22/02/08(火)18:45:56 新作出... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1644313556926.jpg 22/02/08(火)18:45:56 No.895070780
新作出るって
1 22/02/08(火)18:46:52 No.895071057
早くない?
2 22/02/08(火)18:49:31 No.895071976
対戦ものになるってことは自分でデッキ組めるのかな
3 22/02/08(火)18:49:32 No.895071986
オンライン対戦みたいだけどソロ用の続編作ってくれればいいかなって…
4 22/02/08(火)18:58:06 No.895075038
>対戦ものになるってことは自分でデッキ組めるのかな やるか…古のフローループ!
5 22/02/08(火)19:17:15 No.895081666
カジュアルに遊べるゲームではなさそうだが本当に対戦人口集まるのかな
6 22/02/08(火)19:19:11 No.895082395
一人用ですら頭パンクしそうになるってのに対人とかとても追い付ける気がしねぇ!
7 22/02/08(火)19:20:01 No.895082681
まあ元ネタが対戦型ではあるからこの流れは自然ではあるが 俺には無理なので皆さんで勝手にやってくだち
8 22/02/08(火)19:20:06 No.895082708
格ゲー並に極まった事になりそうだな…
9 22/02/08(火)19:21:30 No.895083205
敵エリア全域に毒撒く戦法取ってた俺には無理そうだ
10 22/02/08(火)19:25:32 No.895084596
とりあえずやってみたいけどわけわからんくらい強い相手に何されてるのかわからないまま死にそう
11 22/02/08(火)19:26:31 No.895084906
対人だと当てやすさが大事になるのかな
12 22/02/08(火)19:27:06 No.895085117
シュウチュウ!トライフォース!ミニーガンとブルーバレット!みたいな単純破壊構成とか通用しないんだろうな…
13 22/02/08(火)19:28:14 No.895085489
強いナビ倒してる時みたいな感じで人と対戦しても面白いようなゲーム性じゃないと思ってたけどその辺すごい調整するのかな
14 22/02/08(火)19:28:46 No.895085667
了解!軽減グリッターバラマキ!
15 22/02/08(火)19:29:17 No.895085834
多分極めた人の動きがヤバいことになるゲームだと思う
16 22/02/08(火)19:29:33 No.895085919
デッキ組む画面はちょっと今でも欲しい
17 22/02/08(火)19:31:32 No.895086589
>多分極めた人の動きがヤバいことになるゲームだと思う 直線系のスペルもタイミング合わせて前に出ると避けられるしな…
18 22/02/08(火)19:32:35 No.895086956
いろんな戦法が活きそうでいいね 延々ソロだけだとスケール的にスペルパワー連射攻撃する虚無になりがちだし
19 22/02/08(火)19:32:49 No.895087032
マナ回復速度が足りてくると弾幕ゲーになるよねこれ…
20 22/02/08(火)19:38:27 No.895089039
空の瓶とかゲート行く時だけ取ったりする