ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/02/06(日)02:27:30 No.894196468
いつから注文できるんだ 待ち遠しくて仕方ない
1 22/02/06(日)02:29:05 No.894196824
買うのか 金持ってるな
2 22/02/06(日)02:30:20 No.894197120
>No.894196468 持ってないけど買うんだよ! 鬼の120回ローンだ!
3 22/02/06(日)02:32:57 No.894197744
買わない言い訳してないから偉い
4 22/02/06(日)02:37:22 No.894198621
120は流石に漢気ありすぎじゃない? 気合入ってるじゃん 買ったら自慢しに来てよね
5 22/02/06(日)02:37:55 No.894198718
地獄みたいなローン組むな
6 22/02/06(日)02:38:36 No.894198829
120年ローン…そういうのもあるのか
7 22/02/06(日)02:38:44 No.894198849
ディーラーで120回組めないだろ
8 22/02/06(日)02:38:57 No.894198878
事故ったりしなければリセールで助かるだろ
9 22/02/06(日)02:39:56 No.894199001
>120年ローン…そういうのもあるのか 戦争賠償金かな
10 22/02/06(日)02:40:33 No.894199089
リセールありきなら最初に6割頭金入れんと元取れないと思う
11 22/02/06(日)02:40:51 No.894199131
令和のZ──ッ!
12 22/02/06(日)02:41:45 No.894199253
頭金は普通100万は最低ライン
13 22/02/06(日)02:41:56 No.894199275
クレジット一括で払わせて欲しい
14 22/02/06(日)02:44:20 No.894199619
まぁただ試乗してから決めるよ流石に 86の方が楽しいってなる可能性も全然ありそうな気もするし
15 22/02/06(日)02:45:36 No.894199783
86というかBRZはああこんなもんかスバルにつくれるのは…って試乗して思った
16 22/02/06(日)02:48:11 No.894200113
楽しさで86越えろっていうのは中々に高いハードルだな お値段以上の車になったらいいね
17 22/02/06(日)02:49:06 No.894200218
6月とかだっけ通常版の発表と発売は
18 22/02/06(日)02:50:39 No.894200419
86と同じ様な大きさで馬力は倍以上あるからなZって…
19 22/02/06(日)02:51:43 No.894200547
>86と同じ様な大きさで馬力は倍以上あるからなZって… 倍は無いじゃない? 今の86は235馬力とかでしょ
20 22/02/06(日)02:53:53 No.894200800
書き込みをした人によって削除されました
21 22/02/06(日)02:54:15 No.894200843
まぁECUチューンで純正530馬力くらいは出るらしいが そんな出て大丈夫なんだろうかFRで
22 22/02/06(日)02:54:24 No.894200860
キツくなったら売れるんだから頭金なくても別にいいでしょ
23 22/02/06(日)02:55:18 No.894200958
フェアレディZ買うならベースグレードが500万前半らしいから一番お買い得だな 直接的なライバルになるスープラより200万は安い事になるし ZN8と比べると200万高いけど…
24 22/02/06(日)02:56:22 No.894201078
700万じゃなかった?スレ画
25 22/02/06(日)02:56:52 No.894201133
>700万じゃなかった?スレ画 限定車はな その他はまだ出てない
26 22/02/06(日)02:57:55 No.894201249
>700万じゃなかった?スレ画 オプション全部盛りの特別仕様車が700万ってだけだよ ベースグレードは500万円前半とオートサロンでインタビュー受けてた時答えてた
27 22/02/06(日)02:59:03 No.894201388
200万も変わるとかエアコンすら付いてない競技ベース車では…
28 22/02/06(日)02:59:51 No.894201496
「ベースグレードは」じゃなくて「18インチは」500万台前半って言ってたからもしかしたらS/Tが500前半でベースは498って可能性もなくはない
29 22/02/06(日)03:04:04 No.894201975
日産でアルピーヌ売ってくれ
30 22/02/06(日)03:04:14 No.894201988
俺もそんな思い切った買い物してえよ…
31 22/02/06(日)03:04:34 No.894202031
直4モデルとか用意してるわけはないだろうし…
32 22/02/06(日)03:05:01 No.894202076
見た目はかなり好きだけど高すぎて買えねえわ
33 22/02/06(日)03:08:53 No.894202510
そっかスープラのベースグレードは直4だったな
34 22/02/06(日)03:09:24 No.894202573
700万もあったら安いマンション1室買えちゃう…違う世界の車かしら…
35 22/02/06(日)03:09:37 No.894202600
直4スープラって200馬力ないのね…
36 22/02/06(日)03:09:55 No.894202635
年収程度なら返せない借金じゃない
37 22/02/06(日)03:10:21 No.894202678
書き込みをした人によって削除されました
38 22/02/06(日)03:10:32 No.894202698
500万前半と言ってるソースはこれだね ぎりぎり夢が見られる価格だなと思う https://youtube.com/watch?v=51iBSoIFwis&t=636s
39 22/02/06(日)03:10:41 No.894202709
>年収程度なら返せない借金じゃない 2年分だけと10年かけて返すからいけるっしょ
40 22/02/06(日)03:10:46 No.894202723
まあ高くて買えないがZの新作の値段に文句つけるのもな…
41 22/02/06(日)03:12:05 No.894202860
まあそろそろこういうガソリンスポーツカー絶滅するだろうしラストチャンスとも言えるからな
42 22/02/06(日)03:12:36 No.894202926
書き込みをした人によって削除されました
43 22/02/06(日)03:12:46 No.894202947
10年ローンってそもそも組ませてもらえるの
44 22/02/06(日)03:13:01 No.894202972
>直4スープラって200馬力ないのね… 260馬力だよ そして500万前半だから…いやあZは…うーん
45 22/02/06(日)03:13:03 No.894202974
2by2出してくれ…無理だよな…
46 22/02/06(日)03:13:03 No.894202976
ベース→500万 ver.S or T→550万 ver.ST→600万 これなら日産賞賛する
47 22/02/06(日)03:13:42 No.894203049
ベースの価格はともかくプロトの見た目がすっげー好みなんでそっちをグレードとして用意してほしかった 純正オプションで出すとは言ってたけど割高になるし
48 22/02/06(日)03:14:57 No.894203179
>ベース→500万 >ver.S or T→550万 >ver.ST→600万 >これなら日産賞賛する 実際はそれに50万ずつ乗って最低限のオプションやら諸経費込みなら ベースが乗り出し600万くらいだろうな
49 22/02/06(日)03:15:05 No.894203195
>ベースの価格はともかくプロトの見た目がすっげー好みなんでそっちをグレードとして用意してほしかった >純正オプションで出すとは言ってたけど割高になるし あのオレンジの仕様が700万の限定車だったら鬼ローンでも買ってた
50 22/02/06(日)03:15:11 No.894203208
>2by2出してくれ…無理だよな… 日本だけでなくアメリカでもそっちの方が売れてたっぽいのにね シルビア出るのならいいけど
51 22/02/06(日)03:16:37 No.894203368
>>2by2出してくれ…無理だよな… >日本だけでなくアメリカでもそっちの方が売れてたっぽいのにね 2by2なんて20年前のZ33から無しで北米でも売ってるのに今更無いでしょ
52 22/02/06(日)03:16:38 No.894203369
見れば見るるほどかっこいいな新Z…変えるわけでもないのに欲しくなっちゃう…
53 22/02/06(日)03:17:12 No.894203411
シルビアはEVだろ確か
54 22/02/06(日)03:17:12 No.894203412
20万キロ乗れば1kmあたりの車体価格35円だ安い安い
55 22/02/06(日)03:17:18 No.894203418
ルーフガラスがでかいのは好み 暑そうだけど
56 22/02/06(日)03:17:25 No.894203437
>シルビアはEVだろ確か うんち
57 22/02/06(日)03:18:52 No.894203599
イマドキのクルマをピークパワーで比較しても仕方ないけど86は1500kgの235ps/25.5kgfm RCを除くベースグレードがお値段300万から 新型Zはまだプロトしか分らんけど重量不明で405ps/48.4kgfm 先代が1500~1550kgくらいなのでおそらく大差はない
58 22/02/06(日)03:19:10 No.894203626
スポーティな現行シルフィ(セントラ)作って日本で売れ
59 22/02/06(日)03:19:30 No.894203657
666万円なら悪魔のZだったのに 円安が悪いんや
60 22/02/06(日)03:20:15 No.894203723
現行86って1.5tあるんだ
61 22/02/06(日)03:20:16 No.894203724
>先代が1500~1550kgくらいなのでおそらく大差はない ターボにクーラー増設に諸々あってエンジン部だけで100kg増えるって田村さんが言ってた
62 22/02/06(日)03:20:39 No.894203755
GTRみたいに後期モデルが倍額くらいになりそう
63 22/02/06(日)03:20:57 No.894203788
こいつが後期Z34だ
64 22/02/06(日)03:21:01 No.894203797
今回も重くなるのか
65 22/02/06(日)03:21:06 No.894203803
>円安が悪いんや 円高だと高くなるぞ メインのアメリカ輸出分の儲けが減るからな
66 22/02/06(日)03:21:12 No.894203814
ディスコン間際に買うのが正解
67 22/02/06(日)03:21:18 No.894203822
https://car-moby-cdn.com/article/wp-content/uploads/2022/01/14162431/nissan_fairlady_z_customized_proto_TAS2022_04-1000x667.jpg 直リンで失礼するけどカスタマイズドプロトかっけーよな こっちの顔がノーマルでよかったんじゃないのか
68 22/02/06(日)03:21:51 No.894203877
グリルのバーを銀メッキで塗って欲しい
69 22/02/06(日)03:22:20 No.894203920
>86は1500kg ふつうカタログ値の1270で言わないかなこういうの
70 22/02/06(日)03:22:42 No.894203940
fu778964.jpg フロントライトが丸く見える角度だとかなり初代っぽいのがわかる
71 22/02/06(日)03:23:07 No.894203996
>こいつが後期Z34だ 何年売るつもりなんだろうな 今年で14年目くらいだった筈だしあと6年売ったら20年選手になっちゃう
72 22/02/06(日)03:23:28 No.894204028
どっかのエアロ屋にバンパー作らせるだけでよかったんじゃない…?
73 22/02/06(日)03:23:52 No.894204063
ベースグレードで買うつもりだけど駐車場の乗り降りが心配
74 22/02/06(日)03:23:57 No.894204074
>>86は1500kg >ふつうカタログ値の1270で言わないかなこういうの きょうび全総重量のほうで言わね? 実際にその重量で走るわけでもなし
75 22/02/06(日)03:24:16 No.894204101
>fu778964.jpg >フロントライトが丸く見える角度だとかなり初代っぽいのがわかる あんま似てないと思ってたけどこう見ると良く再現してたんだね
76 22/02/06(日)03:24:17 No.894204103
ベースはNAモデルなんかな それなら値段の差も納得
77 22/02/06(日)03:25:12 No.894204183
>ディスコン間際に買うのが正解 最速で手に入れて自慢するのもいいぞ
78 22/02/06(日)03:25:27 No.894204204
>ベースはNAモデルなんかな >それなら値段の差も納得 ラインわざわざ分けた方がコスト張るだろ
79 22/02/06(日)03:25:44 No.894204233
>fu778964.jpg >フロントライトが丸く見える角度だとかなり初代っぽいのがわかる 比較用にバンパーレスのS30使ってるの偉い
80 22/02/06(日)03:25:45 No.894204235
>ベースはNAモデルなんかな >それなら値段の差も納得 いやVR30DDTT一本だよ
81 22/02/06(日)03:26:07 No.894204264
>>>86は1500kg >>ふつうカタログ値の1270で言わないかなこういうの >きょうび全総重量のほうで言わね? >実際にその重量で走るわけでもなし ならばZ34は1600kgだからプラス100で1700になるが…
82 22/02/06(日)03:26:22 No.894204292
MT設定ある国内ガソリンスポーツはこれかタイプRが本当に最後になりそう
83 22/02/06(日)03:26:53 No.894204340
なんだかんだ言って完全新規のターボV6だぜ 早く音が聞きたいぜ
84 22/02/06(日)03:27:07 No.894204367
>MT設定ある国内ガソリンスポーツはこれかタイプRが本当に最後になりそう ヤリスは?
85 22/02/06(日)03:27:12 No.894204378
>ならばZ34は1600kgだからプラス100で1700になるが… 横からだけどZ34は車両重量1490kgの総重量1600kgだよ
86 22/02/06(日)03:27:14 No.894204385
>ベースはNAモデルなんかな >それなら値段の差も納得 そんな作り分けすると余計コスト掛かるからエンジンはV6ツインターボだけなんだろ ECUで馬力分ける位だろう
87 22/02/06(日)03:27:35 No.894204423
>ヤリスは? 2019年の車じゃないか
88 22/02/06(日)03:28:02 No.894204462
>2019年の車じゃないか スレ画は何年選手だ
89 22/02/06(日)03:28:16 No.894204489
>>ならばZ34は1600kgだからプラス100で1700になるが… >横からだけどZ34は車両重量1490kgの総重量1600kgだよ ターボ化で重量プラスは言われてる
90 22/02/06(日)03:28:46 No.894204529
>ターボ化で重量プラスは言われてる ああ新型の話かごめん
91 22/02/06(日)03:28:48 No.894204530
>きょうび全総重量のほうで言わね? 総重量はあまり聞かないイメージだわ ロードスターとかスイスポみたいな1トン切りを売りにしてるのも総重量じゃないし
92 22/02/06(日)03:29:02 No.894204552
完全新規ならストレート6にしないの?
93 22/02/06(日)03:29:22 No.894204578
総重量と重量ってどう違うんです
94 22/02/06(日)03:30:28 No.894204677
>総重量と重量ってどう違うんです 人とガソリンとか積んだ重量だっけ
95 22/02/06(日)03:30:37 No.894204691
>完全新規ならストレート6にしないの? 新型フェアレディZはボディはキャリーオーバーエンジンはスカイライン400Rから流用だから完全新規な部分ないよ
96 22/02/06(日)03:30:40 No.894204696
>MT設定ある国内ガソリンスポーツはこれかタイプRが本当に最後になりそう アキオが最後にもう一つくらいねじ込んでくると思ってる
97 22/02/06(日)03:30:57 No.894204723
スカイライン400Rのエンジンかと思ってた
98 22/02/06(日)03:31:46 No.894204791
>アキオが最後にもう一つくらいねじ込んでくると思ってる GT3のベース車も勝つための車って話だからDCT採用すると思うんだよなぁ
99 22/02/06(日)03:32:05 No.894204816
ロードスターはまだギリギリ次のモデルあるんじゃないの? 電動化すんのかな
100 22/02/06(日)03:32:49 No.894204871
NEはハイブリッド堕ちするんじゃねえかなぁ
101 22/02/06(日)03:32:58 No.894204876
>ロードスターはまだギリギリ次のモデルあるんじゃないの? >電動化すんのかな あれはガソリンエンジンが消えるまでいそうな気もする
102 22/02/06(日)03:33:17 No.894204904
車両重量は重量税で使うけど総重量なんて何に使うんだ?
103 22/02/06(日)03:34:03 No.894204967
これが最後のガソリンスポーツカーかなってのは先代86あたりから言われてて そこからスープラやGRヤリスやらGR86やらZやらで もうアテにならんのだ
104 22/02/06(日)03:34:10 No.894204979
>直4モデルとか用意してるわけはないだろうし… V37にあったメルセデスの直4ターボ使えたら更に下のグレードもあり得たのかな
105 22/02/06(日)03:34:37 No.894205023
ロードスターは信仰深い人しかいないからたとえミニバンのオープンカーになっても売れる
106 22/02/06(日)03:35:06 No.894205073
>ロードスターは信仰深い人しかいないからたとえミニバンのオープンカーになっても売れる 逆に原理主義しかいないから焼き討ち
107 22/02/06(日)03:35:15 No.894205086
>ロードスターは信仰深い人しかいないからたとえミニバンのオープンカーになっても売れる NCでこんなのロードスターじゃないと憤った彼らが?
108 22/02/06(日)03:35:44 No.894205121
>ロードスターはまだギリギリ次のモデルあるんじゃないの? >電動化すんのかな ソースは知らんけど開発者が次は少なくともHVみたいなこと言ってたらしく NEは純ガソリンエンジンじゃないことはファンの間では確定みたいになってる
109 22/02/06(日)03:36:14 No.894205168
>NCでこんなのロードスターじゃないと憤った彼らが? それ信者じゃないよ
110 22/02/06(日)03:36:45 No.894205210
>逆に原理主義しかいないから焼き討ち NCNDで原理主義者は死滅したはずだが
111 22/02/06(日)03:37:05 No.894205233
ロードスターがあれだけ信仰心を集めてるのはロードスターがロードスターであるからであって 今の路線から少しでも外れたらそれこそ信仰どころか石投げられるだろう ストロングハイブリッド化程度でも何と言われるか
112 22/02/06(日)03:37:14 No.894205246
>>NCでこんなのロードスターじゃないと憤った彼らが? >それ信者じゃないよ 信者でもないし多分オーナーになったことも無いと思う
113 22/02/06(日)03:37:18 No.894205254
むしろNDは原理主義のドグマそのものじゃないか
114 22/02/06(日)03:37:47 No.894205279
新型のたびにこんなのロードスターじゃないさんは自然発生するのだ
115 22/02/06(日)03:38:05 No.894205292
まあ86は4人乗りだから総重量だと人間2人分重くなるので 2シーターと比較するには使えない
116 22/02/06(日)03:38:14 No.894205304
>新型のたびにこんなのロードスターじゃないさんは自然発生するのだ 毎回原理主義者は死に絶えていくのだ
117 22/02/06(日)03:38:31 No.894205323
>ストロングハイブリッド化程度でも何と言われるか 軽くて気持ちいい走りが出来ればHVだろうがEVだろうが文句言わないでしょ
118 22/02/06(日)03:38:42 No.894205346
ハイブリッドとかデブ確定じゃん
119 22/02/06(日)03:38:42 No.894205347
正直86が4人乗りだなんて認めたくない むり
120 22/02/06(日)03:40:05 No.894205448
Zもロードスターも主義者は旧型に籠もるだろうし乗らないやつの言葉もクソの役にも立たないからどうでもいいのだ
121 22/02/06(日)03:40:14 No.894205464
>むしろNDは原理主義のドグマそのものじゃないか 価格が原理主義者のゾーンから外れたので文句出てた
122 22/02/06(日)03:40:40 No.894205495
>正直86が4人乗りだなんて認めたくない >むり 緊急用なら割と使える 身長170以上と老人と女性は難易度上がるが
123 22/02/06(日)03:40:53 No.894205508
>>むしろNDは原理主義のドグマそのものじゃないか >価格が原理主義者のゾーンから外れたので文句出てた お金無いって素直に言えよ原理主義者!?
124 22/02/06(日)03:41:44 No.894205585
ロードスターは10万で広場から収穫するものって思ってる人も未だにいるから…
125 22/02/06(日)03:42:10 No.894205612
NBの影薄すぎ
126 22/02/06(日)03:43:39 No.894205717
今の車重すぎ
127 22/02/06(日)03:43:53 No.894205736
>>>むしろNDは原理主義のドグマそのものじゃないか >>価格が原理主義者のゾーンから外れたので文句出てた >お金無いって素直に言えよ原理主義者!? これスレ画でも話題になってるな… ベースグレードの情報公開早く
128 22/02/06(日)03:44:06 No.894205749
>正直86が4人乗りだなんて認めたくない >むり まあアメリカの保険対策で座席作ってるだけなので 乗る事は想定して無い
129 22/02/06(日)03:44:09 No.894205757
>ロードスターは10万で広場から収穫するものって思ってる人も未だにいるから… それ新車じゃねぇじゃねぇか! 中古のNDがいつか10万になる日まで眠ってて欲しい
130 22/02/06(日)03:45:26 No.894205846
>今の車重すぎ じゃあ中古買えってのも無理になってきたな めっちゃ高騰
131 22/02/06(日)03:45:39 No.894205865
>まあアメリカの保険対策で座席作ってるだけなので >乗る事は想定して無い そういうのも無いとは言わないけど RX8の話とごっちゃにしてないかな
132 22/02/06(日)03:45:39 No.894205866
10万どころかガソリンモデル死滅したらグングン上がりそう いくら数が出てるとはいえ
133 22/02/06(日)03:46:19 No.894205912
86はタイヤ4本入るスペースの確保のためじゃなかったかな後席
134 22/02/06(日)03:46:38 No.894205934
軽い時代のは命も軽い時代のやつだし
135 22/02/06(日)03:47:30 No.894205997
>86はタイヤ4本入るスペースの確保のためじゃなかったかな後席 だったらバンでよくない?
136 22/02/06(日)03:48:24 No.894206052
進化した時代のものが中古になっても値段下がらないのは当たり前といえば当たり前 まあ今は半導体不足も大きいが
137 22/02/06(日)03:49:05 No.894206098
>だったらバンでよくない? ?
138 22/02/06(日)03:52:30 No.894206314
まあ普通の人は履き替えるためにタイヤ積んでサーキットへとか考えないだろうし
139 22/02/06(日)03:54:46 No.894206481
アメリカのバンなら86ごと積めるかもしれんが…
140 22/02/06(日)03:59:26 No.894206803
今もバージョンnismoってあるの?
141 22/02/06(日)04:17:24 No.894207904
ホンダ君もS1500とか作らねぇかなぁ
142 22/02/06(日)04:36:31 No.894209070
昔のシルエットが好きな人は後期型が出るまで待とうね フェイスチェンジして初代そっくり顔にするから
143 22/02/06(日)04:43:27 No.894209457
>ロードスターは信仰深い人しかいないからたとえアバルトのオープンカーになっても売れる
144 22/02/06(日)05:07:57 No.894210718
クーペがいいんだわ
145 22/02/06(日)05:47:58 No.894212874
2by2がいいなって思ったけど スカイラインがあったわMT出して