キタ━━━━━... のスレッド詳細
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22/02/14(月)02:20:29 No.897067258
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 22/02/14(月)02:21:34 No.897067493
剣心は神速でこれやってたんだからそりゃ誰も追いつけないわ
2 22/02/14(月)02:22:51 No.897067739
他のコマ初めて見た
3 22/02/14(月)02:26:12 No.897068358
アクションゲームの基本
4 22/02/14(月)02:29:39 No.897069015
オープンワールドだと敵が帰っていくラインでこれを執拗に繰り返したりする
5 22/02/14(月)02:29:48 No.897069050
幕末オープンゲットでござるよ
6 22/02/14(月)02:31:11 No.897069309
隘路で待ち受ければモンハウも怖くないでござるよ
7 22/02/14(月)02:32:03 No.897069451
幕末トランスフォーム
8 22/02/14(月)02:33:59 No.897069765
新しい時代に駆けて走り抜いたとはいえ言いかたは悪いがテロ屋の面もあるから 一発幕府側にぶちかましたら後は全力で逃げるだけだよね
9 22/02/14(月)02:35:31 No.897070015
>隘路で待ち受ければモンハウも怖くないでござるよ 幕末ノコギガッターにはねだやし投げるでござるよ
10 22/02/14(月)02:35:34 No.897070033
一対一で確実に勝てる実力ないとダメって時点でハードル高いな…
11 22/02/14(月)02:37:41 No.897070369
幕末DDRでござるよ
12 22/02/14(月)02:42:40 No.897071092
これやって敵が縦に並んだところにサンライトスラッシャーするのが武装錬金ゲーの基本戦法だった
13 22/02/14(月)02:44:17 No.897071331
大勢に囲まれそうになったから細い路地に逃げ込んで行き止まりでタイマンで全員のしたのはガッツ石松だっけ
14 22/02/14(月)02:44:24 No.897071343
>一対一で確実に勝てる実力ないとダメって時点でハードル高いな… 別に一撃で斬り殺さなくてもある程度のダメージ負わせればいいんだよ 出血してるならいずれ死ぬだろうしそいつの治療に人使えば逃げ切れる可能性は高くなるし
15 22/02/14(月)02:51:11 No.897072422
>オープンワールドだと敵が帰っていくラインでこれを執拗に繰り返したりする 最近だとこれ対策に戦闘が中断されると体力マックスになるゲームも多いね…
16 22/02/14(月)02:55:30 No.897073026
一対一はともかく攻撃が飛んで来る方向が絞れるからゲームだとマジで有効なやり方よな
17 22/02/14(月)02:56:25 No.897073170
幕末血を吐きながら続けるマラソン
18 22/02/14(月)03:00:35 No.897073717
まあ実力がないと振り向きざまに切るより背中切られる確率の方が高そうだよね
19 22/02/14(月)03:04:10 No.897074205
ゲームでこれやらないと集団リンチされて何もできないからな…
20 22/02/14(月)03:05:03 No.897074331
ここ2ページに分かれてたのか
21 22/02/14(月)03:05:20 No.897074359
昔のネトゲだと回線差が激しかったから実際にこれが活用されていた
22 22/02/14(月)03:06:20 No.897074479
一対一でも勝てないならそのまま逃げるでござるよ
23 22/02/14(月)03:06:24 No.897074486
ファンキーな幕末ナンバーをチョイスするでござる
24 22/02/14(月)03:10:49 No.897075093
弓矢で一人ひとり誘き出すのもいいでござるよ
25 22/02/14(月)03:13:12 No.897075407
意外とこれやったゲーム思い浮かばない
26 22/02/14(月)03:13:29 No.897075439
ぶっちゃけ弥彦ほどの天才なら飛天御剣流のどれか一朝一夕で覚えられるよね
27 22/02/14(月)03:15:01 No.897075639
基礎も出来上がってない段階で無茶言うなよ
28 22/02/14(月)03:15:22 No.897075688
風来のシレンでやった
29 22/02/14(月)03:15:26 No.897075697
ガッツ石松が似たようなことやったやつ
30 22/02/14(月)03:19:45 No.897076177
若くして奥義極めて進化させて指で刀へし折るほどの才能だからな弥彦 ゴリラパワー前提過ぎて次代には伝わらないだろうけど
31 22/02/14(月)03:19:57 No.897076201
デモンズソウル ダークソウル 幕末ソウル
32 22/02/14(月)03:21:21 No.897076368
PS2のゴッドハンドでやってたな… 角度調整して1人だけ挑発当てたり
33 22/02/14(月)03:21:25 No.897076372
>ぶっちゃけ弥彦ほどの天才なら飛天御剣流のどれか一朝一夕で覚えられるよね 見様見真似でやれてる時点でなあ
34 22/02/14(月)03:22:17 No.897076463
コラのせいでまともに読めない
35 22/02/14(月)03:23:06 No.897076550
コラのせいにすんな
36 22/02/14(月)03:26:00 No.897076844
>ぶっちゃけ弥彦ほどの天才なら飛天御剣流のどれか一朝一夕で覚えられるよね 実際剣心と出会って3,4か月で龍槌閃の真似事ができてるしな…
37 22/02/14(月)03:27:59 No.897077062
燕ちゃんのとこだっけ結構初期だよねこれ
38 22/02/14(月)03:29:12 No.897077197
カイティングするでござるこれでレンジの短いメレーはボコボコでござる
39 22/02/14(月)03:33:04 No.897077649
各個撃破はいつの世も真理だからな…
40 22/02/14(月)03:34:53 No.897077849
>意外とこれやったゲーム思い浮かばない アクションゲーだと範囲攻撃あるの結構あるから 頼った事無い人も居るとは思う
41 22/02/14(月)03:36:29 No.897078027
侍道の時はかなり意識した覚えがある
42 22/02/14(月)03:37:01 No.897078089
アクションゲーだと大体バック移動でやる事になる
43 22/02/14(月)03:38:23 No.897078230
アクションゲームだと1対1に持ち込むよりも地形ハメを探す
44 22/02/14(月)03:43:53 No.897078773
細い道に一列に並ぶように誘導して1対1にする できれば貫通する武器でまとめてダメージを与える
45 22/02/14(月)03:46:00 No.897078979
逃げるヤツを一番早いヤツがタックルで転倒させて 追いついたみんなで集団リンチにする幕末ラグビーでござるよ
46 22/02/14(月)03:49:57 No.897079310
不思議のダンジョン系列やったことあるならこれは活用しているはず
47 22/02/14(月)03:50:40 No.897079371
そこを狙って振り返りざまに板を倒して再び次の板に走る これを繰り返せば味方は通電もしくは振り切って無事生還できるというわけでござるよ
48 22/02/14(月)03:52:46 No.897079556
アサクリオデッセイも囲まれると厳しいからこれやったな
49 22/02/14(月)03:53:48 No.897079642
引き撃ちとか自然とそうなるよね
50 22/02/14(月)03:54:01 No.897079664
ソウルシリーズの基本戦術だこれ
51 22/02/14(月)03:54:04 No.897079673
>大勢に囲まれそうになったから細い路地に逃げ込んで行き止まりでタイマンで全員のしたのはガッツ石松だっけ 池袋大乱闘事件きたな…
52 22/02/14(月)03:55:17 No.897079788
これがコンキ引き撃ちでござるよ
53 22/02/14(月)03:58:46 No.897080067
貫通系の武器や技とか存在そのものがこれの推奨だよね
54 22/02/14(月)04:00:17 No.897080202
回避やパリィが使えるゲームならわざと敵のど真ん中で大立ち回りするのも楽しい やめろ飛び道具を使うんじゃない
55 22/02/14(月)04:02:26 No.897080373
地球防衛軍の基本戦法
56 22/02/14(月)04:03:47 No.897080469
うまく反応して裁くの得意じゃないから 自然と立ち回り重視で幕末オープンゲットになってしまう
57 22/02/14(月)04:05:57 No.897080644
昔のネトゲ思い出してもうダメな気しかしないでござるよ
58 22/02/14(月)04:06:59 No.897080726
3Dアクションは特に多対1の苦しさをわからせてくれる
59 22/02/14(月)04:09:32 No.897080895
無双ですら基本的には完全に囲まれない立ち位置確保するしね
60 22/02/14(月)04:19:14 No.897081550
対人ゲーだと2対1だってもう処理しきれねぇや
61 22/02/14(月)04:42:03 No.897082895
…でこの戦法は史実なの?
62 22/02/14(月)04:43:32 No.897082953
>>ぶっちゃけ弥彦ほどの天才なら飛天御剣流のどれか一朝一夕で覚えられるよね >実際剣心と出会って3,4か月で龍槌閃の真似事ができてるしな… 龍槌閃自体はただのジャンプ斬りだしまあおかしくないんじゃねーの?
63 22/02/14(月)04:59:25 No.897083605
この教えは割と色んなゲームで活かしてるな…
64 22/02/14(月)05:23:49 No.897084706
>ソウルシリーズの基本戦術だこれ 配信でこんな感じになるの見るな…
65 22/02/14(月)05:28:15 No.897084882
ガッツ石松がリアルでやってた
66 22/02/14(月)05:34:24 No.897085180
つまり実力者がやるなら合理的な方法ってことじゃん!