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汚染聖... のスレッド詳細

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22/02/07(月)09:58:15 No.894636535

汚染聖杯の原因だと勘違いされた人

1 22/02/07(月)09:59:04 No.894636664

呪いあれ!

2 22/02/07(月)09:59:38 No.894636757

たまたまもう呪われてた!

3 22/02/07(月)10:00:10 No.894636830

紛らわしい!

4 22/02/07(月)10:00:44 No.894636919

平均的なサーヴァント

5 22/02/07(月)10:01:18 No.894636990

>平均的なサーヴァント どこがだよ!

6 22/02/07(月)10:02:11 No.894637099

平均的(冬木目線)

7 22/02/07(月)10:02:48 No.894637198

fgoで近代寄りの戦闘できる鯖とかその辺が平均でしょ

8 22/02/07(月)10:04:15 No.894637440

顔がいい

9 22/02/07(月)10:07:49 No.894637999

FGOは神霊だの聖杯の影響だのがゴロゴロいるから基準がおかしくなる...

10 22/02/07(月)10:08:07 No.894638041

秦良玉とか平均感ある

11 22/02/07(月)10:13:08 No.894638843

HPってゲームじゃないんだから ゲームだったわ

12 22/02/07(月)10:13:54 No.894638975

zeroはゲームじゃないよ!

13 22/02/07(月)10:14:21 No.894639040

ゲイボウはアヴァロンでも治らないって事?

14 22/02/07(月)10:14:45 No.894639102

SNにもHPの概念ないしな… でもHPって存在は間違いなくあるのか聖杯戦争

15 22/02/07(月)10:16:16 No.894639377

ゲーム感ある説明はじわじわ来る

16 22/02/07(月)10:22:58 No.894640489

このステータスってプレイヤーの神目線だから見れるだけで本人達は具体的な数値は分かってないから…

17 22/02/07(月)10:26:04 No.894640961

>このステータスってプレイヤーの神目線だから見れるだけで本人達は具体的な数値は分かってないから… マスターは見えるんじゃなかったか

18 22/02/07(月)10:26:21 No.894640998

>このステータスってプレイヤーの神目線だから見れるだけで本人達は具体的な数値は分かってないから… マスターには表示されてるよ

19 22/02/07(月)10:27:27 No.894641168

二重の意味でゲームなのでこのステータスの書き方になるんだ

20 22/02/07(月)10:28:27 No.894641324

>マスターは見えるんじゃなかったか >マスターには表示されてるよ HPってなんだよってなるのか…

21 22/02/07(月)10:34:25 No.894642250

御三家によるHPゲージの可視化

22 22/02/07(月)10:38:10 No.894642846

カードゲームのテキストっぽいな 先行して発動していた効果を打ち消すことはできない

23 22/02/07(月)10:41:48 No.894643441

黒子のランクひっくいな

24 22/02/07(月)10:41:52 No.894643453

カードの代わりに使い魔を呼んでただのお化けじゃよくわからんので英雄の形にしてフレーバーテキスト足そうって話なのでこうなる

25 22/02/07(月)10:58:37 No.894646077

>ゲイボウはアヴァロンでも治らないって事? 治るよ

26 22/02/07(月)10:59:24 No.894646198

アヴァロンすげー!

27 22/02/07(月)10:59:38 No.894646236

幸運が弱い時点で冬木では生きていけない

28 22/02/07(月)11:02:42 No.894646703

セイバーで来れてたら結果は多少はマシになったんだろうか?

29 22/02/07(月)11:02:59 No.894646742

(幸運高ければ生き残れるとは言ってない)

30 22/02/07(月)11:07:27 No.894647497

>セイバーで来れてたら結果は多少はマシになったんだろうか? セイバーだとなんか濃くて野性味があるんで 圧の強さで別な感じになりそうではある

31 22/02/07(月)11:08:53 No.894647740

ステータス表記のデザインというか見え方はマスターによって変わるらしいので、これはプレイヤーのメタ視点で見た場合の表記ということなんだろうと思ってる フラットとかは作中でもこんな感じで見えてるのかも知れないけど

32 22/02/07(月)11:10:48 No.894648067

マスターによっては(超スゴイ)とか書かれてるかもしれんのか

33 22/02/07(月)11:12:03 No.894648276

もっとキッチリはっきり正確な数値で表記されてるマスターもいるのかもな

34 22/02/07(月)11:12:11 No.894648303

全体的に体重が軽めなのはサーヴァントだからなのだろうか

35 22/02/07(月)11:15:09 No.894648827

対魔力鬼つええ!

36 22/02/07(月)11:20:04 No.894649656

川岸からバーサーカーに寄生されたF-15に霊体化ジャンプできたのはこの人ならではだったのだろうか あるいは霊体化できるサーヴァントなら他の人でもできるのか

37 22/02/07(月)11:20:08 No.894649671

>対魔力鬼つええ! 現代魔術全員ぶっ潰していこうぜ!

38 22/02/07(月)11:20:52 No.894649788

このステ表記は士郎とかが本編でも認識して話してた気がする あとウェイバーもそんなことを劇中で認識して話してた気がする

39 22/02/07(月)11:28:01 No.894651028

対魔力がBとかCでも大魔術効きませーんとかやるからどうやってもキャスターハズレ枠になってしまう…

40 22/02/07(月)11:30:02 No.894651383

実際キャスターって裏でコソコソしないと勝てないロールじゃなかったか

41 22/02/07(月)11:30:24 No.894651441

子供心ではこのステータス画面が大好きだった

42 22/02/07(月)11:32:27 No.894651810

主君の嫁寝取った逸話があるんだから許嫁連れてくなよケイネスとは思った

43 22/02/07(月)11:34:44 No.894652207

>主君の嫁寝取った逸話があるんだから許嫁連れてくなよケイネスとは思った そもそも許嫁にカッコいい所見せよう!が動機かつディル召喚は予定になかったっていう抑止力による死への導線だから…

44 22/02/07(月)11:36:06 No.894652456

>対魔力がBとかCでも大魔術効きませーんとかやるからどうやってもキャスターハズレ枠になってしまう… 実際三騎士以外はハズレ枠… と言いつつ四騎の中でライダーだけ飛び抜けて強い

45 22/02/07(月)11:36:51 No.894652605

>対魔力がBとかCでも大魔術効きませーんとかやるからどうやってもキャスターハズレ枠になってしまう… でも対魔力Aのセイバーがまんまとやられてアナル開発されたし

46 22/02/07(月)11:36:59 No.894652623

>対魔力がBとかCでも大魔術効きませーんとかやるからどうやってもキャスターハズレ枠になってしまう… せめて神代の魔術師はA以下無効にも通用する力を持っててほしい…

47 <a href="mailto:アインツベルン">22/02/07(月)11:37:55</a> [アインツベルン] No.894652786

>実際三騎士以外はハズレ枠… もう気にしない事にした

48 22/02/07(月)11:46:14 No.894654279

>せめて神代の魔術師はA以下無効にも通用する力を持っててほしい… 対魔力Aに対抗できるのはEX魔術か宝具しかない時点で無茶

49 22/02/07(月)11:47:59 No.894654606

TRPGのパロディだと聞いた事あるけど本当なんだろうか こういうステータス画面とか存在しないコマンド表とかいいよね

50 22/02/07(月)11:50:38 No.894655108

三騎士だけ飛び抜けて強いのは冬木限定だよ 御三家の為に細工してクラス特性というものを付与してる 元々の決戦術式では七騎英霊が呼ばれる事以外縛りはない

51 22/02/07(月)11:51:00 No.894655187

>TRPGのパロディだと聞いた事あるけど本当なんだろうか >こういうステータス画面とか存在しないコマンド表とかいいよね SNは全体的にTRPG臭が漂ってる たまに数字計算が飛び出してきたりギルガメッシュの弱点がスキルやアイテムを持ちすぎてても管理できない!ってTRPGあるある的な弱点だったり

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