22/02/08(火)17:37:43 今ちょ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
22/02/08(火)17:37:43 No.895051239
今ちょうどこんな感じ
1 22/02/08(火)17:38:51 No.895051529
わかる
2 22/02/08(火)17:39:28 No.895051688
イレギュラーを起こさんとチュートリアルにならん!!って言ってる「」がいたな
3 22/02/08(火)17:40:31 No.895051952
やさしみ
4 22/02/08(火)17:41:17 No.895052135
>イレギュラーを起こさんとチュートリアルにならん!!って言ってる「」がいたな 実に「」らしい「」だな
5 22/02/08(火)17:41:42 No.895052242
>イレギュラーを起こさんとチュートリアルにならん!!って言ってる「」がいたな そう言うのはせめて2~3日目だよなぁ
6 22/02/08(火)17:43:10 No.895052631
チュートリアルの応用編は基本操作覚えてからだ
7 22/02/08(火)17:44:41 No.895053025
あっ急がなくて大丈夫よ大変なのわかるから全然君のペースで大丈夫大丈夫急いでないし大丈夫だから って言ってあげたいけど急にこんなこと言われたら気遣われてると思われて重たいだろうし焦るかもしれないからできるだけ雰囲気で伝えよう…!
8 22/02/08(火)17:45:30 No.895053265
みんながこのぐらい気を使えば接客業も楽になるだろうに
9 22/02/08(火)17:50:06 No.895054449
あえてTポイント使ってみたりいらないのにおてふきとかスプーン要求してみたりするのが俺
10 22/02/08(火)17:50:43 No.895054610
コンビニの新人店員に色々な品とホットスナック4つ頼んだら妙に安くて 会計後にレシート見たらホットスナック1個しか計算してなくて (この子のチュートリアルを失敗させてはならない…!)という気持ちで これ4つ分だから差額払いますよ(ニッコリ) 大丈夫大丈夫よくあることだから気をつけてね(ニッコリ) その新人店員はその日以降見ていない
11 22/02/08(火)17:50:44 No.895054616
>あえてTポイント使ってみたりいらないのにおてふきとかスプーン要求してみたりするのが俺 げ…ゲス野郎!
12 22/02/08(火)17:51:55 No.895054928
今のスーパーだとレジ袋の有無を聞くタイミングを見失ったり会計終わった後でレジ袋代入れ忘れてたりいろいろ大変そうだから非常に優しくなる
13 22/02/08(火)17:51:58 No.895054935
>あえてTポイント使ってみたりいらないのにおてふきとかスプーン要求してみたりするのが俺 しんでー
14 22/02/08(火)17:52:06 No.895054975
>イレギュラーを起こさんとチュートリアルにならん!!って言ってる「」がいたな こういう「」がいるから世界から戦争は無くならないんだろうな!
15 22/02/08(火)17:52:21 No.895055054
指導外のことになるとすぐ先輩呼ばれるから意味ないぞ つまりマルチタスクになるようなタイミングで雑用を言う
16 22/02/08(火)17:53:37 No.895055414
ちょっと店長呼んで~
17 22/02/08(火)17:53:47 No.895055453
店員が外国人だといつもより言葉をハッキリ喋る気持ち わかってもらえますかね
18 22/02/08(火)17:55:10 No.895055828
これはめちゃ分かる
19 22/02/08(火)17:57:32 No.895056408
研修中って書いてあるからチュートリアルモードでいくかと話しかけたら 明らかに手慣れた対応であっ他のバイトはそれなりに経験してそうだな…ってなるとなんとなく悲しい
20 22/02/08(火)18:00:48 No.895057290
レジで異様に遅いともう逆に微笑ましくなってくるし 後ろで先輩がじーっと見てたりしてるとやめてあげなよ!ってなる
21 22/02/08(火)18:01:40 No.895057529
マックで優待使ったりソース多めとかオプションいろいろ付けてすまない…ってなる事よくある
22 22/02/08(火)18:01:44 No.895057552
俺は「」だぞ!!?? ここがふたばだったらdelしてるかんな!!
23 22/02/08(火)18:01:56 No.895057591
やさしい
24 22/02/08(火)18:03:14 No.895057955
新人かい?困ったら俺に言えやって客から絡まれたよ 苦笑いしかできなかった
25 22/02/08(火)18:03:22 No.895057977
おっ、外国人の研修さんか……めっちゃわかりやすいように日本語めっちゃ上手いな……
26 22/02/08(火)18:04:37 No.895058362
とりあえず1つ1つ間を多めに取って注文するね…
27 22/02/08(火)18:04:55 No.895058452
優しさじゃなくてこれでトラブったらめんどくせーな…と思うからイレギュラーを避ける なんか厨房でゴタゴタしてる…どうして…
28 22/02/08(火)18:04:56 No.895058455
飲食とかならまだいいけど理髪店とか新人の腕に掛かってるような職種だとチェンジで…ってなる
29 22/02/08(火)18:06:03 No.895058754
痛くなければ覚えませぬ
30 22/02/08(火)18:06:11 No.895058792
そうは言うが客は店員がプロという前提なんだし 研修中と言われてもその研修中に接客させたのは店なんだし 迷惑あえてかけるのは論外だけど普通にすれば良いとおもう
31 22/02/08(火)18:07:45 No.895059234
なんかいつもよりハキハキと答えちゃう
32 22/02/08(火)18:08:10 No.895059349
>明らかに手慣れた対応であっ他のバイトはそれなりに経験してそうだな…ってなるとなんとなく悲しい いらっしゃいませの時点で明らかに違う研修中バイトいるよね…
33 22/02/08(火)18:09:03 No.895059595
>迷惑あえてかけるのは論外だけど普通にすれば良いとおもう 普通にしてる素振りで相手にイージーなミッションクリアさせられたら自信になるだろう そもそも迷惑なことを接客の人にしないよ
34 22/02/08(火)18:10:53 No.895060141
目的更新:注文待ちの客の所へ行く
35 22/02/08(火)18:14:18 No.895061061
新兵の心が崩れ落ちるとこなんか見たくないから優しくするんだよ!
36 22/02/08(火)18:14:58 No.895061266
指導係がフォロー入ってくるとoh…ってなる メニューなしに水だけもってこられて何にしますか!は困惑しかないけど…