22/02/02(水)18:40:54 力業で... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
22/02/02(水)18:40:54 No.893084738
力業で相手の手番は増えるけど早業でこっちの手番が増えたこと全く無いので早業はPPの無駄遣いってことでいいですか?
1 22/02/02(水)18:44:30 No.893085655
割と増えるけど…
2 22/02/02(水)18:54:10 No.893088346
電磁波を早業で打つとお得な気がする
3 22/02/02(水)18:55:48 No.893088800
ようするにクイックトリックだから力業と早業なら早業の方が有用なレベルで便利 力業も命中上がるのが強いけど
4 22/02/02(水)19:06:02 No.893091905
今回のシステムなんか意味あったの?
5 22/02/02(水)19:07:47 No.893092461
>今回のシステムなんか意味あったの? むしろ意味がありすぎて活用しないと難易度が上がる
6 22/02/02(水)19:09:08 No.893092939
行動順表示する方法知らなそう
7 22/02/02(水)19:09:31 No.893093078
吹雪とかが力技で命中率上がるの便利過ぎる… 命中低い技の命中率上がるの気持ち良すぎて止められない
8 22/02/02(水)19:09:38 No.893093118
早業で行動速度上げて二連続行動に懸けるか力業の威力命中向上で押し切るか前提の お互い紙装甲バトルだから凄い大事
9 22/02/02(水)19:13:05 No.893094322
早業→力業コンボはこっちも向こうもよくやる
10 22/02/02(水)19:15:23 No.893095101
力業でエッジが必中になら無いことだけが不満 エッジ以外にも幾つかあるけど
11 22/02/02(水)19:19:03 No.893096351
>行動順表示する方法知らなそう というかこれデフォが非表示なの意味分かんない
12 22/02/02(水)19:19:31 No.893096500
使用頻度的には早業のが多いな 弱い敵への手加減にも使えて便利
13 22/02/02(水)19:21:14 No.893097125
ふと気になって早業はねやすめしたら回復力1/4になった でしょうね
14 22/02/02(水)19:21:35 No.893097249
素早さ更に重要になってるよね 忍者のオオニューラに3行動されてびびった
15 22/02/02(水)19:22:02 No.893097410
PP削るのが強いけどPP少ないワザとの取捨選択になっていいよね
16 22/02/02(水)19:22:26 No.893097560
初見の野生ポケモン戦は力技で各殺できるかどうかをまず考える
17 22/02/02(水)19:23:01 No.893097754
>初見の野生ポケモン戦は早技でギリ残しできるかどうかをまず考える
18 22/02/02(水)19:23:14 No.893097820
早業でんこうせっかやめろ
19 22/02/02(水)19:23:15 No.893097822
早業バフ力業いいよね
20 22/02/02(水)19:23:26 No.893097873
>というかこれデフォが非表示なの意味分かんない 地味すぎて俺も気付くの遅れたわ バサギリキング倒してしばらくしたら気付いた
21 22/02/02(水)19:24:11 No.893098120
食らえ早業さいみんじゅつ!当たらねぇ!
22 22/02/02(水)19:24:51 No.893098335
>>というかこれデフォが非表示なの意味分かんない >地味すぎて俺も気付くの遅れたわ 最初に説明してくれるのに……
23 22/02/02(水)19:25:53 No.893098700
いつの間にか表示されてたけど最初から出てなかったのか
24 22/02/02(水)19:26:48 No.893098995
等倍力業ゴリ押しでこっちの手持ち倒すのやめてくだち…
25 22/02/02(水)19:33:10 No.893101191
火力が上がる つよい
26 22/02/02(水)19:33:38 No.893101395
ポケモン入れ替えと死にだしの時の順番がよく分かってない
27 22/02/02(水)19:37:00 No.893102616
戦闘開始から入れ替える間もなく抜群で落とされるのいいよねよくない その後次鋒がまた先に殴られたときはオイオイオイだった 鈍足は罪・・・
28 22/02/02(水)19:37:35 No.893102846
素早さが拮抗してる場合なんかは早技の数ターン後とかに2回連続行動になってるよね
29 22/02/02(水)19:37:37 No.893102863
補助技の早業は実質デメリットなし
30 22/02/02(水)19:38:10 No.893103033
そりゃまあ速ければそれだけ行動回数増えるのは道理ではあるんだがそれを実際にやられると鈍足の人権がなくなるからな…
31 22/02/02(水)19:39:31 No.893103474
>ポケモン入れ替えと死にだしの時の順番がよく分かってない 相手が交換してきたからこっち先行かと思いきやなんか相手が先に攻撃してきては?ってなった
32 22/02/02(水)19:42:40 No.893104516
敵が大分有利なシステムだったから正直なくてもいいかな…っておもうところはある