ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/02/09(水)13:35:48 No.895313632
+1/+1カウンター大好きドラゴン!
1 22/02/09(水)13:42:26 No.895315235
死んでも意地でカウンター乗せてきて駄目だった
2 22/02/09(水)13:43:45 No.895315564
デーモンじゃねーか!
3 22/02/09(水)13:43:58 No.895315608
もう2個だけ…もう2個だけ乗せてくれたら死ぬから…
4 22/02/09(水)13:47:00 No.895316343
お前の体ならそんな躍起になってカウンター乗せることもないだろう…
5 22/02/09(水)13:47:33 No.895316473
白黒とは思えない脳筋っぷり
6 22/02/09(水)13:47:40 No.895316498
新セット近くでロボマローはルール違反っすよね?
7 22/02/09(水)13:49:47 No.895317053
5マナ11/11はインチキすぎる
8 22/02/09(水)13:50:18 No.895317171
一応オゾリスに吸収されるカウンターは増えるのかな…
9 22/02/09(水)13:55:45 No.895318511
クソ紛らわしいからエキスパンションシンボル消すなや…
10 22/02/09(水)13:57:48 No.895318994
これロボローがシンボルつけ忘れてるだけだから…
11 22/02/09(水)13:57:59 No.895319037
右下のサインっぽいのも再現の結果か…
12 22/02/09(水)13:58:41 No.895319190
イラストまで自動生成するのすごいよな…
13 22/02/09(水)14:00:44 No.895319619
本体が0/0なら実際に刷られても良さそう
14 22/02/09(水)14:06:06 No.895320787
ただ色が合わないしこの能力ならクリーチャータイプはイカのほうが相応しい
15 22/02/09(水)14:07:31 No.895321096
バルデュイアのドラゴンって名前だけはありそう
16 22/02/09(水)14:07:53 No.895321169
白黒でイカ能力を実現するなら対戦相手ドローによる徴税誘発とアリーナ効果になるな…
17 22/02/09(水)14:10:37 No.895321743
除去耐性が無いなら何しても良いと思ってやがるなロボマロー
18 22/02/09(水)14:12:27 No.895322167
イラストで分かったけどエキスパンションシンボルは付けろよ
19 22/02/09(水)14:19:52 No.895323835
5マナ7/7飛行引くたびにパンプはヤバい
20 22/02/09(水)14:24:15 No.895324758
エキスパンションシンボルないことからわかるだろ…
21 22/02/09(水)14:24:54 No.895324900
>5マナ7/7飛行引くたびにパンプはヤバい 11/11だよ!
22 22/02/09(水)14:37:22 No.895327723
死ぬ時にカウンター乗るとタフが増えて生き延びるみたいなイメージしてもいいのかな 火力や戦闘で倒したいならもう2点飛ばせみたいな
23 22/02/09(水)14:39:11 No.895328123
これってオゾリス置いてたら死んだ時の1個もオゾリス行く?
24 22/02/09(水)14:40:44 No.895328478
>>5マナ7/7飛行引くたびにパンプはヤバい >11/11だよ! し…死んでる…
25 22/02/09(水)14:42:14 No.895328840
>死ぬ時にカウンター乗るとタフが増えて生き延びるみたいなイメージしてもいいのかな insteadと書いてないので愚直に受け取ると置きつつ死ぬ そうではなくて普通こういう構文を使うinsteadの処理で解釈するならばdieを置換するのでタフが増える増えない以前に基本的に死なない タフ0以下やダメージ破壊については状況起因処理を行うごとに繰り返し置換していってタフネス正になるまで続く
26 22/02/09(水)14:48:21 No.895330131
デフォルトで11/11飛行なこと考えるとドローのたびに育つの誤差みたいなもんだな!
27 22/02/09(水)14:52:38 No.895331105
>そうではなくて普通こういう構文を使うinsteadの処理で解釈するならばdieを置換するのでタフが増える増えない以前に基本的に死なない >タフ0以下やダメージ破壊については状況起因処理を行うごとに繰り返し置換していってタフネス正になるまで続く これは面白そうだなと思った +カウンターがないときに追放するみたいなデメリットと合わせたらカード化できないかな
28 22/02/09(水)14:56:22 No.895331899
どんどん増えていくのにデメリットにならなくない?
29 22/02/09(水)14:58:38 No.895332419
全部-1/-1カウンターならば良さそう
30 22/02/09(水)14:58:42 No.895332437
>これは面白そうだなと思った >+カウンターがないときに追放するみたいなデメリットと合わせたらカード化できないかな まあこんな変なもの置換する危ないカード刷るなら草ハイドラの処理でやると思う 定形のカードじゃないけど大群ゼナゴスがあったりするので試してはいるんだろうけど今まで置換してないものを置換すると予期せぬ相互作用が多すぎるから