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22/02/10(木)10:37:45 マドマ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1644457065747.jpg 22/02/10(木)10:37:45 No.895595815

マドマギボールとマドマギダッシュとマドマギドリルで相手をめちゃくちゃにするの超楽しい…

1 22/02/10(木)10:40:34 No.895596350

楽しいね シャッガン苦手だったけどいい練習になりそう

2 22/02/10(木)10:42:15 No.895596674

>楽しいね >シャッガン苦手だったけどいい練習になりそう なんならシャッガン持たなくてもボールから撒かれるパッド踏んでるだけでいい アレのおかげで突撃時に足並み揃わなくて各個撃破されるみたいなことも少ないし

3 22/02/10(木)10:42:51 No.895596797

パッド踏みながらレレレすんの楽しいな

4 22/02/10(木)10:44:06 No.895597046

ドリルが偉いわ 最終円とかで隠れてるやつを焙るのに便利だ

5 22/02/10(木)10:44:28 No.895597133

ヒューブラマギパーティ割と強い気がしてきた

6 22/02/10(木)10:44:56 No.895597237

>ドリルが偉いわ >最終円とかで隠れてるやつを焙るのに便利だ 敵が逃げ込んだ小屋が一瞬で地獄と化すの気持ちよすぎる…

7 22/02/10(木)10:45:02 No.895597256

ドリルは基本的にこちらが優位な状況じゃなきゃ使えなくねえかアレ

8 22/02/10(木)10:45:35 No.895597355

FPS下がるの直った?

9 22/02/10(木)10:46:12 No.895597481

>ドリルは基本的にこちらが優位な状況じゃなきゃ使えなくねえかアレ そんなん言い出したらキリ無いよ…

10 22/02/10(木)10:46:53 No.895597623

>ドリルは基本的にこちらが優位な状況じゃなきゃ使えなくねえかアレ 不利でもあまり来て欲しくないところに置いておけばいいのでは

11 22/02/10(木)10:47:21 No.895597717

こいつでマスティフ当てるの難しくない? やはりピースキーパーが最強…

12 22/02/10(木)10:47:31 No.895597745

>ドリルは基本的にこちらが優位な状況じゃなきゃ使えなくねえかアレ 侵入経路塞いで突破してくる敵をハイライトしたり…?

13 22/02/10(木)10:50:44 No.895598377

ショットガン持った状態で足が速いおかげでスライディングがすぐ出るのでピーキーとの相性が抜群だな

14 22/02/10(木)10:51:51 No.895598611

ホップアップが全然落ちてなくてとりあえずモザン!みたいな選択は出来ないな まあ考えてみたら紫だもんな

15 22/02/10(木)10:52:06 No.895598661

コントロール楽しすぎて出られない

16 22/02/10(木)10:53:54 No.895599034

>コントロール楽しすぎて出られない コントロールの後にバトロワやると命の重さのギャップですげえ息苦しい

17 22/02/10(木)10:54:23 No.895599132

屋根取られた時に天井にドリルして嫌がらせとかできる?

18 22/02/10(木)10:54:38 No.895599167

扉閉じてセル巻くぜ!してる人にまどマギで刺す時なんか壁尻のえっちなCGみたいだなって思ってしまう

19 22/02/10(木)10:55:03 No.895599246

>屋根取られた時に天井にドリルして嫌がらせとかできる? 出来る

20 22/02/10(木)10:55:19 No.895599307

ショットガンの練習にまどマギつかってるわ マスティフつよいなぁ

21 22/02/10(木)10:55:22 No.895599319

>コントロール楽しすぎて出られない やはり命が軽い伝統的なスタイルは強いな…

22 22/02/10(木)10:55:39 No.895599368

コントロールでこっち8人スタートだったから抜けようと思ったらペナルティ実装されたのね それは嬉しいけどだったら元々の人数は合うようにするか8人以下スタートならペナルティなしにするかしろや!

23 22/02/10(木)10:56:16 No.895599498

扉にぶっぱしても即壊れるわけじゃないから開閉で攻撃範囲変更できてちょっと面白かった 内側に開いてドアと壁の間に隠れた敵を火炙りに出来る

24 22/02/10(木)10:56:35 No.895599570

RE45ハンマーポイントのこと音なんて言えばいいの?変な音だけど癖になるね

25 22/02/10(木)10:57:58 No.895599847

カジュアルで乱戦の時にドーム出すとまどマギがうおおおお!て寄ってきてズッポシしてくよ あと中で超!エキサイティング!始まる

26 22/02/10(木)10:58:49 No.895600023

ハンポモザンもハンポ2020も一瞬で敵溶けて楽しい! RE45はリコイルが…

27 22/02/10(木)11:00:15 No.895600327

45ハンポはちょっと暴力が過ぎる

28 22/02/10(木)11:00:59 No.895600475

ドゥルルルって感じだったっけ 音まだ覚えてないや

29 22/02/10(木)11:02:31 No.895600778

45のリコイルは難しくは無いけど独特と言うか他の銃と同じ頭で引っ張ると綺麗に横を撃つ

30 22/02/10(木)11:03:52 No.895601094

投げたボールで敵が死ぬとなんとも言えない気持ちになって往復ダッシュを始めるのが俺のマッドマギーだ

31 22/02/10(木)11:04:06 No.895601150

リコイル簡単だから修正する腕がないと同じとこ撃っちゃうってことなんだろうか

32 22/02/10(木)11:05:22 No.895601446

SMGナーフバグだったのかよ

33 22/02/10(木)11:05:48 No.895601546

コントロールで最初から45ハンポ使えるのありがたい…

34 22/02/10(木)11:06:30 No.895601686

REは適当に左下にリココンするだけでレーザーと化すから好き

35 22/02/10(木)11:06:43 No.895601733

シャッターキャップ3030でライフライン倒したと思ったら終わらなくて 後ろ向いたらさっきダウンさせたオクタンが生き返っててチャンピオンのがした 一緒にやってた人すまない…俺の知識不足で…

36 22/02/10(木)11:07:21 No.895601880

あのドリルクリプトのドローンにくっつく?

37 22/02/10(木)11:07:25 No.895601894

1回経験しないと分からないことはあるから仕方ない

38 22/02/10(木)11:07:43 No.895601967

>SMGナーフバグだったのかよ バグリスト出たn?

39 22/02/10(木)11:08:12 No.895602073

コントロールルールわかってない人が最初不参加でB取れなくて不利になったら味方が抜けていく負のループやめて…

40 22/02/10(木)11:08:23 No.895602124

金ノックかライフラが起こしたか? キャラの特性は一通り覚えてて損はない

41 22/02/10(木)11:08:28 No.895602136

こっそりヒューズの空中マザロが潰されてる…あれ出来るとそこそこ強かったのに

42 22/02/10(木)11:09:42 No.895602401

実戦でまどマギ使ってないけどドアにドリル貼り付けるとどうなるんだろ

43 22/02/10(木)11:09:50 No.895602437

>>SMGナーフバグだったのかよ >バグリスト出たn? 腰撃ちのレティクルの広がりに対して想定してない数値が入ってたみたい これバグなのか…?

44 22/02/10(木)11:10:22 No.895602562

坂道殴ると加速するやつって消えたよね?全然加速しないし

45 22/02/10(木)11:10:40 No.895602653

バンガとのこともあってローバとヴァルキリーの掛け合いがキショくて困る

46 22/02/10(木)11:11:09 No.895602752

>実戦でまどマギ使ってないけどドアにドリル貼り付けるとどうなるんだろ 上に書いてあるけどこうなるっぽい >扉にぶっぱしても即壊れるわけじゃないから開閉で攻撃範囲変更できてちょっと面白かった >内側に開いてドアと壁の間に隠れた敵を火炙りに出来る

47 22/02/10(木)11:11:27 No.895602817

>実戦でまどマギ使ってないけどドアにドリル貼り付けるとどうなるんだろ ドアの向こう側に火柱が発生するのでドア塞いで回復みたいな状況のときに便利

48 22/02/10(木)11:11:58 No.895602947

ドリルって地面に当たると意味ない感じ?

49 22/02/10(木)11:12:04 No.895602968

>実戦でまどマギ使ってないけどドアにドリル貼り付けるとどうなるんだろ https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/sob2ly/thats_so_mean_i_wanna_try/

50 22/02/10(木)11:12:29 No.895603075

>ドリルって地面に当たると意味ない感じ? ドリルの上通ると微妙に痛いから意味がないわけではない でもやらなくていいと思う

51 22/02/10(木)11:13:26 No.895603301

>金ノックかライフラが起こしたか? 金シールドは使ってなかったはずだからライフラのポッドだと思う どっちにしろ2vs1で片方落ちた状態なのにライフラが逃げ回ってる時点で察するべきだった…

52 22/02/10(木)11:13:28 No.895603304

>https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/sob2ly/thats_so_mean_i_wanna_try/ ぱかぱかできるのか…

53 22/02/10(木)11:13:39 No.895603347

内から使っても外から使ってもいいのが便利だなドリル 建物ない平地は玉を転がす

54 22/02/10(木)11:14:36 No.895603572

鉄球にドリルくっつけるの試してみたいな

55 22/02/10(木)11:15:09 No.895603711

まどマギのドリルをヒューズのナックル感覚で撃っちゃうから地面に刺さる刺さる

56 22/02/10(木)11:15:15 No.895603728

新しいモードやたらヒューズ多くない?

57 22/02/10(木)11:15:17 No.895603738

コントロールやり続けてると死ぬリスクをあまり考えない立ち回りになっちゃう‥

58 22/02/10(木)11:15:28 No.895603797

そういえば屋根の上から刺すは試してなかった

59 22/02/10(木)11:15:35 No.895603816

ドリルなんか判定がよくわからん 見た目より広いな!?ってなることもあればあれこれ当たんねぇ!?ってなることもある

60 22/02/10(木)11:16:03 No.895603928

>新しいモードやたらヒューズ多くない? つえーもん出入口に撒いて拠点に巻いてマザロで足止めして

61 22/02/10(木)11:16:03 No.895603929

>コントロールやり続けてると死ぬリスクをあまり考えない立ち回りになっちゃう‥ むしろ紫維持したいから慎重にやっちゃうな…

62 22/02/10(木)11:16:04 No.895603931

>新しいモードやたらヒューズ多くない? ウルト撃ちにくいモードでアビが強すぎる…

63 22/02/10(木)11:16:32 No.895604026

>新しいモードやたらヒューズ多くない? Bにバリケードやらなんやらで籠もられた時のお気軽な破壊者だ

64 22/02/10(木)11:17:14 No.895604199

ワトのウルトは自分のも撃ち落とすの忘れてた...

65 22/02/10(木)11:17:55 No.895604354

割と死体撃ちされるから俺もコントロールは死なないように立ち回るな…

66 22/02/10(木)11:17:58 No.895604363

ドリル構えながら普通に撃ち合いできるのいいな

67 22/02/10(木)11:18:14 No.895604429

死体撃ちなんかしてる余裕ねえよ!!

68 22/02/10(木)11:18:20 No.895604461

>割と死体撃ちされるから俺もコントロールは死なないように立ち回るな… コントロールみたいなスピードゲームで死体撃ちしてる暇ある雑魚なんか気にするな

69 22/02/10(木)11:18:33 No.895604507

CSだからバトロワは直るまでいいや… フレームレート体感20くらいになってやってらんない

70 22/02/10(木)11:18:38 No.895604525

>>新しいモードやたらヒューズ多くない? >つえーもん出入口に撒いて拠点に巻いてマザロで足止めして 突入前にシールド潰したり遅滞戦闘できたり通常モードでも悪く無いと思っていたが強さがバレちまったぜ

71 22/02/10(木)11:19:13 No.895604678

俺はブラハでティア上げてウルトぶっ放してサーチしまくるマン! キルは取れない

72 22/02/10(木)11:19:42 No.895604796

コントロール開始時に敵チーム紹介の時点で人数欠けしてると可哀想だけど笑っちゃう

73 22/02/10(木)11:20:00 No.895604864

リスポーン側の拠点に押し固められると逆転しづらすぎるな

74 22/02/10(木)11:21:48 No.895605256

>コントロール開始時に敵チーム紹介の時点で人数欠けしてると可哀想だけど笑っちゃう こっち9人で敵が5人だった時は申し訳ないけど笑っちゃった 4、5分で全員抜けていったけどあればっかりは仕方ないと思う

75 22/02/10(木)11:22:07 No.895605334

押し固められてる時点で戦力負けしてるしな…

76 22/02/10(木)11:22:49 No.895605513

リスキルムーブはまだ試してなかったしやってみようかなあ

77 22/02/10(木)11:24:38 No.895605914

もうずっとコントロールだけやりたい! 途中補充ありにして12VS12くらいにしてくれ!

78 22/02/10(木)11:25:30 No.895606131

ランクも明らかにヒューズ増えてるよね 使えない事が多くなってきた

79 22/02/10(木)11:26:38 No.895606413

キンキャニ全土使って30対30のコントロールしようぜ!

80 22/02/10(木)11:27:22 No.895606585

30:30はそういや一回やったような コントロールではなかったな

81 22/02/10(木)11:27:27 No.895606615

ドリルの貫通距離が結構あるから鉄塔上に陣取ってる敵に対して壁に刺したら仲間助けてたのか2人ダウンさせてきもちよかった

82 22/02/10(木)11:28:29 No.895606852

心なしか武器が初動武器が見つからない時が増えてる気がする

83 22/02/10(木)11:28:46 No.895606901

>押し固められてる時点で戦力負けしてるしな… まぁ自分が打開できればいいんだけど途中抜けされるとまず無理だからなぁ

84 22/02/10(木)11:29:25 No.895607039

ドリルがドローンにくっつくなら遠隔火炎放射器やりたいな

85 22/02/10(木)11:30:05 No.895607190

最終局面で自チームとは別に2部隊居て内1部隊がハイドなのが確定してる時ってどうすりゃいいんだろう フルで残ってるやつを出来るだけ素早くしばくしかないのかな

86 22/02/10(木)11:30:48 No.895607375

>最終局面で自チームとは別に2部隊居て内1部隊がハイドなのが確定してる時ってどうすりゃいいんだろう >フルで残ってるやつを出来るだけ素早くしばくしかないのかな ハイドがどうしても見つからんならやり合ってるフリして出てくるのを待つ

87 22/02/10(木)11:30:53 No.895607392

ハンマーポイント落ちてねぇ!

88 22/02/10(木)11:31:48 No.895607580

コントロールでブラマ出したらキャラ変えても残るのかな ストポBの上で出せたらそこそこ使えないかな

89 22/02/10(木)11:32:38 No.895607773

遮蔽でバッテリー巻いてる時に別パがマギーウルトで詰めてくるの恐怖すぎる!

90 22/02/10(木)11:32:39 No.895607780

ドリルをドローンに付けて相手に誘導するみたいなのヒで見たけど わざわざドローン使う必要あるのかなとちょっと思った

91 22/02/10(木)11:32:43 No.895607795

>最終局面で自チームとは別に2部隊居て内1部隊がハイドなのが確定してる時ってどうすりゃいいんだろう >フルで残ってるやつを出来るだけ素早くしばくしかないのかな ハイドともう一部隊がやりあうよう安置見てポジション取ればいいんじゃない?

92 22/02/10(木)11:33:15 No.895607907

オリンパスの坂道でまどマギのウルト使ってめっちゃ追いかけるの楽しすぎる

93 22/02/10(木)11:34:04 No.895608099

アリーナとコントロール交換でよくね?

94 22/02/10(木)11:35:52 No.895608501

ドリル優秀だね 高所とってる敵の下の壁に斜め下から挿せば焼いてくれる

95 22/02/10(木)11:37:02 No.895608759

意外と射出角で噴出先がガッツリ変わるから繊細だよねドリル

96 22/02/10(木)11:37:19 No.895608832

>アリーナとコントロール交換でよくね? コントロールにランク戦を!?

97 22/02/10(木)11:37:22 No.895608848

アリーナはアリーナでヒューズが楽しいから要る絶対にだ

98 22/02/10(木)11:37:42 No.895608917

ドリルはいまいち決定打にならないから困る Ultはなんか意味不明だし

99 22/02/10(木)11:38:13 No.895609039

>>アリーナとコントロール交換でよくね? >コントロールにランク戦を!? 途中抜けペナついたらほしいなあ

100 22/02/10(木)11:38:49 No.895609173

コントロールのワチャワチャ感楽しい! スコア最下位でもそれがデカデカリザルト表示されないから罪悪感薄い!楽しい!

101 22/02/10(木)11:39:14 No.895609256

>>アリーナとコントロール交換でよくね? >コントロールにランク戦を!? バランスいじらないと芋砂大量発生が見えるな

102 22/02/10(木)11:39:26 No.895609304

つまりヒューズを封殺できるワットソンがメタ的に最強…ってコト!?

103 22/02/10(木)11:39:27 No.895609305

コントロールにランク追加したらガスワト+自由枠でつまらなくなりそう

104 22/02/10(木)11:41:08 No.895609714

オリンパスでモンケン投げつけたら味方のところまで跳ね返ってきて爆発して吹っ飛んだ味方が奈落に落ちてる動画で笑った

105 22/02/10(木)11:41:15 No.895609750

今までコレやらなかったのは皆真面目にやり始めると楽しくないからだなと分かった

106 22/02/10(木)11:41:39 No.895609843

まあ実際パイロンあったらマジでヒューズなすすべ無いから…

107 22/02/10(木)11:41:39 No.895609844

コントロールは好きだけど! Bの塔の上にこもる奴らはクソ!

108 22/02/10(木)11:41:39 No.895609845

コントロールで構成がガチガチになったら終わりだろうからな

109 22/02/10(木)11:42:12 No.895609978

FPSゲーとしては定番なモードなんだが思ったよりAPEXと噛み合ってるなコントロール

110 22/02/10(木)11:42:24 No.895610032

赤武器も弾薬無限にならねーかな…

111 22/02/10(木)11:42:31 No.895610065

クリプトで全部破壊してやる…

112 22/02/10(木)11:42:39 No.895610099

ガチガチにやろうとしたらR6Sみたいにもっと割り役が必要になるよね

113 22/02/10(木)11:43:02 No.895610192

>コントロールにランク追加したらガスワト+自由枠でつまらなくなりそう EMP!!

114 22/02/10(木)11:43:03 No.895610197

>赤武器も弾薬無限にならねーかな… いいわけねーだろ馬鹿!

115 22/02/10(木)11:43:23 No.895610278

キャラチェンできるからガチだとメタ対応が大変そうだな

116 22/02/10(木)11:43:44 No.895610365

>FPSゲーとしては定番なモードなんだが思ったよりAPEXと噛み合ってるなコントロール レジェンドの数がこれだけ増えたからできるモードではある 特にバトロワと相性悪かった陣地構築キャラが生き生きとしてるし

117 22/02/10(木)11:43:46 No.895610373

無限クレーバーは無法すぎるだろう

118 22/02/10(木)11:43:53 No.895610402

タボチャ武器をどっちでもいいから拾えるだけで大体無双できる

119 22/02/10(木)11:44:06 No.895610440

>コントロールは好きだけど! >Bの塔の上にこもる奴らはクソ! 下取られてるのに芋ってる奴ら何とかして殺したい

120 22/02/10(木)11:44:28 No.895610520

>キャラチェンできるからガチだとメタ対応が大変そうだな 最初だけパスやオクタンで移動経路繋げて他キャラにチェンジとかすることになるだろうしな

121 22/02/10(木)11:44:32 No.895610531

>無限クレーバーは無法すぎるだろう 現状の金チャライも大概な気がする…

122 22/02/10(木)11:44:33 No.895610539

弾が無限だからドローンもあんまり怖くないんだよな…

123 22/02/10(木)11:44:53 No.895610621

コントロールリス位置選択画面でスコア表示すると消せなくなるのなんとかして…

124 22/02/10(木)11:45:08 No.895610678

クレーバーで頭抜くとそのまま消えるの気持ちいいね

125 22/02/10(木)11:45:21 No.895610720

芋るというか来る敵を抑えるなら上じゃなくて上につながるジップ前の箱だしな あそこなら下への援護もできる

126 22/02/10(木)11:46:02 No.895610878

弾薬無制限だから中距離でもSMGばら撒きまくっても気にならないのがすごく良い R99君が割と輝いてる

127 22/02/10(木)11:46:18 No.895610951

ランクはなくてもいいけどコントロールはずっといて欲しい

128 22/02/10(木)11:46:33 No.895611019

マドマギヒューズブラハの攻めてる時は無敵感がすごい

129 22/02/10(木)11:46:45 No.895611065

打ち合い練習モードができたのはありがたい

130 22/02/10(木)11:46:51 No.895611095

ランク前のアップとしては楽しいし有用だから良モード

131 22/02/10(木)11:47:03 No.895611148

俺からコントロールを取り上げないでくれ!

132 22/02/10(木)11:47:08 No.895611168

高所に籠られたらパスに切り替えてジップ差して 死んだら元のレジェンドに戻すとかできる?

133 22/02/10(木)11:47:51 No.895611357

今回のアプデが真っ当に楽しくて俺は逆に怖くなってる

134 22/02/10(木)11:48:05 No.895611402

ウルト使うのにちょいとレート貯めないとダメではあるな

135 22/02/10(木)11:48:20 No.895611461

血迷ってこれにランクとかやりだしたら毒おじ3とかになるんだろうか

136 22/02/10(木)11:48:50 No.895611583

>今回のアプデが真っ当に楽しくて俺は逆に怖くなってる CS版のフレーム落ちとSMG系統のレティクルガバくらい?

137 22/02/10(木)11:48:54 No.895611600

ヘムロック強いなってなるコントロール

138 22/02/10(木)11:48:57 No.895611608

途中でレジェ変更できるし構成がガチガチになることは無いんじゃないかな

139 22/02/10(木)11:49:13 No.895611673

クリプトの変更はダルいなとは思う

140 22/02/10(木)11:49:48 No.895611800

>>今回のアプデが真っ当に楽しくて俺は逆に怖くなってる >CS版のフレーム落ちとSMG系統のレティクルガバくらい? 後者はもう治ってる

141 22/02/10(木)11:50:38 No.895612002

コントロールはガスおじのアビリティだけどうにかしてくれたらいいよ…

142 22/02/10(木)11:51:24 No.895612185

ハンポ45は強いし何より音がいいね 運良く拾えたらメインに何を持つか迷う

143 22/02/10(木)11:51:32 No.895612219

ジブやガスおじ一人いるぐらいだと割と数の暴力で押しきられるから案外むずいな

144 22/02/10(木)11:52:16 No.895612418

ガスおじの缶ナーフは確かにやらないとコントロールでぶっ壊れになるだろうけど 新モードに合わせてレジェンドをナーフすんの本当にやめろ リバイブシールド返してくれ

145 22/02/10(木)11:52:27 No.895612464

>ジブやガスおじ一人いるぐらいだと割と数の暴力で押しきられるから案外むずいな APEX自体交戦時間が長い関係で多少陣地構築したくらいじゃ数の不利は覆せないもんな

146 22/02/10(木)11:52:47 No.895612554

コントロールのロードアウトってずっとこれ固定なの?

147 22/02/10(木)11:52:55 No.895612587

コントロールで皮なしのウルト使ったら戻ったときにコンテナの中に入って大変だった

148 22/02/10(木)11:52:59 No.895612603

昔から45信者でよく45フララにしてたんだけど2020が単発火力上がってモザンもまともな弾数になってしまって肩身が狭かったから助かる フララが落ちてない…!速度がストック依存になったせいでちょっと弱体化してる…!

149 22/02/10(木)11:53:19 No.895612689

コントロール常設からのイベントモードとして皆無限クレーバーは良いかも むしろ皆速度低下なし瞬時スピンアップシーラとか

150 22/02/10(木)11:53:28 No.895612728

今のライフラってなんか役割あるのか…?

151 22/02/10(木)11:53:38 No.895612757

コントロールは同キャラ2体までにすればいいんでね

152 22/02/10(木)11:53:44 No.895612795

>フララが落ちてない…!速度がストック依存になったせいでちょっと弱体化してる…! そりゃレプリケーター入りしたから落ちてないでしょうねフララ

153 22/02/10(木)11:54:32 No.895613017

蘇生シールドは貼られたらグレ無いと指をくわえて蘇生見届けるか決死の近距離戦するしかなかったから無くていいと俺は思う

154 22/02/10(木)11:54:35 No.895613034

マドマギドリルって詰めてこない時なら食らってもそのまま味方起こせるくらいのダメージなの? 味方ダウンしたから起こそうとしたらドリル食らって蘇生キャンセルしたんだけど味方がそのまま箱になってキャンセルしたことについてめっちゃ文句言われた…

155 22/02/10(木)11:55:04 No.895613171

アリーナに求めていたものが全部コントロールにあるんだわ

156 22/02/10(木)11:55:14 No.895613221

ちゃんとしたコントロールランクやるなら活用できないパッシブ関連は調整されそうだがどうなるかな

157 22/02/10(木)11:55:36 No.895613299

>>フララが落ちてない…!速度がストック依存になったせいでちょっと弱体化してる…! >そりゃレプリケーター入りしたから落ちてないでしょうねフララ クラフト地点に降りたら誰かかならずいる…

158 22/02/10(木)11:55:50 No.895613361

オルタネーターの音にビビったけどよく考えたらもう付いてないことに気づいたぜ!

159 22/02/10(木)11:56:53 No.895613644

コントロールマジ楽しいけどこのままカジュアルだけで実装して欲しい… ランクで疲れた時にやりたい

160 22/02/10(木)11:57:00 No.895613672

オルタ初動で使う分にはやっぱ強いなーってなる 99より弾当たるし

161 22/02/10(木)11:57:31 No.895613795

オルタは強そうな射撃音がするのも好きだ

162 22/02/10(木)11:57:51 No.895613876

コントロール味方6000ダメ出してて笑った

163 22/02/10(木)11:58:06 No.895613928

ババババじゃなくてドカドカドカドカって感じなのがいいよねオルタの音

164 22/02/10(木)11:58:25 No.895614011

ビビビビビビビ

165 22/02/10(木)11:58:29 No.895614032

ディスラプオルタはやはり音がよくなかった

166 22/02/10(木)11:58:33 No.895614057

コントロールはディボ削除してくれ!

167 22/02/10(木)11:58:50 No.895614131

ピヨピヨピヨピヨ ガリガリガリガリ

168 22/02/10(木)11:58:51 No.895614135

久々に握るとなんとも言えない強さだな…って顔になるねオルタ SMGでもないしARでもない…

169 22/02/10(木)11:59:07 No.895614191

コントロールってライフラとローバに役割あるの?

170 22/02/10(木)11:59:24 No.895614259

>コントロールのロードアウトってずっとこれ固定なの? 多分1時間ぐらいで変わる

171 22/02/10(木)11:59:34 No.895614291

コントロール毎回人減ってワンサイドゲームになるわ 最後まで接戦だったことない

172 22/02/10(木)12:00:17 No.895614460

>コントロールってライフラとローバに役割あるの? パッケージ呼ぶのとマーケットで安全圏から武器拾える 積極的には要らないと思うけど

173 22/02/10(木)12:00:21 No.895614478

コントロールのロードアウトにピスキがないと戦えない

174 22/02/10(木)12:00:44 No.895614566

コントロールでシア楽しい

175 22/02/10(木)12:00:48 No.895614583

>コントロールってライフラとローバに役割あるの? ケアパケと倒した相手の武器をその場で回収できるのかはなり強いぞ

176 22/02/10(木)12:01:48 No.895614835

ウルトはスコア貯めないと使えないのか キルリストークとかいうやつ?

177 22/02/10(木)12:01:52 No.895614847

ディボは初期の青でもタボチャ付いてるのがちょっといけない子だ

178 22/02/10(木)12:02:08 No.895614915

コントロールの高台で永遠にチクチクやってるのぶっちゃけ意味ないよね…?

179 22/02/10(木)12:02:13 No.895614927

>今のライフラってなんか役割あるのか…? ゾンビ戦法はまだ有効な時あるし…

180 22/02/10(木)12:02:25 No.895614970

コントロールでポイント差100くらいの接戦なら4回くらいあった 試行回数次第だろうけど

181 22/02/10(木)12:02:37 No.895615014

ライフラはウルトで扉塞げると聞く

182 22/02/10(木)12:02:50 No.895615068

>コントロールの高台で永遠にチクチクやってるのぶっちゃけ意味ないよね…? 百発百中なら意味あるよ

183 22/02/10(木)12:02:53 No.895615080

途中抜けペナはくだち

184 22/02/10(木)12:02:54 No.895615083

陣地制圧でもポイント貰えるから初動で近いポイントに待機してればウルトと紫武器貰える感じ

185 22/02/10(木)12:03:00 No.895615115

>コントロールの高台で永遠にチクチクやってるのぶっちゃけ意味ないよね…? Bの高台とかなら… ハモ研の滝上は…

186 22/02/10(木)12:04:06 No.895615361

ライフラのパッケに紫アーマー入ってる?

187 22/02/10(木)12:04:28 No.895615474

ランペにテルミットつけろ

188 22/02/10(木)12:04:43 No.895615537

>ライフラのパッケに紫アーマー入ってる? 時々落ちてるの見るからたぶん…

189 22/02/10(木)12:04:59 No.895615595

>Bの高台とかなら… 役に立つほど当てられるなら降りて戦ってくれた方がいいよ…

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