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22/01/31(月)00:25:29 ルムマ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1643556329975.jpg 22/01/31(月)00:25:29 No.892290447

ルムマの差しデジたんが強いのだ…でもウインディちゃんは持ってないのだ…

1 22/01/31(月)00:26:29 No.892290877

まだルムマ走らせる程に強いの育ってないのだ…

2 22/01/31(月)00:26:52 No.892291066

アナボリガチャ上手くいかないのだ…

3 22/01/31(月)00:27:49 No.892291581

地固めのためにコンセ詰むの難しいから集中力で妥協したいのだ していいのだ?

4 22/01/31(月)00:28:30 No.892291880

デジたん固有乗り換え前列が上手くいくと面白いほどに抜いていくのだ

5 22/01/31(月)00:29:11 No.892292196

イベント完走してから考えますのだ…

6 22/01/31(月)00:30:33 No.892292714

ウインディちゃんのはしたないサポカ資産だとたづな詰んでる余裕ないのだ…

7 22/01/31(月)00:30:36 No.892292741

アナボリと前列だったらどつち優先なのだ?

8 22/01/31(月)00:32:31 No.892293501

めっちゃ強い差しと思ったか!!のだ!! なんかたまに勝つのが偶然あなたに当たっただけなのだ…って毎回思うのだ…

9 22/01/31(月)00:32:47 No.892293584

ルムマやってるけど本当に都合のいい展開が来ない限り逃げしか勝たないのだ デジたんは都合のよくなる率が高いのだ

10 22/01/31(月)00:33:44 No.892293944

とりあえず先行エルと差しウララちゃんがある程度のレベルで出来上がってからの話なのだ それまでは無心…ただひたすらに無心であれなのだ

11 22/01/31(月)00:33:52 No.892293995

まだ強い水マブルムマで遭遇してないからこれからが地獄なのだ

12 22/01/31(月)00:35:20 No.892294486

ウインディちゃんのデジたんは4角過ぎたら沈んでいくのだ…

13 22/01/31(月)00:36:22 No.892294840

アンスキ有効コースは逃げが最強の脚質の印象があるのだ しかし逃げウマは持ってないのだ

14 22/01/31(月)00:36:25 No.892294860

フラッシュとブルボン両方引いたけどどっちも強いのだ?

15 22/01/31(月)00:36:28 No.892294871

逃げの安定率が高すぎるのだ…

16 22/01/31(月)00:36:42 No.892294972

強い逃げ作るの難しいのだ…

17 22/01/31(月)00:37:41 No.892295318

逃げ逃げデジたん これなのだ…まず逃げが完成しないのだ…

18 22/01/31(月)00:38:32 No.892295596

水マブの緑地固めガチャがなかなか上手くいかないのだ…

19 22/01/31(月)00:38:47 No.892295674

まだ差しばかりだからあまりレース展開の参考にならないのだ

20 22/01/31(月)00:39:05 No.892295760

妥協デジたんはできたのだ 逃げ作るのだ…ファル子水マブいないのだ…

21 22/01/31(月)00:39:07 No.892295776

原作の方だと逃げここまで強くないような気がするのだ… そうでもないのだ?

22 22/01/31(月)00:39:29 No.892295892

マイル乗り換え豪脚は以前からヤバかったのだ

23 22/01/31(月)00:39:48 No.892295989

やっぱりファル子つえぇのだ 補正が優秀過ぎるのだ

24 22/01/31(月)00:40:19 No.892296159

デジたん追い込みより差しなのだ?

25 22/01/31(月)00:40:28 No.892296210

差しか追い込み枠は今回デジたんパイセンなのだ?

26 22/01/31(月)00:40:42 No.892296287

ウインディちゃんのルムマだとデジたんとオグリとシチーが勝つことがほとんどなのだ 逃げはあんま勝ってないのだ

27 22/01/31(月)00:41:45 No.892296629

そう言うときはルムマなのだ 煽るだけ煽って自分はもう寝るのだ

28 22/01/31(月)00:41:52 No.892296674

できたのだ!と思ったらスタミナ580で止まってたのだ…

29 22/01/31(月)00:42:18 No.892296806

>できたのだ!と思ったらスタミナ580で止まってたのだ… 何の問題のだ?

30 22/01/31(月)00:42:34 No.892296896

オグリパイセンは豪脚貰う手段さえあれば強いのだ

31 22/01/31(月)00:42:41 No.892296930

チョコボン魔改造割といるのがみんな感覚狂ってるのだ

32 22/01/31(月)00:43:01 No.892297051

正直今回はまず八方睨みが飛んでこないと考えて良いんじゃないかのだ?

33 22/01/31(月)00:43:33 No.892297232

>>できたのだ!と思ったらスタミナ580で止まってたのだ… >何の問題のだ? レース場補正で601以上でスピード上がるらしいのだ

34 22/01/31(月)00:44:05 No.892297413

和シチー差しだと全然固有出ないのだ先行に作りなおしなのだ…

35 22/01/31(月)00:44:11 No.892297438

この時点で仕上げたキャラ完成してるような奴はチャンミで出会ったら交通事故レベルなのだ…

36 22/01/31(月)00:44:13 No.892297453

>レース場補正で601以上でスピード上がるらしいのだ それに関しては絶好調補正が乗るから決勝想定ならセーフなのだ

37 22/01/31(月)00:44:13 No.892297455

絶好調なら軽く越えるからいいんじゃないかのだ…

38 22/01/31(月)00:44:24 No.892297497

>チョコボン魔改造割といるのがみんな感覚狂ってるのだ ルムマだとエル以上の遭遇率でびびるのだ

39 22/01/31(月)00:44:48 No.892297647

多分今仕上がったウマができたとして残りの期間でそれを超えられない確率が高いのだ

40 22/01/31(月)00:44:50 No.892297660

逃げファル子 先行エル ならオグリは差しで作った方がいいのだ...?

41 22/01/31(月)00:45:07 No.892297738

絶好調そうならないからウインディちゃんは600に載せるのだ…

42 22/01/31(月)00:45:12 No.892297769

>チョコボン魔改造割といるのがみんな感覚狂ってるのだ 継承お祈りするだけだから楽なのだ

43 22/01/31(月)00:45:30 No.892297873

先行の場合600ちょうどで回復なしだと掛かったら最後垂れるので注意が必要なのだ

44 22/01/31(月)00:46:15 No.892298109

補正からなのか思いのほかデジたん仕上げるの難しいのだ…

45 22/01/31(月)00:46:20 No.892298134

チョコボインはダートAマイルSにすること考えると前回のマミーよりきつくないのだ?

46 22/01/31(月)00:46:31 No.892298182

追込デジたんが思っていたより微妙というか強硬策があまり強くない気がするのだ… ゴルシの固有みたいな効果を期待していたけど全然差しに追い付かないのだ

47 22/01/31(月)00:46:54 No.892298319

>補正からなのか思いのほかデジたん仕上げるの難しいのだ… GI3回が割とやっかいなのだ

48 22/01/31(月)00:47:02 No.892298365

>チョコボインはダートAマイルSにすること考えると前回のマミーよりきつくないのだ? BSとかAAでもハナ取っておけば大体勝ってるって印象なのだ

49 22/01/31(月)00:47:07 No.892298385

水マブ緑つけようとするとステ全然盛れないのだ デジたんもいないし今度のチャンミこそいよいよ終わったのだ

50 22/01/31(月)00:47:16 No.892298457

>多分今仕上がったウマができたとして残りの期間でそれを超えられない確率が高いのだ 1人ずつ仕上げて行って3人完成した頃にはもう手遅れなのだ

51 22/01/31(月)00:48:15 No.892298753

ファル子の地固め用緑も楽ではないのだ…

52 22/01/31(月)00:48:18 No.892298771

水マブチョコボ栗オグリはレース場補正考えるくらいならパワ賢さ盛ったほうがいいラインなのだ この3人で行く予定だから補正がマイナス要素にしかなってないのだ

53 22/01/31(月)00:48:58 No.892298979

妥協エルできたのだ… 誰育てようかなのだ…

54 22/01/31(月)00:49:12 No.892299062

>チョコボインはダートAマイルSにすること考えると前回のマミーよりきつくないのだ? スキル継承がほぼ無視できるから楽なのだ ブルボン自体が相性良好なので継承因子引きもいいのだ

55 22/01/31(月)00:49:42 No.892299226

ていうか前列狙いは加速じゃなくて←→マークなのだ!なんで必須なのだ!?

56 22/01/31(月)00:49:48 No.892299259

チョコボンはAAにできてステ盛れれば割といい感じらしいのだ

57 22/01/31(月)00:49:48 No.892299262

水マブ作ろうと思ったけどこれ間に合わない気がするのだ 素直にファル子から育てるのだ…

58 22/01/31(月)00:50:11 No.892299379

なんかいい感じに育ててたらファン数足りなくて固有レベル上がらなかったのだ ホープレス取ってもまだ足りない分は忘れがちなのだ…

59 22/01/31(月)00:50:39 No.892299555

今回せっかくだから追い込みデジタンにしたいのだ 差しの方がいいのだ?強行策使ってみたいのだ…

60 22/01/31(月)00:50:56 No.892299672

>チョコボンはAAにできてステ盛れれば割といい感じらしいのだ 簡単に言ってくれるのだ…

61 22/01/31(月)00:50:59 No.892299686

スタ500根性330で回復白1の水マブできたけど案の定毎回ゴール直前で立つのだ

62 22/01/31(月)00:51:09 No.892299738

チョコボンできたのだーまぁ特にクソ強いという感じではないのだ あと簡単とか言ってるウインディちゃんはエアプなのだ

63 22/01/31(月)00:51:14 No.892299768

>ていうか前列狙いは加速じゃなくて←→マークなのだ!なんで必須なのだ!? なぜか加速するのだ 謎なのだ

64 22/01/31(月)00:51:51 No.892299960

ファル子は選べるチケットで貰えたけどデジタルは難易度高いのだ…!

65 22/01/31(月)00:52:02 No.892300021

横ポジ移動の為にパワー上がるからだと思うのだ

66 22/01/31(月)00:52:12 No.892300083

>スタ500根性330で回復白1の水マブできたけど案の定毎回ゴール直前で立つのだ 賢さ1100くらいあればそれで余裕だった気がするのだ ダートが悪さしてるのだ?

67 22/01/31(月)00:52:22 No.892300139

>あと簡単とか言ってるウインディちゃんはエアプなのだ 水マブ仕上げるよりは簡単なのだ…

68 22/01/31(月)00:52:40 No.892300224

エアプというか自分で作らずに又聞きだけで語るウインディちゃんおすぎなのだ

69 22/01/31(月)00:52:54 No.892300299

ルムマで逃げ5とかになってハナ取りのシバきあいが面白かったのだ

70 22/01/31(月)00:52:58 No.892300318

普段距離S引けなくて絶望してるウインディちゃんが2回引けるわけなんてないのだ!

71 22/01/31(月)00:53:11 No.892300399

チョコボンマイルSは多分無理なんだけど逃げエルよりもブルボンのが良さげなのだ?

72 22/01/31(月)00:54:17 No.892300752

チョコボンは地固めコツコンセあるから因子をダート特化でちょっと緑入れる程度で済むのがいいのだ

73 22/01/31(月)00:54:26 No.892300796

ウインディちゃんはオグリにキャリーしてもらうことにしたのだ しばらくオグリ育成に注力するのだ

74 22/01/31(月)00:54:49 No.892300910

>チョコボンマイルSは多分無理なんだけど逃げエルよりもブルボンのが良さげなのだ? エル逃げにしたところで水マブファル子ブルボンのうち二人出てきたら絶望なのだ

75 22/01/31(月)00:54:56 No.892300944

>ていうか前列狙いは加速じゃなくて←→マークなのだ!なんで必須なのだ!? 加速効果持ってる特殊位置スキルもん

76 22/01/31(月)00:55:05 No.892300981

改善点はあるが今以上のデジたん出来る気しないのだ…

77 22/01/31(月)00:55:45 No.892301180

>チョコボンマイルSは多分無理なんだけど逃げエルよりもブルボンのが良さげなのだ? ダートBでも逃げエルより強そうなのだ エルは逃げ10必要で地固めとそれのガチャもあって作れても大して強くないはずなのだ

78 22/01/31(月)00:55:53 No.892301229

つまりレーンちゃんの魔術師も加速するのだ?

79 22/01/31(月)00:56:11 No.892301305

なんにも進展ないのだ… ウインディちゃんの自慢の娘でも見せてほしいくらいなのだ…

80 22/01/31(月)00:56:28 No.892301392

>ダートが悪さしてるのだ? ダートだからというよりスパートに上り坂あるせいで他の1600より時間かかってその分体力消耗がきついのだ

81 22/01/31(月)00:56:46 No.892301483

前列発動して馬群にゅるんと避けてたのだ

82 22/01/31(月)00:57:11 No.892301598

そもそも今回のチャンミ本番でも逃げ4か5ぐらいになると思うのだ

83 22/01/31(月)00:57:31 No.892301691

>つまりレーンちゃんの魔術師も加速するのだ? しないのだ

84 22/01/31(月)00:57:42 No.892301735

なんか明らかに最終直線に入ってるのに和シチーさんの固有が出ることあるのだ 当然超加速して勝つのだ

85 22/01/31(月)00:58:04 No.892301837

ハルウララが強いみたいな話聞いたけどウマ娘じゃなくて遊戯王の話だったのだ…どういうことなのだ…

86 22/01/31(月)00:58:16 No.892301904

デジたんいないから差しオグリにしようと思うけど先行や追い込みでデジたん以外のおすすめって誰かいるのだ?

87 22/01/31(月)00:58:20 No.892301922

今日は一桁で練習失敗くらいまくる日だったのだ… そろそろ1人くらいは完成させたいのだ…明日も頑張るのだ!

88 22/01/31(月)00:58:47 No.892302026

昨日はデジたん弱いオグリがやっぱり強いって言われてたのだ… 頭がおかしくなりそうなのだ…

89 22/01/31(月)00:58:51 No.892302044

>そもそも今回のチャンミ本番でも逃げ4か5ぐらいになると思うのだ 芝マイルですら差しだらけだったし逃げが全員星3だから余計に差しだらけになりそうなのだ

90 22/01/31(月)00:59:01 No.892302089

>そもそも今回のチャンミ本番でも逃げ4か5ぐらいになると思うのだ ダート適性のある逃げが全員星3でファル子以外魔改造必須な上地固めつけるのめんどくさいと これだけ条件揃って逃げ5とかになるわけないのだ ちょっと本番のレベルを天上界レベルに見積もり過ぎなのだ

91 22/01/31(月)00:59:57 No.892302322

配布キャラでダートマイルまともに走れるキャラ欲しいのだ… ウララエルとなんとか引いた水マブ以外にダートマイル走れるキャラいないのだ…

92 22/01/31(月)00:59:58 No.892302331

>そもそも今回のチャンミ本番でも逃げ4か5ぐらいになると思うのだ 自分が出さないと逃げなんてファルコ持ってる人が出すくらいで自分が出さないと1か2人くらいだと思うのだ

93 22/01/31(月)01:00:08 No.892302371

>ハルウララが強いみたいな話聞いたけどウマ娘じゃなくて遊戯王の話だったのだ…どういうことなのだ… あっちだと強いとかそういう扱いじゃないのだ チャンミでいう距離Sくらい必須なのだ

94 22/01/31(月)01:00:39 No.892302526

>昨日はデジたん弱いオグリがやっぱり強いって言われてたのだ… >頭がおかしくなりそうなのだ… いつもの情報戦なのだ いちいち真に受けてたら負けなのだ…

95 22/01/31(月)01:00:47 No.892302565

チョコボンの利便性が周知されてるから天井してるのは多いと思うのだ

96 22/01/31(月)01:00:58 No.892302613

人によっちゃダート走れるキャラが3人ギリギリとかじゃないのだ?

97 22/01/31(月)01:01:18 No.892302702

とはいえ単逃げだと先行に殺されるのだ…

98 22/01/31(月)01:01:19 No.892302706

和シチーの固有強いし良さそうな気がするのだ…

99 22/01/31(月)01:01:29 No.892302742

逃げ平均は3くらいと予想するけど 5もまあ普通に引きそうではあるのだ

100 22/01/31(月)01:01:36 No.892302770

最悪の場合はエルウララの二人だけの人いるんじゃないのだ?

101 22/01/31(月)01:01:37 No.892302777

今回ばかりは差しで賢さ上げすぎて逆に勝てないなんてことが有り得そうなのだ…

102 22/01/31(月)01:01:56 No.892302849

>チョコボンの利便性が周知されてるから天井してるのは多いと思うのだ ダート2お祈りして出してくる人が本番でそんなゾロゾロいるわけがないのだ… マミクリだって10試合に1回とかだったのだ

103 22/01/31(月)01:02:08 No.892302892

逃げ6差し3が決勝だと普通になるのだ

104 22/01/31(月)01:02:31 No.892302994

初期星3の選択引換券欲しいのだ…救済して欲しいのだ…

105 22/01/31(月)01:02:46 No.892303050

>人によっちゃダート走れるキャラが3人ギリギリとかじゃないのだ? エルウララ後は選べるチケットの星3でファル子かタイキかオグリか激マブを選べばいいだけなのだ行き渡ってるのだ

106 22/01/31(月)01:02:53 No.892303072

>和シチーの固有強いし良さそうな気がするのだ… 先行にするのだ差しだとスキル揃えまくっても差し集団の先頭を6位とかで走ってて固有全然でなくて12戦で1回出たくらいなのだ 本番が差し5人出てくる環境にでもならないと差しはダメなのだ

107 22/01/31(月)01:02:57 No.892303091

でも差しは数増えて良い位置とるの難しそうだから追込で豪脚最前列するのだ

108 22/01/31(月)01:03:10 No.892303130

>エルウララ後は選べるチケットの星3 そもそもウマ箱を買ってる人のほうが少ないのだ

109 22/01/31(月)01:03:48 No.892303299

>本番が差し5人出てくる環境にでもならないと差しはダメなのだ しゃあっ!いろんなコミュニティで差し最強を主張して流行らせてくるのだ!

110 22/01/31(月)01:04:00 No.892303357

自分はファル子も水マブも持ってるけど地固め育成めんどくさすぎるからやってないのだ

111 22/01/31(月)01:04:07 No.892303388

和シチー使った感想としてはアナボリックがまず発動しないということなのだ 6位だと固有が発動して5位になるからなのだ

112 22/01/31(月)01:04:35 No.892303510

正直A予選突破までは一番楽なチャンミだと思うのだ

113 22/01/31(月)01:05:15 No.892303635

和服シチー7位以下なら豪脚乗り換え6位前後ならアナボリ5位以上ならマブギア 色々できる差しの方が良くないのだ?先行だと微妙に加速スキル限られるのだ

114 22/01/31(月)01:05:34 No.892303723

差しばっかりだと交通事故多発するし難しいのだ 長距離以外差し3予選でもいっぱいやったけど勝ち展開が先頭に立つくらいしかなかったのだ

115 22/01/31(月)01:05:46 No.892303766

差しはオグリよりデジたんのほうが強いのだ? 最前列がそんなに強いのだ?

116 22/01/31(月)01:06:04 No.892303825

マミクリで相性値220くらいにしても短距離10だと15回やってA以上0とかだったのだ あんなもん狂人しかやらねーのだ 賢さ3短距離3アオハル2マミーができた所でオグリにシフトしておけば…

117 22/01/31(月)01:06:07 No.892303841

どうせ勝者はただの一人なのだ エルを鍛え上げれば勝つことは可能なのだ

118 22/01/31(月)01:06:20 No.892303894

素直にデジたん育てるのだ

119 22/01/31(月)01:06:35 No.892303955

先行シチーも試して可能性も感じるけど固有1点狙い過ぎて運すぎるのだ 真っ向勝負とアオハル力と前列狙いとマミー固有つけたら変わるのだ?

120 22/01/31(月)01:06:37 No.892303962

出せる手札が今回限られてるから予選突破は仕上げれば楽だと思うのだ

121 22/01/31(月)01:06:38 No.892303967

デジたんは追込と差しどっちがいいのだ……?迷うのだ

122 22/01/31(月)01:06:49 No.892304009

今はマイル食わせるだけのデジたんの完成が早いのだ

123 22/01/31(月)01:06:54 No.892304024

和シチー固有って割と博打じゃないのだ?

124 22/01/31(月)01:07:07 No.892304066

>しゃあっ!いろんなコミュニティで差し最強を主張して流行らせてくるのだ! 今先行弱いって言われてるのはもしかして…なのだ…

125 22/01/31(月)01:07:21 No.892304108

ルムマだと1人出しとかも多くて5デジたんとかもよくあるのだ

126 22/01/31(月)01:07:21 No.892304109

アナボリやっぱり基本出ないのだ…

127 22/01/31(月)01:07:37 No.892304162

>和服シチー7位以下なら豪脚乗り換え6位前後ならアナボリ5位以上ならマブギア >色々できる差しの方が良くないのだ?先行だと微妙に加速スキル限られるのだ 先行で前目につけて垂れた逃げを食うのが一番固有出やすいのだ 差しだと他の差しと団子になって終盤に入る前に固有出ちゃうことが多いのだ

128 22/01/31(月)01:07:51 No.892304214

相性の仕組み理解してない人多いのだ 父母以外は相性値盛るよりキャラ間の相性のが遥かに大事なのだ 距離因子積むキャラは育成キャラと元々相性良いキャラにするのだ

129 22/01/31(月)01:07:57 No.892304238

ダートが付かずに先行3付いたのだ 今日もダメだったのだ寝るのだ

130 22/01/31(月)01:07:58 No.892304240

差し3枚が最強なのだ 差し3枚が最強なのだ 差し3枚が最強なのだ

131 22/01/31(月)01:07:59 No.892304245

>和シチー固有って割と博打じゃないのだ? デジたん持ってないんだからバクチでもしないと勝てないのだ!

132 22/01/31(月)01:08:15 No.892304304

先行少ないだろうし他に邪魔されづらいと思うのだ

133 22/01/31(月)01:08:24 No.892304333

>デジたんは追込と差しどっちがいいのだ……?迷うのだ 自前でアヤベさん準備できてりゃ追い込みなのだ 差し同士のポジ争いで負けると差しきついのだ

134 22/01/31(月)01:08:38 No.892304390

追い込みデジたん考えてるけど中々芳しくないのだ 大人しく差しでいいのだ?

135 22/01/31(月)01:08:49 No.892304440

>距離因子積むキャラは育成キャラと元々相性良いキャラにするのだ ファル子と相性いい子を教えてくださいなのだ…!

136 22/01/31(月)01:08:52 No.892304458

>先行で前目につけて垂れた逃げを食うのが一番固有出やすいのだ 終盤加速当てにしない戦法ってことで理解したのだ 賢さと中盤スキル両立するの大変そうなのだ…

137 22/01/31(月)01:08:53 No.892304461

>和シチー固有って割と博打じゃないのだ? 3回に1回は有効発動するから差しの加速ガチャより勝率高いのだ

138 22/01/31(月)01:09:03 No.892304493

>>しゃあっ!いろんなコミュニティで差し最強を主張して流行らせてくるのだ! >今先行弱いって言われてるのはもしかして…なのだ… ラウンド1なら先行エルでもそこそこ勝てると思うのだ ヴァルゴだってそうだったのだ

139 22/01/31(月)01:09:18 No.892304540

逃げ3に対して4位を走り垂れてきた3位の逃げとコーナー終わりくらいで競り合ってシチー固有発動の1点狙いなのだ

140 22/01/31(月)01:09:27 No.892304576

>>距離因子積むキャラは育成キャラと元々相性良いキャラにするのだ >ファル子と相性いい子を教えてくださいなのだ…! 元々相性良いキャラが少ないと苦労するよねなのだ…

141 22/01/31(月)01:09:43 No.892304634

差しの爆発力はすさまじいけどそこまでしなくてもデジタルなら勝てるのだ 差しを前に押し出しつつ自分は最前列→豪脚でも豪脚→最前列でも良いのだ 乗換が無い分も最前列と一気でお釣りがくるのだ

142 22/01/31(月)01:09:55 No.892304681

デジたんは差し追込のどっちがいいのだ? 追込だと強攻策頼りの中盤型が良さそうに見えたけど実際どんな感じなのかわからんのだ

143 22/01/31(月)01:10:12 No.892304734

やっと試作ファル子が完成したのだ 嬉しいのだ

144 22/01/31(月)01:10:28 No.892304783

アヤべさん借りる余裕ないしやっぱりウインディちゃんは差しでいくのだ…

145 22/01/31(月)01:10:55 No.892304889

問題は垂れる逃げは出遅れたのとハナ取れなかったファル子くらいってことなのだ

146 22/01/31(月)01:11:13 No.892304936

和シチー差しコーナー確定で持っててマイル適正しかないからマイルコーナーもらいやすくて賢さ補正だからガンガン前に行くのだ

147 22/01/31(月)01:11:36 No.892305025

豪脚一気最前列と 豪脚乗り換え最前列 全部出たら差しのが強いのだ でも6位より前に言ったらご破算なのだ

148 22/01/31(月)01:11:44 No.892305057

>デジたんは差し追込のどっちがいいのだ? >追込だと強攻策頼りの中盤型が良さそうに見えたけど実際どんな感じなのかわからんのだ 強攻策はいわいるゴルシ化なのだ

149 22/01/31(月)01:12:15 No.892305169

因子も兼ねての素シチーさんを走らせてるけど全く勝てんのだ…

150 22/01/31(月)01:12:24 No.892305204

デジたん完成したら正月ウララ育てようと思っているけどデジたんが完成しないのだ…

151 22/01/31(月)01:12:51 No.892305311

追い込みなら多分1200 500 1200 400 700とかで許されるのだ スタミナが未知数なのだ

152 22/01/31(月)01:13:05 No.892305362

今回コーナースキルの発動ポイントが必ず最終コーナー近辺で出るから コーナー◎やプロフェッサー持ってるとそれで前に行ってシチー固有発動するってことが結構あるのだ 逆に言うとコーナースキルがスカスカだと全然固有出ないのだ

153 22/01/31(月)01:13:30 No.892305450

和シチーは育成してると差しにしたくてたまらなくなるのだ…

154 22/01/31(月)01:14:17 No.892305584

強行策あれば細かい道中スキルを1つにまとめられるから育成が楽なのだ 豪脚/最前列/直線一気/強行策 あとは適当にあまったポイントでアナボリでも緑スキルでも取ればいいのだ

155 22/01/31(月)01:14:19 No.892305599

今回エル以外で先行出してくる人ほとんどいなさそうだから逃げ3差し5追込1とか普通にありそうで差しをどう育成すればいいのかすごく悩むのだ

156 22/01/31(月)01:14:19 No.892305602

ネイチャ+ファインで育成してスピードスター上げません食らったら差しで仕上げてネイチャ完走しなかったら先行に仕上げるのだ

157 22/01/31(月)01:14:58 No.892305705

>和シチーは育成してると差しにしたくてたまらなくなるのだ… 差しスキルのサポートが手厚いからそっちに甘えたいのだ…

158 22/01/31(月)01:15:02 No.892305725

>差し3枚が最強なのだ >差し3枚が最強なのだ >差し3枚が最強なのだ タボンディちゃんヴァルゴでこれやって Sウオッカ・Sグラス・S+ライアンが決勝でみんな絶妙に爆発せず死んだのだもん なのでダートで選出苦しいけど経験的にオススメしないのだ

159 22/01/31(月)01:15:20 No.892305785

>問題は垂れる逃げは出遅れたのとハナ取れなかったファル子くらいってことなのだ ファルコ負けたときの保険ならめっちゃいいのだ

160 22/01/31(月)01:16:24 No.892306021

豪脚と強行策の両立無理じゃないのだ…? いやできるけどステがガタガタでスキルptギチギチなのだ

161 22/01/31(月)01:16:56 No.892306114

ウインディちゃんはいつでもステがガタガタなのだ ワハハ

162 22/01/31(月)01:17:28 No.892306228

豪脚と強行策がディスシナジーだからどちらかあきらめたほうがいいと思うのだ

163 22/01/31(月)01:17:49 No.892306300

>問題は垂れる逃げは出遅れたのとハナ取れなかったファル子くらいってことなのだ 最初にハナ取れなくてもチャート急上昇あるしファル子めっちゃ粘りそうな気がするのだ 実際どうなるかはルムマ覗いてないから知らないのだ

164 22/01/31(月)01:18:24 No.892306434

試作差しデジたんでルムマそこそこ勝てるけどまだ今の環境は信用できないのだ…

165 22/01/31(月)01:18:33 No.892306458

現時点は仕上げやすい差しの試走ばかりだからレース展開を確かめるのには向いてないのだ

166 22/01/31(月)01:18:34 No.892306461

強攻策つけるのは中盤から前に出て順位上げたいんじゃないのだ? ごうあしとは相性悪いのだ

167 22/01/31(月)01:18:47 No.892306493

ダートかマイル因子のマミー掘り出したらたぶんモテるのだ 誰か用意してほしいのだ

168 22/01/31(月)01:19:08 No.892306570

豪脚捨ててマイコー◎のがステ確保も楽なのだ パイセンはデッキパワー低めになっちゃうのだ

169 22/01/31(月)01:19:14 No.892306588

競り合い固有は脚質分布重要だから今の環境は参考にしてもしょうがなさそうなのだ

170 22/01/31(月)01:19:21 No.892306611

アオハル力取るの難しくないのだ?みんなどうやってるのだ…

171 22/01/31(月)01:19:47 No.892306694

力を高くしてるのだ

172 22/01/31(月)01:19:53 No.892306719

逃げに登山家つけたら序盤のハナ取り性能上がって嬉しいのだ ファル子固有でまくっていい感じなのだ

173 22/01/31(月)01:20:00 No.892306743

>現時点は仕上げやすい差しの試走ばかりだからレース展開を確かめるのには向いてないのだ 本番は極めた逃げなんてほとんど出てこないし今のルムマが本戦に近いと感じてるのだ

174 22/01/31(月)01:20:00 No.892306745

強攻策取るなら前行きたいって事だから豪脚はとらずにコーナースキルとか固めるのだ 豪脚取るなら直線一気とか保険で取りつつ終盤速度も盛るのだ

175 22/01/31(月)01:20:01 No.892306746

先行エルとチョコボンだとどっちが強いのだ? 逃げエルは地固めガチャに絶望して諦めたのだ

176 22/01/31(月)01:20:05 No.892306756

>豪脚と強行策がディスシナジーだからどちらかあきらめたほうがいいと思うのだ 流石に両方つぎ込まないと水マブやファル子には追い付かないのだ どちらかを切るなら差しでいいのだ

177 22/01/31(月)01:20:29 No.892306853

試しにDBで検索してみたけど流石にマイルやダート9のマミーは1件もヒットしなかったのだ…

178 22/01/31(月)01:20:31 No.892306859

>>現時点は仕上げやすい差しの試走ばかりだからレース展開を確かめるのには向いてないのだ >本番は極めた逃げなんてほとんど出てこないし今のルムマが本戦に近いと感じてるのだ カプリコーングレードAのファル子率考えたらそうはならないと断言できるのだ

179 22/01/31(月)01:21:18 No.892307008

逃げに対する信頼性が高いウインディちゃんがいるけど 仕上げるのがクソ面倒くさいので作る人は少ないというのを理解したほうがいいと思うのだ

180 22/01/31(月)01:21:18 No.892307013

>先行エルとチョコボンだとどっちが強いのだ? >逃げエルは地固めガチャに絶望して諦めたのだ 逃げ増えてくるとエルはノーチャンスなのだ

181 22/01/31(月)01:21:49 No.892307100

正月ウララを追い込みで作ってみようと思うのだ あっそういえば自前努力家が役に立たないのだ…

182 22/01/31(月)01:21:54 No.892307117

逃げ・逃げ・逃げの暴力で殴りたいのだ 現実は厳しいのだ

183 22/01/31(月)01:22:35 No.892307249

仕上がった逃げは作ったけど家に忘れてきたのだ

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