虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    22/02/09(水)13:35:48 No.895313632

    +1/+1カウンター大好きドラゴン!

    1 22/02/09(水)13:42:26 No.895315235

    死んでも意地でカウンター乗せてきて駄目だった

    2 22/02/09(水)13:43:45 No.895315564

    デーモンじゃねーか!

    3 22/02/09(水)13:43:58 No.895315608

    もう2個だけ…もう2個だけ乗せてくれたら死ぬから…

    4 22/02/09(水)13:47:00 No.895316343

    お前の体ならそんな躍起になってカウンター乗せることもないだろう…

    5 22/02/09(水)13:47:33 No.895316473

    白黒とは思えない脳筋っぷり

    6 22/02/09(水)13:47:40 No.895316498

    新セット近くでロボマローはルール違反っすよね?

    7 22/02/09(水)13:49:47 No.895317053

    5マナ11/11はインチキすぎる

    8 22/02/09(水)13:50:18 No.895317171

    一応オゾリスに吸収されるカウンターは増えるのかな…

    9 22/02/09(水)13:55:45 No.895318511

    クソ紛らわしいからエキスパンションシンボル消すなや…

    10 22/02/09(水)13:57:48 No.895318994

    これロボローがシンボルつけ忘れてるだけだから…

    11 22/02/09(水)13:57:59 No.895319037

    右下のサインっぽいのも再現の結果か…

    12 22/02/09(水)13:58:41 No.895319190

    イラストまで自動生成するのすごいよな…

    13 22/02/09(水)14:00:44 No.895319619

    本体が0/0なら実際に刷られても良さそう

    14 22/02/09(水)14:06:06 No.895320787

    ただ色が合わないしこの能力ならクリーチャータイプはイカのほうが相応しい

    15 22/02/09(水)14:07:31 No.895321096

    バルデュイアのドラゴンって名前だけはありそう

    16 22/02/09(水)14:07:53 No.895321169

    白黒でイカ能力を実現するなら対戦相手ドローによる徴税誘発とアリーナ効果になるな…

    17 22/02/09(水)14:10:37 No.895321743

    除去耐性が無いなら何しても良いと思ってやがるなロボマロー

    18 22/02/09(水)14:12:27 No.895322167

    イラストで分かったけどエキスパンションシンボルは付けろよ

    19 22/02/09(水)14:19:52 No.895323835

    5マナ7/7飛行引くたびにパンプはヤバい

    20 22/02/09(水)14:24:15 No.895324758

    エキスパンションシンボルないことからわかるだろ…

    21 22/02/09(水)14:24:54 No.895324900

    >5マナ7/7飛行引くたびにパンプはヤバい 11/11だよ!

    22 22/02/09(水)14:37:22 No.895327723

    死ぬ時にカウンター乗るとタフが増えて生き延びるみたいなイメージしてもいいのかな 火力や戦闘で倒したいならもう2点飛ばせみたいな

    23 22/02/09(水)14:39:11 No.895328123

    これってオゾリス置いてたら死んだ時の1個もオゾリス行く?

    24 22/02/09(水)14:40:44 No.895328478

    >>5マナ7/7飛行引くたびにパンプはヤバい >11/11だよ! し…死んでる…

    25 22/02/09(水)14:42:14 No.895328840

    >死ぬ時にカウンター乗るとタフが増えて生き延びるみたいなイメージしてもいいのかな insteadと書いてないので愚直に受け取ると置きつつ死ぬ そうではなくて普通こういう構文を使うinsteadの処理で解釈するならばdieを置換するのでタフが増える増えない以前に基本的に死なない タフ0以下やダメージ破壊については状況起因処理を行うごとに繰り返し置換していってタフネス正になるまで続く

    26 22/02/09(水)14:48:21 No.895330131

    デフォルトで11/11飛行なこと考えるとドローのたびに育つの誤差みたいなもんだな!

    27 22/02/09(水)14:52:38 No.895331105

    >そうではなくて普通こういう構文を使うinsteadの処理で解釈するならばdieを置換するのでタフが増える増えない以前に基本的に死なない >タフ0以下やダメージ破壊については状況起因処理を行うごとに繰り返し置換していってタフネス正になるまで続く これは面白そうだなと思った +カウンターがないときに追放するみたいなデメリットと合わせたらカード化できないかな

    28 22/02/09(水)14:56:22 No.895331899

    どんどん増えていくのにデメリットにならなくない?

    29 22/02/09(水)14:58:38 No.895332419

    全部-1/-1カウンターならば良さそう

    30 22/02/09(水)14:58:42 No.895332437

    >これは面白そうだなと思った >+カウンターがないときに追放するみたいなデメリットと合わせたらカード化できないかな まあこんな変なもの置換する危ないカード刷るなら草ハイドラの処理でやると思う 定形のカードじゃないけど大群ゼナゴスがあったりするので試してはいるんだろうけど今まで置換してないものを置換すると予期せぬ相互作用が多すぎるから