22/01/31(月)22:31:06 プレス... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1643635866287.jpg 22/01/31(月)22:31:06 No.892561747
プレステのマスコットキャラ貼る
1 22/01/31(月)22:32:46 No.892562302
ムームー星人久々に見た
2 22/01/31(月)22:33:45 No.892562628
ポケットムームー
3 22/01/31(月)22:36:21 No.892563510
森川くんが代表だけどがんばれ森川くん2号の版権はない会社のイメージキャラ久々に見た
4 22/01/31(月)22:38:08 No.892564139
俺にとってはピポサルよりこっちだな
5 22/01/31(月)22:39:25 No.892564592
ポケットムームーで遊びまくったな…
6 22/01/31(月)22:39:28 No.892564611
知能指数が40代のくたびれたオヤジ相当だから高齢化が進んだ「」より高いかもしれない
7 22/01/31(月)22:39:48 No.892564728
ジャンピングフラッシュ楽しかったな…
8 22/01/31(月)22:41:41 No.892565394
ジャンピングフラッシュ新作出ないかな
9 22/01/31(月)22:43:41 No.892566054
>ジャンピングフラッシュ楽しかったな… シリーズがたったの2で終わったのが信じられない ゲームもキャラも良かったのになんで終わらせたんだ 株式会社ムームーとして独立までしたのに
10 22/01/31(月)22:44:07 No.892566212
ジャンピングフラッシュシリーズはいまだに3Dジャンプアクションでは最高クラスの操作性だと思う
11 22/01/31(月)22:45:29 No.892566746
ロビットモンジャになったから…
12 22/01/31(月)22:45:33 No.892566776
ジャンピングフラッシュのあのFPSジャンプの感覚とか唯一無二だからな…色々やったけど似たようなのが無い
13 22/01/31(月)22:46:19 No.892567076
>>ジャンピングフラッシュ楽しかったな… >シリーズがたったの2で終わったのが信じられない >ゲームもキャラも良かったのになんで終わらせたんだ >株式会社ムームーとして独立までしたのに ロビット・モン・ジャとくまうたが売れなかったから… あと森川くんがAI研究の権威になってソフト開発に回れなくなったのも痛い
14 22/01/31(月)22:47:47 No.892567628
>ジャンピングフラッシュのあのFPSジャンプの感覚とか唯一無二だからな…色々やったけど似たようなのが無い 二段ジャンプ以降でスッと下を向くから着地の位置調整がやりやすい デュアルショックとか無い時代であれは革命的だったな
15 22/01/31(月)22:49:54 No.892568453
デザインシンプルで落書きしやすくて好き
16 22/01/31(月)22:50:28 No.892568682
ムームー
17 22/01/31(月)22:50:41 No.892568777
スプラみたいに複数人がオンラインでわちゃくちゃバトルするゲームで復活してほしい 自機カスタマイズとかしたい
18 22/01/31(月)22:51:37 No.892569149
プレステのマスコットキャラといえばプレステマンだろ!
19 22/01/31(月)22:52:48 No.892569599
>あと森川くんがAI研究の権威になってソフト開発に回れなくなったのも痛い 何それ!?
20 22/01/31(月)22:52:51 No.892569618
ロビットモンジャだと何種類か色のパターンあったな 操縦出来るのは黄色だけだったけど
21 22/01/31(月)22:52:52 No.892569625
>プレステのマスコットキャラといえばプレステマンだろ! がっつり世代なのに知らないんですけど!
22 22/01/31(月)22:54:45 No.892570405
ジャンピングフラッシュみたいなゲームってもしかして存在しない? アホみたいなジャンプ性能のfps視点ゲーム
23 22/01/31(月)22:55:22 No.892570684
実際出たゲームの本数を考えるとめちゃ出番あったなこいつ
24 22/01/31(月)22:56:11 No.892571034
>>プレステのマスコットキャラといえばプレステマンだろ! >がっつり世代なのに知らないんですけど! 着ぐるみのクラッシュやトロと一緒にやってた 子供向けプレステCMの主役キャラ プレステマンをご存じない!?
25 22/01/31(月)22:58:24 No.892571882
>>あと森川くんがAI研究の権威になってソフト開発に回れなくなったのも痛い >何それ!? 今のAIの学習アルゴリズムを初めて商業的に使ったのががんばれ森川君2号とアストロノーカのバブーなんだ それまでは何に使うかわからなくてずっと放置されてた論文を森川君が読んでゲームに組み込んだ それがAIの使い方を示したとしてAI開発の第一人者とも言われてる
26 22/01/31(月)22:59:41 No.892572386
あのゲームにそんな逸話があったなんて…
27 22/01/31(月)23:00:00 No.892572512
psvr2出来たらジャンピングフラッシュVRを出して欲しい
28 22/01/31(月)23:01:57 No.892573244
>それがAIの使い方を示したとしてAI開発の第一人者とも言われてる なるほど じゃあ頭にうんこ乗せよう
29 22/01/31(月)23:02:57 No.892573629
森川くんって開発者の名前だったの!?
30 22/01/31(月)23:03:23 No.892573774
>ロビット・モン・ジャとくまうたが売れなかったから… くまうたもここだったのか どんな歌詞でもそれっぽい演歌になる部分だけはすごかったけどマジでそれだけのゲームだったな…
31 22/01/31(月)23:08:38 No.892575807
森川君2号ってそんな革新的存在だったのか…
32 22/01/31(月)23:09:37 No.892576168
ポケットムームーは名作だったな… ぼくの先生はティーチャーでずっと遊んでた
33 22/01/31(月)23:11:50 No.892576968
バブーはどう対策してもいたちごっこで最終的に無敵の存在になるのがひどい だから犠牲用のダミー畑つくるね
34 22/01/31(月)23:12:36 No.892577262
助けたっぜ!
35 22/01/31(月)23:14:16 No.892577882
>ジャンピングフラッシュみたいなゲームってもしかして存在しない? >アホみたいなジャンプ性能のfps視点ゲーム ある意味グラビティデイズがその辺改良して今の時代に合わせてたゲームというか
36 22/01/31(月)23:14:22 No.892577934
バブーは時間経過で弱体化されるのがバグで機能してないんだっけ? 致命的なとこ間違えたな…
37 22/01/31(月)23:14:54 No.892578146
PSの攻殻機動隊GHOST IN THE SHELLもここ
38 22/01/31(月)23:24:50 No.892581751
>>ジャンピングフラッシュみたいなゲームってもしかして存在しない? >>アホみたいなジャンプ性能のfps視点ゲーム >ある意味グラビティデイズがその辺改良して今の時代に合わせてたゲームというか やってみたいなって思ったけどPSか……Steamで出してくれないかな……
39 22/01/31(月)23:25:17 No.892581907
十数年やってないのに飛び降りる時のゾワゾワがちょっと身体に残ってる
40 22/01/31(月)23:29:40 No.892583525
花火で攻撃するの好きだ
41 22/01/31(月)23:29:44 No.892583547
主人公機はたしか宇宙市役所の公務員が中の人だったのは覚えてる