ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/02/05(土)10:48:14 No.893900335
たまにこういう客がいる…
1 22/02/05(土)10:48:32 No.893900413
言えばいいだろ勝手に
2 22/02/05(土)10:49:21 No.893900585
ガチャで負けてこれ言うやついるの凄い
3 22/02/05(土)10:50:21 No.893900818
steamとかEpicのゲームをペイジーとかで買って返金させようとすると半端なく面倒くせえ 消費者センター無力だし少額訴訟は海の向こうだし
4 22/02/05(土)10:52:59 No.893901384
書き込みをした人によって削除されました
5 22/02/05(土)10:53:42 No.893901539
対面で言うクレーマーの話かと思ったら違った…
6 22/02/05(土)10:53:49 No.893901569
言えよそのための消費者センターだろ
7 22/02/05(土)10:55:07 No.893901878
まだなんか的外れだろうが逆恨みだろうが実際に消費した側が言ってるのは分かるが 別にそうじゃなくてただのアンチみたいなのが言ってることも多くて怖い
8 22/02/05(土)10:55:30 No.893901972
コールセンターに勤めてた時は本当多かった どうぞどうぞって感じだったけど
9 22/02/05(土)10:57:13 No.893902356
>対面で言うクレーマーの話かと思ったら違った… どっちかといえばインターネットに多く生息してるイメージはある
10 22/02/05(土)11:00:17 No.893903019
規約とか例外とかが多すぎて別ページになってるのが悪い
11 22/02/05(土)11:02:32 No.893903524
消費者庁に言うぞ!
12 22/02/05(土)11:06:12 No.893904373
カタラストリベリオン
13 22/02/05(土)11:07:00 No.893904566
言えばいいのになぜ脅しをかけて来るのか…
14 22/02/05(土)11:10:17 No.893905281
どうぞ統計の数値の一つになってきてくださいとしか
15 22/02/05(土)11:11:22 No.893905536
>カタラストリベリオン トキトワじゃねーか
16 22/02/05(土)11:11:52 No.893905646
本当に言ってる所ちょっと眺めてみたい気持ちはある
17 22/02/05(土)11:12:48 No.893905858
(勝手に言えばいいだろ…)
18 22/02/05(土)11:12:51 No.893905866
ここまでくる客だと威力業務妨害とか脅迫罪が成立する どうぞお引取り下さい
19 22/02/05(土)11:13:26 No.893905999
運営に対してとかじゃなくてwikiのコメント欄とかで言ってる…
20 22/02/05(土)11:16:22 No.893906601
俺の生息域でもよく見る 本当になにか困った事態なら宣言とかいらないから相談すべきだと思うけどね
21 22/02/05(土)11:17:23 No.893906836
まあガチャで散財しちゃったならクレーム入れるより自分の自制心のなさを反省できる人間でいたい
22 22/02/05(土)11:17:51 No.893906941
通販で届いたものが壊れてた場合でもダメ?
23 22/02/05(土)11:17:58 No.893906961
付き添いして欲しい人みたいになってるな
24 22/02/05(土)11:22:45 No.893908073
>通販で届いたものが壊れてた場合でもダメ? いや別に消費者センターに相談するなと言ってるわけじゃない 脅迫するような行為をするなと言ってる
25 22/02/05(土)11:24:18 No.893908461
具体的に書くと自分に落ち度あるのバレるからぼかした苦情書いてくるよ 対応のしようがない
26 22/02/05(土)11:25:48 No.893908832
直接強く言えないから遠回しにクレーム言うやつは割といる 直接店に言わずにその店が入ってる大型施設に言ったりとか
27 22/02/05(土)11:26:46 No.893909064
>具体的に書くと自分に落ち度あるのバレるからぼかした苦情書いてくるよ ここでもいるからな 被害者ヅラするけどひたすら相手の所業しか言わなくて自分が何したのか全然言わないやつ
28 22/02/05(土)11:28:10 No.893909415
天音ちゃんに言うぞ!
29 22/02/05(土)11:28:56 No.893909627
消費者センターが無双できるのってこんにゃくゼリーとクレベリン相手だけだろ
30 22/02/05(土)11:29:30 No.893909764
解約の電話に30分くらい繋がらないときに消費者センターに連絡するとすぐ電話繋がるみたいなこと聞いたけど本当?
31 22/02/05(土)11:33:50 No.893910758
優良誤認 消費者庁コラボ すっかりバカ発見器ワードになり申した
32 22/02/05(土)11:35:09 No.893911043
その消費者センターがお前みたいなのはダメだって言ってんだよ!!!って返したくなるときもあるけど 黙って耐えるしか無いのが糞
33 22/02/05(土)11:36:23 No.893911323
日曜の昼下がりに水道法の改正についての説明ですとか言って来て 浄水器の営業始めた奴は消費者センターに連絡した 持ってきた浄水器でググったら去年の3月に行政処分食らったところが販売してたのと同じだった 営業の手口もほぼ一緒 ってのはあった
34 22/02/05(土)11:37:27 No.893911558
>具体的に書くと自分に落ち度あるのバレるからぼかした苦情書いてくるよ >対応のしようがない バレるというより自分のした行為を客観的に捉えられるだけの頭がないから説明できないだけのこともある
35 22/02/05(土)11:38:33 No.893911817
>消費者センターが無双できるのってこんにゃくゼリーとクレベリン相手だけだろ 失礼な 餅にも文句いうぞ
36 22/02/05(土)11:38:34 No.893911821
>その消費者センターがお前みたいなのはダメだって言ってんだよ!!!って返したくなるときもあるけど >黙って耐えるしか無いのが糞 ちゃんと言わなければ何が通報すべき案件かわからなくて全員困るのでは…?
37 22/02/05(土)11:40:28 No.893912240
先生に言ってやるからな!の幼稚園児メンタルから成長してない
38 22/02/05(土)11:41:44 No.893912517
でも言えばいいって煽ると本当に言うよあいつら
39 22/02/05(土)11:42:12 No.893912606
俺の知り合いは警察だからな!とか新聞記者の知り合いが!とか謎のイキりをするジジイはよく見かける どうせ嘘だろうけど通報なり記事にするなりすればいいだろすぎる
40 22/02/05(土)11:42:34 No.893912684
>でも言えばいいって煽ると本当に言うよあいつら 言ったからなんだよ…が99%だしキチガイの矛先がそっちに向くだけで助かるから大丈夫
41 22/02/05(土)11:42:59 No.893912791
>でも言えばいいって煽ると本当に言うよあいつら その方が良いだろうと思ったが コールセンターの人の苦労を考えろ!と言われたらまぁ…とも思う
42 22/02/05(土)11:43:23 No.893912884
>俺の知り合いは警察だからな!とか新聞記者の知り合いが!とか謎のイキりをするジジイはよく見かける >どうせ嘘だろうけど通報なり記事にするなりすればいいだろすぎる 医者行ったら俺の親戚は札幌で開業してるんだぞ!って怒鳴ってるジジイの声が聞こえてきたことがあるよ じゃあそっちいけよ
43 22/02/05(土)11:43:30 No.893912916
>俺の知り合いは警察だからな!とか新聞記者の知り合いが!とか謎のイキりをするジジイはよく見かける >どうせ嘘だろうけど通報なり記事にするなりすればいいだろすぎる バイト先で俺はここの役員だったんだからな!と叫ぶおじさんいたけどバイトに叫ばれても…となる
44 22/02/05(土)11:44:08 No.893913068
キチガイクレーマーは自分が悪いとわかってても吹っ掛けることが楽しくてやってるやつと 純度100%で俺以外のやつが悪い!でやってくるやつがいる どっちも嫌い
45 22/02/05(土)11:45:22 No.893913346
脳がチンパンジー並みだとクレーム内容も言わず偉い人を出せとけおけお喚き散らす お前は公務員が不祥事をしたら内閣総理大臣出せって言うのか?ってくらい馬鹿すぎて話にならねえ
46 22/02/05(土)11:46:55 No.893913671
むしろ上の立場の人や部門が出てきたほうが勝てるから積極的に呼んでもらいたい
47 22/02/05(土)11:48:32 No.893914002
>お前は公務員が不祥事をしたら内閣総理大臣出せって言うのか?ってくらい馬鹿すぎて話にならねえ ヒに割といるぞ公務員の不祥事は全て自民党政権と総理大臣のせいだと思ってるやつは
48 22/02/05(土)11:48:40 No.893914038
自分も年とったらそうなるのかなと考えると怖い
49 22/02/05(土)11:49:45 No.893914283
>自分も年とったらそうなるのかなと考えると怖い 怖がってるうちはならない そういう恐怖感や忌避感が消えて自分は大丈夫だと思ってる人はなりかねないというか既になってることに気づいてない可能性も…
50 22/02/05(土)11:52:15 No.893914846
逆に何も言わずに消え去るタイプだからクレーマーの事本当に理解できない
51 22/02/05(土)11:59:57 No.893916480
コンビニで消費者庁に抗議するぞ!ってけおってたおっさんに店長?がどうぞって言ったら余計けおってたな どうして…
52 22/02/05(土)12:00:34 No.893916617
要件も言わずに責任者出せ系は社会人経験ないのか?ってくらい意味不明だよね 普通に考えて何の件か分からずに繋ぐわけないだろ
53 22/02/05(土)12:01:01 No.893916710
あえて言うぞ!って宣言する必要もないからな… 勝手に言えよとしか思わない
54 22/02/05(土)12:01:35 No.893916853
(結局言わない)
55 22/02/05(土)12:02:29 No.893917080
>コンビニで消費者庁に抗議するぞ!ってけおってたおっさんに店長?がどうぞって言ったら余計けおってたな >どうして… 謝罪と慰謝料差し出させるのが目的の脅しだから
56 22/02/05(土)12:02:42 No.893917129
キャリアのCSで働いてたけど本当に消費者センターとやりとりしてて履歴にも残ってる客いたな…
57 22/02/05(土)12:03:45 No.893917355
老人の類はただ構ってほしいだけなんじゃねえかな…
58 22/02/05(土)12:04:20 No.893917511
こういう手合いに必要なのは消費者センターじゃなくメンタルのお医者さんだからな
59 22/02/05(土)12:05:03 No.893917676
本気で向こうが違法なことしてると思ってるならこんなこと言わずにさっさと行動してるよな
60 22/02/05(土)12:07:00 No.893918138
いーけないんだ先生に言ってやろうって感じの奴結構いるよな
61 22/02/05(土)12:07:38 No.893918288
>要件も言わずに責任者出せ系は社会人経験ないのか?ってくらい意味不明だよね >普通に考えて何の件か分からずに繋ぐわけないだろ それは口頭説明だと最低数回はしなければならない上に 文書送付だと回答に2週間かかりますという対応にも多少問題はある
62 22/02/05(土)12:10:08 No.893918883
消費者庁だの消費者センターだのやたら無条件で自分の味方みたいに言う奴いるよね そんなわけないだろって思う
63 22/02/05(土)12:11:28 No.893919234
別に消費者センターがとかどうでもよくて相手が非を認めて謝ってほしいだけだからな まあ謝られても気分が良くなるわけじゃないので怒りを収めたりはしないんだが
64 22/02/05(土)12:14:02 No.893919851
>文書送付だと回答に2週間かかりますという対応にも多少問題はある そこまでお話が出来る方なら苦労はしない 残念ながらそこまでのお話ができない系の人なんだ
65 22/02/05(土)12:14:31 No.893919984
>>要件も言わずに責任者出せ系は社会人経験ないのか?ってくらい意味不明だよね >>普通に考えて何の件か分からずに繋ぐわけないだろ >それは口頭説明だと最低数回はしなければならない上に >文書送付だと回答に2週間かかりますという対応にも多少問題はある 店側に明らかに非がある場合いきなり少額裁判てやり方最近増えてる気はする