虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/02/02(水)21:56:14 泥の族 のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1643806574231.jpg 22/02/02(水)21:56:14 No.893153119

泥の族

1 22/02/02(水)21:57:35 No.893153602

泥の暴走族

2 22/02/02(水)21:58:40 No.893153979

泥の家族

3 22/02/02(水)22:01:45 No.893155004

泥の600族

4 22/02/02(水)22:28:11 No.893163916

FGOアーケードのストーリーみたいに「徐々に違和感が大きくなっていって最終的に別物である事そのものがストーリーの主軸になる」っていう話泥でもやりたい 凄い難しい

5 22/02/02(水)22:31:25 No.893164982

それと分かっててやってしまうとなんかこう…違和感の正体が発覚した時の衝撃が薄れるのもあるから題材選びも難しそうだ……

6 22/02/02(水)22:34:44 No.893166100

>FGOアーケードのストーリーみたいに「徐々に違和感が大きくなっていって最終的に別物である事そのものがストーリーの主軸になる」っていう話泥でもやりたい >凄い難しい まずメイン軸立てないと行けないからな…

7 22/02/02(水)22:36:48 No.893166807

まずFGOアーケードに対するFGOみたいに 主軸にして「あ、これだ!」ってなるほど知名度が高い泥ストーリーを選ばなくてはならない

8 22/02/02(水)22:39:16 No.893167631

まずアーケードは初っ端は虚無でストーリー実装したと思ったらいきなり何かおかしかったからお手本としても難しいという……

9 22/02/02(水)22:46:16 No.893169996

ただ長期の伏線を張りたい気持ちは分かる 誰にも気づかれない…

↑Top