虹裏img歴史資料館

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22/02/07(月)09:51:29 リサイ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1644195089981.jpg 22/02/07(月)09:51:29 No.894635474

リサイタル…

1 22/02/07(月)09:53:32 No.894635785

ギャーンギャンギャンギャン バーン

2 22/02/07(月)09:54:56 No.894636012

いまおしごとしてるから…

3 22/02/07(月)09:55:07 No.894636052

ゲツエイの腰アクセサリーは色も微妙だし武器や髪の毛と干渉することが分かりました どうりで安かったわけだ…

4 22/02/07(月)09:57:12 No.894636395

平日の朝からリサイタルなんざいいご身分だぜー!

5 22/02/07(月)09:57:37 No.894636457

>平日の朝からリサイタルなんざいいご身分だぜー! へっへー 昨日は朝の1時まで仕事してたから今日は代休なのさ!

6 22/02/07(月)09:59:13 No.894636686

マジでお疲れ様です…

7 22/02/07(月)09:59:18 No.894636700

おいお前! お疲れ様です

8 22/02/07(月)10:03:36 No.894637322

>いまおしごとしてるから… どうやってこのスレッドを見てるんです…n?

9 22/02/07(月)10:03:55 No.894637391

なーちゃんのリサイタルまであと2日か…

10 22/02/07(月)10:06:58 No.894637854

まあアレちゃんとスタビライザーするならネヴァーン羽みたいに高くなってもおかしくなかったからね… そうじゃないってことはそういうことだよね…

11 22/02/07(月)10:07:00 No.894637862

ちょっと元気なくなってきたな…

12 22/02/07(月)10:07:17 No.894637906

fu782479.jpg fu782480.jpg fu782482.jpg お疲れさまです昨日話題になっていたのでデフォ顔ロリ子に挑戦していましたこれホントにバランス難しいね…

13 22/02/07(月)10:08:39 No.894638129

>>いまおしごとしてるから… >どうやってこのスレッドを見てるんです…n? お客さん来なくて暇なの…でもたまに電話はかかってくるから席は外せない個人業

14 22/02/07(月)10:09:36 No.894638290

次のスクのケモダッシュは欲しい…

15 22/02/07(月)10:10:28 No.894638416

ロナルディン3-vまでいったけどもうこれ9日になったら進めてる暇なくなるんじゃ…

16 22/02/07(月)10:13:52 No.894638971

紫をカラーリングに組み込ませるならゲツエイいいかなって思ったけど色次第でデカール?が主張するのがなあ…

17 22/02/07(月)10:14:08 No.894639016

もっと爆速でレベル上げしてえ 千年前のボーナスキーが懐かしい

18 22/02/07(月)10:17:41 No.894639613

>もっと爆速でレベル上げしてえ 獲得経験値に補正入る今の仕様だとなぁ

19 22/02/07(月)10:19:52 No.894639979

>ロナルディン3-vまでいったけどもうこれ9日になったら進めてる暇なくなるんじゃ… お気付きになりましたか

20 22/02/07(月)10:23:01 No.894640497

まだ2-6で止まってる…レーザー君がなかなか会えない…

21 22/02/07(月)10:23:05 No.894640509

次次回のビッグハンドスクラッチで解き放つから今週のえっちスクは我慢だ

22 22/02/07(月)10:23:27 No.894640574

>fu782479.jpg かわいいですね☆

23 22/02/07(月)10:26:58 No.894641088

みんなのケモダッシュ用コーデ見せて!

24 22/02/07(月)10:27:26 No.894641166

爆速だとクラスのいろはのいの字もわからないような状態で最新コンテンツに送り出されるからある程度はかかる方が良いかなって…

25 22/02/07(月)10:28:34 No.894641340

ボナキーっていつから実装されたんだっけ そんなに最初の頃にはなかったよね

26 22/02/07(月)10:28:47 No.894641380

ポポナの中の人は配信外でレベル上げ頑張ってるのかな

27 22/02/07(月)10:30:22 No.894641617

サブキャラ触ってて2章からスタートできるのは大変助かるんだけどレベルも20スタートでいいんじゃないかと思った タスクで割とすぐ上がるから良いけど2職目からがキツそう

28 22/02/07(月)10:31:19 No.894641759

1段階前のカンストレベルまではサクッと上がって欲しい

29 22/02/07(月)10:32:17 No.894641916

>タスクで割とすぐ上がるから良いけど2職目からがキツそう 3職カンストしたけどエアリオ全然人居ないから20レベルまでが一番キツイね

30 22/02/07(月)10:33:18 No.894642066

>サブキャラ触ってて2章からスタートできるのは大変助かるんだけどレベルも20スタートでいいんじゃないかと思った >タスクで割とすぐ上がるから良いけど2職目からがキツそう サブキャラは職限定にするぐらいでいいと思う 35キャップを全職数日で上げきってた職業アークスおじさんとかは別にして…

31 22/02/07(月)10:33:42 No.894642120

>ポポナの中の人は配信外でレベル上げ頑張ってるのかな 初日の手慣れたキャラクリやキャラの動かし方でガチなのではと思ったりもしたけど 3日目の時点でそんなレベル上がってなかったしテンペも知らなかったりでそんなにガチガチにやる感じじゃないのかもって

32 22/02/07(月)10:35:35 No.894642433

毎日ログインしてるけど全職35になったの先週末っすよ 手際悪くてすまんなあ!緊急は一番得意なやつで参加する主義だからレベリングに使えなかった

33 22/02/07(月)10:35:40 No.894642455

>初日の手慣れたキャラクリやキャラの動かし方でガチなのではと思ったりもしたけど >3日目の時点でそんなレベル上がってなかったしテンペも知らなかったりでそんなにガチガチにやる感じじゃないのかもって つまりチャH勢… だからキャラクリもうまいと…

34 22/02/07(月)10:35:53 No.894642497

個人的には比較対象が1000年前だけだから適当なレベルアップ速度というのがよくわからんのよね… レベルアップの重みもゲーム性によるだろうし

35 22/02/07(月)10:35:56 No.894642506

俺なんてRaとかまだLv1だよ

36 22/02/07(月)10:37:00 No.894642671

>俺なんてBoとBr以外まだLv1だよ

37 22/02/07(月)10:37:20 No.894642722

毎日やってるけどまだカンストしてるの3職だけだよ…

38 22/02/07(月)10:38:11 No.894642853

どこかのインタビューで記者も言ってたけど新規がリテム体験できるまでに結構かかるのが勿体無いよな エアリオに比べてフィールド探索の楽しさがダンチだから

39 22/02/07(月)10:39:28 No.894643045

ポポナちゃんは光の戦士って言ってたから NGSは仕事のお話来てから触り始めたくらいだと思う

40 22/02/07(月)10:39:40 No.894643077

35→40がおしっこ漏らすくらい要求されたらどうしよう

41 22/02/07(月)10:40:00 No.894643134

俺だって光ってるぞ!

42 22/02/07(月)10:40:00 No.894643136

>ポポナちゃんはデュエリストって言ってたから

43 22/02/07(月)10:40:14 No.894643180

>35→40がおしっこ漏らすくらい要求されたらどうしよう たぶんタスクも追加されるし… されるよね…?

44 22/02/07(月)10:40:18 No.894643187

とはいえ景色の良さはエアリオもだからじっくり探索してほしい気もある…ハイランク来るからまた人は戻ると思うが新規には先の話だろうしな

45 22/02/07(月)10:41:24 No.894643374

>ポポナちゃんは光の戦士って言ってたから >NGSは仕事のお話来てから触り始めたくらいだと思う マウスキーボードでこういうゲームやり慣れてる感あったけどダイブアタックとか知らなかったしね

46 22/02/07(月)10:41:31 No.894643397

>NGSは仕事のお話来てから触り始めたくらいだと思う (やたら手慣れてるロッドガード)

47 22/02/07(月)10:41:45 No.894643433

景色とかロケーションだと南エアリオが一番好き

48 22/02/07(月)10:42:20 No.894643522

別のリージョンでギャザリングしてきてくれるサポパ早くくだち…

49 22/02/07(月)10:42:58 No.894643616

リテムは夜景が綺麗なんよ

50 22/02/07(月)10:43:01 No.894643629

景色が好きなセクションと言ったらマクアド下層か北リテム!

51 22/02/07(月)10:43:58 No.894643768

やっぱ早急なエアリオのテラフォーミングが必要だな

52 22/02/07(月)10:44:17 No.894643818

ネトゲは最新コンテンツまではサクサク上がるようにするのがよくある調整 まあどのタイミングでサクサクにするかは差があるが…

53 22/02/07(月)10:44:25 No.894643835

リテムの夜はなんかエアリオと比べても明るいよねあまり雲がないのと流星雨とかで光源が多い

54 22/02/07(月)10:44:29 No.894643848

南エアリオの景観ははどことなくPSUのニューデイズを思わせる

55 22/02/07(月)10:48:04 No.894644421

リテムの夜と言えば北リテムのBGM好き

56 22/02/07(月)10:48:06 No.894644426

fu782529.jpg 流星雨きれいだよね

57 22/02/07(月)10:48:18 No.894644461

>南エアリオの景観ははどことなくPSUのニューデイズを思わせる やはりサクラを思わせる木々が理由かな いいよね…これで温泉でもあれば完璧だが

58 22/02/07(月)10:49:39 No.894644667

fu782533.jpg fu782534.jpg 3キャラ目だけどこのシーン流星雨だったかな…

59 22/02/07(月)10:49:39 No.894644670

>fu782529.jpg >流星雨きれいだよね やっぱこのマグデザインかっこいいな…

60 22/02/07(月)10:49:40 No.894644673

>いいよね…これで温泉でもあれば完璧だが 温泉は火山リージョンにありそう

61 22/02/07(月)10:50:11 No.894644749

>やっぱこのマグデザインかっこいいな… いいだろ?PSOの人気マグのリファインだぜ?

62 22/02/07(月)10:52:22 No.894645084

>fu782529.jpg >流星雨きれいだよね きれいだけどこれ長時間撮影で出来るものなのでもんにょりするやつ

63 22/02/07(月)10:52:57 No.894645173

>きれいだけどこれ長時間撮影で出来るものなのでもんにょりするやつ 多分これ普通の流れ星じゃないと思うよ

64 22/02/07(月)10:54:18 No.894645386

エアリオじゃ見えないしまぁ普通じゃないわな…

65 22/02/07(月)10:55:30 No.894645579

>多分これ普通の流れ星じゃないと思うよ あの流星雨が来るとリテムのあちこちの岩が光るんだよね 余裕があれば調査したいけど今は難しいって主旨のメッセージパックがマクアド下層にある

66 22/02/07(月)10:56:05 No.894645675

景観といえば雪景色好きなんで早く雪山行きたい しょうがないのでたまにエアリオ北で雪山背景にスクショ撮りに行ったりする

67 22/02/07(月)10:57:54 No.894645972

そういやこの貰ったマグ見覚えすげぇあるけど過去にあったやつだよね

68 22/02/07(月)10:59:16 No.894646180

最近久々にエアリオに戻ってきたけどリテムに慣れきった身体だとちょっとした壁も登れなくてチンチンイライラする

69 22/02/07(月)10:59:36 No.894646231

一部でカルト的人気を誇ったカイタバもいずれ実装されるのだろうか

70 22/02/07(月)10:59:41 No.894646244

>そういやこの貰ったマグ見覚えすげぇあるけど過去にあったやつだよね ラティであってるかな?GC版から追加されたやつ

71 22/02/07(月)11:02:23 No.894646660

>最近久々にエアリオに戻ってきたけどリテムに慣れきった身体だとちょっとした壁も登れなくてチンチンイライラする DMCのトリックスターみたいに 壁や天井に沿って一定距離壁掛け上がったり空中で方向指定してショートダッシュしたくなる

72 22/02/07(月)11:03:43 No.894646873

ナーちゃんが歌えばレリク出るんですよね?

73 22/02/07(月)11:04:35 No.894647011

>最近久々にエアリオに戻ってきたけどリテムに慣れきった身体だとちょっとした壁も登れなくてチンチンイライラする ランク3追加でまたしばらくエアリオメインになると思うとちょっと憂鬱 山行きたくねぇ

74 22/02/07(月)11:05:02 No.894647092

>ナーちゃんが歌えばレリク出るんですよね? デバフが専門だからバフは…

75 22/02/07(月)11:05:40 No.894647193

山が憂鬱だったのはドロップにうまあじが無かったのも大きいんじゃないか?

76 22/02/07(月)11:06:12 No.894647289

>山行きたくねぇ 吹っ飛べとは言わないけどこう DFの攻撃の余波とかで鼠返しに穴空いたりとか 落石や崩落で足掛ける場所増えたりとか そういう方向で便利になってほしい

77 <a href="mailto:レヌスとスナイダル">22/02/07(月)11:06:25</a> [レヌスとスナイダル] No.894647324

>>ナーちゃんが歌えばレリク出るんですよね? >デバフが専門だからバフは… イライラする歌聞いて弱くなったのでレリク持ってこれませんでした

78 22/02/07(月)11:06:34 No.894647348

>デバフが専門だからバフは… ブーストかかる仕様はモフセンとかのバンドメンバーのおかげ…?

79 22/02/07(月)11:07:38 No.894647535

>>デバフが専門だからバフは… >ブーストかかる仕様はモフセンとかのバンドメンバーのおかげ…? 1000年前のコンサートも別に特別な設定はないのでアークスはノリノリになれば勝手にブーストかかる体質だと思われる

80 22/02/07(月)11:08:41 No.894647714

>1000年前のコンサートも別に特別な設定はないのでアークスはノリノリになれば勝手にブーストかかる体質だと思われる つまりボイチャでノリノリで歌うとレアブーストがかかるということか…

81 22/02/07(月)11:09:24 No.894647822

>1000年前のコンサートも別に特別な設定はないのでアークスはノリノリになれば勝手にブーストかかる体質だと思われる それだとお歌初披露の時に何ともなかったのが余計かわいそうな感じに…

82 22/02/07(月)11:09:49 No.894647898

>山が憂鬱だったのはドロップにうまあじが無かったのも大きいんじゃないか? それはちょっと思う 山ノートが5000メセタで売れた時は篭れば籠るほどお金が増える聖山かと思ってた

83 22/02/07(月)11:10:16 No.894647985

俺は ポポナの駄弁りを聞きながら おうなぎをボコる!! \カシュッ/

84 22/02/07(月)11:11:49 No.894648225

山は頂上にデバイス追加してほしい

85 22/02/07(月)11:14:25 No.894648698

fu782563.png

86 22/02/07(月)11:14:40 No.894648743

山にワープしてPSEバーストって聞こえた先の表示が800とか出てると乾いた笑いしか出ねえんだ

87 22/02/07(月)11:15:43 No.894648908

>ゲツエイの腰アクセサリーは色も微妙だし武器や髪の毛と干渉することが分かりました >どうりで安かったわけだ… いつ修正されるかわからんし安いなら確保しとくか

88 22/02/07(月)11:15:51 No.894648926

経験値チケットとか実装してくれるとありがたいんですけど 1000年前のチケット使いたい

89 22/02/07(月)11:16:30 No.894649022

2段目でも良いからリューカー置いといて欲しいとこはある…

90 22/02/07(月)11:16:52 No.894649090

ドレドキーパー3は結局リテムで掘るしかなさそう マグって各地域で400あげた時のレアドロ20違うんだっけ?

91 22/02/07(月)11:17:04 No.894649132

>35→40がおしっこ漏らすくらい要求されたらどうしよう 令和の必滅の呼声来たら流石に笑う

92 22/02/07(月)11:17:41 No.894649241

凝った地形は探索セクションだけでいい…と思ったけどそれも絶望探しで困るな リテムでもルーフマクアドは結構な問題児よね

93 22/02/07(月)11:18:17 No.894649356

>経験値チケットとか実装してくれるとありがたいんですけど そういう緩和策は2、3年目ぐらいからじゃないかな…60の後は緩やかになるって話だし

94 22/02/07(月)11:18:43 No.894649444

各種ブーストの総量表示が欲しい レアドロが各種でばらけて表示されてて計算めんどい

95 22/02/07(月)11:19:06 No.894649501

必滅アプデも結局途中で必要経験値ガクッと下がったしこの前のアライさん放送でもレベルキャップ解放の速さは意図的にやってるって言ってたしそこまでトンチキなことはしないと思う

96 22/02/07(月)11:19:12 No.894649519

エアリオの探索セクションでLv44絶望沸くの初心者死ぬんじゃない探索ランク2作ってほしい

97 22/02/07(月)11:19:15 No.894649528

レベル上げに疲れ果てた「」ークスに朗報だぞ 噂だと次のアップデート後から経験値アップアイテムが交換出来るようになるらしい

98 22/02/07(月)11:19:51 No.894649621

>レベル上げに疲れ果てた「」ークスに朗報だぞ >噂だと次のアップデート後から経験値アップアイテムが交換出来るようになるらしい また解析情報かよ

99 22/02/07(月)11:20:13 No.894649678

交換アイテムといえばSGスクとSPスクのダブりはもうちょっといいもの交換させてもらってもいいんじゃねえかなと思う

100 22/02/07(月)11:20:16 No.894649690

イエロートリガー回数スキップで使えるようにしてほしいね

101 22/02/07(月)11:20:54 No.894649799

>エアリオの探索セクションでLv44絶望沸くの初心者死ぬんじゃない探索ランク2作ってほしい 今でも初心者がLv24絶望わざわざ相手しに行ったり事故ってぶん殴られて耐えられるかというと…

102 22/02/07(月)11:20:57 No.894649802

>エアリオの探索セクションでLv44絶望沸くの初心者死ぬんじゃない探索ランク2作ってほしい 絶望のLvがいくつであろうとエアリオ探索セクションウロウロしてるぐらいの初心者は大体一発で死ぬんですわ…

103 22/02/07(月)11:21:14 No.894649859

>エアリオの探索セクションでLv44絶望沸くの初心者死ぬんじゃない探索ランク2作ってほしい 初心者死ぬのは今の24絶望でも変わらんし

104 22/02/07(月)11:21:16 No.894649864

うっかり絶望に会ったら死ぬよってそれはそういうデザインだとは思う

105 22/02/07(月)11:21:25 No.894649895

>交換アイテムといえばSGスクとSPスクのダブりはもうちょっといいもの交換させてもらってもいいんじゃねえかなと思う SG12でレアドロ25になるようになるのでは

106 22/02/07(月)11:21:30 No.894649914

FoとBoしか35になってなくて物理近接にFiでも育てるか…と思ったけど そういやBoにDBあったわってなって更に育成欲が遠のいてる

107 22/02/07(月)11:21:39 No.894649939

>また解析情報かよ https://pso2.jp/players/news/28759/?page=2 これじゃろ

108 22/02/07(月)11:23:00 No.894650150

>リテムでもルーフマクアドは結構な問題児よね あそこはあの広さでリューカーが入口の一個しか置いてないのがなんもかんも悪い 山頂にもう一個でもあったら苦にならないと思う

109 22/02/07(月)11:23:07 No.894650169

ポポナちゃん話ながらパリィで倒すとかすごいね…

110 22/02/07(月)11:23:26 No.894650225

https://twitter.com/rappy_commu/status/1489482065594572801 よかった…楽しみ

111 22/02/07(月)11:23:52 No.894650308

>FoとBoしか35になってなくて物理近接にFiでも育てるか…と思ったけど >そういやBoにDBあったわってなって更に育成欲が遠のいてる DBはきっちり立ち回れば強い代わりにカウンター成分うすあじなので近接でもガンガンカウンターしてえってなったら他の連中をおすすめしておこう

112 22/02/07(月)11:24:42 No.894650466

ルーフマクアドはあんまり行く必要のない場所だから許すが…って感じ ステラーギフトの時だけぬあああああ!ってなるなった

113 22/02/07(月)11:24:53 No.894650506

>山頂にもう一個でもあったら苦にならないと思う 基本リテムのリューカーデバイスはどっか一個足りない タワーやコクーンをデバイス代わりに使わなきゃならないのもいい加減鬱陶しいので もうタワーとコクーンにリューカー機能自体つけて欲しい

114 22/02/07(月)11:25:10 No.894650552

経験値+50%ってやばくない!?

115 22/02/07(月)11:25:12 No.894650556

>イエロートリガー回数スキップで使えるようにしてほしいね 金とか虹みたいに確定で1上がるくらい経験値量増やしてね?

116 22/02/07(月)11:25:23 No.894650587

>https://twitter.com/rappy_commu/status/1489482065594572801 >よかった…楽しみ フェアレスも全方位対応であってくれー

117 22/02/07(月)11:25:42 No.894650643

DBは独特の操作感してるから単純に近接やるなら他の武器の方が楽なんじゃないかと思う

118 22/02/07(月)11:26:02 No.894650700

デイリーの経験値とサブクラス設定だけでなんとか全クラス30にはできたから使わないならそれでいいと思う エアリオハイランク来たら35まで上がるし いざ使うとなった時に人がいない研究所や森のランク2は結構つらい

119 22/02/07(月)11:26:20 No.894650738

>https://twitter.com/rappy_commu/status/1489482065594572801 >よかった…楽しみ そういやこれフェアレスも全方位になるってことでいいのかな…

120 22/02/07(月)11:26:31 No.894650762

>DBはきっちり立ち回れば強い代わりにカウンター成分うすあじなので近接でもガンガンカウンターしてえってなったら他の連中をおすすめしておこう カウンター大好きマンだからその辺り留意しとくよ

121 22/02/07(月)11:26:34 No.894650768

ナックルとDB合わせて使ってるけどかなり快適だよ

122 22/02/07(月)11:26:35 No.894650769

フェアレスはガードなのか?って判定が未だに不明瞭なところあってガード全周対応と一緒に全周防御になるのか不安 なればようやくカタナも強みが活かしやすくなるんだが

123 22/02/07(月)11:27:05 No.894650873

>そういやこれフェアレスも全方位になるってことでいいのかな… まだわからないけど限定する時はだいたい武器アクションのガードって明記するからなってると思いたい

124 22/02/07(月)11:27:06 No.894650875

でもよぉ…クソの強い武器の方がわかってくると面白いからよぉ…

125 22/02/07(月)11:27:17 No.894650899

経験値は+300%くらい欲しいぞ!

126 22/02/07(月)11:27:20 No.894650907

>DBはきっちり立ち回れば強い代わりにカウンター成分うすあじなので近接でもガンガンカウンターしてえってなったら他の連中をおすすめしておこう サブBoファナティックブレードは大抵のメインのダウン時定点攻撃手段よりダメージが取れるから 打撃サブ武器としてはかなり優秀なんだな…

127 22/02/07(月)11:27:46 No.894650982

>経験値+50%ってやばくない!? そもそもACSG払って買うのが10%って…ってツッコミが多かったんじゃなかろうか

128 22/02/07(月)11:27:58 No.894651018

フェアレス自体はキマればなかなか気持ちいいんだよね

129 22/02/07(月)11:28:08 No.894651047

DBはなんだかんだ言って未だにステカン重視せざるを得ない

130 22/02/07(月)11:28:35 No.894651126

>経験値は+300%くらい欲しいぞ! みて!1000年前のアークス! …でもトラブEXやって250がいいところだろ!

131 22/02/07(月)11:28:38 No.894651146

>フェアレスはガードなのか?って判定が未だに不明瞭なところあってガード全周対応と一緒に全周防御になるのか不安 ブレイブスピリットもフェアレスは対応してるからガード判定じゃなかろうか

132 22/02/07(月)11:29:43 No.894651324

ガード全方位だけでもだいぶありがたい スナイダルやうなぎが楽になる

133 22/02/07(月)11:29:47 No.894651342

ポポナ今日もあるのか

134 22/02/07(月)11:29:47 No.894651343

ウォンドのパリィはなんで全方位なんです?

135 22/02/07(月)11:30:06 No.894651391

とりあえずガード大事ってのはNGSの良い所だ

136 22/02/07(月)11:30:11 No.894651403

右肩につける装甲が欲しいんだが何故か右肩対応のアクセサリーがほとんど無い…

137 22/02/07(月)11:30:16 No.894651412

>ナックルとDB合わせて使ってるけどかなり快適だよ 貴様がどうしようが関係のない処刑法を以下略ッ!

138 22/02/07(月)11:30:16 No.894651413

>フェアレス自体はキマればなかなか気持ちいいんだよね なによりPP貯まるからPA連打タイプのカタナにとってありがたい ただフェアレス狙いで一瞬攻撃止めないといけないからやっぱり相性悪くない?とは思う

139 22/02/07(月)11:30:18 No.894651425

DBのPA終わる寸前にアーツパリィすると2連ブレード出せる裏技はいつか修正されそうだけど特に公式には挙がってないんだよな…

140 22/02/07(月)11:30:20 No.894651429

うなぎは判定がクソすぎる どうして正面から来てるのに判定が横なんですか...

141 22/02/07(月)11:30:29 No.894651461

DBもしっかり火力出せるけど他の近接武器みたいな素直さはあまり感じ取れない

142 22/02/07(月)11:31:30 No.894651640

>DBのPA終わる寸前にアーツパリィすると2連ブレード出せる裏技はいつか修正されそうだけど特に公式には挙がってないんだよな… 正直これありきで楽しんでるところあるから残してほしい 別にぶっ壊れって程でもないし

143 22/02/07(月)11:31:36 No.894651657

カタナはマイティガードが何気にありがたいと感じることが割とある 絶望の大技だろうがカスダメに抑え込んでくれる

144 22/02/07(月)11:31:41 No.894651678

操作としてはFi武器が素直すぎる DBは指と脳がいたくなる

145 22/02/07(月)11:31:48 No.894651701

やっぱりレベル上げで一番早いのは仲間を集めてイエローか イエローって戦闘力どれくらいから行けたっけ

146 22/02/07(月)11:32:03 No.894651744

なか…ま…?

147 22/02/07(月)11:32:54 No.894651893

「」達は俺の仲間だよな?

148 22/02/07(月)11:33:08 No.894651929

>「」達は俺の仲間だよな? …

149 22/02/07(月)11:33:18 No.894651954

>操作としてはFi武器が素直すぎる >DBは指と脳がいたくなる ダガー使った後DB使うと体が硬い…!ってなる

150 22/02/07(月)11:33:21 No.894651965

>右肩につける装甲が欲しいんだが何故か右肩対応のアクセサリーがほとんど無い… NGSになってから顕著だけど左側アクセばっかりだからね つける位置変えれるとは言っても角度調整無茶苦茶になるから左右均等に配置するの難しいし何より前後が逆になるとデザイン変になるのも多いから早く右側用も出して欲しい

151 22/02/07(月)11:33:49 No.894652046

>フェアレス自体はキマればなかなか気持ちいいんだよね おすないだるのギャーン!に意図せず決めて一瞬白くなったのを見てやべーって痺れたー!って勘違いした俺です

152 22/02/07(月)11:34:13 No.894652117

>NGSになってから顕著だけど左側アクセばっかりだからね >つける位置変えれるとは言っても角度調整無茶苦茶になるから左右均等に配置するの難しいし何より前後が逆になるとデザイン変になるのも多いから早く右側用も出して欲しい 考えれる理由は利き腕に干渉するから?

153 22/02/07(月)11:34:27 No.894652151

リテム黄色は戦闘力1474だけど敵25だからLv21からじゃないと意味ないな

154 22/02/07(月)11:34:28 No.894652155

>ただフェアレス狙いで一瞬攻撃止めないといけないからやっぱり相性悪くない?とは思う そのためにブレイブスピリット効果中は通常とカウンター性能が更に盛られる事になったんだろうけど カタナ通常攻撃のPP回収105%は弓の150%と比べると嘘だろ!?ってなる

155 22/02/07(月)11:34:53 No.894652239

うなぎ相手のカタナの立ち回りいつも迷うんだよな 側面のミサイルポッド狙うより頭の前でフェアレス狙いの方が火力出るんだろうか

156 22/02/07(月)11:35:46 No.894652400

せっかくアクセサリーに大砲とかミサイルランチャーがあるんだからオートでその時照準してた敵に攻撃してくれないかな昔のマグみたいにさ

157 22/02/07(月)11:36:18 No.894652501

>うなぎ相手のカタナの立ち回りいつも迷うんだよな >側面のミサイルポッド狙うより頭の前でフェアレス狙いの方が火力出るんだろうか オールガード化したら砲台狙いで安定だと思う 頭も頭で横薙ぎされたら対応方法がかなり限定されるし…

158 22/02/07(月)11:36:18 No.894652502

>せっかくアクセサリーに大砲とかミサイルランチャーがあるんだからオートでその時照準してた敵に攻撃してくれないかな昔のマグみたいにさ 武器アクセサリー山盛りが常識になっちまう!

159 22/02/07(月)11:36:43 No.894652583

>せっかくアクセサリーに大砲とかミサイルランチャーがあるんだからオートでその時照準してた敵に攻撃してくれないかな昔のマグみたいにさ 全アークスのファッションが全身武器になっちまうー!

160 22/02/07(月)11:36:47 No.894652593

ダガーは特に飛び抜けてキビキビしてる気がするな… 既に1000年前の最終盤の速度してる

161 22/02/07(月)11:36:54 No.894652611

マグでなーちゃんの歌流してデバフばら蒔きたい

162 22/02/07(月)11:37:05 No.894652635

アクセサリーに戦闘性能付いたらおしゃれの余地がなくなるだろうが!

163 22/02/07(月)11:37:08 No.894652643

エフェクトだけ砲撃!は楽しそうだけど紛らわしくなりそう

164 22/02/07(月)11:37:27 No.894652697

>「」達は俺の仲間だよな? 利害の一致により視座や立場を超えて同じ目標を見られる存在をそう呼ぶのであれば 後は鯖と時間が許す限り手伝おう

165 22/02/07(月)11:38:11 No.894652833

>ダガーは特に飛び抜けてキビキビしてる気がするな… >既に1000年前の最終盤の速度してる 代わりにPA出し切りじゃないとあまり火力出ないようになってるからバランスいいっちゃいいのかもしれない

166 22/02/07(月)11:38:36 No.894652892

>考えれる理由は利き腕に干渉するから? 今後右版をスクに混ぜて新たにアイテムデザインする手間を減らしたいのかなとかアクセ反転が出るのかなと思わなくもない ガトゥーンガントレットとか左手だけだし本当にどう使えばいいんだよ!?ってなったし…

167 22/02/07(月)11:39:09 No.894652981

>ダガーは特に飛び抜けてキビキビしてる気がするな… >既に1000年前の最終盤の速度してる それでもピリピリしないのは多分ヴァルチャー中は手が空くからだろうね

168 22/02/07(月)11:39:19 No.894653015

>ガトゥーンガントレットとか左手だけだし本当にどう使えばいいんだよ!?ってなったし… だが片腕だけが異形ってかっこよくないか?

169 22/02/07(月)11:39:27 No.894653045

うなぎとリゼントスは近接泣かせって感じする 特にリゼントスは動き回るわ弱点部位が面倒な場所にあるわで苦手だ…

170 22/02/07(月)11:39:59 No.894653135

>だが片腕だけが異形ってかっこよくないか? シェルブリットしたいのに左腕だけなの困るじゃん!!

171 22/02/07(月)11:40:14 No.894653190

ダガーは接近も容易だしキャンセルも効くから対ボスかなり楽しいんだけどあんまり見かける感じしないな

172 22/02/07(月)11:41:16 No.894653379

アクセに反転機能でも付けば良いんだけどな…それ前提で作ってるって可能性も無いことも…

173 22/02/07(月)11:41:49 No.894653502

今よく戦う敵がうなぎとリゼントスだからダガーが減るのはまあしょうがない…

174 22/02/07(月)11:42:03 No.894653536

>シェルブリットしたいのに左腕だけなの困るじゃん!! 右腕が左腕だったりするし

175 22/02/07(月)11:42:59 No.894653706

>ダガーは接近も容易だしキャンセルも効くから対ボスかなり楽しいんだけどあんまり見かける感じしないな Fiの人はダブセぶんぶんしてるのをよく見る でもPBはダガーのやつそこそこ見かける

176 22/02/07(月)11:43:05 No.894653720

今まさにダガーを使いたくてFiを育て始めたぜ かっこいい武器迷彩も買った

177 22/02/07(月)11:46:21 No.894654300

ツインダガーが一番気に入ってるのは 攻撃音だ

178 22/02/07(月)11:46:25 No.894654314

うなぎは最初だけじゃんめんどくさいの

179 22/02/07(月)11:46:50 No.894654386

Fiはダガーぶんぶんがとにかく便利でなあ

180 22/02/07(月)11:48:33 No.894654702

>今まさにダガーを使いたくてFiを育て始めたぜ >かっこいい武器迷彩も買った 立体起動お高い…

181 22/02/07(月)11:49:29 No.894654871

ダガーナックルのマルポンで 基本はヴァルチャーで押して攻撃来そうな時はピルエット振っておけば すぐスウェーに繋ぐの間に合うって知ると恐ろしい事になるなった なんだこの武器

182 22/02/07(月)11:50:17 No.894655035

スパパパパ スパパパパ ガキンッ

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