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22/02/01(火)18:45:41 東西戦... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1643708741014.jpg 22/02/01(火)18:45:41 No.892786687

東西戦の報酬来てる! …西は勝てなかったようだな

1 22/02/01(火)18:46:28 No.892786898

西のコース難しかった気がする

2 22/02/01(火)18:51:35 No.892788303

なんとか38秒台までこれた クラス維持できそうだし次のセッティング考えるか

3 22/02/01(火)18:58:00 No.892790120

これだから嫌なのよ日本海側は

4 22/02/01(火)18:59:04 No.892790446

チップ引いたはいいけど迂闊に改造入れられねえなこれ スピードやパワー増える改造あるけどこれ元の数値が3とかだから○○○でも全然増えないやつ…?

5 22/02/01(火)18:59:06 No.892790466

次は昭和と平成か どう決めればいいんだ…

6 22/02/01(火)19:06:27 No.892792778

某イカのゲームみたいにきのこ派かタケノコ派みたいに組み分けて欲しい

7 22/02/01(火)19:07:42 No.892793218

>スピードやパワー増える改造あるけどこれ元の数値が3とかだから○○○でも全然増えないやつ…? 耐風特化チップ作ったときおまけでパワー○が2枠入ったけど増えたのは合計12とかだった 単純計算だけど○3つ1枠でも20弱くらい増えそう?

8 22/02/01(火)19:12:11 No.892794719

>耐風特化チップ作ったときおまけでパワー○が2枠入ったけど増えたのは合計12とかだった >単純計算だけど○3つ1枠でも20弱くらい増えそう? 他のパーツの改造だと元の数値から割合で増えるから例えばスタミナ耐久が一桁のパーツにスタミナ耐久増える改造入れてもほとんど増えないみたいなそういうことが起きるけども GPチップは違うっぽい?

9 22/02/01(火)19:14:13 No.892795420

>GPチップは違うっぽい? ちなみにデジタル特化チップ造ったときおまけで入った耐久○2枠で増えた耐久は合計5とかだった 元値はパワーも耐久も一緒なんだけどどういう法則なんだろう わからん…

10 22/02/01(火)19:16:32 No.892796248

俺は青ヒゲ引けなかったレーサー

11 22/02/01(火)19:18:43 No.892797002

>俺は青ヒゲ引けなかったレーサー まあそんなに必須級ってほどじゃないと思う 覚醒レベル上げ過ぎると最終ラップで飛ぶようになるし

12 22/02/01(火)19:20:02 No.892797510

GPチップって架空のパーツに見えるけどGPAシリーズ売ってた時に売ってたんだよな 現物見たこと無いけど

13 22/02/01(火)19:20:18 No.892797596

チップに過度な能力期待すんな! あくまで特殊能力搭載のためのもんだよ!

14 22/02/01(火)19:20:19 No.892797603

東西戦よくルール読まず何もわからずやってたから毎日ホイールとタイヤの星7進化アイテムが20個ずつ貰えるイベントとしか認識してなかった

15 22/02/01(火)19:21:28 No.892798042

>チップに過度な能力期待すんな! >あくまで特殊能力搭載のためのもんだよ! フォーミュラレイのデジタル+とか元になるスキルがどっかにちょっとでも付いてないとダメみたいな特性使う時に役に立つよな

16 22/02/01(火)19:21:39 No.892798100

次は東西じゃなくて昭和vs平成らしいな

17 22/02/01(火)19:21:59 No.892798209

>>俺は青ヒゲ引けなかったレーサー >まあそんなに必須級ってほどじゃないと思う >覚醒レベル上げ過ぎると最終ラップで飛ぶようになるし 重心が前に寄るから覚醒上げない方が使い勝手良い気がする

18 22/02/01(火)19:22:42 No.892798446

デジタルもオフロードも風もウェーブもないコースだと用がないなチップは 一応長く走ってるとロス軽減の覚醒が発動するけどそんな強烈なもんじゃないし

19 22/02/01(火)19:22:44 No.892798457

>単純計算だけど○3つ1枠でも20弱くらい増えそう? ○3で12とかだったような

20 22/02/01(火)19:23:31 No.892798697

ATAMIやってるときはレーザースタビの覚醒レベル上げすぎて最終ラップのテーブルトップ超えられなくなったから嫌な思い出だ 結局もう一個作り直したぜ

21 22/02/01(火)19:24:19 No.892798980

ちなみにデジタルスキルはあくまでデジタルセクションでの減速を軽減する効果であって スタミナ耐久へのダメージはむしろ速度が上がることによって増えるので注意だ

22 22/02/01(火)19:25:17 No.892799309

>ATAMIやってるときはレーザースタビの覚醒レベル上げすぎて最終ラップのテーブルトップ超えられなくなったから嫌な思い出だ 一応節電要素を切ることで相殺することはできるな

23 22/02/01(火)19:25:30 No.892799385

レーザースタビは見た目的に欲しかった人はまあ多かろうけどもチップはそこは無いしな

24 22/02/01(火)19:26:47 No.892799808

>一応長く走ってるとロス軽減の覚醒が発動するけどそんな強烈なもんじゃないし あれ案外速くなるぞ

25 22/02/01(火)19:27:02 No.892799898

>一応節電要素を切ることで相殺することはできるな 節電切ると今度は最後の坂が超えられないというね

26 22/02/01(火)19:29:08 No.892800634

覚醒は不安視する声も多かったけどわりと受け入れられてる感じ?

27 22/02/01(火)19:30:15 No.892801010

>覚醒は不安視する声も多かったけどわりと受け入れられてる感じ? シャキンっていうのかっこいいからな…

28 22/02/01(火)19:30:36 No.892801131

>覚醒は不安視する声も多かったけどわりと受け入れられてる感じ? あればセッティングの幅広がって楽しいは楽しい 持ってない覚醒にはぐぬぬするしか無い

29 22/02/01(火)19:31:56 No.892801563

節電大正義の風潮に一石投じただけでも意義はあった

30 22/02/01(火)19:32:13 No.892801677

TZシャーシはちょっと使いづらいけどナローウイングは使いやすいからお試しに丁度いい

31 22/02/01(火)19:33:43 No.892802210

ナローのDRSいいよね 本家F1はコーナーの前に戻るからコーナリング悪くなるわけじゃないけど

32 22/02/01(火)19:36:46 No.892803339

「」の阪神タイヤの摩擦はどれくらい?

33 22/02/01(火)19:39:41 No.892804418

合戦の報酬の強化キットで改造してGPラストお祈りだぜー!

34 22/02/01(火)19:42:23 No.892805309

>「」の阪神タイヤの摩擦はどれくらい? とりあえず耐雪1枠以外は全力摩擦にしてる 追加でゲットしたらその時考える

35 22/02/01(火)19:43:21 No.892805625

>追加でゲットしたらその時考える やっぱあれだけ初期摩擦あっても上げなきゃ足らんのね

36 22/02/01(火)19:45:38 No.892806445

もし足りないときが来たら後悔してもしきれないからとりあえず最初は摩擦盛ってる 足りない場合があるかどうかなんて計算してないぜー!

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