虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/02/14(月)14:55:21 信じら... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/02/14(月)14:55:21 No.897180962

信じられない…

1 22/02/14(月)14:56:26 No.897181213

アニメみたいだ

2 22/02/14(月)14:56:58 No.897181313

16回まで斬ったのは見えた

3 22/02/14(月)14:57:37 No.897181473

納刀きれいだな

4 22/02/14(月)14:59:19 No.897181820

こういうのリアルで出来るんだ…

5 22/02/14(月)15:00:02 No.897181994

これくらい俺でも…

6 22/02/14(月)15:00:16 No.897182061

プロがゲージ技使うと暗転するのは常識

7 22/02/14(月)15:00:58 No.897182230

あれってゲーム上の演出じゃなかったんだ…

8 22/02/14(月)15:01:01 No.897182243

速すぎる…

9 22/02/14(月)15:02:05 No.897182458

抜刀つばめ返ししかできない俺なんてまだまだだ…

10 22/02/14(月)15:02:29 No.897182536

刃を光らせてスタンかけるのズルくない?

11 22/02/14(月)15:02:57 No.897182643

いやこれアニメじゃ…

12 22/02/14(月)15:04:24 No.897182930

暗転させるのが難しいだけだよ

13 22/02/14(月)15:04:49 No.897183013

アニメじゃない

14 22/02/14(月)15:04:59 No.897183061

アニメにする能力

15 22/02/14(月)15:05:07 No.897183095

すげー…

16 22/02/14(月)15:05:10 No.897183107

ゲージ技を編集で通常技っぽく見せるのズルくない?

17 22/02/14(月)15:05:47 No.897183240

アニメーターってこう言う人取材して書いてたんだな…

18 22/02/14(月)15:07:17 No.897183573

あまりの力業に笑ってしまった

19 22/02/14(月)15:08:15 No.897183811

でも抜刀と納刀の所作はプロだと思う

20 22/02/14(月)15:10:04 No.897184202

>でも抜刀と納刀の所作はプロだと思う 鮮やか過ぎてここも加工してるのかと思って何周か凝視したけどわからなかった…

21 22/02/14(月)15:10:44 No.897184333

なんかペットボトルの作画変わってない?

22 22/02/14(月)15:11:26 No.897184508

作画?何を言ってるんだ?

23 22/02/14(月)15:12:59 No.897184852

納刀いいね…

24 22/02/14(月)15:13:23 No.897184956

いるよね~すごい技とか見るとCGでしょとか言っちゃう人

25 22/02/14(月)15:14:51 No.897185284

ゲージ吐けない運動音痴に変な叩かれ方されて可哀想だわ

26 22/02/14(月)15:14:58 No.897185315

SFCの幽白思い出す…

27 22/02/14(月)15:15:50 No.897185496

成熟した技はCGと見分けが付かねえからな…

28 22/02/14(月)15:16:31 No.897185644

>なんかペットボトルの作画変わってない? この速度で斬られるとこうなる

29 22/02/14(月)15:16:52 No.897185729

あまりに早いと暗転してる様に見えるんだよな

30 22/02/14(月)15:17:07 No.897185782

すげー

31 22/02/14(月)15:17:24 No.897185843

編集で遅くしてるだけだよこれ

32 22/02/14(月)15:17:45 No.897185920

逆再生だよこれ

33 22/02/14(月)15:17:45 No.897185921

俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

34 22/02/14(月)15:18:08 No.897185994

基礎ができてるからこそって感じが良いね

35 22/02/14(月)15:18:35 No.897186100

ペットボトルの対空時間長くない?

36 22/02/14(月)15:19:30 No.897186278

納刀した瞬間切れるのムズイよね

37 22/02/14(月)15:19:38 No.897186302

これズルだよ ペットボトル上から吊ってるでしょ

38 22/02/14(月)15:20:32 No.897186530

たまに暗転抜けても動けないやついてウける

39 22/02/14(月)15:20:46 No.897186583

無加工!

40 22/02/14(月)15:20:58 No.897186636

>ペットボトルの対空時間長くない? >編集で遅くしてるだけだよこれ

41 22/02/14(月)15:21:10 No.897186689

かっこよすぎる…

42 22/02/14(月)15:21:28 No.897186750

>アニメじゃない アニメじゃない

43 22/02/14(月)15:22:56 No.897187094

これに見劣りしない納刀できるのすげえよ

44 22/02/14(月)15:23:57 No.897187318

一般人でも見えるようにだろうけど後半再生速度遅くしすぎじゃない?

45 22/02/14(月)15:26:36 No.897187926

fu804820.jpg

46 22/02/14(月)15:27:35 No.897188142

>ペットボトルの対空時間長くない? 四方八方から斬る衝撃で空中に留めてる

47 22/02/14(月)15:31:38 No.897188976

リングじゃ使えねえ

48 22/02/14(月)15:33:21 No.897189309

発動の瞬間に眼鏡キラーンってさせて欲しい

49 22/02/14(月)15:35:04 No.897189693

>>アニメじゃない >アニメじゃない 本当のことさ

50 22/02/14(月)15:37:53 No.897190342

ここまで動ける人もこういうことするんだなって...

51 22/02/14(月)15:40:17 No.897190866

無加工って言ってるけど眼鏡光ってるのは加工だからな

52 22/02/14(月)15:41:24 No.897191118

>これに見劣りしない納刀できるのすげえよ そこはアニメでしょ

53 22/02/14(月)15:45:30 No.897191937

>SFCの幽白思い出す… 秘剣ささめゆきじゃないの

54 22/02/14(月)15:47:09 No.897192265

これ加工だよ 現代の最新カメラでも写せるほど剣閃遅い訳ないじゃん

55 22/02/14(月)15:49:07 No.897192667

斬るまではいいけど消滅するのはどういう理屈だよ

56 22/02/14(月)15:49:25 No.897192744

後ろの扉から覗く白い物体が気になってしょうがない

57 22/02/14(月)15:50:03 No.897192891

>斬るまではいいけど消滅するのはどういう理屈だよ ? 塵になるほど細切れにしただけじゃないか

58 22/02/14(月)15:51:30 No.897193161

>斬るまではいいけど消滅するのはどういう理屈だよ 消滅してなくない?

59 22/02/14(月)15:54:22 No.897193760

すれ違っただけで相手バラバラにできそう

60 22/02/14(月)16:08:46 No.897196670

右京さん

61 22/02/14(月)16:09:34 No.897196848

>後ろの扉から覗く白い物体が気になってしょうがない 多分外の風景だと思う 木の枝と空

62 22/02/14(月)16:10:46 No.897197135

我々用に少し遅くしたヤムチャ視点ってヤツだろ?

63 22/02/14(月)16:15:11 No.897198185

抜刀時と納刀時の所作 プロ エフェクト効果 プロ 編集技術 プロ プロでいいじゃん

64 22/02/14(月)16:16:06 No.897198414

次元斬 絶やってほしい 画面が割れるやつ

↑Top