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22/02/09(水)22:59:28 ID:BBVQvmtA 宝具レ... のスレッド詳細

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22/02/09(水)22:59:28 ID:BBVQvmtA BBVQvmtA No.895480459

宝具レベルに依存してるキャラ? それとも1で十分かな?

1 22/02/09(水)23:00:10 No.895480706

宝具レベルがどうこうより まず有効な運用を考えないと…

2 22/02/09(水)23:00:35 No.895480839

宝具レベル上げてどこで使うんだ

3 22/02/09(水)23:02:27 No.895481455

TA勢がガチで使うなら火力はあればあるだけいいみたいな使い方だったな…

4 22/02/09(水)23:03:00 ID:BBVQvmtA BBVQvmtA No.895481614

つまり宝具1でも十分ってこと?

5 22/02/09(水)23:03:45 No.895481858

宝具レベル上げて火力盛ろうにもバフも貧弱だしどうするんだ

6 22/02/09(水)23:04:58 No.895482274

>つまり宝具1でも十分ってこと? 現状観賞用だしそれでもいいのでは

7 22/02/09(水)23:05:24 No.895482419

一芸特化がすぎる…

8 22/02/09(水)23:05:56 No.895482585

>宝具レベル上げて火力盛ろうにもバフも貧弱だしどうするんだ サポーターで挟むしか…

9 22/02/09(水)23:06:35 No.895482836

>一芸特化がすぎる… 一芸特化ならせめてカウンター決まった時はアホみたいに火力出てほしいかな

10 22/02/09(水)23:06:55 No.895482943

後より出でて先に断てよ なんで回避なきゃ攻撃食らうんだよ!

11 22/02/09(水)23:07:32 No.895483146

>一芸特化ならせめてカウンター決まった時はアホみたいに火力出てほしいかな 3発食らって3発返せば相当火力出ない?

12 22/02/09(水)23:07:40 No.895483197

imgでカウンターにバフが乗らないとかデマまで流されてる

13 22/02/09(水)23:07:59 No.895483327

>>一芸特化がすぎる… >一芸特化ならせめてカウンター決まった時はアホみたいに火力出てほしいかな 一応3発まとめて叩き込めたら強化済み単体宝具より高い倍率だし…

14 22/02/09(水)23:08:11 No.895483387

再現しようとして再現し切れなかった無念を感じる

15 22/02/09(水)23:08:18 No.895483421

敵で出てくると厄介極まりないすぎない?

16 22/02/09(水)23:08:23 No.895483451

スキルの対象になっても発動するのは偉いけど 元ネタ的には宝具にこそ反応しろや!

17 22/02/09(水)23:08:24 No.895483456

その芸が相手次第だし使いにくいのに火力出るわけでもないからもっと尖らせてほしい

18 22/02/09(水)23:09:17 No.895483790

>スキルの対象になっても発動するのは偉いけど >元ネタ的には宝具にこそ反応しろや! 宝具にも通常攻撃にもスキルにも反応するよ

19 22/02/09(水)23:09:29 No.895483853

>3発食らって3発返せば相当火力出ない? むしろそれ前提で火力抑えられてるでしょ 敵の行動3発殴ってくる前提はキツすぎるわ

20 22/02/09(水)23:10:02 No.895484022

>スキルの対象になっても発動するのは偉いけど >元ネタ的には宝具にこそ反応しろや! 通常行動=通常攻撃では無いのだ ターン消費なしの特殊行動とかには反応しないよってだけで宝具相手なら反応するんだ

21 22/02/09(水)23:10:12 No.895484081

厄介かな…敵対時はむしろ待機状態から止める手段結構豊富に見える…

22 22/02/09(水)23:10:29 No.895484182

fgoにおける宝具なんて回避や無敵や対粛清防御で割と無効化されまくりなんだから 元ネタ通り相手の宝具発動キャンセルして大ダメージじゃ駄目だったんですかね…

23 22/02/09(水)23:10:35 No.895484223

>後より出でて先に断てよ >なんで回避なきゃ攻撃食らうんだよ! これはマジでもう少しなんとかならなかったかなぁと思ってしまう…

24 22/02/09(水)23:11:04 No.895484393

>ターン消費なしの特殊行動とかには反応しないよってだけで宝具相手なら反応するんだ マジか ごめん

25 22/02/09(水)23:11:19 No.895484485

>元ネタ的には宝具にこそ反応しろや! フラガラックは先に当たったことになるだけで宝具専門じゃないんだが この勘違いしてるやつ多いよな

26 22/02/09(水)23:11:26 No.895484532

>むしろそれ前提で火力抑えられてるでしょ こっちの印象のほうが強い

27 22/02/09(水)23:11:30 No.895484551

バゼットのフラガラックて相手の攻撃より早くカウンター撃ってキャンセルするイメージあるけど普通にダメージ食らっててうーんて感じ

28 22/02/09(水)23:11:58 No.895484680

>フラガラックは先に当たったことになるだけで宝具専門じゃないんだが >この勘違いしてるやつ多いよな 宝具じゃ無くても良いけど相手の切り札にしか反応しなかったような

29 22/02/09(水)23:12:26 No.895484840

ゲイボルグだから相打ちなのに なんでゲイボルグ以外も普通に食らってるんですか

30 22/02/09(水)23:12:35 No.895484888

>フラガラックは先に当たったことになるだけで宝具専門じゃないんだが >この勘違いしてるやつ多いよな 相手の切り札に反応するんだから FGOに落とし込むなら宝具かチャージ攻撃を想定するのは自然なことだろう

31 22/02/09(水)23:12:35 No.895484896

もしかして敵が6体いる時とか6体にフラガラックする?

32 22/02/09(水)23:12:59 No.895485026

宝具連発に怯えた末路って感じの調整で悲しい 全部無効で返せとは言わないけどさあ

33 22/02/09(水)23:13:40 No.895485269

兄貴にゲイボルグ撃たれると必中で反撃する間もなく死ぬバゼットはみとうなかった

34 22/02/09(水)23:13:44 No.895485291

理論上はそうでも6体いても全員行動はしないと思う

35 22/02/09(水)23:13:45 No.895485303

別に高難易度向けでもないからなあ カウンター一回で宝具らしい火力を出してくれるならわかるけど全然そんなことないのが意味分かんない

36 22/02/09(水)23:13:57 No.895485366

でも敵で出てきたら凄い厄介だと思う

37 22/02/09(水)23:14:49 No.895485663

appの記述とappのゴミコメント欄で荒らすエアプ

38 22/02/09(水)23:14:50 No.895485669

今日も皆想像で行う運用談義

39 22/02/09(水)23:14:51 No.895485672

>でも敵で出てきたら凄い厄介だと思う ブレイクゲージ付いた確定反撃バゼットは天草レベルとは行かないまでも相当めんどくさいと思う

40 22/02/09(水)23:14:51 No.895485677

宝具倍率が全体宝具扱いなのが納得いかない…

41 22/02/09(水)23:14:58 No.895485716

いまいち迷走してたカレンがすれ違いざまにかなり強化されたのがらまた… みんな復刻ガチャを待機することになりそう

42 22/02/09(水)23:15:27 No.895485908

太公望がスキル封印でカウンター全発動させられてバフもガッツリ盛れるからめっちゃ相性抜群

43 22/02/09(水)23:15:28 No.895485911

先に当てて殺すことで結果的にキャンセルなんだっけ

44 22/02/09(水)23:16:01 No.895486097

>宝具倍率が全体宝具扱いなのが納得いかない… 低くないって思ってたけどそんな低いのか

45 22/02/09(水)23:16:12 No.895486152

動画サイトとかtwitterとかでも運用法の動画出てきてるのに高難易度用じゃないはさすがにないわ

46 22/02/09(水)23:16:51 No.895486356

>いまいち迷走してたカレンがすれ違いざまにかなり強化されたのがらまた… >みんな復刻ガチャを待機することになりそう つまり来年になったらバゼット超強化って事ジャン!

47 22/02/09(水)23:17:27 No.895486563

高難易度の敵に来たときは強そうなスキルと宝具だよね

48 22/02/09(水)23:17:39 No.895486631

攻撃前に反応して反撃っていわゆるシステム的に無理だったのかな…

49 22/02/09(水)23:17:52 No.895486702

>今日も皆想像で行う運用談義 カウンターに宝具バフQバフが乗らないとデマ流されて それを真に受けてるのもいたのがimg

50 22/02/09(水)23:18:21 No.895486866

>宝具倍率が全体宝具扱いなのが納得いかない… 単体宝具扱いだと単体宝具最大3回ぶち込むことになるぞ

51 22/02/09(水)23:18:24 No.895486884

贅沢なこと言うとキャンセルしてほしかった

52 22/02/09(水)23:18:29 No.895486913

最初からID出しながらスレ立てが流行りなの?

53 22/02/09(水)23:18:49 No.895487031

敵で出てきたら無敵は必須

54 22/02/09(水)23:19:09 No.895487153

アルターエゴで来たのも悪いと思う 宝具連発する時は周りの補助が無いと普通に殴られ死ぬ

55 22/02/09(水)23:19:11 No.895487166

>攻撃前に反応して反撃っていわゆるシステム的に無理だったのかな… 宝具に直接回避か無敵搭載しとけば最低限体裁は整ったと思う(贅沢言えば解除不可能とかにしてくれればもっと良い) 回避をスキル依存にしたのはよく分からない

56 22/02/09(水)23:19:22 No.895487228

>単体宝具扱いだと単体宝具最大3回ぶち込むことになるぞ それぐらいしても十分じゃないかな

57 22/02/09(水)23:19:26 No.895487256

スキル見るとこの人ただのクリアタッカーなんじゃねえかなって思う

58 22/02/09(水)23:19:42 No.895487336

>>今日も皆想像で行う運用談義 >カウンターに宝具バフQバフが乗らないとデマ流されて >それを真に受けてるのもいたのがimg いろんなスレでこれ見るけどこいつ 自分でデマ流して自分で真に受けたレスして自分でそれをバカにするレスしてそう

59 22/02/09(水)23:19:52 No.895487373

六体湧きクエストとかも増えてきたから色々遊べそうだ

60 22/02/09(水)23:19:59 No.895487407

>単体宝具扱いだと単体宝具最大3回ぶち込むことになるぞ 相手次第の博打な上に設定通りの無効化でもないし別にそれでもいいよ

61 22/02/09(水)23:20:30 No.895487557

チャージ攻撃にのみ反応する代わりにキャンセル(チャージは消費される)なら今の威力でも納得した

62 22/02/09(水)23:20:37 No.895487593

>スキル見るとこの人ただのクリアタッカーなんじゃねえかなって思う それするにはバフ量が足りない‥

63 22/02/09(水)23:20:41 No.895487625

>いろんなスレでこれ見るけどこいつ >自分でデマ流して自分で真に受けたレスして自分でそれをバカにするレスしてそう デマ流しが擦り付けか

64 22/02/09(水)23:21:25 No.895487843

それに強いやつなんてそうそういないけど強化解除に滅法弱そう 解除耐性1回くらい宝具についててよかったんじゃ

65 22/02/09(水)23:22:32 No.895488180

バフが他人依存じゃ無けりゃもうちょい使い勝手良かったんだがな 後々宝具強化で無敵付かねえかな

66 22/02/09(水)23:22:35 No.895488191

>デマ流しが擦り付けか 他にもマケドニアとかで同じレス見たし自演で擦り続けてるようにしか見えないんよ…

67 22/02/09(水)23:22:39 No.895488220

相手ターンにブレイクできればまだ使い所あったのに 何でわざわざ新鯖の使い勝手を悪くしていくんだろうな

68 22/02/09(水)23:22:43 No.895488233

ロムルスの無限ガッツバグがそのままだったら面白いこと出来たかな…

69 22/02/09(水)23:23:17 No.895488417

>他にもマケドニアとかで同じレス見たし自演で擦り続けてるようにしか見えないんよ… お前が他人に擦りつけてるって言ってるんだが

70 22/02/09(水)23:23:25 No.895488450

微妙な鯖をとりあえず高難易度向けって言う風潮やめようよ

71 22/02/09(水)23:23:28 No.895488465

敵のときは発動タイミングが違うだけで無敵なりで捌いていいしゲージ消費してるから別に魅了とかで対処して良くないこれむしろ対処法増えてないって思うんだけどなんか危惧されてるのは俺がなにか見落としてるんだろうか

72 22/02/09(水)23:23:41 No.895488544

>六体湧きクエストとかも増えてきたから色々遊べそうだ 6回カウンターするより全体宝具で回収する方が早いし

73 22/02/09(水)23:23:43 No.895488551

いくつかスレ見てるけどデマと言っても宝具にバフ乗らないから弱い!って言ってるやつより乗らないなら不具合でしょって冷静なレスの方が多いように見えるが

74 22/02/09(水)23:23:51 No.895488595

ファンサ鯖と割り切って石貯めフェイズに移ろうぜ!

75 22/02/09(水)23:24:05 No.895488651

>相手ターンにブレイクできればまだ使い所あったのに 相手の行動の最中にブレイクして特殊行動挟んだら処理がおかしくなるとかだろうしそれは仕方ないんじゃねぇかな…

76 22/02/09(水)23:24:08 No.895488667

粘着スレdel

77 22/02/09(水)23:24:17 No.895488709

Qサポがスカスカくらいしかいないのも色々言われてるのに拍車をかけてるね

78 22/02/09(水)23:24:40 No.895488810

>微妙な鯖をとりあえず高難易度向けって言う風潮やめようよ 少なくとも強化解除無効貫通強化無効耐性辺りがあれば乗るんだが

79 22/02/09(水)23:25:07 No.895488932

>6回カウンターするより全体宝具で回収する方が早いし それはそう

80 22/02/09(水)23:25:18 No.895488983

>お前が他人に擦りつけてるって言ってるんだが 他人に擦り付けると同じ行動擦り続けてるの区別もついてない…

81 22/02/09(水)23:25:22 No.895489007

TAガチ勢によると少なくともTA向けではあるらしい

82 22/02/09(水)23:25:28 No.895489047

まあ今年は新しいQサポがくるんじゃないかな それで化けてくれたらいいんだけど

83 22/02/09(水)23:26:11 No.895489265

攻撃食らった「後」に発動するってマジでどうにかならんかったのかね これならシンプルにチャージ減とかでよかった

84 22/02/09(水)23:26:17 No.895489291

自分ではやらないけど6連カウンターは見てみたい

85 22/02/09(水)23:26:33 No.895489385

現状だとRTA専用としか言いようがないかな

86 22/02/09(水)23:26:34 No.895489387

スキルの強化で相手のスキル封印付与 宝具の強化で倍率アップと1ターン回避ぐらいやっても良い

87 22/02/09(水)23:26:47 No.895489469

後より出てそれはさておき先には断たず食らった後に断つもの

88 22/02/09(水)23:27:04 No.895489559

>他人に擦り付けると同じ行動擦り続けてるの区別もついてない… 他人を犯人に捏造して擦り付けようとしてるのを擦ると判断してたのか…

89 22/02/09(水)23:27:12 No.895489611

>スキルの強化で相手のスキル封印付与 >宝具の強化で倍率アップと1ターン回避ぐらいやっても良い スキルにも反応するからスキル封印要らなくない?

90 22/02/09(水)23:27:17 No.895489629

>ファンサ鯖と割り切って石貯めフェイズに移ろうぜ! 親子丼礼装ほしくて結局溜まってたの全部吐いちゃった 礼装は出なかった

91 22/02/09(水)23:27:22 No.895489653

>6回カウンターするより全体宝具で回収する方が早いし 威力が全体宝具相当だからマジでそっちでいいんだ

92 22/02/09(水)23:27:49 No.895489797

スキル強化はアビ3にガッツ付けてくれた方が良いかなと思う 回避無しで宝具使うと普通に死ぬ

93 22/02/09(水)23:28:41 No.895490054

>他人を犯人に捏造して擦り付けようとしてるのを擦ると判断してたのか… ちょっと待ってマジで日本語通じてなくないこいつ? >他人に擦り付けると同じ行動擦り続けてるの区別もついてない… これの文意読み取れてる?

94 22/02/09(水)23:29:12 No.895490218

面白いんだけどこの性能で実装するならバゼットじゃなくていいだろと常々思う

95 22/02/09(水)23:29:23 No.895490274

喧嘩すんなカスども

96 22/02/09(水)23:29:44 No.895490371

>他人を犯人に捏造して擦り付けようとしてるのを擦ると判断してたのか… というかいろんなスレで「」がデマに騙されまくってるって連呼してるからそういうことにしたくて自分でやってるんじゃねぇか? って言われてるだけだよ…

97 22/02/09(水)23:29:50 No.895490417

宝具が特徴のキャラにした癖にその宝具に原作再現愛が感じられないんだよなぁ

98 22/02/09(水)23:29:52 No.895490434

すでに誰でも特攻持ち全体バーサーカーとか実装されてんだから 単体宝具の威力かつブレイク可能でよかったのになぁ なんだかね

99 22/02/09(水)23:29:55 No.895490447

さらっとこいつも食いもん食い出す鯖だな…

100 22/02/09(水)23:30:07 No.895490509

なんでこんなどうでもいい性能で 最早本題無視して殴り合いに精出してんだよ

101 22/02/09(水)23:30:13 No.895490549

>微妙な鯖をとりあえずサブアタッカーって言う風潮やめようよ

102 22/02/09(水)23:30:21 No.895490585

☆3とかなら面白いなで済んだかもしれない 脆すぎて低レアじゃ運用できないだろうけど

103 22/02/09(水)23:30:36 No.895490659

まとめサイト転載用スレ

104 22/02/09(水)23:30:43 No.895490697

まあアベノッブみたいに早めに強化来るじゃろ…

105 22/02/09(水)23:30:52 No.895490761

>スキル強化はアビ3にガッツ付けてくれた方が良いかなと思う タゲ集中つけた状態でガッツ発動すると相手の攻撃終わらない? 攻撃終わるのって単騎だけ?

106 22/02/09(水)23:30:55 No.895490787

>スキル強化はアビ3にガッツ付けてくれた方が良いかなと思う アトゴウラくれよな原作的にも…

107 22/02/09(水)23:31:07 No.895490862

フラガラックは別に相手の攻撃を無効にする宝具じゃないしゲーム内の性能はおかしくないでしょ

108 22/02/09(水)23:31:10 No.895490873

デマ広げんなって言ってる奴は別にデマ抜きでも弱いからどうでもよくて デマ広げてるとされるやつは本来の性能でも別に強くないからどうでもいいのに 何故そこで喧嘩するのか

109 22/02/09(水)23:31:22 No.895490944

>スキルにも反応するからスキル封印要らなくない? 相手の自己強化とかには反応しないだろ?

110 22/02/09(水)23:31:28 No.895490977

>まあアベノッブみたいに早めに強化来るじゃろ… 強化された後使いましたか?

111 22/02/09(水)23:31:50 No.895491099

仮に強化来たとしても効果はあくまでカウンター付与であってカウンターの内容自体は変わんないだろうし

112 22/02/09(水)23:31:51 No.895491103

まぁこのゲーム性に落とし込むのは難しい宝具ではあった

113 22/02/09(水)23:32:22 No.895491259

ブレイク後のデバフには反応するの? 通常行動の対象って書いてあるからしなさそうだけど なんか遊戯王のテキスト読んでる感覚になるな

114 22/02/09(水)23:32:54 No.895491437

対人要素ないんだし別によくない? そういうゲームじゃん

115 22/02/09(水)23:32:54 No.895491438

せめてゲージは割らせてくれよ!

116 22/02/09(水)23:32:56 No.895491452

>ブレイク後のデバフには反応するの? >通常行動の対象って書いてあるからしなさそうだけど >なんか遊戯王のテキスト読んでる感覚になるな ブレイク時の特殊行動には反応しない

117 22/02/09(水)23:33:23 No.895491581

試してないけど強化解除でカウンター外せるの?

118 22/02/09(水)23:33:33 No.895491638

反応するのは相手が行動権使ってするアクションだけだぜー!

119 22/02/09(水)23:33:41 No.895491672

>フラガラックは別に相手の攻撃を無効にする宝具じゃないしゲーム内の性能はおかしくないでしょ 両者相打つという運命を斬る剣なんですがこのままだと普通に相打ちになるよ

120 22/02/09(水)23:33:46 No.895491702

イマイチつかめないけどこういうのが予想外の所で悪い事できちゃいそうだから1体確保したい

121 22/02/09(水)23:33:48 No.895491715

>対人要素ないんだし別によくない? 良くはないかな

122 22/02/09(水)23:33:57 No.895491776

来年に期待?

123 22/02/09(水)23:34:05 No.895491815

>試してないけど強化解除でカウンター外せるの? フラガラックカウンターが強化だから外せる

124 22/02/09(水)23:34:08 No.895491835

>すでに誰でも特攻持ち全体バーサーカーとか実装されてんだから >単体宝具の威力かつブレイク可能でよかったのになぁ >なんだかね その性能だとバゼットさん2人並べて1ターンで7ゲージ削れるゲーム崩壊ですね というかこんなことも考えつかないで適当言ってる馬鹿しかいない気がする

125 22/02/09(水)23:34:09 No.895491839

>まぁこのゲーム性に落とし込むのは難しい宝具ではあった 相手のチャージ行動発動前に発動してチャージ減とかで来るかと思ってた

126 22/02/09(水)23:34:09 No.895491843

>>まあアベノッブみたいに早めに強化来るじゃろ… >強化された後使いましたか? 使ったよ!?

127 22/02/09(水)23:34:16 No.895491877

>イマイチつかめないけどこういうのが予想外の所で悪い事できちゃいそうだから1体確保したい クレーン枠かな

128 22/02/09(水)23:34:35 No.895491979

元々死ななかったりダメージ肩代わりするタイプには通りが悪い設定の宝具だからな ブレイクゲージ割れないのはギリ納得できなくもないよ

129 22/02/09(水)23:34:40 No.895492009

>フラガラックは別に相手の攻撃を無効にする宝具じゃないしゲーム内の性能はおかしくないでしょ 相手が先にダメージ食らうならまだ許した

130 22/02/09(水)23:35:20 No.895492236

まぁ相手に先に攻撃当てて殺せれば原作再現

131 22/02/09(水)23:35:52 No.895492428

>対人要素ないんだし別によくない? これで微妙なキャラ連発されるのマジでいや

132 22/02/09(水)23:35:56 No.895492448

ブレイク1回の敵を唯一ワンターンキル出来る可能性を持つ鯖ではある

133 22/02/09(水)23:35:56 No.895492449

>イマイチつかめないけどこういうのが予想外の所で悪い事できちゃいそうだから1体確保したい 最大3回カウンター打つから宝具レベルによって使い勝手めちゃくちゃ変わるやつだよ

134 22/02/09(水)23:36:16 No.895492570

Q耐性や無敵を回数で持ってる相手なんかに通常攻撃で消費した上でフラガラック3回入れたりする曲芸はできる

135 22/02/09(水)23:36:50 No.895492777

相手の攻撃が先でダメージ計算終わった後に発動だから厳密にはカウンターって言えないんだよな… システム上しゃーないんだろうけど

136 22/02/09(水)23:36:50 No.895492778

結局フラガに色バフとか宝具バフは乗るの?

137 22/02/09(水)23:36:54 No.895492807

戦線で二発目ぐらいで勝つとフラガそのまま継続とかなら面白そうなんだがいかんせん最近戦線がこねえ バゲ子とかも投入したいのに

138 22/02/09(水)23:37:05 No.895492862

悪いことというかタイムアタック勢垂涎の性能だからな… タイムアタック自体が狂気と言われたらまあはい

139 22/02/09(水)23:37:05 No.895492863

強化無効も面倒くさそうだな

140 22/02/09(水)23:37:08 No.895492887

1ターンで一番呪層を剥がせるガール!

141 22/02/09(水)23:37:16 No.895492931

威力がやけに低いような

142 22/02/09(水)23:37:20 No.895492945

>結局フラガに色バフとか宝具バフは乗るの? 乗る オベロンブーストは乗らない

143 22/02/09(水)23:37:22 No.895492965

宝物庫の像がスター獲得くれたのにカウンターしたのは笑った

144 22/02/09(水)23:37:38 No.895493068

>>フラガラックは別に相手の攻撃を無効にする宝具じゃないしゲーム内の性能はおかしくないでしょ >両者相打つという運命を斬る剣なんですがこのままだと普通に相打ちになるよ フラガラックで相手が死ねば攻撃が無かったことになるだけでHAでも死ななきゃそのまま攻撃されて負けてたでしょ

145 22/02/09(水)23:37:46 No.895493115

なるほど戦線向けの鯖ってことか いらねぇ いや戦線がメインコンテンツだったらいいよでも全然来ないじゃん

146 22/02/09(水)23:38:13 No.895493260

>悪いことというかタイムアタック勢垂涎の性能だからな… >タイムアタック自体が狂気と言われたらまあはい まずこのゲームでタイムアタック自体今回始めて聞いたわ

147 22/02/09(水)23:38:24 No.895493324

>相手の攻撃が先でダメージ計算終わった後に発動だから厳密にはカウンターって言えないんだよな… >システム上しゃーないんだろうけど フラガラック再現ではないけどカウンターとは呼べるだろそれ…?

148 22/02/09(水)23:39:04 No.895493537

来年超強化されたら使うね

149 22/02/09(水)23:39:13 No.895493590

相手の攻撃に割り込ませるってできないのか

150 22/02/09(水)23:39:30 No.895493676

フラガラック死ぬほど強化される未来

151 22/02/09(水)23:39:48 No.895493786

>>悪いことというかタイムアタック勢垂涎の性能だからな… >>タイムアタック自体が狂気と言われたらまあはい >まずこのゲームでタイムアタック自体今回始めて聞いたわ TAとダメチャレと撃破数は公式でやってたような…?

152 22/02/09(水)23:40:03 No.895493871

>その性能だとバゼットさん2人並べて1ターンで7ゲージ削れるゲーム崩壊ですね >というかこんなことも考えつかないで適当言ってる馬鹿しかいない気がする どうせ強化解除やブレイク反応○○するんだから関係ないよ そんな事も考えつかないで適当言う馬鹿だから分からないんだろうけど

153 22/02/09(水)23:40:56 No.895494152

そうか解除一発で散るのか

154 22/02/09(水)23:40:56 No.895494153

高級アンリマユ

155 22/02/09(水)23:41:20 No.895494287

156 22/02/09(水)23:41:38 No.895494376

宝具に回避がつかないのは日和った印象あるけど 今の環境だとNPを注ぎ続けて延々と回避出来かねないから仕方ない措置ではあるのかな… でも対粛清防御切らさない戦略が作れる今なら別に気にしなくても良い気がするな…

157 22/02/09(水)23:41:49 No.895494437

頑張って使ってくれ 俺は強化を待つ

158 22/02/09(水)23:41:51 No.895494448

>どうせ強化解除やブレイク反応するんだから関係ないよ どうせって言うけど現状そうじゃないやつもいるわけでつまりブレイク可能にしたら全ての敵でその要素入れないとぶっ壊れるってことで既存鯖にとっては迷惑でしかないんじゃ

159 22/02/09(水)23:42:24 No.895494634

>どうせって言うけど現状そうじゃないやつもいるわけでつまりブレイク可能にしたら全ての敵でその要素入れないとぶっ壊れるってことで既存鯖にとっては迷惑でしかないんじゃ >対人要素ないんだし別によくない?

160 22/02/09(水)23:42:35 No.895494693

>どうせ強化解除やブレイク反応○○するんだから関係ないよ どうせの時点で願望じゃねぇか

161 22/02/09(水)23:42:57 No.895494813

>>その性能だとバゼットさん2人並べて1ターンで7ゲージ削れるゲーム崩壊ですね >>というかこんなことも考えつかないで適当言ってる馬鹿しかいない気がする >どうせ強化解除やブレイク反応○○するんだから関係ないよ >そんな事も考えつかないで適当言う馬鹿だから分からないんだろうけど つまりその性能で実装されたらバゼット以降のゲージ敵は全員ブレイクで強化解除してくるように調整されるようになるって考えてる馬鹿なの? 無茶苦茶な仮定持ち出して論破した気になってるだけじゃん…

162 22/02/09(水)23:43:01 No.895494844

そもそも過去のボスなんて大半キャスキャス宝具3発で終わるのに何が迷惑なんだ

163 22/02/09(水)23:43:26 No.895495012

>対人要素ないんだし別によくない? いや対人要素ないからこそじゃないかこれは?

164 22/02/09(水)23:43:30 No.895495044

願望や妄想を元に叩こうとするの頭悪すぎない!?

165 22/02/09(水)23:43:51 No.895495168

>つまりその性能で実装されたらバゼット以降のゲージ敵は全員ブレイクで強化解除してくるように調整されるようになるって考えてる馬鹿なの? この時点で >無茶苦茶な仮定持ち出して論破した気になってるだけじゃん… なんだけど自分の言ってる事分かってないんだろうね

166 22/02/09(水)23:43:57 No.895495198

せめてもうちょい火力出るならロマン鯖って言ってあげられるけど相手次第すぎる割にリターン薄いわ

167 22/02/09(水)23:43:59 No.895495212

マスターデュエルやろ… こんな底の浅いゲームもう飽きた

168 22/02/09(水)23:44:07 No.895495247

1Tの待機状態を相手に合わせないといけないのがダルい 発動まで永続でもいいぐらいだろ

169 22/02/09(水)23:44:12 No.895495291

>威力がやけに低いような 倍率は全体宝具と同じ

170 22/02/09(水)23:44:35 No.895495429

>願望や妄想を元に叩こうとするの頭悪すぎない!? 願望や妄想を元にぶっ壊れるからダメって言うのも十分に頭悪いと思う 現実問題ゴミなのに

171 22/02/09(水)23:45:16 No.895495652

>>つまりその性能で実装されたらバゼット以降のゲージ敵は全員ブレイクで強化解除してくるように調整されるようになるって考えてる馬鹿なの? >この時点で >>無茶苦茶な仮定持ち出して論破した気になってるだけじゃん… >なんだけど自分の言ってる事分かってないんだろうね そりゃその引用元レスの単体宝具かつブレイク可能で良かったっていう無茶苦茶な仮定だったからだろ…?

172 22/02/09(水)23:45:17 No.895495658

>1Tの待機状態を相手に合わせないといけないのがダルい >発動まで永続でもいいぐらいだろ 最近回数強化増えたけどこれこそ回数でいいよね と思ったけど2ターン連続発動しようと思うと邪魔にしかならないから今の方がいいのか

173 22/02/09(水)23:45:21 No.895495682

発達障害の底辺君しかやってないもん

174 22/02/09(水)23:45:33 No.895495743

麻痺とか睡眠デバフでも反撃するの?

175 22/02/09(水)23:45:38 No.895495765

>願望や妄想を元に叩こうとするの頭悪すぎない!? 頭悪いからそんなレスするんだから当然なのでは?

176 22/02/09(水)23:45:54 No.895495850

>発達障害の底辺君しかやってないもん バジリダイズ

177 22/02/09(水)23:46:05 No.895495898

>麻痺とか睡眠デバフでも反撃するの? スタンしたら動けないよ

178 22/02/09(水)23:46:08 No.895495918

>発達障害の底辺君しかやってないもん エダヴィンス

179 22/02/09(水)23:46:16 No.895495959

>マスターデュエルやろ… >こんな底の浅いゲームもう飽きた マスターデュエルはカードの効果読んでるだけでお目目イタイイタイになるから俺は原神をやるね…

180 22/02/09(水)23:46:24 No.895496008

>そりゃその引用元レスの単体宝具かつブレイク可能で良かったっていう無茶苦茶な仮定だったからだろ…? それで何で今後全部解除連発してくるって飛躍するの?

181 22/02/09(水)23:47:01 No.895496202

露骨すぎる……

182 22/02/09(水)23:47:02 No.895496216

>麻痺とか睡眠デバフでも反撃するの? スタンや魅了だとさすがに無理 オベロンのスキルで眠っても無理

183 22/02/09(水)23:47:07 No.895496241

変なやつも来てるじゃん

184 22/02/09(水)23:47:08 No.895496242

ホロウだと相手の必殺の度合いに応じて性能が増す技 相手の攻撃に反応して割り込みというか相手の攻撃より先にフラガラックで攻撃したという結果的なものが差し込まれるので結果的にフラガラックで倒せていれば敵の攻撃を無効化というかこちらの攻撃で倒したので敵が攻撃できなかった状態になる クーちゃんがやったのはゲイボルグ発動と同時に敵の心臓を穿く結果を引き寄せるので 発動して結果が出た状態で割り込みかけても結果が消えなかったので倒せた でもクーちゃんも割り込みはかけられたのでダメージは貰った ていう書いててややこしくなるやつ

185 22/02/09(水)23:47:14 No.895496280

なんか上の方からずっと日本語能力怪しいやつがレスしてる気がする

186 22/02/09(水)23:47:34 No.895496393

>発達障害の底辺君しかやってないもん アディダスアミーゴマザーファッカー

187 22/02/09(水)23:47:44 No.895496440

日本語不自由なアホが尻尾出してきた

188 22/02/09(水)23:47:52 No.895496491

弱い弱いって言いまくってればヤケクソみたいに強化されるだろう

189 22/02/09(水)23:47:56 No.895496507

>それで何で今後全部解除連発してくるって飛躍するの? >どうせ強化解除やブレイク反応○○するんだから関係ないよ 自分でこんなレスしたからだろ?

190 22/02/09(水)23:47:58 No.895496516

>>そりゃその引用元レスの単体宝具かつブレイク可能で良かったっていう無茶苦茶な仮定だったからだろ…? >それで何で今後全部解除連発してくるって飛躍するの? 落ち着けというかそのレスは上のに対する反論の反論だから引用付けるところが間違ってるぞ

191 22/02/09(水)23:49:11 No.895496919

>自分でこんなレスしたからだろ? 対応するギミックを何かしらしてくるだろって話をすり替えて全部そうなるって思い込んでるのか 説明してくれてありがとう

192 22/02/09(水)23:49:23 No.895497006

>日本語不自由なアホが尻尾出してきた 俺は調整して欲しい派だけどこういう荒らしのアホと一緒にされんのいやだわ

193 22/02/09(水)23:49:41 No.895497092

日本語通じてないのか頭に血が昇って相手のレスちゃんと読めてないのか知らんけど周りからツッコミ入れられたら自分がおかしいのかな? ってちょっとは疑問に思ってほしい

194 22/02/09(水)23:50:46 No.895497461

>対応するギミックを何かしらしてくるだろって話をすり替えて全部そうなるって思い込んでるのか だからその対応するギミック何かしらしてくるだろってのがあなたの妄想ですよね?

195 22/02/09(水)23:50:48 No.895497470

性能バランスよりもキャラ表現重視を言い訳にしてるゲームでこれじゃあなぁ

196 22/02/09(水)23:51:24 No.895497652

>だからその対応するギミック何かしらしてくるだろってのがあなたの妄想ですよね? 妄想だから大丈夫って話なら単体宝具火力でも問題ないよね

197 22/02/09(水)23:52:03 No.895497869

>性能バランスよりもキャラ表現重視を言い訳にしてるゲームでこれじゃあなぁ 妄想の例

198 22/02/09(水)23:53:29 No.895498347

むしろ対策してこなくて現行の性能のままなら使う場所ないって話にしかならないのに アンチのアンチこじらせて言ってる事滅茶苦茶になってるよね

199 22/02/09(水)23:53:45 No.895498432

>妄想だから大丈夫って話なら単体宝具火力でも問題ないよね 自分の妄想を元に叩くのバカじゃねぇの? ってレスを妄想だから大丈夫という意味にとらえるのマジで日本語通じてなさすぎてヤバい…

200 22/02/09(水)23:53:47 No.895498437

もし宝具強化で火力すごいことになっても HP1残ってブレイク出来ない仕様だから火力あってもなあって言わそうだ

201 22/02/09(水)23:54:02 No.895498499

性能の話しに来たらフラガラックカウンター状態の人達がカウンターのループをしていた

202 22/02/09(水)23:54:05 No.895498510

半端な星出しやクリバフなら全部カウンター火力に盛ってほしい

203 22/02/09(水)23:54:29 No.895498651

>自分の妄想を元に叩くのバカじゃねぇの? >ってレスを妄想だから大丈夫という意味にとらえるのマジで日本語通じてなさすぎてヤバい… えっじゃあ大丈夫と思ってないのに否定の否定するためだけにずっとレスしてんの…? 頭大丈夫…?

204 22/02/09(水)23:55:32 No.895499022

妄想も何も事実として性能死んでるのにな 否定する前に肯定的な運用示せばいいのに

205 22/02/09(水)23:55:35 No.895499035

まぁ好きな人がなんとか頑張って使うファン用の特殊な鯖ってことで

206 22/02/09(水)23:55:58 No.895499184

まあ金だしてまで引いたのが使い道ないと言われたら つい物申したくもなるだろうさ

207 22/02/09(水)23:56:26 No.895499333

一人でレスしてそう

208 22/02/09(水)23:56:31 No.895499360

>えっじゃあ大丈夫と思ってないのに否定の否定するためだけにずっとレスしてんの…? >頭大丈夫…? その大丈夫というレス自体君がいきなり出してきた単語なんだけどさぁ… 会話のキャッチボールも出来ずに自分の勝手な思い込みでレスしてるからさっきから日本語怪しいとか言われてんだよお前

209 22/02/09(水)23:56:32 No.895499361

怒涛の連続レス

210 22/02/09(水)23:57:20 No.895499637

>その大丈夫というレス自体君がいきなり出してきた単語なんだけどさぁ… >会話のキャッチボールも出来ずに自分の勝手な思い込みでレスしてるからさっきから日本語怪しいとか言われてんだよお前 んでどう運用したらいいかちゃんとした自分の意見あるんだよね? 日本語ちゃんとしてるんだから当然だよね?

211 22/02/09(水)23:57:22 No.895499650

エアプメディアのコメント欄レベル

212 22/02/09(水)23:57:31 No.895499693

>妄想も何も事実として性能死んでるのにな >否定する前に肯定的な運用示せばいいのに キアラ2ターンのやつとか話題に出てたのに自分から目を瞑って見ようとしてないだけじゃん

213 22/02/09(水)23:58:04 No.895499879

雑に強いしなんか出来そうじゃん

214 22/02/09(水)23:58:24 No.895499989

最早性能の話してなくて人格批判しかしてなくて笑う バゼットさんの事褒めてやれよ

215 22/02/09(水)23:58:32 No.895500030

エアプ糞虫小僧の妄想スレ

216 22/02/09(水)23:58:40 No.895500060

結構普通に悪さ出来そうな性能だなと思ったのでこの流れは意外だ

217 22/02/09(水)23:58:51 No.895500125

>んでどう運用したらいいかちゃんとした自分の意見あるんだよね? 普通にバフかけてカウンターで強いぞ? というか運用動画とか漁ればもう出てきてるんだがそれすら知らずに弱い弱いキレ散らかしてんの?

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