汚染聖... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
22/02/07(月)09:58:15 No.894636535
汚染聖杯の原因だと勘違いされた人
1 22/02/07(月)09:59:04 No.894636664
呪いあれ!
2 22/02/07(月)09:59:38 No.894636757
たまたまもう呪われてた!
3 22/02/07(月)10:00:10 No.894636830
紛らわしい!
4 22/02/07(月)10:00:44 No.894636919
平均的なサーヴァント
5 22/02/07(月)10:01:18 No.894636990
>平均的なサーヴァント どこがだよ!
6 22/02/07(月)10:02:11 No.894637099
平均的(冬木目線)
7 22/02/07(月)10:02:48 No.894637198
fgoで近代寄りの戦闘できる鯖とかその辺が平均でしょ
8 22/02/07(月)10:04:15 No.894637440
顔がいい
9 22/02/07(月)10:07:49 No.894637999
FGOは神霊だの聖杯の影響だのがゴロゴロいるから基準がおかしくなる...
10 22/02/07(月)10:08:07 No.894638041
秦良玉とか平均感ある
11 22/02/07(月)10:13:08 No.894638843
HPってゲームじゃないんだから ゲームだったわ
12 22/02/07(月)10:13:54 No.894638975
zeroはゲームじゃないよ!
13 22/02/07(月)10:14:21 No.894639040
ゲイボウはアヴァロンでも治らないって事?
14 22/02/07(月)10:14:45 No.894639102
SNにもHPの概念ないしな… でもHPって存在は間違いなくあるのか聖杯戦争
15 22/02/07(月)10:16:16 No.894639377
ゲーム感ある説明はじわじわ来る
16 22/02/07(月)10:22:58 No.894640489
このステータスってプレイヤーの神目線だから見れるだけで本人達は具体的な数値は分かってないから…
17 22/02/07(月)10:26:04 No.894640961
>このステータスってプレイヤーの神目線だから見れるだけで本人達は具体的な数値は分かってないから… マスターは見えるんじゃなかったか
18 22/02/07(月)10:26:21 No.894640998
>このステータスってプレイヤーの神目線だから見れるだけで本人達は具体的な数値は分かってないから… マスターには表示されてるよ
19 22/02/07(月)10:27:27 No.894641168
二重の意味でゲームなのでこのステータスの書き方になるんだ
20 22/02/07(月)10:28:27 No.894641324
>マスターは見えるんじゃなかったか >マスターには表示されてるよ HPってなんだよってなるのか…
21 22/02/07(月)10:34:25 No.894642250
御三家によるHPゲージの可視化
22 22/02/07(月)10:38:10 No.894642846
カードゲームのテキストっぽいな 先行して発動していた効果を打ち消すことはできない
23 22/02/07(月)10:41:48 No.894643441
黒子のランクひっくいな
24 22/02/07(月)10:41:52 No.894643453
カードの代わりに使い魔を呼んでただのお化けじゃよくわからんので英雄の形にしてフレーバーテキスト足そうって話なのでこうなる
25 22/02/07(月)10:58:37 No.894646077
>ゲイボウはアヴァロンでも治らないって事? 治るよ
26 22/02/07(月)10:59:24 No.894646198
アヴァロンすげー!
27 22/02/07(月)10:59:38 No.894646236
幸運が弱い時点で冬木では生きていけない
28 22/02/07(月)11:02:42 No.894646703
セイバーで来れてたら結果は多少はマシになったんだろうか?
29 22/02/07(月)11:02:59 No.894646742
(幸運高ければ生き残れるとは言ってない)
30 22/02/07(月)11:07:27 No.894647497
>セイバーで来れてたら結果は多少はマシになったんだろうか? セイバーだとなんか濃くて野性味があるんで 圧の強さで別な感じになりそうではある
31 22/02/07(月)11:08:53 No.894647740
ステータス表記のデザインというか見え方はマスターによって変わるらしいので、これはプレイヤーのメタ視点で見た場合の表記ということなんだろうと思ってる フラットとかは作中でもこんな感じで見えてるのかも知れないけど
32 22/02/07(月)11:10:48 No.894648067
マスターによっては(超スゴイ)とか書かれてるかもしれんのか
33 22/02/07(月)11:12:03 No.894648276
もっとキッチリはっきり正確な数値で表記されてるマスターもいるのかもな
34 22/02/07(月)11:12:11 No.894648303
全体的に体重が軽めなのはサーヴァントだからなのだろうか
35 22/02/07(月)11:15:09 No.894648827
対魔力鬼つええ!
36 22/02/07(月)11:20:04 No.894649656
川岸からバーサーカーに寄生されたF-15に霊体化ジャンプできたのはこの人ならではだったのだろうか あるいは霊体化できるサーヴァントなら他の人でもできるのか
37 22/02/07(月)11:20:08 No.894649671
>対魔力鬼つええ! 現代魔術全員ぶっ潰していこうぜ!
38 22/02/07(月)11:20:52 No.894649788
このステ表記は士郎とかが本編でも認識して話してた気がする あとウェイバーもそんなことを劇中で認識して話してた気がする
39 22/02/07(月)11:28:01 No.894651028
対魔力がBとかCでも大魔術効きませーんとかやるからどうやってもキャスターハズレ枠になってしまう…
40 22/02/07(月)11:30:02 No.894651383
実際キャスターって裏でコソコソしないと勝てないロールじゃなかったか
41 22/02/07(月)11:30:24 No.894651441
子供心ではこのステータス画面が大好きだった
42 22/02/07(月)11:32:27 No.894651810
主君の嫁寝取った逸話があるんだから許嫁連れてくなよケイネスとは思った
43 22/02/07(月)11:34:44 No.894652207
>主君の嫁寝取った逸話があるんだから許嫁連れてくなよケイネスとは思った そもそも許嫁にカッコいい所見せよう!が動機かつディル召喚は予定になかったっていう抑止力による死への導線だから…
44 22/02/07(月)11:36:06 No.894652456
>対魔力がBとかCでも大魔術効きませーんとかやるからどうやってもキャスターハズレ枠になってしまう… 実際三騎士以外はハズレ枠… と言いつつ四騎の中でライダーだけ飛び抜けて強い
45 22/02/07(月)11:36:51 No.894652605
>対魔力がBとかCでも大魔術効きませーんとかやるからどうやってもキャスターハズレ枠になってしまう… でも対魔力Aのセイバーがまんまとやられてアナル開発されたし
46 22/02/07(月)11:36:59 No.894652623
>対魔力がBとかCでも大魔術効きませーんとかやるからどうやってもキャスターハズレ枠になってしまう… せめて神代の魔術師はA以下無効にも通用する力を持っててほしい…
47 <a href="mailto:アインツベルン">22/02/07(月)11:37:55</a> [アインツベルン] No.894652786
>実際三騎士以外はハズレ枠… もう気にしない事にした
48 22/02/07(月)11:46:14 No.894654279
>せめて神代の魔術師はA以下無効にも通用する力を持っててほしい… 対魔力Aに対抗できるのはEX魔術か宝具しかない時点で無茶
49 22/02/07(月)11:47:59 No.894654606
TRPGのパロディだと聞いた事あるけど本当なんだろうか こういうステータス画面とか存在しないコマンド表とかいいよね
50 22/02/07(月)11:50:38 No.894655108
三騎士だけ飛び抜けて強いのは冬木限定だよ 御三家の為に細工してクラス特性というものを付与してる 元々の決戦術式では七騎英霊が呼ばれる事以外縛りはない
51 22/02/07(月)11:51:00 No.894655187
>TRPGのパロディだと聞いた事あるけど本当なんだろうか >こういうステータス画面とか存在しないコマンド表とかいいよね SNは全体的にTRPG臭が漂ってる たまに数字計算が飛び出してきたりギルガメッシュの弱点がスキルやアイテムを持ちすぎてても管理できない!ってTRPGあるある的な弱点だったり