虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

22/02/08(火)17:37:43 今ちょ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/02/08(火)17:37:43 No.895051239

今ちょうどこんな感じ

1 22/02/08(火)17:38:51 No.895051529

わかる

2 22/02/08(火)17:39:28 No.895051688

イレギュラーを起こさんとチュートリアルにならん!!って言ってる「」がいたな

3 22/02/08(火)17:40:31 No.895051952

やさしみ

4 22/02/08(火)17:41:17 No.895052135

>イレギュラーを起こさんとチュートリアルにならん!!って言ってる「」がいたな 実に「」らしい「」だな

5 22/02/08(火)17:41:42 No.895052242

>イレギュラーを起こさんとチュートリアルにならん!!って言ってる「」がいたな そう言うのはせめて2~3日目だよなぁ

6 22/02/08(火)17:43:10 No.895052631

チュートリアルの応用編は基本操作覚えてからだ

7 22/02/08(火)17:44:41 No.895053025

あっ急がなくて大丈夫よ大変なのわかるから全然君のペースで大丈夫大丈夫急いでないし大丈夫だから って言ってあげたいけど急にこんなこと言われたら気遣われてると思われて重たいだろうし焦るかもしれないからできるだけ雰囲気で伝えよう…!

8 22/02/08(火)17:45:30 No.895053265

みんながこのぐらい気を使えば接客業も楽になるだろうに

9 22/02/08(火)17:50:06 No.895054449

あえてTポイント使ってみたりいらないのにおてふきとかスプーン要求してみたりするのが俺

10 22/02/08(火)17:50:43 No.895054610

コンビニの新人店員に色々な品とホットスナック4つ頼んだら妙に安くて 会計後にレシート見たらホットスナック1個しか計算してなくて (この子のチュートリアルを失敗させてはならない…!)という気持ちで これ4つ分だから差額払いますよ(ニッコリ) 大丈夫大丈夫よくあることだから気をつけてね(ニッコリ) その新人店員はその日以降見ていない

11 22/02/08(火)17:50:44 No.895054616

>あえてTポイント使ってみたりいらないのにおてふきとかスプーン要求してみたりするのが俺 げ…ゲス野郎!

12 22/02/08(火)17:51:55 No.895054928

今のスーパーだとレジ袋の有無を聞くタイミングを見失ったり会計終わった後でレジ袋代入れ忘れてたりいろいろ大変そうだから非常に優しくなる

13 22/02/08(火)17:51:58 No.895054935

>あえてTポイント使ってみたりいらないのにおてふきとかスプーン要求してみたりするのが俺 しんでー

14 22/02/08(火)17:52:06 No.895054975

>イレギュラーを起こさんとチュートリアルにならん!!って言ってる「」がいたな こういう「」がいるから世界から戦争は無くならないんだろうな!

15 22/02/08(火)17:52:21 No.895055054

指導外のことになるとすぐ先輩呼ばれるから意味ないぞ つまりマルチタスクになるようなタイミングで雑用を言う

16 22/02/08(火)17:53:37 No.895055414

ちょっと店長呼んで~

17 22/02/08(火)17:53:47 No.895055453

店員が外国人だといつもより言葉をハッキリ喋る気持ち わかってもらえますかね

18 22/02/08(火)17:55:10 No.895055828

これはめちゃ分かる

19 22/02/08(火)17:57:32 No.895056408

研修中って書いてあるからチュートリアルモードでいくかと話しかけたら 明らかに手慣れた対応であっ他のバイトはそれなりに経験してそうだな…ってなるとなんとなく悲しい

20 22/02/08(火)18:00:48 No.895057290

レジで異様に遅いともう逆に微笑ましくなってくるし 後ろで先輩がじーっと見てたりしてるとやめてあげなよ!ってなる

21 22/02/08(火)18:01:40 No.895057529

マックで優待使ったりソース多めとかオプションいろいろ付けてすまない…ってなる事よくある

22 22/02/08(火)18:01:44 No.895057552

俺は「」だぞ!!?? ここがふたばだったらdelしてるかんな!!

23 22/02/08(火)18:01:56 No.895057591

やさしい

24 22/02/08(火)18:03:14 No.895057955

新人かい?困ったら俺に言えやって客から絡まれたよ 苦笑いしかできなかった

25 22/02/08(火)18:03:22 No.895057977

おっ、外国人の研修さんか……めっちゃわかりやすいように日本語めっちゃ上手いな……

26 22/02/08(火)18:04:37 No.895058362

とりあえず1つ1つ間を多めに取って注文するね…

27 22/02/08(火)18:04:55 No.895058452

優しさじゃなくてこれでトラブったらめんどくせーな…と思うからイレギュラーを避ける なんか厨房でゴタゴタしてる…どうして…

28 22/02/08(火)18:04:56 No.895058455

飲食とかならまだいいけど理髪店とか新人の腕に掛かってるような職種だとチェンジで…ってなる

29 22/02/08(火)18:06:03 No.895058754

痛くなければ覚えませぬ

30 22/02/08(火)18:06:11 No.895058792

そうは言うが客は店員がプロという前提なんだし 研修中と言われてもその研修中に接客させたのは店なんだし 迷惑あえてかけるのは論外だけど普通にすれば良いとおもう

31 22/02/08(火)18:07:45 No.895059234

なんかいつもよりハキハキと答えちゃう

32 22/02/08(火)18:08:10 No.895059349

>明らかに手慣れた対応であっ他のバイトはそれなりに経験してそうだな…ってなるとなんとなく悲しい いらっしゃいませの時点で明らかに違う研修中バイトいるよね…

33 22/02/08(火)18:09:03 No.895059595

>迷惑あえてかけるのは論外だけど普通にすれば良いとおもう 普通にしてる素振りで相手にイージーなミッションクリアさせられたら自信になるだろう そもそも迷惑なことを接客の人にしないよ

34 22/02/08(火)18:10:53 No.895060141

目的更新:注文待ちの客の所へ行く

35 22/02/08(火)18:14:18 No.895061061

新兵の心が崩れ落ちるとこなんか見たくないから優しくするんだよ!

36 22/02/08(火)18:14:58 No.895061266

指導係がフォロー入ってくるとoh…ってなる メニューなしに水だけもってこられて何にしますか!は困惑しかないけど…

↑Top