22/01/31(月)00:25:29 ルムマ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1643556329975.jpg 22/01/31(月)00:25:29 No.892290447
ルムマの差しデジたんが強いのだ…でもウインディちゃんは持ってないのだ…
1 22/01/31(月)00:26:29 No.892290877
まだルムマ走らせる程に強いの育ってないのだ…
2 22/01/31(月)00:26:52 No.892291066
アナボリガチャ上手くいかないのだ…
3 22/01/31(月)00:27:49 No.892291581
地固めのためにコンセ詰むの難しいから集中力で妥協したいのだ していいのだ?
4 22/01/31(月)00:28:30 No.892291880
デジたん固有乗り換え前列が上手くいくと面白いほどに抜いていくのだ
5 22/01/31(月)00:29:11 No.892292196
イベント完走してから考えますのだ…
6 22/01/31(月)00:30:33 No.892292714
ウインディちゃんのはしたないサポカ資産だとたづな詰んでる余裕ないのだ…
7 22/01/31(月)00:30:36 No.892292741
アナボリと前列だったらどつち優先なのだ?
8 22/01/31(月)00:32:31 No.892293501
めっちゃ強い差しと思ったか!!のだ!! なんかたまに勝つのが偶然あなたに当たっただけなのだ…って毎回思うのだ…
9 22/01/31(月)00:32:47 No.892293584
ルムマやってるけど本当に都合のいい展開が来ない限り逃げしか勝たないのだ デジたんは都合のよくなる率が高いのだ
10 22/01/31(月)00:33:44 No.892293944
とりあえず先行エルと差しウララちゃんがある程度のレベルで出来上がってからの話なのだ それまでは無心…ただひたすらに無心であれなのだ
11 22/01/31(月)00:33:52 No.892293995
まだ強い水マブルムマで遭遇してないからこれからが地獄なのだ
12 22/01/31(月)00:35:20 No.892294486
ウインディちゃんのデジたんは4角過ぎたら沈んでいくのだ…
13 22/01/31(月)00:36:22 No.892294840
アンスキ有効コースは逃げが最強の脚質の印象があるのだ しかし逃げウマは持ってないのだ
14 22/01/31(月)00:36:25 No.892294860
フラッシュとブルボン両方引いたけどどっちも強いのだ?
15 22/01/31(月)00:36:28 No.892294871
逃げの安定率が高すぎるのだ…
16 22/01/31(月)00:36:42 No.892294972
強い逃げ作るの難しいのだ…
17 22/01/31(月)00:37:41 No.892295318
逃げ逃げデジたん これなのだ…まず逃げが完成しないのだ…
18 22/01/31(月)00:38:32 No.892295596
水マブの緑地固めガチャがなかなか上手くいかないのだ…
19 22/01/31(月)00:38:47 No.892295674
まだ差しばかりだからあまりレース展開の参考にならないのだ
20 22/01/31(月)00:39:05 No.892295760
妥協デジたんはできたのだ 逃げ作るのだ…ファル子水マブいないのだ…
21 22/01/31(月)00:39:07 No.892295776
原作の方だと逃げここまで強くないような気がするのだ… そうでもないのだ?
22 22/01/31(月)00:39:29 No.892295892
マイル乗り換え豪脚は以前からヤバかったのだ
23 22/01/31(月)00:39:48 No.892295989
やっぱりファル子つえぇのだ 補正が優秀過ぎるのだ
24 22/01/31(月)00:40:19 No.892296159
デジたん追い込みより差しなのだ?
25 22/01/31(月)00:40:28 No.892296210
差しか追い込み枠は今回デジたんパイセンなのだ?
26 22/01/31(月)00:40:42 No.892296287
ウインディちゃんのルムマだとデジたんとオグリとシチーが勝つことがほとんどなのだ 逃げはあんま勝ってないのだ
27 22/01/31(月)00:41:45 No.892296629
そう言うときはルムマなのだ 煽るだけ煽って自分はもう寝るのだ
28 22/01/31(月)00:41:52 No.892296674
できたのだ!と思ったらスタミナ580で止まってたのだ…
29 22/01/31(月)00:42:18 No.892296806
>できたのだ!と思ったらスタミナ580で止まってたのだ… 何の問題のだ?
30 22/01/31(月)00:42:34 No.892296896
オグリパイセンは豪脚貰う手段さえあれば強いのだ
31 22/01/31(月)00:42:41 No.892296930
チョコボン魔改造割といるのがみんな感覚狂ってるのだ
32 22/01/31(月)00:43:01 No.892297051
正直今回はまず八方睨みが飛んでこないと考えて良いんじゃないかのだ?
33 22/01/31(月)00:43:33 No.892297232
>>できたのだ!と思ったらスタミナ580で止まってたのだ… >何の問題のだ? レース場補正で601以上でスピード上がるらしいのだ
34 22/01/31(月)00:44:05 No.892297413
和シチー差しだと全然固有出ないのだ先行に作りなおしなのだ…
35 22/01/31(月)00:44:11 No.892297438
この時点で仕上げたキャラ完成してるような奴はチャンミで出会ったら交通事故レベルなのだ…
36 22/01/31(月)00:44:13 No.892297453
>レース場補正で601以上でスピード上がるらしいのだ それに関しては絶好調補正が乗るから決勝想定ならセーフなのだ
37 22/01/31(月)00:44:13 No.892297455
絶好調なら軽く越えるからいいんじゃないかのだ…
38 22/01/31(月)00:44:24 No.892297497
>チョコボン魔改造割といるのがみんな感覚狂ってるのだ ルムマだとエル以上の遭遇率でびびるのだ
39 22/01/31(月)00:44:48 No.892297647
多分今仕上がったウマができたとして残りの期間でそれを超えられない確率が高いのだ
40 22/01/31(月)00:44:50 No.892297660
逃げファル子 先行エル ならオグリは差しで作った方がいいのだ...?
41 22/01/31(月)00:45:07 No.892297738
絶好調そうならないからウインディちゃんは600に載せるのだ…
42 22/01/31(月)00:45:12 No.892297769
>チョコボン魔改造割といるのがみんな感覚狂ってるのだ 継承お祈りするだけだから楽なのだ
43 22/01/31(月)00:45:30 No.892297873
先行の場合600ちょうどで回復なしだと掛かったら最後垂れるので注意が必要なのだ
44 22/01/31(月)00:46:15 No.892298109
補正からなのか思いのほかデジたん仕上げるの難しいのだ…
45 22/01/31(月)00:46:20 No.892298134
チョコボインはダートAマイルSにすること考えると前回のマミーよりきつくないのだ?
46 22/01/31(月)00:46:31 No.892298182
追込デジたんが思っていたより微妙というか強硬策があまり強くない気がするのだ… ゴルシの固有みたいな効果を期待していたけど全然差しに追い付かないのだ
47 22/01/31(月)00:46:54 No.892298319
>補正からなのか思いのほかデジたん仕上げるの難しいのだ… GI3回が割とやっかいなのだ
48 22/01/31(月)00:47:02 No.892298365
>チョコボインはダートAマイルSにすること考えると前回のマミーよりきつくないのだ? BSとかAAでもハナ取っておけば大体勝ってるって印象なのだ
49 22/01/31(月)00:47:07 No.892298385
水マブ緑つけようとするとステ全然盛れないのだ デジたんもいないし今度のチャンミこそいよいよ終わったのだ
50 22/01/31(月)00:47:16 No.892298457
>多分今仕上がったウマができたとして残りの期間でそれを超えられない確率が高いのだ 1人ずつ仕上げて行って3人完成した頃にはもう手遅れなのだ
51 22/01/31(月)00:48:15 No.892298753
ファル子の地固め用緑も楽ではないのだ…
52 22/01/31(月)00:48:18 No.892298771
水マブチョコボ栗オグリはレース場補正考えるくらいならパワ賢さ盛ったほうがいいラインなのだ この3人で行く予定だから補正がマイナス要素にしかなってないのだ
53 22/01/31(月)00:48:58 No.892298979
妥協エルできたのだ… 誰育てようかなのだ…
54 22/01/31(月)00:49:12 No.892299062
>チョコボインはダートAマイルSにすること考えると前回のマミーよりきつくないのだ? スキル継承がほぼ無視できるから楽なのだ ブルボン自体が相性良好なので継承因子引きもいいのだ
55 22/01/31(月)00:49:42 No.892299226
ていうか前列狙いは加速じゃなくて←→マークなのだ!なんで必須なのだ!?
56 22/01/31(月)00:49:48 No.892299259
チョコボンはAAにできてステ盛れれば割といい感じらしいのだ
57 22/01/31(月)00:49:48 No.892299262
水マブ作ろうと思ったけどこれ間に合わない気がするのだ 素直にファル子から育てるのだ…
58 22/01/31(月)00:50:11 No.892299379
なんかいい感じに育ててたらファン数足りなくて固有レベル上がらなかったのだ ホープレス取ってもまだ足りない分は忘れがちなのだ…
59 22/01/31(月)00:50:39 No.892299555
今回せっかくだから追い込みデジタンにしたいのだ 差しの方がいいのだ?強行策使ってみたいのだ…
60 22/01/31(月)00:50:56 No.892299672
>チョコボンはAAにできてステ盛れれば割といい感じらしいのだ 簡単に言ってくれるのだ…
61 22/01/31(月)00:50:59 No.892299686
スタ500根性330で回復白1の水マブできたけど案の定毎回ゴール直前で立つのだ
62 22/01/31(月)00:51:09 No.892299738
チョコボンできたのだーまぁ特にクソ強いという感じではないのだ あと簡単とか言ってるウインディちゃんはエアプなのだ
63 22/01/31(月)00:51:14 No.892299768
>ていうか前列狙いは加速じゃなくて←→マークなのだ!なんで必須なのだ!? なぜか加速するのだ 謎なのだ
64 22/01/31(月)00:51:51 No.892299960
ファル子は選べるチケットで貰えたけどデジタルは難易度高いのだ…!
65 22/01/31(月)00:52:02 No.892300021
横ポジ移動の為にパワー上がるからだと思うのだ
66 22/01/31(月)00:52:12 No.892300083
>スタ500根性330で回復白1の水マブできたけど案の定毎回ゴール直前で立つのだ 賢さ1100くらいあればそれで余裕だった気がするのだ ダートが悪さしてるのだ?
67 22/01/31(月)00:52:22 No.892300139
>あと簡単とか言ってるウインディちゃんはエアプなのだ 水マブ仕上げるよりは簡単なのだ…
68 22/01/31(月)00:52:40 No.892300224
エアプというか自分で作らずに又聞きだけで語るウインディちゃんおすぎなのだ
69 22/01/31(月)00:52:54 No.892300299
ルムマで逃げ5とかになってハナ取りのシバきあいが面白かったのだ
70 22/01/31(月)00:52:58 No.892300318
普段距離S引けなくて絶望してるウインディちゃんが2回引けるわけなんてないのだ!
71 22/01/31(月)00:53:11 No.892300399
チョコボンマイルSは多分無理なんだけど逃げエルよりもブルボンのが良さげなのだ?
72 22/01/31(月)00:54:17 No.892300752
チョコボンは地固めコツコンセあるから因子をダート特化でちょっと緑入れる程度で済むのがいいのだ
73 22/01/31(月)00:54:26 No.892300796
ウインディちゃんはオグリにキャリーしてもらうことにしたのだ しばらくオグリ育成に注力するのだ
74 22/01/31(月)00:54:49 No.892300910
>チョコボンマイルSは多分無理なんだけど逃げエルよりもブルボンのが良さげなのだ? エル逃げにしたところで水マブファル子ブルボンのうち二人出てきたら絶望なのだ
75 22/01/31(月)00:54:56 No.892300944
>ていうか前列狙いは加速じゃなくて←→マークなのだ!なんで必須なのだ!? 加速効果持ってる特殊位置スキルもん
76 22/01/31(月)00:55:05 No.892300981
改善点はあるが今以上のデジたん出来る気しないのだ…
77 22/01/31(月)00:55:45 No.892301180
>チョコボンマイルSは多分無理なんだけど逃げエルよりもブルボンのが良さげなのだ? ダートBでも逃げエルより強そうなのだ エルは逃げ10必要で地固めとそれのガチャもあって作れても大して強くないはずなのだ
78 22/01/31(月)00:55:53 No.892301229
つまりレーンちゃんの魔術師も加速するのだ?
79 22/01/31(月)00:56:11 No.892301305
なんにも進展ないのだ… ウインディちゃんの自慢の娘でも見せてほしいくらいなのだ…
80 22/01/31(月)00:56:28 No.892301392
>ダートが悪さしてるのだ? ダートだからというよりスパートに上り坂あるせいで他の1600より時間かかってその分体力消耗がきついのだ
81 22/01/31(月)00:56:46 No.892301483
前列発動して馬群にゅるんと避けてたのだ
82 22/01/31(月)00:57:11 No.892301598
そもそも今回のチャンミ本番でも逃げ4か5ぐらいになると思うのだ
83 22/01/31(月)00:57:31 No.892301691
>つまりレーンちゃんの魔術師も加速するのだ? しないのだ
84 22/01/31(月)00:57:42 No.892301735
なんか明らかに最終直線に入ってるのに和シチーさんの固有が出ることあるのだ 当然超加速して勝つのだ
85 22/01/31(月)00:58:04 No.892301837
ハルウララが強いみたいな話聞いたけどウマ娘じゃなくて遊戯王の話だったのだ…どういうことなのだ…
86 22/01/31(月)00:58:16 No.892301904
デジたんいないから差しオグリにしようと思うけど先行や追い込みでデジたん以外のおすすめって誰かいるのだ?
87 22/01/31(月)00:58:20 No.892301922
今日は一桁で練習失敗くらいまくる日だったのだ… そろそろ1人くらいは完成させたいのだ…明日も頑張るのだ!
88 22/01/31(月)00:58:47 No.892302026
昨日はデジたん弱いオグリがやっぱり強いって言われてたのだ… 頭がおかしくなりそうなのだ…
89 22/01/31(月)00:58:51 No.892302044
>そもそも今回のチャンミ本番でも逃げ4か5ぐらいになると思うのだ 芝マイルですら差しだらけだったし逃げが全員星3だから余計に差しだらけになりそうなのだ
90 22/01/31(月)00:59:01 No.892302089
>そもそも今回のチャンミ本番でも逃げ4か5ぐらいになると思うのだ ダート適性のある逃げが全員星3でファル子以外魔改造必須な上地固めつけるのめんどくさいと これだけ条件揃って逃げ5とかになるわけないのだ ちょっと本番のレベルを天上界レベルに見積もり過ぎなのだ
91 22/01/31(月)00:59:57 No.892302322
配布キャラでダートマイルまともに走れるキャラ欲しいのだ… ウララエルとなんとか引いた水マブ以外にダートマイル走れるキャラいないのだ…
92 22/01/31(月)00:59:58 No.892302331
>そもそも今回のチャンミ本番でも逃げ4か5ぐらいになると思うのだ 自分が出さないと逃げなんてファルコ持ってる人が出すくらいで自分が出さないと1か2人くらいだと思うのだ
93 22/01/31(月)01:00:08 No.892302371
>ハルウララが強いみたいな話聞いたけどウマ娘じゃなくて遊戯王の話だったのだ…どういうことなのだ… あっちだと強いとかそういう扱いじゃないのだ チャンミでいう距離Sくらい必須なのだ
94 22/01/31(月)01:00:39 No.892302526
>昨日はデジたん弱いオグリがやっぱり強いって言われてたのだ… >頭がおかしくなりそうなのだ… いつもの情報戦なのだ いちいち真に受けてたら負けなのだ…
95 22/01/31(月)01:00:47 No.892302565
チョコボンの利便性が周知されてるから天井してるのは多いと思うのだ
96 22/01/31(月)01:00:58 No.892302613
人によっちゃダート走れるキャラが3人ギリギリとかじゃないのだ?
97 22/01/31(月)01:01:18 No.892302702
とはいえ単逃げだと先行に殺されるのだ…
98 22/01/31(月)01:01:19 No.892302706
和シチーの固有強いし良さそうな気がするのだ…
99 22/01/31(月)01:01:29 No.892302742
逃げ平均は3くらいと予想するけど 5もまあ普通に引きそうではあるのだ
100 22/01/31(月)01:01:36 No.892302770
最悪の場合はエルウララの二人だけの人いるんじゃないのだ?
101 22/01/31(月)01:01:37 No.892302777
今回ばかりは差しで賢さ上げすぎて逆に勝てないなんてことが有り得そうなのだ…
102 22/01/31(月)01:01:56 No.892302849
>チョコボンの利便性が周知されてるから天井してるのは多いと思うのだ ダート2お祈りして出してくる人が本番でそんなゾロゾロいるわけがないのだ… マミクリだって10試合に1回とかだったのだ
103 22/01/31(月)01:02:08 No.892302892
逃げ6差し3が決勝だと普通になるのだ
104 22/01/31(月)01:02:31 No.892302994
初期星3の選択引換券欲しいのだ…救済して欲しいのだ…
105 22/01/31(月)01:02:46 No.892303050
>人によっちゃダート走れるキャラが3人ギリギリとかじゃないのだ? エルウララ後は選べるチケットの星3でファル子かタイキかオグリか激マブを選べばいいだけなのだ行き渡ってるのだ
106 22/01/31(月)01:02:53 No.892303072
>和シチーの固有強いし良さそうな気がするのだ… 先行にするのだ差しだとスキル揃えまくっても差し集団の先頭を6位とかで走ってて固有全然でなくて12戦で1回出たくらいなのだ 本番が差し5人出てくる環境にでもならないと差しはダメなのだ
107 22/01/31(月)01:02:57 No.892303091
でも差しは数増えて良い位置とるの難しそうだから追込で豪脚最前列するのだ
108 22/01/31(月)01:03:10 No.892303130
>エルウララ後は選べるチケットの星3 そもそもウマ箱を買ってる人のほうが少ないのだ
109 22/01/31(月)01:03:48 No.892303299
>本番が差し5人出てくる環境にでもならないと差しはダメなのだ しゃあっ!いろんなコミュニティで差し最強を主張して流行らせてくるのだ!
110 22/01/31(月)01:04:00 No.892303357
自分はファル子も水マブも持ってるけど地固め育成めんどくさすぎるからやってないのだ
111 22/01/31(月)01:04:07 No.892303388
和シチー使った感想としてはアナボリックがまず発動しないということなのだ 6位だと固有が発動して5位になるからなのだ
112 22/01/31(月)01:04:35 No.892303510
正直A予選突破までは一番楽なチャンミだと思うのだ
113 22/01/31(月)01:05:15 No.892303635
和服シチー7位以下なら豪脚乗り換え6位前後ならアナボリ5位以上ならマブギア 色々できる差しの方が良くないのだ?先行だと微妙に加速スキル限られるのだ
114 22/01/31(月)01:05:34 No.892303723
差しばっかりだと交通事故多発するし難しいのだ 長距離以外差し3予選でもいっぱいやったけど勝ち展開が先頭に立つくらいしかなかったのだ
115 22/01/31(月)01:05:46 No.892303766
差しはオグリよりデジたんのほうが強いのだ? 最前列がそんなに強いのだ?
116 22/01/31(月)01:06:04 No.892303825
マミクリで相性値220くらいにしても短距離10だと15回やってA以上0とかだったのだ あんなもん狂人しかやらねーのだ 賢さ3短距離3アオハル2マミーができた所でオグリにシフトしておけば…
117 22/01/31(月)01:06:07 No.892303841
どうせ勝者はただの一人なのだ エルを鍛え上げれば勝つことは可能なのだ
118 22/01/31(月)01:06:20 No.892303894
素直にデジたん育てるのだ
119 22/01/31(月)01:06:35 No.892303955
先行シチーも試して可能性も感じるけど固有1点狙い過ぎて運すぎるのだ 真っ向勝負とアオハル力と前列狙いとマミー固有つけたら変わるのだ?
120 22/01/31(月)01:06:37 No.892303962
出せる手札が今回限られてるから予選突破は仕上げれば楽だと思うのだ
121 22/01/31(月)01:06:38 No.892303967
デジたんは追込と差しどっちがいいのだ……?迷うのだ
122 22/01/31(月)01:06:49 No.892304009
今はマイル食わせるだけのデジたんの完成が早いのだ
123 22/01/31(月)01:06:54 No.892304024
和シチー固有って割と博打じゃないのだ?
124 22/01/31(月)01:07:07 No.892304066
>しゃあっ!いろんなコミュニティで差し最強を主張して流行らせてくるのだ! 今先行弱いって言われてるのはもしかして…なのだ…
125 22/01/31(月)01:07:21 No.892304108
ルムマだと1人出しとかも多くて5デジたんとかもよくあるのだ
126 22/01/31(月)01:07:21 No.892304109
アナボリやっぱり基本出ないのだ…
127 22/01/31(月)01:07:37 No.892304162
>和服シチー7位以下なら豪脚乗り換え6位前後ならアナボリ5位以上ならマブギア >色々できる差しの方が良くないのだ?先行だと微妙に加速スキル限られるのだ 先行で前目につけて垂れた逃げを食うのが一番固有出やすいのだ 差しだと他の差しと団子になって終盤に入る前に固有出ちゃうことが多いのだ
128 22/01/31(月)01:07:51 No.892304214
相性の仕組み理解してない人多いのだ 父母以外は相性値盛るよりキャラ間の相性のが遥かに大事なのだ 距離因子積むキャラは育成キャラと元々相性良いキャラにするのだ
129 22/01/31(月)01:07:57 No.892304238
ダートが付かずに先行3付いたのだ 今日もダメだったのだ寝るのだ
130 22/01/31(月)01:07:58 No.892304240
差し3枚が最強なのだ 差し3枚が最強なのだ 差し3枚が最強なのだ
131 22/01/31(月)01:07:59 No.892304245
>和シチー固有って割と博打じゃないのだ? デジたん持ってないんだからバクチでもしないと勝てないのだ!
132 22/01/31(月)01:08:15 No.892304304
先行少ないだろうし他に邪魔されづらいと思うのだ
133 22/01/31(月)01:08:24 No.892304333
>デジたんは追込と差しどっちがいいのだ……?迷うのだ 自前でアヤベさん準備できてりゃ追い込みなのだ 差し同士のポジ争いで負けると差しきついのだ
134 22/01/31(月)01:08:38 No.892304390
追い込みデジたん考えてるけど中々芳しくないのだ 大人しく差しでいいのだ?
135 22/01/31(月)01:08:49 No.892304440
>距離因子積むキャラは育成キャラと元々相性良いキャラにするのだ ファル子と相性いい子を教えてくださいなのだ…!
136 22/01/31(月)01:08:52 No.892304458
>先行で前目につけて垂れた逃げを食うのが一番固有出やすいのだ 終盤加速当てにしない戦法ってことで理解したのだ 賢さと中盤スキル両立するの大変そうなのだ…
137 22/01/31(月)01:08:53 No.892304461
>和シチー固有って割と博打じゃないのだ? 3回に1回は有効発動するから差しの加速ガチャより勝率高いのだ
138 22/01/31(月)01:09:03 No.892304493
>>しゃあっ!いろんなコミュニティで差し最強を主張して流行らせてくるのだ! >今先行弱いって言われてるのはもしかして…なのだ… ラウンド1なら先行エルでもそこそこ勝てると思うのだ ヴァルゴだってそうだったのだ
139 22/01/31(月)01:09:18 No.892304540
逃げ3に対して4位を走り垂れてきた3位の逃げとコーナー終わりくらいで競り合ってシチー固有発動の1点狙いなのだ
140 22/01/31(月)01:09:27 No.892304576
>>距離因子積むキャラは育成キャラと元々相性良いキャラにするのだ >ファル子と相性いい子を教えてくださいなのだ…! 元々相性良いキャラが少ないと苦労するよねなのだ…
141 22/01/31(月)01:09:43 No.892304634
差しの爆発力はすさまじいけどそこまでしなくてもデジタルなら勝てるのだ 差しを前に押し出しつつ自分は最前列→豪脚でも豪脚→最前列でも良いのだ 乗換が無い分も最前列と一気でお釣りがくるのだ
142 22/01/31(月)01:09:55 No.892304681
デジたんは差し追込のどっちがいいのだ? 追込だと強攻策頼りの中盤型が良さそうに見えたけど実際どんな感じなのかわからんのだ
143 22/01/31(月)01:10:12 No.892304734
やっと試作ファル子が完成したのだ 嬉しいのだ
144 22/01/31(月)01:10:28 No.892304783
アヤべさん借りる余裕ないしやっぱりウインディちゃんは差しでいくのだ…
145 22/01/31(月)01:10:55 No.892304889
問題は垂れる逃げは出遅れたのとハナ取れなかったファル子くらいってことなのだ
146 22/01/31(月)01:11:13 No.892304936
和シチー差しコーナー確定で持っててマイル適正しかないからマイルコーナーもらいやすくて賢さ補正だからガンガン前に行くのだ
147 22/01/31(月)01:11:36 No.892305025
豪脚一気最前列と 豪脚乗り換え最前列 全部出たら差しのが強いのだ でも6位より前に言ったらご破算なのだ
148 22/01/31(月)01:11:44 No.892305057
>デジたんは差し追込のどっちがいいのだ? >追込だと強攻策頼りの中盤型が良さそうに見えたけど実際どんな感じなのかわからんのだ 強攻策はいわいるゴルシ化なのだ
149 22/01/31(月)01:12:15 No.892305169
因子も兼ねての素シチーさんを走らせてるけど全く勝てんのだ…
150 22/01/31(月)01:12:24 No.892305204
デジたん完成したら正月ウララ育てようと思っているけどデジたんが完成しないのだ…
151 22/01/31(月)01:12:51 No.892305311
追い込みなら多分1200 500 1200 400 700とかで許されるのだ スタミナが未知数なのだ
152 22/01/31(月)01:13:05 No.892305362
今回コーナースキルの発動ポイントが必ず最終コーナー近辺で出るから コーナー◎やプロフェッサー持ってるとそれで前に行ってシチー固有発動するってことが結構あるのだ 逆に言うとコーナースキルがスカスカだと全然固有出ないのだ
153 22/01/31(月)01:13:30 No.892305450
和シチーは育成してると差しにしたくてたまらなくなるのだ…
154 22/01/31(月)01:14:17 No.892305584
強行策あれば細かい道中スキルを1つにまとめられるから育成が楽なのだ 豪脚/最前列/直線一気/強行策 あとは適当にあまったポイントでアナボリでも緑スキルでも取ればいいのだ
155 22/01/31(月)01:14:19 No.892305599
今回エル以外で先行出してくる人ほとんどいなさそうだから逃げ3差し5追込1とか普通にありそうで差しをどう育成すればいいのかすごく悩むのだ
156 22/01/31(月)01:14:19 No.892305602
ネイチャ+ファインで育成してスピードスター上げません食らったら差しで仕上げてネイチャ完走しなかったら先行に仕上げるのだ
157 22/01/31(月)01:14:58 No.892305705
>和シチーは育成してると差しにしたくてたまらなくなるのだ… 差しスキルのサポートが手厚いからそっちに甘えたいのだ…
158 22/01/31(月)01:15:02 No.892305725
>差し3枚が最強なのだ >差し3枚が最強なのだ >差し3枚が最強なのだ タボンディちゃんヴァルゴでこれやって Sウオッカ・Sグラス・S+ライアンが決勝でみんな絶妙に爆発せず死んだのだもん なのでダートで選出苦しいけど経験的にオススメしないのだ
159 22/01/31(月)01:15:20 No.892305785
>問題は垂れる逃げは出遅れたのとハナ取れなかったファル子くらいってことなのだ ファルコ負けたときの保険ならめっちゃいいのだ
160 22/01/31(月)01:16:24 No.892306021
豪脚と強行策の両立無理じゃないのだ…? いやできるけどステがガタガタでスキルptギチギチなのだ
161 22/01/31(月)01:16:56 No.892306114
ウインディちゃんはいつでもステがガタガタなのだ ワハハ
162 22/01/31(月)01:17:28 No.892306228
豪脚と強行策がディスシナジーだからどちらかあきらめたほうがいいと思うのだ
163 22/01/31(月)01:17:49 No.892306300
>問題は垂れる逃げは出遅れたのとハナ取れなかったファル子くらいってことなのだ 最初にハナ取れなくてもチャート急上昇あるしファル子めっちゃ粘りそうな気がするのだ 実際どうなるかはルムマ覗いてないから知らないのだ
164 22/01/31(月)01:18:24 No.892306434
試作差しデジたんでルムマそこそこ勝てるけどまだ今の環境は信用できないのだ…
165 22/01/31(月)01:18:33 No.892306458
現時点は仕上げやすい差しの試走ばかりだからレース展開を確かめるのには向いてないのだ
166 22/01/31(月)01:18:34 No.892306461
強攻策つけるのは中盤から前に出て順位上げたいんじゃないのだ? ごうあしとは相性悪いのだ
167 22/01/31(月)01:18:47 No.892306493
ダートかマイル因子のマミー掘り出したらたぶんモテるのだ 誰か用意してほしいのだ
168 22/01/31(月)01:19:08 No.892306570
豪脚捨ててマイコー◎のがステ確保も楽なのだ パイセンはデッキパワー低めになっちゃうのだ
169 22/01/31(月)01:19:14 No.892306588
競り合い固有は脚質分布重要だから今の環境は参考にしてもしょうがなさそうなのだ
170 22/01/31(月)01:19:21 No.892306611
アオハル力取るの難しくないのだ?みんなどうやってるのだ…
171 22/01/31(月)01:19:47 No.892306694
力を高くしてるのだ
172 22/01/31(月)01:19:53 No.892306719
逃げに登山家つけたら序盤のハナ取り性能上がって嬉しいのだ ファル子固有でまくっていい感じなのだ
173 22/01/31(月)01:20:00 No.892306743
>現時点は仕上げやすい差しの試走ばかりだからレース展開を確かめるのには向いてないのだ 本番は極めた逃げなんてほとんど出てこないし今のルムマが本戦に近いと感じてるのだ
174 22/01/31(月)01:20:00 No.892306745
強攻策取るなら前行きたいって事だから豪脚はとらずにコーナースキルとか固めるのだ 豪脚取るなら直線一気とか保険で取りつつ終盤速度も盛るのだ
175 22/01/31(月)01:20:01 No.892306746
先行エルとチョコボンだとどっちが強いのだ? 逃げエルは地固めガチャに絶望して諦めたのだ
176 22/01/31(月)01:20:05 No.892306756
>豪脚と強行策がディスシナジーだからどちらかあきらめたほうがいいと思うのだ 流石に両方つぎ込まないと水マブやファル子には追い付かないのだ どちらかを切るなら差しでいいのだ
177 22/01/31(月)01:20:29 No.892306853
試しにDBで検索してみたけど流石にマイルやダート9のマミーは1件もヒットしなかったのだ…
178 22/01/31(月)01:20:31 No.892306859
>>現時点は仕上げやすい差しの試走ばかりだからレース展開を確かめるのには向いてないのだ >本番は極めた逃げなんてほとんど出てこないし今のルムマが本戦に近いと感じてるのだ カプリコーングレードAのファル子率考えたらそうはならないと断言できるのだ
179 22/01/31(月)01:21:18 No.892307008
逃げに対する信頼性が高いウインディちゃんがいるけど 仕上げるのがクソ面倒くさいので作る人は少ないというのを理解したほうがいいと思うのだ
180 22/01/31(月)01:21:18 No.892307013
>先行エルとチョコボンだとどっちが強いのだ? >逃げエルは地固めガチャに絶望して諦めたのだ 逃げ増えてくるとエルはノーチャンスなのだ
181 22/01/31(月)01:21:49 No.892307100
正月ウララを追い込みで作ってみようと思うのだ あっそういえば自前努力家が役に立たないのだ…
182 22/01/31(月)01:21:54 No.892307117
逃げ・逃げ・逃げの暴力で殴りたいのだ 現実は厳しいのだ
183 22/01/31(月)01:22:35 No.892307249
仕上がった逃げは作ったけど家に忘れてきたのだ