ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/02/13(日)09:22:41 No.896684786
新車価格24万円…?インドはすごいな
1 22/02/13(日)09:24:52 No.896685508
ホーネットだと?! コイツも250カムギアトレーン四気筒なんです?!
2 22/02/13(日)09:25:45 No.896685736
こんなかっちょいいバイクがそんだけで買えるのか
3 22/02/13(日)09:26:06 No.896685829
分かってて言ってるのが伝わるリアクションは見ててつらいからやめて
4 22/02/13(日)09:26:08 No.896685845
日本ではいくらだろう
5 22/02/13(日)09:27:09 No.896686129
外国向けのデザインはわかるけどなぜこれがホーネットなんだろう
6 22/02/13(日)09:31:15 No.896687179
>日本ではいくらだろう 40万ちょっとくらいと予想
7 22/02/13(日)09:32:13 No.896687416
そもそも日本では売られないので並行輸入車としてどうぞ
8 22/02/13(日)09:32:21 No.896687439
輸入してた所だと本体価格24万で乗り出し30万しないとかだったはず
9 22/02/13(日)09:33:37 No.896687732
欲しい輸入車結構あるんだけど最寄りのSOXまで400kmあって購入に踏み切れない…
10 22/02/13(日)09:34:58 No.896688032
倒立フォークなのすげぇな
11 22/02/13(日)09:36:02 No.896688307
輸入モデルだと190Xとかぐらいまで盛って40万に乗るか乗らないかだからな
12 22/02/13(日)09:36:12 No.896688357
単気筒でホーネット名乗るのは無いと思うけど この値段で倒立フォークにしたりしてるのはすごいと思う
13 22/02/13(日)09:36:59 No.896688555
単亀頭、184CCってそれホーネットって言えるんです?
14 22/02/13(日)09:37:04 No.896688576
ヤマハもFAZER名乗ってるモデルあるしアジア市場はそんなもんだ
15 22/02/13(日)09:37:14 No.896688619
昔のキャブだけど輸入車なんで大丈夫でーす!って頃ならともかく FIにABSまで付いてんのに相変わらず安いのはすごいと思うけど >最寄りのSOXまで150kmあって購入に踏み切れない…
16 22/02/13(日)09:38:35 No.896688979
修理に困る事も無くなってるし割と今は足バイクの輸入車はいい環境だと思う
17 22/02/13(日)09:39:14 No.896689158
インドネシアのカワサキも単気筒でW175とかW250出してるしな W250に至っては中身完全にエストレヤだけど
18 22/02/13(日)09:39:29 No.896689223
別に名前はなんでもよかったんだろうな ホーネットがあいてたからそこに乗っかっただけで…
19 22/02/13(日)09:39:39 No.896689256
黒赤のカラーリングかっこいいなあ
20 22/02/13(日)09:40:04 No.896689390
>修理に困る事も無くなってるし割と今は足バイクの輸入車はいい環境だと思う 修理と部品取り寄せできるの?
21 22/02/13(日)09:40:06 No.896689403
>欲しい輸入車結構あるんだけど最寄りのSOXまで400kmあって購入に踏み切れない… 納車からの帰路で慣らし運転終わらせられてお得!
22 22/02/13(日)09:40:18 No.896689463
並行輸入車ならCB190ssもいいぞ
23 22/02/13(日)09:41:27 No.896689808
>>修理に困る事も無くなってるし割と今は足バイクの輸入車はいい環境だと思う >修理と部品取り寄せできるの? 最近のなら普通に国内に部品ある
24 22/02/13(日)09:42:08 No.896690041
>>修理に困る事も無くなってるし割と今は足バイクの輸入車はいい環境だと思う >修理と部品取り寄せできるの? SOXに聞いたけど2年間は問題ないその後は…今はわかりませんね!ということだったよ
25 22/02/13(日)09:44:27 No.896690554
ホンダのホーネットってなると たまに乗ってるお爺さん見るけど中古市場だと高くて買う気しないし 若い頃に買ったんだろうなってのが透けて見える
26 22/02/13(日)09:44:38 No.896690591
数年後に関しては現地の動向次第だからな 大抵現地では長々作られる事になるけど国内に入ってきてる部品が枯渇とかはあるからな
27 22/02/13(日)09:45:51 No.896690873
>そもそも日本では売られないので並行輸入車としてどうぞ こういうのはどうせSOXが売るだろうし…
28 22/02/13(日)09:46:20 No.896690975
CB190すごいなタックロールシートとスポークホイールめっちゃ渋い…
29 22/02/13(日)09:46:45 No.896691093
FZ-X欲しい
30 22/02/13(日)09:46:54 No.896691138
>>そもそも日本では売られないので並行輸入車としてどうぞ >こういうのはどうせSOXが売るだろうし… 5年前のバイクなんだわ
31 22/02/13(日)09:47:38 No.896691329
業者が輸入して売ってるバイクは壊れたら乗り換えるぐらいの認識でいないと
32 22/02/13(日)09:48:37 No.896691564
前面ナンバーブレートのステーがすごい無骨だよね フルカウルだとミラーの基部にステーが生えてる…
33 22/02/13(日)09:48:49 No.896691619
CB190Xは標準でサイドパニアまでついててちょっと欲しい
34 22/02/13(日)09:50:43 No.896692463
けなしたいって意味ではなく海外のホンダ工場ってクオリティどういうもんなの それなりなのかまぁまぁなのか流石ホンダなのか
35 22/02/13(日)09:52:34 No.896692954
>CB190Xは標準でサイドパニアまでついててちょっと欲しい ホンダは国内で250Xは出さんのかねえ
36 22/02/13(日)09:53:13 No.896693115
組み立てなんか国内だろうが海外だろうが変わらん気がするけどな
37 22/02/13(日)09:55:23 No.896693753
>けなしたいって意味ではなく海外のホンダ工場ってクオリティどういうもんなの まず国内のホンダ車も大抵は国内で製造組み立てをやってるわけじゃない
38 22/02/13(日)09:55:45 No.896693833
現地組み立てだと部品も全部その近くで集めることになるからトータルで差は凄い出るよ
39 22/02/13(日)09:55:46 No.896693838
>ホンダは国内で250Xは出さんのかねえ アドベンチャー250の後発となると何かのインパクト欲しいけどそれが難しいんだと思う ベタな内容なら考え付くけどそれ出して売れるかと言われたら厳しいわ
40 22/02/13(日)09:57:44 No.896694415
安すぎてビビるけどそれでも黒字なんだろうか
41 22/02/13(日)09:59:46 No.896694946
>組み立てなんか国内だろうが海外だろうが変わらん気がするけどな 人件費って知ってる?
42 22/02/13(日)10:00:03 No.896695017
カブが熊本工場帰ってきて品質が本当に全然変わったから 海外でも日本でも一緒よって話俺はまったく信用しない
43 22/02/13(日)10:00:09 No.896695038
>けなしたいって意味ではなく海外のホンダ工場ってクオリティどういうもんなの >それなりなのかまぁまぁなのか流石ホンダなのか 五洋や新大州はもともと現地のコピー屋さん上がりってのがわかるくらいにはアレ 現地で全部やらせるのあかんわって熊製に戻したのも納得
44 22/02/13(日)10:00:11 No.896695046
>>組み立てなんか国内だろうが海外だろうが変わらん気がするけどな >人件費って知ってる? 品質の話ではないのか
45 22/02/13(日)10:00:22 No.896695088
それなりの精度のそれなりの部品を使ってるよ 組み立てる際のトルク管理もそれなりで鬼トルクで締め付け
46 22/02/13(日)10:01:05 No.896695252
ジクサーだってGSX-Rの俗称だったのに安バイクのペットネームになっちゃったな
47 22/02/13(日)10:01:08 No.896695273
正規販売車だけどタイ製の単気筒CBRはアホみたいなトルクで締められてる所がいくつかあったな…
48 22/02/13(日)10:01:24 No.896695346
同僚が川口SOXだかで190Xかって通勤すること数年だけど 適度なメンテで全然へたれとらんので自分もちょっと検討してる
49 22/02/13(日)10:01:39 No.896695410
マルチじゃねえのかよ
50 22/02/13(日)10:02:09 No.896695533
>カブが熊本工場帰ってきて品質が本当に全然変わったから >海外でも日本でも一緒よって話俺はまったく信用しない 実際に新車の乗り比べしての感想?
51 22/02/13(日)10:02:57 No.896695722
そういう品質って車体完成した後の検品みたいなのはしないの?
52 22/02/13(日)10:03:19 No.896695795
郵便カブとか新型出るたびにガラッと入れ替わるからなんとなく察する MD90なんてどうやったら壊れるんだこいつだったのに
53 22/02/13(日)10:03:51 No.896695910
性能とは関係ないけど溶接跡がぼこぼこで汚いとかはある
54 22/02/13(日)10:04:19 No.896696046
お手頃なバイクが出てくるのはありがたい
55 22/02/13(日)10:04:33 No.896696106
ホイールのスポークニップルの芯が出てないとか見ただけでやばいところがわんさかあったJA10
56 22/02/13(日)10:06:07 No.896696540
>そういう品質って車体完成した後の検品みたいなのはしないの? 初代クロスカブで装着するシートの色が間違ってるの小売店まで来てようやく気付いたとかなにやってたんだろね…
57 22/02/13(日)10:07:01 No.896696761
>実際に新車の乗り比べしての感想? カウンターシャフトの焼き入れ不足でエンジンごと交換になったけど知らない人かな
58 22/02/13(日)10:07:08 No.896696792
>郵便カブとか新型出るたびにガラッと入れ替わるからなんとなく察する >MD90なんてどうやったら壊れるんだこいつだったのに つっても昔働いてた局だとMD90が消えたのが110初期が消えるのと同タイミングだったから 耐久力に差はあれど無敵ってわけでもない というか郵便での使われ方が過酷過ぎる
59 22/02/13(日)10:07:10 No.896696801
販路が限られすぎる…
60 22/02/13(日)10:10:50 No.896697834
>カウンターシャフトの焼き入れ不足でエンジンごと交換になったけど知らない人かな 工場移転で品質がマシになったのとリコールは別問題じゃない?
61 22/02/13(日)10:11:16 No.896697965
タイカブも結構売ってたし
62 22/02/13(日)10:14:11 No.896698778
タイカブのエンジンは丈夫で燃費も良くパワーも必要十分 ただし振動はすごい
63 22/02/13(日)10:14:32 No.896698871
現地の若者はこれに乗ってブイブイ言わすんだろう いいなあ
64 22/02/13(日)10:15:05 No.896699030
そいえばこないだシフトペダルのリコール交換したけど別にあれはパーツの問題だもんな
65 22/02/13(日)10:20:36 No.896700337
品質が変わったってトルク管理が完璧になったとかガタつきや振動が減ったとか塗装が良くなったとか素材そのものが良くなったとかだろ
66 22/02/13(日)10:29:25 No.896702679
休日のたびにバイクスレが立ってありがたい…
67 22/02/13(日)10:29:27 No.896702685
五羊ホンダ製の原2スクーターに15年以上乗っててそろそろ10万キロ行くけど消耗品は当然交換しまくってるけどフレーム折れとか溶接剥がれとかは無いからそれなりに丈夫だと思う 利点かどうか人によるけど中国生産だとAliExpress辺りで凄いお安く純正パーツ買えるのが有り難い
68 22/02/13(日)10:32:49 No.896703531
NSRとかGSXとか8090年代のコピーして安く出してくれないかな 今の仮面ライダーみたいなデザインのバイクは嫌い