22/02/07(月)21:57:37 今の気分 のスレッド詳細
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画像ファイル名:1644238657446.mp4 22/02/07(月)21:57:37 No.894831083
今の気分
1 22/02/07(月)21:58:54 No.894831597
この乱舞しらないわあ
2 22/02/07(月)21:59:23 No.894831785
プロレスしろ
3 22/02/07(月)21:59:47 No.894831930
>格ゲーしろ
4 22/02/07(月)22:00:26 No.894832178
毎回どっからこんな動画拾ってくるんだ
5 22/02/07(月)22:01:25 No.894832540
開始前に波動拳出しまくるザンギのシリーズか
6 22/02/07(月)22:01:36 No.894832623
格ゲーの乱舞って通常技並べるだけになりがち
7 22/02/07(月)22:01:46 No.894832691
レインボーかと思ったら春麗は普通なんだな
8 22/02/07(月)22:01:58 No.894832760
17hitってちゃんと表示されるんだ…
9 22/02/07(月)22:02:24 No.894832960
おちつけよ
10 22/02/07(月)22:02:45 No.894833081
>格ゲーの乱舞って通常技並べるだけになりがち むしろ新しくモーション作らないで技にする目的でできたもんじゃないのか
11 22/02/07(月)22:03:04 No.894833181
全部の技にキャンセルかかるみたいなチートでこうなるよね
12 22/02/07(月)22:03:07 No.894833206
いやこれ20年前くらいだぞ初めて見たのは
13 22/02/07(月)22:04:24 No.894833702
ダバダバ歩ててダメだった
14 22/02/07(月)22:05:56 No.894834290
開幕のバクステはなんなんだよ
15 22/02/07(月)22:06:33 No.894834521
開幕何もされてないのにザンギくらいモーションでダメだった
16 22/02/07(月)22:08:50 No.894835480
無改造初代でも小足で即死とかはできるから大差ない かもしれない
17 22/02/07(月)22:10:10 No.894836065
スパⅡのハックロム動画初めて見たかもしれん
18 22/02/07(月)22:11:04 No.894836421
あれソ連じゃないんだ
19 22/02/07(月)22:11:11 No.894836457
春麗の鳴き声ってアーじゃなくてフーじゃなかったっけ
20 22/02/07(月)22:13:19 No.894837307
ザンギの顔で気づいたけどスーパーなんだなこれ
21 22/02/07(月)22:14:32 No.894837750
>格ゲーの乱舞って通常技並べるだけになりがち 物心ついたころから乱舞技が当たり前にあるとこういう感想になるのもわかる
22 22/02/07(月)22:16:16 No.894838405
龍虎乱舞みたときは感動した
23 22/02/07(月)22:19:30 No.894839562
新規ドット打たないでいい上にカッコいい乱舞技は格ゲー界のエポックメイキングの一つだった
24 22/02/07(月)22:19:46 No.894839673
1セット目が往復ビンタしてる図にしか見えない
25 22/02/07(月)22:21:37 No.894840341
当たり前のように気功拳を抜けて来るんじゃない
26 22/02/07(月)22:22:11 No.894840548
連キャンだろ?知ってる知ってる
27 22/02/07(月)22:26:20 No.894842253
ノーゲージで瞬獄殺するな
28 22/02/07(月)22:26:25 No.894842282
ところでどういう気分なんだよ?
29 22/02/07(月)22:27:13 No.894842651
大暮維人辺りがこういうストⅡ描きそう
30 22/02/07(月)22:27:40 No.894842850
>新規ドット打たないでいい上にカッコいい乱舞技は格ゲー界のエポックメイキングの一つだった ゲーセンで初めて龍虎乱舞見たときはすげえ感動したよね
31 22/02/07(月)22:31:30 No.894844316
ソ連が作ったゲーム
32 22/02/07(月)22:31:43 No.894844396
2ラウンド目ちゃんと気功拳避けててダメだった
33 22/02/07(月)22:34:16 No.894845380
ビビビビビビビ
34 22/02/07(月)22:35:28 No.894845831
乱舞以前にレインボーじゃないのこれ
35 22/02/07(月)22:36:36 No.894846277
まあ女が鍛えたプロレスラーには勝てねえよなぁ…
36 22/02/07(月)22:36:56 No.894846396
よく分からん動画だけどどんな気持ちなのかはもっとわからん
37 22/02/07(月)22:38:22 No.894846981
スクリューで通常技キャンセルかかって投げシケがないから隙だけ消えるのはあったが
38 22/02/07(月)22:39:38 No.894847509
>乱舞以前にレインボーじゃないのこれ レインボーってダッシュの改造以外のことは差すんだろうか
39 22/02/07(月)22:40:12 No.894847739
たぶんMAMEのチート
40 22/02/07(月)22:42:28 No.894848610
龍虎乱舞が元祖乱舞技だと思うけどあれ音が気持ち良さが格好良さに繋がってるよな…
41 22/02/07(月)22:42:43 No.894848688
コンボ表示が出るからスーパー以降の改造かな
42 22/02/07(月)22:43:27 No.894848998
>龍虎乱舞が元祖乱舞技だと思うけどあれ音が気持ち良さが格好良さに繋がってるよな… 龍虎はまず音がいいからな あの気持ちいいSE返してくれってなるくらい
43 22/02/07(月)22:43:35 No.894849059
>>新規ドット打たないでいい上にカッコいい乱舞技は格ゲー界のエポックメイキングの一つだった >ゲーセンで初めて龍虎乱舞見たときはすげえ感動したよね 超必殺技初めて導入したゲームで覇王翔吼拳と龍虎乱舞の両方実装したのはすげぇよ普通順番に発明してくだろ…
44 22/02/07(月)22:44:18 No.894849358
今更だけど乱舞系って龍虎乱舞から取ってるんだな
45 22/02/07(月)22:44:25 No.894849401
竜虎の頃ってそもそもチェーンコンボすらない時代だからな そりゃ沸くでしょ
46 22/02/07(月)22:45:06 No.894849640
>超必殺技初めて導入したゲームで覇王翔吼拳と龍虎乱舞の両方実装したのはすげぇよ普通順番に発明してくだろ… 龍虎乱舞自体は隠しで存在隠されてたのがまた話題性あったよね…
47 22/02/07(月)22:45:50 No.894849944
パコーン
48 22/02/07(月)22:45:52 No.894849959
>今の気分 動画観たけどどんな気分!?
49 22/02/07(月)22:46:33 No.894850198
>竜虎の頃ってそもそもチェーンコンボすらない時代だからな >そりゃ沸くでしょ すごいけどかなり独特なシステムなのでウケ自体は大体同世代のスト2や餓狼に及ばなかった
50 22/02/07(月)22:47:05 No.894850400
https://youtu.be/yf14C_HbcdA これで思い出したやつ貼る
51 22/02/07(月)22:47:06 No.894850408
del食らう荒らしはザンギみたいなやつだと思う
52 22/02/07(月)22:48:30 No.894850927
当時龍虎知らないから最初に乱舞系見たのはタートルズウォリアーズだったなあ
53 22/02/07(月)22:49:08 No.894851179
龍虎乱舞は隠しだったよな 何かすごい技あるらしいぜ!嘘つけよみたいな会話した記憶
54 22/02/07(月)22:49:11 No.894851201
ファイナルファイトかよ
55 22/02/07(月)22:49:22 No.894851276
カラテよりBIGのほうが安定しない
56 22/02/07(月)22:49:26 No.894851296
乱舞初めて見たのは鳳凰脚だったけどめちゃくちゃかっけーってなった
57 22/02/07(月)22:49:38 No.894851355
>動画観たけどどんな気分!? ザンギはわからんけど春麗なら凄く理不尽な気分だろうな…
58 22/02/07(月)22:49:48 No.894851430
覇王丸地獄変の隠しも噂で広がっていったコマンドだっった
59 22/02/07(月)22:50:18 No.894851593
SNKはキャラデザ含めかっこいいの作るの上手いよな
60 22/02/07(月)22:50:54 No.894851813
>乱舞初めて見たのは鳳凰脚だったけどめちゃくちゃかっけーってなった 念最後飛燕斬で〆るのがまた良いんだ
61 22/02/07(月)22:51:07 No.894851894
竜虎はとにかくデカい接近時はほぼ画面キャラで埋まる
62 22/02/07(月)22:51:16 No.894851938
やっぱヒットのSE秀逸だなって
63 22/02/07(月)22:51:30 No.894852023
>竜虎の頃ってそもそもチェーンコンボすらない時代だからな >そりゃ沸くでしょ ワールドヒーローズ2くらいだと弱パンチ連打してるとチェーンコンボあったような
64 22/02/07(月)22:52:13 No.894852290
暫烈拳と幻影脚だけでも衝撃だったよ ロック技も龍虎が初なんじゃないかな
65 22/02/07(月)22:52:28 No.894852385
餓狼3の潜在もゲーセン常連の人が雑誌よりも早く情報仕入れて教えてくれたけどどうやってたんだろう
66 22/02/07(月)22:52:36 No.894852445
>乱舞初めて見たのは鳳凰脚だったけどめちゃくちゃかっけーってなった 良くも悪くも最後は対空で〆るのがテンプレみたいになったな
67 22/02/07(月)22:53:20 No.894852744
>餓狼3の潜在もゲーセン常連の人が雑誌よりも早く情報仕入れて教えてくれたけどどうやってたんだろう パソコン通信で情報が出回ってたみたい
68 22/02/07(月)22:53:47 No.894852917
>餓狼3の潜在もゲーセン常連の人が雑誌よりも早く情報仕入れて教えてくれたけどどうやってたんだろう 174㎝とかのわかりやすいコマンド以外ではどうやって知ってんだってのが結構あるよね
69 22/02/07(月)22:53:52 No.894852951
>良くも悪くも最後は対空で〆るのがテンプレみたいになったな そこから元祖の元祖が至高拳フィニッシュ持ってくるんだからたまんねえ
70 22/02/07(月)22:54:31 No.894853180
>そこから元祖の元祖が至高拳フィニッシュ持ってくるんだからたまんねえ 対空技持ってないんだっけ
71 22/02/07(月)22:54:36 No.894853200
こばやし
72 22/02/07(月)22:54:52 No.894853306
>あれソ連じゃないんだ スーパーは1994年だからな
73 22/02/07(月)22:55:13 No.894853461
>良くも悪くも最後は対空で〆るのがテンプレみたいになったな 最初の龍虎乱舞は締めがあまりスカッとしないから 鳳凰脚でテンプレとして完成したと言っていいと思う
74 22/02/07(月)22:55:26 No.894853543
いま当たり前になってるシステムのうち龍虎が初だったものは本当に多い
75 22/02/07(月)22:55:27 No.894853554
>暫烈拳と幻影脚だけでも衝撃だったよ >ロック技も龍虎が初なんじゃないかな デモ画面で見た時めちゃくちゃときめいたわ
76 22/02/07(月)22:55:52 No.894853685
>対空技持ってないんだっけ タクマは龍虎1でリョウと戦った結果古傷が悪化して2からビルドアッパー撃てなくなった(SVCを除く)
77 22/02/07(月)22:55:57 No.894853706
トリプルゲイザーとか連続入力の奴は知ってても全然出なかったからな… あとフランコは存在したのにゲーメストだと最後まで不明扱いだったような
78 22/02/07(月)22:56:33 No.894853947
乱舞と瞬獄殺は楽しつつそれっぽく仕上げる発明だよね
79 22/02/07(月)22:56:47 No.894854045
ウメハラ本曰くハンターとかの時代にはすでにROM吸い出して解析する人たちがいたらしい