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    22/02/02(水)19:48:24 No.893106609

    発売したばかりのゲームに言い過ぎかもしれないがこれ名作すぎない? 今後のポケモン似たような感じにして欲しい

    1 22/02/02(水)19:49:06 No.893106881

    MAPとキングはあと二つくらい欲しい…

    2 22/02/02(水)19:50:16 ID:RzfOOVAA RzfOOVAA No.893107332

    スレッドを立てた人によって削除されました スカタンクよりくさいスレ文だな

    3 22/02/02(水)19:50:45 No.893107512

    あくまでもスピンオフだからこそのシステムだしなぁ

    4 22/02/02(水)19:51:03 No.893107618

    ポケモンゲットする楽しさわかった! ふかふかはもういや!

    5 22/02/02(水)19:51:28 No.893107735

    贅沢言わないから町を中心にした広めのマップ8つ用意してジムリーダー突破してく従来型のポケモンでやりたい

    6 22/02/02(水)19:51:45 No.893107839

    >スカタンクよりくさいスレ文だな そういう流れにしたいなら1レス目を取るべきだったな…

    7 22/02/02(水)19:52:01 No.893107945

    次の本家にアクション要素は入るかもね

    8 22/02/02(水)19:52:08 No.893107990

    システム的には結構せわしないっていうかこんなに死にかけたポケモンはじめてかもしれん

    9 22/02/02(水)19:52:11 No.893108008

    今更ゲットから何から全部ターン制バトルにされるとダレそうなのはわかる

    10 22/02/02(水)19:52:12 No.893108014

    スレッドを立てた人によって削除されました >>スカタンクよりくさいスレ文だな >そういう流れにしたいなら1レス目を取るべきだったな… いやスレ文は臭いだろ

    11 22/02/02(水)19:52:15 No.893108036

    今回の野生戦の仕様上特性がないのは仕方ないけどないならそれはそれで寂しいからたまにで良いかな…

    12 22/02/02(水)19:52:23 No.893108084

    スレッドを立てた人によって削除されました >ベトベトンよりくさいスレ文だな

    13 22/02/02(水)19:52:34 No.893108153

    フィールドからシームレスにバトルに入る奴は普通に本編に欲しいシステム

    14 22/02/02(水)19:52:57 No.893108289

    戦闘挟まずに捕獲できるのサクサクでありがたい…

    15 22/02/02(水)19:53:03 No.893108323

    もっともっとブラッシュアップする必要あるけど 現状でもめちゃ楽しいから早くDLCくだち

    16 22/02/02(水)19:53:12 No.893108390

    面白いけど持ち上げる痛いやつが過剰な褒め方するから困る

    17 22/02/02(水)19:53:15 No.893108411

    良い意味でも悪い意味でもシステム周りが大分大味だしメインシリーズには出来ないよ

    18 22/02/02(水)19:53:33 No.893108516

    >今回の野生戦の仕様上特性がないのは仕方ないけどないならそれはそれで寂しいからたまにで良いかな… もう通信対戦だけ対応にすればよくね

    19 22/02/02(水)19:53:41 No.893108563

    リザルトはこれでいいかなって

    20 22/02/02(水)19:53:43 No.893108577

    >今回の野生戦の仕様上特性がないのは仕方ないけどないならそれはそれで寂しいからたまにで良いかな… 新ポケの特性何になるんだろう あと専用技にちょくちょくおかしい性能のがある…

    21 22/02/02(水)19:54:04 No.893108714

    今後は対戦無くして良いよ

    22 22/02/02(水)19:54:21 ID:RzfOOVAA RzfOOVAA No.893108816

    毎回こなすとメンドクセってなるよこの図鑑機能

    23 22/02/02(水)19:54:41 No.893108963

    >あと専用技にちょくちょくおかしい性能のがある… ちえなみとかは流石にそのままでは持っていけないだろう 攻撃しながら悪タイプのステロとか絶対ヤバい

    24 22/02/02(水)19:54:52 No.893109033

    >毎回こなすとメンドクセってなるよこの図鑑機能 ナナツボシまで解禁すればいいしまぁ悪くは無いってレベル

    25 22/02/02(水)19:55:13 No.893109160

    シリーズではかなり攻めてるし粗や大味なとこもあるけどおもしれ…

    26 22/02/02(水)19:55:15 No.893109176

    次も灯火集めみたいなサブクエあったら入手済の灯火に専用アイコン置くみたいな救済が欲しい

    27 22/02/02(水)19:55:24 No.893109245

    >面白いけど持ち上げる痛いやつが過剰な褒め方するから困る これに関しては神ゲーと持ち上げられても そうだね(邪)神ゲーだねと流せるからいいか

    28 22/02/02(水)19:56:11 No.893109572

    レジェンズシリーズとしてメインとは別に続けて欲しいけど 体力厳しいだろうな…

    29 22/02/02(水)19:56:14 No.893109596

    剣盾の次にアルセウスを出していればなぁ…

    30 22/02/02(水)19:56:37 No.893109726

    確かに名作だしやってるときはめっちゃおもしろい!ってなるけど 今まであったエンドコンテンツならぬエンドレスコンテンツの対戦要素が無いせいで 図鑑埋めてアンノーン埋めて依頼埋めてで全部やることやっちゃうと 本当にもう何もやることなくなるのが欠点 オヤブンコンプするくらい?

    31 22/02/02(水)19:56:42 No.893109750

    ポケモンとしては良作だけどいろいろと至らない点もある 荒削りながらも今後の発展に期待できると思うんでがんばってもらいたい

    32 22/02/02(水)19:56:47 No.893109783

    >レジェンズシリーズとしてメインとは別に続けて欲しいけど >体力厳しいだろうな… 次は外注にすれば良い

    33 22/02/02(水)19:56:56 No.893109828

    こんなにきついラスボス戦初めてだよ

    34 22/02/02(水)19:57:02 No.893109854

    >次は外注にすれば良い よせ!!!

    35 22/02/02(水)19:57:12 No.893109906

    >これに関しては神ゲーと持ち上げられても >そうだね(アルセウス)神ゲーだねと流せるからいいか

    36 22/02/02(水)19:57:26 No.893109966

    >確かに名作だしやってるときはめっちゃおもしろい!ってなるけど >今まであったエンドコンテンツならぬエンドレスコンテンツの対戦要素が無いせいで >図鑑埋めてアンノーン埋めて依頼埋めてで全部やることやっちゃうと >本当にもう何もやることなくなるのが欠点 >オヤブンコンプするくらい? 普通にやると図鑑アンノーンもかなり過酷だからな…

    37 22/02/02(水)19:57:41 No.893110045

    敵に見つかるとバトルしなきゃ捕獲できないし川には落ちるしなんか別のポケモンが乱入してくるしで不慣れだとしんどい あと相手強くない?

    38 22/02/02(水)19:58:16 No.893110230

    よっぽど生き急いでない限りクリアするまでの寄り道含めて大分遊べるだろう

    39 22/02/02(水)19:58:41 No.893110380

    スティック押し込みダッシュは未来永劫忘れていろ

    40 22/02/02(水)19:58:53 No.893110451

    >あと相手強くない? なんかわかんないけど今回ステータスが従来の作品と計算式違うみたいで 妙に脆かったりするのでそのせいだと思う レベル75のサーナイトがレベル33のゴルバットのクロスポイズンで半分削られるって異常だよ…

    41 22/02/02(水)19:59:18 No.893110570

    >スティック押し込みダッシュは未来永劫忘れていろ ムラとか以外ならアヤシシさまがいるから許すが……

    42 22/02/02(水)19:59:19 No.893110573

    新機軸一発目だし荒削りなのはしょうがないかなとは思う 次回作以降でどんどんブラッシュアップしてってくれるのを期待

    43 22/02/02(水)19:59:19 No.893110575

    本作は従来のままでレジェンズシリーズとして続けるのかな… ソロで遊ぶ分にはこっちのが楽しい

    44 22/02/02(水)19:59:19 No.893110578

    ポケモン暫くぶりだけどこのゲットの方式採用するなら本シリーズ復帰したい と考えたけどこれ採用したらだいぶゲーム性変わるか…

    45 22/02/02(水)19:59:23 No.893110602

    今回やたらと敵の火力高い気がするけど本家もこんなんだったかな? もっと低かった記憶がある

    46 22/02/02(水)19:59:42 No.893110718

    >確かに名作だしやってるときはめっちゃおもしろい!ってなるけど >今まであったエンドコンテンツならぬエンドレスコンテンツの対戦要素が無いせいで >図鑑埋めてアンノーン埋めて依頼埋めてで全部やることやっちゃうと >本当にもう何もやることなくなるのが欠点 >オヤブンコンプするくらい? 図鑑のタスク全埋めもしたなら色違い粘るくらいしかないんじゃないか

    47 22/02/02(水)19:59:43 No.893110729

    強いて言うなればアヤ様に乗りながらボール投げたかった

    48 22/02/02(水)20:00:06 No.893110851

    >よっぽど生き急いでない限りクリアするまでの寄り道含めて大分遊べるだろう ストーリー知りたい人はサクサク進めるしやり込みたい人はずっと同じエリア探索できるいい塩梅だ

    49 22/02/02(水)20:00:18 No.893110908

    本体のキーコンフィグでRスティック押し込みをダッシュに割り当てるとサクサクになるぞ

    50 22/02/02(水)20:00:20 No.893110931

    >今回やたらと敵の火力高い気がするけど本家もこんなんだったかな? >もっと低かった記憶がある クスリとカケラ大安売りだから意図した調整だよ ポケモンは武器

    51 22/02/02(水)20:00:21 No.893110932

    ポケパークやレンジャーバトナージやってた感覚と似てる すごく楽しい

    52 22/02/02(水)20:00:43 No.893111058

    正直全然面白くない なんか昔の量産mmoやってる気分 でも結構みんな楽しんでるんだな

    53 22/02/02(水)20:00:44 No.893111062

    スレ「」の自演と思われたくないし大きい声では言えないけどシリーズ一楽しんだ

    54 22/02/02(水)20:00:52 No.893111111

    剣盾でやりたかったのはこれだったのかと腑に落ちた

    55 22/02/02(水)20:00:54 No.893111131

    クソが!って思ったのはボタン配置とパラセクトとポーチ屋ぐらいだな…

    56 22/02/02(水)20:01:09 No.893111210

    ターン制無くしてもいいんじゃないか?

    57 22/02/02(水)20:01:13 No.893111232

    楽しんでるけどバトル周りとか荒削りな面もあるし挑戦作って感じだ…

    58 22/02/02(水)20:01:24 No.893111292

    今ひとつ痒いところに手が届かない箇所はまあまああるんだけど めちゃくちゃ楽しいから次回作出してそこで改善してくれればいいよ!はやく次回作!

    59 22/02/02(水)20:01:26 No.893111306

    結局やりこみ要素がないので捕獲テクニックを磨くしかない 磨いたテクニックを使う機会がない

    60 22/02/02(水)20:01:34 No.893111345

    アヤシシ乗ってたら崖から降りても大丈夫なんじゃね!?→何故俺にダメージか…

    61 22/02/02(水)20:01:35 No.893111346

    加点方式なら名作だけど減点方式なら駄作

    62 22/02/02(水)20:01:51 ID:RzfOOVAA RzfOOVAA No.893111433

    ダイスープみたいにポケモンに食わせるとオヤブン化する食い物ほしい

    63 22/02/02(水)20:01:56 No.893111457

    >正直全然面白くない >なんか昔の量産mmoやってる気分 >でも結構みんな楽しんでるんだな ポケモンがオープンワールドもどきになっただけでウレションしてる

    64 22/02/02(水)20:02:05 No.893111501

    世界観はヘビーだけどその割にゲーム難易度自体はそこまで高くないのが良い調整だなって

    65 22/02/02(水)20:02:22 No.893111588

    ボールを自分で投げて捕獲するという楽しさよ

    66 22/02/02(水)20:02:23 No.893111597

    >ターン制無くしてもいいんじゃないか? 耐久極振りでも3でもあれば決着ついちゃうバランスでそれは無茶 今も2連行動は相当バランス崩してる

    67 22/02/02(水)20:02:27 No.893111622

    バトルシステムは本編と同じにしてフィールドと捕獲とシームレスバトルはレジェンド仕様にして欲しい ここからいつもの戻されるの結構ショックかもしれん

    68 22/02/02(水)20:02:35 No.893111672

    >本体のキーコンフィグでRスティック押し込みをダッシュに割り当てるとサクサクになるぞ 覚えとこ

    69 22/02/02(水)20:02:40 No.893111698

    >ポケモンがオープンワールドもどきになっただけでウレションしてる これ ポケモンの世界楽しいー! もっとマップちょうだい…

    70 22/02/02(水)20:02:47 No.893111745

    >ターン制無くしてもいいんじゃないか? ターン制じゃなくない?

    71 22/02/02(水)20:02:47 No.893111747

    臭いと言われようともスカすことなくやろうよ

    72 22/02/02(水)20:02:52 No.893111770

    大幅に変わってるけどわりと剣盾からポケモンスナップとか踏まえて正当に進化した感もあるよね

    73 22/02/02(水)20:02:54 No.893111780

    次も本編製作はイルカに投げてレジェンズ作って欲しいわ

    74 22/02/02(水)20:02:57 No.893111791

    >正直全然面白くない >なんか昔の量産mmoやってる気分 >でも結構みんな楽しんでるんだな だって元のポケモンだって対戦除くとマジで淡々としたターン制バトルなんだぞ 早業力業あるだけソロでも楽しい仕様になってるんだ

    75 22/02/02(水)20:03:03 No.893111818

    思い切ってここまで変えてきたのはほんとにすごい 正直言えば道具周りのUIとかもっと洗練してほしい 面白いのは間違いない

    76 22/02/02(水)20:03:12 No.893111876

    >>ターン制無くしてもいいんじゃないか? >耐久極振りでも3でもあれば決着ついちゃうバランスでそれは無茶 >今も2連行動は相当バランス崩してる そのバランスにこだわる意味あんの すでに本家とバランス変わっとるやん

    77 22/02/02(水)20:03:28 No.893111960

    図鑑完成が近くなって歪みを待とうと暇つぶしでボール投げる段階まで来ると 索敵範囲やたら広いな…ってのが鼻につくようになってくる 特にルクシオおめーだよ

    78 22/02/02(水)20:03:34 No.893111989

    久々に対戦ツールじゃないRPGらしいポケモンだな…って感じはした

    79 22/02/02(水)20:03:37 No.893112010

    新しさもそうだし何より対戦ないとこんな気楽なんだなってのを知った

    80 22/02/02(水)20:03:44 No.893112036

    >加点方式なら名作だけど減点方式なら駄作 減点要素こそそんなになくない? オープンワールドとしては当然実装されてるべき要素が欠けてて 研究不足なのは感じるけど

    81 22/02/02(水)20:03:46 No.893112045

    ポケモンの緑以降ポケモンに触れてこなかったんだけど楽しめるかな

    82 22/02/02(水)20:03:52 No.893112078

    対戦システムはともかくとして捕獲は今後全部この系譜にしてくれ ボール当ててから跳ねるの1回にしたのもストレスフリー

    83 22/02/02(水)20:04:00 No.893112127

    >思い切ってここまで変えてきたのはほんとにすごい >正直言えば道具周りのUIとかもっと洗練してほしい >面白いのは間違いない 道具はこれみんなどうやってるの?って思う 泥玉投げて切り替えてボールとか出来てるのみんな?

    84 22/02/02(水)20:04:07 No.893112171

    わがまま言えばバトルはポッ拳みたいな感じな方が本編と区別ついて良かったかも

    85 22/02/02(水)20:04:09 No.893112191

    スカイリムは10年以上前に発売されたのにいまだに大勢の人が遊んでるのはMODの影響が大きいんだよね ポケモンもMODを許容したら対戦要素なくてもエンドレスに遊べるかも?

    86 22/02/02(水)20:04:12 No.893112219

    >ポケモンの緑以降ポケモンに触れてこなかったんだけど楽しめるかな うん

    87 22/02/02(水)20:04:21 No.893112257

    自分もポケモンしっかりやるのこれが初めてなんだけど玉投げるだけでこう楽しいとは

    88 22/02/02(水)20:04:26 ID:RzfOOVAA RzfOOVAA No.893112290

    >特にルクシオおめーだよ 邪魔なやつはもう初手でコロコロしちゃえば快適!

    89 22/02/02(水)20:04:34 No.893112329

    寄り道すればするほど本筋が簡単になる仕様はどうにかならんのか

    90 22/02/02(水)20:04:38 No.893112361

    ポーチ増やす仕様だけは殺意を覚えます!!

    91 22/02/02(水)20:04:38 No.893112362

    色々大味すぎるしUIもあまりこなれてないから名作とまでは思わないけど使い捨てせず次もこのシステム取り入れてほしいと思うくらいには面白い試みしてる

    92 22/02/02(水)20:04:38 No.893112363

    このシステムだと乱獲前提になりがちだしボックスのソート充実してほしいと感じた

    93 22/02/02(水)20:04:42 No.893112385

    剣盾のワイルドエリア→ヨロイ島→カンムリ雪原あたりでこのレジェンズへの練習してる感ある

    94 22/02/02(水)20:04:47 No.893112402

    ライドしながら道具やポケモン投げられるようにするのはやりすぎかな…とは思うけど せめて石掘り木揺らしはライド中もさせてほしいなあ

    95 22/02/02(水)20:05:02 No.893112472

    昔の量産MMOはもっともっさりしてるし フィールド移動手段も乏しかった気がするけど…

    96 22/02/02(水)20:05:08 No.893112505

    >ポケモンの緑以降ポケモンに触れてこなかったんだけど楽しめるかな 収集とか広いマップ探索とかそういうの好きなら良いと思う

    97 22/02/02(水)20:05:10 No.893112522

    ルクシオレントラーは目が良い透視できるポケモンだから許したってくれんか 透視できるから遮蔽物も効かないから視線誘導するのが正解

    98 22/02/02(水)20:05:11 No.893112541

    >ポケモンの緑以降ポケモンに触れてこなかったんだけど楽しめるかな 緑やってたおっさんの癖にそんくらい自分で判断できないくらい成長できなかったのか

    99 22/02/02(水)20:05:16 No.893112566

    >スカイリムは10年以上前に発売されたのにいまだに大勢の人が遊んでるのはMODの影響が大きいんだよね >ポケモンもMODを許容したら対戦要素なくてもエンドレスに遊べるかも? たぶんアルセウスでMOD許容されたら有志が対戦MOD作りそう

    100 22/02/02(水)20:05:23 No.893112610

    次回作に期待できるシリーズだと思ったよ 好評な人多いみたいだし続きそう

    101 22/02/02(水)20:05:30 No.893112649

    >スカイリムは10年以上前に発売されたのにいまだに大勢の人が遊んでるのはMODの影響が大きいんだよね >ポケモンもMODを許容したら対戦要素なくてもエンドレスに遊べるかも? PCで出ないから無理でしょ

    102 22/02/02(水)20:05:31 No.893112659

    ずーっと同じゲームやり続ける時代じゃねえんだから全クリしてはいおしまいでいいのよ

    103 22/02/02(水)20:05:35 No.893112684

    >ポケモンの緑以降ポケモンに触れてこなかったんだけど楽しめるかな 楽しめるけどそれなら別のオープンワールドゲームやったほうが楽しめる あくまでポケモンファン向けのサービス

    104 22/02/02(水)20:05:35 No.893112687

    >思い切ってここまで変えてきたのはほんとにすごい >正直言えば道具周りのUIとかもっと洗練してほしい >面白いのは間違いない 変えたっつーか外伝だから本作は元に戻る可能性あるけどね

    105 22/02/02(水)20:05:41 No.893112714

    荒削りだな!と思う所とこれでいいんだよ!と思う所がいい塩梅に共存している

    106 22/02/02(水)20:05:47 No.893112752

    面白いけどこのシステムを調整してダイパリメイクとしてお出しされてたら違ク!ってなってたくらいには従来のポケモンとは別物

    107 22/02/02(水)20:05:53 No.893112795

    こんな感じで自由に動けるポケモンスナップ作れませんか?

    108 22/02/02(水)20:05:56 No.893112820

    ターン制は維持しないと対戦がコントローラー捌き次第になっちゃうんじゃないの? 純粋に育成の結果にならないから本編ではそのままじゃねぇかな

    109 22/02/02(水)20:05:57 No.893112824

    >ライドしながら道具やポケモン投げられるようにするのはやりすぎかな…とは思うけど >せめて石掘り木揺らしはライド中もさせてほしいなあ やりすぎとは思わんな そこは明確な不満だ…それくらい出来て良かった

    110 22/02/02(水)20:06:02 No.893112854

    技覚えとニックネーム変更だけでいいから本編に輸入してくだち

    111 22/02/02(水)20:06:03 No.893112864

    敵が力業と早業使ってくるのは対処しようがないから勘弁してほしい

    112 22/02/02(水)20:06:11 No.893112914

    面白いのは間違いないんだけど 住民住んでる場所少なすぎて飽きやすい・ストーリー進行が平易というかキング鎮めるの繰り返し・新マップに移行してもポケモンの顔ぶれがあまり変わらない 色々と改善して欲しい場所も多いから意欲作の1って感じの評価だな 2出たら絶対完成度上がって名作になると思う 変なシステムを入れなければだが

    113 22/02/02(水)20:06:14 No.893112937

    >ライドしながら道具やポケモン投げられるようにするのはやりすぎかな…とは思うけど >せめて石掘り木揺らしはライド中もさせてほしいなあ イダイトウに乗ってる時は出来るのに… ウォーグルは手離したら死にそうだけど

    114 22/02/02(水)20:06:17 No.893112955

    >荒削りだな!と思う所とこれでいいんだよ!と思う所がいい塩梅に共存している 荒いから割と無茶すると登れる崖とか 楽しい

    115 22/02/02(水)20:06:17 No.893112956

    時空の歪みって急に出るようになったイメージなんだけど説明あったっけ

    116 22/02/02(水)20:06:30 No.893113022

    もうこの方式でポケモンスナップ方向に進化して欲しい

    117 22/02/02(水)20:06:30 No.893113023

    石と木の実を生身でも回収させてほしい

    118 22/02/02(水)20:06:34 No.893113051

    >こんな感じで自由に動けるポケモンスナップ作れませんか? VRでやりたい

    119 22/02/02(水)20:06:39 No.893113087

    >透視できるから遮蔽物も効かないから視線誘導するのが正解 システム上も?

    120 22/02/02(水)20:06:39 No.893113088

    >こんな感じで自由に動けるポケモンスナップ作れませんか? ポケモンスナップの売上が本編並にならオープン化したポケスナの選択肢もあるが…

    121 22/02/02(水)20:06:40 No.893113092

    アルセウス呼びたいけどミカルゲが面倒くさすぎてやる気でない

    122 22/02/02(水)20:06:42 No.893113105

    >わがまま言えばバトルはポッ拳みたいな感じな方が本編と区別ついて良かったかも ユナイトみたいにしよう

    123 22/02/02(水)20:06:44 No.893113120

    モンハン触ってたから問題ないけど道具切り替えは結構だるいね

    124 22/02/02(水)20:06:52 No.893113171

    まだポケモンバトルが整備されていない環境がいいよね… 相手も同じくらいのレベルだと行動順で1ポケ1殺になりがちなのいいよね

    125 22/02/02(水)20:06:55 No.893113183

    BotWくらいのボリューム欲しかったな マップとポケモンの種類が足りない?

    126 22/02/02(水)20:06:57 No.893113202

    対戦は対戦あるシリーズに残して欲しいな

    127 22/02/02(水)20:06:57 No.893113204

    >変えたっつーか外伝だから本作は元に戻る可能性あるけどね 本家ここんところずっとイマイチだし新しい要素は積極的に持ち込んで欲しいな

    128 22/02/02(水)20:07:03 No.893113232

    不満はライドポケモンの操作とミニマップないのとリスポン待ちで村帰るのだるいとかいろいろある

    129 22/02/02(水)20:07:04 No.893113237

    >石と木の実を生身でも回収させてほしい ポケットは拡張最大でいてほしい

    130 22/02/02(水)20:07:13 No.893113292

    >>透視できるから遮蔽物も効かないから視線誘導するのが正解 >システム上も? ちゃんと特別仕様になってる 煙玉も効かない

    131 22/02/02(水)20:07:21 No.893113330

    ボールとか他の道具の選びやすさをもっと洗練して遊びやすくしてくれたらもっと面白くなると思う 後ライド中はある程度は落下セーフにして…

    132 22/02/02(水)20:07:21 No.893113333

    >BotWくらいのボリューム欲しかったな 無茶言うな

    133 22/02/02(水)20:07:29 No.893113391

    これ一段落したら剣盾もやってみようかなってぐらいポケモンへの情熱が戻ってきた

    134 22/02/02(水)20:07:33 No.893113418

    >ポケモンもMODを許容したら対戦要素なくてもエンドレスに遊べるかも? IP何より大事にするコンテンツだし絶対ありえないだろうけど万が一あったらクオリティ高いの出て来るだろうな…

    135 22/02/02(水)20:07:37 No.893113436

    >ポケットは拡張最大でいてほしい ゼルダの真似したのかな…

    136 22/02/02(水)20:07:47 No.893113481

    オオニューラくん鉱石くらい砕いてくだち!

    137 22/02/02(水)20:07:51 No.893113515

    贅沢は言わないのでダイパリメイクにさいたリソースをこっちにふって欲しかった

    138 22/02/02(水)20:07:53 No.893113522

    >ちゃんと特別仕様になってる >煙玉も効かない へえすごい

    139 22/02/02(水)20:07:54 No.893113526

    対戦残したら思い切ったこと出来ないだろうしソロにしたのは英断