22/02/13(日)11:25:34 バラン... のスレッド詳細
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22/02/13(日)11:25:34 No.896717982
バランスが悪いとか難易度高すぎるとか散々言われてるのに 凄い縛りプレイされまくってる辺り愛されてるのでは…?
1 22/02/13(日)11:28:34 No.896718784
何だかんだ一般的にスパロボって言われて出てくるイメージこの辺が強いもの
2 22/02/13(日)11:32:48 No.896719913
これ以降のスパロボは縛っても大して難しくないってのもある
3 22/02/13(日)11:42:01 No.896722329
改造すればわりと何とかなるし敵が歯ごたえある強さになってるから縛りプレイが楽しいのは分かる
4 22/02/13(日)11:44:52 No.896723087
ビーチャ辺りの微妙なニュータイプ使うと結構楽しい
5 22/02/13(日)11:44:58 No.896723108
キャラゲーなのに各機体を駒として扱ってるのがあるから
6 22/02/13(日)11:46:21 No.896723453
>キャラゲーなのに各機体を駒として扱ってるのがあるから SLG何だからそりゃそうだろ…
7 22/02/13(日)11:46:57 No.896723615
ウインキー時代は戦闘アニメカットあるなら遊びたいっての正直多い 無いからやれない
8 22/02/13(日)11:48:20 No.896724016
縛りプレイしてる人も文句垂れてるようでそのバランスを楽しんでるから 程よい感じなんだろうな
9 22/02/13(日)11:58:36 No.896726763
>ウインキー時代は戦闘アニメカットあるなら遊びたいっての正直多い >無いからやれない なかったっけ?
10 22/02/13(日)12:03:52 No.896728390
使えないところがとことん使えないだけでそこそこ以上のパイロットや機体は常識的な範囲でちゃんと使えるしな どうにもならないところはとことんだめだが
11 22/02/13(日)12:05:07 No.896728758
ただのでんでん現象
12 22/02/13(日)12:05:47 No.896728978
今と比べたら精神P多めだし気力影響大きいから命中回避系さえ補えたら普通に戦うには問題ないからなぁ
13 22/02/13(日)12:10:04 No.896730305
>今と比べたら精神P多めだし気力影響大きいから命中回避系さえ補えたら普通に戦うには問題ないからなぁ 一発もらったら大体即死だし 回避するのが前提なのも普通とは言い難いような…
14 22/02/13(日)12:13:46 No.896731434
またやりたいけど今やるとテンポの悪さとUIに耐えられないかも
15 22/02/13(日)12:14:27 No.896731633
>>今と比べたら精神P多めだし気力影響大きいから命中回避系さえ補えたら普通に戦うには問題ないからなぁ >一発もらったら大体即死だし >回避するのが前提なのも普通とは言い難いような… 一発で即死するプレイは単純に下手くそなだけだとは思うよ…
16 22/02/13(日)12:15:18 No.896731915
テンポはインパクト辺りの方がキツかったな
17 22/02/13(日)12:17:43 No.896732675
難しいというよりめんどくさい
18 22/02/13(日)12:27:27 No.896735771
>一発で即死するプレイは単純に下手くそなだけだとは思うよ… Fならともかく完結編でそれはどうかな…