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22/02/12(土)16:38:52 ドリル... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1644651532198.jpg 22/02/12(土)16:38:52 No.896399732

ドリルあんま強くないねこれ マッドマギーはめちゃくちゃ楽しいけど ヒューズのクラスター並みに周りにダメージ与えて欲しい

1 22/02/12(土)16:39:19 No.896399878

マギーは本当に楽しいんだ ただドリルもうちょい強くして ジブのドーム即破壊するとか

2 22/02/12(土)16:40:36 No.896400315

範囲狭い上にエフェクトの割にそんなに痛くない

3 22/02/12(土)16:40:52 No.896400399

売ると楽しい

4 22/02/12(土)16:41:32 No.896400624

テルミットみたいに離れても多少継続ダメージあってもいいよね

5 22/02/12(土)16:41:53 No.896400749

死神のキッスをくれてやる!

6 22/02/12(土)16:42:12 No.896400839

>ジブのドーム即破壊するとか 加 莫

7 22/02/12(土)16:43:01 No.896401105

何度か使って ウルトはダメージや攻撃じゃなくて頭猪にして突っ込む奴だと学んだ

8 22/02/12(土)16:43:08 No.896401149

割かし射程があるのはありがたい虫歯ドリル

9 22/02/12(土)16:44:28 No.896401576

最終円で狭い物陰に隠れてるときドリルで強制移動を強いられるとかなり辛い… ナックルクラスターが雑にダメージ入る分我慢できるけどドリルは移動しないとダメージやばい

10 22/02/12(土)16:44:46 No.896401665

ドリルは直当て出来ないのが弱い 範囲も狭いし思ったより使えるシチュが限られる感じ

11 22/02/12(土)16:45:51 No.896402026

範囲もう少し奥に広げてほしい

12 22/02/12(土)16:46:50 No.896402365

直当てしたら死ぬまでスリップダメージ食らうぐらいでいい

13 22/02/12(土)16:47:28 No.896402578

ドリルは二つストックでいいんじゃないかな

14 22/02/12(土)16:48:24 No.896402903

>何度か使って >ウルトはダメージや攻撃じゃなくて頭猪にして突っ込む奴だと学んだ チームのレレレ速度が上がるから頭猪にするにしてもどこに投げるかは頭つかう

15 22/02/12(土)16:48:47 No.896403044

というかドリル入れてからドア破壊まで長くない? 即破壊して

16 22/02/12(土)16:49:29 No.896403316

マギー使ってるとザコザコ言い始めたから 多分APEXのメスガキ二号

17 22/02/12(土)16:49:32 No.896403335

ドリルはまず食らう前によけられる カバーから炙り出すのが主目的だから役には立つんだけどもって感じ

18 22/02/12(土)16:49:38 No.896403372

既に減ってきた感あるマギー 味方や敵のultで走り回るのたのちぃ

19 22/02/12(土)16:50:30 No.896403684

ドリルが敵に当たると地面に刺さるのも悲しい

20 22/02/12(土)16:50:34 No.896403711

ウルトは逃げに使う 敵も味方も俺には追いつけない

21 22/02/12(土)16:51:03 No.896403864

>敵も味方もスピードアップする

22 22/02/12(土)16:51:37 No.896404051

ショットガン装備してウルト使って風になるの楽しい

23 22/02/12(土)16:52:11 No.896404251

ヒューズと似通った言動が多いしやっぱ今も仲良しじゃん!

24 22/02/12(土)16:52:22 No.896404315

一方的に相手のシールド割ってヘルス有利作れるような人じゃないとマッドマギー意味ない気がする

25 22/02/12(土)16:52:48 No.896404459

逃げ性能が低いキャラは弱い

26 22/02/12(土)16:53:09 No.896404576

押している状況を更に有利にするスタイルという意味ではヒューズに近い

27 22/02/12(土)16:53:16 No.896404621

攻撃型キャラなんだからそりゃそうでは 防衛キャラというものが居ましてね…

28 22/02/12(土)16:53:23 No.896404660

ショットガンで走り回るの楽し…弾当たんねえ!

29 22/02/12(土)16:53:25 No.896404682

隠れてるの炙る事しかできない

30 22/02/12(土)16:53:27 No.896404693

俺がマギー使うと物陰の敵をドリルで割った!よっしゃウルト投げて一気に突っ込むぞ! ピスキ全弾ハズレ!即ダウン!みたいな戦犯ムーヴばっかかます

31 22/02/12(土)16:53:31 No.896404717

コントロールオリンパスのBで出入り口にいる敵をとりあえずどかすのには便利だったなドリル パイロンに弾かれないし

32 22/02/12(土)16:53:50 No.896404837

>ヒューズと似通った言動が多いしやっぱ今も仲良しじゃん! 元々ヒューズが自分がやりたいことのためにコロコロ立場変えるような蝙蝠野郎という感じはある

33 22/02/12(土)16:53:58 No.896404871

ドリルでドームシールド割れると思ったらそんなことなかったぜ

34 22/02/12(土)16:54:52 No.896405179

自分も敵も動きの速さに慣れてなくてお互いガバガバエイム対決始まるのいいよね

35 22/02/12(土)16:54:55 No.896405199

俺のピスキには気を付けろよ8割外れるぜ

36 22/02/12(土)16:55:36 No.896405449

コントロールのフル装備モザン使った後にバトロワでモザン持つとコレジャナイ…ってなる

37 22/02/12(土)16:55:37 No.896405453

コンテナとかドリル打ち込んでも横にちょっとずれたらノーダメなのが悲しい

38 22/02/12(土)16:55:48 No.896405538

リリース初日から休み休みやってたけど動いてるとリコイル減る事を今になって知った

39 22/02/12(土)16:56:14 No.896405715

最近このゲームやり始めたんだけどシコれるキャラがいないね… ローバさんぐらいか

40 22/02/12(土)16:56:38 No.896405849

>最近このゲームやり始めたんだけどシコれるキャラがいないね… >ローバさんぐらいか ライフラインでシコれ

41 22/02/12(土)16:56:59 No.896405973

最終円で物陰で耐えようとしてるときにドリルやられると殺意がすごいことになる

42 22/02/12(土)16:57:05 No.896406019

今日こそはプラチナ行くぞ

43 22/02/12(土)16:57:15 No.896406097

ストームのB防衛固すぎるだろ

44 22/02/12(土)16:58:04 No.896406404

コントロールで普段使わない99持つと全然当たらなくて情けなくなる

45 22/02/12(土)16:58:05 No.896406421

コントロールはアリーナに求めていた気楽さがあっていい でもマップが陣取り対戦に向いた調整がされていない感じはする

46 22/02/12(土)16:58:11 No.896406457

>ストームのB防衛固すぎるだろ 陣地奪取してBのリスポーン止めるぐらいしか手がないと思う B奪取したら素直にBの防衛に回った方がいいかな

47 22/02/12(土)16:58:23 No.896406538

>最近このゲームやり始めたんだけどシコれるキャラがいないね… ちゅちゅちゅちゅちゅ!

48 22/02/12(土)16:58:24 No.896406548

マギーはアリーナでは超強くてコントロールでもそこそこ便利だから 強化来たらその辺が大変なことになりそう

49 22/02/12(土)16:58:35 No.896406624

>最近このゲームやり始めたんだけどシコれるキャラがいないね… >ローバさんぐらいか アッシュがシコれますよレジェンド

50 22/02/12(土)16:58:38 No.896406640

コントロールやって芋砂やる人の気持ち初めてわかった 勝敗無視してずっとチャーライ撃ってたいもの

51 22/02/12(土)16:58:40 No.896406658

>コントロールはアリーナに求めていた気楽さがあっていい >でもマップが陣取り対戦に向いた調整がされていない感じはする そりゃバトロワ用のマップだし・・・ アリーナもアリーナ向けのマップが基本好評だからな

52 22/02/12(土)16:59:38 No.896407003

通常マップでアリーナやってたのが遠い昔に感じる またスカルタウンアリーナしたい

53 22/02/12(土)16:59:58 No.896407119

>でもマップが陣取り対戦に向いた調整がされていない感じはする 両マップ共にBが問題な気がする

54 22/02/12(土)17:00:27 No.896407264

アリーナもそうなんだけどもうちょいプレイ時間短くして欲しいコントロ

55 22/02/12(土)17:00:41 No.896407366

B取られたらC取りに行きゃいいのさ リスポン地点下がるんだし

56 22/02/12(土)17:00:53 No.896407437

Bに敵も味方もジップを張ることで地獄が生まれてる

57 22/02/12(土)17:01:08 No.896407523

>アリーナもそうなんだけどもうちょいプレイ時間短くして欲しいコントロ コントロールはこんなもんじゃない?

58 22/02/12(土)17:02:19 No.896407893

評判聞いてたら面白そうだな新モード ババァもイカスし復帰しようかなってちょっと調べたら武器が増えてるからそれの仕様調べなきゃな…

59 22/02/12(土)17:02:57 No.896408113

ストポのB取られてるのにBの上で延々なんかやってるのはなんなんだ

60 22/02/12(土)17:03:29 No.896408303

コントロールの時間はちょうど良くない?

61 22/02/12(土)17:03:29 No.896408307

コントロール音バグがすごい 他のFPSの陣地取りモードもこんなに音消えるの?

62 22/02/12(土)17:04:14 No.896408556

>ストポのB取られてるのにBの上で延々なんかやってるのはなんなんだ 俺は味方と一緒に凸りたいから人待ってる

63 22/02/12(土)17:04:46 No.896408729

>ストポのB取られてるのにBの上で延々なんかやってるのはなんなんだ 負ける時のランクマに居るやつらよ

64 22/02/12(土)17:04:47 No.896408735

>ストポのB取られてるのにBの上で延々なんかやってるのはなんなんだ ここ攻撃しようみたいなピンすらも立てないのはよくわかんないね

65 22/02/12(土)17:05:05 No.896408837

仕様上フルパ組めるわけじゃないし勝敗とか戦略気にしすぎず銃撃つのたのしー!くらいでやったほうが精神衛生上いいぜー

66 22/02/12(土)17:06:06 No.896409212

Bがフェンス地獄ガス地獄にされてたらクリプトに変えてC取りに行ってウルト貯まったらBに向かう そうするとリスポンしてきた敵がC奪還した分のウルトで余計地獄絵図になるという寸法よ

67 22/02/12(土)17:06:33 No.896409390

>評判聞いてたら面白そうだな新モード >ババァもイカスし復帰しようかなってちょっと調べたら武器が増えてるからそれの仕様調べなきゃな… さっさと射撃訓練場篭ってこいや!

68 22/02/12(土)17:06:36 No.896409415

リザルトでスコアボード見れない? 自分の貢献知りたいのに何もわからんまま終わる

69 22/02/12(土)17:06:39 No.896409443

あの大玉って任意のタイミングで爆発できるの?

70 22/02/12(土)17:06:58 No.896409555

コントロールのミッション報酬の上限ってある? バトルパス進めるの凄い楽だわこれ

71 22/02/12(土)17:07:09 No.896409631

コントロール本気でやり始めたらパッド建築係がどうこうとかそういうゲームになって多分すげえ楽しくなくなるよ

72 22/02/12(土)17:07:34 No.896409775

コントロールやりまくってからランクマ潜ったら明らかにエイムの精度上がってて上位まで残れるようになったから常設して欲しいわ

73 22/02/12(土)17:07:55 No.896409879

今更だけどフララなくなるとヘビアモ武器どれにしたらいいか結構悩むな… ウィングマン当てられるならこれでいいんだけど

74 22/02/12(土)17:08:27 No.896410087

コントロール楽しいけど味方が抜けまくってクソゲー化するのどうにかして欲しい

75 22/02/12(土)17:08:41 No.896410175

コントロールはSMGが強いな 弾気にしなくていいからそりゃ強いわ

76 22/02/12(土)17:09:10 No.896410357

>今更だけどフララなくなるとヘビアモ武器どれにしたらいいか結構悩むな… >ウィングマン当てられるならこれでいいんだけど ヘムロックいいよ 全盛期までとはいかないが3倍つけると気持ちいい

77 22/02/12(土)17:09:13 No.896410387

>コントロール楽しいけど味方が抜けまくってクソゲー化するのどうにかして欲しい 関係ねぇ 撃ち合いてぇ って脳みそなるからヤバい

78 22/02/12(土)17:09:31 No.896410477

ヘムロックを信じろ

79 22/02/12(土)17:09:54 No.896410630

玉で敵のウルト潰して欲しい パイロンとかドームに穴開けてどこまでも真っ直ぐ

80 22/02/12(土)17:09:55 No.896410637

人数欠けで開始もやめてほしいぞコントロール 5vs9とか

81 22/02/12(土)17:10:31 No.896410868

>ここ攻撃しようみたいなピンすらも立てないのはよくわかんないね お前が立てるんだ

82 22/02/12(土)17:10:47 No.896410980

ストポのBにリロードしながらジップで入ろうとすると落ちるね

83 22/02/12(土)17:10:50 No.896410996

二人くらい抜けたら適当に遊んだり抜けたりしてる

84 22/02/12(土)17:10:57 No.896411037

ボルトいなくなってエネアモ拾い放題になったバトロワディボとコントロールの弾無限ディボがクソゲーすぎる ケアパケに収監しろ

85 22/02/12(土)17:11:41 No.896411323

チーム戦だけど基本的に単独みたいな感じになるからヴァルキリー強いな

86 22/02/12(土)17:12:01 No.896411453

BFみたいに欠員生じても次々補充されればいいと思う

87 22/02/12(土)17:12:11 No.896411516

弾無限99とCARが気持ち良すぎる

88 22/02/12(土)17:12:22 No.896411593

ヘビーはまぁとりあえずランページ天下だろう あとなんかプロがCAR使ってるのよく見るので使えるように練習してる

89 22/02/12(土)17:12:26 No.896411617

欠けの時はbotでもいいから配置して欲しい

90 22/02/12(土)17:12:48 No.896411760

>BFみたいに欠員生じても次々補充されればいいと思う TF2もそんな感じだったから出来なくは…いやPT単位で登録してると難しいのかな?

91 22/02/12(土)17:12:59 No.896411824

ランぺもあったな 苦手すぎてヘムロックに変えてたわ

92 22/02/12(土)17:13:25 No.896411971

コントロールってもうガスおじとワトソンだけでよくない?

93 22/02/12(土)17:14:17 No.896412277

俺もレイスで前線で撃ち合い練習したい!と思いながらコントロール潜っても あっ初期味方にパスオクいない…じゃあキャラ変えてインフラ整備しますね…とか あっB取れたのに全然防備固めてない…ワトに変えてきますね…って毎回なっちゃう

94 22/02/12(土)17:14:24 No.896412319

どうやって取り返すつもりなんだ

95 22/02/12(土)17:14:24 No.896412322

マギーは以外とウルトは使いやすいね CTちゃんと短いから雑に使えるの楽しい パッシブ強調表示はせめて3秒ぐらいくれよってのとアビが絶妙に頼りないのなんとかして

96 22/02/12(土)17:14:29 No.896412338

>コントロールってもうガスおじとワトソンだけでよくない? パスオクタンで即復帰の道は欲しい

97 22/02/12(土)17:15:05 No.896412558

>パスオクタンで即復帰の道は欲しい 敵陣地のオクタンジャンパ壊すのたのしいいい!

98 22/02/12(土)17:15:12 No.896412600

>コントロールってもうガスおじとワトソンだけでよくない? パスファがジップをつないで移動を高速化する役目がある

99 22/02/12(土)17:15:15 No.896412611

>元々ヒューズが自分がやりたいことのためにコロコロ立場変えるような蝙蝠野郎という感じはある 私のウォルターはそんなやつじゃない

100 22/02/12(土)17:15:17 No.896412623

>コントロールってもうガスおじとワトソンだけでよくない? 先取や復帰のためのオクタンパス 罠解除のためのクリプト 混乱のためのバンガミラージュはいる

101 22/02/12(土)17:15:25 No.896412673

>コントロールってもうガスおじとワトソンだけでよくない? じゃあヒューズで爆竹打ち込みまくりますねー ワトのウルト前の調整で迎撃範囲狭くされてるから引っかからないように普通に打てるしね

102 22/02/12(土)17:15:25 No.896412679

マギーはアビを同時に使ってSGインファイトしろ

103 22/02/12(土)17:15:36 No.896412726

>コントロールってもうガスおじとワトソンだけでよくない? ナックルクラスターだ!

104 22/02/12(土)17:15:47 No.896412792

>ランぺもあったな >苦手すぎてヘムロックに変えてたわ ヘムロックは正直序盤武器であって強いヘビー見かけたら即変えた方がいいと思う

105 22/02/12(土)17:15:48 No.896412794

ドリルは避けられない場所で直撃すると割と死ねるから当たり判定を得るか今のダメージを得るかの二択だと思うぞ

106 22/02/12(土)17:15:52 No.896412816

ストポBの中の角で壁作ってシーラ待ちしてるやつ意外と無敵で笑っちゃった

107 22/02/12(土)17:16:03 No.896412875

ブラハのウォルターに対する感情重くない?

108 22/02/12(土)17:16:24 No.896413017

>混乱のためのバンガ むしろ味方のほうが混乱しない?

109 22/02/12(土)17:16:25 No.896413025

バンガのスモークは起点になるよね

110 22/02/12(土)17:16:30 No.896413072

コントロールは正直あんまピン見てない所ある 裏取りも大体確保まで敵こないし来ても一人くらいだし…

111 22/02/12(土)17:16:34 No.896413108

オリンパスで最初のマップ読み込み時10回に1回くらいのペースでクラッシュするんだけど俺だけ? ちなみにPC版

112 22/02/12(土)17:16:47 No.896413182

>むしろ味方のほうが混乱しない? するけど楽しいからいたほうがいい

113 22/02/12(土)17:16:49 No.896413194

>むしろ味方のほうが混乱しない? 敵にいても味方にいても邪魔くせぇ!

114 22/02/12(土)17:16:57 No.896413255

バンガのスモークは敵も味方も大混乱になる

115 22/02/12(土)17:17:02 No.896413289

コントロール負けてると3人ぐらいしか味方いなくなるんだけど!

116 22/02/12(土)17:17:21 No.896413404

オリンパスはとりあえず高台方面の扉にモク打ってそこから侵入する

117 22/02/12(土)17:17:50 No.896413567

>バンガのスモークは敵も味方も大混乱になる 自分だけデジスコでバシバシ当てるぜー!っと思ったらデジスコなんかバグってて辛い

118 22/02/12(土)17:18:23 No.896413760

コントロでデジスレがバグってるからモク炊くと阿鼻叫喚だぞ

119 22/02/12(土)17:18:30 No.896413800

攻め込むときにスモークうってグレぽいぽいするのが3人くらいいたら起点になるんだけどねー 実際敵が一番分厚く守ってるところに単騎で突撃して死んでーになりやすいのが… ああ後ろでずっと芋砂が…

120 22/02/12(土)17:18:31 No.896413808

ウォルター・フィッツロイ❤

121 22/02/12(土)17:18:32 No.896413820

>バンガのスモークは起点になるよね 人数多いから押されてるときは一人が一斉掃射浴びるってよくあるんで スモークでめちゃくちゃにするのは実際ありよ

122 22/02/12(土)17:18:33 No.896413825

バンガのスモークはマジで何も見えない時と離れててもうっすら見えるときあって余計混乱する

123 22/02/12(土)17:18:47 No.896413910

大砲って徹頭徹尾自分だけ楽しい!ってキャラだと思う 自己中いいよね

124 22/02/12(土)17:18:53 No.896413945

>オリンパスで最初のマップ読み込み時10回に1回くらいのペースでクラッシュするんだけど俺だけ? CPU跳ね上がるぽいから最初のマップ選択からキャンセルして1分ぐらい落ち着くまで待ってるな 去年は半年間ぐらいもっとCPUバグ放置されてたからマシになったとは思う

125 22/02/12(土)17:19:00 No.896413983

>ヘムロックは正直序盤武器であって強いヘビー見かけたら即変えた方がいいと思う 言うほど序盤武器か?

126 22/02/12(土)17:19:28 No.896414155

>大砲って徹頭徹尾自分だけ楽しい!ってキャラだと思う >自己中いいよね コントロールならともかくランクだとむしろ味方の援護得意なキャラだが 味方がやばいときのultスモークのお茶濁し性能半端ない

127 22/02/12(土)17:19:37 No.896414227

ヘムヘム舐められすぎじゃない?

128 22/02/12(土)17:19:52 No.896414337

コントロールで芋砂やめろみたいな名前の敵レイスが何度も特攻してきては死んでてちょっと切なくなった

129 22/02/12(土)17:19:57 No.896414374

>言うほど序盤武器か? 近距離戦がランペと比べると非力だと思う

130 22/02/12(土)17:20:16 No.896414511

バンガウルト中は物理的になんも見えん…

131 22/02/12(土)17:20:20 No.896414542

>オリンパスで最初のマップ読み込み時10回に1回くらいのペースでクラッシュするんだけど俺だけ? PS4は死んでるしPCもスペック低めだときついからオリンパス重くなってるのは間違いない 下の町並みが悪さしてるんじゃね?って話も聞いたな

132 22/02/12(土)17:20:28 No.896414610

>コントロールで芋砂やめろみたいな名前の敵レイスが何度も特攻してきては死んでてちょっと切なくなった あなた敵に狙われてるわよ

133 22/02/12(土)17:20:39 No.896414705

ヘムヘムのキルタイムは実は結構早い

134 22/02/12(土)17:21:03 No.896414835

>>言うほど序盤武器か? >近距離戦がランペと比べると非力だと思う チャージと比較とか言わないでね

135 22/02/12(土)17:21:11 No.896414889

>近距離戦がランペと比べると非力だと思う 近距離ならランペの方がふた周りくらい下だよ…

136 22/02/12(土)17:21:15 No.896414913

>大砲って徹頭徹尾自分だけ楽しい!ってキャラだと思う >自己中いいよね 駆け足たのしー!したいのにコントロールだと駆け足バグってるよう 早く直してくれ

137 22/02/12(土)17:21:22 No.896414954

>近距離戦がランペと比べると非力だと思う 近距離はゴリ押しできるランぺは正義だろうな

138 22/02/12(土)17:21:24 No.896414974

ヘムヘム俺が腰撃ちで使っても全然当たらないんだもの 腰撃ちの練習ってどうしたらいいの

139 22/02/12(土)17:21:41 No.896415083

>ヘムヘム俺が腰撃ちで使っても全然当たらないんだもの >腰撃ちの練習ってどうしたらいいの コントロールへ!!!!

140 22/02/12(土)17:21:57 No.896415203

しれっと腰撃ち性能大分戻ってるから割と近距離の信頼感は高いぞヘムロック 割と落ちてるホップアップつけりゃリロードも爆速だ

141 22/02/12(土)17:22:04 No.896415237

>ヘムヘム俺が腰撃ちで使っても全然当たらないんだもの >腰撃ちの練習ってどうしたらいいの 腰打ちにヘムロックを使わない

142 22/02/12(土)17:22:12 No.896415294

>PS4は死んでるしPCもスペック低めだときついからオリンパス重くなってるのは間違いない 敵がいるほう向くとFPS下がって敵が居ないマップ外周見るとFPS安定するから最適化出来てないだけだと思う

143 22/02/12(土)17:22:13 No.896415298

ウ…ウィングマン…

144 22/02/12(土)17:22:19 No.896415327

3倍スコつけさせて欲しいコントロールヘムロック

145 22/02/12(土)17:22:27 No.896415378

>腰撃ちの練習ってどうしたらいいの そこでコントロールですよ 訓練所ならSG練習するたけで何となく比例して上手くなるとは思う

146 22/02/12(土)17:22:34 No.896415419

>ウ…ウィングマン… 調子いいときは好き 普段は大嫌い

147 22/02/12(土)17:22:46 No.896415496

>ウ…ウィングマン… 腰での撃ち合いだとお互い全弾当てるとr99に負けるからよわい

148 22/02/12(土)17:23:24 No.896415707

ウイングマン拾えるまで3030使うマンだったけど久々にヘムヘム使ったら腰撃ち強いしブーステッドローダー運べるしで繋ぎ武器こっちにしようかなって

149 22/02/12(土)17:23:46 No.896415842

なんで誰も使ってないのにシャッターナーフしたんだ

150 22/02/12(土)17:23:48 No.896415853

ウィングマンは中距離武器 俺には近距離で命を任せる実力がない…

151 22/02/12(土)17:24:43 No.896416191

>なんで誰も使ってないのにシャッターナーフしたんだ ナーフというか切り替えの手間なくしたんじゃないの 3030だとチャージ不可になるから弱体化といえば弱体化だけど

152 22/02/12(土)17:25:50 No.896416661

オルタネーターちゃん好き…本当に使い易い…

153 22/02/12(土)17:26:39 No.896417047

結構隙デカかったからな切り替え…

154 22/02/12(土)17:26:50 No.896417117

>>なんで誰も使ってないのにシャッターナーフしたんだ >ナーフというか切り替えの手間なくしたんじゃないの >3030だとチャージ不可になるから弱体化といえば弱体化だけど ペレットのダメージが両方1ずつ減らされてるんだ

155 22/02/12(土)17:27:18 No.896417301

ハンポ使いたいのにハンポがまるで見当たらない

156 22/02/12(土)17:27:20 No.896417311

チャーライ鬼強くてケアパケ入りしても文句ないと思ってるんだけど規制されなくて何よりだよ...

157 22/02/12(土)17:27:21 No.896417320

シャッターキャップの距離でチャージなんてほとんどしないからな…

158 22/02/12(土)17:27:29 No.896417362

使ってなかった側からするとバフに見える

159 22/02/12(土)17:28:08 No.896417601

手羽先くん使いやすいけどまず殺しきれなくてクソァ!ってなる

160 22/02/12(土)17:30:20 No.896418425

>去年は半年間ぐらいもっとCPUバグ放置されてたからマシになったとは思う マジか酷いねそれ

161 22/02/12(土)17:31:17 No.896418804

ハンポ無さすぎてバグを疑いそうになる

162 22/02/12(土)17:31:23 No.896418846

>ハンポ使いたいのにハンポがまるで見当たらない 追加されて枠多いから目的のアタッチメントに出会えない気がする

163 22/02/12(土)17:31:30 No.896418890

>ハンポ使いたいのにハンポがまるで見当たらない 倒した相手がREやらP2020持っててハンポなし結構多いね… 拾えるだろの精神なんだろうけどまあついてないと武器枠1個死んでるだけ…

164 22/02/12(土)17:31:50 No.896419001

スタート時点で6人で少ねえ! と思ってたら相手7人だった

165 22/02/12(土)17:31:53 No.896419017

ピスキのリロード遅すぎる…

166 22/02/12(土)17:32:15 No.896419136

てかずっとRE45使ってるぞ俺 マジであの取り回しのしやすさが好きすぎて...

167 22/02/12(土)17:33:36 No.896419655

>ピスキのリロード遅すぎる… ずっと身体晒しながら撃つショットガンと一瞬だけ身体晒して撃つショットガンがある

168 22/02/12(土)17:34:08 No.896419850

ローバだったらギリギリまでRE45持ってる 構えてる手がエロいから

169 22/02/12(土)17:34:42 No.896420084

ローバは2020で能力つけてやれよと思う

170 22/02/12(土)17:35:02 No.896420193

G7収監するならもう一個ライトアモの長物作っても良くない?

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