虹裏img歴史資料館

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22/02/01(火)01:48:00 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1643647680236.mp4 22/02/01(火)01:48:00 No.892621250

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 22/02/01(火)01:49:25 No.892621453

知らないテクニックが多すぎる…

2 22/02/01(火)01:50:17 No.892621582

もうなんかの魔法にしか見えない

3 22/02/01(火)01:50:18 No.892621584

何がどうなってるのか全然わからない…

4 22/02/01(火)01:51:15 No.892621734

凄いんだけどなんだこれ…

5 22/02/01(火)01:51:26 No.892621753

こいつもここまでされるとは思わなかっただろうな

6 22/02/01(火)01:51:39 No.892621803

なんかもう意味分からなくてずっと笑ってた

7 22/02/01(火)01:51:39 No.892621804

なにが起きてんだよ

8 22/02/01(火)01:51:54 No.892621851

何がどうなって最後のラッシュが入るんだ…

9 22/02/01(火)01:53:26 No.892622103

よくこんな狙って爆弾飛ばせるな…意味わからん

10 22/02/01(火)01:53:37 No.892622134

そこまでやってやることは惨殺なのかよ!

11 22/02/01(火)01:53:42 No.892622148

どう計算して何をすればどうなるんだ

12 22/02/01(火)01:54:48 No.892622348

何か凄いことが起きるのかと思ったら最初から最後まで凄いことが起きてるだけだった

13 22/02/01(火)01:55:15 No.892622412

そのラッシュ判定はなんだ

14 22/02/01(火)01:55:33 No.892622473

知ってるゲームなのに知らない装備と知らないアクションだ

15 22/02/01(火)01:55:48 No.892622516

俺のゲームと違う…

16 22/02/01(火)01:56:46 No.892622672

何度手間だよこれ

17 22/02/01(火)01:58:22 No.892622920

普通にジャンプでスロモ弓発動させるのは通常テクニックなの?

18 22/02/01(火)01:59:58 No.892623155

何を目指してるんだこいつらは…

19 22/02/01(火)02:00:19 No.892623216

時間停止能力者の戦い方

20 22/02/01(火)02:02:54 No.892623636

わからん…

21 22/02/01(火)02:03:22 No.892623710

>何を目指してるんだこいつらは… ゼルダの伝説を骨の髄までしゃぶり尽くす

22 22/02/01(火)02:06:37 No.892624260

そこまでせんでも倒せるだろ…

23 22/02/01(火)02:08:37 No.892624613

要するに凍らせた敵にビタロックで箱ぶち当てるってだけの話なのに何が起きてるか全く分からん

24 22/02/01(火)02:09:21 No.892624728

鋭い痛みがゆっくりやってくる!

25 22/02/01(火)02:09:53 No.892624825

最初のジャンプ盾受け弓集中はわかるし 次のジャンプ盾サーフィン回転中のアイテム所持ジャンプ弓集中もわかる その後の爆弾飛ばしはえらい曲芸だけど原理はわかる 最後のなに…?最速タイミングのダルケルラッシュじゃないよね…?

26 22/02/01(火)02:09:57 No.892624831

オーバーキルと言うかなんというか…

27 22/02/01(火)02:12:48 No.892625308

ポカポカダケを炎の矢で燃やして気流を作って爆弾を浮かせているのは理解した

28 22/02/01(火)02:14:59 No.892625643

意味不明なテクニックを意味不明な操作精度と速度でやるな

29 22/02/01(火)02:15:09 No.892625671

このゲームまだβテストやってるの?

30 22/02/01(火)02:15:14 No.892625686

>最後のなに…?最速タイミングのダルケルラッシュじゃないよね…? バクダンジャスガキャンセルジャスト回避ラッシュ

31 22/02/01(火)02:16:02 No.892625802

>バクダンジャスガキャンセルジャスト回避ラッシュ 何の何の何!?

32 22/02/01(火)02:16:24 No.892625852

>バクダンジャスガキャンセルジャスト回避ラッシュ 猶予フレームいくつだよ…

33 22/02/01(火)02:16:28 No.892625870

10秒あたりのブロックがなんで勢いよく真上に飛んでるの?

34 22/02/01(火)02:16:38 No.892625882

もう普通に倒せ!!!

35 22/02/01(火)02:16:48 No.892625906

よって貴様には最も残酷な死を贈ろう!

36 22/02/01(火)02:17:56 No.892626089

頭のいい蛮族

37 22/02/01(火)02:18:19 No.892626141

>10秒あたりのブロックがなんで勢いよく真上に飛んでるの? マグネ中にコントローラーのボタンのある面を90度手前に傾けるだけ 地面に埋まった宝箱引っこ抜く時に使えるよ

38 22/02/01(火)02:18:23 No.892626153

>10秒あたりのブロックがなんで勢いよく真上に飛んでるの? マグネの勢いで飛んでるだけだと思う

39 22/02/01(火)02:18:40 No.892626191

テイルズの神業コンボプレイ動画見てる気分だ

40 22/02/01(火)02:18:56 No.892626230

ライネル相手にやれや!なんでモリブリン相手にそこまでするんだよ可哀想だろ!

41 22/02/01(火)02:19:31 No.892626316

技量がすごい

42 22/02/01(火)02:20:30 No.892626475

>>10秒あたりのブロックがなんで勢いよく真上に飛んでるの? >マグネ中にコントローラーのボタンのある面を90度手前に傾けるだけ >地面に埋まった宝箱引っこ抜く時に使えるよ マジで…? 全然知らなかった…

43 22/02/01(火)02:20:59 No.892626538

過剰攻撃

44 22/02/01(火)02:21:24 No.892626608

何の何の何?

45 22/02/01(火)02:21:41 No.892626656

TASでもやっておられる?

46 22/02/01(火)02:22:18 No.892626744

そこまでやる必要ある?

47 22/02/01(火)02:22:42 No.892626816

白銀モリブリンか

48 22/02/01(火)02:22:45 No.892626821

これがポケモンの新作ですか

49 22/02/01(火)02:23:15 No.892626896

銀でないとこんなに長々凍っててくれないからな…

50 22/02/01(火)02:23:42 No.892626974

なんでラッシュ発生したの

51 22/02/01(火)02:24:09 No.892627042

移動から戦闘まで俺のやってるゲームとは違うってなる まぁそれだけ懐の広いゲームではあるが

52 22/02/01(火)02:24:34 No.892627113

すんげぇやり込みがいのあるゲームなのはわかるけど 俺のリンクはただの蛮族だった

53 22/02/01(火)02:25:45 No.892627259

単純にバグ技でショトカとかでなく魅せプレイ的なやつか

54 22/02/01(火)02:26:18 No.892627349

操作の自由度あるゲームだと意味わからんスーパープレイが飛び出してきてたのしい

55 22/02/01(火)02:26:21 No.892627359

爆弾飛ばしてベクトル調整するのうますぎる…

56 22/02/01(火)02:28:20 No.892627639

途中の箱をいじめだしたのはなんなの…なんで箱のベクトルがこっちになるの…

57 22/02/01(火)02:29:30 No.892627814

>途中の箱をいじめだしたのはなんなの…なんで箱のベクトルがこっちになるの… 爆弾矢は多分純粋に速度溜めてるだけ 最後に打ち上げた爆弾起動してベクトル調整ヨシ

58 22/02/01(火)02:29:31 No.892627818

最初のだけでよくない?

59 22/02/01(火)02:29:36 No.892627826

いや位置調整意味わからんぞ…なんでそんなにぴったり狙えるの…

60 22/02/01(火)02:29:52 No.892627873

>途中の箱をいじめだしたのはなんなの…なんで箱のベクトルがこっちになるの… 箱虐めて威力溜めてベクトル修正してぶつけてる

61 22/02/01(火)02:30:52 No.892628028

このゲーム慣れるとマジで何でもできそうに感じる

62 22/02/01(火)02:31:10 No.892628067

>なんでラッシュ発生したの >バクダンジャスガキャンセルジャスト回避ラッシュ

63 22/02/01(火)02:31:31 No.892628106

>このゲーム慣れるとマジで何でもできそうに感じる 慣れてもできねぇよ!せいぜい爆弾2個使って吹っ飛ぶくらいだよ!

64 22/02/01(火)02:31:35 No.892628115

なんかこう出てくるバグが有用で面白いテクニックばかりになるのズルくない

65 22/02/01(火)02:31:49 No.892628137

>いや位置調整意味わからんぞ…なんでそんなにぴったり狙えるの… そりゃ何度も何度も何度も何度も繰り返したからだろう…

66 22/02/01(火)02:32:02 No.892628163

これはバグなのか?

67 22/02/01(火)02:32:25 No.892628223

マジで美しいだけだった

68 22/02/01(火)02:32:56 No.892628289

ドレッドはだなんでできるのか理解できるけどこっちは何をどうしたらその位置調整ができるか本気でわからん

69 22/02/01(火)02:33:21 No.892628343

>これはバグなのか? テクニックを積み重ねてるだけでバグらしいバグは使ってない 攻撃食らってないのに回避ラッシュ出すテクニックはバグと言えばバグかもしれん

70 22/02/01(火)02:34:19 No.892628475

DMCに両足くらい突っ込んでない?

71 22/02/01(火)02:34:46 No.892628532

存在がバグ

72 22/02/01(火)02:35:04 No.892628578

ジャンプ盾受け集中は使えそうだな

73 22/02/01(火)02:35:20 No.892628616

爆弾の攻撃判定をジャスガで留めてキャンセルジャスト回避で拾ってラッシュ?

74 22/02/01(火)02:35:37 No.892628649

ベヨネッタやってる?

75 22/02/01(火)02:36:29 No.892628776

>DMCに両足くらい突っ込んでない? 無着地プレイとかはじめるのかな…

76 22/02/01(火)02:36:57 No.892628837

俺持ってるはずのゲーム画面なのに俺が知ってる映像と違う…

77 22/02/01(火)02:37:03 No.892628850

>慣れてもできねぇよ!せいぜい爆弾2個使って吹っ飛ぶくらいだよ! 今は弓と爆弾持って空中スライドの時代だぞ

78 22/02/01(火)02:37:16 No.892628873

一つ一つの要素は理解できないことはないけど精度がおかしいわ

79 22/02/01(火)02:38:14 No.892628990

これだけやってバグと呼べる挙動が無いのヤバイ

80 22/02/01(火)02:38:45 No.892629031

何の何の何!?

81 22/02/01(火)02:38:46 No.892629033

時間止めてなんかする別ゲーなのでは? 停止中のアクションが多すぎる

82 22/02/01(火)02:38:55 No.892629056

ブーメラン7刀流みたいな攻撃でライネルハメ殺す動画好き

83 22/02/01(火)02:39:18 No.892629101

>これだけやってバグと呼べる挙動が無いのヤバイ 知らないと全要素がバグ利用にしか見えない…

84 22/02/01(火)02:41:04 No.892629297

知ってる技が10秒くらいで終わった...

85 22/02/01(火)02:41:22 No.892629329

>ブーメラン7刀流みたいな攻撃でライネルハメ殺す動画好き fu764795.mp4 多分これ

86 22/02/01(火)02:41:29 No.892629343

テクニカルすぎてキモい…

87 22/02/01(火)02:42:15 No.892629447

fu764797.mp4

88 22/02/01(火)02:42:41 No.892629504

wind bombもバグじゃないからな 弓集中の間はあらゆるオブジェクトの時間の流れが20分の1されて 集中解除時に20倍にされる仕様を利用してるだけだし

89 22/02/01(火)02:43:40 No.892629614

>fu764797.mp4 シンプルにダメだった

90 22/02/01(火)02:43:45 No.892629624

>fu764797.mp4 ダメだった

91 22/02/01(火)02:44:20 No.892629692

>wind bombもバグじゃないからな >弓集中の間はあらゆるオブジェクトの時間の流れが20分の1されて >集中解除時に20倍にされる仕様を利用してるだけだし バグというか仕様の外ではあったと思う お陰で移動も戦闘も無茶苦茶出来て楽しいけど

92 22/02/01(火)02:44:22 No.892629697

なんか長えな…釣り動画か…?からのシンプルな暴力

93 22/02/01(火)02:45:46 No.892629847

続編だと集中の挙動周り直されるんだろうか

94 22/02/01(火)02:46:09 No.892629880

>fu764797.mp4 緊張と緩和を完璧に押さえてるな…

95 22/02/01(火)02:46:43 No.892629936

>続編だと集中の挙動周り直されるんだろうか 逆に参考にしてるようにも見える

96 22/02/01(火)02:46:43 No.892629937

>fu764795.mp4 >多分これ 俺の知ってるゲームと違う…

97 22/02/01(火)02:46:48 No.892629949

WBだけは練習する価値あると思う ゲーム性が一変するどころの騒ぎじゃない

98 22/02/01(火)02:47:05 No.892629982

>fu764797.mp4 黒い色が見えます…

99 22/02/01(火)02:47:23 No.892630007

ブーメランは確かに強力

100 22/02/01(火)02:47:31 No.892630033

古代弓と古代矢で超遠距離のガーディアンの目を狙撃する動画も好き

101 22/02/01(火)02:50:42 No.892630364

>WBだけは練習する価値あると思う >ゲーム性が一変するどころの騒ぎじゃない いい意味でスパイダーマンより酷え 難易度がBtBよりだいぶ楽に出来るし

102 22/02/01(火)02:51:23 No.892630431

>古代弓と古代矢で超遠距離のガーディアンの目を狙撃する動画も好き f31839.mp4

103 22/02/01(火)02:52:31 No.892630533

>f31839.mp4 どうやって当ててるの…?

104 22/02/01(火)02:56:00 No.892630897

骨の髄以上にしゃぶってる気がする…

105 22/02/01(火)02:57:06 No.892631004

何!?何なのぉ!?怖いよぉ! って感じで殺される敵かわいそう

106 22/02/01(火)02:57:16 No.892631024

昔からハードぶっ壊れそうになるまでゼルダは解析されてる

107 22/02/01(火)02:57:42 No.892631070

古代矢狙撃は知ってる範囲では始まりの台地からハイラル城のガーディアン狙撃が最長だな グリッチの進歩により撃った矢を高速飛行して追い続けられるようになったからこそ可能になった技だ

108 22/02/01(火)02:57:47 No.892631073

二段ジャンプは実用的…かもしれない

109 22/02/01(火)02:57:59 No.892631094

矢に着いてって何百メートル先から当ててるのもあったな

110 22/02/01(火)02:57:59 No.892631095

>昔からハードぶっ壊れそうになるまでゼルダは解析されてる 時オカにスターフォックスのアーウィン召喚するバグ意味わかんなくて好き

111 22/02/01(火)02:59:03 No.892631202

https://twitter.com/smaho_neko/status/1348231383508946952?s=21

112 22/02/01(火)02:59:13 No.892631222

全部同じ人なの!?

113 22/02/01(火)03:01:21 No.892631425

>なんかこう出てくるバグが有用で面白いテクニックばかりになるのズルくない これバグ使って無くね…?

114 22/02/01(火)03:02:38 No.892631548

リンク……リンク……怖っ……引きます……

115 22/02/01(火)03:05:15 No.892631783

知ってるぞこれ洗練された無駄のない無駄な動きってやつだ!

116 22/02/01(火)03:05:25 No.892631794

はっきり言って最初から最後まで俺の知ってる同じタイトルのゲームには無かった攻撃しかしてない

117 22/02/01(火)03:09:08 No.892632149

>https://twitter.com/smaho_neko/status/1348231383508946952?s=21 当てるのはもちろん ちゃんと矢に判定があるまま飛んでいくのもすげえよ…

118 22/02/01(火)03:10:17 No.892632249

>時オカにスターフォックスのアーウィン召喚するバグ意味わかんなくて好き あれはもうほとんど任意コード実行の域に達してるからな…

119 22/02/01(火)03:10:44 No.892632290

歴代最年少近衛騎士なんだしこれくらいできないとな…

120 22/02/01(火)03:11:53 No.892632387

>歴代最年少近衛騎士なんだしこれくらいできないとな… 悔しいけど認めるしかないみたいだ… でもこんな動きする奴が僕らの要なのはちょっと嫌だな…

121 22/02/01(火)03:12:12 No.892632407

https://youtu.be/a29ZFEgrPmQ 長距離狙撃はこれが好き

122 22/02/01(火)03:17:38 No.892632870

>こいつもここまでされるとは思わなかっただろうな このレスにツボって深夜なのに声出して笑ってしまった…

123 22/02/01(火)03:17:46 No.892632885

>長距離狙撃はこれが好き ノータイムでフワーッって空中浮遊やめてくれ

124 22/02/01(火)03:19:13 No.892633014

BLSSはなんか思ったよりうまくいかない

125 22/02/01(火)03:23:58 No.892633409

やっぱりビタロックがズルなのでは…?

126 22/02/01(火)03:24:56 No.892633504

>やっぱりビタロックがズルなのでは…? そう思っていた時期が俺にもありました

127 22/02/01(火)03:26:53 No.892633662

個別のテクは一応解説見たら分かるんだけど弾道コントロールおかしくない?

128 22/02/01(火)03:28:04 No.892633773

グリッチは前提として後は無数のNGの上に築かれた結果を俺たちは見ている

129 22/02/01(火)03:28:53 No.892633828

これでさらに続編でフックショットとか追加されたら凄いことになりそう

130 22/02/01(火)03:29:40 No.892633885

こう言っちゃなんだがあのクソみたいなUIでこんな複雑な操作よく出来るなと常々思う

131 22/02/01(火)03:29:44 No.892633889

ブーメラン関係はやれるようになると強いし楽しいだろうな

132 22/02/01(火)03:30:50 No.892633977

>これでさらに続編でフックショットとか追加されたら凄いことになりそう とはいえ流石に今回の物理演算バグは潰していくだろう…

133 22/02/01(火)03:32:30 No.892634088

UIがだめなのってポーチ関係だし戦闘では関係なくね

134 22/02/01(火)03:33:20 No.892634165

こういうスーパープレイヤーをデバッガーとして雇おう

135 22/02/01(火)03:35:11 No.892634300

>とはいえ流石に今回の物理演算バグは潰していくだろう… 空飛ぶのは狙って残してるし悪さしないなら結構残しそうではある

136 22/02/01(火)03:35:33 No.892634327

ゼルダこんなのが英雄なんて終わりだよこの国

137 22/02/01(火)03:37:13 No.892634437

たとえwindbombみたいなテクを2で潰したとして それでも研究者たちが新たなグリッチを見つけてハイラルを破壊する

138 22/02/01(火)03:40:11 No.892634620

>たとえwindbombみたいなテクを2で潰したとして >それでも研究者たちが新たなグリッチを見つけてハイラルを破壊する 破壊はしてないと思う 全部テクニックレベルに収まってる

139 22/02/01(火)03:41:42 No.892634747

>全部テクニックレベルに収まってる そうかな…そうかも…

140 22/02/01(火)03:43:35 No.892634876

物理演算を飼い慣らしたから 早退の挙動なんだろうけど凄いな

141 22/02/01(火)03:44:06 No.892634926

最後に爆弾でラッシュ誘発はかなり芸術点高い

142 22/02/01(火)03:45:49 No.892635054

爆弾ジャスガは覚えると便利だよね 離れずに起爆して囲まれた時に仕切り直せる

143 22/02/01(火)03:46:03 No.892635069

これだけやれてもダメだった100年前は何なんだよ…

144 22/02/01(火)03:46:29 No.892635106

ブーメランバグはズーム状態で上見ながらブーメラン投げだったっけ?

145 22/02/01(火)03:47:13 No.892635165

>破壊はしてないと思う >全部テクニックレベルに収まってる 動画では使われてないだけで徹底的に破壊されてるよ ジャイロ祠で謎の数値を保持してセーブをあれこれしてマスターソードを即取得とかどう考えてもテクじゃないし 体の持続可能な変形とかそういうふざけた壊され方されまくってるぞ! fu764840.png

146 22/02/01(火)03:49:49 No.892635348

戦闘中のUIで気になるのはうっかりスティック押し込んでしゃがんでしまう

147 22/02/01(火)03:49:52 No.892635355

ケツ振りホバーだけはバグと言っていいと思う

148 22/02/01(火)03:53:02 No.892635540

割と早い段階で壁抜けバグ見つかってルージュ様のスカートが真下から覗かれてたので変態を侮ってはいけない

149 22/02/01(火)03:54:43 No.892635653

このゲーム動画みたいなプレイが全然できない

150 22/02/01(火)03:56:31 No.892635743

rtaだとフラグ無視して祠抜けしてるしまぁ壊れてる

151 22/02/01(火)03:59:47 No.892635911

リザルの災いとかマジでゲームがエラー落ちするバグはアプデで消されてるから初期のバグじみたテクは意図して残されてるんだよな

152 22/02/01(火)04:01:46 No.892636039

殆どの祠が天井開いてるせいでRTAだとWBで謎解き全てを無視されるのたえられ無い

153 22/02/01(火)04:02:28 No.892636078

意図して残してるというか壁抜け系は防ぎようがないから放置されてる 設定いじって今の壁抜けを潰すことはできるけど別の穴が開く

154 22/02/01(火)04:04:07 No.892636166

割と壊れるの遅かった方だけど今はもうとっくに壊されてるよね

155 22/02/01(火)04:06:13 No.892636268

加減しろ莫迦 2017年発売のゲームだぞ

156 22/02/01(火)04:09:27 No.892636389

>2017年発売のゲームだぞ 掘りつくしたくなるほど面白いのが悪い

157 22/02/01(火)04:12:10 No.892636502

なんつーかよくあるオープンワールド纏めただけのゲームではないよなぁ…よく日本人は言うけど

158 22/02/01(火)04:13:32 No.892636555

何の何の何が起きてるの…

159 22/02/01(火)04:13:39 No.892636561

スローモーション周りの挙動が色んなバグ技の原因なんだろうか

160 22/02/01(火)04:17:39 No.892636730

>スローモーション周りの挙動が色んなバグ技の原因なんだろうか バグが起きてるのはその辺とは別だと思う

161 22/02/01(火)04:18:54 No.892636779

>動画では使われてないだけで徹底的に破壊されてるよ それでも時オカみたいにデクの樹様からラストまで直行はできないし…そろそろパラセールなしで降りれても良さそうなんだけど

162 22/02/01(火)04:19:53 No.892636821

基本の道具が基本的物理演算利用したおもちゃだから遊べること遊べること

163 22/02/01(火)04:26:42 No.892637128

なるほど? ギルティで医者の紙袋を自分でスラバしてキャンセル攻撃するみたいなもんか!

164 22/02/01(火)04:31:19 No.892637321

カタポケモン 開いてデビルメイクライ

165 22/02/01(火)04:33:53 No.892637405

ファイソやクラフトピアの領分だろこれ

166 22/02/01(火)04:44:58 No.892637971

>基本の道具が基本的物理演算利用したおもちゃだから遊べること遊べること よくあるオープンワールドの集大成と言われるけど根本的にそれを目指したわけじゃない 物理演算利用したおもちゃ箱だろうな

167 22/02/01(火)04:55:48 No.892638381

ガーディアンの出産バグ大好き

168 22/02/01(火)04:56:31 No.892638401

>リザルの災いとかマジでゲームがエラー落ちするバグはアプデで消されてるから初期のバグじみたテクは意図して残されてるんだよな 面白そうなバグは残してるって青沼氏がインタビューで言ってたしな

169 22/02/01(火)05:01:50 No.892638618

トロッコでの浮遊バグも把握してるけど面白いからオッケーだったよね

170 22/02/01(火)05:03:02 No.892638669

ここまでメチャクチャやっても遊べるのはさすがの自由度というか

171 22/02/01(火)05:05:28 No.892638781

弓集中モードで時間の流れをバラバラにしてるのはそりゃ不具合の温床になるよなって

172 22/02/01(火)05:14:22 No.892639128

でもバグらせないとバグらないし

173 22/02/01(火)05:17:51 No.892639262

時オカとブレワイはいつまでも舐めつくされるゲーム 10年後20年後にもブレワイで訳わからんことやってるやつが出るんだろうな

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