虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/02/07(月)10:22:37 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1644196957693.png 22/02/07(月)10:22:37 No.894640436

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 22/02/07(月)10:24:33 No.894640723

ガンガン ギギン

2 22/02/07(月)10:25:45 No.894640911

どこにギンガ算が?

3 22/02/07(月)10:27:11 No.894641131

フィールドもダンジョンめいていた時代

4 22/02/07(月)10:27:41 No.894641205

ドンモハメ!

5 22/02/07(月)10:30:44 No.894641675

本当にギンガが混じってるのか見えないものが見えてるのか判断に迷っている

6 22/02/07(月)10:30:54 No.894641708

改めて見ると先に塔ルートから侵入したら絶対に街に入れてもらえないひどい設計だな…

7 22/02/07(月)10:31:19 No.894641761

村と繋がってないから船の通行の邪魔にしかなってない橋

8 22/02/07(月)10:31:48 No.894641847

>改めて見ると先に塔ルートから侵入したら絶対に街に入れてもらえないひどい設計だな… 水門の鍵を盗んだラゴスってやつの仕業なんだ

9 22/02/07(月)10:32:07 No.894641896

>改めて見ると先に塔ルートから侵入したら絶対に街に入れてもらえないひどい設計だな… 少し戻って分岐点の左からいくか…もダメなルートというのに悪意を感じる

10 22/02/07(月)10:33:07 No.894642033

2だっけ3だっけどっちだっけこれ…

11 22/02/07(月)10:33:16 No.894642058

橋のあるあたりには昔は集落があったりしたのかな

12 22/02/07(月)10:34:27 No.894642260

この先何かありそうと気付いても敵が陸エンカで普通に殺されるのが酷い

13 22/02/07(月)10:34:44 No.894642309

>橋のあるあたりには昔は集落があったりしたのかな くびかりぞくが…

14 22/02/07(月)10:34:57 No.894642339

>2だっけ3だっけどっちだっけこれ… 3ではないから2じゃないか 上に竜のなんとかの塔に行く道っぽいのもあるし

15 22/02/07(月)10:35:02 No.894642348

船に乗ってるのに乗り込んでくるくびかりぞくはなんなん

16 22/02/07(月)10:35:26 No.894642399

盗まれたんなら鍵壊して新しいのつければいいんじゃ

17 22/02/07(月)10:35:42 No.894642462

>船に乗ってるのに乗り込んでくるくびかりぞくはなんなん 海のど真ん中ならさておきむしろこの海路なら割と自然じゃない?

18 22/02/07(月)10:36:42 No.894642627

2だったかもう忘れてるなあ

19 22/02/07(月)10:39:29 No.894643047

2や3どころか4だと思っちゃったよ… 我ながらうろ覚え過ぎる…

20 22/02/07(月)10:41:43 No.894643428

街は見えるから取り敢えず道を探そうとはなる なんだよあの山道…

21 22/02/07(月)10:43:53 No.894643754

くびかりぞくとかようじゅつし出るようなところ歩きたくないな…と思ってたらミイラ男などの懐かしい敵が出てきて癒される正解ルート

22 22/02/07(月)10:44:55 No.894643925

街の左側の山岳地帯は特に何もない場所なのがいいよね…

23 22/02/07(月)10:47:00 No.894644255

クソみたいな立地してんなしかし…

24 22/02/07(月)10:49:05 No.894644583

目がチカチカする

25 22/02/07(月)10:49:41 No.894644675

正解ルートでもこっちであってんのかな…と不安にさせる構造

26 22/02/07(月)11:03:44 No.894646880

みずのはごろもの所だっただろうか

27 22/02/07(月)11:06:52 No.894647405

くびかりぞく3

28 22/02/07(月)11:19:21 No.894649543

マジで単なる邪魔にしかなってないなこの橋…

29 22/02/07(月)11:21:47 No.894649957

2の地形はなんというか意地悪

30 22/02/07(月)11:22:29 No.894650063

何のために使う橋なんだ 森や平野に何かあんのか

31 22/02/07(月)11:22:35 No.894650078

>くびかりぞくとかようじゅつし出るようなところ歩きたくないな…と思ってたらミイラ男などの懐かしい敵が出てきて癒される正解ルート 2の敵分布と出現パターンって本当にこう…適当だよね

32 22/02/07(月)11:22:48 No.894650121

>盗まれたんなら鍵壊して新しいのつければいいんじゃ 鍵壊したら水紋が開きっぱになって直せる人がもういないから村が水の底に沈んでしまうのかもしれない

33 22/02/07(月)11:23:15 No.894650189

>何のために使う橋なんだ >森や平野に何かあんのか くびかりぞくが歩いてたりするんだろう

34 22/02/07(月)11:23:29 No.894650235

2こんなわけわからない地形してたのか…そりゃ迷う

35 22/02/07(月)11:24:04 No.894650344

同じ世界が舞台のはずのキャラバンハートとはちょっと地形違うんだな

36 22/02/07(月)11:24:30 No.894650430

>2の敵分布と出現パターンって本当にこう…適当だよね おかげでロンダルキアで楽できるルートもあるわけだし…

37 22/02/07(月)11:24:51 No.894650503

ここほどじゃないけど3のメルキドも毎回迷う

38 22/02/07(月)11:25:54 No.894650679

初見なら一旦上陸して橋渡りながらルート確認したほうが手間は掛からないかもしれない

39 22/02/07(月)11:26:23 No.894650744

ロンダルキアの次くらいに遥かなる旅路聞いた気がする地方

40 22/02/07(月)11:26:59 No.894650842

ルーラが直近システムだったFCでは二度と来るか!ってなる

41 22/02/07(月)11:27:09 No.894650880

嫌がらせみたいな山あいの道はゲームやってるって気になるから正直嫌いじゃない

42 22/02/07(月)11:27:50 No.894650996

>2こんなわけわからない地形してたのか…そりゃ迷う 風の塔のあたりとここが二大わけわからん地形だと思う

43 22/02/07(月)11:30:07 No.894651393

こんなんじゃテパもテパで水門のメンテとか大変だろうに

44 22/02/07(月)11:32:57 No.894651904

水門開けたあとに最初に間違ったルートから入る満月の塔

45 22/02/07(月)11:33:37 No.894652012

上の湖の方にも橋かけないのかよ!ってなる

46 22/02/07(月)11:34:31 No.894652171

橋はあったけどハーゴン軍に壊されたとか…

47 22/02/07(月)11:34:43 No.894652205

1のメルキドの上とか

48 22/02/07(月)11:37:02 No.894652630

ライアン編かと

49 22/02/07(月)11:37:46 No.894652758

今作られたら下の方の平地部分に港町でも作られてそう

50 22/02/07(月)11:38:52 No.894652932

ビルダーズ2でこの地方再現したらすごい風景になりそう

51 22/02/07(月)11:39:08 No.894652977

このクソ立地村にたどり着くまでに首狩り族にアホほど襲われるっていうね…

52 22/02/07(月)11:39:17 No.894653006

近道しようとする程罠にハマる

53 22/02/07(月)11:40:16 No.894653201

はぐれメタルに皆殺しにされる

54 22/02/07(月)11:41:01 No.894653330

>ビルダーズ2でこの地方再現したらすごい風景になりそう 追加要素でほしかったな

55 22/02/07(月)11:41:26 No.894653416

カタログでなんかベイダー卿に見えた

56 22/02/07(月)11:41:34 No.894653440

>はぐれメタルに皆殺しにされる 単体出現だし逃げる率低いわけじゃないから蹂躙される可能性はそこまででもない 後発作やったあとで7ダメージくらい与えてるのにピンピンしてたのには首を傾げた

57 22/02/07(月)11:43:11 No.894653743

>>ビルダーズ2でこの地方再現したらすごい風景になりそう >追加要素でほしかったな ムーンブルクの南はロンダルキアでその西側にテパあるからな…もう少しだけムーンブルク島が大きければ…

58 22/02/07(月)11:45:07 No.894654063

奥地にあるというかワールドマップを豪勢に使ったちょっとした迷宮

59 22/02/07(月)11:46:30 No.894654323

>ルーラが直近システムだったFCでは二度と来るか!ってなる いいや水門の鍵を開けたら別ルートで塔に行ってもらうし水の羽衣作りの道具も持ってきてもらう

60 22/02/07(月)11:49:18 No.894654842

>>ルーラが直近システムだったFCでは二度と来るか!ってなる >いいや水門の鍵を開けたら別ルートで塔に行ってもらうし水の羽衣作りの道具も持ってきてもらう 更にもう一巡して道具2セット持ってくる王子一行

61 22/02/07(月)11:51:05 No.894655200

FC2のはぐれメタルは他作より倒しやすいけどHPあるし経験値も1050と他の10分の1だからな…

62 22/02/07(月)11:59:02 No.894656851

>FC2のはぐれメタルは他作より倒しやすいけどHPあるし経験値も1050と他の10分の1だからな… それでも経験値はザコ敵最多だしな…

63 22/02/07(月)12:00:36 No.894657220

スマホ版はルーラが指定式になって凄く楽になった

64 22/02/07(月)12:00:56 No.894657324

>それでも経験値はザコ敵最多だしな… アークデーモンはともかく悪魔神官は実入少なすぎじゃないか?

65 22/02/07(月)12:01:03 No.894657352

正解の上陸ルート一マスしか無いのか

66 22/02/07(月)12:01:11 No.894657390

>スマホ版はルーラが指定式になって凄く楽になった なんかいきなりラダトームに行ける…

67 22/02/07(月)12:02:38 No.894657764

>スマホ版はルーラが指定式になって凄く楽になった でも水門開いて次回から楽なルートでいけるって意義が減っちゃったのはちょっと残念ポイント

68 22/02/07(月)12:03:23 No.894657951

リメイクでベギラマ強化されたから妖術士の危険性跳ね上がってる

69 22/02/07(月)12:04:44 No.894658339

3DSでやった時はここの塔の最上階で経験値稼いでたわ 攻略サイトで推奨されてた

70 22/02/07(月)12:09:54 No.894659777

>3DSでやった時はここの塔の最上階で経験値稼いでたわ >攻略サイトで推奨されてた FC版だとバピラスがちょっと危ないくらいで金持ちのゴールドオークとかてつかぶと落とすガーゴイルとかが旨味になるのかなぁ…?

↑Top