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22/02/13(日)09:22:41 新車価... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1644711761459.jpg 22/02/13(日)09:22:41 No.896684786

新車価格24万円…?インドはすごいな

1 22/02/13(日)09:24:52 No.896685508

ホーネットだと?! コイツも250カムギアトレーン四気筒なんです?!

2 22/02/13(日)09:25:45 No.896685736

こんなかっちょいいバイクがそんだけで買えるのか

3 22/02/13(日)09:26:06 No.896685829

分かってて言ってるのが伝わるリアクションは見ててつらいからやめて

4 22/02/13(日)09:26:08 No.896685845

日本ではいくらだろう

5 22/02/13(日)09:27:09 No.896686129

外国向けのデザインはわかるけどなぜこれがホーネットなんだろう

6 22/02/13(日)09:31:15 No.896687179

>日本ではいくらだろう 40万ちょっとくらいと予想

7 22/02/13(日)09:32:13 No.896687416

そもそも日本では売られないので並行輸入車としてどうぞ

8 22/02/13(日)09:32:21 No.896687439

輸入してた所だと本体価格24万で乗り出し30万しないとかだったはず

9 22/02/13(日)09:33:37 No.896687732

欲しい輸入車結構あるんだけど最寄りのSOXまで400kmあって購入に踏み切れない…

10 22/02/13(日)09:34:58 No.896688032

倒立フォークなのすげぇな

11 22/02/13(日)09:36:02 No.896688307

輸入モデルだと190Xとかぐらいまで盛って40万に乗るか乗らないかだからな

12 22/02/13(日)09:36:12 No.896688357

単気筒でホーネット名乗るのは無いと思うけど この値段で倒立フォークにしたりしてるのはすごいと思う

13 22/02/13(日)09:36:59 No.896688555

単亀頭、184CCってそれホーネットって言えるんです?

14 22/02/13(日)09:37:04 No.896688576

ヤマハもFAZER名乗ってるモデルあるしアジア市場はそんなもんだ

15 22/02/13(日)09:37:14 No.896688619

昔のキャブだけど輸入車なんで大丈夫でーす!って頃ならともかく FIにABSまで付いてんのに相変わらず安いのはすごいと思うけど >最寄りのSOXまで150kmあって購入に踏み切れない…

16 22/02/13(日)09:38:35 No.896688979

修理に困る事も無くなってるし割と今は足バイクの輸入車はいい環境だと思う

17 22/02/13(日)09:39:14 No.896689158

インドネシアのカワサキも単気筒でW175とかW250出してるしな W250に至っては中身完全にエストレヤだけど

18 22/02/13(日)09:39:29 No.896689223

別に名前はなんでもよかったんだろうな ホーネットがあいてたからそこに乗っかっただけで…

19 22/02/13(日)09:39:39 No.896689256

黒赤のカラーリングかっこいいなあ

20 22/02/13(日)09:40:04 No.896689390

>修理に困る事も無くなってるし割と今は足バイクの輸入車はいい環境だと思う 修理と部品取り寄せできるの?

21 22/02/13(日)09:40:06 No.896689403

>欲しい輸入車結構あるんだけど最寄りのSOXまで400kmあって購入に踏み切れない… 納車からの帰路で慣らし運転終わらせられてお得!

22 22/02/13(日)09:40:18 No.896689463

並行輸入車ならCB190ssもいいぞ

23 22/02/13(日)09:41:27 No.896689808

>>修理に困る事も無くなってるし割と今は足バイクの輸入車はいい環境だと思う >修理と部品取り寄せできるの? 最近のなら普通に国内に部品ある

24 22/02/13(日)09:42:08 No.896690041

>>修理に困る事も無くなってるし割と今は足バイクの輸入車はいい環境だと思う >修理と部品取り寄せできるの? SOXに聞いたけど2年間は問題ないその後は…今はわかりませんね!ということだったよ

25 22/02/13(日)09:44:27 No.896690554

ホンダのホーネットってなると たまに乗ってるお爺さん見るけど中古市場だと高くて買う気しないし 若い頃に買ったんだろうなってのが透けて見える

26 22/02/13(日)09:44:38 No.896690591

数年後に関しては現地の動向次第だからな 大抵現地では長々作られる事になるけど国内に入ってきてる部品が枯渇とかはあるからな

27 22/02/13(日)09:45:51 No.896690873

>そもそも日本では売られないので並行輸入車としてどうぞ こういうのはどうせSOXが売るだろうし…

28 22/02/13(日)09:46:20 No.896690975

CB190すごいなタックロールシートとスポークホイールめっちゃ渋い…

29 22/02/13(日)09:46:45 No.896691093

FZ-X欲しい

30 22/02/13(日)09:46:54 No.896691138

>>そもそも日本では売られないので並行輸入車としてどうぞ >こういうのはどうせSOXが売るだろうし… 5年前のバイクなんだわ

31 22/02/13(日)09:47:38 No.896691329

業者が輸入して売ってるバイクは壊れたら乗り換えるぐらいの認識でいないと

32 22/02/13(日)09:48:37 No.896691564

前面ナンバーブレートのステーがすごい無骨だよね フルカウルだとミラーの基部にステーが生えてる…

33 22/02/13(日)09:48:49 No.896691619

CB190Xは標準でサイドパニアまでついててちょっと欲しい

34 22/02/13(日)09:50:43 No.896692463

けなしたいって意味ではなく海外のホンダ工場ってクオリティどういうもんなの それなりなのかまぁまぁなのか流石ホンダなのか

35 22/02/13(日)09:52:34 No.896692954

>CB190Xは標準でサイドパニアまでついててちょっと欲しい ホンダは国内で250Xは出さんのかねえ

36 22/02/13(日)09:53:13 No.896693115

組み立てなんか国内だろうが海外だろうが変わらん気がするけどな

37 22/02/13(日)09:55:23 No.896693753

>けなしたいって意味ではなく海外のホンダ工場ってクオリティどういうもんなの まず国内のホンダ車も大抵は国内で製造組み立てをやってるわけじゃない

38 22/02/13(日)09:55:45 No.896693833

現地組み立てだと部品も全部その近くで集めることになるからトータルで差は凄い出るよ

39 22/02/13(日)09:55:46 No.896693838

>ホンダは国内で250Xは出さんのかねえ アドベンチャー250の後発となると何かのインパクト欲しいけどそれが難しいんだと思う ベタな内容なら考え付くけどそれ出して売れるかと言われたら厳しいわ

40 22/02/13(日)09:57:44 No.896694415

安すぎてビビるけどそれでも黒字なんだろうか

41 22/02/13(日)09:59:46 No.896694946

>組み立てなんか国内だろうが海外だろうが変わらん気がするけどな 人件費って知ってる?

42 22/02/13(日)10:00:03 No.896695017

カブが熊本工場帰ってきて品質が本当に全然変わったから 海外でも日本でも一緒よって話俺はまったく信用しない

43 22/02/13(日)10:00:09 No.896695038

>けなしたいって意味ではなく海外のホンダ工場ってクオリティどういうもんなの >それなりなのかまぁまぁなのか流石ホンダなのか 五洋や新大州はもともと現地のコピー屋さん上がりってのがわかるくらいにはアレ 現地で全部やらせるのあかんわって熊製に戻したのも納得

44 22/02/13(日)10:00:11 No.896695046

>>組み立てなんか国内だろうが海外だろうが変わらん気がするけどな >人件費って知ってる? 品質の話ではないのか

45 22/02/13(日)10:00:22 No.896695088

それなりの精度のそれなりの部品を使ってるよ 組み立てる際のトルク管理もそれなりで鬼トルクで締め付け

46 22/02/13(日)10:01:05 No.896695252

ジクサーだってGSX-Rの俗称だったのに安バイクのペットネームになっちゃったな

47 22/02/13(日)10:01:08 No.896695273

正規販売車だけどタイ製の単気筒CBRはアホみたいなトルクで締められてる所がいくつかあったな…

48 22/02/13(日)10:01:24 No.896695346

同僚が川口SOXだかで190Xかって通勤すること数年だけど 適度なメンテで全然へたれとらんので自分もちょっと検討してる

49 22/02/13(日)10:01:39 No.896695410

マルチじゃねえのかよ

50 22/02/13(日)10:02:09 No.896695533

>カブが熊本工場帰ってきて品質が本当に全然変わったから >海外でも日本でも一緒よって話俺はまったく信用しない 実際に新車の乗り比べしての感想?

51 22/02/13(日)10:02:57 No.896695722

そういう品質って車体完成した後の検品みたいなのはしないの?

52 22/02/13(日)10:03:19 No.896695795

郵便カブとか新型出るたびにガラッと入れ替わるからなんとなく察する MD90なんてどうやったら壊れるんだこいつだったのに

53 22/02/13(日)10:03:51 No.896695910

性能とは関係ないけど溶接跡がぼこぼこで汚いとかはある

54 22/02/13(日)10:04:19 No.896696046

お手頃なバイクが出てくるのはありがたい

55 22/02/13(日)10:04:33 No.896696106

ホイールのスポークニップルの芯が出てないとか見ただけでやばいところがわんさかあったJA10

56 22/02/13(日)10:06:07 No.896696540

>そういう品質って車体完成した後の検品みたいなのはしないの? 初代クロスカブで装着するシートの色が間違ってるの小売店まで来てようやく気付いたとかなにやってたんだろね…

57 22/02/13(日)10:07:01 No.896696761

>実際に新車の乗り比べしての感想? カウンターシャフトの焼き入れ不足でエンジンごと交換になったけど知らない人かな

58 22/02/13(日)10:07:08 No.896696792

>郵便カブとか新型出るたびにガラッと入れ替わるからなんとなく察する >MD90なんてどうやったら壊れるんだこいつだったのに つっても昔働いてた局だとMD90が消えたのが110初期が消えるのと同タイミングだったから 耐久力に差はあれど無敵ってわけでもない というか郵便での使われ方が過酷過ぎる

59 22/02/13(日)10:07:10 No.896696801

販路が限られすぎる…

60 22/02/13(日)10:10:50 No.896697834

>カウンターシャフトの焼き入れ不足でエンジンごと交換になったけど知らない人かな 工場移転で品質がマシになったのとリコールは別問題じゃない?

61 22/02/13(日)10:11:16 No.896697965

タイカブも結構売ってたし

62 22/02/13(日)10:14:11 No.896698778

タイカブのエンジンは丈夫で燃費も良くパワーも必要十分 ただし振動はすごい

63 22/02/13(日)10:14:32 No.896698871

現地の若者はこれに乗ってブイブイ言わすんだろう いいなあ

64 22/02/13(日)10:15:05 No.896699030

そいえばこないだシフトペダルのリコール交換したけど別にあれはパーツの問題だもんな

65 22/02/13(日)10:20:36 No.896700337

品質が変わったってトルク管理が完璧になったとかガタつきや振動が減ったとか塗装が良くなったとか素材そのものが良くなったとかだろ

66 22/02/13(日)10:29:25 No.896702679

休日のたびにバイクスレが立ってありがたい…

67 22/02/13(日)10:29:27 No.896702685

五羊ホンダ製の原2スクーターに15年以上乗っててそろそろ10万キロ行くけど消耗品は当然交換しまくってるけどフレーム折れとか溶接剥がれとかは無いからそれなりに丈夫だと思う 利点かどうか人によるけど中国生産だとAliExpress辺りで凄いお安く純正パーツ買えるのが有り難い

68 22/02/13(日)10:32:49 No.896703531

NSRとかGSXとか8090年代のコピーして安く出してくれないかな 今の仮面ライダーみたいなデザインのバイクは嫌い

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