22/02/01(火)20:17:05 スイマ... のスレッド詳細
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22/02/01(火)20:17:05 No.892818007
スイマセンちょっといいですか? 私はマムあたりで離れて最近アイスボーンに手を出した「」ンターなのですが 新マップの敵がどいつもこいつも強くて大変苦労しています ベリオロスっていうクソ野郎を倒すのにほぼ50分かかってる有様です 強い武器などありましたら教えて頂きたいのですが
1 22/02/01(火)20:18:40 No.892818607
やかましい 使用中の武器種くらいいえ
2 22/02/01(火)20:19:20 No.892818875
やかましい なんの武器種か知らんが兎に角作れる物の一番いいのと導きのサメ防具を拝領しろ
3 22/02/01(火)20:20:32 No.892819312
やかましいそいつはわかりやすい壁だから安心していい 武器種はそいつころころするまで突出したやつはあんまりないから防具を見直せ
4 22/02/01(火)20:21:05 No.892819513
やかましいそいつは隠しボスまで含めて一番強い
5 22/02/01(火)20:21:18 No.892819601
ベリオロス倒したなら鉱石系の最終強化できるのも近いと思うけど 防衛隊武器で良い気がするな… 武器によっては防衛隊より強い奴もその時点であるはずなんだが
6 22/02/01(火)20:21:24 No.892819635
メインのベリオロスってあれ時間切れ間近になるもんじゃないのか
7 22/02/01(火)20:22:12 No.892819952
あっちのミラは帰っちゃったんだっけか
8 <a href="mailto:s">22/02/01(火)20:22:50</a> [s] No.892820220
申し訳ありません 以前使ってた散弾ヘヴィ(盾付)で挑んでましたが好きなのは大剣弓です ライズで惚れたんでスラアクも試したいとは思っています
9 22/02/01(火)20:23:11 No.892820364
降伏したくなったらへあを立てて
10 22/02/01(火)20:23:20 No.892820437
アイスボーンは全体的にタフいのはあるけど50分は装備追っついてないんじゃないのか あと頑張って壁にぶつけたりの新アクションを活用しろ
11 22/02/01(火)20:23:31 No.892820529
ぬこに睡眠武器もたせると休憩タイムが作れるのでオススメ
12 22/02/01(火)20:23:53 No.892820677
日立ドラケンで20くらいで終わる
13 22/02/01(火)20:24:01 No.892820736
このままカナちゃんまで駆け抜けてカナちゃん作るのがいいのかな 自分は鉄武器挟んだけどやんなくてよかった感あるしたしか
14 22/02/01(火)20:24:35 No.892820935
IBのクエストに入ったばっかで40分オーバーとか割と普通じゃね?
15 22/02/01(火)20:24:38 No.892820948
うまくないと強敵相手には40分超えも普通にあるから…
16 22/02/01(火)20:25:23 No.892821361
>ぬこに睡眠武器もたせると休憩タイムが作れるのでオススメ とりあえず麻痺か睡眠持たせるといいよね ないなら作りに行って損なし
17 22/02/01(火)20:25:31 No.892821416
何ならベリオロスはスタッフがここで装備を見直して下さい 今ならイベクエ装備で盛れますよとか解説してる
18 22/02/01(火)20:25:34 No.892821432
「」ンターは防衛隊でミラまで倒しそうなやついるから装備は関係ないかもね…
19 22/02/01(火)20:26:27 No.892821789
おいは割と装備は何回か更新したぜよ
20 22/02/01(火)20:26:31 No.892821815
ノーマルべりにゃんはギミック壊してもムーブがほとんど変わらないクソモンスだけどな…
21 22/02/01(火)20:26:55 No.892821989
IBベリオ初見はなんだかんだ30分近く持ってかれたな… それ以降はそんなに詰まることはなかったからやっぱこいつが壁すぎる
22 22/02/01(火)20:27:22 No.892822193
転身着て頭にしがみついて壁ドンして倒れたらラッシュ 怒り出すから怒り治まるで適当に殴りつつ待ってまた転身着てぶっ飛ばし これ繰り返すだけで本編はクリアできる
23 22/02/01(火)20:28:29 No.892822639
プケプケ武器使っとけ オトモは眠り武器で眠らせたらクラッチから壁ドンだ
24 22/02/01(火)20:29:11 No.892822908
ヘヴィは攻略には使ってなかったから助言できないな… 大剣ならジャグラスデスクロウ作るとそのまま最後までいけちゃう
25 22/02/01(火)20:30:32 No.892823441
スラアクは顔を横から殴って危ないと思ったら切り下がり セミの方が楽?はい...
26 22/02/01(火)20:30:49 No.892823546
最初は猫に罠置いて貰ってなんとか倒したな…
27 22/02/01(火)20:30:54 No.892823581
へべぇ担ぐならとりあえずガ性ガ強必須かな… 散弾つまりおやつ砲安定だがハードによっちゃ貫通銃使うのもいいぞ
28 22/02/01(火)20:30:54 No.892823583
ベリオロス前のカガチウルムー亜種も大分クソい 後に戦うジャナフガロンは全然大したことないのに 序盤に戦わせるメンツもっと考えろよ…
29 22/02/01(火)20:31:30 No.892823815
IBベリオ硬いというかうろちょろして鬱陶しいというか…
30 22/02/01(火)20:31:31 No.892823821
ベリオ距離取られるしヘビィでいくなら貫通の方が楽 両腕も壊しやすい
31 22/02/01(火)20:32:30 No.892824198
弓使ってるなら苦労はするけどまぁ何とかなるレベルだよ
32 22/02/01(火)20:32:32 No.892824209
スラアクやるならルナとエンプレスの組み合わせ!ってのがやっぱりパッと浮かぶけど それまではどんな装備着てたか思い出せないなぁ
33 22/02/01(火)20:33:08 No.892824405
ところでこの抜刀ヘヴィなんですけど
34 22/02/01(火)20:33:33 No.892824554
弾肉質ひどすぎて貫通はダメージ出ないよ… 胴体に傷つけできないし
35 22/02/01(火)20:33:45 No.892824634
マスター級で最初に殺しに来るのがカガチ亜種だからな 毒強すぎんだろ!無効入れないと話にならんぞ!
36 22/02/01(火)20:33:46 No.892824647
ベリオをギリギリでもなんとか倒せたならそのまま最後までなんとかいけそうだし 不安になったのも当然だけど適当に良さげな武器に更新する程度でよさそう
37 22/02/01(火)20:34:06 No.892824799
>ところでこの抜刀ヘヴィなんですけど やっこさんマスターにはついていけなくなって死んだでしょ
38 22/02/01(火)20:34:08 No.892824809
ランスはいいぞって言いたいけどある程度慣れてないと時間切れになりそう
39 22/02/01(火)20:34:14 No.892824845
俺はプケプケ亜種でもボコられたぜ!
40 22/02/01(火)20:34:35 No.892824983
>マスター級で最初に殺しに来るのがカガチ亜種だからな 速い痛い毒ってガチビルド過ぎて引く
41 22/02/01(火)20:34:58 No.892825116
もうジョボビッチの方のミラ帰っちゃったみたいだし 防具を何お勧めするかは難しいね
42 22/02/01(火)20:35:31 No.892825331
パオウルムー亜種に初見睡眠耐性なしで行ったら地獄だったね
43 22/02/01(火)20:36:07 No.892825570
ベリオって戦ってて楽しくないモンスターの代表だと思ってるけど それでもIBのは特に酷いと思う
44 22/02/01(火)20:36:11 No.892825605
マジでIBの敵クソ硬いからな…傷前提壁ドン前提だから仕方ないけど
45 22/02/01(火)20:36:13 No.892825615
ベリオロスはマジでもうやめようかと思った
46 22/02/01(火)20:36:27 No.892825710
ランスはむしろ攻撃タイミング見る力に長けてないと難しいでしょ
47 22/02/01(火)20:36:36 No.892825781
サンブレのマスター級はどういう空気感なんだろうな
48 22/02/01(火)20:37:02 No.892825934
ベリにゃん弓だと個人的には相手しやすい部類だと思う 距離離すと行動読めねえ
49 22/02/01(火)20:37:08 No.892825976
>サンブレのマスター級はどういう空気感なんだろうな ハンター側が強い分火力は高いだろうとは思う
50 22/02/01(火)20:37:29 No.892826123
ベリオロスとヘビィはそもそも相性よくないと思う というか遠距離武器が相性悪い地形的に弓もよくないと感じる 大剣が一番簡単だよ
51 22/02/01(火)20:37:51 No.892826243
俺のIB序盤はトビカガチ亜種への怨嗟でいっぱいだった
52 22/02/01(火)20:38:10 No.892826380
ベリオは火属性担いで腕ぶっ壊すまでが勝負さ 逆に言えばそれできないと苦痛しかない
53 22/02/01(火)20:38:36 No.892826537
>ベリオって戦ってて楽しくないモンスターの代表だと思ってるけど >それでもIBのは特に酷いと思う 氷べりにゃんはかなり好きなんだけれどなぁ見た目もシベリアトラみたいでもふもふしててかわいい はんにゃのほうはまぁ…めんどくさいと思う
54 22/02/01(火)20:38:42 No.892826556
2回ほど死んで毒無効装備わざわざ作って挑んだなカガチ亜種
55 22/02/01(火)20:38:44 No.892826580
イベクエのオウガ亜種倒してオウガ亜種へべぇ作ってラー徹甲目指すのがいいよ
56 22/02/01(火)20:39:31 No.892826910
俺ブラキがしんどかった でもこれも耐性の問題だったはずだから 装備は大事だよなぁ
57 22/02/01(火)20:39:44 No.892827002
装備整うと転んでばっかりで可愛いんだけどね
58 <a href="mailto:s">22/02/01(火)20:39:55</a> [s] No.892827104
もしかしてクラッチさぼってると地獄なんでしょうか 頭ソードマスターだから面倒くせえ!撃ってりゃ死ぬだろ! ってノリだったんですが
59 22/02/01(火)20:40:09 No.892827209
ワールドは異常耐性とか考えなくても何とかなってたからちゃんと意識させるってことでカガチウルムーは教官役だったんだろうな
60 22/02/01(火)20:40:16 No.892827256
一番嫌いなのはクルペッコかよってくらい乱入してくるレイギエナの特異
61 22/02/01(火)20:40:17 No.892827266
体力2万を50分かかるってことは1分に400ダメージしか出てないほど攻撃できてないのだから 攻撃回数少ないならモーション値高い大剣あたりで殴ったほうが理論値はいいかもね
62 22/02/01(火)20:40:44 No.892827432
おれはチャアク者 IBではハンマー使いになろうと思ったがカガチ亜種で早速詰まりチャアクを用いてこれを軽くひねりつぶした者 その後臨界ブラキが来るまではチャアクが最強の武器だと思っていた者だ
63 22/02/01(火)20:40:47 No.892827458
>もしかしてクラッチさぼってると地獄なんでしょうか IBで傷つけ無しは縛りプレイだ
64 22/02/01(火)20:41:00 No.892827547
>もしかしてクラッチさぼってると地獄なんでしょうか >頭ソードマスターだから面倒くせえ!撃ってりゃ死ぬだろ! >ってノリだったんですが クラッチした傷を撃たないとダメージでない過酷な仕様でございます
65 22/02/01(火)20:41:02 No.892827561
毒ナナチは探索のうちにゾンビアタック前提で仕留めるのが確実にクリアできて楽だよね 探索で取り逃がすようなら…自分の腕前をまっすぐにしてくるのですね…そんなやつそうそういないだろうけど
66 22/02/01(火)20:41:10 No.892827620
クラッチと開幕壁ドンとかのアイスボーンからの基本テクニック使ってなかったらそりゃ時間かかるよな
67 22/02/01(火)20:41:14 No.892827657
最低限でも壁ドンはやるといいぞ! へべぇなら傷もつけやすいから慣れておこう ソロだと本当に楽さが違う
68 22/02/01(火)20:41:18 No.892827679
調査団は張り付いてぶん殴り吹っ飛ばす恐ろしい集団よ
69 22/02/01(火)20:41:21 No.892827700
>もしかしてクラッチさぼってると地獄なんでしょうか 壁ドンダメージ高いしダウン取れるからやった方がいいよ
70 22/02/01(火)20:41:25 No.892827721
確定タイミング以外の傷つけはまだともかく 最低限壁ドンはしたい
71 22/02/01(火)20:41:31 No.892827762
>もしかしてクラッチさぼってると地獄なんでしょうか >頭ソードマスターだから面倒くせえ!撃ってりゃ死ぬだろ! >ってノリだったんですが いいんだよ 火属性+7超出力で焼き払うんだよ
72 22/02/01(火)20:42:07 No.892827972
ベリオロスはとにかく手を破壊するのじゃ
73 22/02/01(火)20:42:18 No.892828037
>もしかしてクラッチさぼってると地獄なんでしょうか >頭ソードマスターだから面倒くせえ!撃ってりゃ死ぬだろ! >ってノリだったんですが クラッチしないのはグラビの腹を殴らないぐらい縛りプレイだ
74 22/02/01(火)20:42:19 No.892828047
IBはマジで新システムの傷付けとぶっ飛ばし前提で組まれてる体力だから 攻略道中とかは本当にタフい
75 22/02/01(火)20:42:32 No.892828136
部屋は?
76 22/02/01(火)20:42:35 No.892828154
装衣使ってでも壁ドンはしようマジで 特にガンナーは
77 22/02/01(火)20:42:35 No.892828159
そのウデマエだとアルバトロンで詰むよ 大人しくライズに帰りな
78 22/02/01(火)20:42:35 No.892828160
>ベリオロスはとにかく手を破壊するのじゃ 大して隙さらさねーじゃねーか!
79 22/02/01(火)20:42:38 No.892828182
ガンスで腕に鼻くそつけるとサクサクになるぞ
80 22/02/01(火)20:42:46 No.892828231
縄張り争いもクラッチもフルに使ってしばく狩りだった
81 22/02/01(火)20:42:48 No.892828236
IB後から始める人は装衣がなくて安全壁ドンしにくいケースもあったりする
82 22/02/01(火)20:42:58 No.892828302
>IB後から始める人は装衣がなくて安全壁ドンしにくいケースもあったりする なるほどなー
83 22/02/01(火)20:43:33 No.892828535
今考えると壁ドンあるせいでモンスター側ほぼ怒りになってるとかすげえゲーム性してんな
84 22/02/01(火)20:43:35 No.892828550
言っとくけれどこれでも俺たちのやってた初期と違って傷つけ一回にする珠もあればなんなら傷つけ時間3倍になっただからな! 初期は聳え立つクソ要素だったぞ!
85 22/02/01(火)20:43:36 No.892828558
ランス使ってたけどへべぇに乗り換えたぐらいへべぇは楽だった 連射パッドか連射アタッチメントで快適な散弾へべぇライフになるぞ
86 22/02/01(火)20:43:42 No.892828591
装衣そうかスルーしていっちゃうのか
87 22/02/01(火)20:43:45 No.892828610
弓はクラッチ周り不遇なのがきつい 体術盛りたいから削撃の護石を気軽に装備できないし
88 22/02/01(火)20:43:59 No.892828711
>今考えると壁ドンあるせいでモンスター側ほぼ怒りになってるとかすげえゲーム性してんな だから挑戦者必須なんだ 4にちかいね
89 22/02/01(火)20:44:10 No.892828781
弾肉質はどのシリーズもひどいことにされてるので物理ボウガンは傷つけの恩恵があるぶんむしろすごく楽だと思って欲しい そうでない場合またいつものように属性と徹甲最強になってしまう
90 22/02/01(火)20:44:15 No.892828814
不動転身でごり押しできないかったら結構辛いもんな
91 22/02/01(火)20:44:16 No.892828823
思い出を振り返るとカガチ亜種で詰まってからはサクサク進んだイメージ なんだかんだ言ってむへとは好きだった
92 22/02/01(火)20:44:22 No.892828867
>弓はクラッチ周り不遇なのがきつい 棒よりかはましだろう
93 22/02/01(火)20:44:51 No.892829074
>今考えると壁ドンあるせいでモンスター側ほぼ怒りになってるとかすげえゲーム性してんな まぁそれが嫌な人は壁ドンしないって選択肢もあるし
94 22/02/01(火)20:44:51 No.892829075
>弓はクラッチ周り不遇なのがきつい >体術盛りたいから削撃の護石を気軽に装備できないし 珠でつければ ええ!
95 22/02/01(火)20:44:58 No.892829120
虫棒だったからクラッチ使わずにアイボーやってたマン! いやクラッチ以外は良調整だったんだけどクラッチ相性が最悪すぎた
96 22/02/01(火)20:45:10 No.892829196
>弓はクラッチ周り不遇なのがきつい 削撃で不遇勢はよくなったんじゃねえの
97 22/02/01(火)20:45:11 No.892829204
属性チャアクは傷つけなど不要 GO
98 22/02/01(火)20:45:27 No.892829320
>言っとくけれどこれでも俺たちのやってた初期と違って傷つけ一回にする珠もあればなんなら傷つけ時間3倍になっただからな! そういえば傷つけ時間伸びてるから下手でももっと積極的にやった方がいいのか 当時の攻略中の知識で話してたわ
99 22/02/01(火)20:45:36 No.892829393
>いやクラッチ以外は良調整だったんだけどクラッチ相性が最悪すぎた 傷つけ3回組だったもんな…
100 22/02/01(火)20:45:45 No.892829437
削撃珠あるから今一番きついのは時間長いチャックスだろうね 珠さえ入れたら2回武器はほとんどモーションはやくて長所に変わるという
101 22/02/01(火)20:45:47 No.892829446
>>弓はクラッチ周り不遇なのがきつい >削撃で不遇勢はよくなったんじゃねえの なんだい…純粋にモーションが遅い武器がいるようだが…
102 22/02/01(火)20:46:03 No.892829534
>もしかしてクラッチさぼってると地獄なんでしょうか >頭ソードマスターだから面倒くせえ!撃ってりゃ死ぬだろ! >ってノリだったんですが クラッチは必須行動よ 更に言えば会敵から吠える前に壁ドンかましてクラッチ傷付けも済ませて怒らせて挑戦者発動までが戦闘開幕の儀式 IBはそういうゲーム
103 22/02/01(火)20:46:44 No.892829802
攻略中ヘビィでやったけど多分面倒くさくて徹甲でころころしたと思う
104 22/02/01(火)20:46:47 No.892829821
>珠でつければ >ええ! >削撃で不遇勢はよくなったんじゃねえの クリア後ならそれでいいけどストーリー攻略段階だと出ねぇよ!
105 22/02/01(火)20:46:47 No.892829822
棒めちゃくちゃクラッチモーション早いから超強化だった…
106 22/02/01(火)20:47:09 No.892829964
して「」殿 へあは
107 22/02/01(火)20:47:14 No.892829996
傷つけ前提デザインはアルバでようやく解消されたからなぁ
108 22/02/01(火)20:47:35 No.892830149
IBというかワールドは出会ってから敵対開始まで余裕あるもんな それは生物的で良かったのにライズはまた速攻敵対になってしまった
109 22/02/01(火)20:47:50 No.892830235
寝かせて壁にぶつけるのがクソ強い
110 22/02/01(火)20:47:54 No.892830254
>クリア後ならそれでいいけどストーリー攻略段階だと出ねぇよ! まじか…
111 22/02/01(火)20:47:57 No.892830274
いつも悪さする属性と徹甲をナーフするために傷つけあるんじゃないかと思うくらい傷つけはガンナーと近接のバランスをよくする仕事をしてくれている まぁそのせいで属性双剣とかガンスの砲撃がなんか微妙なダメージなのだが
112 22/02/01(火)20:48:15 No.892830380
ランスはひたすらカウンタークラッチでベリオロスと戦っていた記憶があるよ俺 大剣ならひるむ系統のスリンガー持ってきてぱちんしながら真溜めするいといい
113 22/02/01(火)20:48:18 No.892830396
削撃は一般的な進行だと出ないと思う
114 22/02/01(火)20:48:25 No.892830425
ナルガの傷つけ前提弾肉質そのままライズに輸出されたの笑う
115 22/02/01(火)20:48:31 No.892830459
ぶっ飛ばしなしのクシャルダオラとかつらそう
116 22/02/01(火)20:48:40 No.892830503
転身の装衣は一旦攻略中断してでも取りに行ったほうがいいぞ というよりワールドじゃ必須装備だから無いと苦行だぞ
117 22/02/01(火)20:48:53 No.892830593
つっても肉質は傷付けないとダメージ通らないってわけでもなくない? いつものG級相当というか そりゃつけた方が早く倒せるけど
118 22/02/01(火)20:48:55 No.892830604
>まぁそのせいで属性双剣とかガンスの砲撃がなんか微妙なダメージなのだが ガンスはM級補正とハナクソ両方あったらベストだったと思う
119 22/02/01(火)20:49:02 No.892830652
>IBというかワールドは出会ってから敵対開始まで余裕あるもんな >それは生物的で良かったのにライズはまた速攻敵対になってしまった あらこんにちは~ってしてる間に顔面に張り付くという相手からしたら恐ろしいプレイングだった
120 22/02/01(火)20:49:13 No.892830714
だいぶ前にPSで配信してた子のへあに「」ンターが群がってたのを見たけど狩りが屠殺になっててもしやへあの人達ってヤバいんじゃ…ってなった 今でもへあ立ったら集まるのかな…
121 22/02/01(火)20:49:14 No.892830721
>傷つけ前提デザインはアルバでようやく解消されたからなぁ あれはそれのカウンターなだけだし他のラスボスたちむしろ傷つけ前提だと思う
122 22/02/01(火)20:49:16 No.892830731
環境レベル上げで禿げそうになるぞ
123 22/02/01(火)20:49:19 No.892830755
ベリオは尻尾がクソ!なのに尻尾が切れにくい! あと両翼壊しておくと可愛い猫ちゃんに成り果てる
124 22/02/01(火)20:49:51 No.892830933
>だいぶ前にPSで配信してた子のへあに「」ンターが群がってたのを見たけど狩りが屠殺になっててもしやへあの人達ってヤバいんじゃ…ってなった >今でもへあ立ったら集まるのかな… たぶんそれ俺なんだけれど最終的に俺も群がるほうになってしまった
125 22/02/01(火)20:49:59 No.892830995
>IBはマジで新システムの傷付けとぶっ飛ばし前提で組まれてる体力だから >攻略道中とかは本当にタフい なので傷付けに手間が倍かかる武器種はわりとゴミ 最終アップデートでようやく救済が追加されたけど新規の人ってアレどこら辺で手に入れられたっけ?
126 22/02/01(火)20:50:01 No.892831012
なんだかんだ壁ドンシステムは好きだから継続してほしかった
127 22/02/01(火)20:50:10 No.892831080
>だいぶ前にPSで配信してた子のへあに「」ンターが群がってたのを見たけど狩りが屠殺になっててもしやへあの人達ってヤバいんじゃ…ってなった 極まった「」ンターたちはスタンに麻痺にホニャララにで敵をいじめていくぞ
128 22/02/01(火)20:50:10 No.892831081
>まぁそのせいで属性双剣とかガンスの砲撃がなんか微妙なダメージなのだが 製品版初期は砲撃ダメージ相対的にかなり強かったんだけどね そのせいで傷つけ改善されるまで何やっても火力全然上がらない状態になっちゃったけども…
129 22/02/01(火)20:50:19 No.892831126
弓のクラッチモーションその後の射撃も含めると結構好きなんだよな
130 22/02/01(火)20:50:20 No.892831146
>環境レベル上げで禿げそうになるぞ 初期と比べればアプデで全然楽にはなったよ めんどいのは変わってないけど
131 22/02/01(火)20:50:42 No.892831309
>なので傷付けに手間が倍かかる武器種はわりとゴミ >最終アップデートでようやく救済が追加されたけど新規の人ってアレどこら辺で手に入れられたっけ? 普通に作れるぞ
132 22/02/01(火)20:50:44 No.892831332
>今でもへあ立ったら集まるのかな… 今が一番集まる時間帯だね
133 22/02/01(火)20:50:55 No.892831395
不動転身で傷つけ壁ドンごり押ししないと難易度かなり上がる
134 22/02/01(火)20:51:08 No.892831468
クラッチとか傷付けはなんかハンターって感じして好きだよ
135 22/02/01(火)20:51:23 No.892831553
ベヒレーシェンマムむへとみちちと今作はマルチやらせたがってるのがよくわかる
136 22/02/01(火)20:51:33 No.892831626
>つっても肉質は傷付けないとダメージ通らないってわけでもなくない? ムフェトだけだからなぁ しかもムフェトは傷つけてもダメージ通らないから属性で殴るという本末転倒ぶりがIBで最もきつい
137 22/02/01(火)20:51:34 No.892831634
>極まった「」ンターたちはスタンに麻痺にホニャララにで敵をいじめていくぞ いいよね壁ドン壁ドン睡眠壁ドン尻尾切断麻痺スタン罠睡眠壁ドン 虐待かな?
138 22/02/01(火)20:51:35 No.892831641
削撃珠が貰えるのはクリア後 削撃の護石わりと序盤で出てくる
139 22/02/01(火)20:51:42 No.892831682
>環境レベル上げで禿げそうになるぞ これがしんどくてラー追加位でやめちゃった…
140 22/02/01(火)20:51:44 No.892831699
>棒めちゃくちゃクラッチモーション早いから超強化だった… その強化が入るまでは傷付け3回組とかいう悲惨の極みだったけどな
141 22/02/01(火)20:51:48 No.892831737
操竜やるくらいな傷付け壁ドンでいいや…
142 22/02/01(火)20:52:11 No.892831874
アプデ後だったからか環境困ったことほとんどなかったな 古龍しばいてたらすぐ7になるし
143 22/02/01(火)20:52:18 No.892831930
みちちはソロで麻痺ハメし続けるもの
144 22/02/01(火)20:52:33 No.892832053
皇金氷チャックスが手に入ってないのでしんじんです!よろしくおねがいします!!
145 22/02/01(火)20:53:01 No.892832231
マムで離れたからさっぱりわからん
146 22/02/01(火)20:53:57 No.892832572
へあでむへやると野良じゃまず拝めない光景がポンポン出るよね 閃光雫潰しは基本になってるどころか岩なしすら寝かしたり麻痺取ったりして強引に生き残る…
147 22/02/01(火)20:54:02 No.892832598
ライズはあっさり倒せるけどIBはそれぐらいさっくりは無理なのかな
148 22/02/01(火)20:54:05 No.892832625
ガンスの救済は武器倍率390の武器を渡せばもう文句ねーだろ?みたいな雑な終らせ方だったなIB
149 22/02/01(火)20:54:25 No.892832776
ガンナーだとピンとこないかもしれんけど 普段から殴りやすいけど硬い部位を狙って傷付けておくとマジで時間違うんだこれが
150 22/02/01(火)20:55:03 No.892833008
散弾は傷付け重要武器だよぉ
151 22/02/01(火)20:55:05 No.892833021
虫棒はクラッチを撃つための切り替えもあるからデザインからしてIBとは合わない武器だった それ以外は本当にワールドの弱武器から改善された良武器に出来てただけに惜しい
152 22/02/01(火)20:55:17 No.892833104
皇金氷盾斧とかおかしい性能のやついいよね…
153 22/02/01(火)20:55:36 No.892833231
>ガンナーだとピンとこないかもしれんけど >普段から殴りやすいけど硬い部位を狙って傷付けておくとマジで時間違うんだこれが 獣竜種だいたいこれ
154 22/02/01(火)20:55:47 No.892833296
>クラッチとか傷付けはなんかハンターって感じして好きだよ 面倒な儀式の比重が高過ぎて戦ってる感じは薄まったけどな
155 22/02/01(火)20:55:50 No.892833317
>ガンスの救済は武器倍率390の武器を渡せばもう文句ねーだろ?みたいな雑な終らせ方だったなIB 武器倍率おかしいXXよりずっと上じゃないか…
156 22/02/01(火)20:55:54 No.892833354
>皇金氷チャックスが手に入ってないのでしんじんです!よろしくおねがいします!! あれがあるとアルバトリオンがサクサクになってとっても楽しいよ オラッ斧強化ぶんぶんをくらえっ
157 22/02/01(火)20:56:02 No.892833404
>ナルガの傷つけ前提弾肉質そのままライズに輸出されたの笑う バサルモスとかボルボロスと戦ってる時とか傷つけたい衝動に駆られた
158 22/02/01(火)20:56:03 No.892833408
まぁ皇金なくてもサメでいいから…
159 22/02/01(火)20:56:07 No.892833435
>普段から殴りやすいけど硬い部位を狙って傷付けておくとマジで時間違うんだこれが キリンがそれで本当に可愛そうな動物に成り下がった…か弱い…
160 22/02/01(火)20:56:20 No.892833542
ダメージ蓄積で傷で良かったよね
161 22/02/01(火)20:56:25 No.892833569
傷つけ以外にもベヒがスタンすると敵視きれたり爆発ダメージ半減ついたモンスターいたりとにかく徹甲を不利にしたがる開発だったのにライズはなぜあんなに強くしたのか不思議である
162 22/02/01(火)20:57:06 No.892833832
>まぁ皇金なくてもサメでいいから… 抗菌水だと火アルバの属性抑制が3ループくらいで済む これはかなり強いぜ
163 22/02/01(火)20:57:23 No.892833960
クラッチ移動だけはよかったよ
164 22/02/01(火)20:57:53 No.892834132
>ライズはあっさり倒せるけどIBはそれぐらいさっくりは無理なのかな 装備揃えば結構さっくりだよ まぁそもそもG級相当だし多少タフだとは思う
165 22/02/01(火)20:57:54 No.892834137
>面倒な儀式の比重が高過ぎて戦ってる感じは薄まったけどな そうかな… フレとやってると誰がどこ傷つけるかとか誰が飛ばすかとか言い合いながらやって共闘感あったよ
166 22/02/01(火)20:57:55 No.892834143
発行頭! ネコ裸族! 黄色クルル! …へあの人達ってなんで変質者みたいな見た目なのにやたら強いんだろうか
167 22/02/01(火)20:58:07 No.892834221
>ライズはあっさり倒せるけどIBはそれぐらいさっくりは無理なのかな シナリオ攻略の面で見るとシリーズでもかなり難しい方だと思うよIB dosとかと比較はやめてくださいね
168 22/02/01(火)20:58:18 No.892834298
ライズはg級に片足突っ込んだ体力と火力してるんだが何か楽 受け身のおかげだね…
169 22/02/01(火)20:58:20 No.892834306
>クラッチ移動だけはよかったよ エリア移動するモンスターに張り付いてぶっ飛ばしとかもあったな モンスターかわいそうだったけど
170 22/02/01(火)20:58:30 No.892834375
>傷つけ以外にもベヒがスタンすると敵視きれたり爆発ダメージ半減ついたモンスターいたりとにかく徹甲を不利にしたがる開発だったのにライズはなぜあんなに強くしたのか不思議である 救済武器って必要じゃん?
171 22/02/01(火)20:58:55 No.892834548
ワールドはソロが一番楽なので
172 22/02/01(火)20:59:00 No.892834583
虫棒は傷つけ弱者期間長すぎたけどジャンプからの急襲とか虫の挙動とか武器の特色活かした立ち回りは強くて楽しかった
173 22/02/01(火)20:59:03 No.892834602
回復カスタム最高!回復カスタム最高!
174 22/02/01(火)20:59:13 No.892834676
>ライズはあっさり倒せるけどIBはそれぐらいさっくりは無理なのかな ワールドがねるねるとクシャ以外はサクサクで進めるけどそのノリのまま挑むとわからせられる位にはまぁ…
175 22/02/01(火)20:59:22 No.892834728
アプデ来る度にインフレしていくのは楽しかったけど初期IBどんな装備でやってたっけ…ってなる
176 22/02/01(火)20:59:25 No.892834757
>転身の装衣は一旦攻略中断してでも取りに行ったほうがいいぞ >というよりワールドじゃ必須装備だから無いと苦行だぞ これもワールドの駄目なところの一つだったな 装衣がいろいろある意味が薄くなっていた XXのみんな狩技は絶対回避~みたいな
177 22/02/01(火)20:59:32 No.892834806
ワールド無印は全体的にぬるめだったのがアイスボーンで一気に上がった形だし ライズもその流れになるんじゃないか?
178 22/02/01(火)20:59:52 No.892834931
IBは4Gの極限が優しく感じる難易度だからな…
179 22/02/01(火)20:59:57 No.892834968
クラッチがなんかやらされてる感強くてつまんないな…って離れたけどライズでやっぱモンハン面白い!ってなった 改めてやったら楽しめるかな
180 22/02/01(火)21:00:22 No.892835143
サンブでそんなに強くされたらライズでハンマー使い通した俺が死んじゃいますよ?
181 22/02/01(火)21:00:25 No.892835160
>装衣がいろいろある意味が薄くなっていた でも転身はリキャスト長すぎるから慣れると滑空とかアサシンのがいいなってなるし…
182 22/02/01(火)21:00:43 No.892835263
3ケタダメージ肉質無視スタンがポンポン発射される上に装填数4とかあるので ライズの徹甲榴弾は何もかもおかしい
183 22/02/01(火)21:00:57 No.892835359
そういや今アサシンは手に入らないね
184 22/02/01(火)21:00:57 No.892835365
サンブレイクに向けてアイスボーンでやり残した宿題も片付けないと…
185 22/02/01(火)21:01:02 No.892835403
滑空はガバ穴のいい装衣になり申した
186 22/02/01(火)21:01:10 No.892835470
>ワールド無印は全体的にぬるめだったのがアイスボーンで一気に上がった形だし >ライズもその流れになるんじゃないか? ワールドの時点でベヒやらレーシェンやら歴戦王とかいたからなぁ ライズも強化ヌシいるけどワールドのエンドコンテンツに比べるとぬるい
187 22/02/01(火)21:01:27 No.892835583
ライズ簡単すぎるからこっちの方が今のところ好きだな 完成されたものと比べるのがいけないんだろうけれど
188 22/02/01(火)21:01:29 No.892835595
>ハンマー使い通した俺が死んじゃいますよ? インパクトクレーターを信じろ 外しても知らん
189 22/02/01(火)21:01:32 No.892835617
>虫棒は傷つけ弱者期間長すぎたけどジャンプからの急襲とか虫の挙動とか武器の特色活かした立ち回りは強くて楽しかった 虫も気力棒以外がゴミカスだったりとバランス悪いとこも目立ってたけどな そのうち気力棒しか追加されなくなったのには笑えたが
190 22/02/01(火)21:01:35 No.892835646
>回復カスタム最高!回復カスタム最高! この宗教のせいでIBアンちゃんまで上位拡散で終わらせちゃった
191 22/02/01(火)21:01:36 No.892835653
>そういや今アサシンは手に入らないね ジョボビッチと同じ日に終わった
192 22/02/01(火)21:01:41 No.892835678
>IBは4Gの極限が優しく感じる難易度だからな… 極限の方がつらかったし…
193 22/02/01(火)21:01:43 No.892835697
>IBは4Gの極限が優しく感じる難易度だからな… それは無いだろ!?
194 22/02/01(火)21:01:59 No.892835792
>サンブでそんなに強くされたらライズでハンマー使い通した俺が死んじゃいますよ? 今の環境でも死ねって言われてるようなもんじゃん!
195 22/02/01(火)21:02:00 No.892835800
やっぱつえぇぜ…整備極意!…の前に立ちはだかるナナ!
196 22/02/01(火)21:02:12 No.892835879
ワールドはベヒや王ネルの超難易度とシナリオのぬるさで温度差が激しすぎる 極ベヒなんてミラよりよっぽど難しいぞ
197 22/02/01(火)21:02:26 No.892835977
サンブレもマスターで難しくなる傾向になるのだとしたら 受け身不可の連続攻撃で即死が増えると推定されますね
198 22/02/01(火)21:02:27 No.892835986
どの武器でもクラッチキャンセルから乗りに持ち込めるし4スロふたつを360秒維持して120秒で冷却済むから滑空はIB環境の寵愛を受けたよね
199 22/02/01(火)21:02:33 No.892836030
>>そういや今アサシンは手に入らないね >ジョボビッチと同じ日に終わった アサシンないとキレアジマラソンちょっとつらそう
200 22/02/01(火)21:02:36 No.892836052
そういや王ネルだけソロで倒せなかったの思い出したぞオレ
201 22/02/01(火)21:02:37 No.892836054
>IBは4Gの極限が優しく感じる難易度だからな… さすがにそれはない モンスターとしての強さはそうかも知れんが極限はシステムとして歴代最悪だと思う
202 22/02/01(火)21:02:38 No.892836059
受け身殺しさえなければサンブレイクもそこまでの難易度にならないはず 受け身は利便性でもテンポでもちょっと良すぎる…
203 22/02/01(火)21:02:58 No.892836210
ワールドの許せない所はライトに起爆竜弾なんて要素を押し付けてきた所 チマチマ射撃して狩りたいのに地雷埋めて殴りに行くのが強いなんて
204 22/02/01(火)21:03:05 No.892836246
全体でみtいままでで一番やベーのは4Gだと思う ミラがそれをちょっと超えるか位だと思う
205 22/02/01(火)21:03:20 No.892836348
サンブレイクで難易度増すとしたら受け身追撃とか虫移動へのカット行動とかかな
206 22/02/01(火)21:03:35 No.892836423
お…おれはミラボやったあとに転身とったし…
207 22/02/01(火)21:03:44 No.892836494
>クラッチがなんかやらされてる感強くてつまんないな…って離れたけどライズでやっぱモンハン面白い!ってなった >改めてやったら楽しめるかな たぶんその感想を持ったならIBは合わないままだと思うよ エンド帯もやらされてる感は強いままというか手順ガチガチの奴だらけなので
208 22/02/01(火)21:03:58 No.892836575
ライズはテストマガドが最強だったが IBもテストカーナが最強だった気がしなくもない 用意された火ライトがぶっ壊れてたからクリアできなくはなかったけども
209 22/02/01(火)21:04:02 No.892836609
>お…おれはミラボやったあとに転身とったし… まっこと強くなりもうした…
210 22/02/01(火)21:04:25 No.892836750
近年のモンハンは属性が弱すぎる そこがライトの性能にもかかわっている ストスリをみろアレが本当の属性ライトというものだ
211 22/02/01(火)21:04:35 No.892836812
受け身行動の阻害は止めてくれ マジでクソゲーになる
212 22/02/01(火)21:04:44 No.892836880
そらまぁ歴戦王やらDLC組はストーリーやる程度のプレイヤーならやらなくてもいいコンテンツだし
213 22/02/01(火)21:04:46 No.892836891
>近年のモンハンは属性が弱すぎる >そこがライトの性能にもかかわっている >ストスリをみろアレが本当の属性ライトというものだ いや…やりすぎか!
214 22/02/01(火)21:05:07 No.892837042
被弾後ゴロゴロ転がって起き上がって…ってのが省略されてテンポ良くなる恩恵が一番嬉しかったから 受け身弱体化はやめてほしいかな…
215 22/02/01(火)21:05:15 No.892837097
書き込みをした人によって削除されました
216 22/02/01(火)21:05:16 No.892837107
ライズも武器調整はアレなんだけど全体的にヌルめだからまあ拘らなくてもいいかって感じだからサンブレイクの難易度はどうなるか
217 22/02/01(火)21:05:18 No.892837127
>ワールドはベヒや王ネルの超難易度とシナリオのぬるさで温度差が激しすぎる >極ベヒなんてミラよりよっぽど難しいぞ で…でも「」へあに行ったら初見クリアできたし…
218 22/02/01(火)21:05:20 No.892837147
ワールドで一番キレたのは王ハザク あれだけは許せない
219 22/02/01(火)21:05:21 No.892837152
>たぶんその感想を持ったならIBは合わないままだと思うよ >エンド帯もやらされてる感は強いままというか手順ガチガチの奴だらけなので ずーっとマルチでやる気なら気にならないかも マルチ前提の仕様だなあコレって感じる
220 22/02/01(火)21:05:28 No.892837219
>クラッチがなんかやらされてる感強くてつまんないな…って離れたけどライズでやっぱモンハン面白い!ってなった >改めてやったら楽しめるかな ミラボ倒す目標立てて復帰したら楽しめたよ
221 22/02/01(火)21:05:33 No.892837256
初心者さんがいたら恐れずへあ立てて人を募ってもいいぞ 「」ンターが墓の下から優しくわかる基礎入門講座してくれるよ
222 22/02/01(火)21:05:39 No.892837294
>そういや王ネルだけソロで倒せなかったの思い出したぞオレ マスター装備でいったら5分で倒せてしまうから上位装備で挑むのがおすすめだ
223 22/02/01(火)21:05:43 No.892837328
カブカカブ最強!カブカカブ最強! してた時代にボレアスぶつけられて死んだハンターさんは多い
224 22/02/01(火)21:06:06 No.892837471
>ワールドの許せない所はライトに起爆竜弾なんて要素を押し付けてきた所 >チマチマ射撃して狩りたいのに地雷埋めて殴りに行くのが強いなんて アレそんな強くないからチマチマ射撃を続けてた方がいいやってなるよ大抵の場面で
225 22/02/01(火)21:06:07 No.892837475
>>ワールドはベヒや王ネルの超難易度とシナリオのぬるさで温度差が激しすぎる >>極ベヒなんてミラよりよっぽど難しいぞ >で…でも「」へあに行ったら初見クリアできたし… それはたまたま達人が揃っただけだろ!
226 22/02/01(火)21:06:10 No.892837498
Pからモンハンやってるけれど一番好きなモンスターは間違いなくIBミラボレアス 達成感も演出もすべてすごくいい アイツに関しては即死級の技でもうれしい
227 22/02/01(火)21:06:26 No.892837620
>ずーっとマルチでやる気なら気にならないかも >マルチ前提の仕様だなあコレって感じる マルチだと他の人が傷付けたりぶっ飛ばしたりしてくれるからな…
228 22/02/01(火)21:06:33 No.892837669
受け身狩りの多段ヒット挙動増やしたらカウンター潰しも出来て一石二鳥だから追加してきそうな気がする
229 22/02/01(火)21:06:36 No.892837698
>で…でも「」へあに行ったら初見クリアできたし… 初日はみんな手探りなところもあったしめっちゃ負けまくったし勝てたときは超嬉しかったな
230 22/02/01(火)21:06:43 No.892837740
ライズのクセで被弾後がちゃがちゃしてる
231 22/02/01(火)21:07:03 No.892837897
IBミラは猫ぶんどりって救済もあるからありがたい めっちゃ時間かかるけど一個目玉くりぬいて帰ってきてもらうほどぶんどると死ぬほど楽になる
232 22/02/01(火)21:07:05 No.892837914
>そらまぁ歴戦王やらDLC組はストーリーやる程度のプレイヤーならやらなくてもいいコンテンツだし 歴戦王はともかくミラまでの話はちゃんと話付加してるから実質ストーリーなのでは?
233 22/02/01(火)21:07:27 No.892838060
>で…でも「」へあに行ったら初見クリアできたし… 一般的なへあの「」ンターは同じランクの野良1.5~2人分の働きするから…
234 22/02/01(火)21:07:32 No.892838104
>初心者さんがいたら恐れずへあ立てて人を募ってもいいぞ >「」ンターが墓の下から優しくわかる基礎入門講座してくれるよ 部屋なぞ立てたら馬鹿みたいにパワーレベリングされて何の実感もわかないまま開放環境に放り出されるだけだろ!
235 22/02/01(火)21:08:09 No.892838345
ベヒーモスとかムフェトみたいなのでもなければだいたい野良マルチよりもソロの方が楽だった 固定で連携組むと変わってくるけど
236 22/02/01(火)21:08:12 No.892838361
ルーキーがアレだけ活躍したらジュリアス手紙見て泣いちゃうんじゃないか? ガンナーとランサーが横で笑ってそうだ
237 22/02/01(火)21:08:12 No.892838365
>マルチだと他の人が傷付けたりぶっ飛ばしたりしてくれるからな… 自分でも傷つけ向きの武器だと他人のためになるからやろうで 全身傷だらけだこれみたいな状況に結構なるからなあ傷時間伸びた今だと
238 22/02/01(火)21:08:18 No.892838422
爆破武器で何とかなるぜーってやってたらスネ夫でちゃんと作らされたよ
239 22/02/01(火)21:08:24 No.892838454
「」はHR100でもコイツランク偽装だろってレベルの動きするのがゴロゴロいて俺のランクはハリボテだ
240 22/02/01(火)21:08:26 No.892838468
オレはランサーだから傷つけはサボらないぞ たまに轢いちゃうけど許してね
241 22/02/01(火)21:08:47 No.892838649
「」たちとむへといくとなんでか絶対1回で終わるんだ ボコボコになってて尻尾も切れている
242 22/02/01(火)21:08:50 No.892838675
ベリオは慣れるとどの武器使ってても楽しい
243 22/02/01(火)21:08:56 No.892838726
>ルーキーがアレだけ活躍したらジュリアス手紙見て泣いちゃうんじゃないか? >ガンナーとランサーが横で笑ってそうだ なんでジュリアスだけ名前呼びなんだよ!エイデン君も呼べよ!
244 22/02/01(火)21:09:17 No.892838866
>IBミラは猫ぶんどりって救済もあるからありがたい >めっちゃ時間かかるけど一個目玉くりぬいて帰ってきてもらうほどぶんどると死ぬほど楽になる アルバもぶんどりと部位破壊だけで全素材集まるしな 素材集めで面倒なのはむへとぐらい
245 22/02/01(火)21:10:08 No.892839238
>「」たちとむへといくとなんでか絶対1回で終わるんだ >ボコボコになってて尻尾も切れている 一度集まった面子の装備と動き覗いてみ? 殺意しかないぞ
246 22/02/01(火)21:10:17 No.892839304
>マルチだと他の人が傷付けたりぶっ飛ばしたりしてくれるからな… 開き直って延々と傷付けだけやってる抜刀クラッチへべぇなんてキワモノで遊んでても 野良マルチで相手次第ではめちゃくちゃ狩りが早くなったりもしたな 野良は傷付けに消極的な人も少なくないので
247 22/02/01(火)21:10:23 No.892839358
未だに集まるような「」ンターがまともなわけがない 面構えが違う
248 22/02/01(火)21:10:28 No.892839379
「」をあまり高く見積もりすぎるなよ 死ぬぞ
249 22/02/01(火)21:10:28 No.892839382
エイデン君はネトフリのアニメ見ると成長したな…ってなる
250 22/02/01(火)21:10:41 No.892839473
>>「」たちとむへといくとなんでか絶対1回で終わるんだ >>ボコボコになってて尻尾も切れている >一度集まった面子の装備と動き覗いてみ? >殺意しかないぞ ハハハかく言う俺も似たようなものでね!
251 22/02/01(火)21:10:55 No.892839565
傷つけは1人やると他3人も恩恵受けられるからマルチでも素晴らしいシステムだな 笛が攻撃大吹いてくれるような嬉しさがある
252 22/02/01(火)21:11:36 No.892839825
割とやってると思ったけどMR更に上ゴロゴロいるよ
253 22/02/01(火)21:11:44 No.892839880
むへ戦においてタンクは渡さないんぬ 楽しいんぬ誰にも譲らないんぬあっダメージもらった誰かかわってぐえー
254 22/02/01(火)21:11:44 No.892839886
ミラボレアスを倒すには俺がミラボレアスになることだ
255 22/02/01(火)21:12:02 No.892840005
「」持ち上げキモすぎてちょっと引く
256 22/02/01(火)21:12:08 No.892840045
>傷つけは1人やると他3人も恩恵受けられるからマルチでも素晴らしいシステムだな >笛が攻撃大吹いてくれるような嬉しさがある 誰も傷つけをしないのである! ただしハンマーは除く
257 22/02/01(火)21:12:13 No.892840093
システム活用できるかで野良だと速いか遅いかの両極端になりがち
258 22/02/01(火)21:12:17 No.892840127
>割とやってると思ったけどMR更に上ゴロゴロいるよ 600くらいだったら若造だよ 999何人もいるんだから…
259 22/02/01(火)21:12:40 No.892840292
>むへ戦においてタンクは渡さないんぬ 顔射してでも奪い取るんぬ
260 22/02/01(火)21:13:02 No.892840455
>「」持ち上げキモすぎてちょっと引く 未だにやってるような連中だし実際へあで苦戦なんかしたことがないよ それはライズでもXXでも同じ
261 22/02/01(火)21:13:22 No.892840600
傷付け吹き飛ばしはやらない人は本当にやらない 俺がやるから別にいいが…
262 22/02/01(火)21:13:29 No.892840648
ハンマーのクローずるいよねあれ 他のクロー派生はゼロ距離か正面短射程なのにハンマーだけかなり遠くまで伸びるししなるから当たる当たる…
263 22/02/01(火)21:13:36 No.892840682
野良の平均よりは間違いなく上手いけどフレーム回避とかはあまり上手くないイメージがある
264 22/02/01(火)21:13:47 No.892840748
一般的にはランクカンストしてる時点で引く
265 22/02/01(火)21:13:50 No.892840784
属性を使いこなすアルバの後にただただクソ強いドラゴンのミラって流れは完璧だったと思う
266 22/02/01(火)21:14:11 No.892840899
傷付けは誰にも渡さないの精神
267 22/02/01(火)21:14:31 No.892841036
流行ってた時は結構ひどい…までいかないけど知識ない「」はいた覚えがあるよ
268 22/02/01(火)21:14:45 No.892841112
>一般的にはランクカンストしてる時点で引く まだ900入り口だから許された…
269 22/02/01(火)21:15:32 No.892841455
>>むへ戦においてタンクは渡さないんぬ >顔射してでも奪い取るんぬ ぬああああ!! 彼のがうめーんぬ…
270 22/02/01(火)21:15:38 No.892841503
俺がベテランハンター取ったことある時点で「」が全員強いっていうのは嘘だからな まず俺が弱いっていうのに
271 22/02/01(火)21:16:05 No.892841670
>俺がベテランハンター取ったことある時点で「」が全員強いっていうのは嘘だからな >まず俺が弱いっていうのに きみでもそこらの野良の10倍は強いんだ
272 22/02/01(火)21:16:10 No.892841732
誰も「」全員上手いなんて話はしてないんですけどね
273 22/02/01(火)21:16:34 No.892841906
>フレーム回避とかはあまり上手くない ら…ラグがあるから… まあマルチだとリスク取って手数を増やすより生存優先でいいと思う というか下手こいて粉塵が即飛んでくると申し訳なさが勝る…
274 22/02/01(火)21:16:51 No.892842029
(いきもの係5回)
275 22/02/01(火)21:16:54 No.892842062
>野良の平均よりは間違いなく上手いけどフレーム回避とかはあまり上手くないイメージがある マルチで上手いかどうかはソロTAとはまた別だからな まあそれはそれとしてソロTAで修羅になってる「」もいるにはいるけど