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    22/01/31(月)00:34:08 No.892294085

    ハードモードのボス一体倒すだけで滅茶苦茶時間と体力を削られる…

    1 22/01/31(月)00:37:32 No.892295260

    一体倒せればそこからロックマンスタイルだから連鎖的に結構いけるんだけどまず最初がね…

    2 22/01/31(月)00:40:10 No.892296110

    ハードこんなのできるか!って思ってたけどノーマルの方で少し練習してきたら案外倒せるようになってきてもしかしたら良調整なのか…?って思えてきた いややっぱり忍者とラスボスやりたくないです…

    3 22/01/31(月)00:40:45 No.892296302

    ハードの方にボス練習あればな…

    4 22/01/31(月)00:41:26 No.892296527

    >一体倒せればそこからロックマンスタイルだから連鎖的に結構いけるんだけどまず最初がね… 弱点武器使っててこれなんですけど!?今のところ楽に倒せたの2戦目のイプシロン(弱点武器なしで挑んだ)くらいだよ!

    5 22/01/31(月)00:43:33 No.892297229

    >ハードの方にボス練習あればな… なんかその感想デマーゼルの時もあったな!ってちょっと懐かしくなった この懐かしさはいらねえ!

    6 22/01/31(月)00:44:09 No.892297432

    別にハードモードじゃなくて強化ボス戦をノーマルのどっかに追加するだけでいいんじゃねえかなって…

    7 22/01/31(月)00:44:35 No.892297577

    もうステージいらなくね?とか残機要らなくね?とか思っちゃう

    8 22/01/31(月)00:44:56 No.892297686

    定期的にカタログでイキュラくんが飛んでるな 俺のハード本編だと全然飛んでくれないのに

    9 22/01/31(月)00:44:59 No.892297698

    ハードモードの忍者がやたらと強く感じる!今日半日くらいずっと戦ってたぞなんとか勝てたけど…

    10 22/01/31(月)00:45:07 No.892297740

    ハードは諦めたから真エンドの動画どっかにある?

    11 22/01/31(月)00:46:17 No.892298115

    ハードボスは何だかんだ楽しいから残機制がなければなあ

    12 22/01/31(月)00:47:19 No.892298472

    弱点の相性ハードで変わってるよね?

    13 22/01/31(月)00:48:08 No.892298716

    >弱点の相性ハードで変わってるよね? はい

    14 22/01/31(月)00:48:52 No.892298956

    忍者はフリーザーと弱点両方フル活用すればわりとサクッと倒せるぞ 真面目に戦うのは俺には無理だ

    15 22/01/31(月)00:49:13 No.892299072

    回数制限かクールタイム長くていいから回復させてください…

    16 22/01/31(月)00:49:24 No.892299126

    ウロボロスフリーザー超強いのに一番使いたいところで使えねえ

    17 22/01/31(月)00:49:28 No.892299150

    カットイン技のほうがかんたんに避けられる忍者くんはさ… 力の入れどころがわからない人?

    18 22/01/31(月)00:50:15 No.892299398

    まずハードでもあんまり変わらないメギドゲイザーさん倒すだろ メギドゲイザー弱点のブリガド倒すだろ 次は忍者だ

    19 22/01/31(月)00:50:54 No.892299661

    >忍者はフリーザーと弱点両方フル活用すればわりとサクッと倒せるぞ フリーザー持ちのおっぱいがノーマルでやってた時から滅茶苦茶苦手だから忍者の弱点ガトリングだけで忍者なんとか倒したよ…すげー疲れた

    20 22/01/31(月)00:51:24 No.892299820

    フリーザーですっ飛ばせるからいいもののラスボス前哨戦からやり直しはきついぞ

    21 22/01/31(月)00:52:32 No.892300187

    >フリーザーですっ飛ばせるからいいもののラスボス前哨戦からやり直しはきついぞ アプデでいいから間にリトライマーカーおいてほしいよね…

    22 22/01/31(月)00:53:27 No.892300489

    ところでハードモードやってたら壁抜け出来たよ!皆見てくれ! fu761847.webm

    23 22/01/31(月)00:53:36 No.892300532

    フリーザーさえあれは相手の隙にフリーズして三段目ガリガリでびっくりするほど削れる ただ弱点なしでおっぱいちゃん倒すのきつい 全クリ後のボスバトルで練習してたらノーダメも行けるようになるけど攻略中は残機がね…

    24 22/01/31(月)00:55:03 No.892300978

    忍者はなるべくロックオンしないでブーメランぶっ壊して行かないと回避無理だろあれ…

    25 22/01/31(月)00:55:10 No.892301010

    >ところでハードモードやってたら壁抜け出来たよ!皆見てくれ! >fu761847.webm し…死んでる…

    26 22/01/31(月)00:55:28 No.892301089

    >ところでハードモードやってたら壁抜け出来たよ!皆見てくれ! ごめん滅茶苦茶笑った

    27 22/01/31(月)00:55:30 No.892301101

    ボスをSPスキルで倒した時にHP少ないけど大丈夫?ってロロが言ってきたり敵ボス倒した後に謎の間が出たりバグチェック甘いのよね

    28 22/01/31(月)00:55:51 No.892301214

    >ところでハードモードやってたら壁抜け出来たよ!皆見てくれ! >fu761847.webm すっとすり抜けていくのでだめだった

    29 22/01/31(月)00:55:55 No.892301242

    ロロちゃんだってそりゃうわー!ってなる

    30 22/01/31(月)00:56:54 No.892301527

    ロボもいいけどやっぱりセプティマッパリが欲しい

    31 22/01/31(月)00:57:59 No.892301814

    ヒでボス戦始まった瞬間なぜか勝ったことになった動画とかもあったな

    32 22/01/31(月)00:58:11 No.892301880

    弱点武器で倒したら弱点のテキストが残りっぱなしになるバグがあったな

    33 22/01/31(月)00:59:52 No.892302296

    >すっとすり抜けていくのでだめだった やってた時ボスの方見てたからどうして突然死んだのか全く分からなかったPS4の録画機能で見たら何か落ちててなんで…?ってなりました

    34 22/01/31(月)01:00:13 No.892302396

    ブリッツで抜けるとかじゃなくスッと落ちていくんだ…

    35 22/01/31(月)01:00:57 No.892302608

    アキュラ城ドラキュラとは言われてたが壁抜けまでしだしたか

    36 22/01/31(月)01:02:22 No.892302945

    >ヒでボス戦始まった瞬間なぜか勝ったことになった動画とかもあったな 検索したら出てきたけど凄いな… https://twitter.com/drn_XXX/status/1487383995814125568?t=EFpgBHA1e0gnPM3QNotekw&s=19

    37 22/01/31(月)01:04:26 No.892303479

    >>ヒでボス戦始まった瞬間なぜか勝ったことになった動画とかもあったな >検索したら出てきたけど凄いな… >https://twitter.com/drn_XXX/status/1487383995814125568?t=EFpgBHA1e0gnPM3QNotekw&s=19 リプ欄で起こし方まで見つかっててだめだった

    38 22/01/31(月)01:05:52 No.892303787

    公式ヒのヌルの設定資料エロいな…

    39 22/01/31(月)01:07:18 No.892304098

    コハクちゃんは痴女なの?

    40 22/01/31(月)01:08:55 No.892304468

    未だにラスボスがヒーリング無しで倒せなくてハードどころではない

    41 22/01/31(月)01:09:53 No.892304674

    ハードはどうせクードス維持できないんだから 雑魚無視とクロスシュトローム使っていいことに気づいたら道中は楽になった ボスきつい…

    42 22/01/31(月)01:10:00 No.892304697

    >未だにラスボスがハイパーガード無しで倒せなくてハードどころではない

    43 22/01/31(月)01:10:13 No.892304738

    ブリガド改に初手突っ込んでいったらアキュラくんが画面外に消えたことはあった

    44 22/01/31(月)01:11:52 No.892305087

    ハイパーガードは完全に回避を放棄しないと発動しない仕様だから練習にならん 本当に必要なのはゴリオサポーターだと気付いた

    45 22/01/31(月)01:12:26 No.892305210

    初代ほどじゃないけどかなり荒削りって言うか 予算と納期がヤバかったのか…?って思わされるところが多々ある

    46 22/01/31(月)01:14:18 No.892305592

    ゴリオサポーター取ってからは明らかにゲームがぶっ壊れた感がある だからハードで素材そのままの味を楽しんで欲しい

    47 22/01/31(月)01:15:04 No.892305731

    このハード手掴みで鍋食えって言ってるようなもんでは

    48 22/01/31(月)01:15:44 No.892305878

    忍者はタイムガトリング戦法でもキツイな…

    49 22/01/31(月)01:16:01 No.892305934

    ハードはやり込み要素だけだったらよかった 何でストーリー入れた

    50 22/01/31(月)01:16:26 No.892306025

    ゴリオサポーターはネーミングもいいよね

    51 22/01/31(月)01:17:06 No.892306149

    メギド溜め中に当たるとカスダメージなのなんで… ブリガドに最大溜め全然当てられない

    52 22/01/31(月)01:17:16 No.892306181

    早くタイムフリーザー溜まれ溜まれ!!って焦りながら避けまくってると本末転倒だな…ってなる

    53 22/01/31(月)01:17:29 No.892306232

    コラボ相手のCOGENもストーリーにハードモード組み込んでやがる 示し合わせたのか

    54 22/01/31(月)01:17:37 No.892306265

    とりあえずハードでもCTありで回復発動できるようにしてほしい えっちなヒーリング衣装みたいもん

    55 22/01/31(月)01:17:57 No.892306324

    ハードは難しさ以上につまんないんだよ! 道中は被ダメ無視してゴリ押し安定だし残機制もストレスなだけだしアクションかったるいし 全てがしゃらくさい

    56 22/01/31(月)01:18:17 No.892306397

    話の流れを無視して可愛いよね fu761893.jpg fu761894.jpg エロいよね fu761896.jpg

    57 22/01/31(月)01:19:05 No.892306564

    練習した上で頑張ればクリアできなくもない範囲のギリギリを狙っている気がする

    58 22/01/31(月)01:19:17 No.892306597

    インティに好きにやらせたらダメだってことが改めて分かった トップダウンだとしても体験版出して意見募るくらいしろや!

    59 22/01/31(月)01:19:27 No.892306625

    ジーコみたいな敵いいよね…

    60 22/01/31(月)01:19:30 No.892306633

    マザー全てがでかいな!

    61 22/01/31(月)01:19:48 No.892306699

    今までのロックマンとかガンヴォルトだと食らい無敵中にダッシュですり抜けてたから リコイルダッシュで跳ね返されると凄く焦る

    62 22/01/31(月)01:20:14 No.892306797

    >fu761893.jpg >fu761894.jpg >fu761896.jpg 全部おっぱいでっかいのロロちゃんのコンプレックス?

    63 22/01/31(月)01:20:31 No.892306861

    インティはプレイヤーのこと信じすぎだと思う

    64 22/01/31(月)01:20:50 No.892306910

    >今までのロックマンとかガンヴォルトだと食らい無敵中にダッシュですり抜けてたから >リコイルダッシュで跳ね返されると凄く焦る これ地味に結構なストレスなんだよ 特に今回通路塞いでる雑魚多いし

    65 22/01/31(月)01:21:14 No.892306994

    >ジーコみたいな敵いいよね… ド ッ ト エ ロ  機械姦

    66 22/01/31(月)01:21:42 No.892307079

    俺がクリア出来るギリギリのラインだったからか滅茶苦茶楽しめた 下手で動体視力カスでも15時間以上かければ体が覚えてクリア出来るのは発見だった

    67 22/01/31(月)01:21:49 No.892307097

    イクス2のハードモードは「ノーマル」「ハード」「ベリーハード」で間のハードを飛ばしていきなりベリーハードやらされてる感覚がする

    68 22/01/31(月)01:21:56 No.892307127

    タックルでロックオンしないのも混乱する

    69 22/01/31(月)01:22:13 No.892307182

    ハードやってるとどの動作もこれ使い道無い…あったわ…ってなるのは楽しいと思う

    70 22/01/31(月)01:22:27 No.892307227

    今日やっとハードのデイライトさん倒せた… 次はプロペラ女に行くか攻略見て弱点探るか悩む ボスでやられてステージ再送ってこんなにきつかったっけ…衰えたな…

    71 22/01/31(月)01:22:31 No.892307241

    ハードも一律でスキル使用不可!ヒーリング禁止!レックレス強制!とかアホの考えた高難易度じゃん もっと踏め…っ!段階を…っ!

    72 22/01/31(月)01:23:24 No.892307411

    >エロいよね >fu761896.jpg これ属性ごとに結構ドット絵変わるんだな…いい…

    73 22/01/31(月)01:24:23 No.892307618

    >fu761896.jpg 動作の度にたゆんたゆんしてとても良き

    74 22/01/31(月)01:24:25 No.892307623

    ブラマスシリーズは丁度いい塩梅の難易度に出来てたのに…

    75 22/01/31(月)01:24:33 No.892307652

    ハードマザーの第1形態ショートカットが忙しすぎて右手がモンハン持ちみたいになる

    76 22/01/31(月)01:24:48 No.892307715

    (おっぱいがデカければアキュラくんはボクと一緒にいたんだ...)

    77 22/01/31(月)01:25:06 No.892307769

    ハードって敵の攻撃力が上がるとかで能力に制限かかるのはまた別のやり込みモードじゃないのって思う

    78 22/01/31(月)01:25:12 No.892307790

    しかしいつもドット絵いいよなあ

    79 22/01/31(月)01:25:25 No.892307833

    マザー第一形態のSPスキル後の棒立ちに丸鋸当て続けながらタイムフリーザー3回使い切ると綺麗に赤ゲージ1本削れて脳汁出る 左手で右スティックを操作して武器変えてバリアを剥がすんだ

    80 22/01/31(月)01:27:12 No.892308169

    >ハードって敵の攻撃力が上がるとかで能力に制限かかるのはまた別のやり込みモードじゃないのって思う レックレスでもボス強化でもいい 頼むから急に残機制にしないで…

    81 22/01/31(月)01:27:30 No.892308224

    今作のハードモードって特にスコア溜まりやすいとかもないんだよね ボーナスパネルも消失してるし どの層に向けた難易度なんだマジで

    82 22/01/31(月)01:27:31 No.892308228

    ちょっとネタバレにならない範囲でストーリーに関する質問したいんだけど 今回キーライフルだのなんだのとか出てくるけど名前だけ借りてきたただけでブラマス世界は無関係なの?

    83 22/01/31(月)01:27:53 No.892308296

    もっと地上ダッシュ回りと三段切りの火力とスコアが高かったらいい感じになりそうなんだが 地上戦やるとしても何かもっとこう快適性と爽快感が欲しいな

    84 22/01/31(月)01:28:00 No.892308316

    >どの層に向けた難易度なんだマジで マゾかな…

    85 22/01/31(月)01:28:15 No.892308370

    残機性だって良いところとかあるだろ! ワンアップ取ったときのロロちゃんボイスとか…

    86 22/01/31(月)01:29:01 No.892308526

    こんなんもうハードじゃなくてインフェルノのとかインポッシブルレベルだろ!

    87 22/01/31(月)01:29:06 No.892308542

    こっち側の制限はともかくHPと攻撃力上げてハードです!じゃなくてボスの攻撃パターンが変わってるのは素直にうれしい

    88 22/01/31(月)01:29:12 No.892308564

    >しかしいつもドット絵いいよなあ 美麗さも動きも今のアクションゲームでは最高峰の一つだと思う

    89 22/01/31(月)01:29:13 No.892308565

    >ハードマザーの第1形態ショートカットが忙しすぎて右手がモンハン持ちみたいになる 試合開始→右入力しながらタイムフリーザー→オプティックラウンドでバリア割りながら左向いてノコギリギコギコ がスッと出来るようになると楽しくてマザー戦が苦痛じゃなくなった

    90 22/01/31(月)01:29:20 No.892308583

    ノコギリ三段目をボスに当てるタイミングが無さすぎるのもちょっと気になる

    91 22/01/31(月)01:29:34 No.892308623

    ロクゼロハードでもサブタンクと回復アイテムはあったのに…

    92 22/01/31(月)01:29:40 No.892308643

    残機制はもう令和なんだからやめろってなった

    93 22/01/31(月)01:29:53 No.892308678

    ガンヴォルトやって以来アクションゲームに残機っていらなかったな…ってなったところだったのに

    94 22/01/31(月)01:30:05 No.892308713

    >ちょっとネタバレにならない範囲でストーリーに関する質問したいんだけど >今回キーライフルだのなんだのとか出てくるけど名前だけ借りてきたただけでブラマス世界は無関係なの? 会話でキーライフルは今回の舞台になった世界よりもっと高度な文明からやってきたと言われてる あとキーライフルはオリジナルサイズはデカすぎて元来専用の持ち運ぶ車両があったんじゃないかな―的なことを言われてる

    95 22/01/31(月)01:30:29 No.892308796

    >残機制はもう令和なんだからやめろってなった 何で好評だった部分を自分からぶち壊しに行くのか…

    96 22/01/31(月)01:30:35 No.892308821

    >残機性だって良いところとかあるだろ! >ワンアップ取ったときのロロちゃんボイスとか… イプシロンさんのこと考えるとああアキュラくんが一人増えたってそういう…

    97 22/01/31(月)01:30:52 No.892308870

    スキルボタンキャンセルでロックオンはずせるとか のこぎりなら物理攻撃壊せるとかもっと最初から知りたかった…

    98 22/01/31(月)01:31:27 No.892309013

    >スキルボタンキャンセルでロックオンはずせるとか >のこぎりなら物理攻撃壊せるとかもっと最初から知りたかった… 三段目のこぎりならビーム攻撃も消せるぞ!

    99 22/01/31(月)01:31:35 No.892309038

    ハードモードの難易度よりもアクション面の爽快感が爪や前作から明らかに減ったのが不満だ

    100 22/01/31(月)01:32:22 No.892309207

    クリアして武器揃ってからハードやり直してると初見のイメージよりよく考えられてるなとはなる でもこの難易度にストーリー入れるんじゃない

    101 22/01/31(月)01:32:26 No.892309218

    >三段目のこぎりならビーム攻撃も消せるぞ! マジかよすげえな!その暇あったらジャンプするわ

    102 22/01/31(月)01:32:35 No.892309246

    Xはブレイクしちゃったのでまあ爽快感は覚悟してた

    103 22/01/31(月)01:32:58 No.892309318

    着地しないように飛び回るのは指疲れるから 俺は陸戦型アキュラもこれはこれでいいかな…

    104 22/01/31(月)01:33:23 No.892309396

    いいだろ 2Dアクションの極限ブレイクだぜ?

    105 22/01/31(月)01:33:43 No.892309456

    ガードしながらたまにパンチしてくる雑魚強すぎない? のこぎりより武器使えってことだろうけど爽快感が…

    106 22/01/31(月)01:33:52 No.892309483

    >2Dアクションの極限ブレイクだぜ? オーバーフローして数値下がってません?

    107 22/01/31(月)01:34:13 No.892309555

    近接戦闘やらせたいならゼロくらいのセイバー持たせてくれ

    108 22/01/31(月)01:34:13 No.892309557

    流石にもうアキュラ君たちが争いに巻き込まれる火種はないよね?

    109 22/01/31(月)01:34:49 No.892309664

    ないならもってくればいいんだ

    110 22/01/31(月)01:34:53 No.892309682

    とはいえCOGENの方のアキュラくんはブレイクホイールの破壊力ありすぎてゲームバランスをブレイクしてるからな…

    111 22/01/31(月)01:34:54 No.892309685

    >ガードしながらたまにパンチしてくる雑魚強すぎない? あいつ通路いっぱい塞いでるのがマジでクソ バック強いられるのは何にも面白くねえぞ!

    112 22/01/31(月)01:35:28 No.892309810

    >ガードしながらたまにパンチしてくる雑魚強すぎない? >のこぎりより武器使えってことだろうけど爽快感が… 小さいズサみたいなやつなら丸鋸3段目のヒットストップで一方的にサツガイできるよ

    113 22/01/31(月)01:35:42 No.892309844

    電鋸いらないんでオービタルエッジかアバランチソードくれ

    114 22/01/31(月)01:35:45 No.892309853

    >とはいえCOGENの方のアキュラくんはブレイクホイールの破壊力ありすぎてゲームバランスをブレイクしてるからな… 機動力も攻撃力もイカれてて良いよね 2体同時ボスブリッツ撃ってるだけで無傷で倒せたの笑っちゃった

    115 22/01/31(月)01:35:47 No.892309862

    >>ガードしながらたまにパンチしてくる雑魚強すぎない? >あいつ通路いっぱい塞いでるのがマジでクソ >バック強いられるのは何にも面白くねえぞ! 斜め下ブリッツですり抜けよう

    116 22/01/31(月)01:36:14 No.892309966

    >会話でキーライフルは今回の舞台になった世界よりもっと高度な文明からやってきたと言われてる >あとキーライフルはオリジナルサイズはデカすぎて元来専用の持ち運ぶ車両があったんじゃないかな―的なことを言われてる なるほどまぁその程度か ブラマスファンだからちょっと気になってた こっちのシリーズも気になるし前作からやるか

    117 22/01/31(月)01:36:21 No.892309988

    fu761920.jpg こっちのアキュラくんはビュンビュンできるぞ

    118 22/01/31(月)01:36:29 No.892310015

    ミッションから戻らずゲーム終了すれば残機戻るので事前に溜め込んでおけば練習はいっぱいできる

    119 22/01/31(月)01:36:57 No.892310089

    >電鋸いらないんでオービタルエッジかアバランチソードくれ オービタルエッジは引き継ぎ失敗したしアバランチソードは戦ってすらいないからな…

    120 22/01/31(月)01:37:09 No.892310127

    >とはいえCOGENの方のアキュラくんはブレイクホイールの破壊力ありすぎてゲームバランスをブレイクしてるからな… 毎回コラボ先でゲームバランス破壊しやがって

    121 22/01/31(月)01:37:17 No.892310155

    パンチ雑魚も嫌いだけど砲弾雑魚は最悪 上をブリッツで通り抜けようとするとジャストのタイミングで弾撃って妨害してきやがる どうして俺に気持ちよくゲームをさせないんだ

    122 22/01/31(月)01:37:38 No.892310222

    >>とはいえCOGENの方のアキュラくんはブレイクホイールの破壊力ありすぎてゲームバランスをブレイクしてるからな… >毎回コラボ先でゲームバランス破壊しやがって いいよねブラマスのアキュラ君

    123 22/01/31(月)01:37:41 No.892310231

    もうイクス時空は平和にしちゃってるし今後は世界を飛び回って戦うthe・派生作品みたいな感じで行くのかもしれん 掘り下げとしては今回のストーリーも良かったけどタイトル回収やらシリーズ経験者へのサプライズやらイクスのシナリオ面の完成度は一発目だからやれた事だなぁ

    124 22/01/31(月)01:37:43 No.892310240

    忍者キッツいなほんと タイムフリーザー中に削りきれるかどうかほぼ運だ…

    125 22/01/31(月)01:37:57 No.892310305

    こっちのこはくちゃんもなんか知らない技使ってくるからお互い様よ

    126 22/01/31(月)01:38:00 No.892310318

    >こっちのシリーズも気になるし前作からやるか イクスをやる場合はストーリーの仕組み的にガンヴォルト一作目からやった方がいいぞ…

    127 22/01/31(月)01:38:02 No.892310323

    ODの性能が通常で良かったんじゃないかな…

    128 22/01/31(月)01:38:59 No.892310492

    >いいよねブラマスのアキュラ君 これは戦車と生身を使い分けるゲームであって全部生身で飛び回って突破するゲームじゃないんだよ?分かってる?

    129 22/01/31(月)01:39:00 No.892310496

    パンチ雑魚ってドリルついてる奴か あいつは…クソです…

    130 22/01/31(月)01:39:20 No.892310550

    ゲージ式自体は快適だったしデフォで短めのゲージでODで長くなるでもよかったかも

    131 22/01/31(月)01:39:21 [ミュータント] No.892310554

    >毎回コラボ先でゲームバランス破壊しやがって わかる

    132 22/01/31(月)01:39:29 No.892310585

    >いいよねブラマスのアキュラ君 戦車が飛ぶんじゃない! 生身で飛ぶね❤

    133 22/01/31(月)01:39:40 No.892310614

    ぎゃるがん世界にイクスさんが飛んでくるルートも作れるようになったから期待してるよ…

    134 22/01/31(月)01:39:43 No.892310626

    ユニティちゃんはまだやってないしそろそろ買うか…

    135 22/01/31(月)01:40:02 No.892310683

    戦車も触れればぶっ壊れる次元断層をカゲロウで防ぐんじゃない

    136 22/01/31(月)01:40:08 No.892310696

    >こっちのこはくちゃんもなんか知らない技使ってくるからお互い様よ まだcogen途中なんだけどもしかしてあのソニックレイヴみたいな技とかできない?

    137 22/01/31(月)01:40:13 No.892310717

    >掘り下げとしては今回のストーリーも良かったけどタイトル回収やらシリーズ経験者へのサプライズやらイクスのシナリオ面の完成度は一発目だからやれた事だなぁ ご新規向けのつもりだったのにGV本編ありきすぎたの反省したみたいな感じのこと言ってたからね

    138 22/01/31(月)01:40:20 No.892310731

    アキュラくん最近imgのカタログ飛び回り過ぎじゃない?

    139 22/01/31(月)01:40:45 No.892310814

    地味なところだけどブリッツ後のホバー解除を先行入力きかせてほしい

    140 22/01/31(月)01:40:51 No.892310841

    >まだcogen途中なんだけどもしかしてあのソニックレイヴみたいな技とかできない? 基本的にこはくちゃんが出来るのは剣で切ることだけだ! ただの高校生の女の子だからな!

    141 22/01/31(月)01:41:43 No.892310993

    こはくちゃんも上手い人のプレイ見るとたいがい変態じみた動きしてる…

    142 22/01/31(月)01:42:00 No.892311055

    >アキュラくん最近imgのカタログ飛び回り過ぎじゃない? imgはアキュラくうんの最大のファンサイト

    143 22/01/31(月)01:42:18 No.892311099

    >ただの高校生の女の子だからな! 転がると無敵になる高校生…

    144 22/01/31(月)01:42:25 No.892311124

    ホバーオフ試したけど事故率激増したからやめました

    145 22/01/31(月)01:42:28 No.892311137

    >地味なところだけどブリッツ後のホバー解除を先行入力きかせてほしい ていうかブリッツ後はダッシュボタン押しっぱでホバー、離してたらそのまま着地でよかったよね Xと爪は連続で何度もブリッツできるから自動ホバーが有用だったわけで こういうのも練り込みたりてないなって思うわ

    146 22/01/31(月)01:42:46 No.892311178

    >マザーはアキュラくうんの最大のファン

    147 22/01/31(月)01:42:50 No.892311190

    アシモフ玉コロと続いて3は何やるんだろうな…

    148 22/01/31(月)01:42:51 No.892311198

    宇宙忍者さんデカイブーメランでガトリング防ぐのやめてくだち!!!!!、!!!!!!

    149 22/01/31(月)01:42:52 No.892311199

    ひょっとしてインティって大分ノリでゲーム作ってる…?

    150 22/01/31(月)01:43:16 No.892311269

    こはくちゃんも突き詰めると凄いことやれるタイプのシステムしてるからな…

    151 22/01/31(月)01:43:19 No.892311274

    >imgはアキュラくうんの最大のファンサイト コハク「まぁぼくが一番のファンなんだけどね」

    152 22/01/31(月)01:43:38 No.892311328

    >アシモフ玉コロと続いて3は何やるんだろうな… 別世界のミチルちゃんかGVかな…

    153 22/01/31(月)01:43:44 No.892311348

    >ていうかブリッツ後はダッシュボタン押しっぱでホバー、離してたらそのまま着地でよかったよね なるほど忍者

    154 22/01/31(月)01:43:44 No.892311350

    >アシモフ玉コロと続いて3は何やるんだろうな… アシモフ勝利ルートアキュラ勝利ルートときてるから紫電勝利ルートとか?

    155 22/01/31(月)01:43:58 No.892311383

    >ていうかブリッツ後はダッシュボタン押しっぱでホバー、離してたらそのまま着地でよかったよね ダッシュボタンチョイ押しの短いブリッツもよく使うからそれはどうかな…

    156 22/01/31(月)01:43:58 No.892311385

    >こはくちゃんも上手い人のプレイ見るとたいがい変態じみた動きしてる… 後ろ向きに進んでいく…これ悪魔城で見た!

    157 22/01/31(月)01:44:21 No.892311440

    白髪のマザーは若干ミチルチャン入ってるよね 乳盛り過ぎだけど

    158 22/01/31(月)01:44:38 No.892311501

    >アシモフ勝利ルートアキュラ勝利ルートときてるから紫電勝利ルートとか? セブンスアンチ的にはX1よりは良い世界にはなってそうだなそれ

    159 22/01/31(月)01:44:52 No.892311540

    こはくちゃんは変態さんなの?

    160 22/01/31(月)01:45:10 No.892311586

    まずこはくちゃんダッシュよりバクステが光速いし無敵あるから

    161 22/01/31(月)01:45:13 No.892311596

    >アシモフ勝利ルートアキュラ勝利ルートときてるから紫電勝利ルートとか? もっと別次元に侵攻してきてくれ最強紫電君 いや本編来たらテロリストに負けそうか

    162 22/01/31(月)01:45:54 No.892311696

    >ひょっとしてインティって大分ノリでゲーム作ってる…? サプライズでブラスターマスターゼロ2を出そうとしてCMも事前告知も一切しないでいきなり販売を始めた会社だぞ

    163 22/01/31(月)01:46:47 No.892311856

    >サプライズでブラスターマスターゼロ2を出そうとしてCMも事前告知も一切しないでいきなり販売を始めた会社だぞ そのせいでそこまで振るわなかったんだっけ…

    164 22/01/31(月)01:46:50 No.892311861

    ハードのラスボス絶望的かと思ったが調べるとちょいちょい有用なテクニックあるもんだな ロックオン射撃はボタン押しっぱより連打したほうが攻撃頻度高いとか知りとうなかった

    165 22/01/31(月)01:47:02 No.892311895

    そういえば今ブラマスシリーズがセールしてるんだけどストーリーって完結したの? 終わってるなら買ってみようかな…

    166 22/01/31(月)01:48:04 No.892312065

    >そのせいでそこまで振るわなかったんだっけ… だから今発売までにほぼ全ステージプレイとか見せてるの…?

    167 22/01/31(月)01:48:04 No.892312068

    ハードの再戦ブリドカットセーラ強くね…?

    168 22/01/31(月)01:48:10 No.892312087

    >ロックオン射撃はボタン押しっぱより連打したほうが攻撃頻度高いとか知りとうなかった ノーマルですら連打に避けるほど脳のリソース残ってないよ!?

    169 22/01/31(月)01:48:20 No.892312120

    ブラマスゼロは完結したよ ハッピーエンドだよ

    170 22/01/31(月)01:48:29 No.892312150

    こはくちゃんのキャンセルバクステがこっちにも欲しいって場面がしばしばあった

    171 22/01/31(月)01:48:41 No.892312181

    >そういえば今ブラマスシリーズがセールしてるんだけどストーリーって完結したの? >終わってるなら買ってみようかな… 完結したよ あと3を買えば1~2も一緒についてくるお得なパックになってるぞ 加えて本家ブラマスシリーズのキャラもついに出てくるぞ

    172 22/01/31(月)01:48:46 No.892312197

    >そういえば今ブラマスシリーズがセールしてるんだけどストーリーって完結したの? 完結してると思う あそこから続いたらインティは鬼だと思う

    173 22/01/31(月)01:48:54 No.892312214

    もうじき落ちるから書くけど連射機使って射撃するとすごいよ ゲームが壊れる

    174 22/01/31(月)01:49:04 No.892312244

    >ロックオン射撃はボタン押しっぱより連打したほうが攻撃頻度高いとか知りとうなかった だもんで連写コンかsteamの連射機能が最強のテクになってる ラスボス第二形態も1回攻撃してる間に本体剥き出しにできる

    175 22/01/31(月)01:49:13 No.892312268

    タイチョウは降りてからのが強いから改は苦手だわ…

    176 22/01/31(月)01:49:16 No.892312281

    ブラスターマスターゼロは最後までやるとタイトルの意味が分かっていいぞ

    177 22/01/31(月)01:49:34 No.892312328

    >ブラマスゼロは完結したよ >完結したよ >完結してると思う ありがとう…やってみる

    178 22/01/31(月)01:50:11 No.892312425

    >あそこから続いたらインティは鬼だと思う というか続きはだいぶ昔に出てるからね

    179 22/01/31(月)01:50:16 No.892312436

    連射は疲れるから無かったことにする 連射機もないし…

    180 22/01/31(月)01:50:22 No.892312457

    >こはくちゃんのキャンセルバクステがこっちにも欲しいって場面がしばしばあった 飛び道具くらいはダッシュですり抜けて欲しいな…ってなる

    181 22/01/31(月)01:50:22 No.892312459

    >ロックオン射撃はボタン押しっぱより連打したほうが攻撃頻度高いとか知りとうなかった 普通に不具合かわざとでも救済措置っぽいから使うのは憚られる ホログラムが攻撃してくる前に倒せるのは流石にバランス的におかしいよ

    182 22/01/31(月)01:50:24 No.892312466

    俺ハードの青イプシロン君倒せなくて動画見て初めて押しっぱでも連射してくれると気づいたぞ

    183 22/01/31(月)01:50:29 No.892312476

    >ラスボス第二形態も1回攻撃してる間に本体剥き出しにできる なそ にん

    184 22/01/31(月)01:51:02 No.892312565

    COGENのアキュラくんのブリッツダッシュもいろいろすり抜けてすごい

    185 22/01/31(月)01:51:13 No.892312596

    まぁ続けようと思えば続けられるだろうけどGVと違ってトゥルーENDがちゃんとハッピーだから続編出ても安心してプレイできる

    186 22/01/31(月)01:51:20 No.892312621

    連打すればするだけ攻撃速くなるの!?そりゃいかんわ

    187 22/01/31(月)01:51:44 No.892312694

    流石にその強さは不具合っていうかミスっぽいな…

    188 22/01/31(月)01:52:34 No.892312819

    ここだけの話だと背面ボタン付きのコントローラーでやっとハードボスと渡り合えるようになった 誤爆要因が一つ減ると快適

    189 22/01/31(月)01:52:47 No.892312856

    https://youtu.be/fzv7AdWf-Wg

    190 22/01/31(月)01:53:07 No.892312911

    新順に大盛りぬるちゃんいてダメだった

    191 22/01/31(月)01:53:29 No.892312982

    ノコギリ多すぎてダメだった

    192 22/01/31(月)01:53:52 No.892313047

    >https://youtu.be/fzv7AdWf-Wg 見てて気持ちいいな

    193 22/01/31(月)01:54:08 No.892313099

    >https://youtu.be/fzv7AdWf-Wg なそ

    194 22/01/31(月)01:54:16 No.892313119

    >ぎゃるがん世界にイクスさんが飛んでくるルートも作れるようになったから期待してるよ… お母さんのしのぶが将来自分の息子が全身サイボーグ化してることを知って曇ってしまう

    195 22/01/31(月)01:55:11 No.892313278

    娘の事は言えねぇよ…

    196 22/01/31(月)01:55:50 No.892313375

    あなたの娘さんデカい脳みそになるよ!

    197 22/01/31(月)01:55:51 No.892313381

    >ハードの再戦ブリドカットセーラ強くね…? 最早誰だよ!ブリガド?

    198 22/01/31(月)01:57:21 No.892313616

    かっこいいカットインで自爆スイッチ押すやつは違うな…

    199 22/01/31(月)01:57:57 No.892313722

    あいつだけ何が必殺なんだコレってなるからやっぱりネタ枠だろ

    200 22/01/31(月)01:59:02 No.892313894

    爆破してマザーに怒られない?大丈夫?

    201 22/01/31(月)01:59:33 No.892313975

    ハードモードは逃げて動画見ていいよね?