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22/02/13(日)10:47:14 大逃げ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1644716834389.jpg 22/02/13(日)10:47:14 No.896707771

大逃げが実装されたら大逃げ出来ないアンスキ頼りの今の逃げが絶滅しそうな感じだけどどんな感じにするんだろう

1 22/02/13(日)10:48:14 No.896708072

実装が確定してるかのような言い方だな…

2 22/02/13(日)10:49:02 No.896708274

大先行とか大追い込みとかも来るんです?

3 22/02/13(日)10:50:19 No.896708694

まず来ることが決まってから考えればいいだろ

4 22/02/13(日)10:58:11 No.896711303

>実装が確定してるかのような言い方だな… 実装されたらって一応書いてあるし…

5 22/02/13(日)10:59:21 No.896711597

新しい脚質?

6 22/02/13(日)10:59:50 No.896711720

爆逃げ超逃げ神逃げっしょ

7 22/02/13(日)11:01:14 No.896712070

普通の逃げ先行絶滅危惧種しそう

8 22/02/13(日)11:01:43 No.896712185

大逃げはダメだと思うべ…

9 22/02/13(日)11:09:13 No.896714090

ウイポかよ

10 22/02/13(日)11:12:20 ID:X8JbYO/6 X8JbYO/6 No.896714859

スレッドを立てた人によって削除されました 今のままじゃ大逃げも存在しないからなぁ

11 22/02/13(日)11:12:31 ID:X8JbYO/6 X8JbYO/6 No.896714911

スレッドを立てた人によって削除されました >今のままじゃ大逃げも存在しないからなぁ ターボどうなるのやら

12 22/02/13(日)11:12:44 ID:X8JbYO/6 X8JbYO/6 No.896714970

スレッドを立てた人によって削除されました 普通の逃げだと中盤ペース落としちゃうシステムになってるからな 根本から弄らないとこんなんターボじゃない…ってなりそう

13 22/02/13(日)11:13:31 ID:X8JbYO/6 X8JbYO/6 No.896715129

スレッドを立てた人によって削除されました そもそも大逃げができない時点でサイレンススズカではない気がする 誰だこいつ!?

14 22/02/13(日)11:13:53 ID:X8JbYO/6 X8JbYO/6 No.896715206

スレッドを立てた人によって削除されました スズカは固有の設計が死んでるのが辛い

15 22/02/13(日)11:14:10 ID:X8JbYO/6 X8JbYO/6 No.896715279

スレッドを立てた人によって削除されました >そもそも大逃げができない時点でサイレンススズカではない気がする システム上チェーンデスマッチだからなあ…ターボも再現できないわ

16 22/02/13(日)11:14:46 ID:X8JbYO/6 X8JbYO/6 No.896715392

スレッドを立てた人によって削除されました 固有発動したら勝つ! …っていうわけでもないのが辛い 格下相手だったら強いんだけどスズカのイメージとなんか違くない?

17 22/02/13(日)11:14:54 No.896715425

別に現行のシステムでもスキル作れば再現はできるよ 強すぎてバランス崩れるからやらないだけで

18 22/02/13(日)11:16:26 No.896715810

1位は2位と距離離れちゃうとリード稼ぐのやめちゃうから 大逃げするには2人で前に出ないといけない

19 22/02/13(日)11:17:06 No.896715949

大逃げは調整難しそう クソ強くなるかクソ弱くなるかのどっちか

20 22/02/13(日)11:17:41 No.896716086

そもそも大逃げが実装されたところで大逃げ同士のミラーマッチが発生するから結局大逃げにはなりようがない

21 22/02/13(日)11:19:41 ID:X8JbYO/6 X8JbYO/6 No.896716563

スレッドを立てた人によって削除されました サイレンススズカといえば雑魚狩りの小物ですよね!ってなっちゃってる今の状況普通にやばいと思う

22 22/02/13(日)11:19:43 No.896716576

中盤に差しと追い込みは横並びなのに先行と差しがすごい離れるのも不思議だ

23 22/02/13(日)11:20:06 No.896716662

あのすみません 共通システムとしての脚質で大逃げが追加されたなら みんな逃げじゃなくて大逃げ選ぶようになるだけだと思うのですが私だけでしょうか?

24 22/02/13(日)11:22:00 No.896717128

大逃げが成立するには大前提として一頭だけ逃げてる状況でないと無理だからな…

25 22/02/13(日)11:22:11 No.896717167

スレッドを立てた人によって削除されました >共通システムとしての脚質で大逃げが追加されたなら >みんな逃げじゃなくて大逃げ選ぶようになるだけだと思うのですが私だけでしょうか? 逃げA大逃げG とかにされた逃げウマは不利になるだろうけどそんな設定にはしないだろうしなぁ

26 22/02/13(日)11:22:42 No.896717294

大逃げが作戦で選べるようになったら今現在の逃げキャラはみんな選ぶだろうな

27 22/02/13(日)11:22:44 No.896717305

逃げ差しも実装しよう

28 22/02/13(日)11:23:23 No.896717463

>あのすみません >共通システムとしての脚質で大逃げが追加されたなら >みんな逃げじゃなくて大逃げ選ぶようになるだけだと思うのですが私だけでしょうか? 俺もそう思うんだけどなんか勘違いしてるのだろうか…

29 22/02/13(日)11:24:22 No.896717683

スレッドを立てた人によって削除されました この本文だと別に逃げじゃなくて大逃げを選択すれば良いだけに見える…

30 22/02/13(日)11:25:33 No.896717981

逃げのシステムにテコ入れしたほうがマシだな

31 22/02/13(日)11:26:39 ID:X8JbYO/6 X8JbYO/6 No.896718274

スレッドを立てた人によって削除されました なんというかススズなのに大逃げできないって本当に元ネタへのリスペクトなさすぎない?ってなる

32 22/02/13(日)11:27:12 No.896718409

>なんというかススズなのに大逃げできないって本当に元ネタへのリスペクトなさすぎない?ってなる そういう方向で叩きたかったの?

33 22/02/13(日)11:27:45 No.896718560

スレッドを立てた人によって削除されました 突っ込みいれられて本性出したな

34 22/02/13(日)11:27:50 ID:X8JbYO/6 X8JbYO/6 No.896718587

スレッドを立てた人によって削除されました >>なんというかススズなのに大逃げできないって本当に元ネタへのリスペクトなさすぎない?ってなる >そういう方向で叩きたかったの? そういう運営への不満すらダメなの?

35 22/02/13(日)11:27:50 No.896718590

>なんというかススズなのに大逃げできないって本当に元ネタへのリスペクトなさすぎない?ってなる >大逃げが成立するには大前提として一頭だけ逃げてる状況でないと無理だからな…

36 22/02/13(日)11:28:26 No.896718750

まくりの方はゴルシの固有とかで再現できてるんだけどね 大逃げと逃げの分け方って難しいね

37 22/02/13(日)11:28:50 No.896718852

というか中盤スキル盛りは事実上の大逃げなのでは? 他の人も同じことしようとするからそう見えないだけで

38 22/02/13(日)11:29:03 No.896718902

>そういう運営への不満すらダメなの? 壁に向かって一人で言えば?

39 22/02/13(日)11:29:16 ID:X8JbYO/6 X8JbYO/6 No.896718968

スレッドを立てた人によって削除されました >>そういう運営への不満すらダメなの? >壁に向かって一人で言えば? ?

40 22/02/13(日)11:29:25 No.896719002

スレッドを立てた人によって削除されました >そういう運営への不満すらダメなの? 不満が駄目なのではなく 指摘が的外れだからじゃないかな…

41 22/02/13(日)11:29:28 No.896719011

今でさえ逃げゲーな部分あるし大逃げの再現は厳しそう

42 22/02/13(日)11:29:29 ID:X8JbYO/6 X8JbYO/6 No.896719015

スレッドを立てた人によって削除されました >>そういう運営への不満すらダメなの? >壁に向かって一人で言えば? 日本語通じてねぇな

43 22/02/13(日)11:29:38 No.896719062

そういうのは運営への不満じゃなくていちゃもんって言うんだよ

44 22/02/13(日)11:30:22 No.896719265

大逃げならスキルで再現できる気がするのは気のせいでしょうか…

45 22/02/13(日)11:30:44 No.896719379

大逃げはレース中に確率でアクシデントが起こるようにしよう

46 22/02/13(日)11:30:49 ID:X8JbYO/6 X8JbYO/6 No.896719407

削除依頼によって隔離されました >大逃げならスキルで再現できる気がするのは気のせいでしょうか… 最初っからできなきゃススズじゃないじゃん わかんない?

47 22/02/13(日)11:31:00 No.896719456

>大逃げならスキルで再現できる気がするのは気のせいでしょうか… 仕様理解してないかそもそもプレイしてないから分からないんだと思う

48 22/02/13(日)11:31:23 No.896719540

たまにスキルがいい感じに発動して大逃げみたいな状況にはなったりすることもあるけど結局最終コーナーで追いつかれちゃうからな…いや普通の大逃げならそれで合ってるのか?

49 22/02/13(日)11:31:24 No.896719544

スレッドを立てた人によって削除されました >最初っからできなきゃススズじゃないじゃん >わかんない? 段々化けの皮剥がれてきてるぞ

50 22/02/13(日)11:31:28 No.896719574

そもそも大逃げの定義とは? どこで何馬身離れてたら?みたいなはなしにもなる

51 22/02/13(日)11:31:30 No.896719583

追い込み最強格のゴルシが捲りになりそうだな… ゴルシだけあからさまに強すぎだし

52 22/02/13(日)11:31:41 No.896719631

スタミナ消費で大逃げできるようになると思ったけどS+が当たり前のように作れる人が有利になるだけか

53 22/02/13(日)11:31:46 No.896719656

>スズカのイメージとなんか違くない? 固有のトリガーが距離を自力で離したら発動なのがちょっとおかしい スパート前に少しだけ脚をためてから最終燃焼点火するっていう 逃げて差す走りが再現できるだけでだいぶ変わる筈 …ファル子固有の終盤バージョン?

54 22/02/13(日)11:33:10 No.896720019

既に散々言われてるが 大逃げ実装されたら逃げキャラは全員大逃げ選ぶだけでは?

55 22/02/13(日)11:33:21 No.896720054

システム上足ためられないからな

56 22/02/13(日)11:33:57 ID:X8JbYO/6 X8JbYO/6 No.896720216

削除依頼によって隔離されました >ID:.H4dokfo きっしょ やっぱ全肯定くんじゃん

57 22/02/13(日)11:34:18 ID:X8JbYO/6 X8JbYO/6 No.896720319

スレッドを立てた人によって削除されました >ID:.H4dokfo はっや こりゃあいっつもこんなんやってんなこいつ

58 22/02/13(日)11:34:31 ID:X8JbYO/6 X8JbYO/6 No.896720379

スレッドを立てた人によって削除されました >ID:.H4dokfo

59 22/02/13(日)11:34:51 No.896720476

>スタミナ消費で大逃げできるようになると思ったけどS+が当たり前のように作れる人が有利になるだけか そこはまあしょうがないというか チェーンデスマッチ仕様なんだからせめて逃げの為にバキバキにステ仕上げた人は報われる構造であるべきだとは思う ステータスにキャップがあって速度やスタミナに脚質の補正があるから どうあっても後方には不利背負ってるし…

60 22/02/13(日)11:35:07 No.896720543

大逃げするのはスズカとターボと…爆逃げコンビも?

61 22/02/13(日)11:35:30 No.896720638

大逃げ実装というより先行がスピード上げて逃げより前に付こうとすると逆噴射するとか逃げ基準にした理不尽な縛りを何とかした方がいいと思う

62 22/02/13(日)11:36:02 No.896720776

大逃げ実装しても逃げが死ぬだけだから根本的にゲームシステムを変更しなきゃ更にバランスが悪くなりそう

63 22/02/13(日)11:36:09 ID:X8JbYO/6 X8JbYO/6 No.896720804

スレッドを立てた人によって削除されました >大逃げ実装というより先行がスピード上げて逃げより前に付こうとすると逆噴射するとか逃げ基準にした理不尽な縛りを何とかした方がいいと思う 先行逆噴射もうちょっとマイルドにしてほしいよな カプリコーンの敗因大半地固め持ってない逃げにスプリントターボ暴発で抜きそうになったからだわ

64 22/02/13(日)11:36:26 ID:X8JbYO/6 X8JbYO/6 No.896720890

スレッドを立てた人によって削除されました 根性とスタミナと逆噴射ははよバランス直せ

65 22/02/13(日)11:37:11 No.896721070

>大逃げ実装というより先行がスピード上げて逃げより前に付こうとすると逆噴射するとか逃げ基準にした理不尽な縛りを何とかした方がいいと思う 減速するにしてももう少し緩め方ゆっくりにならねえ?とはいっつも思う

66 22/02/13(日)11:37:29 No.896721139

>大逃げ実装しても逃げが死ぬだけだから根本的にゲームシステムを変更しなきゃ更にバランスが悪くなりそう 逃げが死ぬって言うか 逃げを選んでたのが大逃げ選ぶようになるだけだからな

67 22/02/13(日)11:37:55 ID:X8JbYO/6 X8JbYO/6 No.896721262

スレッドを立てた人によって削除されました 正直こんなクソ仕様でなんで対人やらせてんだって思うぐらいにはバランス悪すぎる

68 22/02/13(日)11:37:59 No.896721279

大逃げ実装されても逃げが先行と同じ弱いカテゴリに入るだけ

69 22/02/13(日)11:38:02 No.896721291

最適の走りに近くなるとスタート下手な奴が単純に遅いだけになるから何するにも変なキャップつけなきゃならないんだよな

70 22/02/13(日)11:38:09 No.896721315

大逃げ云々は置いといてスズカさんもっと強くなって欲しいというのはある

71 22/02/13(日)11:38:43 No.896721457

大逃げ実装ならスパート補正更に下がるんだろうし一強にはならないだろ

72 22/02/13(日)11:38:51 ID:X8JbYO/6 X8JbYO/6 No.896721482

スレッドを立てた人によって削除されました >大逃げ云々は置いといてスズカさんもっと強くなって欲しいというのはある 正直スズカのこの様みたら武豊も呆れて離れるだろうなって思う

73 22/02/13(日)11:39:13 No.896721569

真面目に考え出すとそもそも原作スズカが他の逃げウマ相手に大逃げかませるのか?って話になるから面倒臭い

74 22/02/13(日)11:39:14 No.896721572

最終で先頭になってないと負けるだけだからな

75 22/02/13(日)11:39:34 No.896721667

サこ珍スレ立てて殴り合いするか?

76 22/02/13(日)11:39:40 No.896721707

システム的にテコ入れしてほしいじゃなくて叩きたいのがあけすけすぎて浮いてるんだよ…

77 22/02/13(日)11:39:56 ID:X8JbYO/6 X8JbYO/6 No.896721768

スレッドを立てた人によって削除されました 愚痴スレ潰し終わったから俺は因子周回に戻るね

78 22/02/13(日)11:40:09 No.896721852

或いはレース中の展開に応じてウマ娘の判断で作戦をスイッチ出来るようにするとか? 賢さが高くないと上手くスキルと噛み合わせるの難しいとか縛りを設けて

79 22/02/13(日)11:40:10 No.896721856

>ID:X8JbYO/6 デター

80 22/02/13(日)11:40:38 No.896721971

やっぱ全肯定って荒らししか使わないワードだよな

81 22/02/13(日)11:40:42 No.896721994

というかアンスキの性能こそがスズカっぽい気がする

82 22/02/13(日)11:41:06 No.896722083

スレ画のは違うんだよ 俺はお尻が見えそうで見えないのがいいのであって モロが見たい訳じゃないんだよ

83 22/02/13(日)11:41:07 No.896722092

>ID:X8JbYO/6 やっぱ荒らしじゃねーか!

84 22/02/13(日)11:41:26 No.896722178

>大逃げ実装ならスパート補正更に下がるんだろうし一強にはならないだろ 大逃げが終盤どんだけ弱かろうがアングリ封じ込まれた普通の逃げは死ぬ なので後ろの人たちが喜ぶだけだな

85 22/02/13(日)11:41:31 No.896722201

>というかアンスキの性能こそがスズカっぽい気がする じゃあウンスは?

86 22/02/13(日)11:42:08 No.896722361

>大逃げが終盤どんだけ弱かろうがアングリ封じ込まれた普通の逃げは死ぬ >なので後ろの人たちが喜ぶだけだな アンスキあらずは逃げにあらずの現状がそもそもいびつすぎない?

87 22/02/13(日)11:42:19 No.896722423

>というかアンスキの性能こそがスズカっぽい気がする シナリオ班は馬好きだけど性能班は多分馬ろくに知らないんだと思う

88 22/02/13(日)11:42:27 No.896722458

fu800586.png

89 22/02/13(日)11:42:50 No.896722562

逃げはいい加減水着クソババアとウンスカちゃん以外にも顔出してほしい

90 22/02/13(日)11:42:51 No.896722565

>アンスキあらずは逃げにあらずの現状がそもそもいびつすぎない? 直線一気あらずば追込にあらずだし逃げだけの話じゃない

91 22/02/13(日)11:42:56 No.896722587

アンスキがゲームバランスぶっ壊した面はある

92 22/02/13(日)11:43:04 No.896722623

>アンスキあらずは逃げにあらずの現状がそもそもいびつすぎない? まあ逃げはデフォでアンスキ搭載しといてくれよとは思わなくもない

93 22/02/13(日)11:43:10 No.896722653

コピペ野郎も消えたし真面目に語れるな! 例えば大逃げを固有で再現するなら中盤の間ずっと速度UPでもしてるような効果になるのかね ゴルシの固有の逃げ版みたいな

94 22/02/13(日)11:43:37 No.896722778

>fu800586.png マッチポンプすぎる…

95 22/02/13(日)11:43:44 No.896722806

スズカスズカ言う人はスズカしか見てないからなあ

96 22/02/13(日)11:44:09 No.896722911

>例えば大逃げを固有で再現するなら中盤の間ずっと速度UPでもしてるような効果になるのかね >ゴルシの固有の逃げ版みたいな ただ結局のところ逃げウマ全員同じことするから大逃げにはなりようがないのよな

97 22/02/13(日)11:44:31 No.896723020

>性能班は多分馬ろくに知らないんだと思う 馬の好き嫌いというかだいぶパラ決めるとき大味な感じすごいする 初期実装SSRサポカの何も考えてなさそうな性能の具合とか

98 22/02/13(日)11:44:53 No.896723095

追い込みも中盤まで位置上げ続けて最後の直線で直線一気するのが強すぎるけど追い込みとは…?ってなる

99 22/02/13(日)11:44:55 No.896723101

わざわざ他所でうんこ出す囮を用意してから自分で叩くキチガイ

100 22/02/13(日)11:45:10 No.896723164

現状でやや微妙なのは差しで 逃げは比較的優遇枠なのにそこにコストを投げる理由がないかなと…

101 22/02/13(日)11:45:11 No.896723169

スタミナ消費デカくするとか発動条件変更して差別化して欲しいわ 逃げの固有やスキルが先頭に立つ必要ある物が多いから死んでる物が多すぎるわ

102 22/02/13(日)11:45:13 No.896723180

>逃げはいい加減水着クソババアとウンスカちゃん以外にも顔出してほしい その2人は自前で中盤の競り合い優位に立てるぐっちゅと脱出術等持ってるのが強いよな

103 22/02/13(日)11:45:36 No.896723265

そもそも大逃げって逃げ馬同士がかち合わないことが大前提の戦法じゃねえの?

104 22/02/13(日)11:46:23 No.896723460

というか駆け引きの中であるものだから ゲーム的にはね ウマでも結果的に大逃げの形になってるレース自体はあるし

105 22/02/13(日)11:47:37 No.896723797

まぁ来ないだろ 固有スキルで再現って方向じゃないかな

106 22/02/13(日)11:47:46 No.896723847

大逃げが2頭かち合うと問答無用で沈みますぐらいの感じが必要だよねそれでもアンスキ潰しでみんな投入すると思うけど

107 22/02/13(日)11:47:49 No.896723859

>追い込みも中盤まで位置上げ続けて最後の直線で直線一気するのが強すぎるけど追い込みとは…?ってなる 文字通り一気の加速力を発揮する追込のイメージに近いのは今の差しよねどっちかっていうと

108 22/02/13(日)11:47:52 No.896723881

>じゃあウンスは? 菊のイメージだと中盤先頭で後続の速度デバフしつつ自分は体力回復かな

109 22/02/13(日)11:48:17 No.896724001

>そもそも大逃げって逃げ馬同士がかち合わないことが大前提の戦法じゃねえの? 競り合って伸びる逃げのシステムと根本的にあってないし 対人の場合大逃げ複数とか結局今の逃げとかわらんよな

110 22/02/13(日)11:48:40 No.896724094

大逃げの実装なんて妄想もいいとこなんだからもっとゆるゆるで話してもいいんだ

111 22/02/13(日)11:48:42 No.896724103

ローエングリンとゴーステディみたいなことになるのでは

112 22/02/13(日)11:49:11 No.896724236

そりゃ強けりゃみんな同じキャラ使うんだから大逃げが強かったら大逃げにならんわな

113 22/02/13(日)11:49:20 No.896724286

というか本来大逃げは玉砕策だから それを利用しての幻惑だからね

114 22/02/13(日)11:49:51 No.896724424

対人の仕様が3人で3体出して9頭立てな以上逃げ大逃げの分別は無理だろうなって

115 22/02/13(日)11:50:10 No.896724522

大逃げを選んだ時 逃げと先行がいなければ 大逃げがものすごく有利 とか結構リアル

116 22/02/13(日)11:50:16 No.896724552

仮にもしアンスキが存在しなかったらこのゲームの逃げどうなってたんだろう

117 22/02/13(日)11:50:41 No.896724665

>仮にもしアンスキが存在しなかったらこのゲームの逃げどうなってたんだろう よわい

118 22/02/13(日)11:50:51 No.896724701

>大逃げを選んだ時 >逃げと先行がいなければ >大逃げがものすごく有利 >とか結構リアル 逃げ先行いないなら先行逃げでいいじゃん!

119 22/02/13(日)11:51:02 No.896724755

ただこれって先行が逃げ化するのとゲーム的には大差ないよねと…

120 22/02/13(日)11:51:26 No.896724868

水マルもアンスキ発動させないと逃げ切れないしね

121 22/02/13(日)11:51:30 No.896724883

つまり大逃げはすでに実質実装されていた…?

122 22/02/13(日)11:51:52 No.896724966

ウイポでも選択するだけ無駄だから システムでめちゃくちゃ強くしないとやる意味無いしな

123 22/02/13(日)11:51:57 No.896724990

>大逃げを選んだ時 >逃げと先行がいなければ >大逃げがものすごく有利 >とか結構リアル 大逃げが有利がリアルはねえよ!

124 22/02/13(日)11:52:06 No.896725020

単逃げを強くするだけでいいのではって気もするんだが

125 22/02/13(日)11:52:20 No.896725095

>仮にもしアンスキが存在しなかったらこのゲームの逃げどうなってたんだろう それが前回の高松宮記念だけどあれも結局プランチャ登山家ありきだったからなぁ

126 22/02/13(日)11:52:56 No.896725235

>水マルもアンスキ発動させないと逃げ切れないしね 水マブがなんで強いかったらアンスキ発動性能が一番高かったからで アンスキがなかったらそもそも強キャラじゃないって因果関係だからね

127 22/02/13(日)11:53:09 No.896725291

大逃げ ←逃げはみんなこれ選ぶようになるだけ 逃げ ←選ばれなくなるだけ 先行 差し 追込

128 22/02/13(日)11:54:13 No.896725576

単逃げはスタミナ消費抑えるからその面で有利ではあるんだ一応 それが活きるのが3600m雪重くらい極端な場合しかないってだけで…

129 22/02/13(日)11:54:15 No.896725585

逃げより先行の方がスタミナいるのよく分かんない 先行スキルも弱いし

130 22/02/13(日)11:55:37 No.896725949

>逃げより先行の方がスタミナいるのよく分かんない >先行スキルも弱いし ただ食いしん坊は有能だし短距離から長距離まで加速決まると勝ちきるから マトモな加速スキル渡すと1番ヤバいんだよね

131 22/02/13(日)11:55:57 No.896726042

>単逃げを強くするだけでいいのではって気もするんだが 先行逃げを防ぐために逃げをあえて出すのが 単逃げ防ぐために逃げをあえて出すに変わるだけでは… 総合的には自前で二人逃げを出す選択肢がつぶれてるだけなので魅力ない

132 22/02/13(日)11:56:13 No.896726117

原作でも大逃げは博打だったりするから弱いんだよな… ウイポやギャロップレーサーだとぶっ壊れか弱いかで極端だし再現しにくいってのはわかる

133 22/02/13(日)11:56:16 No.896726130

先行はハマるコースでだけ強い枠だね現状

134 22/02/13(日)11:56:24 No.896726160

後続から〇馬身以上離したら発動する中盤速度固有とかでそれっぽくならないかな

135 22/02/13(日)11:56:32 No.896726195

先行は金回復が充実しとる

136 22/02/13(日)11:56:59 No.896726300

>後続から〇馬身以上離したら発動する中盤速度固有とかでそれっぽくならないかな 圧倒的リード!

137 22/02/13(日)11:57:37 No.896726472

>先行は金回復が充実しとる 消費スタミナも一番多いじゃないですか!!

138 22/02/13(日)11:57:44 No.896726500

逃げはアンスキありきだし追込は一気ありき 先行差しは発動位置固定の加速スキルの条件が厳しいから運任せ ある意味バランスは取れてるのかもしれない

139 22/02/13(日)11:57:54 No.896726564

>後続から〇馬身以上離したら発動する中盤速度固有とかでそれっぽくならないかな そもそも逃げが複数出てくる現状ほぼ発動しないんだよねその手のスキル

140 22/02/13(日)11:58:17 No.896726667

>先行は金回復が充実しとる その代わりスタミナ爆食いするけどね

141 22/02/13(日)11:58:34 No.896726748

>先行は金回復が充実しとる スタミナ盛ればある程度補えるじゃん! 重要なのは加速や速度スキルなのに明確に強いのが少なすぎる…

142 22/02/13(日)11:58:38 No.896726773

>>先行は金回復が充実しとる >その代わりスタミナ爆食いするけどね つまり釣り合いが取れてるってことじゃん!

143 22/02/13(日)11:58:47 No.896726810

>後続から〇馬身以上離したら発動する中盤速度固有とかでそれっぽくならないかな 先陣の心得の心得というスキルがありまして… 離れたらじゃなくて離す固有じゃないと無意味というかまず出ない

144 22/02/13(日)11:59:09 No.896726917

>>後続から〇馬身以上離したら発動する中盤速度固有とかでそれっぽくならないかな >そもそも逃げが複数出てくる現状ほぼ発動しないんだよねその手のスキル まあ実質出ないとか出ても無駄ってスキルは結構あるからな…

145 22/02/13(日)12:00:02 No.896727192

先行は継承加速が有効な距離だと だいたい逃げより有利だからバランスは取れてる 逃げ先行より有利な距離で追い込みより有利な状況がない差しが一番微妙

146 22/02/13(日)12:00:03 No.896727197

>つまり釣り合いが取れてるってことじゃん! スタミナ盛れば済むから他の脚質に劣ってるんだよ! もっと強いスキルくだち!

147 22/02/13(日)12:00:43 No.896727384

そして先頭条件の中盤速度固有なら既にあるからね

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