22/02/07(月)21:34:38 URAでエ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1644237278462.jpg 22/02/07(月)21:34:38 No.894821247
URAでエルの因子周回してたらジャパンカップ1着取れなくて終わったのだ…
1 22/02/07(月)21:35:03 No.894821440
fu784059.jpg このステで負けるのだ…?
2 22/02/07(月)21:35:18 No.894821537
ちゃんと逃げにしてたのだ…
3 22/02/07(月)21:35:42 No.894821699
スタミナが…
4 22/02/07(月)21:36:15 No.894821937
回復一回も発動しない展開連続でツモったら有り得そうなのだ
5 22/02/07(月)21:36:36 No.894822071
追い込みって強硬策は必須なのだ? アヤベさん完走できなかったのだ…
6 22/02/07(月)21:37:29 No.894822458
そもそもスピードが高いとスタミナの消費が早いのだ おそらくは逃げEの逃げなのでスキル発動率がガクッと下がって発動しなかったのだ
7 22/02/07(月)21:38:12 No.894822736
スタミナないから差しも試せばよかったかもしれないのだ
8 22/02/07(月)21:38:13 No.894822743
スピードやパワーを高くするとそれに比例して要求スタミナも上がるのだ 先月のチャンミで短距離ライス育成時にスピードを上げすぎてスタミナ枯渇で春天失敗はあるあるなのだ…
9 22/02/07(月)21:38:29 No.894822854
>そもそもスピードが高いとスタミナの消費が早いのだ >おそらくは逃げEの逃げなのでスキル発動率がガクッと下がって発動しなかったのだ 脚質適性による賢さ低下はスキルの発動率に関係ないのだ
10 22/02/07(月)21:38:42 No.894822970
4連続好転不発か先行まみれで固有出せず沈んだかどっちかなのだ 先行エルは安定しないけど流石にこのレベルで潰されるのは運が悪すぎなのだ
11 22/02/07(月)21:39:03 No.894823098
ウインディちゃんは根性以外Bでやってるのだ レースでまくりながら一箇所SSとか無理なのだ
12 22/02/07(月)21:39:19 No.894823205
>脚質適性による賢さ低下はスキルの発動率に関係ないのだ そうなのだ!?
13 22/02/07(月)21:39:42 No.894823390
そのステなら差しで良いと思うのだ
14 22/02/07(月)21:40:42 No.894823794
理子ちゃん入れてないと割とスタミナで事故るのだ…
15 22/02/07(月)21:40:52 No.894823858
fu784085.jpg もちろん因子もクソだったのだ
16 22/02/07(月)21:41:42 No.894824206
因子周回ならスタミナ600は取りたいのだ 1%でもスタ3因子が出たら嬉しいのだ
17 22/02/07(月)21:41:45 No.894824225
>理子ちゃん入れてないと割とスタミナで事故るのだ… しかし良バ地固めマイルコーナー逃げコーナーの因子が欲しいのだ
18 22/02/07(月)21:42:15 No.894824438
>>脚質適性による賢さ低下はスキルの発動率に関係ないのだ >そうなのだ!? 逃げGでもスキルは条件に合うと普通に発動するのだ 脚質不適性で問題になるのはレース中のライン取りや坂道での効率的走行などが犠牲になるのだ…
19 22/02/07(月)21:42:16 No.894824445
実際エルでやるとやたら勝てないけど敵が強いのだこれ?
20 22/02/07(月)21:42:19 No.894824470
そもそもなんでそんなスタミナ低くしてるのだ?
21 22/02/07(月)21:42:32 No.894824566
>因子周回ならスタミナ600は取りたいのだ >1%でもスタ3因子が出たら嬉しいのだ スタ3なんていらないのだ このスピ賢さ代理の時代 パワー因子のみが必要なのだ
22 22/02/07(月)21:42:44 No.894824642
>追い込みって強硬策は必須なのだ? >アヤベさん完走できなかったのだ… 強硬策取らないなら差しでいいと思うのだ
23 22/02/07(月)21:43:21 No.894824908
>スタ3なんていらないのだ >このスピ賢さ代理の時代 >パワー因子のみが必要なのだ いや…中長距離だと代理だけじゃスタ足りないから因子もいるのだ
24 22/02/07(月)21:43:44 No.894825068
知らなかったのだ… 脚質Sって割とどうでもいい気がしてきたのだ…!
25 22/02/07(月)21:44:02 No.894825189
因子目的にしても無駄に好転取っちゃってるしよくわかんないのだ…
26 22/02/07(月)21:44:18 No.894825300
fu784106.jpg ウインディちゃんも根性以外Bでやろうとして有馬超えられなかったチョコボンを供養しますのだ…
27 22/02/07(月)21:44:31 No.894825392
>因子目的にしても無駄に好転取っちゃってるしよくわかんないのだ… スタミナが全然上がらなかったから保険のために取ったのだ!
28 22/02/07(月)21:45:21 No.894825769
育成中に根幹距離○とか取って誤魔化したりはするのだ
29 22/02/07(月)21:45:22 No.894825775
>知らなかったのだ… >脚質Sって割とどうでもいい気がしてきたのだ…! 適性のランクアップで欲しいのは馬場と距離なのだ脚質は魔改造以外ではそこまでいらないのだ…
30 22/02/07(月)21:45:26 No.894825795
運が悪いかどうかで言えば悪かったと思うけど 負けたら負けたでそういうこともあるだろうなってなる感じのステなのだ
31 22/02/07(月)21:45:29 No.894825818
春天で逃げ0の嫌がらせでチョコボンが死んでしまったのだ
32 22/02/07(月)21:45:31 No.894825841
>実際エルでやるとやたら勝てないけど敵が強いのだこれ? ライバルが同期組だから結構強いのとエルの固有が不発になりやすいのがダブルで効いて落としやすいのだ 逃げにすると固有が安定して勝ちやすいからおすすめなのだ
33 22/02/07(月)21:45:44 No.894825931
>知らなかったのだ… >脚質Sって割とどうでもいい気がしてきたのだ…! 実際あんまり効果はないのだ
34 22/02/07(月)21:46:08 No.894826103
因子集会中ってどんどんスキル取らないのだ?
35 22/02/07(月)21:46:55 No.894826408
ウインディちゃんは雰囲気でやってるので スタミナマイル300中400長500位を目指してるのだ
36 22/02/07(月)21:46:56 No.894826425
エルはマジ無敵世界最強の個体とボコボコに負ける個体がいるのだ… 基本逃げで逃げ0か1のときは先行でやってるのだ
37 22/02/07(月)21:47:20 No.894826606
やっぱり因子周回もアオハルでやるしかないのだ…? あれ時間かかるし疲れるのだ
38 22/02/07(月)21:47:24 No.894826626
前の方の作戦と固有がでる作戦が育成で勝ちやすい作戦なのだ 通常エルなら先行で走らせると負けるわけがないステータスの相手にポロポロ負けるけど逃げにすると固有がでるのもあってほぼ負けないのだ ただ負けるかもしれない相手とレースする時は合わない作戦で挑むと3着付近を繰り返す事になるのだ
39 22/02/07(月)21:47:24 No.894826632
チョコボンは菊や春天でスタミナぎりぎりでも固有のおかげか割と逃げきってくれるのがありがたいのだ…
40 22/02/07(月)21:48:10 No.894826973
>やっぱり因子周回もアオハルでやるしかないのだ…? >あれ時間かかるし疲れるのだ URAでもいいと思うけど副産物のスキルも考えるとアオハルにしたいのだ…
41 22/02/07(月)21:48:29 No.894827116
継承ガチャ疲れたのだ もう納品したいのだ
42 22/02/07(月)21:48:29 No.894827118
アオハルはもう一ヶ月の辛抱なのだ
43 22/02/07(月)21:48:51 No.894827257
アオハルで因子回るとやばいくらい時間潰れないのだ?
44 22/02/07(月)21:48:58 No.894827311
>>やっぱり因子周回もアオハルでやるしかないのだ…? >>あれ時間かかるし疲れるのだ >URAでもいいと思うけど副産物のスキルも考えるとアオハルにしたいのだ… ただアオハルにするとサポカからスキルもらいにくくなるのが困るのだ
45 22/02/07(月)21:49:05 No.894827361
URA20分アオハル30分 次のシナリオは40分かかるかもしれないのだ
46 22/02/07(月)21:49:26 No.894827524
>アオハルで因子回るとやばいくらい時間潰れないのだ? そのせいで仕事の納期が間に合わなさそうなのだ困ったのだ
47 22/02/07(月)21:49:45 No.894827653
因子周回でもアオハルのがステ整えやすいしスキルも良いもの取れるからアオハルでやってるのだ
48 22/02/07(月)21:50:09 No.894827835
シニア4月で欲しい赤因子が出なかった後って虚無過ぎないかなのだ… イベ周回と並行してるからブン投げも出来ないのだ…
49 22/02/07(月)21:50:18 No.894827893
春天でチョコボンがお亡くなりになったのだ…
50 22/02/07(月)21:50:31 No.894827984
アオハルだと魂爆発とかで盛れる少しの差がウィンディちゃんにはありがたいのだ
51 22/02/07(月)21:50:50 No.894828117
>シニア4月で欲しい赤因子が出なかった後って虚無過ぎないかなのだ… >イベ周回と並行してるからブン投げも出来ないのだ… ファル子はそのまま水マブの因子周回に切り替えるのだ 水マブは相性腐ってるからそのまま捨てるのだ
52 22/02/07(月)21:51:02 No.894828215
スピードと賢さはサポカとトレーニングでいくらでも育つのだ パワーだけはマジで因子とかが物言う感じがしてきたのだ あとスキル発動に賢さが必要ないというのなら賢さはなんのために必要なのだ?
53 22/02/07(月)21:51:44 No.894828569
>シニア4月で欲しい赤因子が出なかった後って虚無過ぎないかなのだ… >イベ周回と並行してるからブン投げも出来ないのだ… まだ終わってないのだ…?
54 22/02/07(月)21:52:11 No.894828773
シニアの合宿明けとかでも本気でイラっと来たら諦めちゃうのだ
55 22/02/07(月)21:52:23 No.894828841
>スピードと賢さはサポカとトレーニングでいくらでも育つのだ >パワーだけはマジで因子とかが物言う感じがしてきたのだ >あとスキル発動に賢さが必要ないというのなら賢さはなんのために必要なのだ? 違うのだスキル発動には賢さは効いているのだ 脚質による賢さの影響が意味がないのだ
56 22/02/07(月)21:52:41 No.894828979
2倍やってようがデビュー前に低確率で怪我したりバステ付いたら捨てるのだ
57 22/02/07(月)21:52:42 No.894828980
因子周回だと顔スズカめちゃくちゃ優秀だったのだ…
58 22/02/07(月)21:52:54 No.894829064
賢さはスキル発動率と道中の競り合いで重要なのだ
59 22/02/07(月)21:53:29 No.894829313
デジタンを差しで育成すると相手がCPUくらいだと 乗り換えが発動する位置にいないからイマイチちゃんと使えてるのかわからなくなるのだ
60 22/02/07(月)21:53:31 No.894829323
>スピードと賢さはサポカとトレーニングでいくらでも育つのだ >パワーだけはマジで因子とかが物言う感じがしてきたのだ >あとスキル発動に賢さが必要ないというのなら賢さはなんのために必要なのだ? 脚質の賢さ補正が発動に関係ないというだけなのだ 素でバカのままだと発動しないのだ
61 22/02/07(月)21:53:44 No.894829399
>因子周回だと顔スズカめちゃくちゃ優秀だったのだ… ヒントレベルありがたいのだ
62 22/02/07(月)21:54:05 No.894829546
>あとスキル発動に賢さが必要ないというのなら賢さはなんのために必要なのだ? スキル発動率は賢さを参照してるのだ! それ以外に同じ脚質同士で競り合ってる期間で前出るぞ!って頑張る確率にも影響してるのだ 逃げは賢さが低いと競り合いをサボってハナを獲れずに負けやすいのだ 逆に差し追い込みはそもそも終盤まで後ろに居るからパワーの方が大事なのだ
63 22/02/07(月)21:54:24 No.894829702
やっと地固めマイルS緑3つができたと思ったら超下ブレしたの死ねなのだ…
64 22/02/07(月)21:55:22 No.894830134
>やっと地固めマイルS緑3つができたと思ったら超下ブレしたの死ねなのだ… スピ1100くらいでも実用はできそうじゃないのだ
65 22/02/07(月)21:55:40 No.894830253
差し追いだと賢さはそんなにいらないのだ…?
66 22/02/07(月)21:55:50 No.894830317
>シニア4月で欲しい赤因子が出なかった後って虚無過ぎないかなのだ… >イベ周回と並行してるからブン投げも出来ないのだ… そこから因子周回に切り替えた場合重賞ボーナスが10~15は稼げるのだ それで青3でたらラッキーなのだ
67 22/02/07(月)21:56:05 No.894830425
もう白因子は地固めあればいいと割り切ってステ上げ重視のサポ+バクシンでパワSS育成始めたのだ 因子できなきゃ本育成も始まらないのだ…
68 22/02/07(月)21:56:18 No.894830528
>差し追いだと賢さはそんなにいらないのだ…? ごちゃつく短距離はケツブロックされて死ぬのだ
69 22/02/07(月)21:56:29 No.894830608
逃げの因子周回マジで楽になったから次は直線一気確定サポカ欲しいのだ
70 22/02/07(月)21:56:32 No.894830628
賢さ600でスキル発動率7割とかだったはずなのだ
71 22/02/07(月)21:56:34 No.894830648
>逆に差し追い込みはそもそも終盤まで後ろに居るからパワーの方が大事なのだ 理屈はわかんないけど差しでも賢さ高い方が明らかに勝つからやっぱ重要っぽいのだ
72 22/02/07(月)21:56:44 No.894830712
ルムマ実装前までは賢さは400~500もあれば十分とか言われていたのだ だけどルムマ実装後はとにかく盛れるだけ盛れとなったのだ…
73 22/02/07(月)21:56:46 No.894830722
>差し追いだと賢さはそんなにいらないのだ…? そんなにはいらないけどアホはレースに参加できないのだ
74 22/02/07(月)21:56:54 No.894830779
ちょっと直線一気強攻策コーナー◎マイルSに優れたステが欲しいだけなのだ たわけしないでほしいのだ
75 22/02/07(月)21:57:06 No.894830863
>ごちゃつく短距離はケツブロックされて死ぬのだ 短距離だと差し追いの出番はないと思うのだ ビコーは頑張るのだ
76 22/02/07(月)21:57:27 No.894831012
顔スズカ便利で普通に使ってるのだ こいつ逃げスキルの宝庫なのだ
77 22/02/07(月)21:57:37 No.894831080
なんだかんだ後ろ脚質も賢いと強いのだ 上げられないからパワー型にするのだ…
78 22/02/07(月)21:57:45 No.894831121
地固めマイルついたら下ブレて上振れしたらなんもつかないのだ 陰謀なのだあああああああああああああああぁぁぁ
79 22/02/07(月)21:57:52 No.894831159
ルムマ実装で賢さ高めた先行エルがウンスキラーとして着目されて 賢さの重要度が一気に広まったのだ
80 22/02/07(月)21:58:07 No.894831261
スズカはあのスキル構成で賢さカードで出て欲しいのだ…
81 22/02/07(月)21:58:08 No.894831268
>賢さ600でスキル発動率7割とかだったはずなのだ 7割は300でいいのだ 600だと8.5割で900まで上げて9割とかなのだ
82 22/02/07(月)21:58:10 No.894831283
逃げで思うのは逃亡者の存在価値なのだ あった方が良いのか迷うのだ
83 22/02/07(月)21:58:10 No.894831286
fu784160.jpg もうこれで納品でいいのだ…?
84 22/02/07(月)21:59:13 No.894831702
エルは因子に1つだけスピード混ぜたりSSRフクとかジョーダン混ぜると安定しやすいのだ それでもダービーはたまに負けるのだ…スぺちゃん強すぎなのだ…
85 22/02/07(月)21:59:14 No.894831708
>逃げで思うのは逃亡者の存在価値なのだ >あった方が良いのか迷うのだ 見てる感じそこそこ期待出来るのだ 低めに見ても3割くらいは有効発動してそうなのだ
86 22/02/07(月)21:59:31 No.894831829
>逃げで思うのは逃亡者の存在価値なのだ >あった方が良いのか迷うのだ 取れるなら取った方がいいけどそっちに回すポイントが無いのだ…
87 22/02/07(月)22:00:10 No.894832082
>取れるなら取った方がいいけどそっちに回すポイントが無いのだ… サポカの関係もあるし押しきり準備のヒント貰ったら取るくらいがいいと思うのだ
88 22/02/07(月)22:00:16 No.894832107
>fu784160.jpg >もうこれで納品でいいのだ…? Aラウンド2はいけそうなのだ
89 22/02/07(月)22:00:24 No.894832160
デジたん育成は事故との戦いなのだ変に事故るのだ
90 22/02/07(月)22:00:58 No.894832374
スピード上げ過ぎはマジで事故るのだ…スタミナも大事なのだ
91 22/02/07(月)22:01:12 No.894832451
マイルG1を1つでも事故ったら隠しイベ終了は大分辛いのだ
92 22/02/07(月)22:01:21 No.894832509
ダートBCBCBマイルASSASで本日終わりなのだ マイルはいいからダート継承してほしいのだ
93 22/02/07(月)22:02:12 No.894832867
さすがに逃亡者は必要ポイントが重たいのだ 押し切り&アンスキ継承&エル継承で対処するのだ…
94 22/02/07(月)22:03:03 No.894833179
>デジたん育成は事故との戦いなのだ変に事故るのだ デジタンの一番きついのは阪神or朝日→桜花賞のところなのだ そこでコケない保証がなさ過ぎなのだ デジタンの固有発動タイミングが早過ぎて終盤までもたないのだ
95 22/02/07(月)22:03:13 No.894833248
春天あるときは光ってなくてもスタミナ押したりするのだ
96 22/02/07(月)22:03:13 No.894833252
デジたんの固有称号は未だに取れないのだ… やたらと敵が強くないのだ? 逃げオグリとそこまでステ変わらないのに負けるのはわからないのだ…
97 22/02/07(月)22:03:37 No.894833398
>因子周回ならスタミナ600は取りたいのだ >1%でもスタ3因子が出たら嬉しいのだ だそ けん なのだ…?スタミナ1100で終えるのも難しいから600で引きたいと思ってたのだ
98 22/02/07(月)22:04:15 No.894833627
チャンミ後1か月待ってくれなのだ 待ってくれたら魔改造ダートオージをお出しできるのだ
99 22/02/07(月)22:04:26 No.894833717
達成出来なくてもスキルpt的にマイル王チャート歩んでおいて損はないのだ 王になれたらラッキー程度に思ってるのだ
100 22/02/07(月)22:05:11 No.894833994
600以上なら5%で青3なのだ ステータスは五つあるから1%なのだ 1100以上なら10%で青3なのだ ステータスは五つあるから2%なのだ
101 22/02/07(月)22:06:48 No.894834614
どうもスピ3が多いと思ってたらそんな仕組みだったのだ…
102 22/02/07(月)22:06:54 No.894834665
スピ600スタパワ1100が理想だけどレース全然出れなくなるのでスピスタ600パワ1100でやってるのだ
103 22/02/07(月)22:07:06 No.894834742
>待ってくれたら魔改造ダートオージをお出しできるのだ それは茨の道すぎるのだ…
104 22/02/07(月)22:07:32 No.894834907
1100狙うとちょっと難しいからBBBDBでやってるのだ 賢さの青3使ってみたけどちょっと微妙なのだ
105 22/02/07(月)22:07:47 No.894835014
選ばれるステがランダムな以上どうせ体感出来ないレベルの差くらいでしか無いから 因子周回は左3つB越えてればそれでいいのだ
106 22/02/07(月)22:07:58 No.894835097
ダートAチャレンジ30連敗中なのだ 流石に疲れてきたのだ
107 22/02/07(月)22:08:09 No.894835191
1100あげても2%とか頑張る意味なかったのだ せめてガチャSSRと同じ3%はほしいのだ ウソなのだ5%にしてくれのだ
108 22/02/07(月)22:08:16 No.894835250
正月オージは育成して思うけど ステータスの伸び方が一番おかしいのだ 簡単に成長し過ぎなのだ
109 22/02/07(月)22:08:21 No.894835285
スタミナ600にするだけならパワーSS前提の因子周回でもそんなに難しくないのだ ただそれやると重賞ボーナスがゴミになるのだ…
110 22/02/07(月)22:08:55 No.894835507
1回目の継承でダート出なかった後の虚無感はすごいのだ
111 22/02/07(月)22:09:02 No.894835557
1箇所1100で2%だから 2箇所1100で4% 3箇所1100で6%なのだ
112 22/02/07(月)22:09:34 No.894835796
ウインディちゃん薄々気付いてしまったのだ このゲームハクスラだったのだ
113 22/02/07(月)22:09:54 No.894835963
>正月オージは育成して思うけど >ステータスの伸び方が一番おかしいのだ >簡単に成長し過ぎなのだ 目標G1ばかりのやつは無駄な体力使わなくて済むの有り難いのだ
114 22/02/07(月)22:10:03 No.894836022
その程度で虚無感じるならウインディちゃんの中身はとっくに空洞なのだ…
115 22/02/07(月)22:10:12 No.894836081
まぁ選ばれさえすれば10%なのだ 心に来るのは1100にしたのに青1引いて来る時なのだ っていうか青2でいいのだ 青2でいいから確率上げてくれなのだ
116 22/02/07(月)22:10:34 No.894836219
オージは初UG突破ウマ娘の貫禄があるのだ
117 22/02/07(月)22:10:44 No.894836284
頭の中はカラッポだよ~んのだ
118 22/02/07(月)22:11:01 No.894836405
心を壊さないとやってられないのだ
119 22/02/07(月)22:11:17 No.894836496
一番きついのはダート3根性1なのだ…
120 22/02/07(月)22:11:20 No.894836515
賢さSSRフラワーって結構強いのだ?
121 22/02/07(月)22:11:24 No.894836536
スピ賢さ1100スタパワ600目標で周回してるのだ スピボ付きSSR賢さ3枚位欲しくなってくるのだ
122 22/02/07(月)22:11:29 No.894836564
>>もうこれで納品でいいのだ…? >Aラウンド2はいけそうなのだ こんなの余裕で決勝行けるのだ ルムマの上位基準で考えてないのだ?
123 22/02/07(月)22:11:53 No.894836729
>目標G1ばかりのやつは無駄な体力使わなくて済むの有り難いのだ ついでに言えば菊花賞蹴って天皇賞秋に走るコースがあまりにイージーコースなのだ テイエムオペラ像二体コースマジでステータス補正高過ぎるのだ ついでに正月にイベントまで発生してお年玉いわんばかりにステータスがもられるのだ
124 22/02/07(月)22:12:04 No.894836782
>賢さSSRフラワーって結構強いのだ? 1凸でファイン並に賢さ伸びてスピボもあるのだ ただしレスボファンボは死んでるのだ
125 22/02/07(月)22:14:02 No.894837577
オージの魔改造はダート7マイル7をそれぞれ用意するところから始まるのだ ダートマイルBBにしたら後はマイル2回ダート1回が発動することを祈るのだ 心が折れるのだ
126 22/02/07(月)22:14:25 No.894837700
絆MAXが早ければ早いほど賢いフワラーは凄いのだ
127 22/02/07(月)22:14:39 No.894837795
心を殺して周回しようにもランダム要素多いから事故が起こるのだ マトモに周回しようとすると運ゲー要素で気が狂うのだ
128 22/02/07(月)22:14:52 No.894837881
仕上げたつもりだけどどのデジたんが一番マシなのかもうわからないのだ… fu784217.jpg
129 22/02/07(月)22:16:00 No.894838307
デジタンは育成補正がどれも中途半端過ぎたのが辛いのだ 根性以外付くけどデジタンマイルでしかやることないのだ
130 22/02/07(月)22:16:04 No.894838334
因子周回やりまくったから大体は揃ったのだ 短距離の因子が少しダメなくらいでこれからも過去の資産活用できるのだ
131 22/02/07(月)22:16:04 No.894838337
フラワーのなにがいいってメチャシコなのだ
132 22/02/07(月)22:16:43 No.894838558
オージ魔改造はACかBBにしかならなくてこれ無理なやつ!って即効諦めたのだ もしチャンミで見かけたらそいつは絶対にやばいやつなのだ
133 22/02/07(月)22:17:15 No.894838728
>フラワーのなにがいいってメチャシコなのだ 性能全然関係ないって思ってしまったのだ 心が荒んでいるのだ…
134 22/02/07(月)22:17:22 No.894838770
>仕上げたつもりだけどどのデジたんが一番マシなのかもうわからないのだ… >fu784217.jpg マイルS無いのは論外だから左下なのだ
135 22/02/07(月)22:17:31 No.894838826
理想が高すぎると厳選が終わらないのだ 適当でいいのだ
136 22/02/07(月)22:17:36 No.894838853
オージはマジで中距離と長距離でいいとは思うのだ ギリギリできてマイルなのだ そこにダート注入はかなりきついと思うのだ
137 22/02/07(月)22:18:00 No.894838995
>仕上げたつもりだけどどのデジたんが一番マシなのかもうわからないのだ… >fu784217.jpg 自分が使うならたぶん右下のタピオカデジたんにすると思うのだ
138 22/02/07(月)22:18:24 No.894839135
中盤直前の布石布陣何度か打たれたけど結局は終盤加速がどうかで決まるって感じしかしなかったのだ
139 22/02/07(月)22:19:58 No.894839753
何とかイベ完走できたのだ チャンミは明日からデジタル借りて本気出す予定なのだ
140 22/02/07(月)22:20:08 No.894839818
>賢さSSRフラワーって結構強いのだ? 1凸で十分仕事するので完凸とか無理だけど1凸なら頑張れるって人向きなのだ 完凸ファインネイチャとかある人はいらないと思うのだ
141 22/02/07(月)22:20:22 No.894839895
マイルSダートA早めの愛嬌安心沢さんの体力成功フクイベント完走のブルボン 緑スキルが継承でもヒントでも取れず ウインディちゃんはキレた のだ
142 22/02/07(月)22:20:29 No.894839937
目ぼしい人がみんなフレ埋まってるのか今頃になって 大したことない因子のウインディちゃんのとこに たくさんフォローがきているのだ
143 22/02/07(月)22:20:35 No.894839978
ステイヤー勢の短距離マイル改造はほぼ趣味の領域なのだ カプリコ杯で短距離フク(通常)を育成していて思ったのだ…
144 22/02/07(月)22:22:23 No.894840636
結局地固め因子来なかったのだ…
145 22/02/07(月)22:22:53 No.894840846
fu784234.png やったのだねんがんの自前マイル3×2因子なのだ ダートとアオハル3もおまけでついてる優れものなのだ青は見ちゃダメなのだ
146 22/02/07(月)22:24:29 No.894841439
春天が目標にあると地獄なのだ スピ上げ過ぎると突破率がガクッと下がるのだ
147 22/02/07(月)22:24:45 No.894841549
ステ上振れしたのに緑スキル貰えなかったのだ 辛ぇのだ… fu784248.jpg
148 22/02/07(月)22:25:27 No.894841854
赤因子って2段階アップたまにあるのだ? 一回しか発動しなくてもCからAになってびっくりしたのだ
149 22/02/07(月)22:25:51 No.894842008
>赤因子って2段階アップたまにあるのだ? >一回しか発動しなくてもCからAになってびっくりしたのだ 3段階まであるらしいのだ SSR赤継承なのだ
150 22/02/07(月)22:26:29 No.894842320
実は赤因子ポップして数フレーム以内に特殊コマンド打ち込むと2段階アップするのだ
151 22/02/07(月)22:26:35 No.894842361
ニシノ神は根幹良バ場くれるのが偉すぎるから逃げだと最優先まであるのだ
152 22/02/07(月)22:28:22 No.894843114
ニシノ神1凸でも実用レベルなのでめっちゃ助かるのだ
153 22/02/07(月)22:28:47 No.894843275
上昇鬼龍しか寄越さないのだ
154 22/02/07(月)22:28:52 No.894843311
>ニシノ神は根幹良バ場くれるのが偉すぎるから逃げだと最優先まであるのだ 阪神レース場あげますのだ
155 22/02/07(月)22:29:33 No.894843560
>>赤因子って2段階アップたまにあるのだ? >>一回しか発動しなくてもCからAになってびっくりしたのだ >3段階まであるらしいのだ >SSR赤継承なのだ マジなのだ? ダート★★★だけでAになっちゃうのだ!?
156 22/02/07(月)22:29:36 No.894843580
固有の因子☆1であまりお安くなってないのに継承ですごいヒントレベル上がったり 継承確率以外も運要素あって雰囲気でウマ娘やってるウインディは知らないことばかりなのだ
157 22/02/07(月)22:29:44 No.894843635
基オージはステは上がるけど固有死んでるから使えないのだ 正月オージはますますステあがるし固有も割りと強いのだ
158 22/02/07(月)22:34:00 No.894845267
>ニシノ神は根幹良バ場くれるのが偉すぎるから逃げだと最優先まであるのだ ニシノは賢さ上げる以外のトレ性能に期待できないから思ったよりも全体の伸びが悪くなるのだ 加えてSPカツカツになりがちな逃げがレスボ0ってのが結構な痛手なのだ スタパワ上げる根幹良バ場取得よりもちゃんと因子掘ってスピ緑狙った方がいいのだ