虹裏img歴史資料館

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22/01/31(月)22:31:06 プレス... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1643635866287.jpg 22/01/31(月)22:31:06 No.892561747

プレステのマスコットキャラ貼る

1 22/01/31(月)22:32:46 No.892562302

ムームー星人久々に見た

2 22/01/31(月)22:33:45 No.892562628

ポケットムームー

3 22/01/31(月)22:36:21 No.892563510

森川くんが代表だけどがんばれ森川くん2号の版権はない会社のイメージキャラ久々に見た

4 22/01/31(月)22:38:08 No.892564139

俺にとってはピポサルよりこっちだな

5 22/01/31(月)22:39:25 No.892564592

ポケットムームーで遊びまくったな…

6 22/01/31(月)22:39:28 No.892564611

知能指数が40代のくたびれたオヤジ相当だから高齢化が進んだ「」より高いかもしれない

7 22/01/31(月)22:39:48 No.892564728

ジャンピングフラッシュ楽しかったな…

8 22/01/31(月)22:41:41 No.892565394

ジャンピングフラッシュ新作出ないかな

9 22/01/31(月)22:43:41 No.892566054

>ジャンピングフラッシュ楽しかったな… シリーズがたったの2で終わったのが信じられない ゲームもキャラも良かったのになんで終わらせたんだ 株式会社ムームーとして独立までしたのに

10 22/01/31(月)22:44:07 No.892566212

ジャンピングフラッシュシリーズはいまだに3Dジャンプアクションでは最高クラスの操作性だと思う

11 22/01/31(月)22:45:29 No.892566746

ロビットモンジャになったから…

12 22/01/31(月)22:45:33 No.892566776

ジャンピングフラッシュのあのFPSジャンプの感覚とか唯一無二だからな…色々やったけど似たようなのが無い

13 22/01/31(月)22:46:19 No.892567076

>>ジャンピングフラッシュ楽しかったな… >シリーズがたったの2で終わったのが信じられない >ゲームもキャラも良かったのになんで終わらせたんだ >株式会社ムームーとして独立までしたのに ロビット・モン・ジャとくまうたが売れなかったから… あと森川くんがAI研究の権威になってソフト開発に回れなくなったのも痛い

14 22/01/31(月)22:47:47 No.892567628

>ジャンピングフラッシュのあのFPSジャンプの感覚とか唯一無二だからな…色々やったけど似たようなのが無い 二段ジャンプ以降でスッと下を向くから着地の位置調整がやりやすい デュアルショックとか無い時代であれは革命的だったな

15 22/01/31(月)22:49:54 No.892568453

デザインシンプルで落書きしやすくて好き

16 22/01/31(月)22:50:28 No.892568682

ムームー

17 22/01/31(月)22:50:41 No.892568777

スプラみたいに複数人がオンラインでわちゃくちゃバトルするゲームで復活してほしい 自機カスタマイズとかしたい

18 22/01/31(月)22:51:37 No.892569149

プレステのマスコットキャラといえばプレステマンだろ!

19 22/01/31(月)22:52:48 No.892569599

>あと森川くんがAI研究の権威になってソフト開発に回れなくなったのも痛い 何それ!?

20 22/01/31(月)22:52:51 No.892569618

ロビットモンジャだと何種類か色のパターンあったな 操縦出来るのは黄色だけだったけど

21 22/01/31(月)22:52:52 No.892569625

>プレステのマスコットキャラといえばプレステマンだろ! がっつり世代なのに知らないんですけど!

22 22/01/31(月)22:54:45 No.892570405

ジャンピングフラッシュみたいなゲームってもしかして存在しない? アホみたいなジャンプ性能のfps視点ゲーム

23 22/01/31(月)22:55:22 No.892570684

実際出たゲームの本数を考えるとめちゃ出番あったなこいつ

24 22/01/31(月)22:56:11 No.892571034

>>プレステのマスコットキャラといえばプレステマンだろ! >がっつり世代なのに知らないんですけど! 着ぐるみのクラッシュやトロと一緒にやってた 子供向けプレステCMの主役キャラ プレステマンをご存じない!?

25 22/01/31(月)22:58:24 No.892571882

>>あと森川くんがAI研究の権威になってソフト開発に回れなくなったのも痛い >何それ!? 今のAIの学習アルゴリズムを初めて商業的に使ったのががんばれ森川君2号とアストロノーカのバブーなんだ それまでは何に使うかわからなくてずっと放置されてた論文を森川君が読んでゲームに組み込んだ それがAIの使い方を示したとしてAI開発の第一人者とも言われてる

26 22/01/31(月)22:59:41 No.892572386

あのゲームにそんな逸話があったなんて…

27 22/01/31(月)23:00:00 No.892572512

psvr2出来たらジャンピングフラッシュVRを出して欲しい

28 22/01/31(月)23:01:57 No.892573244

>それがAIの使い方を示したとしてAI開発の第一人者とも言われてる なるほど じゃあ頭にうんこ乗せよう

29 22/01/31(月)23:02:57 No.892573629

森川くんって開発者の名前だったの!?

30 22/01/31(月)23:03:23 No.892573774

>ロビット・モン・ジャとくまうたが売れなかったから… くまうたもここだったのか どんな歌詞でもそれっぽい演歌になる部分だけはすごかったけどマジでそれだけのゲームだったな…

31 22/01/31(月)23:08:38 No.892575807

森川君2号ってそんな革新的存在だったのか…

32 22/01/31(月)23:09:37 No.892576168

ポケットムームーは名作だったな… ぼくの先生はティーチャーでずっと遊んでた

33 22/01/31(月)23:11:50 No.892576968

バブーはどう対策してもいたちごっこで最終的に無敵の存在になるのがひどい だから犠牲用のダミー畑つくるね

34 22/01/31(月)23:12:36 No.892577262

助けたっぜ!

35 22/01/31(月)23:14:16 No.892577882

>ジャンピングフラッシュみたいなゲームってもしかして存在しない? >アホみたいなジャンプ性能のfps視点ゲーム ある意味グラビティデイズがその辺改良して今の時代に合わせてたゲームというか

36 22/01/31(月)23:14:22 No.892577934

バブーは時間経過で弱体化されるのがバグで機能してないんだっけ? 致命的なとこ間違えたな…

37 22/01/31(月)23:14:54 No.892578146

PSの攻殻機動隊GHOST IN THE SHELLもここ

38 22/01/31(月)23:24:50 No.892581751

>>ジャンピングフラッシュみたいなゲームってもしかして存在しない? >>アホみたいなジャンプ性能のfps視点ゲーム >ある意味グラビティデイズがその辺改良して今の時代に合わせてたゲームというか やってみたいなって思ったけどPSか……Steamで出してくれないかな……

39 22/01/31(月)23:25:17 No.892581907

十数年やってないのに飛び降りる時のゾワゾワがちょっと身体に残ってる

40 22/01/31(月)23:29:40 No.892583525

花火で攻撃するの好きだ

41 22/01/31(月)23:29:44 No.892583547

主人公機はたしか宇宙市役所の公務員が中の人だったのは覚えてる

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