22/02/01(火)01:48:00 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1643647680236.mp4 22/02/01(火)01:48:00 No.892621250
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 22/02/01(火)01:49:25 No.892621453
知らないテクニックが多すぎる…
2 22/02/01(火)01:50:17 No.892621582
もうなんかの魔法にしか見えない
3 22/02/01(火)01:50:18 No.892621584
何がどうなってるのか全然わからない…
4 22/02/01(火)01:51:15 No.892621734
凄いんだけどなんだこれ…
5 22/02/01(火)01:51:26 No.892621753
こいつもここまでされるとは思わなかっただろうな
6 22/02/01(火)01:51:39 No.892621803
なんかもう意味分からなくてずっと笑ってた
7 22/02/01(火)01:51:39 No.892621804
なにが起きてんだよ
8 22/02/01(火)01:51:54 No.892621851
何がどうなって最後のラッシュが入るんだ…
9 22/02/01(火)01:53:26 No.892622103
よくこんな狙って爆弾飛ばせるな…意味わからん
10 22/02/01(火)01:53:37 No.892622134
そこまでやってやることは惨殺なのかよ!
11 22/02/01(火)01:53:42 No.892622148
どう計算して何をすればどうなるんだ
12 22/02/01(火)01:54:48 No.892622348
何か凄いことが起きるのかと思ったら最初から最後まで凄いことが起きてるだけだった
13 22/02/01(火)01:55:15 No.892622412
そのラッシュ判定はなんだ
14 22/02/01(火)01:55:33 No.892622473
知ってるゲームなのに知らない装備と知らないアクションだ
15 22/02/01(火)01:55:48 No.892622516
俺のゲームと違う…
16 22/02/01(火)01:56:46 No.892622672
何度手間だよこれ
17 22/02/01(火)01:58:22 No.892622920
普通にジャンプでスロモ弓発動させるのは通常テクニックなの?
18 22/02/01(火)01:59:58 No.892623155
何を目指してるんだこいつらは…
19 22/02/01(火)02:00:19 No.892623216
時間停止能力者の戦い方
20 22/02/01(火)02:02:54 No.892623636
わからん…
21 22/02/01(火)02:03:22 No.892623710
>何を目指してるんだこいつらは… ゼルダの伝説を骨の髄までしゃぶり尽くす
22 22/02/01(火)02:06:37 No.892624260
そこまでせんでも倒せるだろ…
23 22/02/01(火)02:08:37 No.892624613
要するに凍らせた敵にビタロックで箱ぶち当てるってだけの話なのに何が起きてるか全く分からん
24 22/02/01(火)02:09:21 No.892624728
鋭い痛みがゆっくりやってくる!
25 22/02/01(火)02:09:53 No.892624825
最初のジャンプ盾受け弓集中はわかるし 次のジャンプ盾サーフィン回転中のアイテム所持ジャンプ弓集中もわかる その後の爆弾飛ばしはえらい曲芸だけど原理はわかる 最後のなに…?最速タイミングのダルケルラッシュじゃないよね…?
26 22/02/01(火)02:09:57 No.892624831
オーバーキルと言うかなんというか…
27 22/02/01(火)02:12:48 No.892625308
ポカポカダケを炎の矢で燃やして気流を作って爆弾を浮かせているのは理解した
28 22/02/01(火)02:14:59 No.892625643
意味不明なテクニックを意味不明な操作精度と速度でやるな
29 22/02/01(火)02:15:09 No.892625671
このゲームまだβテストやってるの?
30 22/02/01(火)02:15:14 No.892625686
>最後のなに…?最速タイミングのダルケルラッシュじゃないよね…? バクダンジャスガキャンセルジャスト回避ラッシュ
31 22/02/01(火)02:16:02 No.892625802
>バクダンジャスガキャンセルジャスト回避ラッシュ 何の何の何!?
32 22/02/01(火)02:16:24 No.892625852
>バクダンジャスガキャンセルジャスト回避ラッシュ 猶予フレームいくつだよ…
33 22/02/01(火)02:16:28 No.892625870
10秒あたりのブロックがなんで勢いよく真上に飛んでるの?
34 22/02/01(火)02:16:38 No.892625882
もう普通に倒せ!!!
35 22/02/01(火)02:16:48 No.892625906
よって貴様には最も残酷な死を贈ろう!
36 22/02/01(火)02:17:56 No.892626089
頭のいい蛮族
37 22/02/01(火)02:18:19 No.892626141
>10秒あたりのブロックがなんで勢いよく真上に飛んでるの? マグネ中にコントローラーのボタンのある面を90度手前に傾けるだけ 地面に埋まった宝箱引っこ抜く時に使えるよ
38 22/02/01(火)02:18:23 No.892626153
>10秒あたりのブロックがなんで勢いよく真上に飛んでるの? マグネの勢いで飛んでるだけだと思う
39 22/02/01(火)02:18:40 No.892626191
テイルズの神業コンボプレイ動画見てる気分だ
40 22/02/01(火)02:18:56 No.892626230
ライネル相手にやれや!なんでモリブリン相手にそこまでするんだよ可哀想だろ!
41 22/02/01(火)02:19:31 No.892626316
技量がすごい
42 22/02/01(火)02:20:30 No.892626475
>>10秒あたりのブロックがなんで勢いよく真上に飛んでるの? >マグネ中にコントローラーのボタンのある面を90度手前に傾けるだけ >地面に埋まった宝箱引っこ抜く時に使えるよ マジで…? 全然知らなかった…
43 22/02/01(火)02:20:59 No.892626538
過剰攻撃
44 22/02/01(火)02:21:24 No.892626608
何の何の何?
45 22/02/01(火)02:21:41 No.892626656
TASでもやっておられる?
46 22/02/01(火)02:22:18 No.892626744
そこまでやる必要ある?
47 22/02/01(火)02:22:42 No.892626816
白銀モリブリンか
48 22/02/01(火)02:22:45 No.892626821
これがポケモンの新作ですか
49 22/02/01(火)02:23:15 No.892626896
銀でないとこんなに長々凍っててくれないからな…
50 22/02/01(火)02:23:42 No.892626974
なんでラッシュ発生したの
51 22/02/01(火)02:24:09 No.892627042
移動から戦闘まで俺のやってるゲームとは違うってなる まぁそれだけ懐の広いゲームではあるが
52 22/02/01(火)02:24:34 No.892627113
すんげぇやり込みがいのあるゲームなのはわかるけど 俺のリンクはただの蛮族だった
53 22/02/01(火)02:25:45 No.892627259
単純にバグ技でショトカとかでなく魅せプレイ的なやつか
54 22/02/01(火)02:26:18 No.892627349
操作の自由度あるゲームだと意味わからんスーパープレイが飛び出してきてたのしい
55 22/02/01(火)02:26:21 No.892627359
爆弾飛ばしてベクトル調整するのうますぎる…
56 22/02/01(火)02:28:20 No.892627639
途中の箱をいじめだしたのはなんなの…なんで箱のベクトルがこっちになるの…
57 22/02/01(火)02:29:30 No.892627814
>途中の箱をいじめだしたのはなんなの…なんで箱のベクトルがこっちになるの… 爆弾矢は多分純粋に速度溜めてるだけ 最後に打ち上げた爆弾起動してベクトル調整ヨシ
58 22/02/01(火)02:29:31 No.892627818
最初のだけでよくない?
59 22/02/01(火)02:29:36 No.892627826
いや位置調整意味わからんぞ…なんでそんなにぴったり狙えるの…
60 22/02/01(火)02:29:52 No.892627873
>途中の箱をいじめだしたのはなんなの…なんで箱のベクトルがこっちになるの… 箱虐めて威力溜めてベクトル修正してぶつけてる
61 22/02/01(火)02:30:52 No.892628028
このゲーム慣れるとマジで何でもできそうに感じる
62 22/02/01(火)02:31:10 No.892628067
>なんでラッシュ発生したの >バクダンジャスガキャンセルジャスト回避ラッシュ
63 22/02/01(火)02:31:31 No.892628106
>このゲーム慣れるとマジで何でもできそうに感じる 慣れてもできねぇよ!せいぜい爆弾2個使って吹っ飛ぶくらいだよ!
64 22/02/01(火)02:31:35 No.892628115
なんかこう出てくるバグが有用で面白いテクニックばかりになるのズルくない
65 22/02/01(火)02:31:49 No.892628137
>いや位置調整意味わからんぞ…なんでそんなにぴったり狙えるの… そりゃ何度も何度も何度も何度も繰り返したからだろう…
66 22/02/01(火)02:32:02 No.892628163
これはバグなのか?
67 22/02/01(火)02:32:25 No.892628223
マジで美しいだけだった
68 22/02/01(火)02:32:56 No.892628289
ドレッドはだなんでできるのか理解できるけどこっちは何をどうしたらその位置調整ができるか本気でわからん
69 22/02/01(火)02:33:21 No.892628343
>これはバグなのか? テクニックを積み重ねてるだけでバグらしいバグは使ってない 攻撃食らってないのに回避ラッシュ出すテクニックはバグと言えばバグかもしれん
70 22/02/01(火)02:34:19 No.892628475
DMCに両足くらい突っ込んでない?
71 22/02/01(火)02:34:46 No.892628532
存在がバグ
72 22/02/01(火)02:35:04 No.892628578
ジャンプ盾受け集中は使えそうだな
73 22/02/01(火)02:35:20 No.892628616
爆弾の攻撃判定をジャスガで留めてキャンセルジャスト回避で拾ってラッシュ?
74 22/02/01(火)02:35:37 No.892628649
ベヨネッタやってる?
75 22/02/01(火)02:36:29 No.892628776
>DMCに両足くらい突っ込んでない? 無着地プレイとかはじめるのかな…
76 22/02/01(火)02:36:57 No.892628837
俺持ってるはずのゲーム画面なのに俺が知ってる映像と違う…
77 22/02/01(火)02:37:03 No.892628850
>慣れてもできねぇよ!せいぜい爆弾2個使って吹っ飛ぶくらいだよ! 今は弓と爆弾持って空中スライドの時代だぞ
78 22/02/01(火)02:37:16 No.892628873
一つ一つの要素は理解できないことはないけど精度がおかしいわ
79 22/02/01(火)02:38:14 No.892628990
これだけやってバグと呼べる挙動が無いのヤバイ
80 22/02/01(火)02:38:45 No.892629031
何の何の何!?
81 22/02/01(火)02:38:46 No.892629033
時間止めてなんかする別ゲーなのでは? 停止中のアクションが多すぎる
82 22/02/01(火)02:38:55 No.892629056
ブーメラン7刀流みたいな攻撃でライネルハメ殺す動画好き
83 22/02/01(火)02:39:18 No.892629101
>これだけやってバグと呼べる挙動が無いのヤバイ 知らないと全要素がバグ利用にしか見えない…
84 22/02/01(火)02:41:04 No.892629297
知ってる技が10秒くらいで終わった...
85 22/02/01(火)02:41:22 No.892629329
>ブーメラン7刀流みたいな攻撃でライネルハメ殺す動画好き fu764795.mp4 多分これ
86 22/02/01(火)02:41:29 No.892629343
テクニカルすぎてキモい…
87 22/02/01(火)02:42:15 No.892629447
fu764797.mp4
88 22/02/01(火)02:42:41 No.892629504
wind bombもバグじゃないからな 弓集中の間はあらゆるオブジェクトの時間の流れが20分の1されて 集中解除時に20倍にされる仕様を利用してるだけだし
89 22/02/01(火)02:43:40 No.892629614
>fu764797.mp4 シンプルにダメだった
90 22/02/01(火)02:43:45 No.892629624
>fu764797.mp4 ダメだった
91 22/02/01(火)02:44:20 No.892629692
>wind bombもバグじゃないからな >弓集中の間はあらゆるオブジェクトの時間の流れが20分の1されて >集中解除時に20倍にされる仕様を利用してるだけだし バグというか仕様の外ではあったと思う お陰で移動も戦闘も無茶苦茶出来て楽しいけど
92 22/02/01(火)02:44:22 No.892629697
なんか長えな…釣り動画か…?からのシンプルな暴力
93 22/02/01(火)02:45:46 No.892629847
続編だと集中の挙動周り直されるんだろうか
94 22/02/01(火)02:46:09 No.892629880
>fu764797.mp4 緊張と緩和を完璧に押さえてるな…
95 22/02/01(火)02:46:43 No.892629936
>続編だと集中の挙動周り直されるんだろうか 逆に参考にしてるようにも見える
96 22/02/01(火)02:46:43 No.892629937
>fu764795.mp4 >多分これ 俺の知ってるゲームと違う…
97 22/02/01(火)02:46:48 No.892629949
WBだけは練習する価値あると思う ゲーム性が一変するどころの騒ぎじゃない
98 22/02/01(火)02:47:05 No.892629982
>fu764797.mp4 黒い色が見えます…
99 22/02/01(火)02:47:23 No.892630007
ブーメランは確かに強力
100 22/02/01(火)02:47:31 No.892630033
古代弓と古代矢で超遠距離のガーディアンの目を狙撃する動画も好き
101 22/02/01(火)02:50:42 No.892630364
>WBだけは練習する価値あると思う >ゲーム性が一変するどころの騒ぎじゃない いい意味でスパイダーマンより酷え 難易度がBtBよりだいぶ楽に出来るし
102 22/02/01(火)02:51:23 No.892630431
>古代弓と古代矢で超遠距離のガーディアンの目を狙撃する動画も好き f31839.mp4
103 22/02/01(火)02:52:31 No.892630533
>f31839.mp4 どうやって当ててるの…?
104 22/02/01(火)02:56:00 No.892630897
骨の髄以上にしゃぶってる気がする…
105 22/02/01(火)02:57:06 No.892631004
何!?何なのぉ!?怖いよぉ! って感じで殺される敵かわいそう
106 22/02/01(火)02:57:16 No.892631024
昔からハードぶっ壊れそうになるまでゼルダは解析されてる
107 22/02/01(火)02:57:42 No.892631070
古代矢狙撃は知ってる範囲では始まりの台地からハイラル城のガーディアン狙撃が最長だな グリッチの進歩により撃った矢を高速飛行して追い続けられるようになったからこそ可能になった技だ
108 22/02/01(火)02:57:47 No.892631073
二段ジャンプは実用的…かもしれない
109 22/02/01(火)02:57:59 No.892631094
矢に着いてって何百メートル先から当ててるのもあったな
110 22/02/01(火)02:57:59 No.892631095
>昔からハードぶっ壊れそうになるまでゼルダは解析されてる 時オカにスターフォックスのアーウィン召喚するバグ意味わかんなくて好き
111 22/02/01(火)02:59:03 No.892631202
https://twitter.com/smaho_neko/status/1348231383508946952?s=21
112 22/02/01(火)02:59:13 No.892631222
全部同じ人なの!?
113 22/02/01(火)03:01:21 No.892631425
>なんかこう出てくるバグが有用で面白いテクニックばかりになるのズルくない これバグ使って無くね…?
114 22/02/01(火)03:02:38 No.892631548
リンク……リンク……怖っ……引きます……
115 22/02/01(火)03:05:15 No.892631783
知ってるぞこれ洗練された無駄のない無駄な動きってやつだ!
116 22/02/01(火)03:05:25 No.892631794
はっきり言って最初から最後まで俺の知ってる同じタイトルのゲームには無かった攻撃しかしてない
117 22/02/01(火)03:09:08 No.892632149
>https://twitter.com/smaho_neko/status/1348231383508946952?s=21 当てるのはもちろん ちゃんと矢に判定があるまま飛んでいくのもすげえよ…
118 22/02/01(火)03:10:17 No.892632249
>時オカにスターフォックスのアーウィン召喚するバグ意味わかんなくて好き あれはもうほとんど任意コード実行の域に達してるからな…
119 22/02/01(火)03:10:44 No.892632290
歴代最年少近衛騎士なんだしこれくらいできないとな…
120 22/02/01(火)03:11:53 No.892632387
>歴代最年少近衛騎士なんだしこれくらいできないとな… 悔しいけど認めるしかないみたいだ… でもこんな動きする奴が僕らの要なのはちょっと嫌だな…
121 22/02/01(火)03:12:12 No.892632407
https://youtu.be/a29ZFEgrPmQ 長距離狙撃はこれが好き
122 22/02/01(火)03:17:38 No.892632870
>こいつもここまでされるとは思わなかっただろうな このレスにツボって深夜なのに声出して笑ってしまった…
123 22/02/01(火)03:17:46 No.892632885
>長距離狙撃はこれが好き ノータイムでフワーッって空中浮遊やめてくれ
124 22/02/01(火)03:19:13 No.892633014
BLSSはなんか思ったよりうまくいかない
125 22/02/01(火)03:23:58 No.892633409
やっぱりビタロックがズルなのでは…?
126 22/02/01(火)03:24:56 No.892633504
>やっぱりビタロックがズルなのでは…? そう思っていた時期が俺にもありました
127 22/02/01(火)03:26:53 No.892633662
個別のテクは一応解説見たら分かるんだけど弾道コントロールおかしくない?
128 22/02/01(火)03:28:04 No.892633773
グリッチは前提として後は無数のNGの上に築かれた結果を俺たちは見ている
129 22/02/01(火)03:28:53 No.892633828
これでさらに続編でフックショットとか追加されたら凄いことになりそう
130 22/02/01(火)03:29:40 No.892633885
こう言っちゃなんだがあのクソみたいなUIでこんな複雑な操作よく出来るなと常々思う
131 22/02/01(火)03:29:44 No.892633889
ブーメラン関係はやれるようになると強いし楽しいだろうな
132 22/02/01(火)03:30:50 No.892633977
>これでさらに続編でフックショットとか追加されたら凄いことになりそう とはいえ流石に今回の物理演算バグは潰していくだろう…
133 22/02/01(火)03:32:30 No.892634088
UIがだめなのってポーチ関係だし戦闘では関係なくね
134 22/02/01(火)03:33:20 No.892634165
こういうスーパープレイヤーをデバッガーとして雇おう
135 22/02/01(火)03:35:11 No.892634300
>とはいえ流石に今回の物理演算バグは潰していくだろう… 空飛ぶのは狙って残してるし悪さしないなら結構残しそうではある
136 22/02/01(火)03:35:33 No.892634327
ゼルダこんなのが英雄なんて終わりだよこの国
137 22/02/01(火)03:37:13 No.892634437
たとえwindbombみたいなテクを2で潰したとして それでも研究者たちが新たなグリッチを見つけてハイラルを破壊する
138 22/02/01(火)03:40:11 No.892634620
>たとえwindbombみたいなテクを2で潰したとして >それでも研究者たちが新たなグリッチを見つけてハイラルを破壊する 破壊はしてないと思う 全部テクニックレベルに収まってる
139 22/02/01(火)03:41:42 No.892634747
>全部テクニックレベルに収まってる そうかな…そうかも…
140 22/02/01(火)03:43:35 No.892634876
物理演算を飼い慣らしたから 早退の挙動なんだろうけど凄いな
141 22/02/01(火)03:44:06 No.892634926
最後に爆弾でラッシュ誘発はかなり芸術点高い
142 22/02/01(火)03:45:49 No.892635054
爆弾ジャスガは覚えると便利だよね 離れずに起爆して囲まれた時に仕切り直せる
143 22/02/01(火)03:46:03 No.892635069
これだけやれてもダメだった100年前は何なんだよ…
144 22/02/01(火)03:46:29 No.892635106
ブーメランバグはズーム状態で上見ながらブーメラン投げだったっけ?
145 22/02/01(火)03:47:13 No.892635165
>破壊はしてないと思う >全部テクニックレベルに収まってる 動画では使われてないだけで徹底的に破壊されてるよ ジャイロ祠で謎の数値を保持してセーブをあれこれしてマスターソードを即取得とかどう考えてもテクじゃないし 体の持続可能な変形とかそういうふざけた壊され方されまくってるぞ! fu764840.png
146 22/02/01(火)03:49:49 No.892635348
戦闘中のUIで気になるのはうっかりスティック押し込んでしゃがんでしまう
147 22/02/01(火)03:49:52 No.892635355
ケツ振りホバーだけはバグと言っていいと思う
148 22/02/01(火)03:53:02 No.892635540
割と早い段階で壁抜けバグ見つかってルージュ様のスカートが真下から覗かれてたので変態を侮ってはいけない
149 22/02/01(火)03:54:43 No.892635653
このゲーム動画みたいなプレイが全然できない
150 22/02/01(火)03:56:31 No.892635743
rtaだとフラグ無視して祠抜けしてるしまぁ壊れてる
151 22/02/01(火)03:59:47 No.892635911
リザルの災いとかマジでゲームがエラー落ちするバグはアプデで消されてるから初期のバグじみたテクは意図して残されてるんだよな
152 22/02/01(火)04:01:46 No.892636039
殆どの祠が天井開いてるせいでRTAだとWBで謎解き全てを無視されるのたえられ無い
153 22/02/01(火)04:02:28 No.892636078
意図して残してるというか壁抜け系は防ぎようがないから放置されてる 設定いじって今の壁抜けを潰すことはできるけど別の穴が開く
154 22/02/01(火)04:04:07 No.892636166
割と壊れるの遅かった方だけど今はもうとっくに壊されてるよね
155 22/02/01(火)04:06:13 No.892636268
加減しろ莫迦 2017年発売のゲームだぞ
156 22/02/01(火)04:09:27 No.892636389
>2017年発売のゲームだぞ 掘りつくしたくなるほど面白いのが悪い
157 22/02/01(火)04:12:10 No.892636502
なんつーかよくあるオープンワールド纏めただけのゲームではないよなぁ…よく日本人は言うけど
158 22/02/01(火)04:13:32 No.892636555
何の何の何が起きてるの…
159 22/02/01(火)04:13:39 No.892636561
スローモーション周りの挙動が色んなバグ技の原因なんだろうか
160 22/02/01(火)04:17:39 No.892636730
>スローモーション周りの挙動が色んなバグ技の原因なんだろうか バグが起きてるのはその辺とは別だと思う
161 22/02/01(火)04:18:54 No.892636779
>動画では使われてないだけで徹底的に破壊されてるよ それでも時オカみたいにデクの樹様からラストまで直行はできないし…そろそろパラセールなしで降りれても良さそうなんだけど
162 22/02/01(火)04:19:53 No.892636821
基本の道具が基本的物理演算利用したおもちゃだから遊べること遊べること
163 22/02/01(火)04:26:42 No.892637128
なるほど? ギルティで医者の紙袋を自分でスラバしてキャンセル攻撃するみたいなもんか!
164 22/02/01(火)04:31:19 No.892637321
カタポケモン 開いてデビルメイクライ
165 22/02/01(火)04:33:53 No.892637405
ファイソやクラフトピアの領分だろこれ
166 22/02/01(火)04:44:58 No.892637971
>基本の道具が基本的物理演算利用したおもちゃだから遊べること遊べること よくあるオープンワールドの集大成と言われるけど根本的にそれを目指したわけじゃない 物理演算利用したおもちゃ箱だろうな
167 22/02/01(火)04:55:48 No.892638381
ガーディアンの出産バグ大好き
168 22/02/01(火)04:56:31 No.892638401
>リザルの災いとかマジでゲームがエラー落ちするバグはアプデで消されてるから初期のバグじみたテクは意図して残されてるんだよな 面白そうなバグは残してるって青沼氏がインタビューで言ってたしな
169 22/02/01(火)05:01:50 No.892638618
トロッコでの浮遊バグも把握してるけど面白いからオッケーだったよね
170 22/02/01(火)05:03:02 No.892638669
ここまでメチャクチャやっても遊べるのはさすがの自由度というか
171 22/02/01(火)05:05:28 No.892638781
弓集中モードで時間の流れをバラバラにしてるのはそりゃ不具合の温床になるよなって
172 22/02/01(火)05:14:22 No.892639128
でもバグらせないとバグらないし
173 22/02/01(火)05:17:51 No.892639262
時オカとブレワイはいつまでも舐めつくされるゲーム 10年後20年後にもブレワイで訳わからんことやってるやつが出るんだろうな