虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 前転の... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    22/02/07(月)21:43:09 No.894824815

    前転の無敵ってなんですか…

    1 22/02/07(月)21:43:48 No.894825085

    無敵の回避だ

    2 22/02/07(月)21:44:35 No.894825413

    前転に敬意を払え

    3 22/02/07(月)21:45:19 No.894825745

    モンハンやったことありますか あんな感じです

    4 22/02/07(月)21:46:07 No.894826099

    こんなん出来るのに何でコリンクごときに負けてるんですかテル先輩

    5 22/02/07(月)21:46:24 No.894826209

    モンハンの何倍も無敵あるじゃないですか

    6 22/02/07(月)21:46:24 No.894826211

    アニポケの避けろっていったら避けるアレよ

    7 22/02/07(月)21:47:27 No.894826650

    >こんなん出来るのに何でコリンクごときに負けてるんですかテル先輩 エレキこわいだろ

    8 22/02/07(月)21:48:36 No.894827166

    かえんほうしゃは流石に無理です…

    9 22/02/07(月)21:48:46 No.894827232

    直近でHADES遊んでたんだけどあれの回避性能とほぼ同じ

    10 22/02/07(月)21:49:26 No.894827522

    100歩ゆずってダメージがないのはともかく なんかすり抜けてませんか?

    11 22/02/07(月)21:50:28 No.894827957

    見て盗めるおまえもなんなんだよ

    12 22/02/07(月)21:51:18 No.894828352

    まあモンハンみたいにピカチュウの皮を剥ぎ取って服を作るとかじゃなくてよかった

    13 22/02/07(月)21:51:51 No.894828616

    どうせかえんほうしゃだろうとはかいこうせんだろうと直撃してもいてーですむし

    14 22/02/07(月)21:51:59 No.894828693

    開始から終了まで完全無敵は異常性能すぎる

    15 22/02/07(月)21:52:16 No.894828804

    モンハンは無敵少ない代わりに前転後にすぐ動けるけどこっちは無敵時間長いけど若干硬直もあって信頼しすぎると痛い目を見る

    16 22/02/07(月)21:52:48 No.894829032

    どう考えても前転したらウィンディがすり抜けたんですけど…

    17 22/02/07(月)21:53:11 No.894829183

    射程はほどほどだけど誘導が異常に強いんだよな技によっては えっその角度で曲がってくるの…?

    18 22/02/07(月)21:53:25 No.894829284

    伝説ポケモンにも前転があれば勝てる

    19 22/02/07(月)21:53:41 No.894829385

    ビームに自分から当たり行ってますよね

    20 22/02/07(月)21:53:42 No.894829391

    無敵…?どうして…?

    21 22/02/07(月)21:54:17 No.894829655

    >えっその角度で曲がってくるの…? コダックに囲まれたときしぬかと思った というかしんだ

    22 22/02/07(月)21:54:27 No.894829718

    身体能力が異常すぎる

    23 22/02/07(月)21:54:47 No.894829871

    ああいう円形に広がる波状攻撃って普通はジャンプでよけませんか…?

    24 22/02/07(月)21:56:41 No.894830691

    やはりすり抜けはいい技だな…!

    25 22/02/07(月)21:57:12 No.894830900

    クレベースの弾幕の回避スペースなど知るかと前転で回避するのには痺れた

    26 22/02/07(月)21:57:30 No.894831047

    テンプルコマンドくらいの身体能力は間違いなくある

    27 22/02/07(月)21:58:02 No.894831232

    >クレベースの弾幕の回避スペースなど知るかと前転で回避するのには痺れた イースシリーズで見た戦い方

    28 22/02/07(月)21:58:04 No.894831244

    無敵時間がある人類 ポケモンに勝てるのも納得

    29 22/02/07(月)21:58:44 No.894831512

    神はポケモンには多彩な生態を 人には無敵時間を授けた

    30 22/02/07(月)21:59:59 No.894832009

    クズノハ流前転術

    31 22/02/07(月)22:00:03 No.894832039

    多分前転そのものではなく回避しようと思う意志が大事

    32 22/02/07(月)22:00:13 No.894832099

    転生チートのたぐい

    33 22/02/07(月)22:00:42 No.894832266

    する必要が無くなったのかもしれないがこの超技術が現代までに受け継がれなかったのは悲しい

    34 22/02/07(月)22:00:47 No.894832310

    これは人間ではない…

    35 22/02/07(月)22:02:18 No.894832922

    サトシくらいタフなら無敵なんかいらないんだけどね

    36 22/02/07(月)22:02:59 No.894833150

    >サトシくらいタフなら無敵なんかいらないんだけどね でもこの現代人もチャドー呼吸で回復するし

    37 22/02/07(月)22:05:12 No.894833999

    >転生チートのたぐい 先輩は転生だった…

    38 22/02/07(月)22:06:09 No.894834373

    アレックス・ライダーみたいに知らない内に親から特殊工作員になる訓練を受けて育ったのかもしれない

    39 22/02/07(月)22:06:46 No.894834603

    >でもこの現代人もチャドー呼吸で回復するし 猛毒を自己分解!

    40 22/02/07(月)22:07:39 No.894834949

    先輩も出来てるからアルセウスの加護とかじゃなくヒスイ人標準スキルっぽいのいいよね 試される大地だから許すが…

    41 22/02/07(月)22:08:11 No.894835210

    インド象も死ぬ毒食らっても生きてる

    42 22/02/07(月)22:09:36 No.894835807

    おそらく波紋か何かを使っている

    43 22/02/07(月)22:09:37 No.894835819

    >する必要が無くなったのかもしれないがこの超技術が現代までに受け継がれなかったのは悲しい 恐怖が ポケモンを怖がる気持ちが命を守るんだ

    44 22/02/07(月)22:09:49 No.894835925

    前転中はずっと無敵だからこそ異常な誘導の強さも許される

    45 22/02/07(月)22:11:06 No.894836434

    >転生チートのたぐい 前転チートでしょ…

    46 22/02/07(月)22:11:34 No.894836592

    前転しながら弾に当たりに行った方が安全に躱せるのひどい

    47 22/02/07(月)22:12:10 No.894836824

    回避鬼つええ! このまま攻撃全部躱していこうぜ!

    48 22/02/07(月)22:12:19 No.894836895

    クレベース戦は明らかに無敵時間で回避する設計だよねあれ

    49 22/02/07(月)22:12:33 No.894836975

    >前転しながら弾に当たりに行った方が安全に躱せるのひどい 攻撃から逃れるのではなく当たりに行く勇気こそが命を助けるのいいよね

    50 22/02/07(月)22:12:57 No.894837167

    無敵あるからってあのクレベースを一人で対処はおかしいでしょ 人間がやっちゃダメだよ

    51 22/02/07(月)22:13:24 No.894837344

    マルマインの時点で一人で対処するレベルではない

    52 22/02/07(月)22:13:45 No.894837461

    前転で防げないのはウインディのオーバーヒートみたいな技ぐらいだからな…

    53 22/02/07(月)22:14:09 No.894837607

    前転回避術はヒスイ人なら標準装備だけど前転後すぐに正確に投擲する技術は主人公だけのものなのかもしれない

    54 22/02/07(月)22:14:24 No.894837695

    タケシ!高速移動だ!

    55 22/02/07(月)22:14:50 No.894837863

    なんかポケモンは電気とか色々出せるから人間も無敵くらい出る

    56 22/02/07(月)22:14:50 No.894837867

    兵器じみた猛攻をさけながらチマキみたいなもの投げる

    57 22/02/07(月)22:15:11 No.894837985

    >タケシ!高速移動だ! 異常な耐久といい現代人の能力の成長が凄い

    58 22/02/07(月)22:15:11 No.894837988

    書き込みをした人によって削除されました

    59 22/02/07(月)22:18:50 No.894839317

    ヒスイ人はポケモンというか未知の存在への恐怖で怯えてすくむから本来の肉体才能を活かせてないだけだと思う

    60 22/02/07(月)22:20:03 No.894839787

    話の流れでポケモンと直接戦う事になったけど多分ずっとこんな顔してる

    61 22/02/07(月)22:20:36 No.894839980

    ポケモンはあんな誘導する弾撃てても命中80とかの世界なんだよな

    62 22/02/07(月)22:21:21 No.894840252

    >開始から終了まで完全無敵は異常性能すぎる ゴンザレスかよ…

    63 22/02/07(月)22:21:26 No.894840277

    選択肢がさぁ…とかわかりません…とか後ろ向きすぎる

    64 22/02/07(月)22:21:40 No.894840361

    格闘ジムリーダーを見ろ オヤブン程度自力で捩じ伏せそうだぞ

    65 22/02/07(月)22:21:49 No.894840427

    この子の顔芸本当好き 困り顔と無表情だけですべてのシーンを笑いに持ってくの天才

    66 22/02/07(月)22:22:29 No.894840674

    >選択肢がさぁ…とかわかりません…とか後ろ向きすぎる 怒りますよ?とか上取れるときは取っていくのもいい

    67 22/02/07(月)22:22:48 No.894840805

    むかしはポケモンもひともおなじだったからふつうのことだった

    68 22/02/07(月)22:22:51 No.894840831

    おい!

    69 22/02/07(月)22:23:08 No.894840944

    変な球自作して捕まえてくる草むらから飛び出す怖い生き物

    70 22/02/07(月)22:23:09 No.894840949

    プレイヤーがこれ無敵時間あるなって気づくのは分かるんだけど ゲームのキャラクターに無敵時間が発生するって言われるとなんかメタくね?って思う

    71 22/02/07(月)22:23:17 No.894840986

    >この子の顔芸本当好き 顔芸と言ったら驚き顔もだ

    72 22/02/07(月)22:23:35 No.894841094

    >この子の顔芸本当好き >困り顔と無表情だけですべてのシーンを笑いに持ってくの天才 ポカン顔も好き

    73 22/02/07(月)22:23:38 No.894841113

    大好きなポケモンに攻撃されるのってキッズ達的にはどうなんだろうね

    74 22/02/07(月)22:23:48 No.894841166

    あのクソみたいに捕まりにくかった準伝連中が 泥団子ぶつけてギガトンで後頭部殴るだけで簡単に!

    75 22/02/07(月)22:24:32 No.894841460

    >ゲームのキャラクターに無敵時間が発生するって言われるとなんかメタくね?って思う 邪神が神託したのかもしれんし…

    76 22/02/07(月)22:25:00 No.894841664

    >プレイヤーがこれ無敵時間あるなって気づくのは分かるんだけど >ゲームのキャラクターに無敵時間が発生するって言われるとなんかメタくね?って思う ポケモンでそれ言う!?

    77 22/02/07(月)22:25:19 No.894841803

    Xとかはメタくないと!?

    78 22/02/07(月)22:26:10 No.894842186

    でんきショック一発で寝込む程度の人類にはマネできない

    79 22/02/07(月)22:26:44 No.894842438

    ポケモンは怖い生き物なので回避による無敵時間を生み出した

    80 22/02/07(月)22:26:52 No.894842496

    ダークソウルみたいな世界そのものが曖昧だったらすり抜けも無敵もなんとなく納得できてしまう気がする まあポケモン世界も同じようなものか…

    81 22/02/07(月)22:27:22 No.894842719

    その辺のポケモンが出会い頭から毒ぶっかけて来たり殺意がまず高すぎる そんなににんげんさん嫌いか

    82 22/02/07(月)22:27:39 No.894842835

    よけろ!ピカチュウ!がようやく理解できた

    83 22/02/07(月)22:27:41 No.894842856

    >その辺のポケモンが出会い頭から毒ぶっかけて来たり殺意がまず高すぎる >そんなににんげんさん嫌いか そんな事より俺の筋肉はどうだ?

    84 22/02/07(月)22:28:14 No.894843063

    >そんな事より俺の筋肉はどうだ? 癒し来たな… あっごめんボール当たるからどいて

    85 22/02/07(月)22:28:39 No.894843229

    前転無敵が別に主人公がもらったチート能力とかでもなく 普通にみんな出来るっぽいんだよなあの世界

    86 22/02/07(月)22:28:49 No.894843288

    >>その辺のポケモンが出会い頭から毒ぶっかけて来たり殺意がまず高すぎる >>そんなににんげんさん嫌いか >そんな事より俺の筋肉はどうだ? むっ!弱いものをいじめる気配! 待てぇぇい!!

    87 22/02/07(月)22:29:02 No.894843385

    あんなに誘導するなら大抵の技が命中100なのも頷ける

    88 22/02/07(月)22:29:06 No.894843408

    >>その辺のポケモンが出会い頭から毒ぶっかけて来たり殺意がまず高すぎる >>そんなににんげんさん嫌いか >そんな事より俺の筋肉はどうだ? ちょっとそこのハピナス取りたいんですけど

    89 22/02/07(月)22:29:06 No.894843412

    >そんなににんげんさん嫌いか きらいじゃないよ おいしいよ

    90 22/02/07(月)22:29:08 No.894843419

    回避無敵がこんなに長いのはリリィちゃん以来だわ

    91 22/02/07(月)22:29:36 No.894843582

    >前転無敵が別に主人公がもらったチート能力とかでもなく >普通にみんな出来るっぽいんだよなあの世界 ポケモンへの恐怖がないから落ち着いてボール投げられる主人公が強いのであって 身体能力自体は変わらないっぽい

    92 22/02/07(月)22:29:46 No.894843649

    >あっごめんボール当たるからどいて >そんな事より俺の筋肉はどうだ?

    93 22/02/07(月)22:30:02 No.894843770

    >>>その辺のポケモンが出会い頭から毒ぶっかけて来たり殺意がまず高すぎる >>>そんなににんげんさん嫌いか >>そんな事より俺の筋肉はどうだ? >ちょっとそこのハピナス取りたいんですけど >そんな事より俺の筋肉はどうだ?

    94 22/02/07(月)22:30:24 No.894843895

    回避の復帰とミサイルが微妙に噛み合わないクレベース戦

    95 22/02/07(月)22:30:28 No.894843922

    >>あっごめんボール当たるからどいて >>そんな事より俺の筋肉はどゴィン

    96 22/02/07(月)22:30:36 No.894843974

    >そんな事より俺の筋肉はどうだ? ムクホーク燕返し

    97 22/02/07(月)22:31:23 No.894844267

    >モンハンの何倍も無敵あるじゃないですか 初期装備がニンジャっぽいだろ 回避性能が付いてるんだ

    98 22/02/07(月)22:31:26 No.894844285

    猛スピードで降下する2人のニンジャ。頭を下に、スケルトン競技めいた体勢だ。血に染め上げられたアスファルトが近づく。距離はあとタタミ十枚。ナムサン!いかなニンジャとて、このままでは落下衝撃によりウォーターメロンのごとく砕け散ってしまう。だが、ここで両者はバンザイの姿勢を取った!そのまま地面へ!まずは指先と掌、スナップを使い頭から肩、背中へ……この動きは……前転!前転である!タツジン!二者は事も無げに垂直降下飛び込み前転をやってのけ、落下の衝撃を殺したのだ!

    99 22/02/07(月)22:31:33 No.894844335

    イシツブテ合戦してポケモンになれながら投擲の訓練をしよう

    100 22/02/07(月)22:32:45 No.894844821

    >>>>その辺のポケモンが出会い頭から毒ぶっかけて来たり殺意がまず高すぎる >>>>そんなににんげんさん嫌いか >>>そんな事より俺の筋肉はどうだ? >>ちょっとそこのハピナス取りたいんですけど >>そんな事より俺の筋肉はどうだ? ゴーリキーの不意をついた!

    101 22/02/07(月)22:33:12 No.894844984

    >イシツブテ合戦してポケモンになれながら投擲の訓練をしよう アローラでもポケモンライドが既にあるみたいだしヒスイが特別慣れてない感じなんだろうかってのはある

    102 22/02/07(月)22:33:45 No.894845177

    キングクレベースは生身で挑まなきゃダメなんですか…

    103 22/02/07(月)22:34:02 No.894845275

    ジョウトで塔が焼けたりしていたのは何年前なの?

    104 22/02/07(月)22:34:24 No.894845432

    >>そんな事より俺の筋肉はどうだ? >ムクホーク燕返し タスクのためにエスパー技で倒すべき

    105 22/02/07(月)22:36:16 No.894846160

    このまま成長すればヤーナムステップも習得できそう

    106 22/02/07(月)22:36:37 No.894846285

    被ダメ上昇索敵範囲向上無敵時間減少のマスターモード追加されないかな…

    107 22/02/07(月)22:36:41 No.894846307

    >初期装備がニンジャっぽいだろ >回避性能が付いてるんだ この回避性能モンハン以上の性能してない?

    108 22/02/07(月)22:36:54 No.894846380

    クレベースの戦場の道中がゴーリキカイリキロードでダメだった 筋肉仲間なのかな?

    109 22/02/07(月)22:38:52 No.894847193

    ゴーリキー達がうろついてたからクレベースは暴れられなかったのかもしれない

    110 22/02/07(月)22:40:31 No.894847845

    ヒスイのクレベースは格闘4倍だからな……