22/02/02(水)21:56:14 泥の族 のスレッド詳細
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画像ファイル名:1643806574231.jpg 22/02/02(水)21:56:14 No.893153119
泥の族
1 22/02/02(水)21:57:35 No.893153602
泥の暴走族
2 22/02/02(水)21:58:40 No.893153979
泥の家族
3 22/02/02(水)22:01:45 No.893155004
泥の600族
4 22/02/02(水)22:28:11 No.893163916
FGOアーケードのストーリーみたいに「徐々に違和感が大きくなっていって最終的に別物である事そのものがストーリーの主軸になる」っていう話泥でもやりたい 凄い難しい
5 22/02/02(水)22:31:25 No.893164982
それと分かっててやってしまうとなんかこう…違和感の正体が発覚した時の衝撃が薄れるのもあるから題材選びも難しそうだ……
6 22/02/02(水)22:34:44 No.893166100
>FGOアーケードのストーリーみたいに「徐々に違和感が大きくなっていって最終的に別物である事そのものがストーリーの主軸になる」っていう話泥でもやりたい >凄い難しい まずメイン軸立てないと行けないからな…
7 22/02/02(水)22:36:48 No.893166807
まずFGOアーケードに対するFGOみたいに 主軸にして「あ、これだ!」ってなるほど知名度が高い泥ストーリーを選ばなくてはならない
8 22/02/02(水)22:39:16 No.893167631
まずアーケードは初っ端は虚無でストーリー実装したと思ったらいきなり何かおかしかったからお手本としても難しいという……
9 22/02/02(水)22:46:16 No.893169996
ただ長期の伏線を張りたい気持ちは分かる 誰にも気づかれない…