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22/02/07(月)21:57:37 今の気分 のスレッド詳細

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画像ファイル名:1644238657446.mp4 22/02/07(月)21:57:37 No.894831083

今の気分

1 22/02/07(月)21:58:54 No.894831597

この乱舞しらないわあ

2 22/02/07(月)21:59:23 No.894831785

プロレスしろ

3 22/02/07(月)21:59:47 No.894831930

>格ゲーしろ

4 22/02/07(月)22:00:26 No.894832178

毎回どっからこんな動画拾ってくるんだ

5 22/02/07(月)22:01:25 No.894832540

開始前に波動拳出しまくるザンギのシリーズか

6 22/02/07(月)22:01:36 No.894832623

格ゲーの乱舞って通常技並べるだけになりがち

7 22/02/07(月)22:01:46 No.894832691

レインボーかと思ったら春麗は普通なんだな

8 22/02/07(月)22:01:58 No.894832760

17hitってちゃんと表示されるんだ…

9 22/02/07(月)22:02:24 No.894832960

おちつけよ

10 22/02/07(月)22:02:45 No.894833081

>格ゲーの乱舞って通常技並べるだけになりがち むしろ新しくモーション作らないで技にする目的でできたもんじゃないのか

11 22/02/07(月)22:03:04 No.894833181

全部の技にキャンセルかかるみたいなチートでこうなるよね

12 22/02/07(月)22:03:07 No.894833206

いやこれ20年前くらいだぞ初めて見たのは

13 22/02/07(月)22:04:24 No.894833702

ダバダバ歩ててダメだった

14 22/02/07(月)22:05:56 No.894834290

開幕のバクステはなんなんだよ

15 22/02/07(月)22:06:33 No.894834521

開幕何もされてないのにザンギくらいモーションでダメだった

16 22/02/07(月)22:08:50 No.894835480

無改造初代でも小足で即死とかはできるから大差ない かもしれない

17 22/02/07(月)22:10:10 No.894836065

スパⅡのハックロム動画初めて見たかもしれん

18 22/02/07(月)22:11:04 No.894836421

あれソ連じゃないんだ

19 22/02/07(月)22:11:11 No.894836457

春麗の鳴き声ってアーじゃなくてフーじゃなかったっけ

20 22/02/07(月)22:13:19 No.894837307

ザンギの顔で気づいたけどスーパーなんだなこれ

21 22/02/07(月)22:14:32 No.894837750

>格ゲーの乱舞って通常技並べるだけになりがち 物心ついたころから乱舞技が当たり前にあるとこういう感想になるのもわかる

22 22/02/07(月)22:16:16 No.894838405

龍虎乱舞みたときは感動した

23 22/02/07(月)22:19:30 No.894839562

新規ドット打たないでいい上にカッコいい乱舞技は格ゲー界のエポックメイキングの一つだった

24 22/02/07(月)22:19:46 No.894839673

1セット目が往復ビンタしてる図にしか見えない

25 22/02/07(月)22:21:37 No.894840341

当たり前のように気功拳を抜けて来るんじゃない

26 22/02/07(月)22:22:11 No.894840548

連キャンだろ?知ってる知ってる

27 22/02/07(月)22:26:20 No.894842253

ノーゲージで瞬獄殺するな

28 22/02/07(月)22:26:25 No.894842282

ところでどういう気分なんだよ?

29 22/02/07(月)22:27:13 No.894842651

大暮維人辺りがこういうストⅡ描きそう

30 22/02/07(月)22:27:40 No.894842850

>新規ドット打たないでいい上にカッコいい乱舞技は格ゲー界のエポックメイキングの一つだった ゲーセンで初めて龍虎乱舞見たときはすげえ感動したよね

31 22/02/07(月)22:31:30 No.894844316

ソ連が作ったゲーム

32 22/02/07(月)22:31:43 No.894844396

2ラウンド目ちゃんと気功拳避けててダメだった

33 22/02/07(月)22:34:16 No.894845380

ビビビビビビビ

34 22/02/07(月)22:35:28 No.894845831

乱舞以前にレインボーじゃないのこれ

35 22/02/07(月)22:36:36 No.894846277

まあ女が鍛えたプロレスラーには勝てねえよなぁ…

36 22/02/07(月)22:36:56 No.894846396

よく分からん動画だけどどんな気持ちなのかはもっとわからん

37 22/02/07(月)22:38:22 No.894846981

スクリューで通常技キャンセルかかって投げシケがないから隙だけ消えるのはあったが

38 22/02/07(月)22:39:38 No.894847509

>乱舞以前にレインボーじゃないのこれ レインボーってダッシュの改造以外のことは差すんだろうか

39 22/02/07(月)22:40:12 No.894847739

たぶんMAMEのチート

40 22/02/07(月)22:42:28 No.894848610

龍虎乱舞が元祖乱舞技だと思うけどあれ音が気持ち良さが格好良さに繋がってるよな…

41 22/02/07(月)22:42:43 No.894848688

コンボ表示が出るからスーパー以降の改造かな

42 22/02/07(月)22:43:27 No.894848998

>龍虎乱舞が元祖乱舞技だと思うけどあれ音が気持ち良さが格好良さに繋がってるよな… 龍虎はまず音がいいからな あの気持ちいいSE返してくれってなるくらい

43 22/02/07(月)22:43:35 No.894849059

>>新規ドット打たないでいい上にカッコいい乱舞技は格ゲー界のエポックメイキングの一つだった >ゲーセンで初めて龍虎乱舞見たときはすげえ感動したよね 超必殺技初めて導入したゲームで覇王翔吼拳と龍虎乱舞の両方実装したのはすげぇよ普通順番に発明してくだろ…

44 22/02/07(月)22:44:18 No.894849358

今更だけど乱舞系って龍虎乱舞から取ってるんだな

45 22/02/07(月)22:44:25 No.894849401

竜虎の頃ってそもそもチェーンコンボすらない時代だからな そりゃ沸くでしょ

46 22/02/07(月)22:45:06 No.894849640

>超必殺技初めて導入したゲームで覇王翔吼拳と龍虎乱舞の両方実装したのはすげぇよ普通順番に発明してくだろ… 龍虎乱舞自体は隠しで存在隠されてたのがまた話題性あったよね…

47 22/02/07(月)22:45:50 No.894849944

パコーン

48 22/02/07(月)22:45:52 No.894849959

>今の気分 動画観たけどどんな気分!?

49 22/02/07(月)22:46:33 No.894850198

>竜虎の頃ってそもそもチェーンコンボすらない時代だからな >そりゃ沸くでしょ すごいけどかなり独特なシステムなのでウケ自体は大体同世代のスト2や餓狼に及ばなかった

50 22/02/07(月)22:47:05 No.894850400

https://youtu.be/yf14C_HbcdA これで思い出したやつ貼る

51 22/02/07(月)22:47:06 No.894850408

del食らう荒らしはザンギみたいなやつだと思う

52 22/02/07(月)22:48:30 No.894850927

当時龍虎知らないから最初に乱舞系見たのはタートルズウォリアーズだったなあ

53 22/02/07(月)22:49:08 No.894851179

龍虎乱舞は隠しだったよな 何かすごい技あるらしいぜ!嘘つけよみたいな会話した記憶

54 22/02/07(月)22:49:11 No.894851201

ファイナルファイトかよ

55 22/02/07(月)22:49:22 No.894851276

カラテよりBIGのほうが安定しない

56 22/02/07(月)22:49:26 No.894851296

乱舞初めて見たのは鳳凰脚だったけどめちゃくちゃかっけーってなった

57 22/02/07(月)22:49:38 No.894851355

>動画観たけどどんな気分!? ザンギはわからんけど春麗なら凄く理不尽な気分だろうな…

58 22/02/07(月)22:49:48 No.894851430

覇王丸地獄変の隠しも噂で広がっていったコマンドだっった

59 22/02/07(月)22:50:18 No.894851593

SNKはキャラデザ含めかっこいいの作るの上手いよな

60 22/02/07(月)22:50:54 No.894851813

>乱舞初めて見たのは鳳凰脚だったけどめちゃくちゃかっけーってなった 念最後飛燕斬で〆るのがまた良いんだ

61 22/02/07(月)22:51:07 No.894851894

竜虎はとにかくデカい接近時はほぼ画面キャラで埋まる

62 22/02/07(月)22:51:16 No.894851938

やっぱヒットのSE秀逸だなって

63 22/02/07(月)22:51:30 No.894852023

>竜虎の頃ってそもそもチェーンコンボすらない時代だからな >そりゃ沸くでしょ ワールドヒーローズ2くらいだと弱パンチ連打してるとチェーンコンボあったような

64 22/02/07(月)22:52:13 No.894852290

暫烈拳と幻影脚だけでも衝撃だったよ ロック技も龍虎が初なんじゃないかな

65 22/02/07(月)22:52:28 No.894852385

餓狼3の潜在もゲーセン常連の人が雑誌よりも早く情報仕入れて教えてくれたけどどうやってたんだろう

66 22/02/07(月)22:52:36 No.894852445

>乱舞初めて見たのは鳳凰脚だったけどめちゃくちゃかっけーってなった 良くも悪くも最後は対空で〆るのがテンプレみたいになったな

67 22/02/07(月)22:53:20 No.894852744

>餓狼3の潜在もゲーセン常連の人が雑誌よりも早く情報仕入れて教えてくれたけどどうやってたんだろう パソコン通信で情報が出回ってたみたい

68 22/02/07(月)22:53:47 No.894852917

>餓狼3の潜在もゲーセン常連の人が雑誌よりも早く情報仕入れて教えてくれたけどどうやってたんだろう 174㎝とかのわかりやすいコマンド以外ではどうやって知ってんだってのが結構あるよね

69 22/02/07(月)22:53:52 No.894852951

>良くも悪くも最後は対空で〆るのがテンプレみたいになったな そこから元祖の元祖が至高拳フィニッシュ持ってくるんだからたまんねえ

70 22/02/07(月)22:54:31 No.894853180

>そこから元祖の元祖が至高拳フィニッシュ持ってくるんだからたまんねえ 対空技持ってないんだっけ

71 22/02/07(月)22:54:36 No.894853200

こばやし

72 22/02/07(月)22:54:52 No.894853306

>あれソ連じゃないんだ スーパーは1994年だからな

73 22/02/07(月)22:55:13 No.894853461

>良くも悪くも最後は対空で〆るのがテンプレみたいになったな 最初の龍虎乱舞は締めがあまりスカッとしないから 鳳凰脚でテンプレとして完成したと言っていいと思う

74 22/02/07(月)22:55:26 No.894853543

いま当たり前になってるシステムのうち龍虎が初だったものは本当に多い

75 22/02/07(月)22:55:27 No.894853554

>暫烈拳と幻影脚だけでも衝撃だったよ >ロック技も龍虎が初なんじゃないかな デモ画面で見た時めちゃくちゃときめいたわ

76 22/02/07(月)22:55:52 No.894853685

>対空技持ってないんだっけ タクマは龍虎1でリョウと戦った結果古傷が悪化して2からビルドアッパー撃てなくなった(SVCを除く)

77 22/02/07(月)22:55:57 No.894853706

トリプルゲイザーとか連続入力の奴は知ってても全然出なかったからな… あとフランコは存在したのにゲーメストだと最後まで不明扱いだったような

78 22/02/07(月)22:56:33 No.894853947

乱舞と瞬獄殺は楽しつつそれっぽく仕上げる発明だよね

79 22/02/07(月)22:56:47 No.894854045

ウメハラ本曰くハンターとかの時代にはすでにROM吸い出して解析する人たちがいたらしい

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