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22/02/08(火)09:27:35 ワトク... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1644280055301.jpg 22/02/08(火)09:27:35 No.894944453

ワトクリキテルわね… f32435.png

1 22/02/08(火)09:30:36 No.894944959

シーズン12きた?

2 22/02/08(火)09:32:45 No.894945278

先行DLは来た

3 22/02/08(火)09:34:30 No.894945607

シーズン11に別れは告げたか?

4 22/02/08(火)09:38:02 No.894946169

何時から?

5 22/02/08(火)09:38:12 No.894946185

なんか喧嘩してなかったっけ ロア全然追えてない

6 22/02/08(火)09:39:33 No.894946367

ドローンでワットソン殺しかけたのも今は昔か…

7 22/02/08(火)09:39:59 No.894946429

こいつら交尾したんだ!

8 22/02/08(火)09:41:04 No.894946583

ワットソンクリプトガスおじの問題は割と片付いた感ある 今回クリプトがアッシュと接触したからまた一波乱ありそうだけど

9 22/02/08(火)09:42:00 No.894946715

最近はロボやらジジババやらの恋愛ばっかりでイマイチ盛り上がらないわね…

10 22/02/08(火)09:44:04 No.894947023

>最近はロボやらジジババやらの恋愛ばっかりでイマイチ盛り上がらないわね… ローバの失恋もあっただろ! バンガさんノンケなのにかわいそ…

11 22/02/08(火)09:44:05 No.894947025

バンガもそろそろ浮いた話あってもいいと思うわ

12 22/02/08(火)09:44:09 No.894947043

なんかこうプロレス的な喧嘩されてもなって

13 22/02/08(火)09:44:10 No.894947046

アッシュさんはプロジェクトアイリス周りでキレ散らかしたいなら その出資に関係するオクタンとライフラインの親を叩かないとだめなんだよな

14 22/02/08(火)09:46:04 No.894947358

古参キャラは大体落ち着いたし新しめので絡み薄い奴ピックして欲しいな

15 22/02/08(火)09:47:03 No.894947529

>バンガもそろそろ浮いた話あってもいいと思うわ 三角関係出来てるじゃん?

16 22/02/08(火)09:47:14 No.894947557

>古参キャラは大体落ち着いたし新しめので絡み薄い奴ピックして欲しいな シアとかな 今のところなんも因縁なさそうだよな

17 22/02/08(火)09:47:44 No.894947639

それこそマギーがノリノリでヒールやってるけどどうなるのか

18 22/02/08(火)09:48:10 No.894947717

シアはあんな不穏な前振りで実際はただの良い人すぎるってのは逆にキャラ立ってる気もする

19 22/02/08(火)09:49:12 No.894947883

ゲーム内のストーリーなかったからいまいち掘り下げ足りない気がするんだよなシア

20 22/02/08(火)09:49:45 No.894947968

周年でクラフト半額今年もあったらいいな

21 22/02/08(火)09:51:07 No.894948213

>>古参キャラは大体落ち着いたし新しめので絡み薄い奴ピックして欲しいな >シアとかな >今のところなんも因縁なさそうだよな ランパとオクタンとライフラインの知り合いぐらいしか要素ないからなあいつ

22 22/02/08(火)09:52:57 No.894948553

>それこそマギーがノリノリでヒールやってるけどどうなるのか サルボ人は根っからのプロレスラー気質すぎる…

23 22/02/08(火)09:53:18 No.894948608

バトルパスのローバスキンいいな

24 22/02/08(火)09:53:18 No.894948609

>ゲーム内のストーリーなかったからいまいち掘り下げ足りない気がするんだよなシア 親が過保護気味でやや振り回されてたのがアリーナ行ってやっと報われた感じだからなんかありそうなぐらいかなあってなる 一方ヒューズマギーは式典からしてあんな感じだしオクタンの親までがっつり関与してるしだいぶ本筋に近いな

25 22/02/08(火)09:53:21 No.894948621

>その出資に関係するオクタンとライフラインの親を叩かないとだめなんだよな オクタンとライフラインの親父達はそこからだいぶ時代が下るのでは ダリオンドゥアルド連呼してたのってリード博士の記憶じゃないっぽいしペック財団周辺も謎だらけだ

26 22/02/08(火)09:54:15 No.894948783

シアシンプルにイベント出番なさすぎる

27 22/02/08(火)09:54:46 No.894948867

生い立ちは特殊っぽいけど被差別者とか虐められてる人の味方として活躍してるアーティストって時点で良い人でしかないからな…

28 22/02/08(火)09:55:18 No.894948971

ヒューズとブラハの関係好き 親戚のおっちゃんと引っ込み思案な甥っこみたい

29 22/02/08(火)09:57:10 No.894949310

ワットソンのサイバーパンクの色違いマジで来ないなぁ…

30 22/02/08(火)09:59:45 No.894949754

シアとオクタンが知り合いなのは知ってたけどランパートとライフラとも知り合いなのは初耳かも

31 22/02/08(火)10:01:14 No.894950006

>シアとオクタンが知り合いなのは知ってたけどランパートとライフラとも知り合いなのは初耳かも ライフラはオクタンとの伝手があるからわかりやすい ランパはアリーナでお互い見かけてるっぽい

32 22/02/08(火)10:02:59 No.894950311

>アッシュさんはプロジェクトアイリス周りでキレ散らかしたいなら >その出資に関係するオクタンとライフラインの親を叩かないとだめなんだよな まあシルバさんなんか勝手に出てきたけれど

33 22/02/08(火)10:03:38 No.894950422

オクタンパパもそのうちプレイアブルになるんだろうか

34 22/02/08(火)10:03:39 No.894950427

草アリーナで面識があるのがシアランパオクタン ライフラインとシアはいいとこの子女同士ってのもあるんじゃない

35 22/02/08(火)10:04:54 No.894950633

シアは本当にただの良い人すぎてなんもない 真のポリコレ的キャラだわ

36 22/02/08(火)10:04:59 No.894950654

シアって女なの!?

37 22/02/08(火)10:05:17 No.894950699

ヴァルキリー割と見境ないレズなのにワットソンはタイプじゃないのか

38 22/02/08(火)10:06:09 No.894950856

>シアは本当にただの良い人すぎてなんもない >真のポリコレ的キャラだわ 良い人ジブの苦労を半分背負ってもらおう

39 22/02/08(火)10:06:15 No.894950871

ランパのスキン全然増えないな…

40 22/02/08(火)10:06:22 No.894950889

>ヴァルキリー割と見境ないレズなのにワットソンはタイプじゃないのか 強そうな女が好きなんじゃない?

41 22/02/08(火)10:06:39 No.894950930

ストーリーあんま気にしてないからシアは普通にかっこいいなぁと思ってた

42 22/02/08(火)10:07:10 No.894951024

いきなりゲーム本編の話で悪いんだけど フラトラとロングボウ思ったより安くクラフト出来るんだね

43 22/02/08(火)10:07:23 No.894951055

マギーがウォルターにまた近づくのを見て嫉妬するブラハ見てぇ~

44 22/02/08(火)10:07:55 No.894951163

>いきなりゲーム本編の話で悪いんだけど >フラトラとロングボウ思ったより安くクラフト出来るんだね 勇気の開幕クラフトあるか…

45 22/02/08(火)10:08:17 No.894951225

フラトラロングボウはローテじゃなければフラトラ好きな人の不満もなくなりそうだけどどうなるかな

46 22/02/08(火)10:08:38 No.894951290

>フラトラとロングボウ思ったより安くクラフト出来るんだね 30はありがたいね

47 22/02/08(火)10:08:43 No.894951302

>いきなりゲーム本編の話で悪いんだけど >フラトラとロングボウ思ったより安くクラフト出来るんだね 30で弾も付いてくるならとりあえず使ってみるわ

48 22/02/08(火)10:09:09 No.894951374

新シーズンいつから?

49 22/02/08(火)10:09:12 No.894951388

弱体後はカービンとどっちがいいのかまだよく分かってない

50 22/02/08(火)10:09:40 No.894951464

>いきなりゲーム本編の話で悪いんだけど >フラトラとロングボウ思ったより安くクラフト出来るんだね 30はバッグ諦めざるおえないから結構重い

51 22/02/08(火)10:10:19 No.894951581

紫バッグが入ってないときは十分選択肢に入る値段ではあるね

52 22/02/08(火)10:10:35 No.894951633

>ヒューズとブラハの関係好き >親戚のおっちゃんと引っ込み思案な甥っこみたい そこにマギーが入るの楽しみですね!

53 22/02/08(火)10:10:46 No.894951669

クラフトにフラトラ常設なの?

54 22/02/08(火)10:11:20 No.894951773

ロンボはスコープの日だと持つ人増えそうと思ったが もしかして日替わりアタッチメントはなくなる?

55 22/02/08(火)10:11:49 No.894951867

フラトラは1減っただけでキルにかかる弾数が一発分増えるから結構影響あると思う

56 22/02/08(火)10:11:53 No.894951880

医療15地味に嬉しい

57 22/02/08(火)10:12:11 No.894951922

2つ増えてクラフトの円変わったら癖で誤爆しそう 絶対バッテ作ろうとして1個隣のもの作っちゃうわ

58 22/02/08(火)10:12:14 No.894951932

1減ったくらいならまだフラトラが強いよ

59 22/02/08(火)10:12:25 No.894951967

なんなら2倍も常設して欲しいぞ あれないと弓使うのが大変だ

60 22/02/08(火)10:12:39 No.894952014

>1減ったくらいならまだフラトラが強いよ マジかサンクス

61 22/02/08(火)10:13:17 No.894952137

>1減ったくらいならまだフラトラが強いよ 逆に言えば301がそれほど弱くなったということに

62 22/02/08(火)10:13:22 No.894952149

>ヒューズとブラハの関係好き >親戚のおっちゃんと引っ込み思案な甥っこみたい ブラハ男だったの初めて知った…

63 22/02/08(火)10:13:54 No.894952268

フラトラの真の強さは取り回しの良さだと思う 301みたいな手に馴染む感

64 22/02/08(火)10:14:04 No.894952303

バトルパストレーラーにミラージュの影が全く無いんですけど!、

65 22/02/08(火)10:14:22 No.894952364

正直青バッグで満足してて普段紫バッグ滅多に作ってないなあ

66 22/02/08(火)10:14:32 No.894952390

帰ってきたオルタネーターが何も強化されてないにも関わらず強武器扱いになると予想してる

67 22/02/08(火)10:14:35 No.894952392

実際最近はあんまり積極的にカービン持たなかったんだよな…紫付いてないと撃ち負ける事多くて…

68 22/02/08(火)10:14:45 No.894952425

来シーズンのバトルパス良さげだ

69 22/02/08(火)10:15:05 No.894952482

紫バッグクラフトの日は奪えばいい

70 22/02/08(火)10:15:18 No.894952538

csのエイムアシスト弱体化本当なら中遠距離戦が余計不毛になりそうだな ただでさえ普通の中遠距離向きの武器が弱体化ばっかでデフレ気味なのに

71 22/02/08(火)10:15:20 No.894952552

>ブラハ男だったの初めて知った… 自認としてはノンバイナリーだからどっちでもないし体は女性だね

72 22/02/08(火)10:15:37 No.894952594

バトルパスはシーズン11が酷かったからな あっガンチャーム要らないよ

73 22/02/08(火)10:16:16 No.894952707

ブラハと接するヒューズオタクに優しいギャルみたいな感じで萌える

74 22/02/08(火)10:16:28 No.894952744

今ようやく110まで上げきれた 前半やり込んでたから後半燃え尽きて触らなかったのがマズかった

75 22/02/08(火)10:17:20 No.894952889

ガンチャーム好きだけどな

76 22/02/08(火)10:17:24 No.894952903

コロナで死んでたから1週間ぶりくらいにやったけど思ったより弾当たって楽しい シーズン終わりのゴールド帯だからだろうけどいつもこれくらいがいい…

77 22/02/08(火)10:17:50 No.894952965

ヒューズはキャラ付けとして口悪いの以外は気のいいおっちゃんすぎる

78 22/02/08(火)10:17:53 No.894952978

>バトルパスはシーズン11が酷かったからな >あっガンチャーム要らないよ 今シーズンはマジ微妙だったね…おまけレベルのチャームすら全部微妙だし

79 22/02/08(火)10:18:19 No.894953043

ガスおじの弱体化が想像以上で辛い

80 22/02/08(火)10:18:34 No.894953091

チャーム種類多すぎて探すの大変なんじゃ!

81 22/02/08(火)10:18:35 No.894953093

前期で初プラ3後期で初プラ2行けたから来シーズンでダイヤ行けそう

82 22/02/08(火)10:18:41 No.894953109

>ヒューズはキャラ付けとして口悪いの以外は気のいいおっちゃんすぎる 雑魚にダウンさせられたが面白すぎてずるい

83 22/02/08(火)10:18:50 No.894953135

>ヒューズはキャラ付けとして口悪いの以外は気のいいおっちゃんすぎる 口の悪さもレジェンドの中ではまだマシな方だし…

84 22/02/08(火)10:18:54 No.894953146

フラトラとロングボウっていうどっちも使いやすい武器がクラフトなのがいいよね

85 22/02/08(火)10:19:20 No.894953217

>チャーム種類多すぎて探すの大変なんじゃ! なにがどれなんだかわからん 配布チャームとかほぼ使わんしなんか倉庫とかほしい

86 22/02/08(火)10:19:21 No.894953223

ロングボウ何気に信頼出来る武器だよね

87 22/02/08(火)10:19:22 No.894953224

>ヒューズはキャラ付けとして口悪いの以外は気のいいおっちゃんすぎる ステーキ60枚のくだりはいつも噴く

88 22/02/08(火)10:19:27 No.894953238

>ガスおじの弱体化が想像以上で辛い なんであんな弱体化させたんだろう…

89 22/02/08(火)10:19:45 No.894953303

>ガスおじの弱体化が想像以上で辛い もしかしてガス樽起動しても基部撃てば即破壊出来る?

90 22/02/08(火)10:19:51 No.894953323

ガスおじはどうせすぐ強化されるだろ

91 22/02/08(火)10:19:58 No.894953346

ディボ使ってるとアモはいくらあっても足りねえぜ!

92 22/02/08(火)10:20:01 No.894953351

ストームポイントが競技シーンで採用され始めるらしい

93 22/02/08(火)10:20:25 No.894953418

>フラトラとロングボウっていうどっちも使いやすい武器がクラフトなのがいいよね 俺はチャーライ持つから・

94 22/02/08(火)10:20:26 No.894953422

フラトラはダメージナーフより弾数をカービンと入れ替えでよかった気もする 白カービン20発があまりにも弱すぎる

95 22/02/08(火)10:20:35 No.894953452

>ガスおじの弱体化が想像以上で辛い ガス管の動画見る限りまだ戦えそうだけどどうなの

96 22/02/08(火)10:20:39 No.894953467

>もしかしてガス樽起動しても基部撃てば即破壊出来る? ガスそのものは少し残るらしいけどどれくらいだろな

97 22/02/08(火)10:20:44 No.894953479

ストポは改修したほうがいいんじゃねえかな・・・

98 22/02/08(火)10:21:21 No.894953592

元々籠り戦法が弱いだけだよ

99 22/02/08(火)10:21:40 No.894953657

ロングボウは最近あんまり落ちてるの見かけないからクラフトで確定ならありがたい

100 22/02/08(火)10:22:07 No.894953725

>フラトラとロングボウっていうどっちも使いやすい武器がクラフトなのがいいよね 素材集めにトライデント活用組が増えるかもな

101 22/02/08(火)10:22:20 No.894953764

元々まともに篭れる奴がガスおじしかいなかったんだ そして篭れるやつがいないと終盤わちゃわちゃすることになる

102 22/02/08(火)10:22:45 No.894953825

ホライゾンultの面倒くささを見たら体力付きガス管の解除の大変さもなんとなく想像できると思う

103 22/02/08(火)10:22:51 No.894953838

REが楽しみで楽しみで仕方ない

104 22/02/08(火)10:23:18 No.894953920

ガスおじはガス樽破壊可能になった分ウルトの回転率少し上げてもいいんじゃねえかな

105 22/02/08(火)10:23:25 No.894953943

ストポはAPEXらしいマップではあるけどわずらわしさの方がでかいからなあ

106 22/02/08(火)10:23:57 No.894954029

チャームって目障りになりそうで着けたことないな

107 22/02/08(火)10:24:08 No.894954058

>ホライゾンultの面倒くささを見たら体力付きガス管の解除の大変さもなんとなく想像できると思う あのビニールでできた樽のどこにそんな強度が…

108 22/02/08(火)10:24:19 No.894954090

>ガスおじはガス樽破壊可能になった分ウルトの回転率少し上げてもいいんじゃねえかな なんらかの強化は考えてるだろうけど 同時にやるのは避けてしばらく様子見するんだろう

109 22/02/08(火)10:24:50 No.894954175

プラウラー弱体化ありがたい…

110 22/02/08(火)10:25:09 No.894954236

たまにワトソン使う時は自分が使いそうな武器にナッシーつけるとなりきりみたいで楽しい

111 22/02/08(火)10:25:11 No.894954244

>プラウラー弱体化ありがたい… (どっちだ…?)

112 22/02/08(火)10:25:12 No.894954248

マウス勢はガス缶破壊が楽でさらに差をつけられそう

113 22/02/08(火)10:25:54 No.894954376

ストポはすり鉢状の場所が多すぎて射線通る高所取られたら絶対勝てない

114 22/02/08(火)10:26:22 No.894954446

ランページにはテルミットのチャーム付けてる あとモザビにモザンビークヒア

115 22/02/08(火)10:26:29 No.894954458

エイムアシスト弱体化ってマジ?

116 22/02/08(火)10:26:36 No.894954477

この世界線にあたしの印を残すわねで投げるやつ敵のやつはイイねできないようにしてくれ!!! ピン刺そうとしてピコってなるのムカつくんだ!!! そもそも敵にイイねなんかしないよ!!!

117 22/02/08(火)10:26:37 No.894954481

ガスグレ威力と持続時間下がってるのにリキャスト長いままだからね 戻してほしい

118 22/02/08(火)10:26:43 No.894954496

ストームポイントそのものは安置読み必須ってだけで競技性は割とあるしそのままでもいいから降下の高さ上げた方がいい どこにでも降りられるようになっちゃうけど標高高いところ降りらんねえって 1番ダメなのはチェックポイントの壁の設計

119 22/02/08(火)10:27:14 No.894954574

降下経路変わるけど根本解決にはならないし地形変わるの待つしかないよね

120 22/02/08(火)10:27:14 No.894954578

>ストポはAPEXらしいマップではあるけどわずらわしさの方がでかいからなあ とりあえずヴァルキリー必須になるのがな

121 22/02/08(火)10:27:20 No.894954597

ストポ競技に使うなら巣は完全破壊したほうが良いって…

122 22/02/08(火)10:27:22 No.894954604

>たまにワトソン使う時は自分が使いそうな武器にナッシーつけるとなりきりみたいで楽しい ネッシーだ間違えるな

123 22/02/08(火)10:27:23 No.894954605

起動ガス管どの部分撃っても150ダメージで消えるよ

124 22/02/08(火)10:27:23 No.894954606

ガス缶は体力付きなの? ガス噴出してても底に一発で処理できるの方かと思ってた

125 22/02/08(火)10:27:42 No.894954650

ガス缶きえるようになったのは痛いな

126 22/02/08(火)10:28:06 No.894954712

150は堅くない?

127 22/02/08(火)10:28:12 No.894954731

ピコってされた=壁越しでもどこかの敵がこっちを向いてるって証だからな… でもピョンピョンエモート無くしたならこれも無くしていいと思うよ

128 22/02/08(火)10:28:44 No.894954819

壊れなかった時よりよっぽど健全だわガスおじ

129 22/02/08(火)10:28:52 No.894954851

150は普通に半マガ持ってかれるしウザいよ

130 22/02/08(火)10:28:54 No.894954857

>ストポ競技に使うなら巣は完全破壊したほうが良いって… じわじわ湧きすぎなのがダメではあるけど物資補給所としては別にあってもいいし

131 22/02/08(火)10:29:08 No.894954891

>ガスおじの弱体化が想像以上で辛い 地味にガス缶そのものの起動時間も減ってるのは辛い!

132 22/02/08(火)10:29:11 No.894954897

>ストポ競技に使うなら巣は完全破壊したほうが良いって… あれは要するに運要素を減らす試みなのよ あれの有無でローテーションの最適解が大きく変わる

133 22/02/08(火)10:29:20 No.894954922

ガスそこそこ固いから思ったより弱くはならん気もする

134 22/02/08(火)10:29:20 No.894954923

逆に壊せるようになった分意識が向くからこれはこれで…と思わなくもない

135 22/02/08(火)10:29:32 No.894954957

一々壊してられない場面みたいなのは割とあるだろうから案外なんとかなるんじゃないかと思ってる

136 22/02/08(火)10:29:36 No.894954968

>ガスそのものは少し残るらしいけどどれくらいだろな 2秒程度だと

137 22/02/08(火)10:30:02 No.894955034

グレなんかに弱くなる感じか

138 22/02/08(火)10:30:04 No.894955039

プラウラーの巣も蜘蛛と同じく攻撃したらポップにしてほしいな…とは思う

139 22/02/08(火)10:30:19 No.894955088

トリテ結構使いにくくなりそう

140 22/02/08(火)10:30:32 No.894955126

プラウラーの巣は攻撃したら即全員出てくるようにしてくれれば特に文句ない

141 22/02/08(火)10:30:40 No.894955150

プラウラーウザすぎ問題があるから全部蜘蛛に置き換えてほしい

142 22/02/08(火)10:30:42 No.894955158

>地味にガス缶そのものの起動時間も減ってるのは辛い! それガス缶消えた後にガスを残すようにした分だと思う

143 22/02/08(火)10:30:49 No.894955179

>プラウラーの巣は攻撃したら即全員出てくるようにしてくれれば特に文句ない (嬲り殺される)

144 22/02/08(火)10:31:05 No.894955231

強化するなら毒によるハイライトを味方にも付けていいんじゃないかな

145 22/02/08(火)10:31:10 No.894955250

HP150のデコイ投げつけてくると思えば鬱陶しいのは変わらん

146 22/02/08(火)10:31:13 No.894955255

>プラウラーの巣も蜘蛛と同じく攻撃したらポップにしてほしいな…とは思う すり鉢コロシアムが容易に地獄と化しすぎる…

147 22/02/08(火)10:31:32 No.894955302

>トリテ結構使いにくくなりそう ホップアップで収束速度が強化されて半々って感じなのかな

148 22/02/08(火)10:31:56 No.894955359

クリプちゃん戦術単押しでドローンポイできるようになったのはいい強化だな

149 22/02/08(火)10:32:18 No.894955414

>クリプちゃん戦術単押しでドローンポイできるようになったのはいい強化だな 地味にドローンの体力減ってる…

150 22/02/08(火)10:33:07 No.894955564

トリテはチョーク内蔵でなかった時の方がバランスはよかったわね

151 22/02/08(火)10:33:15 No.894955585

>>地味にガス缶そのものの起動時間も減ってるのは辛い! >それガス缶消えた後にガスを残すようにした分だと思う あぁ缶は早く消えるけどガスだけは今までくらい残るってことか

152 22/02/08(火)10:33:28 No.894955616

>クリプちゃん戦術単押しでドローンポイできるようになったのはいい強化だな 操作的にどう使い分けんの?チョン押しと長押しみたいな?

153 22/02/08(火)10:33:35 No.894955642

PS5版こねーじゃねーか!!

154 22/02/08(火)10:33:50 No.894955687

今回のアプデでプラウラーの索敵性能が落ちてダメージも減ったからこれでウザく無くなる…かも

155 22/02/08(火)10:33:51 No.894955690

>地味にガス缶そのものの起動時間も減ってるのは辛い! 今までのガス展開時間は12.5秒で今回は展開11秒+残留2秒の合計13秒になったから差し引きちょっとプラスだ

156 22/02/08(火)10:33:57 No.894955707

>トリテはチョーク内蔵でなかった時の方がバランスはよかったわね チョーク内蔵されてなかった頃って誰も持ってなかったような…

157 22/02/08(火)10:33:58 No.894955710

ドローンの視野240度になるのが相当強い気がする クリプト流行っちまう

158 22/02/08(火)10:34:02 No.894955726

ドローンの視界が広がって後ろ側にも回り込むようになったのがすごいデカい

159 22/02/08(火)10:34:07 No.894955736

>操作的にどう使い分けんの?チョン押しと長押しみたいな? 長押しすると今までみたいに使える感じ

160 22/02/08(火)10:34:45 No.894955848

なんかダイヤ帯以上が15%くらいいるらしいな ずいぶんと簡単になったもんだ

161 22/02/08(火)10:34:47 No.894955851

クリプトは壁に投げると壁と反対にくっ付いてくれるのはいいね 設置型センサーみたいな使い方がやりやすくなった

162 22/02/08(火)10:35:15 No.894955932

トリテ使いやすくてもボルトが無いと弾がなあ

163 22/02/08(火)10:35:15 No.894955933

長押しでその場に設置できたよねドローン それはまだ残るんだろうか

164 22/02/08(火)10:35:17 No.894955934

流行るかはともかくフルパのクリプトは増えそうね 野良は…まあそこまでじゃねえかな

165 22/02/08(火)10:35:21 No.894955944

>チョーク内蔵されてなかった頃って誰も持ってなかったような… その頃とはまず収束が変わってて今チャージしてもしなくてもかなり1点に近いわ…

166 22/02/08(火)10:35:24 No.894955950

フララとロングボウは安定して拾えるからむしろ増えそうな気がする ロングボウは特に弱体化ももらっていないし

167 22/02/08(火)10:35:42 No.894956011

>なんかダイヤ帯以上が15%くらいいるらしいな >ずいぶんと簡単になったもんだ チーター何割だろうね

168 22/02/08(火)10:36:26 No.894956132

>なんかダイヤ帯以上が15%くらいいるらしいな >ずいぶんと簡単になったもんだ 緩和続いてるしな まぁいいんじゃね

169 22/02/08(火)10:36:37 No.894956162

>チーター何割だろうね 今はチーミングとか談合の方が遥かに多いと思う チーターは割とすぐ対応してくれる

170 22/02/08(火)10:36:39 No.894956167

チーターもそんな見なくなった気がする 気がするだけ?

171 22/02/08(火)10:37:04 No.894956250

>今までのガス展開時間は12.5秒で今回は展開11秒+残留2秒の合計13秒になったから差し引きちょっとプラスだ なら撃たれないガス缶の継続時間アップと銃声検知として考えたら実質強化?

172 22/02/08(火)10:37:12 No.894956270

スパレジェも来そうだしまたクリプト使うかぁ なによりドローン操作中にビーコンの場所分かる様になったのがかなり嬉しい

173 22/02/08(火)10:37:34 No.894956325

ダイヤ行くためにプラチナでチートするのはギャグだろ…

174 22/02/08(火)10:38:07 No.894956410

ソロだとダイヤでもきついしなぁ

175 22/02/08(火)10:38:12 No.894956428

>チーターもそんな見なくなった気がする >気がするだけ? 今シーズンはあんまり見た記憶ないな

176 22/02/08(火)10:38:28 No.894956465

ミラージュは特に何もありませんがまたマップ改変紹介でひどい目にあっています

177 22/02/08(火)10:38:43 No.894956503

>スパレジェも来そうだしまたクリプト使うかぁ >なによりドローン操作中にビーコンの場所分かる様になったのがかなり嬉しい あれ?どこだっけ?って割となるからありがたいよねえ

178 22/02/08(火)10:38:48 No.894956520

>ソロだとダイヤでもきついしなぁ いやーでも過去に比べるとだいぶ楽だよ

179 22/02/08(火)10:38:51 No.894956524

>なんかダイヤ帯以上が15%くらいいるらしいな >ずいぶんと簡単になったもんだ 偏りを是正したいって言ってたのは成功したみたいだな おかげでプラチナの試合が楽しい

180 22/02/08(火)10:38:58 No.894956547

ダイヤ行ったら満足しちゃうな

181 22/02/08(火)10:39:10 No.894956586

数シーズン前と比べたらダイヤ行くのだいぶ楽になったからなあ

182 22/02/08(火)10:39:24 No.894956626

>ミラージュは特に何もありませんがまたマップ改変紹介でひどい目にあっています デコイのスタック増えてもいいと思うけどなぁ

183 22/02/08(火)10:39:33 No.894956651

ゴールドが実質ブロンズみたいになってる

184 22/02/08(火)10:39:40 No.894956670

前スプリットで人生初ダイヤだったけどそうか…行きやすかったのか…

185 22/02/08(火)10:40:05 No.894956726

>>トリテはチョーク内蔵でなかった時の方がバランスはよかったわね >チョーク内蔵されてなかった頃って誰も持ってなかったような… 砂だったし結構持っていたよ チャライより弾持ちよかったし ロングボウも今ほど強くなかった覚えがある

186 22/02/08(火)10:40:06 No.894956731

来シーズンの目標はダイヤ3!

187 22/02/08(火)10:40:12 No.894956755

チーター前ほど見てないのは実際そう感じるけど俺がプラチナの中程で留まってるからかもな 上がりやすくなってさっさと居なくなってそう

188 22/02/08(火)10:40:27 No.894956806

昔よりキルポも増えたし順位点も増えたしね あと単純に長くやってる人はやっぱり上手くなるし

189 22/02/08(火)10:40:54 No.894956877

前半のストポはキルレ0.5でもダイヤ行けたとか聞いた

190 22/02/08(火)10:41:03 No.894956891

>いやーでも過去に比べるとだいぶ楽だよ 最近あんまやってないから知らなかったそうなのか

191 22/02/08(火)10:41:12 No.894956915

俺みたいに3シーズン連続金もいるんですよ! もう金2が適正ランクなのだわ

192 22/02/08(火)10:41:21 No.894956936

アリーナ談合は最終日あたりで一斉検挙されるらしい

193 22/02/08(火)10:41:51 No.894957028

>あれ?どこだっけ?って割となるからありがたいよねえ 地味だけどかなり嬉しい 今までは確認のためにクリプト操作に戻らないといけない上に数秒かかってたからなぁ…

194 22/02/08(火)10:43:09 No.894957242

もしかしてApexって…面白いゲームなのか!?

195 22/02/08(火)10:43:20 No.894957269

プレデターのボーダーもめちゃ上がった

196 22/02/08(火)10:43:38 No.894957328

プラチナいっただけでもういいやってなってたなあ ちょっと頑張るべきだったかな

197 22/02/08(火)10:44:34 No.894957478

キルレ2だけど前期は面倒になってプラチナⅢでやめちゃった 切り替わりのランク下げ幅緩和してくだち…

198 22/02/08(火)10:44:38 No.894957487

>チョーク内蔵されてなかった頃って誰も持ってなかったような… 初心者の頃は開幕からずっと持ってた 他の武器の適正距離がわからないからとりあえずコレだけ覚えてれば何とかなる的な意味で

199 22/02/08(火)10:45:39 No.894957635

KD0.6とかの友人がプラ2まで行ってたから もうソロダイヤはかけられる時間の問題だと思う

200 22/02/08(火)10:46:39 No.894957813

掛け合い聞くとブラハからウヒューズへの感情がめっちゃ重いんだけどどういう関係性なの?

201 22/02/08(火)10:47:09 No.894957888

チャージライフルは当てられるけどダメージ出ない トリテは当たり易くてそこそこダメージ ロングボウは当てられればしっかりダメージ センチネルは音がかっこいい!

202 22/02/08(火)10:47:10 No.894957892

下手だけど砂でキルミッションこなさなきゃ…ってときも 初動ならショットガン代わりになったりしてたな

203 22/02/08(火)10:47:48 No.894958007

チームデスマッチモードどう?

204 22/02/08(火)10:48:15 No.894958084

キルポで盛れたのが多分デカかった気はするなダイヤ到達 チャンピオン取っててK/Aどっちも0なんてそうそうないし 今度からはキルポ減って順位に比重寄るっぽいけどどうなるか

205 22/02/08(火)10:48:29 No.894958120

というかトリテ収監の理由も砂なのに近距離SG運用が強すぎてとかだったような雰囲気はあった

206 22/02/08(火)10:48:29 No.894958124

センチネルはあの連射力じゃもうちょっとダメージ上がらないと使いたくない

207 22/02/08(火)10:48:54 No.894958214

センチネル当てれば大ダメージ筆頭だろ!

208 22/02/08(火)10:49:10 No.894958261

未だに初動のトリテはマスティフだと思ってる

209 22/02/08(火)10:49:13 No.894958265

>マッチメイキングでプレイヤーに10年後に戻ってくるようにと表示される問題を修正。

210 22/02/08(火)10:49:25 No.894958292

>掛け合い聞くとブラハからウヒューズへの感情がめっちゃ重いんだけどどういう関係性なの? メスガキおじさんは純粋に名誉のために来てる数少ないレジェンドだから気が合う

211 22/02/08(火)10:49:33 No.894958314

>センチネル当てれば大ダメージ筆頭だろ! ロング2発当てた方がいいかな……

212 22/02/08(火)10:49:42 No.894958352

SR系は初期より弾の判定がデカくなってるからな

213 22/02/08(火)10:49:55 No.894958381

>メスガキおじさんは純粋に名誉のために来てる数少ないレジェンドだから気が合う まあそのおかげでサルボは搾取されてるんだが・・・

214 22/02/08(火)10:50:04 No.894958398

>掛け合い聞くとブラハからウヒューズへの感情がめっちゃ重いんだけどどういう関係性なの? ヒューズのゴタゴタの解決をブラハとライフラが巻き込まれつつ手伝った ブラハの地元がハモンドのせいで更に滅びに向かう様を見て死ぬほど凹んでるのをヒューズが励まし続けた 親友になった

215 22/02/08(火)10:50:05 No.894958399

>掛け合い聞くとブラハからウヒューズへの感情がめっちゃ重いんだけどどういう関係性なの? 故郷が崩壊寸前でヘラってた時にずっと励ましてくれてた

216 22/02/08(火)10:50:26 No.894958460

エイムアシストpcpadは0.2になるみたいね

217 22/02/08(火)10:50:30 No.894958475

シンジケート君さぁ…

218 22/02/08(火)10:50:52 No.894958538

>エイムアシストpcpadは0.2になるみたいね CSは変更なし?まだコンバーター大勝利なの?

219 22/02/08(火)10:51:02 No.894958572

ヒューズいいやつだなぁ

220 22/02/08(火)10:51:17 No.894958605

>掛け合い聞くとブラハからウヒューズへの感情がめっちゃ重いんだけどどういう関係性なの? 実家が宗教で狂った戦場ヶ原ブラハが阿良々木ヒューズに救われたみたいな受け取り方してるな俺は

221 22/02/08(火)10:51:32 No.894958654

久々に復帰して新マップやってみたけどカジュアルでやるマップじゃなさそうね 広すぎる…

222 22/02/08(火)10:51:53 No.894958702

コンバーター大勝利は完全になしになってもPCでないかぎり変わんねえだろう

223 22/02/08(火)10:51:59 No.894958720

>>エイムアシストpcpadは0.2になるみたいね >CSは変更なし?まだコンバーター大勝利なの? そっちは0.4らしい

224 22/02/08(火)10:52:06 No.894958750

ストポ一人旅楽しいよ 景色きれいだし

225 22/02/08(火)10:52:57 No.894958895

>コンバーター大勝利は完全になしになってもPCでないかぎり変わんねえだろう CSで公式にキーマウ使えるようにするだけじゃん

226 22/02/08(火)10:53:01 No.894958902

昨日久々にソロデュオやったら優勝できた トリオやるより楽しかった…

227 22/02/08(火)10:53:23 No.894958967

ゴールド帯で遊んでるのになんでこの時期にこんな強者がここに居るんだ…ってよくなる

228 22/02/08(火)10:53:30 No.894958994

>久々に復帰して新マップやってみたけどカジュアルでやるマップじゃなさそうね >広すぎる… ドロップシップが真ん中にまでに全部隊降りたりするから うっかり後半の過疎地行くと終盤までマジで誰にも会えない

229 22/02/08(火)10:53:32 No.894959001

センチネルは劣化クレーバーとして使うにしてもシールドセル消費しないといけないし結局一撃必殺の火力には及ばないから次弾当たるまでにシールド回復や攻撃の隙与えることも多いし微妙すぎる

230 22/02/08(火)10:54:00 No.894959071

>シンジケート君さぁ… あの植物つきの船のやつのオクタンの親父の陰謀突き止められて 然るべき場所にぶちこまれたはずなのにああだからマジ腐ってるんだねって

231 22/02/08(火)10:54:08 No.894959094

エイムアシストもタップストレイフもパッチノートには何の言及も無いのに

232 22/02/08(火)10:54:59 No.894959253

コンバーターが敗北することはほぼないでしょ

233 22/02/08(火)10:55:22 No.894959306

>CSで公式にキーマウ使えるようにするだけじゃん しょうじき早く実装してほしい ボーダーブレイクみたいな元からマウス前提のゲームもあるんだし

234 22/02/08(火)10:55:30 No.894959331

CSはせめてキーボードチャットだけでもやらせて欲しい

235 22/02/08(火)10:55:44 No.894959372

ミリシアとかどうしちゃったんだろう IMCとドンパチやりすぎて崩壊しちゃったんかな

236 22/02/08(火)10:55:55 No.894959405

>エイムアシストもタップストレイフもパッチノートには何の言及も無いのに タップストレイフ90度はパッチノートに載せないといけない案件だと思う

237 22/02/08(火)10:57:34 No.894959698

>CSはせめてキーボードチャットだけでもやらせて欲しい PSなら本体設定で出来るけど面倒だよね

238 22/02/08(火)10:57:59 No.894959770

>ミリシアとかどうしちゃったんだろう >IMCとドンパチやりすぎて崩壊しちゃったんかな まあ元々傭兵やらならず者やらやべえ奴らもたくさんいる設定だし…

239 22/02/08(火)10:58:02 No.894959786

>コンバーターが敗北することはほぼないでしょ PCでも普通に優位なままだもんな

240 22/02/08(火)10:58:30 No.894959863

コンバーターの意味わかってないやつ~

241 22/02/08(火)10:58:57 No.894959934

>ミリシアとかどうしちゃったんだろう >IMCとドンパチやりすぎて崩壊しちゃったんかな フロンティア周りは通信途絶の後グリッドアイアンの最終決戦の音沙汰がないんだよね ミリシアもろとも星爆破してIMCが逃げ延びたかフロンティアのミリシア勢力が復興のために時間使ってるのか玉虫色 アウトランズはタイタン使うほどじゃないからかドロップシップから派生した航空機の技術ツリーの戦闘機系列がパイロットの搭乗機体になるんかね・・・ アウトランズは個人レベルでの他惑星への行き来激しい感じだし

242 22/02/08(火)10:59:54 No.894960108

超遠距離からウィングマン2発ヘッドショットで倒された時は疑心暗鬼になる

243 22/02/08(火)11:00:24 No.894960212

ウィングマンはコンバーターの恩恵少なそう 99とかならわかるけど

244 22/02/08(火)11:00:31 No.894960230

なんか今度エンジェルシティ来るらしいみたいな噂はあるね

245 22/02/08(火)11:01:17 No.894960370

>ロング2発当てた方がいいかな…… 射線通りやすい場面ではロングボウ有利で遮蔽同士での撃ち合いだと一発が大きいセンチネル有利ってイメージ 後半の射線通りづらい時ほど砂使うから自分はセンチネル派

246 22/02/08(火)11:01:41 No.894960438

コンバーターでHSマンまだいるのか…

247 22/02/08(火)11:02:07 No.894960523

コンバーター使ってる奴は下手くそ

248 22/02/08(火)11:02:48 No.894960658

>なんか今度エンジェルシティ来るらしいみたいな噂はあるね アンジェリアのゴーストタウンか・・・ アンジェリア自体はフロンティアのIMC領だけどヴァルがそんな時間かけずにこれてるあたりはタイフォンもそうだけどアウトランズに結構近いんだろうか (グリッドアイアンは逆にめちゃくちゃ遠い)

249 22/02/08(火)11:03:10 No.894960713

コンバーター使いはいくら罵ってもいい

250 22/02/08(火)11:04:01 No.894960874

>コンバーター使いはいくら罵ってもいい ただのチーターだからな

251 22/02/08(火)11:06:46 No.894961331

コンバータの話がよく上がるけど話す意味ないくらいカスなんだからそんな話いちいちすんなよと思ってる

252 22/02/08(火)11:07:14 No.894961418

地味に嬉しいのはクリプトのアビリティの誤動作で敵の前で隙だらけみたいなのが無くなること 別キャラ使った後だとたまにやらかす

253 22/02/08(火)11:07:19 No.894961430

いまいち分かってないけど角を曲がる時とかにスライディングジャンプしながらキー入力して急に曲がるやつなんかもタップストレイフなの?

254 22/02/08(火)11:07:24 No.894961447

来シーズンからキルポ減って順位ポイント上がるみたいだけど...終盤地獄になりそ

255 22/02/08(火)11:08:25 No.894961635

>コンバータの話がよく上がるけど話す意味ないくらいカスなんだからそんな話いちいちすんなよと思ってる 今回は仕方がないだろエイムアシストの調整入っているんだから話題に上がっても

256 22/02/08(火)11:08:28 No.894961643

ランクソロ行きたい!

257 22/02/08(火)11:08:42 No.894961685

>来シーズンからキルポ減って順位ポイント上がるみたいだけど...終盤地獄になりそ そっちの方が返って安定して稼ぎやすい気もしなくもない 終盤仕掛けるのがあまりにもリスクすぎるんだもん

258 22/02/08(火)11:08:56 No.894961724

>来シーズンからキルポ減って順位ポイント上がるみたいだけど...終盤地獄になりそ スクリムやってるのか!?って感じになるのか?

259 22/02/08(火)11:09:02 No.894961735

>いまいち分かってないけど角を曲がる時とかにスライディングジャンプしながらキー入力して急に曲がるやつなんかもタップストレイフなの? というかそれがタップストレイフの大部分 だから90°制限ついてもパンピープレイヤーにはあんま変わんない

260 22/02/08(火)11:10:27 No.894962009

日本鯖は最終円で8部隊とか普通にあるけどこれが12部隊とかになんの? 大会かよ

261 22/02/08(火)11:10:40 No.894962053

と言うか久々にコンバーターのこと思い出したわそういやそんなチートあったな

262 22/02/08(火)11:11:23 No.894962172

ストレイフ無くなるで嘆いてる人多いけど使ったことないからどうでもいい

263 22/02/08(火)11:11:31 No.894962195

同居多くなるならマドマギのドリルが文字通り刺さりそうだな 岩陰も天井も床下も全部ぶち抜いて嫌がらせできるぞ

264 22/02/08(火)11:12:02 No.894962287

>というかそれがタップストレイフの大部分 >だから90°制限ついてもパンピープレイヤーにはあんま変わんない なるほどそうなのか 結構練習してたから不安だったけど削除じゃなくて角度制限付く程度ならまだ大丈夫か…

265 22/02/08(火)11:12:30 No.894962368

スライディングジャンプ中に左右に動く簡単なストレイフは皆使ってるんじゃないの?

266 22/02/08(火)11:13:09 No.894962496

>同居多くなるならマドマギのドリルが文字通り刺さりそうだな >岩陰も天井も床下も全部ぶち抜いて嫌がらせできるぞ ブラハとかクリプトとかシアとかの索敵系と相性好さそうね

267 22/02/08(火)11:13:20 No.894962541

マドマギハンポモザンが流行るな

268 22/02/08(火)11:13:55 No.894962631

>スライディングジャンプ中に左右に動く簡単なストレイフは皆使ってるんじゃないの? 暇な時に使って戦闘では使えてません!!!

269 22/02/08(火)11:13:58 No.894962639

>スライディングジャンプ中に左右に動く簡単なストレイフは皆使ってるんじゃないの? それやる意味あんまないって聞いたが…

270 22/02/08(火)11:14:02 No.894962654

>マドマギハンポモザンが流行るな これが冗談じゃなさそうなが…

271 22/02/08(火)11:14:13 No.894962688

>岩陰も天井も床下も全部ぶち抜いて嫌がらせできるぞ そっな壁抜けることばかり考えてたけど上下もいけるのか やばそ

272 22/02/08(火)11:15:42 No.894962966

>岩陰も天井も床下も全部ぶち抜いて嫌がらせできるぞ ヘイトがどえらいことになりそう

273 22/02/08(火)11:15:46 No.894962988

マドマギはモザンマスティフが鉄板になるんじゃない?

274 22/02/08(火)11:16:08 No.894963054

>それやる意味あんまないって聞いたが… そうなんだ...逃げる時とか有効な気がしてた

275 22/02/08(火)11:16:22 No.894963095

公式がタップストレイフとして呼んでるのはマウスホイールに前進入力設定して連打入力で空中の挙動を変えるやつ ホイールの設定がダメになってもマクロって抜け道があったから延期して連続入力そのものか空中での移動に制限入れたかしたんだろう

276 22/02/08(火)11:16:35 No.894963130

モザンは絶対強い

277 22/02/08(火)11:16:55 No.894963193

>マドマギはモザンマスティフが鉄板になるんじゃない? ピスキじゃない?一応中距離対応できるし

278 22/02/08(火)11:17:10 No.894963236

>>それやる意味あんまないって聞いたが… >そうなんだ...逃げる時とか有効な気がしてた 気休め程度にはあると思われるからやって損はないんじゃないか

279 22/02/08(火)11:17:16 No.894963252

マドマギ+オクタン+クリプトが流行ると思うね 索敵とアーマー剥がししたところにジャンパでババアが飛んでくる

280 22/02/08(火)11:18:06 No.894963387

ジャンパダッシュババア(EMPの遅延を受けない)

281 22/02/08(火)11:18:24 No.894963456

モザンって元々走るスピード変わらないならマッドマギーの効果が出ない方が自然だけど多分めっちゃ速くなるんだろうな…

282 22/02/08(火)11:18:26 No.894963465

ダブルモザンは流石にないか

283 22/02/08(火)11:18:27 No.894963467

鉄球と一緒にババアが飛んでくるの怖すぎる...

284 22/02/08(火)11:18:45 No.894963508

マギージブメタだけどジブが味方にいても有利だよね…

285 22/02/08(火)11:19:47 No.894963695

>マギージブメタだけどジブが味方にいても有利だよね… ドーム内からアビリティ撃てるんだろうな

286 22/02/08(火)11:20:19 No.894963804

>ドーム内からウルト撃てるんだろうな

287 22/02/08(火)11:21:16 No.894963956

>モザンって元々走るスピード変わらないならマッドマギーの効果が出ない方が自然だけど多分めっちゃ速くなるんだろうな… 実はピストル扱いでもあるから変化しない可能性はある 早くなる可能性のが高いと思うけど

288 22/02/08(火)11:23:14 No.894964316

なぜまどか☆マギカの話を…と素で思ってた…

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