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22/02/06(日)10:29:45 ナナナ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1644110985869.jpg 22/02/06(日)10:29:45 No.894259157

ナナナナー ナナナナー ホンダe かわいい

1 22/02/06(日)10:31:08 No.894259495

軽自動車の商談前に試乗するやつ

2 22/02/06(日)10:33:10 No.894259975

値段がかわいくないやつ

3 22/02/06(日)10:33:54 No.894260143

250万くらいなら欲しかった

4 22/02/06(日)10:35:02 No.894260459

タヌキ顔は社是なんかな

5 22/02/06(日)10:35:54 No.894260700

初代シビックオマージュじゃないの

6 22/02/06(日)10:40:42 No.894262008

ほんとになー250万ならいいのにな 倍だもんな

7 22/02/06(日)10:45:18 No.894263303

フィットをこの顔にすればよかったのに

8 22/02/06(日)10:46:01 No.894263500

まだ1回も走ってるとこ見たことない…

9 22/02/06(日)10:46:07 No.894263533

>ほんとになー250万ならいいのにな >倍だもんな なそ にん

10 22/02/06(日)10:47:25 No.894263952

ドイツでは補助金込みで350万ほどらしい

11 22/02/06(日)10:48:10 No.894264200

色々目新しいとはいえ450万からはちょっと高いかな…

12 22/02/06(日)10:48:35 No.894264300

航続距離短いのはなんなのやる気あるのって思ってしまう

13 22/02/06(日)10:48:43 No.894264342

航続距離が短いので補助金も少ない

14 22/02/06(日)10:51:14 No.894265174

値段がテスラより高い!

15 22/02/06(日)10:55:07 No.894266280

>色々目新しいとはいえ450万からはちょっと高いかな… 同じ値段ででかいガソリン車が買えるよね…

16 22/02/06(日)10:58:02 No.894267264

>色々目新しいとはいえ450万からはちょっと高いかな… Zが買えてしまうって考えるとたけえ!

17 22/02/06(日)10:58:04 No.894267269

中身は先進的だから…と言いたいけどテスラ引き合いに出されたら何も言えねえわ

18 22/02/06(日)10:58:53 No.894267476

デザインは内外ともにめっちゃ好き

19 22/02/06(日)10:59:45 No.894267668

コスト安くなるどころが高くなってるのうける

20 22/02/06(日)10:59:51 No.894267695

よくディーラーには配備されてるから乗りに行こう

21 22/02/06(日)11:00:18 No.894267825

まあミラーレスドアとかお高いし…

22 22/02/06(日)11:00:39 No.894267920

じゃあNボックスにします

23 22/02/06(日)11:00:55 No.894268013

助手席まで延びるモニターで映画見れたりファミコンできたりアクアリウムできたりと車とは無縁の機能いっぱいなのはすごく日本っぽい

24 22/02/06(日)11:01:00 No.894268041

>まだ1回も走ってるとこ見たことない… 販売開始から1000台ちょっとしか売れてないから走ってるとこ見れるのは本当にレア

25 22/02/06(日)11:02:02 No.894268331

客でβテストしてる感じなのか

26 22/02/06(日)11:02:14 No.894268389

>同じ値段ででかいガソリン車が買えるよね… そして比較すると航続距離が短くて車体が小さいから荷室が狭くて 富裕層のセカンドカー以外の使い方は中々できんよね

27 22/02/06(日)11:03:06 No.894268613

>助手席まで延びるモニターで映画見れたりファミコンできたりアクアリウムできたりと車とは無縁の機能いっぱいなのはすごく日本っぽい ゲーム機能はテスラも入れてたし… 怒られて消したけど

28 22/02/06(日)11:03:22 No.894268677

>まあミラーレスドアとかお高いし… トヨタのOPで25万とかなそ!ってなった

29 22/02/06(日)11:04:51 No.894269068

まあ...テスラよりかはよっぽど丈夫だろ...

30 22/02/06(日)11:05:35 No.894269263

逆に今から新車で純ガソリン車買うメリットある?

31 22/02/06(日)11:05:52 No.894269328

>まあ...テスラよりかはよっぽど丈夫だろ... 正直車体に関してはアメ車スタイルのテスラの方がよっぽど頑丈だと思う

32 22/02/06(日)11:06:02 No.894269394

近所で乗るだけと考えれば真夏と真冬にどれだけ使えるのかで購入できるか決まるって感じか 都内だと距離が伸びないくせに乗ってる時間は長いとかあるからなあ

33 22/02/06(日)11:06:44 No.894269581

めっちゃ高いけどそれでもビジネス的には赤字なんだこいつ

34 22/02/06(日)11:07:06 No.894269670

軽みたいな見た目して実物見ると結構でかい

35 22/02/06(日)11:07:16 No.894269708

>逆に今から新車で純ガソリン車買うメリットある? 壊れるところが少ない

36 22/02/06(日)11:07:27 No.894269765

目がワンダと巨像の巨像に似てる

37 22/02/06(日)11:07:51 No.894269868

fu779458.jpg

38 22/02/06(日)11:08:20 No.894269989

>壊れるところが少ない 保有するエネルギーポテンシャルがほぼ0の状態からでも3分で100%になる 超便利な媒体を動力源にしてる

39 22/02/06(日)11:09:45 No.894270385

>逆に今から新車で純ガソリン車買うメリットある? こなれているから修理箇所が分かりやすいとかかなあ 自分でやることもできる 絶縁工具要らないとかそんなんしか思いつかなかった

40 22/02/06(日)11:10:49 No.894270654

昔のガソリン車だったらまだ直しやすいけど今のガソリン車ってそんなに直しやすくもないしな…

41 22/02/06(日)11:10:55 No.894270685

>逆に今から新車で純ガソリン車買うメリットある? 値段と維持費

42 22/02/06(日)11:12:41 No.894271127

どうせ車で遠出なんてしないだろ!

43 22/02/06(日)11:12:43 No.894271134

今のガソリン車は電子部品いっぱい乗せてるから水没すると死ぬ 窓を手でくるくるする奴は乾かせばいける

44 22/02/06(日)11:12:58 No.894271208

本文のジョイマン高木の要素はスルーされてて吹いた

45 22/02/06(日)11:13:00 No.894271212

HVならいいけど純ガソリン車をわざわざ買うことないわな

46 22/02/06(日)11:13:24 No.894271305

>逆に今から新車で純ガソリン車買うメリットある? 逆に今の完成度でガソリン車よりかなり高額になるEV買うメリットの方が思いつかないけど…

47 22/02/06(日)11:13:26 No.894271315

EVは充電問題がどうしてもなあ スタンドでバッテリー交換するような世界になるには世界規模の統一規格が必要になるし テスラみたいに車体構造に完全にバッテリーケースを溶接して製造コストダウンとかもできなくなる

48 22/02/06(日)11:14:06 No.894271518

>HVならいいけどEV車をわざわざ買うことないわな

49 22/02/06(日)11:14:12 No.894271540

このお値段、シビックTYPE Rも買えるんじゃない…?

50 22/02/06(日)11:14:23 No.894271604

価格以外で現環境最強なのはプラグインハイブリッドだと思われる

51 22/02/06(日)11:14:25 No.894271609

そもそもホンダがセカンドカー向けに作ってるから 航続距離云々は的外れではある

52 22/02/06(日)11:14:57 No.894271766

正直今の時点でハイブリッドと純ガソリンの間に明確な差は無いよね

53 22/02/06(日)11:15:10 No.894271819

補助金と燃料代考えるとEV安いけど 発展途上の今のEVは数年後リセールゴミになりそう

54 22/02/06(日)11:15:30 No.894271896

通勤用と考えれば航続距離はいらないんだ 一家に一台しか車がないとちょっと困るだろうが

55 22/02/06(日)11:15:36 No.894271921

バッテリーが劣化するのがなぁ…

56 22/02/06(日)11:15:40 No.894271933

買いもしない奴が値段に文句言うの毎度だが何が面白いんだろ?

57 22/02/06(日)11:15:41 No.894271938

>そもそもホンダがセカンドカー向けに作ってるから >航続距離云々は的外れではある セカンドカーにしても値段がね そもそも年間目標台数に届いてないし…

58 22/02/06(日)11:16:17 No.894272090

やっぱり単純に選択肢が増えるPHVがいいよね…ただその分複雑で価格帯の問題になっちゃうけれど

59 22/02/06(日)11:16:24 No.894272126

>買いもしない奴が値段に文句言うの毎度だが何が面白いんだろ? まっとうに働いてれば候補に上がるぐらいの貯蓄はあるだろ

60 22/02/06(日)11:16:26 No.894272131

>補助金と燃料代考えるとEV安いけど >セカンドカーにしても値段がね こういうやつ 貧困層は被害妄想でアドレナリン出すのが娯楽とか言うがソレ?

61 22/02/06(日)11:16:26 No.894272132

完全にバックミラー排除はできないのかな

62 22/02/06(日)11:16:28 No.894272141

テスラ買った人のセカンドカーってコンセプトなので

63 22/02/06(日)11:16:40 No.894272175

>買いもしない奴が値段に文句言うの毎度だが何が面白いんだろ? 俺が買える値段にまで落ちてきてほしいという願い

64 22/02/06(日)11:16:52 No.894272219

HVはもっと静かだと思ってたら結構頻繁にエンジンが動くからそんなに静かじゃなくて拍子抜けした…

65 22/02/06(日)11:17:15 No.894272326

買いもしない奴が褒めるのもな

66 22/02/06(日)11:17:31 No.894272382

製造して販売しないと値段下がんないんだよ

67 22/02/06(日)11:17:52 No.894272467

>HVならいいけど純ガソリン車をわざわざ買うことないわな 何処でも整備できるじゃん

68 22/02/06(日)11:18:07 No.894272525

>まっとうに働いてれば候補に上がるぐらいの貯蓄はあるだろ 買いもしない奴が謎の言い訳を…?

69 22/02/06(日)11:18:17 No.894272574

>テスラ買った人のセカンドカーってコンセプトなので そんなコンセプト存在しねぇよ

70 22/02/06(日)11:18:35 No.894272667

発売されてから1回しか路上で見たことないくらいには売れてなさそう

71 22/02/06(日)11:18:53 No.894272736

>俺が買える値段にまで落ちてきてほしいという願い fu779480.jpg 補助金込みで最安値200万を目指す三菱K-EV CONCEPTあたりが候補になるんじゃない

72 22/02/06(日)11:19:40 No.894272915

>やっぱり単純に選択肢が増えるPHVがいいよね…ただその分複雑で価格帯の問題になっちゃうけれど 複雑って言っても今新車販売の4割弱がHV車だぞ?

73 22/02/06(日)11:19:58 No.894272987

>fu779480.jpg 醜い…

74 22/02/06(日)11:20:11 No.894273037

>>やっぱり単純に選択肢が増えるPHVがいいよね…ただその分複雑で価格帯の問題になっちゃうけれど >複雑って言っても今新車販売の4割弱がHV車だぞ? PHVって言ってんだろ

75 22/02/06(日)11:20:42 No.894273139

顔が潰れて…

76 22/02/06(日)11:20:44 No.894273151

電気自動車のスレっていっつも他人に喧嘩腰で噛み付いてくる常時イライラマンいておもしれーなーってなる

77 22/02/06(日)11:20:54 No.894273203

価格帯だの選択肢だの何の話?

78 22/02/06(日)11:21:04 No.894273256

これをNBOX並みに売ろうなんて誰も言ってないんだ 買えない人は買わなくていい車なの

79 22/02/06(日)11:21:09 No.894273286

>複雑って言っても今新車販売の4割弱がHV車だぞ? プラグインハイブリッドとハイブリッドは別のカテゴリだよう

80 22/02/06(日)11:21:25 No.894273359

HVはガソリン車よりも複雑だから修理費や車検費用が高いくて バッテリー耐用年数も短いと聞いて手を出すのを躊躇ってるな

81 22/02/06(日)11:21:36 No.894273409

>これをNBOX並みに売ろうなんて誰も言ってないんだ >買えない人は買わなくていい車なの そして誰も買わないというオチ

82 22/02/06(日)11:21:58 No.894273506

PHVは中途半端じゃねと思ってたけど補助金出るならいいとこ取りだな

83 22/02/06(日)11:22:06 No.894273536

>fu779480.jpg 軽自動車サイズでこの顔はちょっと…

84 22/02/06(日)11:22:56 No.894273739

>PHVって言ってんだろ PHVもHVも基本は変わらん バッテリー量の差でしか無いから

85 22/02/06(日)11:23:08 No.894273795

>PHVは中途半端じゃねと思ってたけど補助金出るならいいとこ取りだな 今だと50万だっけ

86 22/02/06(日)11:23:20 No.894273853

>バッテリー耐用年数も短いと聞いて手を出すのを躊躇ってるな 新車で買わない前提なのかよ…

87 22/02/06(日)11:23:52 No.894273990

>>fu779480.jpg >軽自動車サイズでこの顔はちょっと… いや売れるんじゃね

88 22/02/06(日)11:25:06 No.894274318

横幅1475mmでもすごいいかつい顔させてるよね今

89 22/02/06(日)11:25:34 No.894274431

だせえ

90 22/02/06(日)11:25:48 No.894274485

見た目は面白くて好みだが他のEVに比べると航続距離がなさ過ぎる…

91 22/02/06(日)11:25:58 No.894274528

ekだってイカつい顔してるし 多分そういう層に売れる

92 22/02/06(日)11:26:01 No.894274541

見た目だけは好きだからガソリン車でスポーツモデルだして

93 22/02/06(日)11:26:09 No.894274577

>横幅1475mmでもすごいいかつい顔させてるよね今 俺個人の趣味は違うんだけど あれ系手堅いよな 死なないっつうか

94 22/02/06(日)11:27:12 No.894274834

潰れた顔が人気なのか

95 22/02/06(日)11:27:19 No.894274861

雪国なのでEV乗れない…

96 22/02/06(日)11:27:49 No.894274978

ごつい顔は人気あるよね

97 22/02/06(日)11:28:09 No.894275053

つーかK-EVコンセプトのガワはほぼ今売ってるekクロスそのまんまだよ

98 22/02/06(日)11:29:45 No.894275493

営業車がリーフだけど航続可能距離がなかなかハッピーでスリリング…

99 22/02/06(日)11:29:48 No.894275514

>新車で買わない前提なのかよ… 新車で買っても10年くらいで何十万円もかけて交換しなきゃいけないのつらくない?

100 22/02/06(日)11:29:55 No.894275544

ネットでの車のデザイン評価なんて当てにならない フィットの顔すらモデルチェンジ直後は評価されてた

101 22/02/06(日)11:30:00 No.894275573

ONEのインパネをこいつにして欲しい

102 22/02/06(日)11:30:36 No.894275713

>新車で買っても10年くらいで何十万円もかけて交換しなきゃいけないのつらくない? バッテリー10年持つかな…

103 22/02/06(日)11:31:01 No.894275818

>営業車がリーフ (どっちだ…)

104 22/02/06(日)11:31:24 No.894275918

スレ画含め最近のホンダのシンプル顔路線は良い

105 22/02/06(日)11:31:43 No.894275993

プリウスだとメインバッテリーは何年持つんだ…?

106 22/02/06(日)11:31:59 No.894276055

欧州が日本車締め出したくてEV路線に舵取ってるだけで 数年後にはガソリン車最高とか言ってるかもしれんし…

107 22/02/06(日)11:32:12 No.894276112

>ネットでの車のデザイン評価なんて当てにならない 写真映り悪くても実車見たら格好いいのあるし

108 22/02/06(日)11:33:15 No.894276355

>新車で買っても10年くらいで何十万円もかけて交換しなきゃいけないのつらくない? 新車で買って10年くらいで乗り換えるペースだもので…

109 22/02/06(日)11:33:16 No.894276365

日本製バッテリー載った貴重なホンダEVになるかもな…

110 22/02/06(日)11:33:49 No.894276512

ほとんど見かけないけど今普通に買えるの?

111 22/02/06(日)11:34:19 No.894276630

日産のEパワーってエンジンは発電だけして後はモーターで動かすってポルシェティーガーみたいなことしてたんだね

112 22/02/06(日)11:34:40 No.894276735

>プリウスだとメインバッテリーは何年持つんだ…? 駆動用のは15から20万キロくらいだとか言われてるな

113 22/02/06(日)11:35:42 No.894276994

>バッテリー10年持つかな… むしろ10年バッテリー絡みのトラブルなしで走れたら凄くない?

114 22/02/06(日)11:36:15 No.894277129

各社が必死こいてEV開発してるのに従来の車と同じレベルの使い勝手にはまだまだ出来ないあたり ガソリンの利便性って高いんだなってなる

115 22/02/06(日)11:36:26 No.894277178

>日産のEパワーってエンジンは発電だけして後はモーターで動かすってポルシェティーガーみたいなことしてたんだね EV化に繋げるにはちょうどいいんじゃないかな ライズやロッキーのEスマートもそんな機構

116 22/02/06(日)11:37:03 No.894277344

2世代目のプリウスは11年ほどで警告灯が出まくって買い替えてた

117 22/02/06(日)11:37:04 No.894277350

>日産のEパワーってエンジンは発電だけして後はモーターで動かすってポルシェティーガーみたいなことしてたんだね 実際信号待ちから走り出してもエンジン音が同じなのでちょっとキモい

118 22/02/06(日)11:37:04 No.894277351

内燃機関は長持ちしすぎ

119 22/02/06(日)11:37:05 No.894277358

正直無理やりEVにしなくてもHVで良くない?

120 22/02/06(日)11:37:27 No.894277455

>プリウスだとメインバッテリーは何年持つんだ…? 北米で10年保証してたからそれくらいはもつんだろう

121 22/02/06(日)11:37:35 No.894277482

>各社が必死こいてEV開発してるのに従来の車と同じレベルの使い勝手にはまだまだ出来ないあたり >ガソリンの利便性って高いんだなってなる ガソリンスタンドを全部充電ステーションにしますくらいしないと無理そう

122 22/02/06(日)11:38:15 No.894277634

日産のE-powerは割と昔からあるシリーズハイブリッド

123 22/02/06(日)11:38:37 No.894277730

>ガソリンスタンドを全部充電ステーションにしますくらいしないと無理そう つ潰れてる…

124 22/02/06(日)11:39:00 No.894277816

氷点下でもほとんど性能低下しないバッテリー研究してるけど それが実際に車に載るのは今から2世代くらい後になりそう

125 22/02/06(日)11:39:27 No.894277931

ホンダのeHEVもシリーズハイブリッドみたいなやつ

126 22/02/06(日)11:39:48 No.894278008

>日産のEパワーってエンジンは発電だけして後はモーターで動かすってポルシェティーガーみたいなことしてたんだね それがシリーズハイブリッドって方式 e-powerの他にはダイハツのe-Smartハイブリッドも同じ パラレルハイブリッドはエンジンが動いてる間にその動力で蓄電して発進時にモーターで加速を後押しする方式 スズキのマイルドハイブリッドとかスバルのe-boxerが該当する シリーズパラレルハイブリッドが上の二つを両方兼ね備えながらエンジンの動力も加速力に使う方式 トヨタのTHSハイブリッドやホンダのe:HEVが該当する

127 22/02/06(日)11:41:58 No.894278518

ホンダのフィットはバッテリー保証が5年か10万キロのどっちか早い方だった…なんか不安だよね

128 22/02/06(日)11:42:53 No.894278744

保証って言ってもそれらより早く消耗してたらの話だからな

129 22/02/06(日)11:43:00 No.894278776

>ホンダのeHEVもシリーズハイブリッドみたいなやつ >シリーズパラレルハイブリッドが上の二つを両方兼ね備えながらエンジンの動力も加速力に使う方式 >トヨタのTHSハイブリッドやホンダのe:HEVが該当する

130 22/02/06(日)11:43:22 No.894278883

なんだかんだガソリン車の需要はなくならなそう

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