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22/02/12(土)18:34:39 「この... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1644658479994.jpg 22/02/12(土)18:34:39 No.896444757

「このデッキはこのカードを止めるとしぬ」みたいなのをまとめた表がほしい 使わないデッキの動きを覚えるのがつらい

1 22/02/12(土)18:35:22 No.896445047

何にうらら撃つかみたいなのはたまにまとめてる「」がいる 俺は保存してない

2 22/02/12(土)18:35:46 No.896445229

ぶっちゃけ止められることを前提に一回止めただけじゃ止まらないようにできてるのが環境デッキなんだ

3 22/02/12(土)18:36:13 No.896445408

フラクトールに撃たせてLL展開するね…

4 22/02/12(土)18:36:41 No.896445629

ホープは取り敢えずホープ出される前のオノマト連中止めるのは分かった

5 22/02/12(土)18:36:55 No.896445713

それでも打つしかねぇんだ

6 22/02/12(土)18:37:21 No.896445885

鉄獣は害鳥が混じってない事を祈りつつスレ画に撃つしかない

7 22/02/12(土)18:37:22 No.896445891

フラクトール バンα チェイムとパルラ 紅き目覚め

8 22/02/12(土)18:37:22 No.896445892

それでもニビルなら…ニビルならなんとかしてくれる…!

9 22/02/12(土)18:37:27 No.896445931

うららチェックは基本

10 22/02/12(土)18:37:35 No.896445991

フラクトールにうらら打つどころか場に出てきたキットに無限泡影打ったり展開しまくった鉄獣にニビル打ってもふ~んって感じで小鳥どもがゴキブリみたいに湧いてくるよ

11 22/02/12(土)18:37:45 No.896446051

いうてフラクトール止めたらほとんどきついけどね

12 22/02/12(土)18:38:10 No.896446214

フラクトールとバードコール両方止めても動いてきたのはこいつら…ってなった

13 22/02/12(土)18:38:59 No.896446549

>フラクトールとバードコール両方止めても動いてきたのはこいつら…ってなった 自身を特殊召喚するついでに自分以外も特殊召喚するとかついでにサーチするとかリクルートするとかそんな効果多すぎだろあいつら

14 22/02/12(土)18:39:24 No.896446715

事故ってる時にエアーマン止められると泣く

15 22/02/12(土)18:39:30 No.896446748

召喚権消費したの確認してロンギ打てば鉄獣の動きは死ぬ LLの動きは…

16 22/02/12(土)18:40:14 No.896447029

テキストは簡潔な程強いという風潮に異を唱える連中

17 22/02/12(土)18:40:21 No.896447093

LL一枚からワラワラ湧いてきて最終的に未来龍皇が立ってるから鉄獣戦線は頭おかしい強さしてる

18 22/02/12(土)18:40:29 No.896447151

サーチしてついでに特殊召喚する魔法ってなんだよ… 弱小テーマのヤケクソ強化でやるやつだろそういうの…

19 22/02/12(土)18:40:58 No.896447367

フラクトールはうらら確認の牽制だか牽制でもフィニッシュブロー級の威力がある

20 22/02/12(土)18:41:09 No.896447438

>LL一枚からワラワラ湧いてきて最終的に未来龍皇が立ってるから鉄獣戦線は頭おかしい強さしてる 未来龍皇の展開に鉄獣絡んだっけ?知らないルートかもしれん

21 22/02/12(土)18:41:10 No.896447445

LLって誰でもいいから一匹出ればもう全員集合確定みたいなもんだよね

22 22/02/12(土)18:41:11 No.896447458

バンαはほぼ止まってくれない

23 22/02/12(土)18:41:40 No.896447659

>サーチしてついでに特殊召喚する魔法ってなんだよ… >弱小テーマのヤケクソ強化でやるやつだろそういうの… 滅相もないこのようにレベル1のかよわい鳥たちばかりで…

24 22/02/12(土)18:42:14 No.896447909

>LLって誰でもいいから一匹出ればもう全員集合確定みたいなもんだよね つまりLLは十二獣だった…?

25 22/02/12(土)18:42:17 No.896447928

最終盤面がマシになることはあるのでめげずに撃ち続けろ ウーサとか未来龍皇一体だけを打開できない手札なら元気だそーぜ!

26 22/02/12(土)18:43:07 No.896448255

>LLって誰でもいいから一匹出ればもう全員集合確定みたいなもんだよね 純LLで組んでると手札によっては意外とそうでもない まあワンフォとかいろいろ足りないせいもあるかもしれんが

27 22/02/12(土)18:43:18 No.896448303

>>LLって誰でもいいから一匹出ればもう全員集合確定みたいなもんだよね >つまりLLは十二獣だった…? どちらも鉄獣と組んでるのでLL=鉄獣 V.F.D証明終了

28 22/02/12(土)18:43:44 No.896448517

通常召喚したモンスターの効果が通らないと回らないデッキは多々ある

29 22/02/12(土)18:44:06 No.896448648

>V.F.D証明終了 証明してねぇでお前は早く消えろ!

30 22/02/12(土)18:44:22 No.896448756

おろかな埋葬が制限なのにこいつ3枚とかおかしい

31 22/02/12(土)18:44:47 No.896448900

>おろかな埋葬が制限なのにこいつ3枚とかおかしい 一枚がニ枚にとかそんなレベルじゃないすぎる

32 22/02/12(土)18:44:49 No.896448918

うららチェックにとりあえず壺打つ

33 22/02/12(土)18:44:54 No.896448947

ドライトロンにうららは本当に止まってくれないから自分ターンの返しに使うべきじゃないかと思うようになった

34 22/02/12(土)18:45:01 No.896448996

MDだったら1枚目切るスピードも意識した方がいい気がする 釣りカードは割とスッと使われる

35 22/02/12(土)18:45:13 No.896449067

ナーベルはLL

36 22/02/12(土)18:45:56 No.896449401

>ドライトロンにうららは本当に止まってくれないから自分ターンの返しに使うべきじゃないかと思うようになった あいつら初動必要札多いから止まる方じゃない? 初手ノヴァとかでも調子悪いのかなって動きになるぞ

37 22/02/12(土)18:45:58 No.896449422

種族制限してるからいいよねみたいな効果やめろ!

38 22/02/12(土)18:46:16 No.896449535

壺に撃つか撃たないか論争と一緒で撃ったのに結局相手止まらねえー!とかはただの噛み合わせだと思うんだけどな

39 22/02/12(土)18:46:16 No.896449536

LLがぶっ壊れてしまい申し訳ありません この責任は未来皇さんが取ります

40 22/02/12(土)18:46:30 No.896449626

fu798477.jpg ここで拾ったやつだからあってるかどうかわからないけど

41 22/02/12(土)18:47:04 No.896449840

場にいることもないのになんだその攻守は

42 22/02/12(土)18:47:17 No.896449933

ドライトロンは個人的にはバンアルよかディヴァを潰される方が「うっ」てなる

43 22/02/12(土)18:47:18 No.896449936

>あいつら初動必要札多いから止まる方じゃない? >初手ノヴァとかでも調子悪いのかなって動きになるぞ 初手バン弁天神巫まで抱えられてたらうららだけじゃ止まらんけど1枚だけならわりと止まる

44 22/02/12(土)18:47:34 No.896450043

この効果以降〇〇以外特殊召喚できないって鉄獣に限らずHEROでもなんでもあるけどさ ほぼ確実にただのインクのシミで誰も気にしてないよね

45 22/02/12(土)18:47:40 No.896450084

tierリストだとLL鉄獣よりも十二鉄獣の方が評価されてるけど こういうスレだとどうしても先行展開に特化したLL鉄獣がヘイト集めるよね

46 22/02/12(土)18:48:02 No.896450232

幻影と電脳界はどこで…

47 22/02/12(土)18:48:13 No.896450316

>LLがぶっ壊れてしまい申し訳ありません >この責任は未来皇さんが取ります ふざけんな!!!

48 22/02/12(土)18:48:34 No.896450452

>tierリストだとLL鉄獣よりも十二鉄獣の方が評価されてるけど >こういうスレだとどうしても先行展開に特化したLL鉄獣がヘイト集めるよね 鉄獣自体がヘイト集めてるからどっちも嫌だと思うよ

49 22/02/12(土)18:48:44 No.896450508

なんでレベル4落とせないんだろうって思ってたけどモルモラットがOCG制限マスター禁止なのに十二落とせたらヤバいという事だったのか

50 22/02/12(土)18:48:45 No.896450519

ニビルのチェーン確認にして展開止めるの卑怯!

51 22/02/12(土)18:48:49 No.896450553

>tierリストだとLL鉄獣よりも十二鉄獣の方が評価されてるけど >こういうスレだとどうしても先行展開に特化したLL鉄獣がヘイト集めるよね うまい人の評は後攻での捲り性能とかも込みだろうからな

52 22/02/12(土)18:49:15 No.896450738

ほとんど縛りになってない >tierリストだとLL鉄獣よりも十二鉄獣の方が評価されてるけど >こういうスレだとどうしても先行展開に特化したLL鉄獣がヘイト集めるよね 混ぜ物関係なく鉄獣がヘイト集めてるんだと思う

53 22/02/12(土)18:49:29 No.896450818

鉄獣はスキルドレインに何もできないから…

54 22/02/12(土)18:49:43 No.896450912

なんとかに撃っても止まらないとは言うけどブレーキは掛けられてるから…

55 22/02/12(土)18:49:43 No.896450913

>>LLがぶっ壊れてしまい申し訳ありません >>この責任は未来皇さんが取ります >ふざけんな!!! こんなか弱く可愛いテーマに責任転換をするんですか!? 恥を知れ恥を!

56 22/02/12(土)18:49:46 No.896450934

誘発詰めるスペースあるのがありがたい十二鉄獣ニビルにも対処しやすいし

57 22/02/12(土)18:49:58 No.896451008

>No.896450738 ごめん1行目は無視して

58 22/02/12(土)18:50:11 No.896451096

しょうがねえだろ鉄獣カテゴリだけじゃモンスター足りないんだから

59 22/02/12(土)18:50:14 No.896451117

LLはネプチューンのときからずっと目の敵にされてて笑う

60 22/02/12(土)18:50:15 No.896451123

>混ぜ物関係なく鉄獣がヘイト集めてるんだと思う 鉄獣は正直割と簡単に止まるから別にいい…無限泡影一枚あればいけるし LLは意味わかんねーよどうなってんだよあれ

61 22/02/12(土)18:50:34 No.896451238

とりあえずフラクに撃たせて後方確認したい

62 22/02/12(土)18:50:35 No.896451245

十二鉄獣はなんというかこう…正面から殴ってくる強さでLL鉄獣は背中を殴ってくる強さってイメージ あと「こいついつになったら死ぬんだ…」感は十二鉄獣のが強い

63 22/02/12(土)18:51:06 No.896451457

天キ止めてくれるんですか! フラクトール止めてくれるんですか! って感じではある

64 22/02/12(土)18:51:24 No.896451591

LL混ざってない鉄獣なら下手くそが使う分にはそれほど驚異じゃないからまあ… LLは展開だけ覚えて先攻取ったら即スタートラインだからなー

65 22/02/12(土)18:51:26 No.896451606

LLは一枚で展開は出来ないからアド取らせなきゃ勝てるらしいぞ…鉄獣と組んだら知らん…

66 22/02/12(土)18:51:50 No.896451767

>あと「こいついつになったら死ぬんだ…」感は十二鉄獣のが強い どんだけ盤面有利になっても正直ライフ削りきるまで安心できない怖さがあるよね

67 22/02/12(土)18:51:55 No.896451796

ナーベルに打っちゃだめなん?

68 22/02/12(土)18:52:01 No.896451832

十二鉄獣とブランキッズはしぶとすぎて一気に息の根を止めないと全然安心できない

69 22/02/12(土)18:52:02 No.896451841

LLは返しでも黄色か緑1枚でロボになるの好き

70 22/02/12(土)18:52:17 No.896451956

馬鹿めその天キは囮だ 一伏せエンドで

71 22/02/12(土)18:52:48 No.896452212

手札誘発じゃ止められないから壊獣でどうにかする

72 22/02/12(土)18:52:53 No.896452238

オラッ!天キ! はーこいつ天キにうらら打つとか下手クソだろマジで… サレンダーで

73 22/02/12(土)18:52:56 No.896452282

止めるつもりないところで数秒待って相手にプレッシャーかけてる 多分意味ない

74 22/02/12(土)18:53:17 No.896452437

LL鉄獣は継戦能力貧弱過ぎてな

75 22/02/12(土)18:53:26 No.896452505

理論上一番強いのは安定感と継戦能力が抜群な十二鉄獣なんだろうなと思う 封殺系は強さ以上にヘイト稼ぐからな…

76 22/02/12(土)18:53:26 No.896452508

結局鉄獣は純よりもLL入りの方が安定するの?

77 22/02/12(土)18:54:09 No.896452784

みんな的確にマスト食らったらあまりにも動きにくいゲームになっちまう… だからどんどん壺に撃ってくれ

78 22/02/12(土)18:54:21 No.896452874

ドライトロンは先行取れれば怖くないんだけどな

79 22/02/12(土)18:54:31 No.896452941

>結局鉄獣は純よりもLL入りの方が安定するの? 十二とかキャッツ入れたほうが安定はする

80 22/02/12(土)18:54:32 No.896452946

制圧のLLか継戦の十二かって感じだと思う

81 22/02/12(土)18:54:35 No.896452973

LLは抗戦入らない事もあるしサーチもしないけど十二はするからしぶとい

82 22/02/12(土)18:54:39 No.896453002

LL鉄獣相手だとここ凌げばなんとかなるな…ってなるけど 十二鉄獣相手の時は神経擦り減らしながら最後まで戦ってる

83 22/02/12(土)18:55:25 No.896453328

うららやGの打ち所と検索したら動画なり記事なり大量に出てくるからな 企業wiki嫌いすぎて検索すらしない層いるよな

84 22/02/12(土)18:55:47 No.896453500

4枚と6枚じゃ止める手札が違い過ぎるから俺は壺に打つよ

85 22/02/12(土)18:56:05 No.896453628

初動の安定性に比べてリターン大きいからな鉄獣 まあもっとおかしいのがこれから来るけど

86 22/02/12(土)18:56:29 No.896453804

>4枚と6枚じゃ止める手札が違い過ぎるから俺は壺に打つよ 間違ってない

87 22/02/12(土)18:56:29 No.896453805

鉄獣もプランキッズも勝てない… うららだけじゃなくてγかスカルマイスターも入れるべきかな…

88 22/02/12(土)18:57:10 No.896454156

うららとGのうちどころなんて正直手札の状況によりすぎるからなぁ… 結局初動に打って祈れになりがち

89 22/02/12(土)18:57:33 No.896454301

LL鉄獣は緩やかに連携しつつ時折余ったリソース共有してさらに伸びる感じだからな…… つながる場所も多いし

90 22/02/12(土)18:57:36 No.896454313

鉄獣ってなんでフラクトールが投げられた瞬間に元の手札になって墓地に3枚カードが増えてるんです?

91 22/02/12(土)18:58:00 No.896454482

>うららとGのうちどころなんて正直手札の状況によりすぎるからなぁ… >結局初動に打って祈れになりがち 初動潰すのが考えることも少なくて何だかんだ安定だよね

92 22/02/12(土)18:58:11 No.896454547

実際天キ初手に打たれたらうらら打ったほうがいいのかな

93 22/02/12(土)18:58:26 No.896454627

>鉄獣ってなんでフラクトールが投げられた瞬間に元の手札になって墓地に3枚カードが増えてるんです? 絆パワー…ですかね…

94 22/02/12(土)18:58:27 No.896454643

非LLの鉄獣はかなりプレイと構築出ると思ってる ライスト一発で全部捲られるような先攻1t過ごしてる鉄獣多い…

95 22/02/12(土)18:58:27 No.896454647

>鉄獣ってなんでフラクトールが投げられた瞬間に元の手札になって墓地に3枚カードが増えてるんです? ライロにも分けて欲しいよな!

96 22/02/12(土)18:59:18 No.896455046

真面目な話すると環境デッキくらいは1回でも触ってみてどういう動きするか覚えたほうがいいよ

97 22/02/12(土)18:59:24 No.896455086

純鉄獣(ぬ入り)がスロット多くて個人的には好き うららと泡影?うn…

98 22/02/12(土)18:59:30 No.896455125

>実際天キ初手に打たれたらうらら打ったほうがいいのかな フラクトール無くて引っ張ってくる動きになると思うんでいいと思う フラクトールが素で出てきたら知らん

99 22/02/12(土)18:59:34 No.896455166

>実際天キ初手に打たれたらうらら打ったほうがいいのかな 大抵撃っちゃっていいよ それでキツくなるしどうせそれからまだ全然行ける手札だったなら何に撃っても同じだし

100 22/02/12(土)18:59:38 No.896455187

>真面目な話すると環境デッキくらいは1回でも触ってみてどういう動きするか覚えたほうがいいよ 作れねぇ!

101 22/02/12(土)18:59:47 No.896455242

>実際天キ初手に打たれたらうらら打ったほうがいいのかな それで引き込みたいカードある訳だから打たない理由はあんまり無いと思う 本命通す為のデコイの可能性もあるけどそれ考えてたらキリないし

102 22/02/12(土)18:59:56 No.896455296

やはりソリティアした盤面を後攻ラヴァゴで消した後ワンキルするしかないのか…

103 22/02/12(土)19:00:05 No.896455355

>真面目な話すると環境デッキくらいは1回でも触ってみてどういう動きするか覚えたほうがいいよ 気軽に試せるならいいんですけどね… エアデッキでもソロモードでなら使えるようになってくださいよ…

104 22/02/12(土)19:00:16 No.896455406

テンキ止めないと墓地肥やされるからな

105 22/02/12(土)19:00:18 No.896455419

召喚権使わないと始まらないデッキ使ってると手札ポイから始められるやつはみんな憎い

106 22/02/12(土)19:00:42 No.896455624

鉄獣部分はフラクで止まるしフラク無理でもケラス吹っ飛ばすと明らかに苦い顔するから止まりどころは多いよ 真の邪悪はそこから動き出すというかそもそも止まりどころがない横のクソヒリ

107 22/02/12(土)19:00:43 No.896455632

ドランシアすらキツい手札だったら天キに撃つのもあり

108 22/02/12(土)19:01:02 No.896455789

天キは撃つべき アルミラから入ってきたら事故ってるから墓地効果に撃っていい フラクトールから入ってきたら撃って止まるときと止まらないときがある

109 22/02/12(土)19:01:25 No.896455955

>非LLの鉄獣はかなりプレイと構築出ると思ってる >ライスト一発で全部捲られるような先攻1t過ごしてる鉄獣多い… 逆に今はライスト流行ってるからLL鉄獣の方がランクでは強い派だな

110 22/02/12(土)19:01:47 No.896456131

手札にフラクある時に十二獣サーチする場合もあるしとりあえず天キ止めといたほうがいい

111 22/02/12(土)19:02:10 No.896456307

スレ画止めた後に害鳥がこっちの盤面食いながらクルヌギアス出してきた時は絶句した

112 22/02/12(土)19:02:24 No.896456391

>エアデッキでもソロモードでなら使えるようになってくださいよ… 金のかかる対応用の汎用は捨ててそろえられるのだけ揃えて殴り込んでもいいんだ 負けないことより勝つ動きを覚えていいんだ

113 22/02/12(土)19:03:03 No.896456679

手札がキット2枚ナーベル抗戦天キとかだとまあうららで止まるな

114 22/02/12(土)19:03:04 No.896456686

生成悩むから非所持でもデッキ画面でテスト回しさせてほしいってのはある

115 22/02/12(土)19:03:40 No.896456933

真竜使ってると鉄獣とかカモでしかない

116 22/02/12(土)19:03:52 No.896457003

>手札がキット2枚ナーベル抗戦天キとかだとまあうららで止まるな 止まるか?

117 22/02/12(土)19:03:57 No.896457028

フラクに撃って猫召喚とかが最悪だけどそれはもう仕方ない

118 22/02/12(土)19:04:01 No.896457047

ウィッチクラフト使ってるけど初動モンスター効果にうらら使わないで欲しい…

119 22/02/12(土)19:04:48 No.896457350

うららで止まるとは限らないので壊獣でピンポイント除去しつつ強制脱出装置や月の書やスキドレに祈る

120 22/02/12(土)19:04:56 No.896457387

>ウィッチクラフト使ってるけど初動モンスター効果にうらら使わないで欲しい… お前こそ初動でつぶせの典型じゃねーか

121 22/02/12(土)19:05:06 No.896457459

ヌメロンネットワークにウララ打たないでもらえますかね?

122 22/02/12(土)19:05:15 No.896457516

>手札がキット2枚ナーベル抗戦天キとかだとまあうららで止まるな ほんとに? キットをアルミラージに変えたりしない?

123 22/02/12(土)19:05:41 No.896457729

害鳥から未来竜王に繋がれるとターン渡されても積むんだが

124 22/02/12(土)19:05:55 No.896457813

カードパワーは無法とは思うけど割となんとかなる感じがするんだよな鉄獣の方は LLがいるとわけわからんことし始めるし他テーマのほうが切り替えしようのない盤面になってることが多い気がする

125 22/02/12(土)19:06:06 No.896457869

純鉄獣は自由枠+金謙で対応力が高すぎる

126 22/02/12(土)19:06:28 No.896458022

LLはなんで許されてるのかよくわからん

127 22/02/12(土)19:06:29 No.896458028

抹殺が手札にないときはうららくるなーってお祈りしながら展開する

128 22/02/12(土)19:07:07 No.896458306

ラヴァゴが手札に来てればどれだけ展開しようとも好きにしてくれと思うんだけどねドライトロン以外は手札消費するし

129 22/02/12(土)19:07:16 No.896458382

書き込みをした人によって削除されました

130 22/02/12(土)19:07:20 No.896458415

環境とかわからんからトリックスターで先行で焼き殺すんじゃが…無理だった!?おいは恥ずかしか!生きておられん!

131 22/02/12(土)19:07:32 No.896458511

ホープ使わないからホープ系列全部死んでくれてもいい それだけで俺は気持ちよくデュエルできる あとデクレアラーって名前付いてるやつとヴァレルロードって名前付いてるやつも死んでほしい

132 22/02/12(土)19:07:38 No.896458549

>LLはなんで許されてるのかよくわからん 単体ではかわいい鳥さんです!

133 22/02/12(土)19:07:48 No.896458615

>環境とかわからんからトリックスターで先行で焼き殺すんじゃが…無理だった!?おいは恥ずかしか!生きておられん! ザボルグどん!介錯しもす!!

134 22/02/12(土)19:07:57 No.896458679

十二鉄獣ってツイツイ積んだ方がいいの?

135 22/02/12(土)19:07:57 No.896458680

俺もドライトロンはディヴァイナーに撃つのが効果あるかなと思う

136 22/02/12(土)19:08:12 No.896458780

>LLはなんで許されてるのかよくわからん 鉄獣と組まなければそこまででもないから

137 22/02/12(土)19:08:15 No.896458797

>LLはなんで許されてるのかよくわからん 滅相もございません このように素の打点も低く……

138 22/02/12(土)19:08:18 No.896458810

手札誘発握ってないとデュエルすらさせてもらえない これでいいのかルドガー!

139 22/02/12(土)19:08:57 No.896459088

>バンαはほぼ止まってくれない 最近はバンアルじゃなくて神巫に妨害打った方が効くんじゃないかと思えてきた ベアト立たなくなるのは割と打撃だろ

140 22/02/12(土)19:09:00 No.896459103

>手札誘発握ってないとデュエルすらさせてもらえない >これでいいのかルドガー! それは環境デッキに限らずティア2までのデッキすべてがそうだろう

141 22/02/12(土)19:09:20 No.896459225

一枚の誘発で動けないってことがあっても相手も妨害含めた他の手札を抱えてるからそんな上手くいかないんだ それでも撃たないよりは遥かにマシだから撃つんだが

142 22/02/12(土)19:09:20 No.896459227

>十二鉄獣ってツイツイ積んだ方がいいの? 手札コスト結構きついから自分はコズのほうが好き

143 22/02/12(土)19:09:29 No.896459301

初期手札もデュエリストの才能のうちだから…

144 22/02/12(土)19:09:36 No.896459356

>手札誘発握ってないとデュエルすらさせてもらえない >これでいいのかルドガー! それはもう仕方ないの 25年くらいやって煮詰まってしまったので

145 22/02/12(土)19:10:07 No.896459528

>最近はバンアルじゃなくて神巫に妨害打った方が効くんじゃないかと思えてきた >ベアト立たなくなるのは割と打撃だろ そこはマジで手札によるから展開の知識ないとわからんよ

146 22/02/12(土)19:10:20 No.896459652

マリガンないからな… あったらうららにぎるまで繰り返しになるんだが

147 22/02/12(土)19:10:22 No.896459675

>手札誘発握ってないとデュエルすらさせてもらえない >これでいいのかルドガー! アニメで手札誘発使った主人公が何言ってんだ

148 22/02/12(土)19:10:25 No.896459693

>一枚の誘発で動けないってことがあっても相手も妨害含めた他の手札を抱えてるからそんな上手くいかないんだ 相手の手札悪くて一妨害で止まった!こっちも手札悪いから同じく一妨害で止まった!から始まるしょうもない泥仕合

149 22/02/12(土)19:10:33 No.896459736

帝とかはイデア止められるだけで死ぬから優しくして欲しい

150 22/02/12(土)19:10:55 No.896459879

ヴェーラー使った奴が何言ってんだろな

151 22/02/12(土)19:11:17 No.896460011

>相手の手札悪くて一妨害で止まった!こっちも手札悪いから同じく一妨害で止まった!から始まるしょうもない泥仕合 六ターンくらいドローエンドが続く(最悪)

152 22/02/12(土)19:11:31 No.896460127

>手札誘発握ってないとデュエルすらさせてもらえない >これでいいのかルドガー! 誘発使いたくないならエンディミオンでも使え

153 22/02/12(土)19:11:42 No.896460227

バンも弁天もがめてエマサイノヴァに当てるべき展開とかもあるからな

154 22/02/12(土)19:12:00 No.896460340

>六ターンくらいドローエンドが続く(最悪) よしやっと動ける手札になったぜ! うーんGかぁ………

155 22/02/12(土)19:12:41 No.896460578

というかこういう風に止め札共有するやつとか何考えてるんだろう 相手が知らない方が自分有利になるじゃん

156 22/02/12(土)19:12:46 No.896460623

>最近はバンアルじゃなくて神巫に妨害打った方が効くんじゃないかと思えてきた >ベアト立たなくなるのは割と打撃だろ バンαはうららで止めたら場に出ないけど神巫は止めても場にいるならそこからリンクで展開するだけなんで… 神巫だけ止めて止まるような手札ならバンα止めても止まるし

157 22/02/12(土)19:12:47 No.896460633

>あとデクレアラーって名前付いてるやつとヴァレルロードって名前付いてるやつも死んでほしい (ヴァレルソード)

158 22/02/12(土)19:13:12 No.896460776

ファントムナイツたちアルデクで何を何回止めようがめちゃくちゃ展開してきてすごいなこいつらってなった 負けた

159 22/02/12(土)19:13:18 No.896460825

遊星さんはずいぶん長くアイドルカード不在だったからあれくらい盛ってもいいよ…

160 22/02/12(土)19:13:25 No.896460878

(相手セットエンド!?手札事故か!?) (…ってことは手札誘発めっちゃあるな…やっべぇこっちも1妨害でももらったら止まる)

161 22/02/12(土)19:14:20 No.896461239

止めても止まらないって言ってるのは相手の手札がよっぽどいいとかでもない限りは 止めどころ間違ってるか妥協の展開ですら止まってないって認識してるか…

162 22/02/12(土)19:14:23 No.896461262

ディメンション・アトラクター投げとけば全てのデッキが止まるよ

163 22/02/12(土)19:14:49 No.896461431

>滅相もございません >このように素の打点も低く…… おう手前の効果を読み上げてみろ

164 22/02/12(土)19:15:14 No.896461587

>ファントムナイツたちアルデクで何を何回止めようがめちゃくちゃ展開してきてすごいなこいつらってなった >負けた あいつらリンクエクシーズしないとダメだから特殊召喚無効でいいよ

165 22/02/12(土)19:15:18 No.896461609

フラクトールにうらら投げてもキットやナーベルを通常召喚してアルミラージに変換して動き出すイメージしか無いぞ

166 22/02/12(土)19:15:18 No.896461610

できたぜ!俺の最カワドラゴンメイドデッキ! デュエル開始ィィィ!! うららゴキブリゴキブリツイツイ壺! ちゃんと掃除しろメイドども!!

167 22/02/12(土)19:15:49 No.896461815

>フラクトールにうらら投げてもキットやナーベルを通常召喚してアルミラージに変換して動き出すイメージしか無いぞ 2枚握っとけということでは

168 22/02/12(土)19:16:01 No.896461879

>フラクトールにうらら投げてもキットやナーベルを通常召喚してアルミラージに変換して動き出すイメージしか無いぞ その時点で妥協でかなり動きが限られてるんだよ

169 22/02/12(土)19:16:02 No.896461880

十二鉄獣上手い人見ると知らないルート使ってて驚く 色々調べて練習するのが一番か

170 22/02/12(土)19:16:06 No.896461911

幻影は剣とリンクかエクシーズの着地だよな止めるとしたら

171 22/02/12(土)19:16:11 No.896461935

スレ「」の求めるものはヒの有名強者たちがここぞとばかりにまとめてツイートしてるのでそういう人達をフォローしておくといいよ

172 22/02/12(土)19:16:16 No.896461983

召喚でチェーンの確認の待ち来ないな じゃあGと泡影はねえけどうらら持ってんだろ あったわ ってのがいつもの俺

173 22/02/12(土)19:16:18 No.896461994

天気使ってると誘発は打たれてもそんな気にならないんだよなノーダメージじゃないけど 配置にもよるけど最大うらら3連打までは受けれるまあ受けたら流石に死ぬが そもそも展開力とか単体のパワーが低いから止められたところでって話だ

174 22/02/12(土)19:16:21 No.896462014

>ヌメロンネットワークにウララ打たないでもらえますかね? そっちはうらら効かないけどウォールに打たれたら死ぬぞ!

175 22/02/12(土)19:16:21 No.896462017

誘発と汎用妨害の入れ過ぎで初手が死ぬ! デッキ構築なんてそれでいいんだよ

176 22/02/12(土)19:16:21 No.896462018

とりあえずうらら投げとけばリソースは減らせてるんだ

177 22/02/12(土)19:16:24 No.896462037

>フラクトールにうらら投げてもキットやナーベルを通常召喚してアルミラージに変換して動き出すイメージしか無いぞ ケラス展開は手札消費多くてG重いから結構リスクある

178 22/02/12(土)19:16:28 No.896462059

思えば遊星のヴェーラーから全てが始まったんだな…

179 22/02/12(土)19:16:36 No.896462102

フラクトールにうらら打って止まった経験がない 鉄獣使うやつが流したデマなんじゃないかとすら思う

180 22/02/12(土)19:16:37 No.896462112

>フラクトールにうらら投げてもキットやナーベルを通常召喚してアルミラージに変換して動き出すイメージしか無いぞ そこから何を立てられるかじゃない? フラク通しちゃってた時と止めた時で比較してみればええ!

181 22/02/12(土)19:17:10 No.896462320

>(相手セットエンド!?手札事故か!?) >(…ってことは手札誘発めっちゃあるな…やっべぇこっちも1妨害でももらったら止まる) (お願いGするしかねぇから投げるけどG投げて止まられたら死ぬしかねぇな…)

182 22/02/12(土)19:17:37 No.896462491

フラクトールにうらら投げても止まらない事は多いけどフラクトール素通ししたところで別に止まらないよ

183 22/02/12(土)19:17:47 No.896462550

まあうらら打って止まる時は 返しのターンでうららG打たれる

184 22/02/12(土)19:17:52 No.896462573

フラクトール止めてキットナーベルの墓地効果も止められたら流石にきつい

185 22/02/12(土)19:18:02 No.896462624

>止めても止まらないって言ってるのは相手の手札がよっぽどいいとかでもない限りは >止めどころ間違ってるか妥協の展開ですら止まってないって認識してるか… これはわかる 止まらねえんだけどって言う人は最終的にどうなったのかを教えてほしい

186 22/02/12(土)19:18:02 No.896462628

フラクトールとナーベルどっちも止めれませんかね

187 22/02/12(土)19:18:06 No.896462656

ディメンション・アトラクターは相手を選ばない最強の妨害の代わりに自分のデッキも止まる欠点がある 相手のターンだけにならねえかなこれ

188 22/02/12(土)19:18:10 No.896462690

>思えば遊星のヴェーラーから全てが始まったんだな… 不動遊星死ね!

189 22/02/12(土)19:18:13 No.896462704

今後のレギュレーションは紙の物よりリンクスの方が参考になると思う ルール微妙に違うけどシングル戦だし遊戯王のソシャゲだから運営の方針も近いものになると予想つくし 向こうだと多くのデッキが出されると詰むから規制みたいなのもあるとか聞いた

190 22/02/12(土)19:18:19 No.896462745

>幻影は剣とリンクかエクシーズの着地だよな止めるとしたら アルデクに直接危害及ぶカード以外は基本スルーでいいからね 手数増える壺とかは別だけど

191 22/02/12(土)19:18:32 No.896462814

>そっちはうらら効かないけどウォールに打たれたら死ぬぞ! ウォールも直接発動だから効かなくね? 止めるとしたらテラフォか車じゃない?

192 22/02/12(土)19:18:36 No.896462848

2枚誘発握れてることを前提にするんじゃない

193 22/02/12(土)19:18:38 No.896462863

じゃあうららより強い後攻用手札誘発が必要だな!

194 22/02/12(土)19:18:43 No.896462892

フラクトール通してキット落としたタイミングで止める方がマシ

195 22/02/12(土)19:18:51 No.896462940

未来龍皇がサブプランってなんだよ!? そいつデッキのエースにならないのかよ!

196 22/02/12(土)19:18:56 No.896462965

鉄獣の動きならフラクトールうららもいいけど場に出てきたやつの墓地除外効果にヴェーラーなり泡影なりの方がガッツリ止まるよ! 後はLLのオモチャです

197 22/02/12(土)19:19:05 No.896463002

>幻影は剣とリンクかエクシーズの着地だよな止めるとしたら あとはヤケクソでヴェーラーをゴシップに撃つとか…?

198 22/02/12(土)19:19:08 No.896463015

>今後のレギュレーションは紙の物よりリンクスの方が参考になると思う >ルール微妙に違うけどシングル戦だし遊戯王のソシャゲだから運営の方針も近いものになると予想つくし >向こうだと多くのデッキが出されると詰むから規制みたいなのもあるとか聞いた プールの差がありすぎる別ゲーすぎて参考にならん

199 22/02/12(土)19:19:14 No.896463052

ウォールにうらら効かねぇよ!

200 22/02/12(土)19:19:22 No.896463114

>フラクトールとナーベルどっちも止めれませんかね サイフレームγ!

201 22/02/12(土)19:19:23 No.896463117

個人的に一番悪さしてるのはLL

202 22/02/12(土)19:20:04 No.896463385

鉄獣はもう結界像立たなきゃ好きにやってくれって感じ 怪獣とライストあればだいたいなんとかなる

203 22/02/12(土)19:20:07 No.896463402

うららより断然サイフレーム評価してる

204 22/02/12(土)19:20:16 No.896463445

LL殺したところで鉄獣は別に死ぬ訳でもなし 確実に息の根を止めるならフラクトールではある

205 22/02/12(土)19:20:30 No.896463544

>フラクトール通してキット落としたタイミングで止める方がマシ >鉄獣使うやつが流したデマなんじゃないかとすら思う

206 22/02/12(土)19:20:31 No.896463545

「このターン中鉄獣カードの発動した効果は無効になる」位のメタカード作って

207 22/02/12(土)19:20:35 No.896463573

>ウォールにうらら効かねぇよ! ごめん間違えて覚えてたよ…

208 22/02/12(土)19:20:40 No.896463604

鉄獣は多分うららよりヴェーラーの方が刺さるだろうなって思ってる

209 22/02/12(土)19:20:44 No.896463632

>個人的に一番悪さしてるのはLL チンゲで顔面蜂の巣にされた時ははらわた煮えくりかえったよ-1200×6

210 22/02/12(土)19:20:49 No.896463655

>鉄獣はもう結界像立たなきゃ好きにやってくれって感じ >怪獣とライストあればだいたいなんとかなる やはりヌメロン…!

211 22/02/12(土)19:20:59 No.896463736

>ディメンション・アトラクターは相手を選ばない最強の妨害の代わりに自分のデッキも止まる欠点がある あとうららとか別の誘発より必ず先に投げなきゃいけないのがシングルと相性悪い

212 22/02/12(土)19:21:22 No.896463857

>LL殺したところで鉄獣は別に死ぬ訳でもなし >確実に息の根を止めるならフラクトールではある でも鉄獣とLLどっちに死んでほしいかって言ったらLLだわ

213 22/02/12(土)19:21:25 No.896463880

うららでフラクトール止めたしLLだけなら未来龍皇で止まることも割とあるしまぁいいか… やめろナーベルお前が出てくると話がややこしくなる…

214 22/02/12(土)19:21:27 No.896463894

鉄獣はフラクトールの1枚始動なんでうらら握ってるならフラクトールは絶対に通したらダメ キットからとかでも動けるけどその時点で召喚権使ったり他の誘発ポイントで妥協の動きなので最終盤はかなり弱くなる

215 22/02/12(土)19:21:31 No.896463914

>うららより断然サイフレーム評価してる 両方ぶち込むのだ 事故った?止めまくれば相手も事故ると祈れ

216 22/02/12(土)19:21:42 No.896463987

LLは強い弱いっつーか…なんかテキストがキモい!

217 22/02/12(土)19:21:57 No.896464076

>プールの差がありすぎる別ゲーすぎて参考にならん どういう方向性で規制するかって話よ 勝率を見て規制するのか先行勝率を見るのかテーマの強さを見るのかこれらのどこを一番重く見るのかっていう規制理由の方向性の話 まあ実際プール違いすぎ問題はあるんだけどシングル前提のガチ環境とそれに合わせた規制って現実のデータすらろくに当てにならないだろうからね…

218 22/02/12(土)19:22:33 No.896464313

アトラクター使ってみるとわかるけど言うほど最強じゃないからな

219 22/02/12(土)19:22:41 No.896464373

>やはりヌメロン…! 後攻の貫通力でいったら効果発動せずにアポロウーサとか退かせるサイドラも中々

220 22/02/12(土)19:22:52 No.896464449

LLはそれこそG投げるだけで割と大人しくなるからあんまり…

221 22/02/12(土)19:23:17 No.896464602

フラクトール止めた後に十二獣のサブプラン発動するのも気キモい動き

222 22/02/12(土)19:23:24 No.896464642

幻影あたりはラスティへの妨害ケアしてから動かれると1枚じゃ止まらないけど これもそれなりに手札良くないと出来ないしな

223 22/02/12(土)19:23:46 No.896464807

>うららより断然サイフレーム評価してる デッキスロットって大事だからな ゴミ引く確率ってのは普通に重要

224 22/02/12(土)19:23:50 No.896464833

ドライトロンはバンα止めても止まらないし死んでよ~

225 22/02/12(土)19:23:58 No.896464880

フラクトールにうらら投げてきた相手にγぶち込むのがもうやめられん

226 22/02/12(土)19:24:10 No.896464948

>ドライトロンはバンα止めても止まらないし死んでよ~ はい…イーバ死にます…

227 22/02/12(土)19:24:18 No.896465000

芝刈り型って誘発引ける可能性も下がってるし開き直って誘発抜いて捲り札に切り替えた方がいいかな…

228 22/02/12(土)19:24:32 No.896465107

鉄獣使ってない獣戦士使ってるので規制は鉄獣にしてください天キ許して

229 22/02/12(土)19:24:45 No.896465198

ゴミ引いて負けてもはいはい事故事故で次行けるからMDのγは最強だぞ

230 22/02/12(土)19:24:50 No.896465231

>フラクトールにうらら投げてきた相手にγぶち込むのがもうやめられん 猫効果でも返せるし鉄獣のγ強すぎ

231 22/02/12(土)19:24:53 No.896465247

>実際天キ初手に打たれたらうらら打ったほうがいいのかな 鉄獣って分かってるならフラクトール効果に撃った方がいい

232 22/02/12(土)19:25:03 No.896465331

先行でサイフレーム発動からリンク2立てた時は脳汁出るよね

233 22/02/12(土)19:25:07 No.896465359

1/31のうららスレ画でその話してるからログサイト覗いてきたら

234 22/02/12(土)19:25:16 No.896465418

>ドライトロンはバンα止めても止まらないし死んでよ~ 弁天リリースでもない限りは大体は止まるけど…

235 22/02/12(土)19:25:19 No.896465436

まぁ次あたりでフラクトールとバードコールは制限だろ…

236 22/02/12(土)19:25:51 No.896465634

後攻うららγGよし来い!ってしたら相手全伏せであっ…てなる ッチの奴が強いのは誘発殺せる所だよな

237 22/02/12(土)19:25:59 No.896465694

カード評価見たらルガル以外の鉄獣モンスター全部高評価でカードパワーを感じる

238 22/02/12(土)19:26:23 No.896465838

γは先行ゲー加速させる一因だから紙みたいに早く死んでくれ

239 22/02/12(土)19:26:36 No.896465928

>LLはそれこそG投げるだけで割と大人しくなるからあんまり… むしろGって他の妨害と違ってリソース稼ぐだけだからLLみたいな封殺盤面組んでくるやつには良くても一滴やら引き込めるかの運ゲー悪くて無力といいますか…

240 22/02/12(土)19:26:41 No.896465963

バードコールは調整ミスとかじゃなくて確信犯みたいな感じだから腹立つ

241 22/02/12(土)19:26:45 No.896465995

>先行でサイフレーム発動からリンク2立てた時は脳汁出るよね 鉄獣にサイフレームで出せるリンク2なんて入るか?

242 22/02/12(土)19:26:46 No.896466003

エルドリッチ相手ならうららもGもγも通るだろ

243 22/02/12(土)19:26:54 No.896466040

こいつ見たら即サレでいい ソリティア長いし

244 22/02/12(土)19:26:55 No.896466045

最近はMDであれ規制しろこれ規制しろってスレがimgでもどんどん増えてきて遊戯王らしくなってきたね

245 22/02/12(土)19:26:58 No.896466062

γくんはどうして相手ターンに使ったら消えちゃうの…そのまま場に残っててよ…

246 22/02/12(土)19:27:05 No.896466100

>γは先行ゲー加速させる一因だから紙みたいに早く死んでくれ γ死んだらVFD天国だぞ

247 22/02/12(土)19:27:14 No.896466152

>こいつ見たら即サレでいい >ソリティア長いし カモすぎる…

248 22/02/12(土)19:27:19 No.896466186

弁天と神巫止めたら流石に止まるよ 電脳はロンギ投げる以外の方法わかんね 九龍とルゥルゥで意見割れてるし

249 22/02/12(土)19:27:22 No.896466205

ルガルも消費少ない展開の要で重要性は高い

250 22/02/12(土)19:27:24 No.896466218

>γは先行ゲー加速させる一因だから紙みたいに早く死んでくれ 死んでいいとは思うけどVFDも死んでくれなきゃだいぶ困る

251 22/02/12(土)19:27:40 No.896466317

>γくんはどうして相手ターンに使ったら消えちゃうの…そのまま場に残っててよ… ロンギγコンボしよう!

252 22/02/12(土)19:27:55 No.896466383

LLはお前らその効果兄貴にやれや!ってやつらばっかすぎる

253 22/02/12(土)19:28:27 No.896466563

フラクトールを規制して欲しい一方でフラクトールの種族守備力効果はもう実質炎星なんじゃないかと思う時もある

254 22/02/12(土)19:28:33 No.896466602

>最近はMDであれ規制しろこれ規制しろってスレがimgでもどんどん増えてきて遊戯王らしくなってきたね エンジンじゃなくて抗戦やアルデクとか規制しろって言ってるの見るとふふってなる

255 22/02/12(土)19:28:43 No.896466670

>>LLはそれこそG投げるだけで割と大人しくなるからあんまり… >むしろGって他の妨害と違ってリソース稼ぐだけだからLLみたいな封殺盤面組んでくるやつには良くても一滴やら引き込めるかの運ゲー悪くて無力といいますか… 「相手が捲り札引けるかは運ゲーなんだからGツッパする」って結構危険じゃないか?メジャーな考え方なのかな

256 22/02/12(土)19:28:46 No.896466690

>ルガルも消費少ない展開の要で重要性は高い 再利用のリソース確保が長期戦にスーッと効いてこれは…

257 22/02/12(土)19:29:04 No.896466796

ゴキが増えようが隕石が降ろうがアライバル出すまでは止まれねぇからよ…

258 22/02/12(土)19:29:13 No.896466861

>九龍とルゥルゥで意見割れてるし 九龍通すと超展開しやすくなるから九龍は撃っていい

259 22/02/12(土)19:29:15 No.896466869

>九龍とルゥルゥで意見割れてるし ルゥルゥ止めて動き止まった試し無いから 例の表でルゥルゥ書いてあるのもう信じられない

260 22/02/12(土)19:29:51 No.896467098

>「相手が捲り札引けるかは運ゲーなんだからGツッパする」って結構危険じゃないか?メジャーな考え方なのかな マッチでそれやると当然サイドからぶっこまれた対策札でボロボロにされるけどシングルのMD環境だと普通に効く

261 22/02/12(土)19:30:15 No.896467262

LLの展開ってそれこそ環境の先攻制圧型の中ではまだ突破しやすい方だからGツッパは危険だぞ

262 22/02/12(土)19:30:18 No.896467268

>>LLはそれこそG投げるだけで割と大人しくなるからあんまり… >むしろGって他の妨害と違ってリソース稼ぐだけだからLLみたいな封殺盤面組んでくるやつには良くても一滴やら引き込めるかの運ゲー悪くて無力といいますか… LL鉄獣に制圧盤面敷かせる程特殊召喚繰り返させてライストなり一滴なり対抗手数を複数引込めないのはもはや構築段階でおかしいと思うんよ

263 22/02/12(土)19:30:22 No.896467290

壺なら一個のスレ内で収まるもんが規制してほしいカードのスレ画でどんどん立つからな カタログはtier1の卵でいっぱいだー!

264 22/02/12(土)19:30:38 No.896467398

>「相手が捲り札引けるかは運ゲーなんだからGツッパする」って結構危険じゃないか?メジャーな考え方なのかな こっち後攻マドルチェとかでターン渡すとハンド的にマズそうならやる

265 22/02/12(土)19:30:56 No.896467528

バロネスクリクリ来てないのに疾風組で真っ先に来てるLLはなんなの…

266 22/02/12(土)19:31:12 No.896467658

LLは魔法罠は普通に通るしライスト引かれるだけで終わるじゃねえか

267 22/02/12(土)19:31:15 No.896467692

>壺なら一個のスレ内で収まるもんが規制してほしいカードのスレ画でどんどん立つからな >カタログはtier1の卵でいっぱいだー! 壺は規制必要ないだろ

268 22/02/12(土)19:31:18 No.896467709

ぶっちゃけGツッパしたところで誘発なんてせいぜいうららとγ1回ずつだろうしそれじゃもう止まらんよ

269 22/02/12(土)19:31:31 No.896467802

VFDとかならツッパで立てる価値あると思うけどLLはな

270 22/02/12(土)19:31:40 No.896467869

LL相手にG意味無いなんて言ってたら先行制圧型のデッキどれも相手に出来ないよ 展開の割に比較的そのへん緩いのにLL

271 22/02/12(土)19:31:47 No.896467920

>LL鉄獣に制圧盤面敷かせる程特殊召喚繰り返させてライストなり一滴なり対抗手数を複数引込めないのはもはや構築段階でおかしいと思うんよ 逆説的に「G入れたらなんとかなる」じゃなくて「G入れるならそこから巻き返せる札を合わせていれろ」だからシングル環境では普通に重いんだよ!

272 22/02/12(土)19:31:50 No.896467944

ドライトロンはいい加減にしろよ…

273 22/02/12(土)19:32:02 No.896468028

電脳が開幕青龍かクーロン朱雀やるときはだいたいレベル3手札に来てなくて困ってるとき

274 22/02/12(土)19:32:07 No.896468057

>壺は規制必要ないだろ 遊戯王の歴史は壺の規制の歴史だろ

275 22/02/12(土)19:32:57 No.896468412

九龍通れば朱雀置けるからあとVFD立てるだけなんだよな

276 22/02/12(土)19:33:09 No.896468471

>ぶっちゃけGツッパしたところで誘発なんてせいぜいうららとγ1回ずつだろうしそれじゃもう止まらんよ ?

277 22/02/12(土)19:33:18 No.896468527

LLが鉄獣にヘイト押し付けてる感じはあるなあ

278 22/02/12(土)19:33:18 No.896468529

ツッパする価値あるのはロンゴミVFDくらいかなぁ 他は突破が容易すぎる

279 22/02/12(土)19:33:27 No.896468592

>LLは魔法罠は普通に通るしライスト引かれるだけで終わるじゃねえか と思ったらなんか墓地の魔法除外して耐えられたのが昨日の俺

280 22/02/12(土)19:33:40 No.896468672

ぶっちゃけLL鉄獣がわかりやすいだけで純鉄獣もうららケアだいぶ得意だからな

281 <a href="mailto:ピン刺しニビル">22/02/12(土)19:33:52</a> [ピン刺しニビル] No.896468734

>ぶっちゃけGツッパしたところで誘発なんてせいぜいうららとγ1回ずつだろうしそれじゃもう止まらんよ コンニチワ

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