22/02/13(日)19:30:26 チェー... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1644748226974.jpg 22/02/13(日)19:30:26 No.896886977
チェーンとブレーキが同じ側にあるのってメリットあるのかな
1 22/02/13(日)19:35:03 No.896889250
そういうのはだいたいトラックを回るためのバイク バンク角を稼ぐとかスリップダウンで壊れる確率を減らすとかそんなん
2 22/02/13(日)19:38:06 No.896890664
モノリンクみたいにタイヤ交換しやすいとか
3 22/02/13(日)19:42:50 No.896892911
スプロケとブレーキディスクが一体になったものもあるらしい
4 22/02/13(日)20:16:27 No.896911160
https://www.bikebros.co.jp/vb/offroad/omeisya/omeisya-01/ こいつかぁ 79-82までの初代がこの配置だったそうだけどこのエンジンがまずありきの構造だったんかね
5 22/02/13(日)20:20:19 No.896913739
左コーナーを無限に攻め続けるのか
6 22/02/13(日)20:22:16 No.896914803
オートレースの曲がるときの姿勢って独特だよね
7 22/02/13(日)20:23:08 No.896915297
CR125Rはモトクロッサーだからダートラ的な同じ方向にだけ回る的なやつではないね
8 22/02/13(日)20:25:00 No.896916301
ほとんどの「」はスプロケとブレーキに気を取られてスイングアームがサスペンションと緩衝しないように曲がっている事に気が付かない
9 22/02/13(日)20:28:49 No.896918514
>ほとんどの「」はスプロケとブレーキに気を取られてスイングアームがサスペンションと緩衝しないように曲がっている事に気が付かない いや光の加減なだけでそんなカタチじゃないよ