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22/02/06(日)02:03:24 まだあ... のスレッド詳細

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22/02/06(日)02:03:24 No.894190735

まだあきらめるなパープルさえ回せばレリクチャンスはある

1 22/02/06(日)02:36:59 No.894198536

もうないんだよ…

2 22/02/06(日)02:39:01 No.894198885

ブースト期間外の緊急でも出たから結局運よ

3 22/02/06(日)02:40:59 No.894199155

Brカンストしたからカタナで絶望回ってるけど楽しい レリク安いから買っちゃった

4 22/02/06(日)02:42:21 No.894199332

別にレリク持ってなかったらエアリオハイランクに来るなって訳じゃないなら 俺はグレティーガで行く!

5 22/02/06(日)02:45:18 No.894199745

カタナは全方位ガードでつよつよになるんだっけ?

6 22/02/06(日)02:46:18 No.894199894

もうサンクエイム来るまでのんびりやるよ って思ったけどレリクとほぼ同じならこっちも全然出ないのかな…

7 22/02/06(日)02:49:20 No.894200255

>カタナは全方位ガードでつよつよになるんだっけ? 9日に全周ガードになる

8 22/02/06(日)02:50:10 No.894200360

最初から全方位回避のナックルカウンターを使っちゃおう

9 22/02/06(日)02:50:37 No.894200418

カタナはフェアレスも全周になるならあんまり脳みそ使わなくていい武器になる可能性がある

10 22/02/06(日)02:51:23 No.894200506

>もうサンクエイム来るまでのんびりやるよ >って思ったけどレリクとほぼ同じならこっちも全然出ないのかな… グレティーガよりは渋いけどそこそこ出るくらいじゃないかな

11 22/02/06(日)02:52:25 No.894200634

>最初から全方位回避のナックルカウンターを使っちゃおう 掴み系もカウンターできちゃうのいいよね!

12 22/02/06(日)02:53:55 No.894200803

えっじゃあもうしっぽくるたびに間合い取ってカウンター拾わなくてもいいんです!?

13 22/02/06(日)02:54:11 No.894200832

さっきの緊急で初レリクゲットしたよ! まったく触ったことない弓だったけど嬉しい!

14 22/02/06(日)02:54:40 No.894200893

次の支援スクは代用材も当たり扱いになるのかね

15 22/02/06(日)02:55:48 No.894201013

全方位ガードってどこかに載ってる?

16 22/02/06(日)02:58:00 No.894201261

>全方位ガードってどこかに載ってる? fu778924.jpg

17 22/02/06(日)02:58:10 No.894201277

書き込みをした人によって削除されました

18 22/02/06(日)02:59:15 No.894201415

fu778926.png 終わってないやついる!?

19 22/02/06(日)02:59:38 No.894201467

ブレイバーに関わらず4月アプデで全体のバランス調整 こっちの詳細の方が気になる

20 22/02/06(日)03:05:51 No.894202169

>fu778924.jpg ありがとう… いつもアップデート情報のその他に書いてるから何処にあるんだって思ってた

21 22/02/06(日)03:07:06 No.894202317

>いつもアップデート情報のその他に書いてるから何処にあるんだって思ってた ラッピードットコミュを今すぐフォローするっきゅ!

22 22/02/06(日)03:07:51 No.894202397

全体調整ってどこを伸ばすんだろう ワイヤー強くしてくれたら嬉しいけどよー!

23 22/02/06(日)03:08:15 No.894202441

全方位ガードだけでも使いやすくはなるけどそれ以外にも調整来るのかな

24 22/02/06(日)03:08:21 No.894202458

レンジャー強化してくれないかなぁ

25 22/02/06(日)03:08:27 No.894202471

というか限界突破アイテムのドロ率も気になる所だよなあ… トリガー並のドロ率ならまだ許せるが必要個数もレアランクで倍々ゲームになりそうだし 場合によってはまさかの★1~4復権の可能性も…

26 22/02/06(日)03:08:49 No.894202503

ラピスマどうにかしてくれんかなあ どんがどんがだけで足りちゃってるけども

27 22/02/06(日)03:09:07 No.894202536

三段目やりすぎなくらいつよくして❤

28 22/02/06(日)03:10:30 No.894202693

fu778943.jpg マグのミュージックディスク再生はシステムで優先度高いBGMに上書きされるみたいだからボス戦とかは標準のBGMになりそう

29 22/02/06(日)03:11:05 No.894202758

いつまでも限界突破できない☆4~5よりもさっさと☆1~2限界突破した方が強いとかだったら…

30 22/02/06(日)03:12:11 No.894202871

レリクなんて持ってないから現行のグレティーガとかテンペスタ当分使いまわすつもりだけど大丈夫かなあ…

31 22/02/06(日)03:12:22 No.894202894

今のプリムとかツヴィアの攻撃力が10上がっても…ってところはある

32 22/02/06(日)03:12:26 No.894202906

>トリガー並のドロ率ならまだ許せるが必要個数もレアランクで倍々ゲームになりそうだし 星5で3個だからそこまで極端じゃないと思う 今の鉱石集めみたいに毎日回ってれば大丈夫なんじゃないかな

33 22/02/06(日)03:13:14 No.894202988

>いつまでも限界突破できない☆4~5よりもさっさと☆1~2限界突破した方が強いとかだったら… そういうの杞憂っていうんだわ

34 22/02/06(日)03:13:46 No.894203056

スロ増やせるのが重要なんかな

35 22/02/06(日)03:14:14 No.894203103

まあ☆1~4が倉庫の肥しになるのはそのままだろうな

36 22/02/06(日)03:14:44 No.894203160

というか今の天井の延命に限界突破が来るだけなのでわざわざ☆1-2の数値を羽上げてまで使えるようにするメリットどこにも存在しないよ…

37 22/02/06(日)03:14:49 No.894203171

>マグのミュージックディスク再生はシステムで優先度高いBGMに上書きされるみたいだからボス戦とかは標準のBGMになりそう その辺の絡みなのか知らないけど最近緊急開始しても最後まで待機所BGMのままなことがよくある 盛り上がらねえー!!

38 22/02/06(日)03:15:13 No.894203213

最近もしかして肉よりホタテの方が安定供給なんじゃないかと思い始めてきた

39 22/02/06(日)03:15:21 No.894203228

PVだと攻撃力だけでみるとプリム+50でレリク+40は超えてるね

40 22/02/06(日)03:16:05 No.894203304

リファイナー使うから結局星5に回した方が良さそうだけどね

41 22/02/06(日)03:16:17 No.894203328

>PVだと攻撃力だけでみるとプリム+50でレリク+40は超えてるね 要求素材がきびしいぶん上昇量多めとかになるのかね

42 22/02/06(日)03:16:28 No.894203350

カタナは前方だけだとマジで全然ガードできなかったからなぁ特にリテムでは

43 22/02/06(日)03:16:37 No.894203366

突破素材はメガロティクスが稀に落とすって表現と ☆1突破に1個・☆5突破に3個ってのとプリムがレリク超えてるって部分で ほんの一瞬だけプリムやツヴィアがスコップになる可能性はある

44 22/02/06(日)03:17:31 No.894203453

もうクソギター中ちょっと手前に下がって弾くをしなくて済むんですかヤッター!

45 22/02/06(日)03:17:43 No.894203474

アプデしてすぐ限界突破できるとは限らんのだろう?

46 22/02/06(日)03:18:50 No.894203597

ストラグメントの泥率次第

47 22/02/06(日)03:20:33 No.894203751

キューブも必要なんだろ? そうポンポンと低レア素材に使ってられないと思うが

48 22/02/06(日)03:20:59 No.894203791

50強化も素材どれだけ必要なのかまだよう分からん

49 22/02/06(日)03:21:02 No.894203798

>もうクソギター中ちょっと手前に下がって弾くをしなくて済むんですかヤッター! 前方のみだとたしかにあれ辛そうだ…

50 22/02/06(日)03:21:45 No.894203862

下位武器のほうが素材数的に伸びしろを埋めるのは早いんだろうけど 別にそれだけが限界突破されるわけじゃないのは忘れてはならぬ 今後は+40でどれだけ強くなるかも一定の評価にはなるだろうか…

51 22/02/06(日)03:22:02 No.894203894

必要キューブや強化経験とかは2月お知らせ内のSSに載ってるぜ!

52 22/02/06(日)03:22:05 No.894203896

全職分潜在4武器ホイホイ作ってたから今後のnキューブ要求数が怖い

53 22/02/06(日)03:22:17 No.894203915

>前方のみだとたしかにあれ辛そうだ… 一番辛いのは絶リゼントス どこ向きゃいいんだよ!!

54 22/02/06(日)03:23:56 No.894204072

だいたいカタナ使いのアークスなんてまずみないのでさっぱり

55 22/02/06(日)03:25:18 No.894204188

来るか…コストカット用途マルチウエポン化

56 22/02/06(日)03:25:22 No.894204192

キャスト理論はやめるんだ

57 22/02/06(日)03:25:30 No.894204205

>だいたいカタナ使いのアークスなんてまずみないのでさっぱり たまにいるだろ!? バレットボウのがいないと思う

58 22/02/06(日)03:26:43 No.894204324

バレットボウは指がつかれるんだ

59 22/02/06(日)03:26:54 No.894204343

カタナはカッコいいからで一定のシェアを持ってたのもあってか利用者の声は出続けてる

60 22/02/06(日)03:29:50 No.894204624

貫通弾のヒット間隔をすごく短くしてフレックス1がコアに3回くらい当たるようにしてほしい

61 22/02/06(日)03:30:17 No.894204659

最近はレンジャーが露骨にいないところがある チームではいないならもちろん俺がやるやってるよ

62 22/02/06(日)03:30:25 No.894204672

>前方のみだとたしかにあれ辛そうだ… 慣れるとここでしか輝けねぇ!とすら思えるからいいんだけどロッドとか本当に何も考えないでカウンター取れるやつ触ると黒い衝動がネ…

63 22/02/06(日)03:30:33 No.894204681

先に言っておくけどタリスは俺が使ってるぜ ただこの間初めてロッド持ってから出番激減

64 22/02/06(日)03:31:33 No.894204776

野良パープルトリガー回ってるときにRa3になったときは吹いた

65 22/02/06(日)03:31:48 No.894204793

4Mで売ってたから槍レリク買っちゃった…

66 22/02/06(日)03:32:36 No.894204854

タリスの利点の全方位攻撃をザンが奪ったところあるからな…

67 22/02/06(日)03:32:59 No.894204880

タリスは展開ショットが属性どれでも見た目代わり映えしないのと火力不足がな…

68 22/02/06(日)03:33:32 No.894204924

ツキミサザンカみたいなシンプルなPAが欲しい気持ちがある

69 22/02/06(日)03:34:29 No.894205006

1000前さんざん言われたからバレットボウに連射PAは来ないと思ってる

70 22/02/06(日)03:34:46 No.894205036

Raはランチャーが硬直長いせいでリテムボスの遠距離攻撃くらいやすくてめどいとこある

71 22/02/06(日)03:34:49 No.894205042

>タリスは展開ショットが属性どれでも見た目代わり映えしないのと火力不足がな… つまりよォ 光属性テクニック

72 22/02/06(日)03:34:57 No.894205052

タリスの前方集中PAはもうちょい威力上げてくれれば普通に使えそうな気がする 逆に全方位の方はもうどうしたらいいんだろう

73 22/02/06(日)03:34:59 No.894205059

パルチ君はキャンセルできる行動増やしてくれたら素直に使うんだけど…

74 22/02/06(日)03:36:01 No.894205144

>ツキミサザンカみたいなシンプルなPAが欲しい気持ちがある ハヤテツワブキはシンプルで使いやすいぞ 動き速いしPP軽いし少し移動もできるしキャンセル自在だし一段目はとりあえずツワブキしてから考えていい

75 22/02/06(日)03:36:14 No.894205170

PBはもうまるっきり作り直しても誰も文句言わねぇよってやつが何人かいる

76 22/02/06(日)03:37:35 No.894205268

弓はこんな感じに飛んでくれる単発PAが欲しいんだ

77 22/02/06(日)03:38:36 No.894205334

強くしたらもうそれしか皆使わなくなるからってのはわかるけどさあ…

78 22/02/06(日)03:38:47 No.894205352

試しにパルチ持ってみたけどガード無いけどどうやってつかうんだこれ?って思った

79 22/02/06(日)03:39:18 No.894205388

>逆に全方位の方はもうどうしたらいいんだろう ヤケクソ範囲の攻撃が増えた現環境だと単純に範囲が狭い

80 22/02/06(日)03:39:19 No.894205389

バレットボウは専用スキル少なすぎだしPAがどれもパッとしないからテコ入れして欲しい

81 22/02/06(日)03:39:28 No.894205401

>試しにパルチ持ってみたけどガード無いけどどうやってつかうんだこれ?って思った ガードポイント武器アクションがあるだろ

82 22/02/06(日)03:39:29 No.894205403

>1644086255598.png <くそがあああああああああ

83 22/02/06(日)03:39:46 No.894205426

今のHuってパルチとソードの両方使うのが強いんだっけ?

84 22/02/06(日)03:39:53 No.894205430

>ハヤテツワブキはシンプルで使いやすいぞ >動き速いしPP軽いし少し移動もできるしキャンセル自在だし一段目はとりあえずツワブキしてから考えていい それはカタナ使ってるから分かってるけど単純に3段構成から外れたワンモーションで完成してる短いPA来たら個人的に嬉しいってだけ

85 22/02/06(日)03:40:15 No.894205466

パルチは自分で振り回すと1000年前のキミもっと軽やかじゃなかったっけ…?ってなる これ振って戦える人マジ凄いよ…

86 22/02/06(日)03:40:51 No.894205506

>弓はこんな感じに飛んでくれる単発PAが欲しいんだ ランチャーの迫撃砲PAだな

87 22/02/06(日)03:41:07 No.894205533

タリスは勝手に展開解除されるのが良くない 意味がないし面倒臭いだけ

88 22/02/06(日)03:41:19 No.894205557

アヴェンジ使うからあんまり出番ないけどかなり高性能の武器アクションもってるよパルチ

89 22/02/06(日)03:41:28 No.894205563

パルチはたまに振り回すけど使い方が合ってるのかわからん…

90 22/02/06(日)03:41:46 No.894205588

攻撃に攻撃を重ねてすかさず武器アクでチャージなんてゴリラに要求する芸当じゃないウホ 何なら前者で詰まるウホ

91 22/02/06(日)03:42:06 No.894205605

パルチはPAから武器アク押しっぱに繋いでオラァ!が好き

92 22/02/06(日)03:42:33 No.894205650

パルチのパリィ成功で次のアサチャの倍率上がるやつとアヴェンジ両方乗せると何気にものすごくロマンある威力出て楽しい

93 22/02/06(日)03:43:38 No.894205716

弓はやること少なすぎるけど別に弱くはないからなあ

94 22/02/06(日)03:44:30 No.894205777

ワイヤーのアヴェンジ後の武器アク強化は武器アクが当たらないこと多いんだよなー PAから繋げるんじゃなくてGuみたいにストック式にしてほしい

95 22/02/06(日)03:44:47 No.894205803

TMGに長射程とソコソコの範囲でサクッとモーション終わるPAください

96 22/02/06(日)03:45:01 No.894205819

パルチの通常攻撃ダサすぎない…?

97 22/02/06(日)03:45:17 No.894205836

パルチは今の使える人が使うと強い武器って立ち位置で良いと思う俺は使えないが

98 22/02/06(日)03:45:19 No.894205838

パリィでアサルトの威力上がる奴は3回くらいストックできるようにならないかな

99 22/02/06(日)03:45:27 No.894205848

タリスは今の挙動のままならもっと威力高くするとかしてくんないとなあ

100 22/02/06(日)03:46:08 No.894205901

パルチは強いけど他の近接武器と基礎が違う感じの運用求められるから慣れるまでが大変

101 22/02/06(日)03:46:49 No.894205947

>弓はやること少なすぎるけど別に弱くはないからなあ サンドナグルス戦とかみたいにフレックス初段がコアに当たる前に別に部位に吸われちゃうと火力かなり下がるからとにかく当てやすいPAが欲しいんだ…

102 22/02/06(日)03:47:08 No.894205970

タリス通すよりそのままザンだゾンデだ打ってる方が良いものな

103 22/02/06(日)03:47:23 No.894205992

カジュアル方面に特化したソードと難易度高めだけど火力出るパルチは今は割りと良いバランスになってると思う ワイヤーは…アンケでも特に不満の声無かったしそのままでいいんじゃない?

104 22/02/06(日)03:48:25 No.894206053

ワイヤーは対ボスに使うには微妙だろうけどバースト中振り回す分には十分だし…

105 22/02/06(日)03:48:32 No.894206059

パルチはもっともっとヴォルグラプター溜まった時分かりやすくしてほしい

106 22/02/06(日)03:49:05 No.894206097

ソードもガードプラスまで習得してる人は結構少ないよ

107 22/02/06(日)03:49:16 No.894206112

ワイヤーは全体的に機動力抑えておいてマルポンしてねみたいな方向性の被害者感がある

108 22/02/06(日)03:49:37 No.894206137

ワイヤーはエアリオのボスは特に問題なかったんだけどリテムのボスの弱点が狙い撃ちしづらいん

109 22/02/06(日)03:49:37 No.894206139

一歩バランス間違うと全部ワイヤーとかなりそうだしな… …いやワイヤーって時点で無いか人気的に

110 22/02/06(日)03:50:02 No.894206161

というか武器アクに搭載しなくていいじゃん… 見ろよこのクソほど余ってるサブパレットの枠を

111 22/02/06(日)03:50:07 No.894206165

ワイヤードランスってそもそも何なんだ…どういう動きをしてるのが理想のかっこいい姿なんだあいつ…

112 22/02/06(日)03:50:45 No.894206205

ワイヤーは武器アクもリテムだと無くても困らない感じになって本格的に見なくなりつつある 俺は楽しいからまだウォンドにくっつけてるウホ

113 22/02/06(日)03:50:46 No.894206209

>ソードもガードプラスまで習得してる人は結構少ないよ いやそれが少ないは無いんじゃないの流石に

114 22/02/06(日)03:51:12 No.894206232

本当に使う人がいない武器はアンケ結果悪くならないって面白い現象

115 22/02/06(日)03:51:37 No.894206257

>ワイヤードランスってそもそも何なんだ…どういう動きをしてるのが理想のかっこいい姿なんだあいつ… 理想の動きは武器アクのワイヤーキックとワイヤーぶんぶんだと思ってる

116 22/02/06(日)03:52:34 No.894206319

ガードカウンタープラス取らずにソード振り続けてるようなのはそういないだろう 下手で出せない人はいるかもしれんが

117 22/02/06(日)03:52:37 No.894206324

>本当に使う人がいない武器はアンケ結果悪くならないって面白い現象 武器種にワイヤーがない問題ももうマルポンしなくていいやってなったら問題じゃなくなったしな

118 22/02/06(日)03:53:28 No.894206380

ワイヤーはまず適正距離なくして

119 22/02/06(日)03:53:41 No.894206393

ワイヤーは進撃の巨人みたいな立体機動とか出来ればいい気がする どう操作するのか分からんけど

120 22/02/06(日)03:54:17 No.894206443

ヘブンリーフォールが欲しい カレントはNGSだとまともに当たらなさそう

121 22/02/06(日)03:54:34 No.894206466

逆に使用率低い方が5月に良いPA回してもらえそう

122 22/02/06(日)03:55:00 No.894206501

パルチは1000年前と違って玄人志向になったな

123 22/02/06(日)03:55:27 No.894206529

とりあえずFiに今よりDPS上がるようなPAは来ないだろうなという事はわかる

124 22/02/06(日)03:55:39 No.894206548

ラピッドスマッシュはもうそのまま1000年前のヘヴィハンマーでいいよ

125 22/02/06(日)03:58:43 No.894206763

>本当に使う人がいない武器はアンケ結果悪くならないって面白い現象 なんかこれ思い出した

126 22/02/06(日)03:59:12 No.894206794

>とりあえずFiに今よりDPS上がるようなPAは来ないだろうなという事はわかる つまり…ダブセナックルダガー全部範囲攻撃か遠距離攻撃か!

127 22/02/06(日)03:59:37 No.894206818

Fiはタイマンで戦う分には動き揃ってて足りないのは範囲だけど そこが解消されるのはあり得ないだろうしあんま欲しいPAが思い浮かばない

128 22/02/06(日)03:59:48 No.894206835

メインもしくはサブにFoいれときゃ万事解決

129 22/02/06(日)04:00:58 No.894206912

キリングPPはRaとBrにも付けてほしい そしたらここらをサブにする

130 22/02/06(日)04:01:03 No.894206917

FiってPAの前半と後半作る必要あるから新PA作って差別化するの超めんどくさそう 同じようにDBも未派生後半と派生後半両方作らなきゃいかん

131 22/02/06(日)04:01:08 No.894206921

もうあいつ一人でいいんじゃないかな

132 22/02/06(日)04:01:41 No.894206953

>キリングPPはRaとBrにも付けてほしい つまりメインサブダブルで付けたら…

133 22/02/06(日)04:02:21 No.894206995

全武器にPAが増えるとは限らない

134 22/02/06(日)04:03:12 No.894207050

>Raはランチャーが硬直長いせいでリテムボスの遠距離攻撃くらいやすくてめどいとこある 緊急とかならまだしも絶望やパープルだとやれること少ないなぁと感じる ライフルランチャーのマルチしかしたことないけどボス向けだともっと良い組み合わせとかあるのかしら

135 22/02/06(日)04:03:17 No.894207058

>キリングPPはRaとBrにも付けてほしい >そしたらここらをサブにする Teもサブにする意味ないから付けようぜ

136 22/02/06(日)04:03:23 No.894207063

ワイヤーは雑魚殴って怯ませるのは楽しいけどボス相手だと火力出せる動きが乏しいのがイマイチ NINJAの突進に合わせてライダーキック食らわせるの楽しかったけど

137 22/02/06(日)04:05:48 No.894207216

サブサブクラス設定できるようにしよう

138 22/02/06(日)04:05:56 No.894207228

レンジャーやってるけど絶望やパープルはやれることいっぱいあると思う 常時紫にしてステップカウンターをとりにいって鼻くそとトラップ回してフォールンおいていくとやることいっぱいだよ

139 22/02/06(日)04:06:58 No.894207278

テク職は複合テク欲しい

140 22/02/06(日)04:07:19 No.894207302

メインサブの概念自体いるんだろうかってたまに思う クラス二つ選んで使うとかじゃダメだったのかな

141 22/02/06(日)04:08:30 No.894207357

敵が強くなって脳死マルチプルみたいなのが通じ辛くなっただけで行動の選択肢は結構あると思うランチャー

142 22/02/06(日)04:09:31 No.894207433

サブでも有効なPP関係補強スキルは全クラスあっていいんじゃないかなとはなる

143 22/02/06(日)04:10:57 No.894207538

ランチャーもそっと差し込めるPA欲しいな ゼロディスとかでいいから

144 22/02/06(日)04:11:54 No.894207581

ランチャー殴り!

145 <a href="mailto:sage">22/02/06(日)04:12:06</a> [sage] No.894207596

やれること少ないと書いたけどレス読んでみたら紫維持とトラップ鼻くそ以外は割と脳死マルチプルマンだったわ… 最序盤にフォールン使いづれえなってなって外してたから置き方から勉強するね…

146 22/02/06(日)04:12:49 No.894207642

ランチャーとバレットボウがこうなんかお互いの欲しいものが相手にあるような感じでなんとも言い難い

147 22/02/06(日)04:13:17 No.894207667

つまりRaBr

148 22/02/06(日)04:13:26 No.894207680

ランチャーにはディバ零が必要だ

149 22/02/06(日)04:14:05 No.894207713

わざわざメイン補正も無い弓使うくらいならそれこそライフルでいいだろ

150 22/02/06(日)04:14:47 No.894207761

ディバ零はわかってて消された感ある

151 22/02/06(日)04:15:11 No.894207779

接近職からすると遠距離から必中攻撃良いなぁて思う

152 22/02/06(日)04:15:51 No.894207821

>ディバ零はわかってて消された感ある まあランチャーを大型用にするなら不要だしライフルの立つ瀬がなくなるPAだからな…だが必要だ

153 22/02/06(日)04:18:00 No.894207934

俺がフォールン連打で気持ち良くなるために 全ての敵は頭もしくは一番高い所に弱点を付けたまえ

154 22/02/06(日)04:18:48 No.894207982

ディバ零枠あるとRaの雑魚戦が1000年前と同じ絵面にしかならんから削除して代わりにダートとトラップになったんじゃないかな 見た目だけランチャーPBに名残が残った感じ

155 22/02/06(日)04:18:50 No.894207983

>俺がフォールン連打で気持ち良くなるために >全ての敵は頭もしくは一番高い所に弱点を付けたまえ 近接が死ぬ!

156 22/02/06(日)04:19:33 No.894208021

リテムのボスに対してはもう死んでるようなもんだろ!

157 22/02/06(日)04:20:34 No.894208080

ダイダル系やフォートス系にはフォールンすっきりしないよね

158 22/02/06(日)04:20:42 No.894208089

>近接が死ぬ! では近接用に足首と股間にも追加だ!

159 22/02/06(日)04:20:45 No.894208093

リテムでも棍棒握ってたけどもしかして死につつあったのかな

160 22/02/06(日)04:21:07 No.894208110

ほんとリテムボスは近接に優しくないし無理して近接でやっても楽しくもない…

161 22/02/06(日)04:21:14 No.894208124

初期状態のうなぎくらいだよ死んでるっていうほど死んでるの 距離取り続けるやつがタゲとったリゼントス?しらん

162 22/02/06(日)04:21:36 No.894208143

マルチプルは隙だらけな上後半入るとキャンセルできなくて実はDPSは高いわけではないからな 前半はキャンセルできるけど前半の威力は低いのでそこでキャンセルしたら実質PPの無駄という罠もある パープルだともちろん暴れまわるリゼントスとかには撃ったりその場しのぎでは打つけど主力にするものではなくなった感はあるね それはそれとしてレンジャーの基本的な動作はWB貼ってマルチプルに尽きるんだけどさ

163 22/02/06(日)04:22:27 No.894208182

極端に言いたいだけで別に死んでは無いよ 順当にエアリオより難易度が上がったんだ

164 22/02/06(日)04:22:32 No.894208188

>リテムのボスに対してはもう死んでるようなもんだろ! フォートスに近接で殴りかかるのは楽しいよめっちゃ楽だし

165 22/02/06(日)04:23:33 No.894208256

リゼントスは近接がヘイト取ってもそこまで美味しくないというかカウンタータイミングずらして来る上にカウンター取っても弱点に当たんなくてお前ほんとさあ…

166 22/02/06(日)04:23:41 No.894208263

マルチプルは基本ロックしたとこに必中するけど最後の威力高いのだけ他に吸われたりするよね 具体的にはサンドナグルスくん

167 22/02/06(日)04:23:48 No.894208275

リゼントスが慣れないと大変だけど他は今まで通り近距離はチャンスもある分リスクもあるって感じじゃない?

168 22/02/06(日)04:23:56 No.894208288

Ra最終奥義WB連射

169 22/02/06(日)04:24:21 No.894208313

リテムボスっていうか(絶望)リゼントスが全部悪い フォートスはリテムの新顔だけど近接に優しいし前からいるやつの砂版とかは別に

170 22/02/06(日)04:24:24 No.894208316

そんな事よりフェイスタイプにデフォルメ顔入れてよ と思う吉宗であった

171 22/02/06(日)04:24:39 No.894208333

あの背びれがガシャコンするギミックかっこいい!ってしたいためだけにあそこを弱点にした感あるリゼントス

172 22/02/06(日)04:24:50 No.894208342

書き込みをした人によって削除されました

173 22/02/06(日)04:25:01 No.894208350

>マルチプルは基本ロックしたとこに必中するけど最後の威力高いのだけ他に吸われたりするよね >具体的にはサンドナグルスくん サンドナグルスは見た目一緒でも弱点判定が原種より大幅に縮小されてるからどの武器でも安定して弱点に当て続けるのは厳しい

174 22/02/06(日)04:25:46 No.894208399

砂グルスくん頭とコアの判定別なの絶対おかしいやろ…

175 22/02/06(日)04:25:47 No.894208401

すなぐるす君は顔面ブロックの使い手だからね

176 22/02/06(日)04:26:21 No.894208433

かなり上方向から攻撃しないと当たんないよね砂グルス君の弱点

177 22/02/06(日)04:26:47 No.894208455

サンドナグルス君ほぼ真上から殴らないと弱点当たらないよね

178 22/02/06(日)04:26:59 No.894208467

>あれはあいつの判定がおかしいんじゃないかなという説はある 判定がおかしいというか判定が見た目通りになってる ちゃんと上からしっかりコア狙わないと当たらないしそれもちょっとズレると背鰭に吸われる ナグルスと比べると頭をあちこちに振る行動が少ないからそこでバランス取ってる調整なのかなと思う

179 22/02/06(日)04:27:30 No.894208502

ラストだけ着弾タイミングがワンテンポおそいんだよマルチプルはね

180 22/02/06(日)04:27:39 No.894208513

Gu含む間接攻撃は三度殴るすくんの弱点狙いづらいけど近接はわりと当たるけどな 原種と比較してって話ならまあうんだけど

181 22/02/06(日)04:27:46 No.894208524

ボスの全身にコアを満遍なく付ければ皆助かるのでは?

182 22/02/06(日)04:27:50 No.894208530

WB貼る時上空からちゃんとコアに貼るように注意してるけど そこを誰もまともに殴れないんだったら意味ないのでは…?という気もしてくる

183 22/02/06(日)04:28:11 No.894208550

>ボスの全身にコアを満遍なく付ければ皆助かるのでは? 絶対見た目がキモい!

184 22/02/06(日)04:28:13 No.894208555

滞空しにくい武器だと面倒臭いぜ!砂グルス!

185 22/02/06(日)04:28:23 No.894208570

>ボスの全身にコアを満遍なく付ければ皆助かるのでは? つまり…マガおじ

186 22/02/06(日)04:28:41 No.894208593

3度殴るす君は顎デカすぎで上からじゃないとWBがうまく頭に当たらない

187 22/02/06(日)04:28:51 No.894208604

>>ボスの全身にコアを満遍なく付ければ皆助かるのでは? >つまり…マガおじ >絶対見た目がキモい!

188 22/02/06(日)04:29:05 No.894208621

>ボスの全身にコアを満遍なく付ければ皆助かるのでは? 全身性感帯! ヤスゥーッ!!

189 22/02/06(日)04:29:13 No.894208630

>滞空しにくい武器だと面倒臭いぜ!砂グルス! 耐久ゴミの足を殴ろう けおる前や壊れた後?頑張って!

190 22/02/06(日)04:29:33 No.894208645

逆にサヴァウロンはワウロンと比べると随分素直に入るなって印象 それでもそこそこ胴体に当たるけど

191 22/02/06(日)04:29:40 No.894208653

>ラストだけ着弾タイミングがワンテンポおそいんだよマルチプルはね ロックオンしてるのにたまに明後日の方向に飛んでくのが納得行かない

192 22/02/06(日)04:31:00 No.894208721

砂ウロン師匠は回し蹴りが高すぎて近距離だとカウンタースカるのが困る

193 22/02/06(日)04:31:45 No.894208760

>砂ウロン師匠は回し蹴りが高すぎて近距離だとカウンタースカるのが困る あれは単純に近距離は判定無くて中距離に竜巻飛ばす攻撃になってるだけじゃない?

194 22/02/06(日)04:32:03 No.894208779

ケルナグル君は未だによくわかんね!

195 22/02/06(日)04:32:04 No.894208781

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

196 22/02/06(日)04:32:48 No.894208829

リテムだと横槍の激化によって凄まじい煽りを食らってる気がするランチャー

197 22/02/06(日)04:33:40 No.894208886

人形の小さいボスは小さすぎて動きが良く分からないから3倍くらいの大きさになっていただきたい

198 22/02/06(日)04:33:45 No.894208892

攻撃スカるというとデザスソードに密着してるとX斬りの1発目がスカッて2発目ヒットするのが腹立つ

199 22/02/06(日)04:34:50 No.894208953

>人形の小さいボスは小さすぎて動きが良く分からないから3倍くらいの大きさになっていただきたい 見やすいエフェクトで今から攻撃しますよって宣言してくれたブジン君が気配りの達人すぎた

200 22/02/06(日)04:35:23 No.894208981

特に集団戦になるとケルクンドわからんすぎる おかげで絶望も人気無いのなんのって

201 22/02/06(日)04:36:10 No.894209043

ケルクンドくん芝様みたいに喋って

202 22/02/06(日)04:36:18 No.894209053

>特に集団戦になるとケルクンドわからんすぎる >おかげで絶望も人気無いのなんのって あいつは単純に老練いないエリアなのが悪い 聞いているのかリテム中央

203 22/02/06(日)04:36:31 No.894209068

>特に集団戦になるとケルクンドわからんすぎる >おかげで絶望も人気無いのなんのって 老練のケルクンドは大人気だから鍵部屋立てないと練習する機会ないんだよね パープルは3体目だし

204 22/02/06(日)04:36:31 No.894209069

>見やすいエフェクトで今から攻撃しますよって宣言してくれたブジン君が気配りの達人すぎた それに限った話では無いがここの運営前に出来てた事が後から出来なくなってる事多過ぎない?

205 22/02/06(日)04:36:42 No.894209082

個人的には定期的に休憩してくれるケルクンドの方が好きだわ ブジンは怒り後のエフェクトが目に悪すぎる

206 22/02/06(日)04:37:14 No.894209110

ケルクンド君完全タイマンならまだわかるけど近遠のタゲ切り替わったときの動きが訳わからんすぎる

207 22/02/06(日)04:37:54 No.894209150

ブジン道場はマジでカウンターの練習になるからな…ケルクンド君はタイミングずらしがいやらしい

208 22/02/06(日)04:38:19 No.894209173

予兆は無いけど見てれば何となく次何来るかわかるし背中のが1個になったら大技だから結構わかりやすいと思うけどなケルクンド 人が群がったら見えないのはブジンも変わらん

209 22/02/06(日)04:38:24 No.894209180

まずどっち向いてるのかすらわかんねえよあいつ

210 22/02/06(日)04:38:27 No.894209184

>ケルクンド君完全タイマンならまだわかるけど近遠のタゲ切り替わったときの動きが訳わからんすぎる タゲ来ないと思ったら蹴り飛んでくるのいいよね…

211 22/02/06(日)04:39:32 No.894209243

ブジンくんはちゃんと刃光らせてくれるでしょ

212 22/02/06(日)04:39:40 No.894209249

薄くなってるはずの他人のエフェクトすら邪魔に感じるレベルで細いのはダメだよケルクンド君 もっと太れ

213 22/02/06(日)04:39:41 No.894209251

>予兆は無いけど見てれば何となく次何来るかわかるし背中のが1個になったら大技だから結構わかりやすいと思うけどなケルクンド ぶっちゃけ羽根見なくても前動作で大技ってわかるかなって

214 22/02/06(日)04:41:43 No.894209365

ケルナグール君も慣れたら音ゲーだよ でも大人数の時は離れて適当にテク撃ってるね…

215 22/02/06(日)04:42:29 No.894209410

どこぞの強化人間のブレード光波みたいなのダッシュでも避けらんないの地味に辛い…

216 22/02/06(日)04:44:26 No.894209500

大体の動作前にキュイーンみたいな駆動音するから それに合わせて避ければいいのはブジンとあんま変わらんのだけど 光る光らないの差はやはりでかい…

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