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  • 爪→X→X2... のスレッド詳細

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    22/02/06(日)22:08:26 No.894506267

    爪→X→X2と新作の度に弱体化される主人公

    1 22/02/06(日)22:08:52 No.894506458

    ブリッツダッシュが強すぎるんよ

    2 22/02/06(日)22:09:57 No.894506936

    ステージの差別化が難しいからな…

    3 22/02/06(日)22:10:34 No.894507168

    >ブリッツ消費1カゲロウが強すぎるんよ

    4 22/02/06(日)22:10:58 No.894507318

    他の作品のステージまで破壊しててこれは…

    5 22/02/06(日)22:11:55 No.894507724

    でも2Dアクションの特異点が劣化ロクゼロにまでなるのは強さ落ちすぎだよアキュラ君…

    6 22/02/06(日)22:12:05 No.894507781

    >他の作品のステージまで破壊しててこれは… ブラマスには特に酷いことしたよね

    7 22/02/06(日)22:12:40 [次元断層] No.894508050

    >ブラマスには特に酷いことしたよね おいやめろ突っ込んでくんじゃねえ

    8 22/02/06(日)22:12:49 No.894508129

    なんで盾捨てるの…→なんでカゲロウ捨てるの…

    9 22/02/06(日)22:14:23 No.894508817

    >爪→X→X2と新作の度にヘイトスピーチしなくなる主人公

    10 22/02/06(日)22:14:36 No.894508928

    すけべさは回を追うごとに強化されたので良し https://youtu.be/3wbcabEf2NQ https://youtu.be/W1lEci9S3xc https://youtu.be/9_nyPABuCIg https://youtu.be/oOZw-Bob6qY https://youtu.be/9oBjldEG5Ao https://youtu.be/Ptr_4WsGKpM https://youtu.be/0BBMIPvxe0U https://youtu.be/yoe2dT6IB_c

    11 22/02/06(日)22:15:41 No.894509366

    フラッシュフィールド滅茶苦茶格好いいのにどうして

    12 22/02/06(日)22:16:17 No.894509636

    販売直前に特典MVディスクに未収録の最新MV出したインティは酷いよね

    13 22/02/06(日)22:17:32 No.894510192

    代わりのノコがあんまり強くねぇ!

    14 22/02/06(日)22:17:45 No.894510284

    丸鋸捨ててブリッツダッシュの回数増やせ

    15 22/02/06(日)22:18:58 No.894510809

    >代わりのノコがあんまり強くねぇ! つええぜ…コラボノコ! fu780913.mp4

    16 22/02/06(日)22:19:52 No.894511215

    >代わりのノコがあんまり強くねぇ! 劣化したゼットセイバーというのもゼットセイバーに失礼なレベル!

    17 22/02/06(日)22:20:39 No.894511586

    >つええぜ…コラボノコ! >fu780913.mp4 プレイヤーが求めていたもの過ぎる

    18 22/02/06(日)22:20:39 No.894511588

    別ゲーで暴れてる方が強い…

    19 22/02/06(日)22:23:44 No.894512926

    何でブリッツダッシュの回数減らしたのか何か言ってないのかな社長

    20 22/02/06(日)22:24:04 No.894513088

    ブラマスでもゲーム性破壊してたとは聞く

    21 22/02/06(日)22:25:42 No.894513818

    >ブラマスでもゲーム性破壊してたとは聞く ほぼ原作と同じアクションしてるからジェイソン君使うのがバカらしくなるレベルで破壊してるぞ

    22 22/02/06(日)22:26:12 No.894514042

    考えてみたらブリッツダッシュはアクションゲーの主人公に持たせちゃダメなシステムな気もしないではない

    23 22/02/06(日)22:26:12 No.894514045

    複数ブリッツダッシュ回避前提のボスがちょっと胸焼けしたのかもしれない

    24 22/02/06(日)22:26:31 No.894514189

    >何でブリッツダッシュの回数減らしたのか何か言ってないのかな社長 水曜にDLC情報とかの生放送あるから何言うのかちょっと楽しみ

    25 22/02/06(日)22:28:50 No.894515253

    >複数ブリッツダッシュ回避前提のボスがちょっと胸焼けしたのかもしれない 実際これのせいでボス戦はX2の方が圧倒的に面白い

    26 22/02/06(日)22:29:11 No.894515405

    百歩譲って地上はいいとして空中鋸がゴミ過ぎる…

    27 22/02/06(日)22:30:45 No.894516136

    コラボ先みたいに空中でノコ当てたらしばらく滞空してほしい

    28 22/02/06(日)22:31:59 No.894516686

    ボス戦の塩梅は好きなんだけど道中もっとサクサク進みたい気持ちが強い

    29 22/02/06(日)22:32:38 No.894516955

    ブリッツ2は義務化するべき

    30 22/02/06(日)22:32:42 No.894516981

    EXウェポンがリセットされた理由がまさか玉っころが売り払ってたからとはね

    31 22/02/06(日)22:35:38 No.894518253

    EXウェポンって売れるんだ その会話聞き逃してるわ

    32 22/02/06(日)22:37:49 No.894519201

    今更2を遊び始めたんだけどダッシュ一回しかできないの辛くない? 操作の快適さが下がってる気がする

    33 22/02/06(日)22:38:43 No.894519605

    >EXウェポンがリセットされた理由がまさか玉っころが売り払ってたからとはね 売ってないよ!

    34 22/02/06(日)22:39:38 No.894520009

    >今更2を遊び始めたんだけどダッシュ一回しかできないの辛くない? >操作の快適さが下がってる気がする ステージ破壊しちゃうから… クードス1000ためよ?

    35 22/02/06(日)22:39:42 No.894520046

    OD時の性能が通常で良かったんじゃないかな…

    36 22/02/06(日)22:40:01 No.894520193

    インティはゲーム性が別物にならない限りナンバリング付けないって言ってるから…

    37 22/02/06(日)22:40:10 No.894520254

    >今更2を遊び始めたんだけどダッシュ一回しかできないの辛くない? >操作の快適さが下がってる気がする 自動ホバー切っといたほうがロクゼロとZXみたいな操作感に少しなる

    38 22/02/06(日)22:40:11 No.894520262

    売ったは冗談でワーカーからもらった技術でアップグレードしてたら使えなくなったみたいな感じだと聞いた 見れるタイミングが限られてるトーク多そうだな…

    39 22/02/06(日)22:41:39 No.894520867

    ブリッツ一回で割り切るにしても間違ってロックしちゃうと近接振れないのも邪魔で気軽に使えない

    40 22/02/06(日)22:41:40 No.894520878

    2Dアクションとして見たら良作ではあるけどアキュラくんに求めてるものでは無かった所はある

    41 22/02/06(日)22:41:43 No.894520904

    攻撃弾いたりジャンプ近接強かったりめっちゃいいじゃんコラボ先… 何でゼロシリーズ作ってた本家でこうなった

    42 22/02/06(日)22:41:44 No.894520912

    OD前は自動ホバーあっても虚しくなってくる そもそもロックオンせず倒せってなるんだけど

    43 22/02/06(日)22:42:27 No.894521193

    今回多少ミスってもクードス減らないのは偉いと思った そもそもワンミスで駄目になるのがキツいっていうかインティだなって感じだけど

    44 22/02/06(日)22:42:41 No.894521290

    cogenのアキュラくん使っててハチャメチャに楽しいからな その分ゲームバランスもハチャメチャになるんだけど

    45 22/02/06(日)22:42:48 No.894521355

    前作の技使えなくなったのかと思ったら爪ラストで普通に1の技使ってくるしどういうことなの…

    46 22/02/06(日)22:42:56 No.894521407

    >今回多少ミスってもクードス減らないのは偉いと思った >そもそもワンミスで駄目になるのがキツいっていうかインティだなって感じだけど ハードじゃミスると0だぜ

    47 22/02/06(日)22:43:14 No.894521532

    着地フワフワするんですけど! 急降下欲しいんですけど!

    48 22/02/06(日)22:43:24 No.894521595

    >OD前は自動ホバーあっても虚しくなってくる >そもそもロックオンせず倒せってなるんだけど 繋がらないならホバー要らんのよね… キャンセルで降りる癖付いちゃったよ

    49 22/02/06(日)22:43:59 No.894521834

    >cogenのアキュラくん使っててハチャメチャに楽しいからな >その分ゲームバランスもハチャメチャになるんだけど あいつまたゲームぶっ壊してるのか…

    50 22/02/06(日)22:44:21 No.894521988

    >見れるタイミングが限られてるトーク多そうだな… 装備初期化の話はクリア後のトークでも普通に出てくるぞ

    51 22/02/06(日)22:44:39 No.894522107

    急降下着地なんで無くなったとは思う

    52 22/02/06(日)22:44:46 No.894522165

    ブリッツ3回使えるし飛び道具無敵だし敵にヒットするとブリッツ全回復だしマルノコ3段目のDPS作中トップだし cogenのアキュラくん楽しいよ!バイナウ!

    53 22/02/06(日)22:44:47 No.894522170

    >>cogenのアキュラくん使っててハチャメチャに楽しいからな >>その分ゲームバランスもハチャメチャになるんだけど >あいつまたゲームぶっ壊してるのか… >つええぜ…コラボノコ! >fu780913.mp4

    54 22/02/06(日)22:45:00 No.894522250

    地上ダッシュでロックオンアビあるなら地上ロックオン時用の追撃技をくれ

    55 22/02/06(日)22:45:29 No.894522452

    そもそもアキュラくんのゲーム性ってコラボには絶望的に向いてない 爪もだけどそれぞれゲームジャンルが違うので比較できるものでもない

    56 22/02/06(日)22:45:34 No.894522482

    >敵にヒットするとブリッツ全回復 加 莫

    57 22/02/06(日)22:46:05 No.894522714

    ヒッフッハのヒッが弱すぎる

    58 22/02/06(日)22:46:22 No.894522846

    もしやcogenこそ真のX2…

    59 22/02/06(日)22:46:38 No.894522971

    ハァ…ハァ…アクションヘタクソだけどハードでなんとかメギドゲイザーさん仕留めたよ… 弱点のタイチョウ!仕留めるかタイムフリーザーとりに行くかどうしよう…

    60 22/02/06(日)22:46:48 No.894523035

    基本ダッシュで進んでいくと思ってるんだけど違うのかな

    61 22/02/06(日)22:47:16 No.894523217

    >基本ダッシュで進んでいくと思ってるんだけど違うのかな たまに空飛ぶゼロみたいなのが正しいのかもしれない

    62 22/02/06(日)22:47:33 No.894523347

    ダッシュでガンガン進みたいよね…

    63 22/02/06(日)22:47:34 No.894523356

    >ヒッフッハのヒッが弱すぎる 1段目が強いとなにかと悪用されるから…

    64 22/02/06(日)22:47:58 No.894523505

    >急降下欲しいんですけど! でもいい感じの時にブースター切れるようになると楽しいよ

    65 22/02/06(日)22:48:05 No.894523550

    >弱点のタイチョウ!仕留めるかタイムフリーザーとりに行くかどうしよう… 難易度はどっちもどっちだけど強いていうならロボの動きが単調なタイチョーが良いかも 宇宙で残機稼ぎ出来るようにもなるし

    66 22/02/06(日)22:48:30 No.894523738

    案外ヤバい武器を押し付け合うようなゲーム性だったらもっと楽しくなってたりしたのかな?

    67 22/02/06(日)22:48:37 No.894523796

    >1段目が強いとなにかと悪用されるから… ゼロ1みたいな壊れにしろとは言ってないんだからさあ!?

    68 22/02/06(日)22:48:41 No.894523819

    今回の操作感は前回が簡単すぎたから変えたのかな

    69 22/02/06(日)22:48:58 No.894523940

    >前作の技使えなくなったのかと思ったら爪ラストで普通に1の技使ってくるしどういうことなの… 無印で集めた能力は盾(と銃)に収めてて、爪の能力は玉っころに入ってて 爪は高機動装備にしたから盾は持って無いはずで…使ったのってグリスナとミラーだっけ?

    70 22/02/06(日)22:49:29 No.894524145

    >案外ヤバい武器を押し付け合うようなゲーム性だったらもっと楽しくなってたりしたのかな? EXウェポンが全部めちゃくちゃ強いから実際そういうゲームだよ

    71 22/02/06(日)22:49:41 No.894524236

    >難易度はどっちもどっちだけど強いていうならロボの動きが単調なタイチョーが良いかも >宇宙で残機稼ぎ出来るようにもなるし ㌧ 稼ぎも考えるとやっぱそっちだよなあ…プロペラ無しでライザーソード捌ける気がしないけど

    72 22/02/06(日)22:49:42 No.894524244

    「」!!ハードのX2難しい!!

    73 22/02/06(日)22:49:57 No.894524335

    ノーマルとハードの間の難易度をくれ

    74 22/02/06(日)22:50:17 No.894524485

    一作目の時点で2Dアクションの極限いってた気がする

    75 22/02/06(日)22:50:30 No.894524570

    >EXウェポンが全部めちゃくちゃ強いから実際そういうゲームだよ 基本のはずのノコだけが妙に非力過ぎる

    76 22/02/06(日)22:50:42 No.894524664

    一作目ってダッシュ無制限ブリッツありだったよね

    77 22/02/06(日)22:50:46 No.894524684

    ボス戦に限って言えばゼロ系列の面白さを取り戻してると言える でも道中と爽快感って面では過去最悪まである

    78 22/02/06(日)22:51:01 No.894524788

    ギブスのアキュラくんはどうなるのか 使えるのかわからないけど

    79 22/02/06(日)22:51:05 No.894524807

    >稼ぎも考えるとやっぱそっちだよなあ…プロペラ無しでライザーソード捌ける気がしないけど でかいソードはダッシュするだけじゃね?

    80 22/02/06(日)22:51:07 No.894524824

    アキュラ君ブラストマスターでも壊してなかったっけ?

    81 22/02/06(日)22:51:16 No.894524885

    俺は連射コンに手を染めた…それでも難しいけど… イプシロンとかすぐにロック切ってくるし…

    82 22/02/06(日)22:51:23 No.894524923

    EXウェポンで点が入ればノコが弱いのもここまで言われなかったと思う

    83 22/02/06(日)22:52:25 No.894525361

    >でかいソードはダッシュするだけじゃね? そうなんだけど苦手なんだよなあ ミサイルばらまきとかバリアがほしくなる…頑張るか

    84 22/02/06(日)22:52:45 No.894525488

    空中ダッシュでビュンビュン飛べないのはかなりストレスだ

    85 22/02/06(日)22:52:57 No.894525585

    だんだん慣れたがブレイクシフトのタックルが糞雑魚なのだけは許せねえ

    86 22/02/06(日)22:53:32 No.894525809

    ロックオン→チュンチュンチュンチュンが強すぎる

    87 22/02/06(日)22:53:40 No.894525865

    >だんだん慣れたがブレイクシフトのタックルが糞雑魚なのだけは許せねえ 吹っ飛ばすの邪魔なだけじゃない?

    88 22/02/06(日)22:54:01 No.894526004

    >ボス戦に限って言えばゼロ系列の面白さを取り戻してると言える これはあるんだよな 相手の動きを見てロックをかけられるタイミングを見て近づいて攻略してる感はすごいある 前作みたいに自由に飛べるアキュラ君ならこのバランスにはなってないと思うわ

    89 22/02/06(日)22:54:18 No.894526090

    ボス戦はハードの残機制とマザーの印象が悪すぎてアレだけど 忍者とマザー2以外はすげえ良い感じの調整だと思う

    90 22/02/06(日)22:54:51 No.894526336

    >>だんだん慣れたがブレイクシフトのタックルが糞雑魚なのだけは許せねえ >吹っ飛ばすの邪魔なだけじゃない? うざいでかい奴はふっとばないのに斬撃余裕の雑魚はあっさりふっとぶ ボス戦だとたいして仰け反らんし完全に失敗だろ

    91 22/02/06(日)22:55:13 No.894526477

    ただお歌始まってからのゲージゼロになるまで何度でも飛べる仕様は弾数制より好きだったり

    92 22/02/06(日)22:55:15 No.894526492

    >吹っ飛ばすの邪魔なだけじゃない? ノーマルはまだ100歩譲ってロックできるから良いけど ハードだけだとゴミ 無敵時間ですり抜けようとしてノックバックするのが輪をかけてゴミ

    93 22/02/06(日)22:55:38 No.894526648

    前作ボスは逃げながら丸鋸回すか爆弾投げるかの強武器押し付けてた覚えしかないが…

    94 22/02/06(日)22:55:51 No.894526739

    開発期間足りなかったわけでもなさそうだし今回のゲームデザインは攻めすぎに感じる

    95 22/02/06(日)22:56:02 No.894526828

    >ミサイルばらまきとかバリアがほしくなる…頑張るか ミサイルばらまきは実はノコで破壊出来るから一発目を破壊したらボス目の前まで行ってノコ三段目ガリガリチャンスだ

    96 22/02/06(日)22:56:12 No.894526896

    >ボス戦だとたいして仰け反らんし完全に失敗だろ 雑魚ですら盾持ちの奴にまともに効果ないの失敗すぎるよ ボスに至ってはイプシロンくんくらいしか使い所ないし

    97 22/02/06(日)22:56:18 No.894526934

    もうそろそろ半分くらいのヌルちゃんがハッピーエンドになっただろうか

    98 22/02/06(日)22:56:28 No.894527010

    タックルに関してはあからさまな研究不足よね

    99 22/02/06(日)22:56:40 No.894527105

    >開発期間足りなかったわけでもなさそうだし今回のゲームデザインは攻めすぎに感じる 発表から一年たってなくね? 結構ギリギリでつくってそう

    100 22/02/06(日)22:57:07 No.894527270

    特典のイラストは更にえっちになったぞ

    101 22/02/06(日)22:57:15 No.894527320

    フラッシュフィールドはなくなったけどオプティックラウンドには短時間バリアが付いてるぞ!

    102 22/02/06(日)22:57:39 No.894527467

    >前作ボスは逃げながら丸鋸回すか爆弾投げるかの強武器押し付けてた覚えしかないが… ゴリ押し上等なバランスはストレスフリーではあったけどまあ大味さを感じなくもなかった ただ道中はやっぱビュンビュン飛べた方が気持ちよかったなあと思う

    103 22/02/06(日)22:57:44 No.894527494

    実際のとこブリッツ弱体化自体はそこまで不満ではないんだけどその代わりのリコイルダッシュと丸鋸がクソすぎて陸の人間が考えたのか?ってなる タックルで跳ね飛ばした敵をもう一回ダッシュで追いかけないといけないのヤバい

    104 22/02/06(日)22:58:08 No.894527631

    ぶっちゃけバッドエンドのコハクちゃんはエッチでいいと思います!

    105 22/02/06(日)22:58:44 No.894527860

    >特典のイラストは更にえっちになったぞ ブラマスの影響受けてない?まだあっちに比べたら倒錯度は控えめだけど

    106 22/02/06(日)22:58:53 No.894527924

    ハードのボス戦はホントに楽しかったんだよな  ただでさえODないとダルい道中が完全に虚無になるのは最悪だけど

    107 22/02/06(日)22:58:59 No.894527964

    >開発期間足りなかったわけでもなさそうだし今回のゲームデザインは攻めすぎに感じる 設定画の日付みるとデザイン決まってるの去年の1月とかだぞ https://twitter.com/GunvoltOfficial/status/1485447316039344132

    108 22/02/06(日)22:59:32 No.894528179

    >>開発期間足りなかったわけでもなさそうだし今回のゲームデザインは攻めすぎに感じる >発表から一年たってなくね? >結構ギリギリでつくってそう イクス1出た時点でシリーズ化するつもりだったし発表前から結構動いてるだろ

    109 22/02/06(日)22:59:53 No.894528340

    タックルで怯ませてからのヒッフッハとか考えてたら想像以上にノックバックする…

    110 22/02/06(日)22:59:59 No.894528379

    爪からX弱体化はわからん かなり洗練されてやりやすかったと思う

    111 22/02/06(日)23:00:20 No.894528497

    GVのプレッシャーやばくない?

    112 22/02/06(日)23:00:21 No.894528510

    丸鋸は敵の飛び道具潰せるとかそういう駆け引き模索する所は好きよ

    113 22/02/06(日)23:00:44 No.894528643

    >ぶっちゃけバッドエンドのコハクちゃんはエッチでいいと思います! ぼくはコハクだけどバッドエンドじゃなくて真エンドの間違いじゃないかな?

    114 22/02/06(日)23:00:49 No.894528676

    シナリオでいえばX1が過去最高に倒錯してたと思う 本編スピンオフ含めてこれ以上はないんじゃないかってぐらいにはショック大きかった

    115 22/02/06(日)23:01:20 No.894528857

    マザーのせいでコハクちゃんがマリオみたいになってしまった

    116 22/02/06(日)23:01:21 No.894528868

    >GVのプレッシャーやばくない? GVはまあ今までの積み重ねがあるけどきりんちゃんがヤバそう

    117 22/02/06(日)23:01:36 No.894528953

    残機は本当に何なんだ… 道中が難しいとかでもないからただ再走の手間かかるだけだし

    118 22/02/06(日)23:01:41 No.894528989

    多分ギプス出してそれからX2って感じだったんだろうなとは思う ただ今回のアキュラ君見てキリンちゃんメッチャ悩んだんだろうなっていうのはなんか納得できた

    119 22/02/06(日)23:01:41 No.894528990

    一応パワータイプなのにそんな感じないから 三段目の回転は土砂を振りまくくらいの演出欲しかったわ

    120 22/02/06(日)23:01:54 No.894529081

    ロックオンしてると丸鋸出せなくて防ぎにくい攻撃があるのは戦略性を持たせようとしたのかもしれんけど結局スキルメニュー開けばロックオン解除できるせいでストレスでしかなかったな

    121 22/02/06(日)23:01:57 No.894529100

    >シナリオでいえばX1が過去最高に倒錯してたと思う >本編スピンオフ含めてこれ以上はないんじゃないかってぐらいにはショック大きかった X2はなんかバッドエンドも含めるとジワジワあとからくる感じ

    122 22/02/06(日)23:02:01 No.894529125

    爪→Xはヘイトスピーチの威力が大分弱体化されてるよ

    123 22/02/06(日)23:02:05 No.894529155

    それが悪いとは思わんけどXシリーズは低予算感ある

    124 22/02/06(日)23:02:23 No.894529269

    >GVのプレッシャーやばくない? 開発チーム違うから知らぬ存ぜぬだと思う

    125 22/02/06(日)23:02:59 No.894529494

    オービタルエッジとルミナリーマイン鬼つえええ!!!! このまま敵に殆ど敵に何もさせずにぶっ倒して行こうぜ!!! ってのが二作続くのもアレだしなあ 今回は制限設けた結果良いところも悪いとこもろ出て来た感じだから次は二作のいいとこ取りしてほしいわ 丁度名作の法則の三作目だし

    126 22/02/06(日)23:03:03 No.894529518

    敵カットインがぬるぬるする代わりに詠唱的なやつ無くなったの悲しい

    127 22/02/06(日)23:03:20 No.894529597

    >それが悪いとは思わんけどXシリーズは低予算感ある の割にはロロちゃんのPV作ったりライブしたりしてるな…

    128 22/02/06(日)23:03:52 No.894529794

    EXウェポン切り替えつつ戦う楽しさは随一だったからここは継続してほしいところ 丸鋸はホントに火力上げるだけでいいし

    129 22/02/06(日)23:03:56 No.894529821

    Xのシナリオは大変よかったけど本編の仕込みあってこそだからな

    130 22/02/06(日)23:04:02 No.894529868

    >残機は本当に何なんだ… インティの悪いところが最悪の形で発露したもの…ですかね…

    131 22/02/06(日)23:04:08 No.894529913

    つっても惨のGVは大分アキュラ君によってる気がする 体当たりロックみたいなアクションしてたし

    132 22/02/06(日)23:04:08 No.894529916

    Xは爪という滅茶苦茶アクション練ったアキュラがいる作品からちょっと改良あったけどそのままなアクションではあったから楽しい!となった感はある X2はデフォで縛り入れられてる感あるんだよな

    133 22/02/06(日)23:04:11 No.894529939

    >爪→Xはヘイトスピーチの威力が大分弱体化されてるよ その分一発の威力はデカかったし

    134 22/02/06(日)23:04:28 No.894530037

    >それが悪いとは思わんけどXシリーズは低予算感ある 実際ギブスの繋ぎで始めたシリーズだし

    135 22/02/06(日)23:04:40 No.894530109

    令和に残機稼ぎさせられるとは思わなかったよ…

    136 22/02/06(日)23:04:52 No.894530182

    淫帝の名物キャラとしてはROROちゃんの方が明らかに有用だからな シアンちゃんは過去が重すぎるし湿っぽいがROROはすっからかんの明るい球ころなので売り出しやすい 千年閉じ込めて熟成させなきゃだけど

    137 22/02/06(日)23:05:18 No.894530334

    ボス戦に関してゼロ4のクラフト並に楽しいボスばっかりだと思う

    138 22/02/06(日)23:05:20 No.894530344

    RoRoちゃん3Dは下手すると先にモルフォ作ってたんじゃねえかなって気がしてる…

    139 22/02/06(日)23:05:20 No.894530346

    >その分一発の威力はデカかったし いいよねケリをつけに行く時だけ復活する昔のアキュラ君

    140 22/02/06(日)23:05:26 No.894530384

    でもこの玉ころ重くない?

    141 22/02/06(日)23:05:33 No.894530426

    >敵カットインがぬるぬるする代わりに詠唱的なやつ無くなったの悲しい ギブスは詠唱あってよかったね

    142 22/02/06(日)23:05:42 No.894530469

    >敵カットインがぬるぬるする代わりに詠唱的なやつ無くなったの悲しい 俺も悲しいが色々揺れるようになったのは嬉しいぜ!!!

    143 22/02/06(日)23:06:24 No.894530712

    動くの良いけどちょっとそのために時間長く感じるからスキップできるようにならねえかな…となった

    144 22/02/06(日)23:06:59 No.894530911

    揺れるおっぱいだけで元は取れたし…

    145 22/02/06(日)23:07:01 No.894530930

    スタグネーションワールドの旅にシコリたくなる

    146 22/02/06(日)23:07:03 No.894530941

    詠唱しつつ女キャラは揺らしてほしいいい!!!!! 男はお兄ちゃんのやつとかかっこよくて好き

    147 22/02/06(日)23:07:28 No.894531097

    動くアニメはみんな出来いいよね

    148 22/02/06(日)23:07:37 No.894531150

    地味に玉ころのドットも進化しててすごいヌルヌル動くんだよね まあハードだとほぼ見る機械ないが

    149 22/02/06(日)23:07:58 No.894531296

    スタグネは股間からカットイン始まるのもいい