22/01/30(日)09:13:30 地図見... のスレッド詳細
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22/01/30(日)09:13:30 No.891965105
地図見てるだけでワクワクするRPGは良作だと思う
1 22/01/30(日)09:15:51 No.891965761
ワクワクする体験をしたゲームの地図だから見るだけでワクワクするんでしょ
2 22/01/30(日)09:17:02 No.891966052
3か
3 22/01/30(日)09:17:41 No.891966182
3くらいの自由度が良い
4 22/01/30(日)09:18:04 No.891966271
知らないゲームの地図見てもそんなワクワクしないしな
5 22/01/30(日)09:19:26 No.891966531
俺は昔知らないゲームでも世界地図見るの好きだったよ
6 22/01/30(日)09:20:39 No.891966817
ユーラシア大陸をぐにゃっと曲げてるのがいい
7 22/01/30(日)09:21:17 No.891966974
数字が付いてなきゃワクワクしたと思う
8 22/01/30(日)09:21:58 No.891967136
見慣れると上陸できるけど実質何もない空間が目立つようになる イシスの南とか
9 22/01/30(日)09:22:09 No.891967186
うるせえな減るもんじゃねえんだからワクワクしろ!!
10 22/01/30(日)09:22:43 No.891967302
なんでスタート地点にムー大陸を使ったんだろう…
11 22/01/30(日)09:23:38 No.891967527
何もない場所の気になり具合は2ほどじゃないような…
12 22/01/30(日)09:25:00 No.891967899
ロシア辺りの寂しさは今見ても笑う 全部木じゃん…
13 22/01/30(日)09:25:08 No.891967934
リメイクで新しい街とか増えるかね
14 22/01/30(日)09:25:35 No.891968028
書き込みをした人によって削除されました
15 22/01/30(日)09:29:58 No.891969250
島の砂漠の真ん中に生えてたやつが樹海の中に紛れてそれっぽくなった 前者のほうがなんかよくわからん生命力がありそうだけど そういや次作でも砂漠の真ん中に戻ったんだったな世界樹
16 22/01/30(日)09:31:20 No.891969666
縮尺的にジパングのサイズは妥当?
17 22/01/30(日)09:33:17 No.891970220
3の地図はいつ見ても幸せなキスに見える
18 22/01/30(日)09:50:01 No.891974989
>リメイクで新しい街とか増えるかね ぶっちゃけスタッフにそれ頑なに嫌がってるのいそうだし厳しいんじゃないかな…
19 22/01/30(日)09:51:09 No.891975376
2のルプガナまでのとこも何回リメイクされても町生えてこないしな…
20 22/01/30(日)09:53:17 No.891976016
頑なにっていうか街足したら別物になっちゃうだろ…
21 22/01/30(日)09:53:32 No.891976073
>なんでスタート地点にアナタハン島から名前を使ったんだろう…
22 22/01/30(日)10:01:41 No.891978466
>縮尺的にジパングのサイズは妥当? 2マスくらい多くてもいいかなって感じじゃない?
23 22/01/30(日)10:02:18 No.891978665
6でチャモロ出てくるけどこれもアナタハン事件に関係する名前なんだよな…
24 22/01/30(日)10:05:48 No.891979534
地球の地図もワクワクする
25 22/01/30(日)10:05:49 No.891979541
3はアレフガルド南方がいかにもな地形なのに何もない…
26 22/01/30(日)10:14:06 No.891982024
>3はアレフガルド南方がいかにもな地形なのに何もない… ロトの印があったところに精霊さんが住んでたし…