22/01/31(月)22:47:16 ライブP... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1643636836433.jpg 22/01/31(月)22:47:16 No.892567420
ライブPVまとめいつの間にか来てたんですね
1 22/01/31(月)22:47:58 No.892567683
わはー
2 22/01/31(月)22:48:11 No.892567765
このスレ画ロゴ無いないせいで一瞬見失いますね
3 22/01/31(月)22:48:45 No.892567988
むすー
4 22/01/31(月)22:49:02 No.892568111
たまにイヌになってたりしますけどロゴって結構視認性良かったんですね
5 22/01/31(月)22:49:07 No.892568148
スペさんか?
6 22/01/31(月)22:49:15 No.892568207
スペは来てほしいです 「」ペは消えてください
7 22/01/31(月)22:49:24 No.892568265
スペさんか?
8 22/01/31(月)22:49:52 No.892568441
今更ですけど初期の地固め所持サポカがオグリ&女帝だったって事は 今の逃げ人権運用は想定外だったって事なんですかね…?
9 22/01/31(月)22:50:21 No.892568642
スペさんだろ?
10 22/01/31(月)22:50:30 No.892568698
私はエルちゃんですよ そっちのマスクの人がスペちゃんです
11 22/01/31(月)22:50:34 No.892568724
イザナミですか
12 22/01/31(月)22:51:00 No.892568914
別天津神です
13 22/01/31(月)22:51:25 No.892569073
>今更ですけど初期の地固め所持サポカがオグリ&女帝だったって事は >今の逃げ人権運用は想定外だったって事なんですかね…? まあそうなんでしょうね 逃げ向けじゃないように調整するのが面倒だったからこうなったんでしょう
14 22/01/31(月)22:51:40 No.892569171
>今更ですけど初期の地固め所持サポカがオグリ&女帝だったって事は >今の逃げ人権運用は想定外だったって事なんですかね…? まぁそうでしょうね
15 22/01/31(月)22:51:52 No.892569240
運営がゲームを理解してないってのはよくあることです
16 22/01/31(月)22:51:58 No.892569284
なんで最近このスペロゴ流行ってるんですか?
17 22/01/31(月)22:52:07 No.892569335
地固めの紳士協定違反は今でも設定ミスを疑ってますよアルミホイルは
18 22/01/31(月)22:52:12 No.892569377
ポジキープって途中で実装されたんじゃなかったですか?その前は差しで地固めを発動すると先行とか追い抜くみたいな話聞いたことありますがその頃はまだやってませんでした
19 22/01/31(月)22:52:49 No.892569603
別のゲームやってると何回「意図しない挙動を行う不具合の修正」って見たかわかりません
20 22/01/31(月)22:52:52 No.892569624
>今更ですけど初期の地固め所持サポカがオグリ&女帝だったって事は >今の逃げ人権運用は想定外だったって事なんですかね…? 他のソシャゲやカードゲームとかでもありますが運営が想定した場所と全く違う場所で暴れるのは基本ですね 大概ナーフされるかよりぶっ壊れが来るかですので次の調整がちょっと怖いですね
21 22/01/31(月)22:52:57 No.892569656
>今の逃げ人権運用は想定外だったって事なんですかね…? 緑スキルで発動するのが想定外なんじゃないでしょうか
22 22/01/31(月)22:53:43 No.892569989
ウマ娘はナーフしないでぶっ壊れ路線で行くっぽいですね
23 22/01/31(月)22:53:44 No.892569991
くれるのみんな差し追い込みでしたもんね…
24 22/01/31(月)22:54:08 No.892570158
>ウマ娘はナーフしないでぶっ壊れ路線で行くっぽいですね まあその方がやってるユーザーとして楽しいと思いますね
25 22/01/31(月)22:54:42 No.892570387
アルミホイルがレスしてるの初めて見ました
26 22/01/31(月)22:54:43 No.892570395
キャンサーあたりからレース仕様が変わった記憶がありますね
27 22/01/31(月)22:55:26 No.892570713
サランラップ顔に巻きますよ
28 22/01/31(月)22:55:30 No.892570752
>>ウマ娘はナーフしないでぶっ壊れ路線で行くっぽいですね >まあその方がやってるユーザーとして楽しいと思いますね ただ突き抜けすぎると名前を言ってはいけないあのスキルみたいな扱いになるのが怖いですね サイゲリニンさんはプリコネとかの調整経験もあるので大丈夫だと思いたいですが…
29 22/01/31(月)22:55:38 No.892570804
地固めは活用方法とか何も考えずに配った説に一票入れます
30 22/01/31(月)22:55:54 No.892570912
>>ウマ娘はナーフしないでぶっ壊れ路線で行くっぽいですね >まあその方がやってるユーザーとして楽しいと思いますね まあ某ゲームみたいにバランス崩壊しなければ継続的なインフレは容認されるでしょう 某ゲームは…ええ…
31 22/01/31(月)22:56:22 No.892571120
スキル調整で二の矢もぶっ壊れになる可能性が…?
32 22/01/31(月)22:56:43 No.892571240
私今日死ぬかもしれません… fu764169.png
33 22/01/31(月)22:56:48 No.892571272
>スキル調整で鋼の意志もぶっ壊れになる可能性が…?
34 22/01/31(月)22:57:06 No.892571401
正直地固めだけはナーフされると思いますけどね 苦労して作った地固め9もお役御免です
35 22/01/31(月)22:57:08 No.892571413
>>まあその方がやってるユーザーとして楽しいと思いますね >まあ某ゲームみたいにバランス崩壊しなければ継続的なインフレは容認されるでしょう >某ゲームは…ええ… 周囲の敵全てに3秒毎に99京ダメージを与えるあのゲームですか私
36 22/01/31(月)22:57:13 No.892571442
>私今日死ぬかもしれません… >fu764169.png あと1時間で死ぬってよっぽどですよ!? よっぽどでした…
37 22/01/31(月)22:57:51 No.892571683
あと1時間ちょい私が守ってあげます
38 22/01/31(月)22:58:05 No.892571760
例えば今の根性バクシンオー完凸してから地固めナーフされたら大変なことになると思います 広告で嘘をつく景品表示法違反と違いナーフは法的には問題ないはずですがユーザ離れに直結するので慎重になるでしょうね
39 22/01/31(月)22:58:15 No.892571832
>>>まあその方がやってるユーザーとして楽しいと思いますね >>まあ某ゲームみたいにバランス崩壊しなければ継続的なインフレは容認されるでしょう >>某ゲームは…ええ… >周囲の敵全てに3秒毎に99京ダメージを与えるあのゲームですか私 なんですかそれ!?
40 22/01/31(月)22:58:16 No.892571835
こんだけ地固め振舞った後に地固めナーフは調整下手くそなカードゲームみたいなムーブになりますよ
41 22/01/31(月)22:58:27 No.892571902
地固めセットと地固めキャラ出しておいてその後即ナーフとか大炎上しますよ
42 22/01/31(月)22:58:33 No.892571935
>周囲の敵全てに3秒毎に99京ダメージを与えるあのゲームですか私 …はい???
43 22/01/31(月)22:59:37 No.892572365
フフフ…チョコボンついつい追ってしまって天井叩いてしまいましたよ… アニバ前にとんだしくじりですよ… まあ今回は新規で衣装違い姉貴マヤライスクリークフラッシュといろいろ副産物あったのでマシですが… ライス姉貴ブルボンは本家もないですし
44 22/01/31(月)23:00:02 No.892572523
地固めナーフはサイゲだから割とあると思っちゃいますね
45 22/01/31(月)23:00:20 No.892572631
>>周囲の敵全てに3秒毎に99京ダメージを与えるあのゲームですか私 >…はい??? fu764183.jpg fu764182.jpg ですね!
46 22/01/31(月)23:00:20 No.892572638
追い抜き判定をガバガバにしてくるかもしれませんよ
47 22/01/31(月)23:00:23 No.892572667
今回花魁シチーさん差しでいけますかね? ダートDなので育ててみようと思ったのですが...
48 22/01/31(月)23:00:53 No.892572851
>>周囲の敵全てに3秒毎に99京ダメージを与えるあのゲームですか私 >なんですかそれ!? 安心してください私1秒毎に999澗の1回ダメージとかいうもっとヤベーのも居るゲームです
49 22/01/31(月)23:00:54 No.892572859
競り合いは1秒にしてほしいですね
50 22/01/31(月)23:01:07 No.892572929
ナーフじゃなくてシンシナリオで特効サポカ入れると地固めが確定入手はあるかもしれませんよ
51 22/01/31(月)23:01:32 No.892573072
ナーフするなら継承固有ナーフしそうな気がします
52 22/01/31(月)23:01:32 No.892573079
>>>周囲の敵全てに3秒毎に99京ダメージを与えるあのゲームですか私 >>なんですかそれ!? >安心してください私1秒毎に999澗の1回ダメージとかいうもっとヤベーのも居るゲームです >なんですかそれ!?
53 22/01/31(月)23:01:52 No.892573211
>今回花魁シチーさん差しでいけますかね? >ダートDなので育ててみようと思ったのですが... 私はそれに掛けます!…まあそれしか選択肢が無いんですが…
54 22/01/31(月)23:02:12 No.892573329
日本語単位接尾語で表されてもわからないので10のn乗とかで表現してください
55 22/01/31(月)23:02:18 No.892573368
京で耐える相手と戦うゲームです?
56 22/01/31(月)23:02:19 No.892573373
ルムマ実装されてから一部コースの坂設定がミスってるの確定して修正されてたりしたのでやっぱり運営開発内部の人間だけではバグ見つけるのにも限界があるんですね
57 22/01/31(月)23:02:28 No.892573426
出来ればシナリオリンクはもう無かったことにして欲しいんですがねぇ…
58 22/01/31(月)23:02:34 No.892573461
あのゲームはガチャ更新する度に一桁くらい余裕でインフレするので…
59 22/01/31(月)23:02:38 No.892573494
>今回花魁シチーさん差しでいけますかね? >ダートDなので育ててみようと思ったのですが... 相手次第ですねえ差し多いので差しだと固有早めに出ちゃいます 先行で遅れて固有出せるか模索中です
60 22/01/31(月)23:02:41 No.892573513
サイゲだからと言われてもよく分かりませんよ!
61 22/01/31(月)23:02:51 No.892573590
絶好調である!!!!
62 22/01/31(月)23:02:51 No.892573593
単純に地固めそのものをナーフするよりも地固めだけの優位性がある部分を変えて結果的にナーフはされるかもしれません
63 22/01/31(月)23:03:15 No.892573733
件のガンダムゲーはインフレがすごすぎて毎回リセマラしたほうが遊べると聞きました
64 22/01/31(月)23:03:22 No.892573771
99京ダメージが三年くらい前のことですからたぶん今もう5桁くらい増えてますよ
65 22/01/31(月)23:03:27 No.892573802
>日本語単位接尾語で表されてもわからないので10のn乗とかで表現してください 10の2の25乗ダメージ!
66 22/01/31(月)23:03:35 No.892573855
>ナーフするなら継承固有ナーフしそうな気がします セイちゃんと激マヴのおにんじんがよわよわになっちゃうんですか!?
67 22/01/31(月)23:03:47 No.892573922
地固めナーフよりも他を上げてあげた方が楽しいですよ!
68 22/01/31(月)23:03:53 No.892573970
私にだけ1秒度に石999個配ってくれませんかね(謙虚)
69 22/01/31(月)23:04:06 No.892574029
あのゲームだってサービス開始当初は3桁4桁で戦ってたんですよ!!
70 22/01/31(月)23:04:15 No.892574080
先手必勝が開幕5秒間出ないのを修正してくれるだけで地固め1強じゃなくなると思います
71 22/01/31(月)23:04:18 No.892574108
>単純に地固めそのものをナーフするよりも地固めだけの優位性がある部分を変えて結果的にナーフはされるかもしれません 先手必勝がスタート直後に出るとかでしょうか
72 22/01/31(月)23:04:20 No.892574125
継承アンスキは流石にそろそろ何とかしてほしいですね ギアくらい有効レースが絞れて相性ペナつくくらいで丁度いいと思います
73 22/01/31(月)23:04:32 No.892574193
>あのゲームだってサービス開始当初は3桁4桁で戦ってたんですよ!! (原作の話でしょうか…)
74 22/01/31(月)23:04:52 No.892574339
>継承アンスキは流石にそろそろ何とかしてほしいですね >ギアくらい有効レースが絞れて相性ペナつくくらいで丁度いいと思います つまり…セイちゃん必須環境ですか…!?
75 22/01/31(月)23:05:22 No.892574534
数字も大きくなり過ぎると凄さを感じにくいですね
76 22/01/31(月)23:05:29 No.892574576
>継承アンスキは流石にそろそろ何とかしてほしいですね >ギアくらい有効レースが絞れて相性ペナつくくらいで丁度いいと思います まあその分前回のチャンミでは完全にお役御免でしたから…とはいえほぼ必須ってのはまあ好ましくはないですね
77 22/01/31(月)23:05:30 No.892574581
セイちゃん過労で横になりますね…
78 22/01/31(月)23:05:34 No.892574595
実質死にスキルにも手を入れて欲しい所です
79 22/01/31(月)23:05:35 No.892574609
SEイちゃんは29連勤で疲れているんですよ!
80 22/01/31(月)23:05:43 No.892574671
>fu764182.jpg これなんて読む漢字なんですかね…
81 22/01/31(月)23:05:46 No.892574697
先手必勝の発動タイミングはもっと早くてもいいのではないでしょうか
82 22/01/31(月)23:05:48 No.892574709
じゃあ自前でセイちゃん持ってない私が一方的に蹂躙されるってことですか…
83 22/01/31(月)23:06:03 No.892574817
根性上方はあると思います バクシンみたいな変則型はだしてますけどまともに根性あげたら強くなればそれだけサポカの選択肢増えますし
84 22/01/31(月)23:06:20 No.892574937
マエストロもそうですが他のスキルを比肩出来るくらい強くしてほしいですね 場面場面のスキルの選択肢の幅を広げる方向にしてほしいです
85 22/01/31(月)23:06:25 No.892574962
>じゃあ自前でセイちゃん持ってない私が一方的に蹂躙されるってことですか… 大丈夫ですよ セイちゃん持ってる私もきっと蹂躙されますから
86 22/01/31(月)23:06:29 No.892574989
>これなんて読む漢字なんですかね… じょ
87 22/01/31(月)23:06:38 No.892575045
>>単純に地固めそのものをナーフするよりも地固めだけの優位性がある部分を変えて結果的にナーフはされるかもしれません >先手必勝がスタート直後に出るとかでしょうか それだと地固めの意味がなくなりますので制限取っ払われるだけになると思います
88 22/01/31(月)23:06:40 No.892575061
書き込みをした人によって削除されました
89 22/01/31(月)23:06:44 No.892575085
り
90 22/01/31(月)23:06:46 No.892575109
>マエストロもそうですが他のスキルを比肩出来るくらい強くしてほしいですね >場面場面のスキルの選択肢の幅を広げる方向にしてほしいです 鋼の意思がせめて好転一息並みになったら最高ですね
91 22/01/31(月)23:06:57 No.892575164
>>これなんて読む漢字なんですかね… >じょ ボボボ
92 画像ファイル名:1643638028824.png 22/01/31(月)23:07:08 No.892575246
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
93 22/01/31(月)23:07:18 No.892575315
ナーフされる可能性があるとしたら地固め継承アングリ直線一気くらいですか?コーナー回復より直線回復が不安定なのも何らかの形で調整が欲しいですね
94 22/01/31(月)23:07:29 No.892575375
何が辛いってアンスキ環境どうにかなるまではセイちゃん衣装違い来ても全然嬉しくないんですよね
95 22/01/31(月)23:07:36 No.892575412
分身する私!
96 22/01/31(月)23:07:54 No.892575522
>地固めセットと地固めキャラ出しておいてその後即ナーフとか大炎上しますよ 天井しちゃったんでそれで返石とかになったら周年サポカに回す石が入るんでそれはそれでありがたいです私 まあ仮にナーフされてもそんなことは起こらないでしょうが
97 22/01/31(月)23:08:08 No.892575604
ノンストップガールは発動したら目の前の子を弾き飛ばすようにしてください!
98 22/01/31(月)23:08:10 No.892575622
賢さ高いと有効位置で発動とかですか? サイゲが有効位置分かっているかはあえて言いません!
99 22/01/31(月)23:08:13 No.892575648
序盤発動の回復スキルもどうか…
100 22/01/31(月)23:08:15 No.892575665
ランダムだけど最速で出れば地固め以上の先手必勝と確実に最速で出る地固めみたいな感じになってくれると良いですね
101 22/01/31(月)23:08:21 No.892575701
>何が辛いってアンスキ環境どうにかなるまではセイちゃん衣装違い来ても全然嬉しくないんですよね 私は嬉しいですよ セイちゃん好きなので
102 22/01/31(月)23:08:27 No.892575739
>ノンストップガールは発動したら目の前の子を弾き飛ばすようにしてください! だめだべ…さすがにそれは…
103 22/01/31(月)23:08:30 No.892575762
2月のバランス調整でうちの完凸シャカールが超強化されませんかね…
104 22/01/31(月)23:08:34 No.892575788
>>fu764182.jpg >これなんて読む漢字なんですかね… マン個デース!ジョ個デース! オク個デース!ジョウ個デース! チョウ個デース!コウ個デース! ケイ個デース!カン個デース! ガイ個デース!セイ個デース!
105 22/01/31(月)23:08:46 No.892575861
分かりましたスズカさんの色気ナーフします
106 22/01/31(月)23:08:47 No.892575863
ナーフはしません 他のスキルを強くしました!
107 22/01/31(月)23:08:50 No.892575880
サポや継承で何とかなるスキルより身内に必須な固有のほうがキツイですね 手持ちにないと特に
108 22/01/31(月)23:09:06 No.892575977
鋼ってすでに一回修正されませんでしたっけ
109 22/01/31(月)23:09:06 No.892575980
でもこのゲーム最初期は隣のウマにタックル出来ましたし…