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22/02/08(火)23:59:01 お空の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1644332341663.jpg 22/02/08(火)23:59:01 No.895190428

お空の大冒険は済んだのだ? ウインディちゃんの出番はきっと後半なのだ

1 22/02/08(火)23:59:40 No.895190611

なんかちょっとキラキラしてないのだ?

2 22/02/09(水)00:00:17 No.895190790

このウインディちゃんは希望に満ち溢れているのだ ウインディちゃんとは大違いなのだ…

3 22/02/09(水)00:00:22 No.895190821

このウインディさん表情が若干えっちですねスペペペペ

4 22/02/09(水)00:05:49 No.895192538

デジたん使って5回育成してみたのだ ウインディちゃんにはちょっと難しいカードだったのだ…

5 22/02/09(水)00:07:59 No.895193206

狙うわ持って来てるけどこれバクシンも必要になるのだ? なんか…ゴリゴリのターボ専用カードに見えるのだ

6 22/02/09(水)00:09:27 No.895193684

>デジたん使って5回育成してみたのだ >ウインディちゃんにはちょっと難しいカードだったのだ… ウインディちゃんも3回育成してこりゃ駄目なのだ…ってなったのだ

7 22/02/09(水)00:10:34 No.895194005

正直デジたんサポカ固有使いこなせる気しないから新シナリオで輝くことに期待なのだ

8 22/02/09(水)00:12:37 No.895194665

ステ犠牲にして取っても最前列はランダム発動だから 正直わりに合ってないのだだだ

9 22/02/09(水)00:12:54 No.895194762

中距離ダートならデジたん可能性ありそうだけどマイルはどうあがいても無理な気がするのだ…

10 22/02/09(水)00:15:21 No.895195512

最前列強いけど編成崩してまで取るかっていうと微妙すぎるのだ 下位の前列を因子で取るのが正解だと思うのだ

11 22/02/09(水)00:15:49 No.895195677

>ステ犠牲にして取っても最前列はランダム発動だから >正直わりに合ってないのだだだ 乗り換え上手くれる上に練習性能高くてイベントまで強いネイチャが神のカード過ぎる…ってなったのだ

12 22/02/09(水)00:16:04 No.895195738

運良くデジタンサポカ手に入ったからオグリ育成するのだ 今日の育成は最前列と乗り換えの両立ができないまま終わったのだ…

13 22/02/09(水)00:17:59 No.895196404

>乗り換え上手くれる上に練習性能高くてイベントまで強いネイチャが神のカード過ぎる…ってなったのだ ネイチャはネイチャに使えないしか弱点無いのだ

14 22/02/09(水)00:19:10 No.895196816

ネイチャ使わないから弱点などないのだ

15 22/02/09(水)00:19:33 No.895196948

>ネイチャ使わないから弱点などないのだ なんだとぉ…なのだ

16 22/02/09(水)00:22:09 No.895197867

デバフ姉ちゃんしか存在しないのだ いやたまにナイスネイチャを見かけるのだ

17 22/02/09(水)00:23:19 No.895198234

オグリンは差しのほうがいいのだ?

18 22/02/09(水)00:24:37 No.895198671

>オグリンは差しのほうがいいのだ? ごうあし乗り換え使えるから差しのが爆発力あるのだ 本番は先行エルが多いから事故死防ぐために先行の方が良いんじゃないか説もあるのだ

19 22/02/09(水)00:25:30 No.895198962

ありがとうなのだ 賢さ上がりましたのだ

20 22/02/09(水)00:25:49 No.895199049

目が輝いてるウインディなんて偽物なのだ

21 22/02/09(水)00:29:03 No.895200080

固有と成長率クソつよだけど本人勝たせるための自前スキルが存在しないので因子とサポカの要求値が高いのだネイチャ

22 22/02/09(水)00:29:16 No.895200152

ラウンド1の間はちょっと尻が小さくなるのだ

23 22/02/09(水)00:30:00 No.895200390

ネイチャは設計からして自身が勝ちを狙いに行けるものじゃないから仕方ないところはあるのだ…

24 22/02/09(水)00:30:02 No.895200399

>本番は先行エルが多いから事故死防ぐために先行の方が良いんじゃないか説もあるのだ ファル子か水マブいないと出せる逃げがあとは魔改造の域に入るから 本番環境は逃げ不在の可能性あって そこで先行エルに逃げ化されると 格下であってもころころされるかもしれないって聞いたのだ

25 22/02/09(水)00:32:10 No.895201094

>ごうあし乗り換え使えるから差しのが爆発力あるのだ グラス入れるのだ?

26 22/02/09(水)00:32:38 No.895201250

>>本番は先行エルが多いから事故死防ぐために先行の方が良いんじゃないか説もあるのだ >ファル子か水マブいないと出せる逃げがあとは魔改造の域に入るから >本番環境は逃げ不在の可能性あって >そこで先行エルに逃げ化されると >格下であってもころころされるかもしれないって聞いたのだ なるほどなのだ…考えてみたらウインディちゃんもオグリとウララちゃんとエルしかダート走れるのいないのだ… 魔改造してでも逃げ出すべきなのだ?

27 22/02/09(水)00:33:08 No.895201424

少なくともラウンド1は差し追込のみはやめたほうがいいと思うのだ 絶対先行エルいっぱいいるから頭抑えないとどうしようもねえのだ

28 22/02/09(水)00:33:45 No.895201624

地固めなしの適当な逃げでもいいのだ?

29 22/02/09(水)00:34:22 No.895201824

>>ごうあし乗り換え使えるから差しのが爆発力あるのだ >グラス入れるのだ? グラスはダート適正上げがキツいのだ… それさえクリア出来ればオグリほどでは無いとはいえ行けると思うのだ サポカ資産に自信あるならデジたんで最前列も付けるといいかもなのだ

30 22/02/09(水)00:34:53 No.895201974

差しの方が加速選択肢多かったからパイセン差しにしてましたが最前列狙えるならパイセン先行でも良さそうなのだ 差しは爆発力あってもリード稼いだ逃げに追いつけるかは博打が過ぎるのだ

31 22/02/09(水)00:35:13 No.895202079

お空のウインディちゃんならもっと芋っぽくなるのだ

32 22/02/09(水)00:35:15 No.895202091

>地固めなしの適当な逃げでもいいのだ? 逃げ1だと抑えきれない可能性高いし 自分で逃げいない場合に勝てる先行エル作るのが一番お手軽だと思うのだ

33 22/02/09(水)00:35:15 No.895202093

スキルやステだけじゃなく構成も考えるのは深味あるのだ

34 22/02/09(水)00:35:52 No.895202265

>魔改造してでも逃げ出すべきなのだ? 個人的にはその方が良いと思うのだ ダート因子は借りるのだ

35 22/02/09(水)00:35:56 No.895202290

グラス入れたくないから上昇気流で妥協するのだ

36 22/02/09(水)00:36:26 No.895202454

魔改造はやればやるほどアオハル爆発がうんこになるのだ 資産がないならおとなしくダートマイル適正の高いウマを育成したほうがいいのだ

37 22/02/09(水)00:38:15 No.895202989

ウインディちゃんは逃げ先行差しにするつもりなのだ

38 22/02/09(水)00:40:25 No.895203587

ガチ勢は逃げ2差し1で来るんだろうけど ウインディちゃんにはむりむりかたつむりなのだ

39 22/02/09(水)00:41:10 No.895203788

ファル子さんでもいれば逃げ一人は段取りできるけどいないのだ…

40 22/02/09(水)00:41:53 No.895203954

ウオンディちゃんの中で最上級の上振れエルが出来たから手持ちの関係で逃げは諦めるのだ なんとかなれなのだ

41 22/02/09(水)00:42:18 No.895204060

>ガチ勢は逃げ2差し1で来るんだろうけど ガチ勢は逃げ2先行和シチーで後方脚質は遥か彼方に置いてけぼりにするのだ

42 22/02/09(水)00:42:31 No.895204124

ウインディちゃんは服着てる方のバブルボインしかいないから こいつにスピードイーター持たせるつもりなのだ

43 22/02/09(水)00:42:42 No.895204171

ターボのサポカ組んでて思うけど これ序盤にイベント来たらほぼ確実に失敗するの理不尽すぎないのだ…?

44 22/02/09(水)00:45:37 No.895204942

新シナリオはどういう話になるのだ…?

45 22/02/09(水)00:45:39 No.895204952

>ターボのサポカ組んでて思うけど >これ序盤にイベント来たらほぼ確実に失敗するの理不尽すぎないのだ…? 三段クレーンは面倒臭すぎて早々に捨てられたのだ 一段目で下選んで回復するのが一番なのだ

46 22/02/09(水)00:46:13 No.895205124

>新シナリオはどういう話になるのだ…? それはまだ誰にもわからないのだ…

47 22/02/09(水)00:46:13 No.895205126

フク含むとはいえスピ4枚でファル子のスピードがカンストしなくて切れそうだったのだ… どんだけ下ぶれしてるのだ…

48 22/02/09(水)00:46:21 No.895205164

とりあえず水マブバレボンパイセンが完成して一息つけたのだ…

49 22/02/09(水)00:46:51 No.895205304

>>ガチ勢は逃げ2差し1で来るんだろうけど >ガチ勢は逃げ2先行和シチーで後方脚質は遥か彼方に置いてけぼりにするのだ 敵のアナボガチャ当たる率が上がるし普通に差しのが丸いのだ

50 22/02/09(水)00:47:05 No.895205372

乗り換え豪脚→発動位置ランダムな上に順位指定まである 最前列燃焼力→発動位置ランダムなだけ でも発動位置ランダムなのを強調されるのは後者だけなのだ不思議なのだ

51 22/02/09(水)00:47:40 No.895205519

フレの誰かがデジたん出してくれるはずなのだ… 誰も出してないのだ…

52 22/02/09(水)00:48:24 No.895205695

デジたん入れたらステかなり下がるのだ… つらいのだ…

53 22/02/09(水)00:49:27 No.895205974

ガチ勢の共通してるところは逃げ2までであとは先行でも差しでもぶっちゃけ変わらない気するのだ 逃げ3が良いまであるのだ

54 22/02/09(水)00:49:58 No.895206105

ステ下げて乗り換え最前列するくらいなら乗り換え前列狙いの方がいい気がするのだ 効果低くても最速気味に出たらアナボギアのサポート入るしそれと本体鼓動合わせれば差し切れそうなのだ

55 22/02/09(水)00:50:17 No.895206175

賢さネイチャ持ってないから小栗の育成でデジたん借りれないのだ… ウインディちゃんに作り直しは無縁な話だったのだ…

56 22/02/09(水)00:50:34 No.895206278

最前列は白→金になった時の数値の上り幅が他の金スキルに比べてあまり高くないときいたのだ

57 22/02/09(水)00:50:56 No.895206370

>でも発動位置ランダムなのを強調されるのは後者だけなのだ不思議なのだ 取る労力の問題だと思うのだ 乗り換え上手は比較的簡単に取れるけど 最前列は扱い難しいデジたんで燃焼力は爆発追うのも先にパワーのチーム評価をSにするのも難しいのだ

58 22/02/09(水)00:51:25 No.895206506

デジたん入れたら賢さ850で止まっちゃったけどスピパワカンストしたからとりあえず良いのだ…

59 22/02/09(水)00:52:20 No.895206758

>デジたん入れたら賢さ850で止まっちゃったけどスピパワカンストしたからとりあえず良いのだ… サポカ編成ぜってえ目が潰れるやつなのだ…

60 22/02/09(水)00:52:31 No.895206803

まだ誰も育ててないのだ 最強栗小栗の作り方教えろのだ普通のはいないのだ

61 22/02/09(水)00:53:02 No.895206954

>魔改造してでも逃げ出すべきなのだ? チョコボンもバブルでボンももってないから改造できそうな逃げがいないのだ 逃げエル作るのもいばらの道なのだ

62 22/02/09(水)00:53:10 No.895206995

デジタルにしたらあと100ずつスピードとパワー足りなくなって あと1枚SSRなら…って資産差を恨んだのだ

63 22/02/09(水)00:54:08 No.895207224

ウインディちゃんがスピパワ1200を目指すと上振れしても賢さはギリギリBが精一杯なのだ…

64 22/02/09(水)00:54:35 No.895207332

>まだ誰も育ててないのだ >最強栗小栗の作り方教えろのだ普通のはいないのだ 本当に最強目指すなら先行で栄養補給好位追走アオハル体最前列真っ向マミー継承するのだ 現実的なのは差しで回復2+小休憩+アオ体or砂塵に乗り換えとか最前列とか入れるのだ

65 22/02/09(水)00:55:57 No.895207705

>まだ誰も育ててないのだ >最強栗小栗の作り方教えろのだ普通のはいないのだ まず逃げから作った方がよくないのだ?

66 22/02/09(水)00:56:44 No.895207905

アオハル体ってスピ1200が基準のチャンミ育成じゃ取るの無理じゃないのだ?

67 22/02/09(水)00:57:55 No.895208157

逃げから作ると地固めでなくて終わる可能性があるのだ 差しから作っておけば最悪一人だけでも加速ガチャできるのだ

68 22/02/09(水)00:59:13 No.895208457

デジタルの仕様から言ってアニバはたぶんスピスタとかのダブル得意サポカが来るのだ!

69 22/02/09(水)00:59:28 No.895208514

逃げは地固めと距離S無い全然ダメって意識高いウインディちゃんもいるけど ラウンド1ぐらいなら地固めとアンスキだけでなんとかなるのだ その2つ無いのは流石に流石になのだ

70 22/02/09(水)01:00:08 No.895208665

>最前列は白→金になった時の数値の上り幅が他の金スキルに比べてあまり高くないときいたのだ 最前列 fu787696.jpg 他加速参考 fu787698.jpg 0.1m/s^2の差がどのくらい距離稼げるか実感わかねーのだ

71 22/02/09(水)01:00:36 No.895208773

今回もオープンの予定だけどオグリの調整難しいのだ… どんなに無礼たスタミナにしても有馬で1着取って来ちゃうのだ葦毛の怪物ヤバいのだ

72 22/02/09(水)01:01:39 No.895208995

スキルの具体的な数値が見えてるとムズムズするのだ!

73 22/02/09(水)01:01:46 No.895209030

>デジタルの仕様から言ってアニバはたぶんスピスタとかのダブル得意サポカが来るのだ! 初期から言われてるやつなのだ 最近変なカード増えてきてるしありえないこともなさそうなのだ

74 22/02/09(水)01:02:01 No.895209076

逃亡者強すぎなのだ! ちょっと取ってくるのだ!!!

75 22/02/09(水)01:02:13 No.895209106

>逃げは地固めと距離S無い全然ダメって意識高いウインディちゃんもいるけど >ラウンド1ぐらいなら地固めとアンスキだけでなんとかなるのだ >その2つ無いのは流石に流石になのだ なんならルムマでもスピパワとアンスキプランチャさえあれば距離Sなくても普通に強いのだ もちろん地固めもあるの前提なのだ

76 22/02/09(水)01:04:25 No.895209544

デジタン思った以上にステ伸びないのだ こりゃちょっときついのだ

77 22/02/09(水)01:06:05 No.895209886

>>最前列は白→金になった時の数値の上り幅が他の金スキルに比べてあまり高くないときいたのだ >最前列 >fu787696.jpg >他加速参考 >fu787698.jpg >0.1m/s^2の差がどのくらい距離稼げるか実感わかねーのだ fu787711.jpg いつもの馬身屋さんのやつなのだ ぶっちゃけ差がなさすぎて編成崩したり固有なしで弱々デジたん入れるの割に合わなさすぎるのだ

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