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22/02/10(木)08:57:06 ノーマ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1644451026516.jpg 22/02/10(木)08:57:06 No.895574934

ノーマルですらきつかったのにハードの上が出るんです?

1 22/02/10(木)08:58:06 No.895575153

わかりやすくいうとHP1固定のモードだから0%みたいなもんよ

2 22/02/10(木)09:00:10 No.895575576

一応溶岩のスリップダメージとかスーツの透明化とかのダメージがあるから厳密に1固定ではない 敵に触れた瞬間即死だけど

3 22/02/10(木)09:00:38 No.895575655

>一応溶岩のスリップダメージとかスーツの透明化とかのダメージがあるから厳密に1固定ではない >敵に触れた瞬間即死だけど できねー!

4 22/02/10(木)09:01:04 No.895575744

クリアイラスト増えるんです?

5 22/02/10(木)09:01:39 No.895575864

ボスラッシュも追加されるみたいでわくわくするぞ

6 22/02/10(木)09:03:07 No.895576161

DLCくるのか

7 22/02/10(木)09:03:38 No.895576266

>DLCくるのか もう来て廃人たちが壁抜け確認ヨシ!してる

8 22/02/10(木)09:04:14 No.895576381

来てるのか…

9 22/02/10(木)09:04:20 No.895576402

飛び降りて着地地点に芋虫がいただけでスーツ割れるサムス見て死ぬほど笑った 無理だろこれ!

10 22/02/10(木)09:05:38 No.895576703

DLCというかアプデ? ボスラッシュはアンケにも書いてたから素直に嬉しい

11 22/02/10(木)09:11:00 No.895577717

>無理だろこれ! 避けられない攻撃はない。

12 22/02/10(木)09:11:16 No.895577762

>ボスラッシュも追加されるみたいでわくわくするぞ ボス戦難しかったけど面白かったからこれは嬉しい要素

13 22/02/10(木)09:11:43 No.895577841

オワタ式やめろ

14 22/02/10(木)09:11:54 No.895577874

ぬるぬるゲーマーですがイージーモードに興味があります

15 22/02/10(木)09:12:11 No.895577929

>>無理だろこれ! >避けられない攻撃はない。 だからって全部避けろと?

16 22/02/10(木)09:12:39 No.895578032

ノーマルの時点でダメージがかなり痛いからハードとあんまり差を感じなかったけどこっちは本気で難しそうだな…

17 22/02/10(木)09:12:40 No.895578035

>ぬるぬるゲーマーですがイージーモードに興味があります 体験版にも追加されてるので確かみてみろ!

18 22/02/10(木)09:12:58 No.895578087

>ぬるぬるゲーマーですがイージーモードに興味があります みた感じアイテムの回復量増えてるね 多分かなり楽になると思う 親父の第二形態はそのままなんだろうか……

19 22/02/10(木)09:12:59 No.895578090

RTA向けかな

20 22/02/10(木)09:15:45 No.895578570

>RTA向けかな ガバって精神が弱っていくところは見てみたい

21 22/02/10(木)09:15:49 No.895578583

https://topics.nintendo.co.jp/article/35e7039c-c3a5-42c1-9673-c1f09bdf3c64 クリア後リザルトも細かく出るようになった

22 22/02/10(木)09:16:04 No.895578640

>>>無理だろこれ! >>避けられない攻撃はない。 >だからって全部避けろと? 避けられない攻撃はない。

23 22/02/10(木)09:16:24 No.895578715

マーキュリニンサンがフュージョンだいすきなのは知ってたけど まさか時間差で1%のトラウマを掘り返してくるのは予想できないよ!?

24 22/02/10(木)09:16:49 No.895578795

ああドレッドモードはハードクリアしないと出ないのね 道理でないと思った

25 22/02/10(木)09:17:23 No.895578895

流石にハードモードクリアが前提か…良かった

26 22/02/10(木)09:19:01 No.895579187

ボスラッシュ楽しみだな

27 22/02/10(木)09:19:09 No.895579215

地味にルーキーモードがありがたい… 後半鳥人族とかノーマルでも普通にダメージが痛てぇ!

28 22/02/10(木)09:20:12 No.895579437

避けられない攻撃はない。

29 22/02/10(木)09:21:58 No.895579793

>地味にルーキーモードがありがたい… >後半鳥人族とかノーマルでも普通にダメージが痛てぇ! (避けられなかったんだな…)

30 22/02/10(木)09:22:32 No.895579903

>マーキュリニンサンがフュージョンだいすきなのは知ってたけど >まさか時間差で1%のトラウマを掘り返してくるのは予想できないよ!? フュージョン直撃世代め 製作者になれたから大はしゃぎしとるわ

31 22/02/10(木)09:23:16 No.895580046

変態メトロイダー達がまたレギュ増えた事に喜んでそう いやでも流石に即死レギュでRTAは…

32 22/02/10(木)09:23:30 No.895580086

ボスラッシュって装備はどうなるんです?

33 22/02/10(木)09:25:19 No.895580448

ノーダメで実験体倒せたこと無いんだよな…

34 22/02/10(木)09:25:20 No.895580453

そりゃこのモードを出すなら無敵バグは消すわな

35 22/02/10(木)09:26:07 No.895580629

スコルピウスの時点でもう詰みそう

36 22/02/10(木)09:26:16 No.895580655

>変態メトロイダー達がまたレギュ増えた事に喜んでそう >いやでも流石に即死レギュでRTAは… 基本被弾はロスだからそこまで変わらなさそう

37 22/02/10(木)09:27:01 No.895580819

ゴツいスーツ着込んでるやつが蠅みたいなヤツに当たって死ぬのはもはやギャグだろ!!

38 22/02/10(木)09:27:28 No.895580920

>いやでも流石に即死レギュでRTAは… いかに死亡を抑えるかって言うのもそれはそれで盛り上がりそう そしてセーブ無しで親父落とす奴が現れる

39 22/02/10(木)09:28:18 No.895581100

>基本被弾はロスだからそこまで変わらなさそう ボス撃破や道中雑魚で結構ダメージ突破あるぞ

40 22/02/10(木)09:28:25 No.895581139

難しそうだし…という人は是非ルーキーモードでやってほしい このゲームめっちゃ楽しいから

41 22/02/10(木)09:28:53 No.895581239

虫ボスXはグラビティスーツ先に取っていじめるルートじゃないともう無理だ

42 22/02/10(木)09:28:59 No.895581259

というかエミーゾーンでひょっこり出てくる機雷がよけられないわ俺

43 22/02/10(木)09:29:01 No.895581263

>いやでも流石に即死レギュでRTAは… 目隠しする奴が出てくるんだし2~3年経ったらわからん

44 22/02/10(木)09:30:06 No.895581480

ロックマンX6みたいな大味バランスだよこれ!!

45 22/02/10(木)09:30:42 No.895581613

まあこのゲームリトライはめちゃくちゃテンポいいから何度も何度も死に続ければ出来るさ! 出来るかな…

46 22/02/10(木)09:30:59 No.895581670

そういやエミーの掴みはセーフなのかな

47 22/02/10(木)09:31:14 No.895581725

というかノーマルの時点で難しすぎてハードの意味がないんだ

48 22/02/10(木)09:31:25 No.895581760

>変態メトロイダー達がまたレギュ増えた事に喜んでそう >いやでも流石に即死レギュでRTAは… >ロックマンX6みたいな大味バランスだよこれ!! 外人X6も好きだし……

49 22/02/10(木)09:31:38 No.895581807

オワタ式は一応理論上できるから難易度として追加したみたいな

50 22/02/10(木)09:32:33 No.895581977

青エミーの凍結に当たってもダメなのかな

51 22/02/10(木)09:32:33 No.895581980

火が吹き出すステージギミックはあんまり避けないからあれで即死だと怖いが

52 22/02/10(木)09:32:35 No.895581991

どうせマゾしかやらないからいいでしょくらいの気持ちで追加してそう

53 22/02/10(木)09:33:24 No.895582153

早解きはダメージ前提で駆け抜けたりするからな

54 22/02/10(木)09:34:23 No.895582372

>そういやエミーの掴みはセーフなのかな あれ自体ダメージ無かったような

55 22/02/10(木)09:35:59 No.895582679

フュージョンリメイクとスーパーリメイクもはよ

56 22/02/10(木)09:36:27 No.895582784

触れたら即死なだけだと0%と大差ないからボスの新パターンとか追加されてると予想するけどどうなんだろう

57 22/02/10(木)09:38:22 No.895583227

ルート思い返してみたけど実験体の所がスピンブースト無しじゃ無理かねー

58 22/02/10(木)09:39:19 No.895583407

>一応溶岩のスリップダメージとかスーツの透明化とかのダメージがあるから厳密に1固定ではない >敵に触れた瞬間即死だけど シーケンスブレイクにちゃんと配慮してて超えらい…

59 22/02/10(木)09:39:33 No.895583466

職場のトイレからスレだけ見てるけどルーキーモードってプレイ途中からでも切り替えられる?

60 22/02/10(木)09:40:16 No.895583623

ノーマルクリア出来なかったけどルーキーなら半日でクリアしてやんよ

61 22/02/10(木)09:41:44 No.895583958

ただ死ぬだけでミサタンとか取っていいなら0%より楽な部分出ちゃうし どこで難しくしてくるんだろ

62 22/02/10(木)09:42:02 No.895584014

>ロックマンX6みたいな大味バランスだよこれ!! 避けられない攻撃はないからセーフ

63 22/02/10(木)09:42:52 No.895584208

伝説のやわらかパワードスーツすぎる…

64 22/02/10(木)09:43:15 No.895584289

もうゼロスーツで動けよHP1固定とか

65 22/02/10(木)09:43:58 No.895584445

>ただ死ぬだけでミサタンとか取っていいなら0%より楽な部分出ちゃうし >どこで難しくしてくるんだろ そもそも0%はプレイヤー側の縛りじゃん

66 22/02/10(木)09:44:12 No.895584504

チャージ回転ジャンプが着地の保険になったりするのか?

67 22/02/10(木)09:44:46 No.895584635

>もうゼロスーツで動けよHP1固定とか 火力が足りない…

68 22/02/10(木)09:45:53 No.895584857

スタッフはクリア出来たんだろうな?

69 22/02/10(木)09:46:20 No.895584954

>スタッフはクリア出来たんだろうな? 避けられない攻撃はない。

70 22/02/10(木)09:47:28 No.895585211

>スタッフはクリア出来たんだろうな? フュージョン1%クリア出来る猛者が居るなら出来るだろ

71 22/02/10(木)09:48:11 No.895585394

ここのスタッフは0%クリアとかやってるでしょ って信頼はある

72 22/02/10(木)09:48:57 No.895585597

スタッフがフュージョンファンボーイだからなぁ…

73 22/02/10(木)09:51:33 No.895586283

夏のRiJが楽しみですね

74 22/02/10(木)09:52:28 No.895586499

ある意味でスタッフもプレイヤーを理解している感はある

75 22/02/10(木)09:56:52 No.895587521

0%TAやるような人もいるから追加あったらすぐ判明すると思う

76 22/02/10(木)10:09:29 No.895590192

まあRTAする連中は公式が新レギュ出してくれたって大喜びだろうな

77 22/02/10(木)10:09:59 No.895590284

意味分からないレベルでしゃぶり尽くされてたし味が増えて変態たちも喜んでるさ

78 22/02/10(木)10:17:13 No.895591788

壁めり込むと即死とかバグ対策しっかりしてんなぁと思ったら続々と現れる走者たちいいよね

79 22/02/10(木)10:19:13 No.895592205

体力減らすだけとか敵が固くなるだけの難易度設定は好かぬ…

80 22/02/10(木)10:20:04 No.895592401

環境ダメージでも即死ならルートの縛りになるし走る人は色々再考することになるか

81 22/02/10(木)10:23:15 No.895593027

>避けられない攻撃はない。 これの証明のためにオワタ式実装してくるとか思わないじゃん…

82 22/02/10(木)10:27:07 No.895593759

ハード0%クリアしたからドレッドやらなくていいと思ったけど 親父の広範囲ビームもかすったら即死なら一応ハード以上の難易度になるのか もう一周やらなきゃ…

83 22/02/10(木)10:28:00 No.895593933

オワタ式やるならリトライはサクサクにしてくれよ そこのところ理解してないオワタ式は苦痛でしかないからな

84 22/02/10(木)10:30:43 No.895594453

>オワタ式やるならリトライはサクサクにしてくれよ >そこのところ理解してないオワタ式は苦痛でしかないからな 既にサクサクでは?

85 22/02/10(木)10:30:45 No.895594469

リトライがサクサクなのはエミーさんソーンで思い知ったろう

86 22/02/10(木)10:31:08 No.895594531

>オワタ式やるならリトライはサクサクにしてくれよ >そこのところ理解してないオワタ式は苦痛でしかないからな なんでプレイしてないゲームのアプデに文句付けにきたの?

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