら許されるのか まぁ…
57 22/02/14(月)18:16:18 No.897227265
色んな意味でこれで騒ぐのは格ゲー知らない子だけだと思う
58 22/02/14(月)18:16:27 No.897227304
>今ダンの永久コンボの話した? あれ条件から何から難しいしもうできないし…
59 22/02/14(月)18:17:16 No.897227531
やめなよアラド戦記の格ゲーの話するの
60 22/02/14(月)18:17:23 No.897227566
5ゲージも貯めることないだろう…
61 22/02/14(月)18:17:33 No.897227605
>まず一ゲージ半分くらいで体力半分溶けてるのがやばくない? 端の飛び始動だから問題ではないよ ループ部分が時間掛かってやだなぁってのはある
62 22/02/14(月)18:17:36 No.897227616
KOFらしさ目指して調整してるなら令和だろうと雰囲気変えてないのは妥当では
63 22/02/14(月)18:17:44 No.897227652
14で大将での火力は凄かった社長は相変わらずなのだろうか
64 22/02/14(月)18:17:44 No.897227658
画面どこからでも小足始動で10割とかはまだないのか
65 22/02/14(月)18:17:54 No.897227691
>色んな意味でこれで騒ぐのは格ゲー知らない子だけだと思う 条件付きとは言え1コン内で同じ超必複数回入るゲームって早々無くね?
66 22/02/14(月)18:18:03 No.897227752
KOFやる人間だけど正直こういうのは無くしてほしいけどな
67 22/02/14(月)18:18:14 No.897227810
5ゲージなら別に……って感じだ
68 22/02/14(月)18:18:14 No.897227811
龍虎乱舞?がダサいのが悪い 鳳凰脚なら許された
69 22/02/14(月)18:18:14 No.897227817
中央ノーゲージ10割見つかったら騒いで欲しい
70 22/02/14(月)18:18:16 No.897227827
>やめなよアラド戦記の格ゲーの話するの 大味すぎて逆に令和感ある 操作も簡単だしな
71 22/02/14(月)18:18:30 No.897227887
>条件付きとは言え1コン内で同じ超必複数回入るゲームって早々無くね? いや…
72 22/02/14(月)18:18:45 No.897227952
3ゲージで即死コンならともかく5ゲージで端限定なら別に…
73 22/02/14(月)18:18:51 No.897227980
>そもそも3対3なんで約3割COMBOなだけだろ そのぶんラウンド制じゃないから6.7割だよ
74 22/02/14(月)18:19:07 No.897228055
ロバートの乱舞は1213のドット乱舞がカッコよかったのを3D化して事故ってるんだよな
75 22/02/14(月)18:19:28 No.897228155
さっきから令和令和騒いでる子の令和に即した基準がわからないよ!
76 22/02/14(月)18:20:07 No.897228332
見栄えはともかく5ゲージ使って殺せなかったら割と問題
77 22/02/14(月)18:20:11 No.897228341
>>そもそも3対3なんで約3割COMBOなだけだろ >そのぶんラウンド制じゃないから6.7割だよ どっちみち死な安だなぁ…
78 22/02/14(月)18:20:20 No.897228390
>さっきから令和令和騒いでる子の令和に即した基準がわからないよ! GGくらいの世紀末ゲーム
79 22/02/14(月)18:20:51 No.897228516
いつものSNK 良い悪いだと悪い
80 22/02/14(月)18:20:53 No.897228525
じゃあマヴカプは令和最新作…ってコト!?
81 22/02/14(月)18:21:34 No.897228689
ヤバいかどうかは相対的な話だからなあ ロバートだけ出来て他誰も出来なかったら色々言われそうだけど他キャラも出来そうだし…
82 22/02/14(月)18:21:46 No.897228751
リュウさんを見ろよ 自分の作品じゃ遠慮してるけどバーサスシリーズだと遠慮なくクソ長コンボしてるぞ
83 22/02/14(月)18:21:58 No.897228800
やれてる側もだるいからバーンドカーンバリーン!で同じダメージ出して終わらせてほしい
84 22/02/14(月)18:22:13 No.897228863
>色んな意味でこれで騒ぐのは格ゲー知らない子だけだと思う チクショウ…プロゲーマーもロバートの似たような動画を上げてるのに よく考えたら格ゲー知らない子に楽しんでもらったほうが健全だな
85 22/02/14(月)18:22:21 No.897228911
画面端飛び通し10割よりも中央小足始動8割とかの方が無法だからなあ
86 22/02/14(月)18:22:26 No.897228939
ロック技から昇竜で何度でも拾いなおせるのはそうそうないと思うぜ!
87 22/02/14(月)18:22:28 No.897228943
ぺちぺち削ってるだけで爽快感が無く無駄に長いのがなぁ…
88 22/02/14(月)18:22:29 No.897228955
やっぱ乱舞の最後に後ろに下がってトドメジャーってしない奴はダメだな…
89 22/02/14(月)18:22:47 No.897229042
ああKOFだなぁって感じがする
90 22/02/14(月)18:23:17 No.897229158
こんな条件付き即死なんて10:0で当たった方が悪いみたいなところある
91 22/02/14(月)18:23:19 No.897229165
ロバートってなんかたまにキャラ変わったりしたよね
92 22/02/14(月)18:23:24 No.897229189
>画面端飛び通し10割よりも中央小足始動8割からのガード不能連携起き攻めつきとかの方が無法だからなあ
93 22/02/14(月)18:23:33 No.897229229
問題は性能よりダサさだろこれ
94 22/02/14(月)18:23:47 No.897229289
乱舞ほんとにダサくてダメだった
95 22/02/14(月)18:24:33 No.897229517
>ロバートってなんかたまにキャラ変わったりしたよね 若手ドッターの練習台になる
96 22/02/14(月)18:24:34 No.897229522
やっぱり砂かけ10割だよな!
97 22/02/14(月)18:24:38 No.897229545
普通に乱舞後拾えなくていいんでは…
98 22/02/14(月)18:24:48 No.897229588
前作もロバやん初期で暴れてたな…
99 22/02/14(月)18:24:59 No.897229646
>やめなよアラド戦記の格ゲーの話するの なんだオメーKOFがまだβ版とでも言いたいのか
100 22/02/14(月)18:24:59 No.897229647
>ロック技から昇竜で何度でも拾いなおせるのはそうそうないと思うぜ! 昇竜は乱舞の締めで拾ってるのはコパンかなんかでは
101 22/02/14(月)18:25:00 No.897229649
ドッター…?
102 22/02/14(月)18:25:11 No.897229706
>普通に乱舞後拾えなくていいんでは… しゃあない! 覇王翔吼拳何発も入るようにしよか!
103 22/02/14(月)18:25:44 No.897229885
ヘンテコな性能が多かったが14からのロバートは何故かハイスタンダードな性能になったな
104 22/02/14(月)18:25:48 No.897229906
>>普通に乱舞後拾えなくていいんでは… >しゃあない! >覇王翔吼拳何発も入るようにしよか! そっちの方が見た目的にも面白いしそうして欲しい
105 22/02/14(月)18:26:04 No.897229982
>問題は性能よりダサさだろこれ レオナとか一部のキャラ以外すげえダサいんだよな… レオナはおっぱいが凄いマジで凄い
106 22/02/14(月)18:26:14 No.897230036
モーションはドット時代のものを再現してるから 昔からのKOFプレイヤー的にはこれで文句ないっつーか満点
107 22/02/14(月)18:26:22 No.897230072
フィニッシュの龍牙の前に間を置くのやめてほしかったけどそのままか
108 22/02/14(月)18:26:31 No.897230126
>ヘンテコな性能が多かったが14からのロバートは何故かハイスタンダードな性能になったな ガイルになった時もあったなぁ…
109 22/02/14(月)18:26:40 No.897230187
>前作もロバやん初期で暴れてたな… ナーフはされていったけどなんだかんだで最後まで大会で見かけるキャラだった
110 22/02/14(月)18:26:45 No.897230219
ベータの時は熱帯がだいぶヤバかったけど製品版はまともになった?
111 22/02/14(月)18:26:56 No.897230265
>モーションはドット時代のものを再現してるから >昔からのKOFプレイヤー的にはこれで文句ないっつーか満点 勝手に総意を語るなよダサいのは普通に嫌だわ
112 22/02/14(月)18:26:56 No.897230268
>フィニッシュの龍牙の前に間を置くのやめてほしかったけどそのままか 13の時はかなり良い演出だったんだけどなあ
113 22/02/14(月)18:27:11 No.897230334
クライマックス超必マジで信じられないくらいダサいからな
114 22/02/14(月)18:27:30 No.897230441
>ベータの時は熱帯がだいぶヤバかったけど製品版はまともになった? ベータ2回目で一気によくなった 製品版も今んとこ悪くないと思う
115 22/02/14(月)18:28:18 No.897230673
ドット時代のモーション再現されて嬉しかったのラモンぐらいだったわ
116 22/02/14(月)18:28:37 No.897230767
冷静に考えるとまともな波動昇竜が居ないからロバートはその枠に放り込んどけば良かったんだ
117 22/02/14(月)18:28:53 No.897230861
今回割と何にでもキャンセルかかるから楽しい 遠Dにキャンセルかかるのマジでいいのかな…って思いながらやってる
118 22/02/14(月)18:29:00 No.897230894
>なんだオメーKOFがまだβ版とでも言いたいのか 今どきのローンチなんてまあアプデ前提みたいなもんだろ しかもアーリーアクセスだし
119 22/02/14(月)18:29:29 No.897231062
>冷静に考えるとまともな波動昇竜が居ないからロバートはその枠に放り込んどけば良かったんだ 今回舞はん…もいないからな
120 22/02/14(月)18:29:32 No.897231078
ちづるの昔のままっぷりは面白い
121 22/02/14(月)18:29:53 No.897231178
3rdとかショーンが似たように昇竜sc超昇竜から昇竜で拾ってsc超昇竜とかできる
122 22/02/14(月)18:30:20 No.897231309
14からダサかっただろと言われればそうなんだが超必殺の演出クソダサいのどうにかならんか シュンエイのあの最後のパンチ吹っ飛ばねーのかよってツッコミそうになった
123 22/02/14(月)18:30:21 No.897231312
>ちづるの昔のままっぷりは面白い あの変なふっ飛ばし攻撃あるんですか!?
124 22/02/14(月)18:30:21 No.897231313
書き込みをした人によって削除されました
125 22/02/14(月)18:30:40 No.897231401
同じEX技コンボに使うと途切れるのに超必殺技はいいのか…とは思う
126 22/02/14(月)18:31:05 No.897231529
>>今回舞はん…もいないからな >いやいるよ何言ってるんだ 毎はん…って言ってる方だと思う
127 22/02/14(月)18:31:07 No.897231540
>いやいるよ何言ってるんだ お前が勘違いしてるんだよ
128 22/02/14(月)18:31:13 No.897231565
13はダサいのとセンスあるのが半々ぐらいだったけどかっこいいやつは本当に良かったんだよな
129 22/02/14(月)18:31:21 No.897231614
>いやいるよ何言ってるんだ これは恥ずかしい
130 22/02/14(月)18:31:26 No.897231641
舞の乳揺れも13を再現してほしかった
131 22/02/14(月)18:31:29 No.897231657
クリスのあのダサいの変えてほしかったよ 裏出るかどうかわからないから尚更
132 22/02/14(月)18:31:41 No.897231725
>今回舞はん…もいないからな いやいるよ何言ってるんだと思ったら竿役の方か…
133 22/02/14(月)18:31:41 No.897231727
>昇竜は乱舞の締めで拾ってるのはコパンかなんかでは 乱舞からの昇竜キャンセル乱舞×nだよ
134 22/02/14(月)18:32:07 No.897231877
舞は3Dモデルにするとこんなアホみたいな格好するやついる!?ってなって凄いシコれる
135 22/02/14(月)18:32:23 No.897231942
龍虎からやってる古参は文句無いけどな
136 22/02/14(月)18:32:27 No.897231964
足とか腕だけバタバタ動くからすごい変
137 22/02/14(月)18:32:30 No.897231980
乱舞もダサいけど幻影脚も大概である なんだよあのわちゃわちゃした足
138 22/02/14(月)18:32:40 No.897232034
本体性能が高くなければこれぐらいないと話にならなくない?
139 22/02/14(月)18:32:59 No.897232146
2Dのハッタリを3Dで表現出来てない系はマジでシュールなことになってるからな
140 22/02/14(月)18:33:02 No.897232164
大蛇薙ループとやってる事一緒なのに何をそんなに騒ぐ事が…?
141 22/02/14(月)18:33:32 No.897232323
1~2ゲージで即死するようになってから言ってくれ
142 22/02/14(月)18:34:05 No.897232502
>なんだよあのわちゃわちゃした足 それは元から…
143 22/02/14(月)18:34:11 No.897232537
龍虎勢は毎回ダサくて12と13でおっ良くなった?ってなって再び元通りだからまあ
144 22/02/14(月)18:34:11 No.897232540
13でいいや
145 22/02/14(月)18:34:19 No.897232579
問題になってるのダサさじゃないんだ
146 22/02/14(月)18:34:33 No.897232638
まんま3Dにするとさらにダサくなるんだな...
147 22/02/14(月)18:34:38 No.897232663
KOFは悪い意味で新作出るのに時間かかるようになったから 動画勢の目が肥えなくて往年の構成なのにやばいやばい言い出すので…
148 22/02/14(月)18:35:35 No.897232952
往年の構成今更投げつけてくる神経がすごいわ
149 22/02/14(月)18:35:54 No.897233056
>問題になってるのダサさじゃないんだ コンボは別に問題になってないからダサイに話をすり替えてただけだよ
150 22/02/14(月)18:35:56 No.897233062
暫烈拳と幻影脚はいつもこんなもんでは ルオンの足技みたいなエフェクトにしろよと言われたらはい
151 22/02/14(月)18:35:59 No.897233094
まず3onってことすら知らないのがこのスレにも居るからな
152 22/02/14(月)18:36:21 No.897233215
元々見た目が面白い方だろ龍虎なんて
153 22/02/14(月)18:36:42 No.897233313
今回モーションやエフェクトやばいのはヴァネだ
154 22/02/14(月)18:36:55 No.897233377
別に5ゲージ全部使うコンボでめちゃくちゃ減るのは良いんだけどもう少し補正とか考えなかったんか
155 22/02/14(月)18:37:03 No.897233419
格ゲーなんておじさんしかやってないだろ
156 22/02/14(月)18:37:31 No.897233560
>格ゲーなんておじさんしかやってないだろ 失敬なテリー好きのおばさんも少数やってるぞ
157 22/02/14(月)18:37:34 No.897233572
>別に5ゲージ全部使うコンボでめちゃくちゃ減るのは良いんだけどもう少し補正とか考えなかったんか お前は何を見て話をしてるんだ
158 22/02/14(月)18:37:55 No.897233686
>今回モーションやエフェクトやばいのはヴァネだ 人間マシンガン過ぎて笑っちゃうよね
159 22/02/14(月)18:38:28 No.897233873
問題は龍牙スパキャン乱舞がなんの捻りもなくループする雑さだよね 案の定面白がられてるし
160 22/02/14(月)18:38:55 No.897234011
>今回モーションやエフェクトやばいのはヴァネだ なんなら体型もおかしいだろヴァネッサ
161 22/02/14(月)18:39:11 No.897234083
もう慣れたけどほんとチープさがすごいな…
162 22/02/14(月)18:40:10 No.897234391
繋がる事よりも演出やコンボが長すぎるな…ってのが気になる KOFもっと雑に体力減るゲーだったし
163 22/02/14(月)18:40:24 No.897234458
エロいMOD出たらおしえて
164 22/02/14(月)18:40:34 No.897234505
てかロバートのダサさならこれよりクライマックスのフワァ~って蹴りながら浮いていくやつがヤバいよ
165 22/02/14(月)18:41:02 No.897234659
>問題になってるのダサさじゃないんだ なにが問題になってるの?
166 22/02/14(月)18:41:25 No.897234765
>てかロバートのダサさならこれよりクライマックスのフワァ~って蹴りながら浮いていくやつがヤバいよ カメラ寄ってるからギリギリ誤魔化せてないレベルで済んでるけどあれ引きで見たらやばすぎるよね
167 22/02/14(月)18:42:14 No.897235000
>なにが問題になってるの? 格ゲーの衰退だろ
168 22/02/14(月)18:43:08 No.897235265
まあすぐ調整で龍虎乱舞から拾えなくなって終わるだけだと思う
169 22/02/14(月)18:43:11 No.897235279
わっかったよ学級会は
170 22/02/14(月)18:43:18 No.897235321
こんだけゲージ有り余ってるならもっとお手軽即死ルートあるキャラいそうな気もする
171 22/02/14(月)18:43:28 No.897235379
>繋がる事よりも演出やコンボが長すぎるな…ってのが気になる >KOFもっと雑に体力減るゲーだったし 13とか1コンボクソ長かったぞ 今回はこんなことしなくてももっと雑に減るよ
172 22/02/14(月)18:43:51 No.897235483
いや別に問題でも無いから調整されるとは思えんが
173 22/02/14(月)18:43:55 No.897235502
ゲージ必要だから調整ミスじゃないだろ kofなんだし
174 22/02/14(月)18:43:58 No.897235517
5ゲージ吐いてようやくかよ
175 22/02/14(月)18:43:59 No.897235525
>格ゲーの衰退だろ 平成の時代より今のがプロシーンやら海外市場やらで盛り上がってるよ
176 22/02/14(月)18:44:07 No.897235556
ギルティみたいなグラにできないの?アークだってそこまで大きな会社じゃないでしょ
177 22/02/14(月)18:44:33 No.897235711
端限5ゲージだから調整対象になるわけなさすぎる 中央でやりだしたなら調整調整騒いでいいよ?
178 22/02/14(月)18:44:38 No.897235732
>kofなんだし そうこの気持が大事なんだ
179 22/02/14(月)18:45:05 No.897235877
ループなんて今更すぎる
180 22/02/14(月)18:45:26 No.897235985
>中央ノーゲージでやりだしたなら調整調整騒いでいいよ?
181 22/02/14(月)18:45:42 No.897236077
>平成の時代より今のがプロシーンやら海外市場やらで盛り上がってるよ プロでもないなら国内対戦人口以外はあんまどうでもいいかな… 海外で盛り上がってるとか言われても対戦できるわけじゃないし
182 22/02/14(月)18:45:53 No.897236128
14の時ありとあらゆるループコンボ消されたから調整されそうではある
183 22/02/14(月)18:45:56 No.897236147
>平成の時代より今のがプロシーンやら海外市場やらで盛り上がってるよ ほっとけよいまどき格ゲー衰退論なんて私の負けですって宣言してお腹見せてるのと同義なんだから
184 22/02/14(月)18:45:56 No.897236149
>>中央ノーゲージでやりだしたなら調整調整騒いでいいよ? 北斗だってしねえよそんなの!
185 22/02/14(月)18:46:28 No.897236327
>海外で盛り上がってるとか言われても対戦できるわけじゃないし でもこのロールバックがあれば!?
186 22/02/14(月)18:46:30 No.897236339
13カラテや02UMネームレスにはまだ遠い
187 22/02/14(月)18:46:57 No.897236463
>14の時ありとあらゆるループコンボ消されたから調整されそうではある その失敗学んである程度は放置して欲しい気持ちがある あの調整は丸く丸くなっていっただけでゲームの面白さにプラスにはならなかった
188 22/02/14(月)18:47:06 No.897236512
>14の時ありとあらゆるループコンボ消されたから調整されそうではある ロックの真空投げループとか面白かったけどなくなって当然ではあった
189 22/02/14(月)18:47:23 No.897236625
でも中央ノーゲージは浪漫があるよね…
190 22/02/14(月)18:47:28 No.897236646
>プロでもないなら国内対戦人口以外はあんまどうでもいいかな… >海外で盛り上がってるとか言われても対戦できるわけじゃないし 今回ロールバックだから韓国中国くらいならできるんでないの
191 22/02/14(月)18:47:35 No.897236676
モーションもモデルも別に良いけどエフェクトスゲぇダサい…
192 22/02/14(月)18:47:49 No.897236745
やっぱりロバートはソニックブーム撃ったりサマーソルトしてるべきだな!
193 22/02/14(月)18:48:12 No.897236873
わかってたけどやっぱグラ微妙だな
194 22/02/14(月)18:48:15 No.897236886
>今回ロールバックだから韓国中国くらいならできるんでないの 俺はまだ外人と当たってなさそうだからわからないけど 国内対戦でも割と変な巻戻り方するからアジア圏でも厳しいと思う
195 22/02/14(月)18:48:24 No.897236936
中央ノーゲージだったらまあ実際騒ぐべきだと思う マジでそんなん起きたら逆に衝撃だけど
196 22/02/14(月)18:48:32 No.897236977
レオナのパイパイ動画ください
197 22/02/14(月)18:48:37 No.897237008
キャラも性能も迷走しがちな男…
198 22/02/14(月)18:49:03 No.897237128
ロバートって立ち位置に悩んでるよな
199 22/02/14(月)18:49:03 No.897237130
>やっぱりロバートはソニックブーム撃ったりサマーソルトしてるべきだな! ロバートって迷走してるってずっと言われてるし 逆にもう迷走してるっていうのがキャラ性な気がしてきてる
200 22/02/14(月)18:49:30 No.897237294
格ゲーが流行ると困るおじさん絶対湧くな
201 22/02/14(月)18:49:33 No.897237324
リョウ・サカザキは良いですよねえキャラ定まってて!!
202 22/02/14(月)18:49:52 No.897237425
格ゲー全く出ない時期があった頃に比べりゃ全然マシよ
203 22/02/14(月)18:50:02 No.897237474
13からは性能は安定した代わりに外見がブレてる
204 22/02/14(月)18:50:05 No.897237491
リョウはリョウで変な技覚えがち
205 22/02/14(月)18:50:07 No.897237506
>リョウ・サカザキは良いですよねえキャラ定まってて!! (なんか爽やかゴリラになってるリョウ)
206 22/02/14(月)18:50:22 No.897237593
ループ以前に乱舞打ち切ってから拾えるところにまず引っ掛かる タカラ餓狼2みたい
207 22/02/14(月)18:50:31 No.897237651
書き込みをした人によって削除されました
208 22/02/14(月)18:50:40 No.897237704
中央ノーゲージ即死 オメ4の元か
209 22/02/14(月)18:51:04 No.897237833
>リョウはリョウで変な技覚えがち 今は変な技少なすぎて寂しい
210 22/02/14(月)18:51:05 No.897237842
>リョウはリョウで変な技覚えがち 何に使えばいいかわからんパンチ技はなんなんだ…
211 22/02/14(月)18:51:18 No.897237907
>13カラテや02UMネームレスにはまだ遠い 不快度だと03デュオロンじゃない?03自体の人気ないから比較に出すのはアレだけど
212 22/02/14(月)18:51:26 No.897237952
KOFとして考えたら10割ぐらいは驚きは無いなむしろお手軽永パぐらい見つかったら本気出してきた感がある
213 22/02/14(月)18:51:32 No.897237981
やっぱり全キャラに中央2~3ゲージ10割搭載するべきだと思うんですよ
214 22/02/14(月)18:51:39 No.897238009
チームゲーでゲージで即死するのは別にいいよね 見栄えが悪い上に後半のコンボ補正でテンポ悪すぎるのはどうかと思うけど
215 22/02/14(月)18:51:52 No.897238086
>リョウ・サカザキは良いですよねえキャラ定まってて!! 今作EX技でやっとまた虎煌拳飛ぶようになったんだぞ 定まり方も良し悪しだ
216 22/02/14(月)18:51:59 No.897238120
乱舞で締めた後にまた乱舞入るのが多分ダサく見える原因の一つって気はする 単発超必で浮いちゃうからそこでループとかは割とあるし
217 22/02/14(月)18:52:13 No.897238204
ダメージはともかく長いコンボは誰でも嫌だろう 13のアッシュとかもういいから!ってなったし
218 22/02/14(月)18:52:21 No.897238241
>ループ以前に乱舞打ち切ってから拾えるところにまず引っ掛かる >タカラ餓狼2みたい 実際今回乱舞技の最終段手前でキャンセルじゃなくて打ち切ってから拾う構図のが多い まあ1番減る最終段をキャンセルしなきゃいけないもどかしさはなくなったわけだが…
219 22/02/14(月)18:52:24 No.897238257
乱舞自体がダサいのも問題だわ…
220 22/02/14(月)18:52:32 No.897238294
個人的には不快度はライデンかな…
221 22/02/14(月)18:52:51 No.897238414
SNKが作ってた頃から竜虎チームは一貫して迷走してる なんで飛び道具が飛ぶ飛ばないとか基礎みたいな部分がフラフラするのさ
222 22/02/14(月)18:53:11 No.897238536
>個人的には不快度はライデンかな… 6秒ぐらいで死ぬからある意味有情
223 22/02/14(月)18:53:12 No.897238552
>乱舞自体がダサいのも問題だわ… 困ったらすぐ乱舞技の負の遺産が…
224 22/02/14(月)18:53:31 No.897238655
>SNKが作ってた頃から竜虎チームは一貫して迷走してる >なんで飛び道具が飛ぶ飛ばないとか基礎みたいな部分がフラフラするのさ 30年弱迷走してるならそれはもう毎年おもちゃにするのが正式な路線と言っていいと思うぞ
225 22/02/14(月)18:53:38 No.897238688
固めが長いGGSTとコンボかま長いKOFそこになんの違いもねぇだろ!
226 22/02/14(月)18:53:57 No.897238776
やっぱもう迷走するのがキャラ性と思われてるフシがある!
227 22/02/14(月)18:53:58 No.897238787
>固めが長いGGST うん?
228 22/02/14(月)18:54:07 No.897238855
こんな長いコンボ食らったら萎えないか…?
229 22/02/14(月)18:54:21 No.897238923
>困ったらすぐ乱舞技の負の遺産が… 空中で撃ちたい!
230 22/02/14(月)18:54:56 No.897239112
94とか95ぐらい雑になってから騒げ
231 22/02/14(月)18:54:57 No.897239116
乱舞の最後膝崩れにさせる蹴りの効果音とエフェクトがすごいしょっぱいのがダサい こっちもバコーン!でいいじゃん
232 22/02/14(月)18:54:59 No.897239131
見栄え悪さに目を瞑っても拘束時間の長さはまぁね…
233 22/02/14(月)18:55:08 No.897239174
工夫なしで普通に超必から拾えるのはちょっとな 繋ぐ用の特殊な技でもないのに
234 22/02/14(月)18:55:11 No.897239195
龍虎おじさんなんて大半はどうせ20年前からゲームやってないしな… 好きにおもちゃにすることで話題になるくらいが丁度ええ…
235 22/02/14(月)18:55:39 No.897239336
昔のモーションはどうでもいいから格好良くできるならしろってのはまあそうだね
236 22/02/14(月)18:55:59 No.897239460
様子見しといて正解だったわ